« ●被害者が中1でなければならない理由● | トップページ | ●劇団員の指の折り方でわかるカラクリ● »

2015年8月31日 (月曜日)

●【緊急告知】飛行機テロの可能性●

830

Photo

【画像をクリックすると拡大します↑】

巫女様の最新情報! 解読すると【123】が出てきます。あの日航ジャンボ機123便の墜落の仄めかしでしょう。よって飛行機テロの可能性あり148もしくは841は時間じゃないかもしれない今後93と74と148と841の数字に注意すべし!

この日記は追加予定です。

***ここから9月1日0時54分作成の追加です***

今回のニュース等で、また霊柩車と警察車両で93という数字が出てきました。そして巫女様の過去画像ですが、それも、93が出ていたんですが、あの当時、93を調べましたところユナイテッド航空93便テロ事件(911)がヒットしました。その後ニュースでも、おかしなニュースがあり今現在と、とても類似しています。

ユナイテッド航空93便テロ事件(911)
http://bit.ly/1N4BmJ3

マレーシア航空370便墜落事故
http://bit.ly/1hrPo9P

その時のニュースの画像(下)ですが、【とばや】という建物に車がスリップし突っ込んだというニュースです。そのUP画像がその下です。事故を起こした車は52-65で合計18(666)の車です。その脇の車が【123】です。この時、このニュースはおかしいと思ったわけです。ほぼ同時期に巫女様のIC=93画像がツイートされたわけですから、私は飛行機事故か何か起きるのかなと思ったわけです。

_2

123

Ic9321
後でわかったのですが、この【とばや】の【とば】で調べると主にマレーシア半島に多く生息する植物だと分りました。そうなんです。この52-65(666)が突っ込んだ建物【とばや】の【とば】とはマレーシアを意味していて【123】は飛行機事故を意味していたというわけです。【93】も同じく飛行機事故を意味しています。

Photo
今回も似ているんです。巫女様のツイートがなぜか【123】と繋がり、大阪の中1殺害事件の霊柩車と警察車両2台が【93】という数字を出している。あの時と同じです。日にちは9月3日じゃないかもしれません。そして、さらし者ナンバーの148と841も時間じゃないかもしれません。飛行機の●●●便の事かもしれません。

そしてさらし者になった大阪の車。ナンバーだけで再度調べると、やはり革命の合図なのでしょうか合計数【33】でした。ばらされたからやらないと思いますが…前は日記に書いてもマレーシア航空370便は行方不明になったんです。今回は大丈夫でしょう。

148

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

« ●被害者が中1でなければならない理由● | トップページ | ●劇団員の指の折り方でわかるカラクリ● »