« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月曜日)

●【緊急告知】飛行機テロの可能性●

830

Photo

【画像をクリックすると拡大します↑】

巫女様の最新情報! 解読すると【123】が出てきます。あの日航ジャンボ機123便の墜落の仄めかしでしょう。よって飛行機テロの可能性あり148もしくは841は時間じゃないかもしれない今後93と74と148と841の数字に注意すべし!

この日記は追加予定です。

***ここから9月1日0時54分作成の追加です***

今回のニュース等で、また霊柩車と警察車両で93という数字が出てきました。そして巫女様の過去画像ですが、それも、93が出ていたんですが、あの当時、93を調べましたところユナイテッド航空93便テロ事件(911)がヒットしました。その後ニュースでも、おかしなニュースがあり今現在と、とても類似しています。

ユナイテッド航空93便テロ事件(911)
http://bit.ly/1N4BmJ3

マレーシア航空370便墜落事故
http://bit.ly/1hrPo9P

その時のニュースの画像(下)ですが、【とばや】という建物に車がスリップし突っ込んだというニュースです。そのUP画像がその下です。事故を起こした車は52-65で合計18(666)の車です。その脇の車が【123】です。この時、このニュースはおかしいと思ったわけです。ほぼ同時期に巫女様のIC=93画像がツイートされたわけですから、私は飛行機事故か何か起きるのかなと思ったわけです。

_2

123

Ic9321
後でわかったのですが、この【とばや】の【とば】で調べると主にマレーシア半島に多く生息する植物だと分りました。そうなんです。この52-65(666)が突っ込んだ建物【とばや】の【とば】とはマレーシアを意味していて【123】は飛行機事故を意味していたというわけです。【93】も同じく飛行機事故を意味しています。

Photo
今回も似ているんです。巫女様のツイートがなぜか【123】と繋がり、大阪の中1殺害事件の霊柩車と警察車両2台が【93】という数字を出している。あの時と同じです。日にちは9月3日じゃないかもしれません。そして、さらし者ナンバーの148と841も時間じゃないかもしれません。飛行機の●●●便の事かもしれません。

そしてさらし者になった大阪の車。ナンバーだけで再度調べると、やはり革命の合図なのでしょうか合計数【33】でした。ばらされたからやらないと思いますが…前は日記に書いてもマレーシア航空370便は行方不明になったんです。今回は大丈夫でしょう。

148

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2015年8月27日 (木曜日)

●被害者が中1でなければならない理由●

Photo
【画像をクリックすると拡大します】

2015年45歳の男が中学1年生を殺したという臭いニュース。この事件で中学生が殺されたのか殺されていないのか私には分かりませんが、311であのように何万人も平気で殺すのですから中学生2人を生贄とする儀式殺人なんて朝飯前です。一つ言えるのは、この事件は、これから起きる大災害を同じイルミティの同胞らに告げるキャンペーンで恐らく新聞(尋ね人やお悔み欄等)などでも暗号化され臭いこのニュースと同時に告知されているものと思います。

2015年=8
容疑者45歳=9
中1=1

891=18(666)

被害者が中学1年生でなければならない訳はトップの霊柩車の画像でわかると思いますが次のテロ予告のナンバープレートでの仄めかしと辻褄を合わせる為であり合計数93は霊柩車のナンバーと共通する。同じニュース内での画像であるが次の警察の死体を乗せたと思われる警察車両のナンバーも9393であり堂々と仄めかす様は鳥肌ものである。

9393

中1中1を2名で911の可能性もありますが下のカレンダーでは11日は裏も表も666の日ではないですよね。9月1日と9月10日が合計数【18】の表の666の日です。今回、表に関しては巫女様が仄めかししています。

9

9月1日(西暦666)
9月2日(平成666)
9月3日(旧暦で裏666)
9月12日(旧暦で裏666)
9月13日(平成旧暦666)
9月14日(旧暦で裏666)
9月22日(平成旧暦666)

どうも警察の鑑識現場の足跡採取での数字が気になる【9】と【13】の数字だけライトを長めに当てている。9月13日も怪しいので念の為告知しておきます。

913tile

実は今回も巫女様のツイートが一度ツイートされ数時間後に削除されました。何か以前と同じ手口なので出来過ぎのような感じもしますが、そのまま解読してみたいと思います。下の画像のTシャツに【sake is justice】という文字が入っているものです。いつもなら直ぐダウンロードするのですが「あとでいいや」と、しなかったものです。その数時間後削除されました。

Sakeisjustice

【9】【10】【24】ですから9月10日か計算上同じな9月1日かどちらかと想像していますが24の部分は八咫烏の犯行声明ではないかと想像しています。臭いニュースの霊柩車は9月3日なので全く違う日にちをさしています。そしてコメントも見つけました。「バンドを組んだぜバンドを組んだぜ」これで、画像とコメントで全部そろいました。

Photo_2

機械翻訳で英語にしてみたのが、下の画像。バンドを組んだぜで【57】です。2回連呼してますので57×2=【114】になりますから時間を表しているのではないでしょうか?11時4分か1時14分か4時11分。試に2015年9月1日に合わせるとどうなるか…

Photo_3

2015年=8
9月=9
1日=1
11時=11
4分=4
8+9+1+11+4=【33】

411

どんぴしゃりです。10日も同じ計算で4時11分でも同じです。意外とさらりと解読できたようだが、あまりさらりと解読できるのも臭よね!9月のカレンダーを見ると確かに9月1日も10日も悪魔666の日で間違いない。でも何か臭い。巫女様のお告げと臭いニュースとで二通りに別れました。臭いニュース霊柩車の画像は9月3日を表している。

巫女様のは画像が削除された時、以前は消したのには訳があるはずだと危機感を感じ日記に書きました。なのでターザンは「また慌てて書くだろう」という奴らの思考かもしれません。今回臭いニュースを選ぶか巫女様を選ぶか悪魔は様子を見ているはずです。なので両方書きます。どちらかを選ぶという、その手には乗らぬよ手乗りインコ。

巫女様からは
9月1日か9月10日
時間は11時4分か1時14分か4時11分
ですので告知しておきます。

それでは中学生1年生2名殺害されたという臭いニュースの方を検証してみます。最初の霊柩車の画像から9月3日と出ている感じがします。死体遺棄現場の警察車両9393も同じです。テロ時間はこの画像ではわかりません。確か巫女様の過去の画像でもIC=【93】がありましたよね。

Ic9321

93bmp5

強盗殺人は1名殺害でも無期か死刑です。なので事前に用意する為(計画的)に山田容疑者が足がつくようにわざわざ防犯カメラバッチリついたコンビニ7~11セブンイレブン(7+11=18で666)で粘着テープを買い物したのには疑問に思うのと非常にユニークで面白い容疑者であると言わざるをえない。つまり考えられない。なので茶番劇だということ。そして666セブンイレブンのコマーシャルまでした。(得意の安心安全キャンペーン)

Photo_4

商店街の防犯カメラに映っている日にちは【13】日だそうだ。山田容疑者は【13】年前にも同様の事件を偶然にも起していたそうだ。イルミナティ13血流の宣伝。犯行はイルミナティ=八咫烏だという犯行声明。山田容疑者は「同乗者がやった」というのも嘘じゃないかもしれませんよ。そして一般車両のナンバーに注目。

13

1314820021482150

一般車両にモザイクなしで、山田容疑者の乗っている車には親切にもモザイクをかけられています。これでわかるんですが、同じ悪魔崇拝者への告知でしょうね、たぶんモザイクなし148は時間の告知ではないでしょうか。

Photo_5

先ほど注目してくださいと言った一般車両は何とテロップが消えてしまっても最後までモザイクなしで、さらし者状態です。おかしいと思わない人がおかしいのです。普通に考えればわざとさらしている可能性があるということです。先ほど言った通り犯行時間かと思いますよ。

148

2015年9月3日(20)
旧暦2015年7月21日(18=666)
とやっぱり旧暦に666を隠していました。

そして一般車両ナンバー148を+するとどうなるか
2015年9月3日(20)
20+14時8分=20+1+4+8=【33】
20+1時48分=同上=【33】
20+8時14分=20+8+1+4=【33】
と、見事に悪魔が一番パワーを出せる合計数【33】です。

結論

【巫女様キャリーお告げ】
9月1日11時4分(午前午後)
9月1日4時11分(午前午後)
9月10日11時4分(午前午後)
9月10日4時11分(午前午後)

【中1殺害臭いニュース】
9月3日14時8分
9月3日1時48分(午前午後)
9月3日8時41分(午前午後)
9月11日(たぶん大丈夫?)
9月13日(警察鑑識足跡より)

以下、考えられるリスク

西暦2015年9月3日(20)

20+0時49分
20+0時58分
20+1時39分
20+1時48分
20+1時57分
20+2時11分
20+2時29分
20+2時38分
20+2時47分
20+2時56分
20+3時19分
20+3時28分
20+3時37分
20+3時46分
20+3時55分
20+4時9分
20+4時18分
20+4時27分
20+4時36分
20+4時45分
20+4時54分
20+5時8分
20+5時17分
20+5時26分
20+5時35分
20+5時44分
20+5時53分
20+6時7分
20+6時16分
20+6時25分
20+6時34分
20+6時43分
20+6時52分
20+7時6分
20+7時15分
20+7時24分
20+7時33分
20+7時42分
20+7時51分
20+8時5分
20+8時14分
20+8時23分
20+8時32分
20+8時41分
20+8時50分
20+9時4分
20+9時13分
20+9時22分
20+9時31分
20+9時40分
20+10時39分
20+10時48分
20+10時57分
20+11時2分
20+12時19分
20+12時28分
20+12時37分
20+12時46分
20+12時55分
20+13時9分
20+13時18分
20+13時27分
20+13時36分
20+13時45分
20+午後1時48分
20+13時54分
20+午後1時57分
20+14時8分
20+午後2時11分
20+14時17分
20+14時26分
20+午後2時29分
20+14時35分
20+午後2時38分
20+14時44分
20+午後2時47分
20+14時53分
20+午後2時56分
20+15時7分
20+15時16分
20+午後3時19分
20+15時25分
20+午後3時28分
20+15時34分
20+午後3時37分
20+15時43分
20+午後3時46分
20+15時52分
20+午後3時55分
20+16時6分
20+午後4時9分
20+16時15分
20+午後4時18分
20+16時24分
20+午後4時27分
20+16時33分
20+午後4時36分
20+16時42分
20+午後4時45分
20+16時51分
20+午後4時54分
20+17時5分
20+午後5時8分
20+17時14分
20+午後5時17分
20+17時23分
20+午後5時26分
20+17時32分
20+午後5時35分
20+17時41分
20+午後5時44分
20+17時50分
20+午後5時53分
20+18時4分
20+午後6時7分
20+18時13分
20+午後6時16分
20+18時22分
20+午後6時25分
20+18時31分
20+午後6時34分
20+18時40分
20+午後6時43分
20+午後6時52分
20+19時3分
20+19時12分
20+午後7時15分
20+19時21分
20+午後7時24分
20+19時30分
20+午後7時33分
20+午後7時42分
20+午後7時51分
20+午後8時5分
20+20時11分
20+午後8時14分
20+午後8時23分
20+20時29分
20+午後8時32分
20+20時38分
20+午後8時41分
20+20時47分
20+午後8時50分
20+20時56分
20+午後9時4分
20+午後9時13分
20+21時19分
20+午後9時22分
20+21時28分
20+午後9時31分
20+21時37分
20+午後9時40分
20+21時46分
20+21時55分
20+22時9分
20+22時18分
20+22時27分
20+22時36分
20+午後10時39分
20+22時45分
20+午後10時48分
20+22時54分
20+午後10時57分
20+午後11時2分
20+23時8分
20+23時17分
20+23時26分
20+23時35分
20+23時44分
20+23時53分

旧暦2015年7月21日(18=666)

おまけなんだけど、先ほどの一般車両でモザイクかけてくれないで、さらし者になった車の画像をよ~く見ると何か人影が見えるんですよ、その動きを最初から見ると車内ではなく車の外それも後ろに隠れているような動きが見えます。gif画像UP容量制限があるので全部載せれませんが後方窓越しに報道カメラに映らないように屈んでいます。

そして、女性でしょうね。この車の持ち主かどうかわかりませんが、たとえば犯罪心理学から私だったらですが、誰かに「お前の車のナンバー映すから」と言われれば、同じく車には乗車しないですよね。私だったら後ろにもいませんけどねwたぶん、ガラスにフイルム貼っているいるから見えないと思ったのでしょうね。

そして、いくらかのお金になるのなら映してもいいよってね。でも早く終わんないかな~あぁって窓越しから見てみたくなる、そして今映している最中だわ、まだ帰れない。という心理状況が頭を上げたり下げたりするのサw私だったらの話だけどね。もしかすると心霊動画かもしれないし。

http://tarzan007.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/08/27/gif.gif

http://tarzan007.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/08/03/666.gif

何れにしても日にちまで公開したテロは起きないという。

Photo_6

追伸:新たにスタンガンが出てきたとかコンドームが出てきたとか手錠が出てきたとか注射器が出てきたとか職質を受けていた等など、どうせ茶番劇で警察(白黒カラーのフリーメイソン)もイルミナティの傘下組織ですから役を演じている、そう大根役者なのです。(大爆笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5

兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2015年8月 3日 (月曜日)

●今年最大のリスク8月8日八咫烏の日●

8
【画像をクリックすると拡大します↑】

今年最大のリスク8月8日は、だいぶ前からカレンダーの8月8日の部分にQRコードを付けていました。なので悪魔達は、この最大のリスクは決行しないものだろうと安心していましたが、どうやら私の考えが甘いようですな。やはり日記に書かなければ、こっそりやろうとする動きがあります。その今年最大のテロがQRコードの付く日666の日です。QRコードには…

【数字では24漢字にし悪魔を閉じ込めると六六六ですw】

と書かれています。ようするに閉じ込めた状態が666で蓋を開けると666の本当の悪魔が出てくるという塩梅です。合計数2015年=【8】 8月=【8】 8日=【8】ですから888となり24が合計数です。とても18=666とは結びつかないとみなさん思っている事でしょう。あとで説明しますが2015年8月8日は=666の完璧な日です。

このようにカレンダーにQRコード付きで公開しましたので人工地震を起こしている連中の工作員から家に無言電話や出先では事故を起こすように横から私のバイクに車が飛び出して来たり、バイクのシートに薬物散布し尻は出物だらけで、ヘルメットにも薬物を散布し風邪のような(マイコプラズマ?)症状を起こさせるなど日常茶飯事です。

私が、今回の8月8日のテロが起きないと思っていると安心しているなと奴らは動き出したわけです。ハッキリ言って阻止できるか自信がありません。みんなで願い阻止してください。

24488

最近フェリーの火災事故がありましたよね、あれで、奴らが本気で動いていると感じました。フェリーは三井の船で、船の横っ腹には太陽のマークですから太陽崇拝者からのお告げでしょう。その為に航海士の一人くらい朝飯前でしょう。それも画像のように2等航海士と44歳を×れば88という数字が浮かび8月8日を連想させます。

以前から88の8月8日を連想する仄めかしはありました。でもやらないと思っていたので、黙っていましたが、フェリーの事故でそうもいかなくなりました。下の巫女様の画像ですがアルファベットのHと数字の8で88です。この画像はだいぶ前ですが、彼女は普段、私に画像公開されてもツイートされても反応しませんが、この画像だけは嫌悪感をあらわにし「うるせぇ~」と言ってきました。それも私にしか分らない言い方でね。♪

Photo_10

なので、その時、珍しいな、やっぱり8月8日何かあるのかな?と思ったわけです。それでカレンダーにQRコードを付け牽制しておいたのです。服装の色も白と黒のツートンカラーですからフリーメイソンの色で88の告知をしたのでしょう。白黒で有名なのは日本の警察もそうですよね。(黒笑)

Photo_2

今なら分りますが合計数【24の秘密】888の事だったのでしょうかね?888って八つの頭の三本足の烏と同じですから2015年8月8日は八咫烏(ヤタガラス) の日なのでしょうか?とにかく皇室とか【八】の数字が好きですよね。

Photo_3

八が連続で繋がっているという日は皇室のお祭りなのでしょうかね。もし良い事が起こされたら皇室を素晴らしいと思うでしょうが、よりによって888の八咫烏(ヤタガラス) の日に人工地震やテロ災害など起きたら、災害の寄付金は赤十字(日本赤十字社名誉総裁は皇后美智子様)に集まりますので皇室は複雑な気持でしょうwうまくできていますよね。他の人はともかく私なら皇室がやったと思ってしまうかもしれませんねぇ。

なので全力で起きないように頑張ってください八咫烏(ヤタガラス)さん。私も読者の人達と勿論祈りますがね。八咫烏(ヤタガラス)さん達は呪の天才でしょうから人工地震を企んでいる人達を消してください。ところで、気になっているのですが、西暦でくるのか平成でくるのか、どちらなのでしょうかね?

というのは【27】の数字で仄めかしが多いのですよ。数日前も車のナンバーで【27】と【522】が出ていました。わざとらしいので直ぐ分ります。私、てっきり八咫烏(ヤタガラス)さん達が好きなユダヤ読みで反転するのかなと思って7月2日かな?とか想像してたんですよ。それが次の画像ですよ。

27

27_2

Photo_4

Photo_5

と【27】のオンパレードでしょ最近の真珠のネックレスは2015年も平成27年も出てますが【27】の数の多いところを見ると時間帯は【平成27年】に合わせろでしょうかね。

2015年8月8日=【24】9時:00分=215889=33
平成27年8月8日=【25】8時:00分=27888=33

どちらも888が並ぶのですが夜の8時かも知れません。今回時間帯で【33】になる一覧は載せませんが今まで書いてきたので分ると思います。金玉先生のブログで予言している方の時間帯は朝ですよね?通勤時間だとか書いてたけど土曜日だし関係ないかもね。

美川さんのCM面白いので悪戯書きしてみたんですが見てください。888万円で今度はアパートが建つという面白いCMです。888万円でアパートが建つのですから、とても優良企業なのでしょう。

888

Photo_6

アパートを建てるのに美川さんは命のポーズ。実に面白いです。命のポーズの後は柱のようにビーンと立ちます。とても家やアパートを建てるような表現に見えなくて面白いです。まるで888の日に人の命が柱になるような?そうそう人柱のように見えるのは私だけでしょうか?

人柱とは:【架橋・築堤・築城などの難工事の時、神の心を和らげ完成を期するための犠牲(いけにえ)として、人を水底・土中に生きたまま埋めること。】(広辞苑)

と、あります。神とは悪魔の事であり、今も昔も変わらず。死んだ、ばあちゃんから聞いた話では、「最近まで実際に橋の工事などで幼い子を生き埋めにした」と言っていました。

今は、そのような事がばれれば問題になるので自然災害や人工地震を起こし虫の息の人の生き血を吸ったりしているのではないかと思っています。イルミナティは幼い子供を拷問にかけ恐怖心からアドレナリンが出たころを見はからい頭蓋骨に穴を開けストローで生き血を吸うらしいです。赤十字の献血では美味しくないらしい。アドレナリンが出てないからね。

話は、それましたが、2015年8月8日の888の日に人柱として計画がたてられているのなら怖ろしいことです。CMだけではなくイルミナティカードに気になるものがあります。以前も載せた画像ですが、良く見たら画像内に8の数字が隠されているんですよ。

Photo_7

Png

ここは横浜でないかと言われていますが赤レンガと思われる部分の上の部分に8を引っくり返したような物があります。引っくり返すと確かに8に見えます。他に数字とかないか確認しましたが見つけれません。この8だけがキーワードであれば、このようにも考えれます。【8しか必要がない】だとすれば2015年(8)8月(8)8日(8)でオール8だとすれば辻褄があいます。そして時間は8月8日8時ジャスト?

悪魔のボスは日本にいます。ネパール人工地震で正体を現してしまった。日本時間の3時11分になぜ起こしたか?現地時間の3時11分になぜしなかったか?だよね。

Photo_8

もう一度信じます。日にちまで指定した人工地震は来ない。

Photo_9

そして、冒頭で述べた666の正体。2015年8月8日の中に666が隠されています。下のgif画像です。日本が悪魔の総本山なのであれば数字は漢字でもおかしくない。

http://tarzan007.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/08/03/666.gif

2015年8月8日

平成27年8月8日8時
あとトータル【33】【11】になる時間帯全て気をつけてください。幸運を祈ります。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »