« 6月の666カレンダー | トップページ | ●2015年6月10日のリスクは、こんなにもある● »

2015年6月 7日 (日曜日)

●創価の旗を分解すると分る秘密?●

850
【画像をクリックすると拡大します】

創価学会の旗には以前から面白い物が隠されているようで興味深く観察していました。本日の日記は、だいぶ前から解明してはいたのですが、いまいち確信がなかったので日記には書かなかったものです。それが確信となっていったのはRAPTさんの【天皇こそがこの日本の最高権力者であり、それを裏から支えてきたのが創価学会です。】です。
http://rapt-neo.com/?p=17493

【天皇を裏から支えてきた】で想像出来るのは、どういう組織でしょうか?創価の旗に何かヒントはないでしょうか?ということで色々探ってみました。まず、創価学会のHPから旗に関する事が記載されていますので抜粋させていただくと次のとおりです。

Photo

===ここから抜粋===

三色旗

【創価学会の三色旗は、1988年4月の第1回全国婦人部幹部会の席上行われた、池田名誉会長からの提案を受けて作られました。三色旗に使用されている赤・ 黄・青は、創価学会では赤=勝利、黄=栄光、青=平和を象徴しています。この他、婦人部では、赤=和楽、黄=求道、青=福運。聖教新聞では、赤=太陽、 黄=知性、青=広宣流布などの意味を持っています。】

八葉蓮華

【シンボルマーク 八葉蓮華 1977年3月、創価学会のシンボルマークとして〈八葉蓮華〉が決定しました。八の葉が幾重にも広がる様子は「八とは色心を妙法と開くなり」という日蓮大聖人の御書の一節を踏まえたものです。全体に持つ豊かなふくらみは人間革命の深化と功徳に満ち溢れる学会員一人ひとりの姿を表現しています。】

===抜粋終り===

旗の三色は巷で朝鮮系宗教団体だと有名ですから特に疑問をもつこともなく思えるのですが、私が謎がありそうだと思ったのは旗の真ん中にあるマークです。創価のHPに記載されているのを見ると【八葉蓮華】というシンボルマークだということです。蓮華(ハスの花)の葉っぱが八枚ということで、それが幾重にも重なっているということですが幾重なんでしょうか?葉っぱは何枚あるのでしょうか?

実際数えた人がいます。→【18枚!「どの花も枚数が同じなのか?」という新たな疑問も、別の花を数えたら19、20、21、22枚・・・等々、数は一定ではないようです。】と、数は決まっていない。
http://bit.ly/1F2vI0q

決まっていないハスの花びらを旗の中に、どのように重ねているのか?創価のHPにも何枚重ねていると説明されていませんので自分で分解すればわかると思い、自動車整備士の資格のある私としては、この度、【八葉蓮華】を分解してみてすっきりしたいと思います。(笑)

まず、【八葉蓮華】を分解してから旗を組み立てました。そして三色カラーに組み込むと、すんなり創価の旗になりました。(笑)意外と簡単でしたが、どのように分解され、また組み立てるとどうなるのか動画形式にすれば分りやすいだろうと思い動画も作成しました。ヘタクソですが見てください。

その静止画が下の画像です。一番最初の画像も創価学会から、そのままダウンロードした画像ではありません。私が【八葉蓮華】を分解し透過pngにして作成したものを重ね合わせたオリジナルです。本物のとは【八葉蓮華】の部分の色が薄いので分ると思います。ですが見た目は全く同じものでしょ(黒笑)

850_2

上の画像は【八葉蓮華】を分解し透過pngにしたものを新たに創価の旗と同じくなるように重ねたオリジナルです。

8506

徐々に分解します。真ん中は一番大きい【八葉蓮華】で真ん中に置いときます。左の【八葉蓮華】は角度が違うでしょ。15度傾いて重なっていました。見やすくする為に徐々に同じ角度にしていきます。右の【八葉蓮華】は真ん中の大きいのとは同じ角度で中心部分にあったもので一番小さいです。それも徐々に大きくし同じ大きさにします。

11_2

だいぶ、離れてきましたが、このような3種類の大きさ角度で重なっていたんです。

22_2

それぞれの【八葉蓮華】が同じ大きさ、同じ角度になるように分解しました。どうですか?8の葉っぱが3枚w。ここで気付いた人もいるでしょうね。

85023888

そして、それぞれの【八葉蓮華】の花びらに数字を打つと当然ながら8が三つです。そう888です。八八八ですね。

85023888_2

八の頭をもつ三本足の烏

85023

ということは八咫烏なんじゃないですかね?と思うんですよ!冒頭で述べましたRAPTさんのブログ【天皇こそがこの日本の最高権力者であり、それを裏から支えてきたのが創価学会です。】天皇を支える、そのものではありませんか。八咫烏は独自の資金源を持っていると聞いてますが、宗教団体ですから課税されない…これですね。

創価の旗の秘密w

創価が集団で個人一人に付きまとい、待ち伏せや、コリジョンキャンペーン等するのは、もはや有名になりましたが、集団ストーカーをやっているのは創価だけではありません。私も集団ストーカーに遭っている一人ですが、前にも言いましたが…割合からすると、曹洞宗が7割で創価が1割くらいでしょう。残りの2割は宗教と無関係?

私は、他の被害者とは違い、想像で言っているのではありません。付きまといなどしている車両のナンバーから【登録事項等証明書】を陸運局の窓口から取り寄せた結果を言っているわけです。当時、集団ストーカーしているのは私も創価信者だけだと思っていましたが、何と、その付きまといをしていた車両を陸運局から出しましたところ群馬県太田市の曹洞宗の寺が保管場所になっていました。

以前の登録事項等証明書の出し方(更新してませんが私のHPです)
http://bit.ly/1My6QE1

その後、ここの寺に匿名で公衆電話から指紋がつかないように手袋をしてw電話したところ、所有者の妹さんが出て、その車はお姉ちゃんが乗っている車だと正直に言ってくれました。その時、「人に付きまといなどしないでってお姉ちゃんに言っといてね」と言って電話切ったのですが、同日、公衆電話から匿名で手袋して電話したのに、私の家に【脅しの電話】がありました。(大爆笑)どうして私と分ったのでしょう怖ろしいですね曹洞宗www

その後も、故郷である青森に行った際も付きまといを受け、その工作員を逆に尾行し自宅を確認すると玄関に張られている張り物で曹洞宗の檀家と判明しました。その後、青森県弘前市の私の親戚の曹洞宗の寺からの年賀状がパッタリと来なくなるという偶然にしては面白い現象が起きています。あのクソ坊主(大爆笑)

と、いうわけで創価よりも曹洞宗が多くなったのには、ある時からですが、そのことについては次回に書きたいと思います。以前から、創価がなくて曹洞宗だけならわかるのですが創価からも曹洞宗からも集ストがある、それも、手口は全く同じで、雰囲気だけ違うわけです。同じやりかたなので似た組織だと思うのが普通。

そこで、今回旗を分解して創価も八咫烏だという可能性が濃厚になったので前から保存していた画像を貼り付けたいと思います。それが下の画像です。

850_3

Hp

大阪の八咫烏神社らしいのですがHPのURLがわからなくなりました。右に【神使】【八咫烏】と記載があり、八咫烏は神様の使いであるという。そして3つの紋がありますが、これが俗に言う【八咫烏】の幹部の三羽烏ということなのでしょう。

一番上の前面に出ているのが【五七桐】で皇室の副紋として使われ、日本政府の裏紋でもあり、私に集団で付きまといしている【曹洞宗】の紋でもあります。下左は、私が間違っていなければ【蔓柏】つるかしわ、という名前の紋で神道系だそうです。「拍手をうつ」と言いますよね。下右は神社に良く見かける紋らしいですが、私は、あまり見たことないですが、直感で【666】に見えますよね。この紋も神道系だそうです。

今回、めでたく創価も八咫烏の烏の一羽の可能性が濃くなったわけです。そういえば2011年3月11日の東北大震災の前に、創価信者は、「だいぶ前から知っていた」と自慢げに吹きまくっていたそうですが、これって事実なら【未必の故意(みしつのこい)】に該当する。東北の人が津波で死ぬのを知ってて伝えることもしない。悪魔に人柱として捧げるのを黙って高見の見物をした悪魔崇拝者達と同じ仲間ということになります。

その悪魔崇拝者達が八咫烏の可能性が出て来て、上記画像のとおり、紋から皇室、政府、神道という臭いがプンプンしているわけですから、この国こそ悪魔の総本山と言っても過言ではないと思います。NWOの本部でしょ?

以前【びーかん日記】の管理人さん(何年も更新がないので入院してるか殺された可能性あり)が神道系の者に尾行されている。と言っていました。その時、彼の主張を酌んでやれなかったのは後悔していますが、当時、工作員の車内に茅の輪(神社にある茅の輪の小さい物)があったそうです。神道系の神に使える者達が集団で付きまといし、追い詰め自殺させたりし、人殺しをしているわけですから、この者達の神とは悪魔以外に考えられないわけです。

びーかん日記
http://bit.ly/1FHIbqP

私が最近、人工地震のことを日記に書いていると八咫烏工作員が付きまといをしたりバイクの目の前に飛び出してきたり(コリジョンキャンペーン)して極端な反応を見せているということは人工地震を起こし日本人を殺害しようとしているのは日本にいる悪魔崇拝者と想像できます。その本部が京都にある。みなさん災害に遭いたくなければ京都御所近くに住めば良いんですよw

八咫烏工作員は車のナンバーで概ね下記のような番号で威嚇してきます。中には一般の無関係の方もいますがね。

【・・・8】【・・88】【・888】【8888】【1188】【8811】【8484】【8118】【8080】【8008】【4884】【3988】【8839】【2828】【・・・4】【・・44】【4444】【・411】【2288】【7788】と、ざっとこのような感じですが【8】の番号を強調して来るのが通常です。【4】を強調する時は【死】を連想させ脅してくる時です。

私の想像通りであればインチキ神の使いが人工地震を起こし災害が起きて多数の死人が出る。その災害に対して、寄付金を求める。そこは赤十字で名誉総裁は皇后(現在は皇后美智子)で名誉副総裁には、皇太子ほかの皇族が名誉副総裁。ということですから。災害が起きれば起きるほど名誉総裁皇后様の赤十字にガバガバ、お金が集まるわけです♪♪♪そして東京に住めそうもなくなれば皇室は京都に計画どおり移る♪

神の使いの神とは悪魔の事でしょ!まだ6月のお告げは判明していませんが7月と8月はヤバイですよ!その際、創価や曹洞宗、神道系団体は、また「事前に、えぇ知ってましたよ」と言うのでしょうか?茅の輪などを使い人を殺しても罰が当たらないと思っている精神異常者で人殺し。映画の世界より怖ろしいわけです。

※集団ストーカー被害者は、これでわかったと思いますが集団ストーカー(創価・曹洞宗・他)を動かしているのは皇室だということです。表の皇室が強いのか裏の皇室が強いのか私には分りませんが、日本で起きた不可解な事件や人工台風、人工地震、世界中に起きている集団ストーカー(ギャングストーキング)の元締めは日本だと思います。私が、ギャングストーキングの元締めを、とても勝ち目のない相手と言ってたのは、このことです。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

« 6月の666カレンダー | トップページ | ●2015年6月10日のリスクは、こんなにもある● »