« ●やらないと思いますが5月5日悪魔のメニュー● | トップページ | ●鬼ヶ島の鬼は511テロが好き?● »

2015年5月 6日 (水曜日)

●お茶で脅された時、自分の日記の信憑性がわかる●

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4
【画像をクリックすると拡大します】

こんにちは みなさんの拡散のお陰で5月4日と5月5日の脅威はなくなり無事に終わりました。日記のアクセス数は何時もの20倍ほどまでUPしました。実は自分の日記のアクセス数では世間に広まらないとして心配していましたが著名な方のHPで照会していただき沢山の人達の目に触れたようです。ありがとうございました。

期間中はツイッターで連休中のテロについて、簡単ですがやりとりしていたのですが、やや怪しさを感じてはいたものの、5月5日をもって、脅しのような返信をされましたのでご報告致します。w

いつも画像の貼り付けはディスクトップの画面を貼ります。これは証拠を隠せないようにする為でもあります。工作員なのか、そうでないのか?私には判断できかねますが、5月5日の脅威が終わった直後に「ひかれたら、ひかれました!ってツイートして下さいね!!」とあります。その脇には冗談ですともありますが、現実にこの地震テロの日記を連発して書いている時は2度車に轢かれそうになった事を彼に伝えていたわけです。【8と51ナンバー】

それを知ってて「ひかれたら、ひかれました!ってツイートして下さいね!!」との発言。冗談でも言ってはいけないことと社会通念上まともな人ならわかるはずです。ということは少し変わっている人なのか故意なのかということになります。ツイートを見ると【私はある意味、悪魔サン達の側にいたのかも】と意味深で悪魔に【サン】付けで呼び悪魔に敬意表すという発言。

実家に某新興宗教第8支部の皇族カレンダーがあるというwそして近畿地方というと八咫烏(ヤタガラス)の本部(京都)がある場所ですwしかも8の数字の皇族ですから京都御所と関係あるかもと連想させることができる。八咫烏(ヤタガラス)トップは【前田ゴロウ】ロスチャイルド家と天皇家のハーフだった!生きているのかわからないらしいが100歳近い高齢?高齢なので孫もいっぱいいるでしょうね工作員の。

しかも、今回取り上げていたエコノミスト誌は裏天皇の血が流れているロスチャイルド銀行家ファミリー所有している世界的な政治・経済紙なのだそうだから、私が今回、地震テロ撲滅に日記に書いた事を気に入らない。見逃す事はできない。いづれ決行日が暴かれるかもしれない。と工作員を身内から派遣する可能性もあるわけです♪

ロスチャイルド銀行家ファミリーが所有する世界的な政治・経済紙「The Economist」 
kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3293.html

次の照会サイトでは、

===ここから抜粋===

日本における闇権力への協力者は、通称’オーナー’と呼ばれる天皇家とロスチャイルド家のハーフの老人が、京都御所に存在しています。現役天皇陛下より権力を持っている彼は、自分の私設諜報員(道路公団などの車両なども所有)や、警察の上層部、大手テレビ局や新聞社の上層部、大手テレビ局や新聞社の上層部、暴力団の一部を傘下において今回の人工地震に協力しています。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=80477

===抜粋ここまで===

ということは、ロス茶イルド(笑)の血のハーフの前田一族の八咫烏(ヤタガラス)が私の命を狙うように車で轢き殺そうとしたりツイートで同じ地震テロ撲滅思想だと偽り近づいてくるのも至極【当たり前田のクラッカー】だという事なのでしょうなぁ(大爆笑)

まあ、自分は工作員ではないと仰るなら、また表示名変えてツイッターでも接触してくれば良いじゃないですか?それとも工作員のお誘いだったのでしょうかねぇ(笑)以前は月15万のお誘いで安かったですがねぇぇ♪

というわけで、人工地震テロは人の命がかかっています。今回のウイクリー内での地震テロは阻止されたか、はずれたか分りませんが、私の日記が見逃すことができない。いづれ決行日を暴かれる。と悪魔から思われているのであれば、ある意味名誉であるからして、5月6日~の脅威とみなされるものを排除していきたいと思います。

611

1217

1823

2429

3031

511

ざっと貼りましたが、511テロがまだ実行されていませんので、まだ気を抜けません。511とは銀座和光の番地511ですから、何も5月にやらなければいけないというわけではないです。イルミナティの複合災害の画像内にいる人達は、やや寒い時期の服装ですから何時なんでしょうかね。

上の画像で5月13日、5月22日、5月31日の3日間は計算式の511でヒットしていますので、赤枠で囲いました。この日に関連してメディアの仄めかし、巫女様のお告げが出ていないか確認してみたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。特に5月22日は金玉先生がブログで危ないのではないかと言っていた。計算式だけではなくテレビの仄めかしなど、もはや出てきてますのでご期待ください(ふぉふぉふぉw)

追伸:計算間違っていたら教えてください。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

« ●やらないと思いますが5月5日悪魔のメニュー● | トップページ | ●鬼ヶ島の鬼は511テロが好き?● »