« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月28日 (木曜日)

●5月最後のリスクと悪魔最上階の511CM?●

5

Photo

【画像をクリックすると拡大します】

5月25日の地震の時、おいらは外の土手で飯食ってた。ドカ~ンと、少し揺れた。ICレコーダー付きのラジオをすぐ出そうとしたのだが忘れてきたようだw 飯食い終わって建物に入り本屋さんの女店員さんに「今の地震の震源地はどこですか?」と訊くと女店員「茨城です」と言った。

その後、店内を歩いていると小母さん達が「埼玉だって地震」。何?「茨城じゃないの?」って私も急遽会話に入ったのだが、最後に叔母さん達は「いや~ね~地震、あんたも気をつけなさい」と言われた。家に帰ってからネットで面白い画像を見た。

India5

NHKの地震速報でのテロップ。【関東地方でインド5弱】最初震度をインドに間違えたのだろう。と思ったが、何か臭いと思った。それで何時もの一覧で計算するとインドINDIA=95491=28 5弱=5 28+5=【33】この【33】が出なければ何事もなく笑い話で終わったものの、そうはイカの金玉。あとでわかる猫の金玉というわけで、この5月25日の埼玉北部震源の地震を精査しなければならないと思ったわけです。

【33】が出たということは悪魔の最上階の者が同じ悪魔達に告知しているかも知れないからです。そこで日本気象協会発表のを見て数字に何か隠されていないか見ると…地震発生時刻で2015年5月25日14時28分という平凡なもので計算してみると2+1+5+5+2+5+1+4+2+8=35です。逆読みしても53で5月3日は既に過ぎているから×ですね。

525

最近流行のw 平成で見てみると平成27年5月25日14時28分→2+7+5+2+5+1+4+2+8=【36】と西暦より1つ多い数字が出ました。逆読み反転読みが好きな悪魔ですから当然【63】となります。これだと6月3日と、まだ通り過ぎていない日にちで、しかも、もう目の前ですから気になります。

さらに震源のマグニュチュードと深さを計算してみると

M5.5+60km=65.5=11.5→511(爆)
M5.5+6=11.5→511(爆)

と面白い数字が出てきます。なぜか逆読みすると【511】ですね。511とは日にちの事ではなく銀座和光の番地であると私は思っていますので、この525地震は【511テロ】の宣伝として、わざわざ決行された人工地震なのかも知れませんね。宣伝目的で軽めの地震を起こしたというのであれば怖ろしいことです。

簡単にいうと2015年6月3日511テロ人工地震となりますが、
ただの脅しかも知れません。
そして
2015年6月3日511=2+1+5+6+3+5+11=で偶然にも【33】

なので、これから起きるかもしれない5月後半からリスクのある日の人工地震の起きると予想される時間帯を作成しましたので参考にしてください。それが下の画像です。

2015531

最初の画像5月31日ですが、あと何日もありませんが西暦で計算すると合計数が【17】です。この【17】というのは5時11分の時間と相性が良く、見てお分かりのとおり悪魔最高パワー【33】になります。しかも、この5月31日を西暦ではなく平成で出すと平成27年5月31日=2+7+5+3+1=18(666)と完璧に悪魔の日です。

さらに旧暦平成27年4月14日で計算しても2+7+4+1+4=18(666)が出ます。666が2個と5時11分で【33】がトリプルで出るのはあまりないです。よって、もっとも危険な日だと思います。念の為【33】のついた時間帯は要注意だと思います。

201561

6月1日ですがご覧のとおり悪魔達が合計数【33】に合わせるのは簡単だということです。すなわち何時でも人工地震を起こせるということで時間で帳尻を合わせると、このように【33】のオンパレードとなります。旧暦に666も仕込まれていますが悪魔がまだ諦めていない511が入っていないということだけです。

201562

6月2日も同様に【33】時間帳尻合わせで何時でも人工地震を起こせます。しかも平成バージョンでは511が含まれていて【33】が出ています。しかし、この6月2日に足りないものは666です。666が含まれていないのでパワーは半減?

201563

NHKの地震速報でのテロップ。【関東地方でインド5弱】の曰く付きの6月3日です。525地震日を平成で計算した合計の計算で先程説明した36→63が出てきたものですが、さすが曰く付きなだけあり511も含まれており。しかも平成で計算して出たのと同じく年月日でも平成27年6月3日=2+7+6+3=18(666)と、こちらでも666が出ています。

個人的には5月31日の方が不気味な感じですが、NHKの【関東地方でインド5弱】で【33】を仄めかしし【36】→【63】が出て6月3日を予告しているのであれば、やはり、この6月3日も要注意でしょうね。本当は違う日にちに決まっていて、脅しているだけかも知れませんが、数字でこのように出ている日は注意すべきかと思います。

6月3日→【6が3っつ】で666です。

201564

6月4日はおまけで作成したのですが、この日も西暦の方に666入ってますね。でも511は含まれてはいません。

Photo_2

何れにしても日記に書いたものはドカーンと来なくて

誰も書かないとドカーンと来ます。w

Photo_3

最後までみていただき ありがとうございました。

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2015年5月24日 (日曜日)

●悪魔の総本部33階の夢を見た。●

Photo
【画像をクリックすると拡大します】

5月22日も無事に通り過ぎました。みんさんの思いが通じたのだと思っています。正直ダメなんじゃないかと思っていましたが何事もなくほっとしています。511とは銀座和光の事だと思っていますので、イルミナティカードの予告どおり何時か決行するものと想像しています。ブロガーの方が何も書かなくなり気にしなくなった時にドカ~ンと来るのではないかと思います。

今日の早朝ですが4時頃でしょうか画像のような夢を見ました。出来る限り忠実に描いて見ました。早朝に見る夢は、よく正夢だとか言いますが、どうでしょうかね?中央にはイルミティのピラミッドがあり上にはエレベーターガールのような女性?が立っており、記憶では1つ目でした。そこは33階で、その下には33階のルシファーが落ちていて、それを心配していた人がいた。

その心配して手を差し延べていた人は独立党のリチャード輿水氏に似ているという、何とも気持の悪い夢ですが、なぜか、待ち構えていたのが、【さゆふらっとまうんど】さんで弓矢を引いて工作員と書かれた矢を放った。その矢はリチャード輿水氏にヒットした。さゆふらっとまうんどさんは『あなたが来ると思ってましたよ!誰かさんに似てますがリチャード輿水さんじゃないですよねハハハ』と言った。

私は、まんざらではない事だと思いますね。リチャード氏はロックフェラーの事は言いますがロスチャイルドの事は一切言わないので以前から著名な方から工作員じゃないかとも言われていましたし、なぜか自分の講演会では知るはずもない他人の個人情報を知っているぞと脅しのように仄めかしをする極めて工作員の臭いがプンプンする方です♪では、ロスチャイルド派だとすれば日本の天皇派、だとすれば八咫烏ネット工作員なのでしょうか?

悪魔崇拝の本部がネパール人工地震で25日のシンデレラ日本公開の語呂合わせ【死んでれら】という日本語と日本時間3時11分に合わせたという確たる証拠があるわけで、悪魔の総本山は日本だということだと想像できます。あるとすれば京都ですが、最近のアクセス解析で私のブログに来訪なさっている方が1日に30回ほど見に来ていた。その方も京都です。そしてサーバーの違う所からもきているのですがIP広場で調べると同じ場所のマンションを示します。それも京都御所近くです。

そこのマンションの名は確かかどうか分りませんので伏せますが、その周辺の名前というか通りが【オガワドオリオイケサガル・オガワドオリアネヤコウジアガル】なのです。これも夢に出てきたので必要かとイルミナティピラミッドに書いておきましたので参考までに。もし、ビンゴであれば、ここから呪いのカバラ33が発信されているはずです。311東日本大震災や阪神淡路大震災で亡くなられた方の親族の方は心の片隅に刻んでおいてください。

そういえば昨日、神戸ナンバーで私のバイクの前にいた車の番号【80-70】語呂合わせで八咫烏ナメルナヨです。神戸ですから日本で一番大きい暴力団の本拠地でもあります。はっきり言いますが八咫烏(ヤタガラス)をなめた事など一度もありませんので誤解のないようにお願いします。八咫烏(ヤタガラス)に目をつけられると殺されると宇野正美先生も言っていたじゃありませんか…八咫烏(ヤタガラス)という名は出しませんでしたがね。

また、集団ストーカーを指示しているのも八咫烏(ヤタガラス)だと思っています。創価はその指示で動いているか同じ烏の1羽か、どちらかでしょう。

では、また夢を見たとき、このように描きますので見にきてください。引き続きカバラ計算してリスクのありそうな日はまたここにメモしますので宜しくお願いします。まあ、生きていればの話しですがね。

※【さゆふらっとまうんど】さんのお顔の画像を勝手に拝借して日記にしました。すみませんでした。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2015年5月22日 (金曜日)

●5月22日全て33の危険な時間帯●

201552227522
【画像をクリックすると拡大します】

とうとう5月22日になりました。(現在1時53分)何事も起きないように全て危険な時間帯をだして見ました。西暦と平成と合わせるとこんなにあります。全てカバラで【33】のパワーの出る数字です。

5月22日(金)の危険な時間帯

4時11分
5時11分
5時46分
6時46分
13時11分
14時11分
14時46分
15時46分
午後4時11分
午後5時11分

午後5時46分
午後6時46分

411は今考えると日にちではなく時間帯のことかも知れませんね。【死んで良い】の語呂合わせ。でも何事も起きずに通り過ぎると思います。
Photo

411

Photo_2

それに、日時を暴露されたものは行われないはずです。

Photo_3

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2015年5月19日 (火曜日)

●511=522?日本列島【ぱっか~ん】させません●

Photo_2

511_2
【画像をクリックすると拡大します】

だいぶ前から玉蔵さんのブログを見て5月22日は怪しいと思っていたんです。そこで5月22日についての日記を書こうとすると色んな方面より仄めかしがあり先にある怪しい日が無事に過ぎないと5月22日の事について書けなかったのと、5月22日(17)の中に666が含まれているのを発見出来なかったことで本日までに至りました。

私は、玉像さんや達人さん、さてはてメモ帳さんの影響で、このような日記を書くようになりました。なので勝手に育ってしまったわけですが、本日も、その影響のもと書かせてもらいます。玉像さんのブログ内にある東京スカイツリーの事ですが5月22日開業日で3周年だそうです。とうに忘れていましたが住所が東京都墨田区押上1丁目1-13と怪しい建物だと言っています。ユダヤの逆読みで311ですので確かにそうです。

5.22スカイツリー開業3周年について
http://bit.ly/1JSPfVA

そして、そのスカイツリーの直ぐそばでお札を刷っている場所があるそうです。お札って怪しいんですよ。お札を簡単に計算すると下の画像のようになります。

1800018666

666

お札の10000円。5000円。2000円。1000円を足すと18000円になりますからカバラではゼロを計算しませんので=18となり見事に666となるわけです。次はコインの方を見てください。500円玉。100円玉。50円玉。10円玉。5円玉。1円玉。を足すと=合計666円となりますよね(笑)お札でも666。コインでも666。これで日本が悪魔に支配されているのが分ると思います。みなさん騙されているんですよね。

そんな近くにスカイツリーがあるんですから、このスカイツリーも怪しいと思ったって不思議じゃないでしょ。玉像さんのところで5月22日と開業3周年と何かあるんじゃないのか?とね

=====玉像さんから抜粋=====

うーん。非常に怪しい。
3周年で5.22。。

5.22というのはなんらかの数秘術的な意味があるんでしょうか?
5.22について他に何か気づいたら教えて下さい。

=====抜粋終り=====

なかなか気付かなかったんですが数秘術的な意味があったんです。なので本日、日記作成になったのですが、何で、これを計算しなかったか自分に対して腹立たしくもあります。その計算式は後で書きますが下の画像を見てください。5月22日のカバラです。5時11分でも【33】6時46分でも【33】15時46分でも【33】で旧暦も【17】ですから同じく、全て【33】になりますので表【33】が3個。裏が【33】が3個。裏表【33】×6=198=1+9+8=18(666)です。

201552217

ということで、悪魔のスカイツリーの2015年5月22日は裏表合わせで【666】が隠されていました。それだけでは、ありません。玉像さんの【5.22というのはなんらかの数秘術的な意味があるんでしょうか?5.22について他に何か気づいたら教えて下さい。】と言われていたんで、師匠にお答えします。

522×3周年=1566=1+5+6+6=18(666)と、こちらにも獣の数字666が隠されていました。ようするにスカイツリーは、この3周年を向かえて初めて成熟した獣666となるわけです。2015年5月22日が悪魔666の成人式です。そのお祝いに人類を人柱にしても何もおかしくないということなのでしょう。

そこで悪魔は、ぐちゃぐちゃになった東京をTVで見たいわけですが、肝心要のスカイツリーが倒れたらTV放映されないではないかという疑問にぶつかります。それじゃ東京タワーが残るとか?それもありえるかもしれません。でも、スカイツリーが倒れ東京タワーが残るかどうか?

東京タワーは以前、スカイツリーが出来るまで北は北海道、南は九州沖縄まで、NTTの中継回線を使い4GHzのアナログで日本海まわりと太平洋まわりで繋ぎ放送波を飛ばし各市町村にVHFとUHFに変換し電波を出して各家庭のTVに放映していた。今は、それをスカイツリーがデジタル回線でやっているということになっています。山の上にあるNTT中継局のパラボラに向けて発信しています。

なので、指向性が鋭く、少しでも傾けば受信できないと思いますので、仮に東京タワーとスカイツリー両方倒壊しなくとも中継することは調整に時間がかかり不可能かと思います。おそらく放送局の移動式衛星用車のパラボラを使い悲惨な現場を撮影するのではないでしょうか?その撮影に使われるカメラはエコノミストの表紙にあったドローンだと思います。

Photo_3

まあ、話はそれましたが、他に、この5月22日という522の数字がメディア等で仄めかししていないか調べて見たんです。もしあれば悪魔達がやろうとしているのが分りますから。調べるとありました。身の毛もよだつという奴です。偶然だと思いたいんですが鳥肌全開になりました。いや偶然でしょう。本当にやるんでしょうか?5月22日。起きたら何万人も死にますよ。

Photo_4

Photo_5

桃太郎は桃から生まれました。かぐや姫は竹から生まれました。どちらも【ぱっか~ん】繋がりです。家族も割ります。思いっきり割ります。大事なのは「もしも」に備えることです。もしもとは522でしょうか?522と言う名の511和光でしょうか?私の鳥肌が立ったのは何時もの計算からです。

桃太郎、桃から生まれた

 

桃=PEACH=75138=【24】

 

かぐや姫、竹から生まれた

 

竹=BAMBOO=214266=【21】

 

これでわかった人は悪魔かもしれませんね。答えは最後に書きます。

他の仄めかしもないか探しました。巫女様きゃりーさんはまた反転画像をUPしていますが結びつかないものばかりになりました。おそらく撹乱せよとのご命令かと思います。時間かせぎを試みているものと判断しています。その手にはのらない手乗りインコ。というわけで他を探すと今日午前中みつけたものがあります。まあこれも偶然だと思っていただければ良いです。

0120522522

ニキビ(にきび)ケアのプロアクティブ期間限定キャンペーン7900円から4900円。49という数字が出ればピンと来る方とこない方といるでしょう。ピンと来ない方の為に下の画像見てください。巫女様の49死んでくださいの語呂合わせと私が妄想したやつですが同じかどうかは神様だけが知っている。

Photo

まあ、巫女様のもただの偶然だと思いますが、このニキビ(にきび)ケアのプロアクティブ期間限定キャンペーン7900円から4900円。で49が浮かんだのも、たんなる偶然です。それでは、これは、どうでしょうか?ここのフリーダイヤルは二つあるんですが、フリ-ダイヤル電話0120-522-522なんです。私、これ見て吐き気がしました。

先程の桃太郎とかぐや姫のを、もう一度書きますね、そもそもCM内で【ぱっか~ん】が多すぎで、しつこいと思っていましたので、これは何か教えようとしていると思い調べたんです。CM内でも割りますの連続。家族も割りますって言い方変えたら家族と離れ離れになるという語呂合わせかよ?とも解釈できる。それも思いっきり割るだってさ。そして意味深な「もしも」は何かが起きると連想させる。

そして先程の出た桃と竹の合計数は

 

桃【24】

 

竹【21】

 

合わせて【24】+【21】=【45】

 

この【45】を思いっきり割ります。「ぱっか~ん」

 

45÷2=【22.5】とスカイツリー開業日数字が…

 

逆から読んで見て下さい【522】でしょ

Photo_2

Photo_3

でもね、偶然にしては出来過ぎだけど、上の画像のように「未だかつて日にちまで指定した大地震の予測や予言が的中したことはない」ということは逆説的にいうとブロガーが漠然と何月何日と書いただけは別として、理由付けと一緒に、だから、この日が危ないと書けば、【的中しない=悪魔は決行できない】になるものと思います。ただ、私の日記のアクセス数ではどうでしょうか?多くの人の目に触れないような私のブログでは悪魔が馬鹿にして決行する可能性もあるかもしれません。

なので、悪魔達が呪いを込めるように「やらせない」という思いをカバラ【33】に1つ加え【34】にし破壊しようと思います。下の画像の中に仕込んで、画像の中に画像を、しかも鏡のように、反転にして埋め込んでいます。その埋め込んだ画像を見るにはフリーソフト【ステガノグラファー】が必要です。このソフトを使えばフルサイズの画像ですと右クリックで進行すると見れます。

ステガノグラファー - 窓の杜
http://bit.ly/1Hpzecg

Photo_4

上の画像は絶対起きないと信じて念を込めて反転画像を埋め込んでいます。

 

5月22日無事通過できれば次は5月13日裏666地震の予言どおり7月か?

 

幸運を祈ります。ありがとうございました。

=====5月21日11時52分作成追加=====

西暦2015年ではなく平成27年で計算したら666が出てきました。西暦2015年と522を×ても666が出てきました。平
成で666が出てきたということは522テロ=511?は日本かも知れません。祈りましょう。

Photo
=====追加終り=====

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2015年5月18日 (月曜日)

●511のキーワードは【17】?●

201551317
【画像をクリックすると拡大します】

上の画像を見る限り5月13日に511人工地震を起こすには最高の日だったのに、なぜ悪魔は起こさなかったか?わざわざ6時13分(気象庁発表)に起こしたのは、もっとパワーの出せる日があるからか?511予告の暗号か?のどちらかだと思うのです。気象庁の発表13分と日本気象照会発表12分には大笑いしましたが、はたして笑えるのか?ただ脅しているだけなのか?わかりませんが、色々計算すると【17】の数字が何度も浮上してきます。

そういえば、この地震のあった5月13日も合計【17】の日です。そして旧暦が18の666でした。そして下の画像ですがスマホの日付も2015年4月23日=17で【17】です。温度も17°で【17】です。ちなみに5時11分をネパール地震のように計算してあてはめるには17との相性は完璧です。17+5時11分=17+5+11=【33】6時46分と15時46分も同じで【33】です。

Augalaxy

今日は年月日で【17】になる日をざっとカレンダーに緑色で囲ってみました。こんなにも511と相性が合う日があります。どの日がきてもおかしくないですが、一番パワーがあったのは、やはり5月13日だったと思います。過ぎてしまったのは、出来なかったか。それとも他に隠された秘密の暗号の日を秘密裏に教えたのかも知れない。511を簡単に諦めるはずがないと思います。悪魔は儀式殺人までして積み上げてきたのですから。

511

5678

9101112

合計数【17】の日は5月から年末までカレンダーに緑色で囲いました。

5月4日
5月13日
5月22日
5月31日
6月3日
6月12日
6月21日
6月30日
7月2日
7月20日
8月1日
8月10日
10月8日
10月17日
10月26日
12月6日
12月15日
12月24日

このうち旧暦に18=666がある日は5月13日の少し大きめの地震のあった、あの日だけです。ですから失敗したのかも知れません。そうでないとすれば表面上666を隠している日があるはずです。1つ気になるのは金玉先生が気にしていた22日ですね。表も【17】で、裏も【17】です。このような日は普通ないですからヤバイ感じですが、肝心の18=666の数字が浮かんでいないんですが、あれば、この日がドカーンかもしれないですね。

今、探していますが、1つだけ666ではありませんが身の毛もよだつ数字がでました。あと666がでれば。この日が怪しいでしょう。できるだけ頑張ります。

そして、17とは1+7=8でもありますからスマホ3台で888(八咫烏ヤタガラス)ともなります。八は天皇の暗号であり呪の数字でもあります。それが3つでるとは不気味なことです。人工地震と関係あるのでしょうか?

Photo

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2015年5月13日 (水曜日)

●今日の地震は511複合災害の予告CM?です。●

513

12

513613

【画像をクリックすると拡大します】

みなさん こんにちは

5月13日旧暦で666の本日は、まだ終わっていませんが、朝一発6時12分に(日本気象協会発表)地震が来ましたね。気象庁発表は1分違いの6時13分です。(笑)この地震も人工地震だと思ってますが本丸の511複合災害の地震ではないと思っています。この地震は、これから起きる511複合災害の宣伝で同じ悪魔の同胞に伝える為の予告のCMとして暗号が埋め込まれています。

2015年5月13日(17)旧暦2015年3月25日(18=666)で本日、大災害が起きてもおかしくない666の日ですが、気象協会発表のカバラ合計数【26】で気象庁発表カバラ合計数【27】で、どちらも呪いをかけていませんので成就できない=イコール大災害を起こすことはしないということでしょう。このカバラ合計数が【11】や【33】だった場合、年月日【18=666】と相俟って確実に大災害になったと思います。

日本気象協会発表
2015年5月13日6時12分→215513612=【26】

気象庁発表
2015年5月13日6時13分→215513613=【27】

その大災害にするには、本日の場合、5時11分か6時46分か15時46分でなければいけないものと思います。まだ、本日終わってませんが、この朝一発の地震が511予告のCMであれば、もはや今日はないものと思っています。それでは、どちらの発表が511テロの予告CMなのかですが、おそらく正直に発表したのは●●●●●●のほうだと思います。♪悪魔の方は宣伝告知の為に帳尻を合わせる為、分数を改ざんしたわけです。(笑)

より悪魔に近いのはどちらか?日本そのものが悪魔の総本山ですから、どちらかおわかりですね?なので、この発表の中に秘密が隠されているわけです。もはや511の宣伝はしなくても良いくらいやっていますから、日時を隠し ている可能性があります。それは画像であったり、文章であったり、さまざまです。

2171465_2

5

以前の511のCMは、ご存知でしょうか?上の画像で巫女様きゃりーの予告通り起きた悪魔666地震ですが、この地震も666地震であるもののカバラでは合計数【32】と【1】足りないので呪いのない普通の地震になっています。今朝のと同じです。311の時は年月日【18=666】で時間と合わせ【33】で呪いが入ってます。パワーを出すのは、あくまでも年月日【666】と【11】とか【33】のコンビで出せるものと思います。

東日本大震災2011年3月11日【18=666】+14時46分【33】


今日のは
2015年5月13日6時13分→215513613=【27】
旧暦2015年3月25日【18=666】18+6時13分=【28】

本日の地震は表と裏供に呪の含まれない平凡なものです。それでも呪いがなくても震度5強がでるのですから地下に埋め込んだ物が相当なものだと解釈できます。

5月11日も終わったしターザンの言った5月13日も終わりそう。もう安心♪じゃないんです。511は日付の事じゃないし、まして呪いもかけていない地震は本丸ではないでしょう。これから来るんです。本日の地震は、わざと呪いの【11】【33】を外してあまり大きくならないように地震を起こした人工地震です。511複合災害の宣伝と『デモンストレーションでも、このくらい揺らせるぜ』と力を誇示しているのでしょう。

呪いをかけられた時【11】【33】の呪の数字に1つでも加えること。それが我々が、たった1つ出来るアンチ呪いでしょう。私達は思いしかないといえ、呪いでさえ【殺してやる】という思いなのですから、こちらも負けないで「やらせない」と思えば呪いの数字に【1】を足し狂わせることができる。1つ足す【33】が【34】になれば呪いは破壊される。私はそう思います。

引き続き本日は最終午後6時46分までわかりませんので頑張りましょう。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2015年5月 9日 (土曜日)

●鬼ヶ島の鬼は511テロが好き?●

Photo
【画像をクリックすると拡大します】

最近11日が迫っているからか色んなブロガーの方が、めいめい、この日が危ないと計算して危険を回避しようと頑張っています。たとえば5月が危ない月だとして31日間の一日一日全部めいめいの方が、この日が危ない、この日が危ないと告知すれば、全ての思いが天に届き5月全部に「やらせはしない」というパワーが伝える事ができますので、とても良い事だと思います。そして、今日の日記は私オリジナルの「やらせはしない」の思いです。

悪魔は511を諦めてはいない。22とは11の再来とも言っている。311のリボーンの可能性があるということですが、そこで522の記事を書こうとしているのですが邪魔をするかのようにタイミング良くCMなどで怪しいサインを出しているようなものが出てきます。最近注目しているのはauのCM。調べれば調べるほど怪しい。それも何かサインを出しているようだ。それを確認しようと身構えると一瞬で消える。

なので、ネットから入手した画像でゆっくり見ると、なるほど怪しい、桃太郎が鬼ヶ島に「三匹のお供」であるキジと猿と犬を連れ鬼を退治に行くという。鬼ヶ島にあったauのGalaxyを覗き込む猿(Monkey=29=11ダンゴ3個=33)その中には鬼がいた。その場所には桃太郎はいない。そして桃太郎からメールが入る「6時に鬼ヶ島に集合」その瞬間、キジと猿と犬は共に引っくり返るような衝撃を受けるという。

6

これはハッキリいって火山爆発とか地震の仄めかしのような感じを受けますが、みなさんはどんな感じを受けましたでしょうか?そこで、他にも画像にサインが出ていないか?見てみることにしました。まず、最後にメールに入る「6時に鬼ヶ島に集合」は、あまりにもあからさまで嘘臭くもありますが外すこともできないので一応関連付けて計算します。

Augalaxy6

「6時に鬼ヶ島に集合」を鵜呑みにして合わせて計算すると上の画像のようにスマホの12:34=12+34=46分?それで6時集合ですから6時46分?が浮かぶようになります。その6時46分だと仮定して、【11】【33】等の合計数が出る年月日があれば、その日が決行日の可能性があるという前提で調べますと…ず~と先までは調べませんが一番近いのは何時か?5月で22日の前に関連する日があるか見ると5月13日がヒットするようです。

513

2015年5月13日の合計数は(17)で悪魔18(666)には1個足りない数字ですが計算すると、あの5時11分でも【33】今のスマホの6時46分を足しても【33】が出てしまう怖ろしい日だったということです。(画像には書き忘れましたが15時も同じ計算)しかも、この5月13日の【13】も悪魔が好む数字であり、旧暦は驚くことに18(666)でありました。表に無関係な合計数で安心させ裏で18=666はあのネパール人工地震と全く同じ手口である事にまたびっくりです。

425

もう1つは6時集合が嘘だった場合、下の画像のとおり、14時46分?と解釈もできます。14時46分と合うのは【合計数18】に合います。18+14時46分=【33】のように、それで一番近いのは5月23日になると思います。5月23日は表も18=666で旧暦の裏も18=666という、あまりない日でゾッとします。そして、14時46分と合わせると【33】が出ます。ただ、3時11分も5時11分も関連付けることができない日だということです。そこが???

Augalaxy

523

そして、今回日にちの余裕がないので見切りしたのですが、解読できない部分があります。スマホの大きい画像を見てください【4月23日】とメール着信したスマホの右下の【残70】の二つが、どうしても関連付ける事ができず何かの意味がありそうで不気味です。東京17℃は、たんぶん17×スマホ3台で51ですから東京511?の事でしょう。

まあ、【5月13日】も【5月23日】も、どちらも来ないと思っていますが、いつも危ないんだと思っていれば紙一枚の差で助かると思います。現に311で、志津川にいた私の先輩は、あの津波でも助かっています。一緒に働いていた時は忍者のように、すばしっこい人で必ず生きていると信じていました。先輩の家は流されましたが今も不死鳥のように生きています。

Photo_2
パール色の車が私の以前載っていた車で、その直ぐ前が先輩の家です。参考まで日記は下のURLです。

●311でユダヤに日本人が殺された事は一生忘れない●
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-198.html

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2015年5月 6日 (水曜日)

●お茶で脅された時、自分の日記の信憑性がわかる●

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4
【画像をクリックすると拡大します】

こんにちは みなさんの拡散のお陰で5月4日と5月5日の脅威はなくなり無事に終わりました。日記のアクセス数は何時もの20倍ほどまでUPしました。実は自分の日記のアクセス数では世間に広まらないとして心配していましたが著名な方のHPで照会していただき沢山の人達の目に触れたようです。ありがとうございました。

期間中はツイッターで連休中のテロについて、簡単ですがやりとりしていたのですが、やや怪しさを感じてはいたものの、5月5日をもって、脅しのような返信をされましたのでご報告致します。w

いつも画像の貼り付けはディスクトップの画面を貼ります。これは証拠を隠せないようにする為でもあります。工作員なのか、そうでないのか?私には判断できかねますが、5月5日の脅威が終わった直後に「ひかれたら、ひかれました!ってツイートして下さいね!!」とあります。その脇には冗談ですともありますが、現実にこの地震テロの日記を連発して書いている時は2度車に轢かれそうになった事を彼に伝えていたわけです。【8と51ナンバー】

それを知ってて「ひかれたら、ひかれました!ってツイートして下さいね!!」との発言。冗談でも言ってはいけないことと社会通念上まともな人ならわかるはずです。ということは少し変わっている人なのか故意なのかということになります。ツイートを見ると【私はある意味、悪魔サン達の側にいたのかも】と意味深で悪魔に【サン】付けで呼び悪魔に敬意表すという発言。

実家に某新興宗教第8支部の皇族カレンダーがあるというwそして近畿地方というと八咫烏(ヤタガラス)の本部(京都)がある場所ですwしかも8の数字の皇族ですから京都御所と関係あるかもと連想させることができる。八咫烏(ヤタガラス)トップは【前田ゴロウ】ロスチャイルド家と天皇家のハーフだった!生きているのかわからないらしいが100歳近い高齢?高齢なので孫もいっぱいいるでしょうね工作員の。

しかも、今回取り上げていたエコノミスト誌は裏天皇の血が流れているロスチャイルド銀行家ファミリー所有している世界的な政治・経済紙なのだそうだから、私が今回、地震テロ撲滅に日記に書いた事を気に入らない。見逃す事はできない。いづれ決行日が暴かれるかもしれない。と工作員を身内から派遣する可能性もあるわけです♪

ロスチャイルド銀行家ファミリーが所有する世界的な政治・経済紙「The Economist」 
kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3293.html

次の照会サイトでは、

===ここから抜粋===

日本における闇権力への協力者は、通称’オーナー’と呼ばれる天皇家とロスチャイルド家のハーフの老人が、京都御所に存在しています。現役天皇陛下より権力を持っている彼は、自分の私設諜報員(道路公団などの車両なども所有)や、警察の上層部、大手テレビ局や新聞社の上層部、大手テレビ局や新聞社の上層部、暴力団の一部を傘下において今回の人工地震に協力しています。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=80477

===抜粋ここまで===

ということは、ロス茶イルド(笑)の血のハーフの前田一族の八咫烏(ヤタガラス)が私の命を狙うように車で轢き殺そうとしたりツイートで同じ地震テロ撲滅思想だと偽り近づいてくるのも至極【当たり前田のクラッカー】だという事なのでしょうなぁ(大爆笑)

まあ、自分は工作員ではないと仰るなら、また表示名変えてツイッターでも接触してくれば良いじゃないですか?それとも工作員のお誘いだったのでしょうかねぇ(笑)以前は月15万のお誘いで安かったですがねぇぇ♪

というわけで、人工地震テロは人の命がかかっています。今回のウイクリー内での地震テロは阻止されたか、はずれたか分りませんが、私の日記が見逃すことができない。いづれ決行日を暴かれる。と悪魔から思われているのであれば、ある意味名誉であるからして、5月6日~の脅威とみなされるものを排除していきたいと思います。

611

1217

1823

2429

3031

511

ざっと貼りましたが、511テロがまだ実行されていませんので、まだ気を抜けません。511とは銀座和光の番地511ですから、何も5月にやらなければいけないというわけではないです。イルミナティの複合災害の画像内にいる人達は、やや寒い時期の服装ですから何時なんでしょうかね。

上の画像で5月13日、5月22日、5月31日の3日間は計算式の511でヒットしていますので、赤枠で囲いました。この日に関連してメディアの仄めかし、巫女様のお告げが出ていないか確認してみたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。特に5月22日は金玉先生がブログで危ないのではないかと言っていた。計算式だけではなくテレビの仄めかしなど、もはや出てきてますのでご期待ください(ふぉふぉふぉw)

追伸:計算間違っていたら教えてください。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2015年5月 5日 (火曜日)

●やらないと思いますが5月5日悪魔のメニュー●

Photo

上記のツイートは先程気付いた物があったので急いでツイートしました。どうしても巫女様の411も気になるので色々電卓叩いていたんです。すると2015年5月5日に4時11分を足すと怖ろしいパワーを出す11の3倍の【33】が出てきました。2015年5月5日4時11分→2+1+5+5+5+4+11=【33】

今現在(8時59分)ですから早朝の4時11分は過ぎましたので、あるとすればですが午後4時11分で【死んで良い】の語呂合わせが出てきます。悪魔は語呂合わせが好きですから要注意でしょう。そして、エコノミストの2本の矢も、どうもきになりましたので、今、巷で流行っているAUの【ぽっこーん】をしてみると、311+511=【822】

Photo_2

この【822】を【ぽっこ~ん】する。【割る】【悪】【÷】2=【411】で、【411】が、またまた出てくる不思議。さらに読売ランドのお化け屋敷での動画が4分11秒で止まったのはなぜか?4時11分に人工地震は絶対おこさせません。

411

本日5月5日は旧暦の2015年3月17日です。こちらも311を足すと悪魔の革命11の3倍のパワー【33】がでますので午後3時11分も要注意だと思います。旧暦2015年3月17日3時11分→2+1+5+3+1+7+3+11=【33】ということは旧暦に語呂合わせ的な【311】の再来だと、再びリボーンの仄めかし?

Photo_3

乃木坂を幽霊坂にはさせません

75546

本日
5月5日10時46分
5月5日午後1時46分
5月5日午後3時11分
5月5日午後4時11分

全ての時間帯の前に念を送ってください。「絶対やらせない」と。お化け屋敷のお化けが退散するように。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2015年5月 3日 (日曜日)

●決行日暴露されパニック?ぶれまくる悪魔666!●

Photo

【画像をクリックすると拡大します】

今日は金玉先生のスカイツリー3周年の5月22日について書こうと予定していましたが、巫女様キャリーのお告げが急遽出ましたので、それについて書きます。私が何月何日が危ないとか勝手に書いているのですが、自分で書いておいて、次のようなことを書くのはどうかと言われるでしょう。「鵜呑みにしないでください」ということです。

悪魔が決行日という情報を、5日にしたり4日にしたり、また戻したりしているからです。私は、出てきた情報を、そのまま伝えますので判断は、めいめいで考えて下されば幸いです。前に5月5日から5月4日に変更になったような情報が入って、そのまま伝えました。そして今また戻ったようです。間違いなく悪魔達に混乱が起きている。

これは、本当に変わったのか、我々民を私を通じて日記に書かせて騙しているのか、判断できません。ですが、このように変わった情報が入ったとだけ日記に書きます。本当に変更になったのか時が過ぎると分ると思います。私達を怖がらせて喜んで実際は何もしないのかも知れません。悪魔は私達が困っている姿が三度の飯より好きですからね。

では本題です。一番最初の画像は銀座和光(商業施設)。口を酸っぱくして何度も言いますが511とは銀座和光の番地の事だと私は解釈しています。511って表示されてるでしょ。設立が合計数【18=666】ですから最初から、そのような宿命の元に建てられたのかと疑いたくなる数字です。

郵便番号の合計を図のように解釈すればですが、【5】と【5】が浮かびます。エコノミストの表紙のドラムの50と影の50も【5】と【5】が浮かぶわけです。ですから5月5日が怪しいと日記に書きました。その【5】と【5】を同じく解釈できそうなものを探していたところ出てきたのが巫女様の削除画像でした。それが下の画像です。

Photo_2

画像の解釈どおりならば【5】と【5】【10】【46】が浮かび。小学生の子供でもわかる5月5日10時46分となるわけです。試しに計算すると2015年5月5日10時46分=21555146=29=11とフリーメイソン革命の合図の【11】が出ます。まあ、【33】の方がパワーは強いと思いますがね。5月5日で【33】のパワーを出せるのは5月5日の旧暦3月17日に3時11分を足した時です。5時11分ではありません。旧暦2015年3月17日3時11分=2+1+5+3+1+7+3+11=【33】

もしかするとですが5月5日は311に関係ある場所、たとえば番地とか電話番号とか郵便番号の場所で、5月4日は、ネパール人工地震と同じ手口で5時11分に行われ二つ実行されるかもしれないということを、最近、ふと考えています。2015年5月4日=(17)17+5時11分=【33】旧暦は2015年3月16日(18=666)です。

2015年5月4日(17)17+5時11分=【33】
2015年5月5日(18)18+10時46分=29【11】
どちらもパワーあります。

425

54

55

そして、ここまでの日記では5月4日がネパール人工地震と全く手口が同じで5時11分という時間を足すと浮かび上がること。旧暦に隠して666であること。共通項目があるので、もっともパワーがあると判断した。その他、巫女様の画像で5個あるうちの4個目で5月4日と共通した。それをわずか数日で、この5月4日を引っ繰り返すかのように、今度は変更した、復活した、戻しました。とくれば、悪魔達に混乱が起きているのではないかと思っています。

Iampng4

【5月1日はイルミナティのオカルト儀式が行われる日です。5月11日から9月23日までの間の実行計画が話し合われる予定です。】と達人さんのBBSから~
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3245

5月1日会議か何かで5月11日前の連休中のテロとかこれからのテロを話し合われたのかもしれませんね。それで、巫女様キャリーの5月4日がまた変更のお知らせに繋がったのかもしれません。でも、ぶれてぶれてぶれまくってますが、巫女様キャリーの新しいお告げをご覧ください。

666

666png

順番に、【金髪】【ショート】【ボブ】【復活】【くっくっく】【CHANEL】ですよね。それをアルファベット一覧で解読すれば簡単に出てきます。アルファベット一覧とは1~9の数字にABCと順番に置き換えるだけで、ABCDEHGHIで123456789です。次がまた1~9でJKLMNOPQRです。次はSTUVWXYZですから最後のZは8で終わります。

【金髪】
BLOND
23654=【20】

【ショート】
SHORT
18692=【26】

【ボブ】
BOB
262=【10】

【復活】
REVIVAL
9549413=【35】

【くっくっく】
999=180度回転で
666です。
掛算でもでます
9×9×9=729
7+2+9=18(666)

【CHANEL】
CHANEL
381553=【25】
25=5×5
5月5日です。

いつもメモ紙に手書きで書いてから解読しています悪魔達は逆から読んだり反転させたり引っくり返すのが好きですから、この巫女様の画像も上から順番に解読したものを下から読むだけで、面白いように出てきます。まあ、ただの偶然でしょうが、下から読むと

【5月5日、悪魔666は、お前らを皆殺しにすることを決めた。その時間は10時46分に行う。】

この5月5日の10時46分は以前、巫女様が削除された画像と同じ日と時間だと思われますが、(今日の日記の2枚目の画像)これを復活すると言われているようです。でも、どうでしょうかね?悪魔の仄めかしは、全てこの解読どおり逆読み反転読みですから【復活=諦めた】か【5月4日から5月5日に変更は【しない】とも言える】なのではないでしょうか?

私としましては、【復活=諦めた】になってもらいたい。事実、ぶれまくっていてエコノミストの表紙にあるパニックは、むしろ悪魔内部で起きているようでもあります。(爆)これも、皆さんの思い「テロは起こすな」「地震は阻止する」が天に通じたのかもしれません。【復活=諦めた】。達人さんだと思いますが『お化け屋敷に明かりがついたらお化け屋敷は閉店です』なるほど。

それでは、ターザンはゴールデンウイークに銀座和光とか読売ランドとか東京高等裁判所近くとか行くの?

私『絶対行きません特に明日5月4日と5日はね』

下の画像シカちらの解読はしましたら8月のようです。

まだ日があるようですから、また日記に書きます。

Deer

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »