« ●裏の666(5月4日)でやるのか● | トップページ | ●やらないと思いますが5月5日悪魔のメニュー● »

2015年5月 3日 (日曜日)

●決行日暴露されパニック?ぶれまくる悪魔666!●

Photo

【画像をクリックすると拡大します】

今日は金玉先生のスカイツリー3周年の5月22日について書こうと予定していましたが、巫女様キャリーのお告げが急遽出ましたので、それについて書きます。私が何月何日が危ないとか勝手に書いているのですが、自分で書いておいて、次のようなことを書くのはどうかと言われるでしょう。「鵜呑みにしないでください」ということです。

悪魔が決行日という情報を、5日にしたり4日にしたり、また戻したりしているからです。私は、出てきた情報を、そのまま伝えますので判断は、めいめいで考えて下されば幸いです。前に5月5日から5月4日に変更になったような情報が入って、そのまま伝えました。そして今また戻ったようです。間違いなく悪魔達に混乱が起きている。

これは、本当に変わったのか、我々民を私を通じて日記に書かせて騙しているのか、判断できません。ですが、このように変わった情報が入ったとだけ日記に書きます。本当に変更になったのか時が過ぎると分ると思います。私達を怖がらせて喜んで実際は何もしないのかも知れません。悪魔は私達が困っている姿が三度の飯より好きですからね。

では本題です。一番最初の画像は銀座和光(商業施設)。口を酸っぱくして何度も言いますが511とは銀座和光の番地の事だと私は解釈しています。511って表示されてるでしょ。設立が合計数【18=666】ですから最初から、そのような宿命の元に建てられたのかと疑いたくなる数字です。

郵便番号の合計を図のように解釈すればですが、【5】と【5】が浮かびます。エコノミストの表紙のドラムの50と影の50も【5】と【5】が浮かぶわけです。ですから5月5日が怪しいと日記に書きました。その【5】と【5】を同じく解釈できそうなものを探していたところ出てきたのが巫女様の削除画像でした。それが下の画像です。

Photo_2

画像の解釈どおりならば【5】と【5】【10】【46】が浮かび。小学生の子供でもわかる5月5日10時46分となるわけです。試しに計算すると2015年5月5日10時46分=21555146=29=11とフリーメイソン革命の合図の【11】が出ます。まあ、【33】の方がパワーは強いと思いますがね。5月5日で【33】のパワーを出せるのは5月5日の旧暦3月17日に3時11分を足した時です。5時11分ではありません。旧暦2015年3月17日3時11分=2+1+5+3+1+7+3+11=【33】

もしかするとですが5月5日は311に関係ある場所、たとえば番地とか電話番号とか郵便番号の場所で、5月4日は、ネパール人工地震と同じ手口で5時11分に行われ二つ実行されるかもしれないということを、最近、ふと考えています。2015年5月4日=(17)17+5時11分=【33】旧暦は2015年3月16日(18=666)です。

2015年5月4日(17)17+5時11分=【33】
2015年5月5日(18)18+10時46分=29【11】
どちらもパワーあります。

425

54

55

そして、ここまでの日記では5月4日がネパール人工地震と全く手口が同じで5時11分という時間を足すと浮かび上がること。旧暦に隠して666であること。共通項目があるので、もっともパワーがあると判断した。その他、巫女様の画像で5個あるうちの4個目で5月4日と共通した。それをわずか数日で、この5月4日を引っ繰り返すかのように、今度は変更した、復活した、戻しました。とくれば、悪魔達に混乱が起きているのではないかと思っています。

Iampng4

【5月1日はイルミナティのオカルト儀式が行われる日です。5月11日から9月23日までの間の実行計画が話し合われる予定です。】と達人さんのBBSから~
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3245

5月1日会議か何かで5月11日前の連休中のテロとかこれからのテロを話し合われたのかもしれませんね。それで、巫女様キャリーの5月4日がまた変更のお知らせに繋がったのかもしれません。でも、ぶれてぶれてぶれまくってますが、巫女様キャリーの新しいお告げをご覧ください。

666

666png

順番に、【金髪】【ショート】【ボブ】【復活】【くっくっく】【CHANEL】ですよね。それをアルファベット一覧で解読すれば簡単に出てきます。アルファベット一覧とは1~9の数字にABCと順番に置き換えるだけで、ABCDEHGHIで123456789です。次がまた1~9でJKLMNOPQRです。次はSTUVWXYZですから最後のZは8で終わります。

【金髪】
BLOND
23654=【20】

【ショート】
SHORT
18692=【26】

【ボブ】
BOB
262=【10】

【復活】
REVIVAL
9549413=【35】

【くっくっく】
999=180度回転で
666です。
掛算でもでます
9×9×9=729
7+2+9=18(666)

【CHANEL】
CHANEL
381553=【25】
25=5×5
5月5日です。

いつもメモ紙に手書きで書いてから解読しています悪魔達は逆から読んだり反転させたり引っくり返すのが好きですから、この巫女様の画像も上から順番に解読したものを下から読むだけで、面白いように出てきます。まあ、ただの偶然でしょうが、下から読むと

【5月5日、悪魔666は、お前らを皆殺しにすることを決めた。その時間は10時46分に行う。】

この5月5日の10時46分は以前、巫女様が削除された画像と同じ日と時間だと思われますが、(今日の日記の2枚目の画像)これを復活すると言われているようです。でも、どうでしょうかね?悪魔の仄めかしは、全てこの解読どおり逆読み反転読みですから【復活=諦めた】か【5月4日から5月5日に変更は【しない】とも言える】なのではないでしょうか?

私としましては、【復活=諦めた】になってもらいたい。事実、ぶれまくっていてエコノミストの表紙にあるパニックは、むしろ悪魔内部で起きているようでもあります。(爆)これも、皆さんの思い「テロは起こすな」「地震は阻止する」が天に通じたのかもしれません。【復活=諦めた】。達人さんだと思いますが『お化け屋敷に明かりがついたらお化け屋敷は閉店です』なるほど。

それでは、ターザンはゴールデンウイークに銀座和光とか読売ランドとか東京高等裁判所近くとか行くの?

私『絶対行きません特に明日5月4日と5日はね』

下の画像シカちらの解読はしましたら8月のようです。

まだ日があるようですから、また日記に書きます。

Deer

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

« ●裏の666(5月4日)でやるのか● | トップページ | ●やらないと思いますが5月5日悪魔のメニュー● »