« ●悪魔の総本部33階の夢を見た。● | トップページ | 6月の666カレンダー »

2015年5月28日 (木曜日)

●5月最後のリスクと悪魔最上階の511CM?●

5

Photo

【画像をクリックすると拡大します】

5月25日の地震の時、おいらは外の土手で飯食ってた。ドカ~ンと、少し揺れた。ICレコーダー付きのラジオをすぐ出そうとしたのだが忘れてきたようだw 飯食い終わって建物に入り本屋さんの女店員さんに「今の地震の震源地はどこですか?」と訊くと女店員「茨城です」と言った。

その後、店内を歩いていると小母さん達が「埼玉だって地震」。何?「茨城じゃないの?」って私も急遽会話に入ったのだが、最後に叔母さん達は「いや~ね~地震、あんたも気をつけなさい」と言われた。家に帰ってからネットで面白い画像を見た。

India5

NHKの地震速報でのテロップ。【関東地方でインド5弱】最初震度をインドに間違えたのだろう。と思ったが、何か臭いと思った。それで何時もの一覧で計算するとインドINDIA=95491=28 5弱=5 28+5=【33】この【33】が出なければ何事もなく笑い話で終わったものの、そうはイカの金玉。あとでわかる猫の金玉というわけで、この5月25日の埼玉北部震源の地震を精査しなければならないと思ったわけです。

【33】が出たということは悪魔の最上階の者が同じ悪魔達に告知しているかも知れないからです。そこで日本気象協会発表のを見て数字に何か隠されていないか見ると…地震発生時刻で2015年5月25日14時28分という平凡なもので計算してみると2+1+5+5+2+5+1+4+2+8=35です。逆読みしても53で5月3日は既に過ぎているから×ですね。

525

最近流行のw 平成で見てみると平成27年5月25日14時28分→2+7+5+2+5+1+4+2+8=【36】と西暦より1つ多い数字が出ました。逆読み反転読みが好きな悪魔ですから当然【63】となります。これだと6月3日と、まだ通り過ぎていない日にちで、しかも、もう目の前ですから気になります。

さらに震源のマグニュチュードと深さを計算してみると

M5.5+60km=65.5=11.5→511(爆)
M5.5+6=11.5→511(爆)

と面白い数字が出てきます。なぜか逆読みすると【511】ですね。511とは日にちの事ではなく銀座和光の番地であると私は思っていますので、この525地震は【511テロ】の宣伝として、わざわざ決行された人工地震なのかも知れませんね。宣伝目的で軽めの地震を起こしたというのであれば怖ろしいことです。

簡単にいうと2015年6月3日511テロ人工地震となりますが、
ただの脅しかも知れません。
そして
2015年6月3日511=2+1+5+6+3+5+11=で偶然にも【33】

なので、これから起きるかもしれない5月後半からリスクのある日の人工地震の起きると予想される時間帯を作成しましたので参考にしてください。それが下の画像です。

2015531

最初の画像5月31日ですが、あと何日もありませんが西暦で計算すると合計数が【17】です。この【17】というのは5時11分の時間と相性が良く、見てお分かりのとおり悪魔最高パワー【33】になります。しかも、この5月31日を西暦ではなく平成で出すと平成27年5月31日=2+7+5+3+1=18(666)と完璧に悪魔の日です。

さらに旧暦平成27年4月14日で計算しても2+7+4+1+4=18(666)が出ます。666が2個と5時11分で【33】がトリプルで出るのはあまりないです。よって、もっとも危険な日だと思います。念の為【33】のついた時間帯は要注意だと思います。

201561

6月1日ですがご覧のとおり悪魔達が合計数【33】に合わせるのは簡単だということです。すなわち何時でも人工地震を起こせるということで時間で帳尻を合わせると、このように【33】のオンパレードとなります。旧暦に666も仕込まれていますが悪魔がまだ諦めていない511が入っていないということだけです。

201562

6月2日も同様に【33】時間帳尻合わせで何時でも人工地震を起こせます。しかも平成バージョンでは511が含まれていて【33】が出ています。しかし、この6月2日に足りないものは666です。666が含まれていないのでパワーは半減?

201563

NHKの地震速報でのテロップ。【関東地方でインド5弱】の曰く付きの6月3日です。525地震日を平成で計算した合計の計算で先程説明した36→63が出てきたものですが、さすが曰く付きなだけあり511も含まれており。しかも平成で計算して出たのと同じく年月日でも平成27年6月3日=2+7+6+3=18(666)と、こちらでも666が出ています。

個人的には5月31日の方が不気味な感じですが、NHKの【関東地方でインド5弱】で【33】を仄めかしし【36】→【63】が出て6月3日を予告しているのであれば、やはり、この6月3日も要注意でしょうね。本当は違う日にちに決まっていて、脅しているだけかも知れませんが、数字でこのように出ている日は注意すべきかと思います。

6月3日→【6が3っつ】で666です。

201564

6月4日はおまけで作成したのですが、この日も西暦の方に666入ってますね。でも511は含まれてはいません。

Photo_2

何れにしても日記に書いたものはドカーンと来なくて

誰も書かないとドカーンと来ます。w

Photo_3

最後までみていただき ありがとうございました。

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

« ●悪魔の総本部33階の夢を見た。● | トップページ | 6月の666カレンダー »