« ●鬼ヶ島の鬼は511テロが好き?● | トップページ | ●511のキーワードは【17】?● »

2015年5月13日 (水曜日)

●今日の地震は511複合災害の予告CM?です。●

513

12

513613

【画像をクリックすると拡大します】

みなさん こんにちは

5月13日旧暦で666の本日は、まだ終わっていませんが、朝一発6時12分に(日本気象協会発表)地震が来ましたね。気象庁発表は1分違いの6時13分です。(笑)この地震も人工地震だと思ってますが本丸の511複合災害の地震ではないと思っています。この地震は、これから起きる511複合災害の宣伝で同じ悪魔の同胞に伝える為の予告のCMとして暗号が埋め込まれています。

2015年5月13日(17)旧暦2015年3月25日(18=666)で本日、大災害が起きてもおかしくない666の日ですが、気象協会発表のカバラ合計数【26】で気象庁発表カバラ合計数【27】で、どちらも呪いをかけていませんので成就できない=イコール大災害を起こすことはしないということでしょう。このカバラ合計数が【11】や【33】だった場合、年月日【18=666】と相俟って確実に大災害になったと思います。

日本気象協会発表
2015年5月13日6時12分→215513612=【26】

気象庁発表
2015年5月13日6時13分→215513613=【27】

その大災害にするには、本日の場合、5時11分か6時46分か15時46分でなければいけないものと思います。まだ、本日終わってませんが、この朝一発の地震が511予告のCMであれば、もはや今日はないものと思っています。それでは、どちらの発表が511テロの予告CMなのかですが、おそらく正直に発表したのは●●●●●●のほうだと思います。♪悪魔の方は宣伝告知の為に帳尻を合わせる為、分数を改ざんしたわけです。(笑)

より悪魔に近いのはどちらか?日本そのものが悪魔の総本山ですから、どちらかおわかりですね?なので、この発表の中に秘密が隠されているわけです。もはや511の宣伝はしなくても良いくらいやっていますから、日時を隠し ている可能性があります。それは画像であったり、文章であったり、さまざまです。

2171465_2

5

以前の511のCMは、ご存知でしょうか?上の画像で巫女様きゃりーの予告通り起きた悪魔666地震ですが、この地震も666地震であるもののカバラでは合計数【32】と【1】足りないので呪いのない普通の地震になっています。今朝のと同じです。311の時は年月日【18=666】で時間と合わせ【33】で呪いが入ってます。パワーを出すのは、あくまでも年月日【666】と【11】とか【33】のコンビで出せるものと思います。

東日本大震災2011年3月11日【18=666】+14時46分【33】


今日のは
2015年5月13日6時13分→215513613=【27】
旧暦2015年3月25日【18=666】18+6時13分=【28】

本日の地震は表と裏供に呪の含まれない平凡なものです。それでも呪いがなくても震度5強がでるのですから地下に埋め込んだ物が相当なものだと解釈できます。

5月11日も終わったしターザンの言った5月13日も終わりそう。もう安心♪じゃないんです。511は日付の事じゃないし、まして呪いもかけていない地震は本丸ではないでしょう。これから来るんです。本日の地震は、わざと呪いの【11】【33】を外してあまり大きくならないように地震を起こした人工地震です。511複合災害の宣伝と『デモンストレーションでも、このくらい揺らせるぜ』と力を誇示しているのでしょう。

呪いをかけられた時【11】【33】の呪の数字に1つでも加えること。それが我々が、たった1つ出来るアンチ呪いでしょう。私達は思いしかないといえ、呪いでさえ【殺してやる】という思いなのですから、こちらも負けないで「やらせない」と思えば呪いの数字に【1】を足し狂わせることができる。1つ足す【33】が【34】になれば呪いは破壊される。私はそう思います。

引き続き本日は最終午後6時46分までわかりませんので頑張りましょう。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

« ●鬼ヶ島の鬼は511テロが好き?● | トップページ | ●511のキーワードは【17】?● »