« ●お茶で脅された時、自分の日記の信憑性がわかる● | トップページ | ●今日の地震は511複合災害の予告CM?です。● »

2015年5月 9日 (土曜日)

●鬼ヶ島の鬼は511テロが好き?●

Photo
【画像をクリックすると拡大します】

最近11日が迫っているからか色んなブロガーの方が、めいめい、この日が危ないと計算して危険を回避しようと頑張っています。たとえば5月が危ない月だとして31日間の一日一日全部めいめいの方が、この日が危ない、この日が危ないと告知すれば、全ての思いが天に届き5月全部に「やらせはしない」というパワーが伝える事ができますので、とても良い事だと思います。そして、今日の日記は私オリジナルの「やらせはしない」の思いです。

悪魔は511を諦めてはいない。22とは11の再来とも言っている。311のリボーンの可能性があるということですが、そこで522の記事を書こうとしているのですが邪魔をするかのようにタイミング良くCMなどで怪しいサインを出しているようなものが出てきます。最近注目しているのはauのCM。調べれば調べるほど怪しい。それも何かサインを出しているようだ。それを確認しようと身構えると一瞬で消える。

なので、ネットから入手した画像でゆっくり見ると、なるほど怪しい、桃太郎が鬼ヶ島に「三匹のお供」であるキジと猿と犬を連れ鬼を退治に行くという。鬼ヶ島にあったauのGalaxyを覗き込む猿(Monkey=29=11ダンゴ3個=33)その中には鬼がいた。その場所には桃太郎はいない。そして桃太郎からメールが入る「6時に鬼ヶ島に集合」その瞬間、キジと猿と犬は共に引っくり返るような衝撃を受けるという。

6

これはハッキリいって火山爆発とか地震の仄めかしのような感じを受けますが、みなさんはどんな感じを受けましたでしょうか?そこで、他にも画像にサインが出ていないか?見てみることにしました。まず、最後にメールに入る「6時に鬼ヶ島に集合」は、あまりにもあからさまで嘘臭くもありますが外すこともできないので一応関連付けて計算します。

Augalaxy6

「6時に鬼ヶ島に集合」を鵜呑みにして合わせて計算すると上の画像のようにスマホの12:34=12+34=46分?それで6時集合ですから6時46分?が浮かぶようになります。その6時46分だと仮定して、【11】【33】等の合計数が出る年月日があれば、その日が決行日の可能性があるという前提で調べますと…ず~と先までは調べませんが一番近いのは何時か?5月で22日の前に関連する日があるか見ると5月13日がヒットするようです。

513

2015年5月13日の合計数は(17)で悪魔18(666)には1個足りない数字ですが計算すると、あの5時11分でも【33】今のスマホの6時46分を足しても【33】が出てしまう怖ろしい日だったということです。(画像には書き忘れましたが15時も同じ計算)しかも、この5月13日の【13】も悪魔が好む数字であり、旧暦は驚くことに18(666)でありました。表に無関係な合計数で安心させ裏で18=666はあのネパール人工地震と全く同じ手口である事にまたびっくりです。

425

もう1つは6時集合が嘘だった場合、下の画像のとおり、14時46分?と解釈もできます。14時46分と合うのは【合計数18】に合います。18+14時46分=【33】のように、それで一番近いのは5月23日になると思います。5月23日は表も18=666で旧暦の裏も18=666という、あまりない日でゾッとします。そして、14時46分と合わせると【33】が出ます。ただ、3時11分も5時11分も関連付けることができない日だということです。そこが???

Augalaxy

523

そして、今回日にちの余裕がないので見切りしたのですが、解読できない部分があります。スマホの大きい画像を見てください【4月23日】とメール着信したスマホの右下の【残70】の二つが、どうしても関連付ける事ができず何かの意味がありそうで不気味です。東京17℃は、たんぶん17×スマホ3台で51ですから東京511?の事でしょう。

まあ、【5月13日】も【5月23日】も、どちらも来ないと思っていますが、いつも危ないんだと思っていれば紙一枚の差で助かると思います。現に311で、志津川にいた私の先輩は、あの津波でも助かっています。一緒に働いていた時は忍者のように、すばしっこい人で必ず生きていると信じていました。先輩の家は流されましたが今も不死鳥のように生きています。

Photo_2
パール色の車が私の以前載っていた車で、その直ぐ前が先輩の家です。参考まで日記は下のURLです。

●311でユダヤに日本人が殺された事は一生忘れない●
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-198.html

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

« ●お茶で脅された時、自分の日記の信憑性がわかる● | トップページ | ●今日の地震は511複合災害の予告CM?です。● »