« ●愛川欽也さんも儀式殺人の被害に?● | トップページ | ●削除された画像でわかる511最終報告?● »

2015年4月18日 (土曜日)

●二つのシンデレラ日本公開日がある謎が解けた?●

415

425

4

Fax
【画像をクリックすると拡大します↑】

昨日は愛川欽也さんが4月15日の午前5時11分に亡くなったのは儀式殺人ではないか?と日記に書きましたが、その日記を書いているうちに米国公開3月13日のシンデレラが日本公開で、なぜ2度あるのか謎だったのですが謎が解けた感じがします。上の画像シンデレラ日本公開4月15日とシンデレラ日本公開4月25日、そして4月のカレンダーとキンキンの事務所からのFAXの画像です。

まず、4月のカレンダーで2015年4月15日→2+1+5+4+1+5=18(666)と完璧に悪魔がパワーを出せる日です。私もカレンダーに666のアイコンをつけました。この日に何かが起きる511が起きるかもしれないとね。起きたのは愛川欽也さんが亡くなったことです。それも、5時11分という時間です。キンキンは助からなかったもしれないですが、もう少し長生き出来たのかも知れませんね。

というのは、わざわざ5時11分に亡くなったからです。もしかすると違う時間に亡くなったのを改ざんされているかも知れません。5時11分に亡くなったことにしてくれというね。そして日時を良く見たら4月15日。逆読みで【51】と【4】。【51】で【4死んで】となるわけです。【511】で【死んで】という語呂合わせ。

キンキンはそれに利用された。しかもキンキンは生前、平和を訴えていた。戦争はしちゃいけない。戦争屋にとってターゲットとして選ぶには申し分ない存在でもあったわけです。キンキンは【511】テロのプロパガンダに利用されたのだと私は思います。

そして、次の4月25日のシンデレラ日本公開日ですが、なぜ666の日の24日に公開しないのか疑問に思っていました。ところが24日の【24】の数字を巫女様キャリーの画像で解読できたので、4月24日(666)にテロが起きてシンデレラ日本公開2回目の25日に祝杯をあげると想像しました。

Photo

でもこれは考えすぎかも知れません。4月25日これも逆読みし、【25】と【4】とします。【5×5】と【4】。【5月5日死んで】の語呂合わせとなり、シンデレラ日本公開日は二つとも宣伝で【銀座和光番地511で死んで】と【5月5日に死んで】だったのだと解釈しました。だから二つあったと考えればすっきりします。おかしいと思いましたもの。日本公開日がなぜ二つあるのかって、ず~っと思ってました。

5月5日もカレンダーを見ればわかりますが完璧に666です。もしこの子供の日、実行するとすれば犯人は子供達を悪魔に生贄とする悪魔崇拝者です。人間の心を持っていない。爬虫類と人間のハイブリット達。恐ろしいです。神社を見れば誰か想像できますよね。死んだ婆ちゃんに聞いた事があります。大きな橋とか建設する時など昔は子供を生きたまま人柱にしたそうです。

5

まあ、私の考えすぎなら良いですが、先ほど、もう1つ解読しそうな画像を見つけました。それは次の日記に書きますがテロの実行日が近づいていますので急いで作成します。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

« ●愛川欽也さんも儀式殺人の被害に?● | トップページ | ●削除された画像でわかる511最終報告?● »