« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月29日 (水曜日)

●裏の666(5月4日)でやるのか●

425
【画像をクリックすると拡大します】

こんにちは ネパールの人工地震で亡くなられた方の霊魂が私の周りに集まって来ているのか分りませんがカラスの泣き声が尋常ではありません。夢に数字を浮かばせてくるところを見ると何かを教えてくれているような感じもします。それでネパール人工地震の起きた年月日と時間を再度調べてみました。すると驚くべきものが隠されていたんです。(見落としです)

本日の日記、最初の画像を見てください。ネパール人工地震は2015年4月25日午後3時11分に起きました。年月日合計は19ですから通常気にもしませんが、それに3時11分を足すと途端に革命を起こす数字【33】が現れます。これは、予想もしていなかった。666が頭の中にあるので無視していたわけです。しかし、とんでもない。4月25日には獣の数字666が隠されていたんです。それは、こよみに表示されている旧暦(太陽暦)です。

旧暦は通称【太陽暦】であるので太陽と悪魔を崇拝している悪魔達には呪いや革命起こす為に重要なアイテムであるのだと思います。画像のとおり、2015年4月25日は旧暦で2015年3月7日=18(666)で完璧に666の日であったわけですから表の実行時間の合計【33】と合わせれば史上最大のパワーを出せる瞬間だったのです。【33】は【11】の【3】倍です。

ネットで18(666)の情報がバレバレになっているので裏にパワーを隠し革命を成し遂げたということ。だとすれば、次に狙う【511】も同じ手口でくる可能性があるとみて、わかりやすく画像にし添付しましたので見てください。画像は、みなさんが【511を阻止する】と念じてくれるのを願って添付しています。悪魔が革命を実行しないで諦めてくれるかもしれないからです。計算した画像は5月1日から5月13日の連続を作りました。

51

5月1日の画像ですが表の合計数が【14】で裏の旧暦が【15】。合計数に【311】【511】を時間として足しても問題のある数字は浮かんでこないようです。巫女様の時計反転と削除した画像の時間。10時46分と1時46分を足してもセーフのようですね。

52

5月2日ですが表の合計数が【15】で裏の旧暦が【16】。合計数に【311】を足したのだけ【11】という革命の数字がありますが、最大のパワーを出す【666】がありませんので少しだけ注意でしょうか?

53

5月3日ですが表の合計数【16】で裏の旧暦の合計数【17】。合計数に【311】【511】も時計反転の時間も巫女様削除画像を足してもセーフ?のようです。

54

254

5月4日は問題の日です。表の合計数は【17】と気にするはずもない数字ですが最初のネパール人工地震と全く同じ手口です。裏の旧暦の合計数は【18=666】で表の合計数に時間【5時11分】を足すと革命を起こす【11】の3倍の数字【33】が出てきます。ネーパールで亡くなった方の霊魂が、もう一回調べろと教えてくれたのはこれか?

55

5月5日の画像です。今日の日記を書く前は、この日が一番危ないと思っていました。表の合計数が【18=666】で裏の旧暦合計数は【19】です。【311】の時間【511】の時間供に危険な数字はでません。ですが巫女様きゃりーさんが削除された10時46分と午後1時46分は供に【11】という革命の数字(等倍)が出てきます。

56

5月6日の画像です。表【19】裏が【20】で18=666はどちらも出てきません。表の合計数に【311】を足すと【33】という危険な数字が浮かびますが【311】は終わったので違うと思います。

57

5月7日の画像ですが表裏供にセーフで【311】+も【511】+も時計反転時間も削除画像時間もセーフです。

58

5月8日の画像ですが表【21】で裏が【13】です。裏の【13】だけ不吉ですが666は出てきません。他も大丈夫?

59

5月9日の画像ですが表【22】に【511】足して【11】が出てくるのが少し気になります。あと巫女様きゃりーさんの削除画像時間と時計反転画像を足すと恐怖の【33】が出ますが、表も裏も18=666がないのでどうでしょうかね?

510

5月10日の画像ですが表【14】裏【15】と他計算式も問題ないようです。

511

5月11日の画像ですが、みなさん【511】テロを5月11日だと思っている方が多いでしょうが、計算すると【311】の時間計算しか脅威がないようです。【311】は終わりましたので、ノーマークまではいかないですが18=666が全く出ませんのでどうでしょうかね?

512

5月12日の画像ですが表【16】裏【17】と綺麗なものです。でもどうでしょうかね?

513

1322

5

5月13日の画像ですが、これも【5月4日】と同じく危険な日だと思われます。ネパールの人工地震と同じく表に666を出さず、裏の旧暦に【18=666】を隠し5時11分には表の事件と合わせ最強な力を出せるように革命の数字【11】の3倍の数字【33】を仕込んでいます。【5月4日】【5月5日】失敗すれば、この日になるのか?

そして暦とカレンダーを見てください。まず暦の左が5月13日の問題の日ですが悪魔達の実行性には数字が関連するので規則性が出てくると思うんです。一番最初もっとも危ないと言った5月5日それより5月4日は危ないと言いました。その5月4日の合計数をカレンダーで見てください。【17】でしょ。

そして次の同じ【17】は、この5月13日ですよね。同じく、もっとも危険な日で666を裏に隠し表の5時11分で革命の【11】の3倍の【33】を出している。だとすれば次の暦の合計数【17】もでしょうか?次は5月22日です。ところが暦を見ると旧暦が4月に変わってて計算が合わなくなるんです。旧暦2015年4月5日=【17】で666には数字1個足りない。

523

5月23日は表の合計【18=666】ですが、裏の旧暦4月6日も【18=666】でかなり不気味ですが、今回の3時11分や5時11分を足せば出てくるものが3時11分で【32】と5時11分で【34】。反転時計時間で【29=11】だけです。

結論ですがエコノミストの表紙や巫女様の削除した画像とかに【5と5】が浮かび上がるのは事実ですが、あのエコノミストの画像は真実と嘘を巧妙に混ぜたものだと思います。事実起きたネパールの人工地震と同じ手口だと断定すれば【5月4日】の5時11分の方がより危険だと思います。それも5月5日とは1日違い。

そして、5時11分とは朝なのか夕方なのか?ですが、悪魔達は壊れゆく首都の映像を見たいわけですから、これから暗くなる夕方5時11分よりも、これからパニックする光景を一日中見れる朝の5時11分とでは、どちらを望むかですよね?悪魔が次の朝まで地獄絵図映像を我慢できるでしょうか?事実、阪神淡路大震災は1995年1月17日(合計33)の5時46分と早朝でした。

阪神・淡路大震災 - Wikipedia
http://bit.ly/1ChxKdA

Photo

5月4日だとして仮定した場合の語呂合わせ。5=殺されて4=死ね。病気で死ぬんじゃなくて【殺されて死ね】という語呂合わせまで出てくるとはシンデレラ日本公開日の【死んでれら】の4月25日にネパールの人が殺されたのと同じパターンになるのでしょうか?悪魔はスマホでボタンを押すだけです。中止もできます。人工地震はHAARPで料理しただけで、あと蓋を開けるだけです。蓋を開けなければ良いのです。

Iampng4

巫女様からの最新情報ですが【44】で死ぬと連想される数字が2回で【死ぬよ死んじゃうよ】アイコン5個あるうちの4個めですから5月4日をさしているのでしょう。やはり同じですね。そして4個目のアイコンは天使です。天から使いがくるということは、あの世に導くということでしょうか?天使はまた、天使=悪魔でもあります。連れて行かれないように早く起きないと。

5月4日。
5月5日。
5月13日。
5月23日。
嫌な日ですね。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2015年4月26日 (日曜日)

●ネパール人工地震でわかる悪魔の居場所●

Photo

4
【画像をクリックすると拡大します】

昨日25日の3時15分頃でしょうか?出先でラジオで知った地震。本当に酷いことするものです。これは人工地震です。シンデレラ公開の日といえノーマークに近い状態でした。前日24日は215424=18(666)で無事通り過ぎたのもありましたが、やられたという正直な感想です。と、同時に新たな事がわかった気がします。

悪魔達はネット上に年月日の合計で【11】【33】【18=666】が多いと暴露されているので合計数を年月日と時間+で変えてきたのです。時間も交えて【11】や【33】など11の倍数になるようにです。25日はシンデレラ日本公開の日で気にはしていましたが、くるなら前日の24日かと…今回の地震は2015年4月25日午後3時11分=2154253+11=【33】年月日では【19】で危険な感じをしないように見せ+時間で革命11の3倍の【33】にする。それも日本時間です。

4月15日のシンデラ日本公開にはキンキンが殺されましたし?警戒するべきだったと思います。まして、ネパールの人達が日本のシンデレラ公開日なんて耳に入っても気にもしないでしょう。実はここなんですね。悪魔達がシンデレラ日本公開日=【死んでれら】という語呂合わせに人工地震を合わせたということは、悪魔は少なくとも日本語を話せ日本に住んでいるということなのだと。

それも日本時間の午後3時11分に合わせ人工地震を起こし合わせているんですよ!これが【エコノミストの表紙の矢11.3】なのでしょう。ようするに【311】のことですが、24日の666の日にやらず25日のシンデレラ日本公開の語呂合わせ【死んでれら】という日本語と日本時間3時11分に合わせたという確たる証拠。悪魔の総本山は日本だということだと思います。2011年3月11日の大震災も日本にいる悪魔が日本人を殺した人工地震だという可能性大。

Photo_2

創価信者が東日本大震災を2011年3月11日に地震が来るのを事前に知っていたという噂があるのですが、うなずける噂です。今回、私は自転車で出かけてたんですがラジオで、このニュースを聞いた時、アナウンサーが【ネパールで3時11分に地震が起き少なくとも【108人】の死亡を確認したと報道。この時、この野郎と思いました。108とは18の事で666のことです。事実上の犯行声明。その後、死亡者は増えていきましたが、この108で我々がやったと悪魔が流したかったわけでしょうね。

511の最終報告を出しましたが年月日で判断出来なくなりました。なので511だから5月11日だとか年月日で666だから5月5日だとは判定しにくいという、とても難しい状況です。すくなくとも、和光の時計塔の場所は間違いないと思います。住所の番地が511ですからね。あとエコノミストの表紙にウイクリーと記されてお化けもいますのでやはり連休かと…。

Photo_3

511

Photo_4

5050

今回のネパール地震、シンデレラ公開日4月25日→25:4死んでれら→5×5に死んでれらの5月5日のCM?

ネパールの人工地震は、悪魔にとって前夜祭にすぎないはず。本命は511ですから、想像もできないほどの規模なのだと覚悟が必要だと思います。511関東複合災害も南海トラフのキーワードも【24】でしょう。2度来る?それを実行する悪魔は今回と同じく【日本の語呂合わせ】【日本時間】でやる。悪魔の親玉は日本にいる。

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Repettoballetshoes

マグニチュードと震度の違いは?過去の大地震で比較!
http://bit.ly/1EsBi0q

ネパール311人工地震で被害に遭われ亡くなられた方のご冥福を心からお祈りいたします。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2015年4月21日 (火曜日)

●最終報告出したばかりですがヤバイ雲が●

5112
【画像をクリックすると拡大します】
こちらからもらいましたhttp://kumobbs.com/nodes/id23203.html

昨日最終報告出したばかりですが台湾方面だけではなく日本でも怪しい雲が出てますので緊急に日記書いています。一番上の画像は、【埼玉県南部よしこちゃん投稿 地震雲でしょうか?】です。この雲は極めて不気味です。台湾で起きた地震の前に出た雲も下に貼っておきましたので見てください。似てますよね。

もしこれが、地震の兆候の雲であれば3日以内ですから22・23・【24】の4月24日となるのでしょう。【24】とは、あの、きゃりーぱみゅぱみゅさんのダブル【24】これなのでしょうか?

5月5日が本震だと思いますが…もしかすると2015年4月【24】日=と2015年5月11日=【24】ですからダブル【24】のもう1つは5月11日かも。2015年5月11日13時46分=【24】+【13時46分】1+3+4+6=38=⑪です。5月5日も5月11日もトータル⑪で革命の日です。

2015年4月24日(666)午後1時46分=215424146=29=⑪
2015年5月5日(666)10時46分=21555146=29=⑪
2015年5月5日(666)午後1時46分=21555146=29=⑪
2015年5月11日(24)13時46分=2+1+5+5+11+1+3+4+6=38=⑪

全部革命の日(汗) みんなくるんじゃね(滝汗)

Photo

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2015年4月20日 (月曜日)

●削除された画像でわかる511最終報告?●

J192
【画像をクリックすると拡大します】

昨日の日曜は原因不明な体調不良に、ほとんど寝込んでいました。日記、今終わりました。
======

最初の画像は当時ミステリーサークルが現れたと話題になったもので、当時私は211テロだとして今と同じく騒ぎました。結局何事も起きなくて、全く無関係なのか?阻止されたのか?現在に至ってます。

このミステリーサークルを解読してくれた方がいまして一部【B】もありますが規則的に【j192】が並んだものだということでした。アルファベット一覧から【j】は数字の【1】です。【192】は足して【12】ですので下の画像のように【1】【12】【1】【12】…となります。

192

それをイルミナティサンヘドリンSanhedrinの頭文字と同じSの字のように蛇のように読み取ると更に規則正しく【211】が6回続くようになります。当時私は2時11分という事に目が向かず2月11日に執着していましたが、午後2時11分で計算すると14時11分。14=⑤11分=⑪となり【511】となり当時から511を仄めかされていたことに?

さらにサンヘドリンの【S】は一覧から【1】です。211を6回ですと合計1266です。1+2+6+6=【15】【S=1】と合わせるとこちらも【1】と【15】でユダヤ読みで【511】と偶然にもほどがあるような結果【511】が浮かび上がります。次の画像も時計で午後2時11分ですから14時11分で【511】です。気になるのはNWOの【N】が切り離されているところでしょうか?

211211211211211211

211nwo

そしてエコノミストの画像にもまだあると思い色々調べますと、著名なブロガーの方々も言っている日本の地図の一部分が消えている画像とかです。下の画像ですが、ちょうど眉毛の部分が日本列島にかかっていて近畿どころか関東も隠れている感じがします。東日本大震災の時も東北が消えた画像がありましたので、また悪魔達が仄めかしているのでしょう。ということは、この部分が広範囲に被害に遭うという。

Photo

下の画像もエコノミストの切り取り画像です。こちらも日本列島が描かれていますが、よく見るとやはり、房総半島もないような感じですから関東と神奈川、静岡、近畿、長野や新潟も消えちゃうのでしょうか?ほんと日本人の何が憎いというのでしょうかね。

5050

そして、ドラムを見てゾッとしました。ドラムに50と描かれているでしょ。そしてその反射した映像が下にもあるでしょ。50と50でカバラで【5と5】です。そのドラムに不吉にもエレキギターが突っ込んでいますよね。エレキギターELECTRIC GUITAR

ELECTRIC=53532993=39
GUITAR=739219=31
合わせて70=【7】

嫌な想像してみると【5月5日】【震度7】と、また乃木坂46の【755】と同じ数字が出てきました。そして、もう1つのエコノミストの切り取り画像ですが、下の画像です。Holiday8639417=38=⑪ですがホリデーって休日の事ですよね、先ほどのドラムの画像50と50で5月5日が連想されるんですが、思いっきりホリデーじゃないですか!それも、オバケとホリデー、まるで5月5日に幽霊がいっぱい出来上がるとでも…

そして、横には涼しい顔した中国人の少年でしょうか?カップ麺食べながらパニックになっている日本の惨状でも見ているかのようです。まるで、高見の見物されているような?前にいる中国パンダも強そうにえばってるし頭にくる画像ですな。

Photo_2

次が今回の日記の題名になっているものですが、巫女様きゃりーさんからの画像です。今年の3月8日のツイートで謎の59番参戦というものです。たいがい数字が出てくる時は要注意画像としてデスクトップでプリントするか画像をダウンロードします。3月8日=⑪で59参戦=14=⑤ですから、またもや⑤⑪ですね。

3859

そして、この画像に続きがありまして、巫女様だけが映っている画像でなく何人もの方がゼッケンをつけている画像添付のツイートもあったのですが、私がダウンロードとデスクトップのプリントをして、まもなく削除されたようです。パソコンの履歴でURLも消えていないのでURLは間違いないのですが、消したのは一般の方が映っているからだと思いあまり気にしていませんでした。

Photo_3

Photo_4

キャーリーを探せ(雪を急いで運んでいる)《削除された画像URL》
https://instagram.com/p/z86m5KBo_V/

KPPさんのInstagram人気投稿・ランキング。
このページの下のほうに画像は無いが記録が残ってます。
http://instagram.userlocal.jp/users/kyarykyary0129

そして、先日キンキンが亡くなったのが朝の5時11分と分って、これは本気だなと確信し、画像の再確認の必要性を感じ調べると、やはり出てきました。それが下の画像ですが削除されたものを保存していたものです。顔にモザイクがしてあるのは私がしたものです。まず49という数字は悪魔達が【死んでください】という仄めかしに良く使う語呂合わせです。

Photo_5

次に【32】は少しボヤけてますが3+2=⑤です。【59】は巫女様きゃりーさんで5+9=14=⑤です。これで⑤と⑤が完成しました。また【5と5】が出て不吉です。次に左の方に【10】のような看板のようなもの、その隣には悪魔が好む【46】が、【46】は時間によく使う数字です。311も46分に起き殺されました。

ということは【10】と【46】は時間かもしれません。また【10】は【1】かも知れませんね。二種類想像してみるとどうなるか。やってみましょう。時間が出てきそうなのは初めてです。そもそも2015年5月5日は完璧な666の日ですから何が起きてもおかしくない。むしろ2015年5月11日は2155+11=24です。まあ24も怪しいですが…

①2015年5月5日(666)10時46分→21555146=29=⑪
やばいトータルで⑪がでました。5の月の⑪の日で511です。

②2015年5月5日(666)午後1時46分→21555146=29=⑪
こちらも同じトータル⑪です。

●【226事件】
1936年2月26日→1936226=29=⑪
●【阪神・淡路大震災】
1995年1月17日→1995117=【33】で⑪の3倍
●【東日本大震災】
2011年3月11日→2113+11+14時46分=【33】で⑪の3倍
●【オウム村井刺殺事件】
1995年4月23日→1995423=【33】で⑪の3倍
●【新潟県下越沖地震】
1964年6月16日→1964616=【33】で⑪の3倍
●【松本サリン事件】
1994年6月27日→1994627=38=⑪
●【地下鉄サリン事件】
1995年3月20日→199532=29=⑪

上記載事件は全て⑪と関係し、その倍数。そして日にちが18(666)であれば、さらに倍の倍のパワーを出す。2015年5月5日は、日にちで18(666)で、上記①と②の時間帯の⑪で残念ですが、その倍の倍のパワーである。

しかも②の午後1時46分というのは巫女様きゃりーのメニューと同じです。偶然出てきた411は高等裁判所の番地かも知れませんが411【死んでいい】の語呂合わせかもしれません。そして画像内にニホン鹿の画像の頭部分、ようするに日本の主要部分が隠れているということは東京都から近畿にかけて受ける大震災の仄めかしともいえる。

Photo_6

フリ-メ-ソン 11という数

悪魔の数字11と46

そして、巫女様の曲を反転させると、「そろそろ日本で♪神はのぞみ♪もう沈む♪パーティナイト♪」とかが耳に聞こえる、たぶん耳の錯覚なのでしょうが。

きゃりーぱみゅぱみゅ-CANDY CANDY-逆再生-Reverse

結論ですが、この仄めかしが事実なら、全てばらされたことになります。はたしてやるでしょうか?もし、やられたら私の住所地、群馬もだめでしょうね。なぜかと言えば【和光番地511】【和光郵便番号104=⑤8105=14=⑤の⑤と⑤5月5日】はイルミナティカードでは複合災害ですから地震がメインでしょうが、それだけじゃないと思いますよ!東京都の地下には原発があるそうですからね。震度7の地震で関東は終ります。

認めたくない、首都東京の憂うべき現状(6) – (新) 日本の黒い霧
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/aafa8a33c7f4c36e0ecfbfdfbe77c6d8

東大の地下に眠る秘密の核施設。
首都直下型の大地震を起こすには申し分ないものです。
http://rapt-neo.com/?p=19828

そして関東に地震が起きた場合、もしくは核爆発で地震が起きた場合、放射能も懸念されるのですが、おそらく福島原発や近場の原発が臨界、再臨界する事になっているのではないでしょうか?東京の放射能を誤魔化すために。今でも、柏崎原発や福島原発はHAARP照射されているかのような電磁波照射痕跡があるようです。動画を見れば分ると思いますが輪になって照射されているのが見て取れます。原発核爆発の練習でもしているのでしょうかね?

20日05時12分~同日12時30分に柏崎原発電磁波照射痕跡

2013年10月16日10時12分~福島原発に電磁波照射痕跡HAARP?

どこかの国の脅しが解決されれば511も中止になるのではないでしょうか?何でも良いから何事も起きないでほしい。

511

Photo_7

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2015年4月18日 (土曜日)

●二つのシンデレラ日本公開日がある謎が解けた?●

415

425

4

Fax
【画像をクリックすると拡大します↑】

昨日は愛川欽也さんが4月15日の午前5時11分に亡くなったのは儀式殺人ではないか?と日記に書きましたが、その日記を書いているうちに米国公開3月13日のシンデレラが日本公開で、なぜ2度あるのか謎だったのですが謎が解けた感じがします。上の画像シンデレラ日本公開4月15日とシンデレラ日本公開4月25日、そして4月のカレンダーとキンキンの事務所からのFAXの画像です。

まず、4月のカレンダーで2015年4月15日→2+1+5+4+1+5=18(666)と完璧に悪魔がパワーを出せる日です。私もカレンダーに666のアイコンをつけました。この日に何かが起きる511が起きるかもしれないとね。起きたのは愛川欽也さんが亡くなったことです。それも、5時11分という時間です。キンキンは助からなかったもしれないですが、もう少し長生き出来たのかも知れませんね。

というのは、わざわざ5時11分に亡くなったからです。もしかすると違う時間に亡くなったのを改ざんされているかも知れません。5時11分に亡くなったことにしてくれというね。そして日時を良く見たら4月15日。逆読みで【51】と【4】。【51】で【4死んで】となるわけです。【511】で【死んで】という語呂合わせ。

キンキンはそれに利用された。しかもキンキンは生前、平和を訴えていた。戦争はしちゃいけない。戦争屋にとってターゲットとして選ぶには申し分ない存在でもあったわけです。キンキンは【511】テロのプロパガンダに利用されたのだと私は思います。

そして、次の4月25日のシンデレラ日本公開日ですが、なぜ666の日の24日に公開しないのか疑問に思っていました。ところが24日の【24】の数字を巫女様キャリーの画像で解読できたので、4月24日(666)にテロが起きてシンデレラ日本公開2回目の25日に祝杯をあげると想像しました。

Photo

でもこれは考えすぎかも知れません。4月25日これも逆読みし、【25】と【4】とします。【5×5】と【4】。【5月5日死んで】の語呂合わせとなり、シンデレラ日本公開日は二つとも宣伝で【銀座和光番地511で死んで】と【5月5日に死んで】だったのだと解釈しました。だから二つあったと考えればすっきりします。おかしいと思いましたもの。日本公開日がなぜ二つあるのかって、ず~っと思ってました。

5月5日もカレンダーを見ればわかりますが完璧に666です。もしこの子供の日、実行するとすれば犯人は子供達を悪魔に生贄とする悪魔崇拝者です。人間の心を持っていない。爬虫類と人間のハイブリット達。恐ろしいです。神社を見れば誰か想像できますよね。死んだ婆ちゃんに聞いた事があります。大きな橋とか建設する時など昔は子供を生きたまま人柱にしたそうです。

5

まあ、私の考えすぎなら良いですが、先ほど、もう1つ解読しそうな画像を見つけました。それは次の日記に書きますがテロの実行日が近づいていますので急いで作成します。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2015年4月17日 (金曜日)

●愛川欽也さんも儀式殺人の被害に?●

Fax

4
キンキンで親しみがあった愛川欽也さんが亡くなった。ショックだ。15日と聞いて胸騒ぎがした。2015年4月15日は666の日だからであるしシンデレラ日本公開の最初の日である。それも、亡くなった時間が5時11分で【511】である。こんな偶然はありえない。

医療関係は731部隊の片割れのようなものだから、時間に合わせることも可能であろう。愛川さんの場合は、ただの偶然であると信じているが、もしこれが【銀座和光番地511】を仄めかす為にだけの悪魔の仕業なら【銀座和光番地511】を必ず実行しようとしている証である。

皮肉にも愛川さんの訃報でシンデレラの日本公開が二つある謎が解けました。愛川さんが命と引き換えに日本国民と私に教えてくれたものと思っています。これも何かの縁でしょう。この日記の次に公開します。

愛川欽也さんのご冥福を心からお祈りいたします。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2015年4月14日 (火曜日)

●511は最低でも3箇所の複合災害?●

Photo
【画像をクリックすると拡大します】

調べると511を臭わす物が沢山出てきました。何度も言いますが二本の矢は月日を現しているのではないと思います。そこで月日を仄めかししているニュースとか探しているのですが、なかなか見つからないです。おそらく銀座和光がイルミナティカードにあるわけですから、こちらの511が本命でしょう。複雑に311とか411とか911とか複数出てくるのは、1箇所ではない複合災害だからでしょうか?

60005

6110

上の画像はyoutubeで「シンデレラ」のアクセサリーを手がけた日本人を先回りします。(15/03/24)のニュース動画の静止画2枚ですが一枚目の画像で赤色の囲み部分で動画配信合計が1分15秒の逆読みで⑤①①。緑色の囲み部分は60というカウントがテロップとして表れた瞬間、それが⑤秒に出ました。

二枚目の画像ですが右のテロップ6ですが、カウントは、なぜかこの6で終了しました。不思議ですが、この消える瞬間が1分10秒でした。カバラで①①ですから1枚目に出たカウント60の時の⑤秒と合わせると⑤①①になります。動画配信合計が1分15秒で⑤①①。カウントで⑤①①。こんな偶然見たことないですなぁ(笑)

5

ちなみにくどいですが5月のカレンダーを見てわかるとおり5月11日は8+5+11=24で18(666)には該当しません。ですが巫女様の椅子の【24】と帽子の【24】二つとは合致しますので【5月11日】も要注意です。

Photo_2

まだ終わっていない311と411と911は下の画像ではないかと想像しています。この裁判所の所在地もリチャード輿水氏の不正選挙裁判313から分ったもので何かの縁を感じると今は、つくづく思います。この313でシンデレラ公開日も分りましたしね。

Photo_3

再び巫女様きゃりーさんの御照会で分った「呪のワイン」期間限定で読売ランドにて3月21日~7月5日まで、開催。この期間限定で不思議に思ったのは、なぜ7月5日で終わるのかってこと!まだまだ暑い日が続くのに稼ぎ時に営業しないのは変だよね~?ということ。そこで計算してみましたw 3+2+1+7+5=18(666)やっぱり666。ということは、ただの、お化け屋敷ではないと仄めかしているも同然。

Photo_4

假屋崎省吾プロデュース お化け屋敷「呪いのワイン」3年連続でお化け屋敷をプロデュースした華道家「假屋崎省吾」。假屋崎先生とジョルジュの目を覚まさせるには、呪いのワインの瓶にコルクで蓋をすればよいというのだが...と、けっこう怖そうで行ってみたくなる。

Photo_5

上の動画を見た方は、もう一度見てください。まず柱時計に注目です。柱時計は511に関係する?辺りを指しています。そして、假屋崎さんの友人の方のムービーの分数と秒数。そして、呪のワインと言われるラベルの数字です。動画が削除されないとは思いますが、念の為に動画から静止画を切り出しましたので見てください。

1411

上の画像は假屋崎さんのフランスから来た友人のジョルジュさんが「すみません ちょっとトイレ」と言い立ち入るなと宿の主人に言われた場所に近づいていく途中にある柱時計ですが14時11分?ころを表示しているようです。14時=⑤11分=⑪で【⑤①①】になります。

411

上の画像は假屋崎さんと宿の主人がジョルジュさんが遅いので心配し、宿の主人が「少し見てきましょう」と言い見に行くと床に倒れていたと思われるジョルジュさんとジョルジュさんのムービーが録画中だった映像で、なぜか4分11秒で画面が切り替わってしまう。そこには辺り一面に血が…【411で血が】

假屋崎さんがまっているとタイミング良く地震が起き、テーブルの下に隠れる。流れ的に言うと【柱時計511】【411で血が】【地震が起きる】という流れで、テーブルの下で隠れていた假屋崎さんに「カーリーカーリー」と美味しいワインを飲みましょうと呼びかける。その時も【血が流れる映像】が。

そして、テーブルの下に【死にかけた】ジョルジュさんが現れる。それと同時に呪いのワインという気味の悪い数字のラベルの貼ったコルクなしの瓶が目の前に、その数字は6968。6968=6+9+6+8=29=⑪である。数字を見て直ぐ反転すれば違う数字が出るなと分りましたので左右反転してからさらに上下反転もしました。(90度回転でも同じ)

Photo_6

Photo_7

二枚目呪のワインを左右上下反転(90度回転も同じ)すると、今度読める数字は8969です。8+9+6+9=32=⑤となります。正画像は⑪で反転画像は⑤ですから、ここでも偶然【⑤①①】が浮かび上がりました。

まとめるとこのようになる。柱時計【511】が迫ってきました。それは【511】だけではなく【411で血】も起きる【複合災害】で【地震が起きる】【あたり一面が血の海】で、やっぱり【511】で起きてしまいました。

でも、このお化け屋敷行ってみたいですね。私、若い頃、弘前の桜祭りのお化け屋敷によく行ったもんです♪ところで、ここの、よみうりランドってどんなとこ?さぞかし大きいところでしょうね。ちょっと調べたのが下の画像です。

会社とランドは場所が違うんですが会社の方でも色々数字が出てます。今回割愛してランドの方だけの映像です。北緯35度37分33秒 東経139度31分7秒に注目しました。北緯3+5+3+7+3+3=24。この時点で何も思いませんでした。次の東経1+3+9+3+1+7=24。あれ【24】それも二つ?

Photo

どこかで見たよね。そうニット帽被って椅子に座っている巫女様きゃりーさんの画像です。今日の日記にも貼ってあるので見てください。上部分ニット帽【24】下部分椅子【24】よみうりランドも上の北緯【24】下の東経【24】ですよね。こんな偶然は天文学的ですよね。これだ!多くは言いませんが【これだ!!!!!!】

話は無理やり変えまして【411】とか【511】とか、またクドイように出てきましたが、だんだん範囲が狭まって来たように感じるのは私だけでしょうかね?やっぱりみなさん気にしているのは【511】でしょ?【511】とは日付じゃないんじゃないか?と何度も言ってますが、下の画像見てください。イルミナティのカード。時計から14時56分ですから14時=1+4=⑤ 56分=5+6=⑪で511です。

511

そして、さらに下の画像見てください。知っている人は何とも思わないでしょうが知らなかった人は衝撃が走りますよ!銀座和光の【511】はイルミナティカードの時計部分だけじゃないんです。番地が【511】なんです。そして、【4-5-11】を全部足すと(4+5)の11で911になります。911はこれを指していたのでしょうか?

Photo_9

さらに、郵便番号104-8105
1+4=⑤
8+1+5=14=⑤
⑤⑤初めて出てきた【55】

今年これから人が一番集まるのは何時ですか?ゴールデンウイークですよね!悪魔でなくても、テロリストが人を殺めようと犯罪心理学から考えれば通常、大量に殺せる場所と日時を選びます。じゃあ何時なの?これ以上言いませんが場所は少なくても3箇所。〒【311】とバンチ【511】と酸化防止剤入り【24&24】か?

75546

そして、東日本大震災はマグニチュードは9.0で震度7が最高でした。銀座和光に⑤⑤が出てますので、55と7が一緒にあるのは?乃木坂46。46は東日本大震災311でも46分に起きた曰く付きの数字である。可愛い子ちゃんばかりいるから男はデレっとしてしまうのですが、この乃木坂ってどこの坂?

幽霊坂と言われてたんだって意味深だわね。

乃木坂
江戸時代には幽霊坂と呼ばれていた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%83%E6%9C%A8%E5%9D%82#.E6.A6.82.E8.A6.81

なお、557の5月5日震度7と乃木坂46は全く無関係でございます。2015年5月5日(子供の日)が2+1+5+5+5=18(666)で完璧な666ですが乃木坂46の755とは、しつこいようですが全く無関係です。ですから5月5日はもう安心です。私は絶対行きませんがね。

===4月15日17時47分追加===


===追加終り===

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2015年4月11日 (土曜日)

●イルカが打上げられたのはHAARPが犯人?●

Photo

【画像をクリックすると拡大します↑】

昨日10日に茨城県の海岸にイルカが打上げられた。みなさん地震がくると大騒ぎだが。私も同感である。なぜ、みなさん地震が来ると思うかというと以前にも同じ種類のイルカが、ここの近くに打上げられたからだ。その1週間後、東日本大震災311がきた。その時の動画配信ニュースが下の画像で、「周辺の海は遠浅でイルカが方向感覚を失った可能性が高い」というアホなニュース配信をしていた。

20110304

著名なブロガーの方々は、この311の前に潜水艦のソナー(sonar)の超音波で方向性を失い海岸にイルカが打ちのめされたと説明、その潜水艦で地中深くに核爆弾を仕込311を起こしたと説明している。私は違うと思う。もはや、海の底には地球号が仕込済みで、わざわざ潜水艦が潜る事はしなくともいいということ。

このイルカ君たちが方向性を失ったのは電磁波のせいで、それも、ちょっとやそっとの電磁波ではない強力なものだと思う。そう、HAARPを照射した疑いがある。それで、イルカ君たちは頭にある優秀なナビゲーションというマグネタイトが狂わされたのである。イルカにとってマグネタイトは磁気コンパスのような重要な器官であるから、どこに行って良いのかわからなくなったということだ。

Photo_2

311の前はイルカ君達が50頭打上げられ、今回の4月10日は150頭と3倍。単純に考えれば311よりも強い電磁波か広角度に電磁波照射したか、もしくは両方かだろう。311の前は3月4日にイルカが打上げられ5・6・7・8・9・10・11と、1週間後にドカンときた。今日も私のパソコンの動きがワースト1くらい動きが悪い。ということは、今でもHAARPの照射は続いているとみている。

これが地震誘発の電磁波照射と仮定すると4月17日にドカンとくるはずであるが、勿論人工地震であるからして、悪魔達は必ず、合計数【11】か【33】か【18=666】に合わせてくる。ので4月17日は来ないと思う。一番近いのは下の画像から4月15日シンデレラ日本公開の日、勿論666の日であるがイルカ君達から2日早い計算になるので???だ。

4

前にも言いましたがエコノミストの表紙の画像の【11.5】【11.3】は5月11日と3月11日という日付の事ではなく、場所をさしているものかと想像しています。311も411も911も下の画像どおりであれば高等裁判所近くとなるものと思います。そして511は銀座和光だと思います。私は、同時に来てもおかしくないと思っていますが…

Photo_3

Photo_4

イルカ君の打ち上げから1週間後が17日ですが4月のカレンダーで666の一番近いのは15日です。そこで何時もの巫女様(きゃりーぱみゅぱみゅさん)がヒントを出していないか見ると…出てます。

Photo_5

そして、私オリジナルの解読したものですが、それが下の画像(拡大しました)です。まず下の椅子ですが座っている椅子は何cm?35cmと49cmの開きは14cmですから7cm間隔なのでしょうか?だとすれば、きゃりーぱみゅぱみゅさんが座っている椅子は42cmだと仮定します。すると42=ユダヤ読みで【24】とします。

Photo_6

そして、35cm=⑧42cm=⑥49cm=13=④ 椅子合計で18(666)と完璧です。ということは座っている42cm=【24】に特別な力が働くということでしょうか?今度は赤線より上のほうの説明ですが、まず頭は重要部分です。その頭に被っているニット帽に書かれている【9BOY】=9267=【24】と、こちらも【24】が出てきました。

そしてニット帽の上部をわざとキュイ~ンと伸ばしているような感じ、何かに合わそうとしている、そう【130cm】にです。130=【13】そして、VサインですがVは【4】です。合計すると13+24+4=41【411】の41です。エコノミストの矢の隣の車も【41】です。

このように私は、4月15日が危ないと思いますが、巫女様が【24】を仄めかししているのであれば4月24日悪魔666の日もヤバイと思います。次の日4月25日はシンデレラ日本公開の2つ目の日です。日本人がまた【死んでれら】と言われ打上げパーティのように25日に祝杯をされないように気をつけましょう。

===追加です同日20時50分作成====

ニット帽のニットをアルファベットにしていなかったです。

ニット→KNIT→2592=18(666)と完璧に666です。666が出たので、このニット帽が重要だということです。再計算して見ると、KNIT→2592 帽子の字→【9BOY】=9267 合わせて→25929267=【42】何とユダヤ読みで結局【24】でした。てっきり違う数字が浮かぶと思ったんですが、結局座っている椅子と同じ42で同じくユダヤ読みする事になるとは鳥肌もんです。


===追加ここまで===

===追加です4月12日11時40分作成===

地震予言のゲリー・ボーネルは、4月14日に日本を発つ 
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3548.html

これは来ますね 4月15日上記カレンダーより666の日ですが、それ以降だということなのでしょう。やはりシンデレラの語呂「死んでれら」にあわせ【15日=666】か、もう1つの次の日シンデレラの【24日=666】かどちらかでしょう。【24】の語呂として【2=日本人】【4=死ぬ】ともとれます。みなさん準備し生き残りましょう。


===追加ここまで===

 【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2015年4月 7日 (火曜日)

●12月までのイルミナティカレンダーです●

5

Photo

7

8
9
10
11
12
【画像をクリックすると拡大します↑】

イルミナティカレンダーを作成したのは5月~12月までです。1日1日簡単な計算ですが、けっこう疲れました。イルミナティ・フリーメイソンが神に逆らうように何かを起こすときは合計が【11】【13】【18】【33】【39】が多いと言われてますが、忘れもしない東北で起きた人工地震は2011年3月11日=2+1+1+3+11=18(666)が使われました。

【18】の666が一番使われているように思いますが合計が【11】も【33】も良く使われています。

226事件:1936年2月26日=1+9+3+6+2+2+6=29=【11】

カムチャッカ地震:1952年11月5日=1+9+5+2+11+5=【33】

新潟県下越沖地震:1964年6月16日=1+9+6+4+6+1+6=【33】

阪神・淡路大震災:1995年1月17日=1+9+9+5+1+1+7=【33】

松本サリン事件:1994年6月27日=1+9+9+4+6+2+7=38=【11】

地下鉄サリン事件:1995年3月20日=1+9+9+5+3+2=29=【11】

オウム村井刺殺事件:1995年4月23日=1+9+9+5+4+2+3=【33】

と、ほんの一部。

今回カレンダーに記した合計も、上記事件の事を考え合計数が【11】【13】【18】を印ました。【33】【39】は出てきませんでした。それと一部の月にQRコードをつけましたが数字で18(666)にはなりませんが気になっている日です。個別に日記に書く予定です。

ビックリしたのは11月ですね。1個も18(666)が出てきませんでした。ひどいのは10月ですね【11】【13】【18】のオンパレード。

311も411も911も511も日にちではなく場所だと思ってます。悪魔達がわざわざエコノミストの表紙に日にちを告知するはずがないと思ってます。【11】がつけば、また災害が起きるとして脅える我々を楽しんでいるのでしょう。日にちは別の方法で一捻りも二捻りもして仄めかしして分りずらくして楽しむつもりなのでしょう。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2015年4月 5日 (日曜日)

●工作員が411と日記に書けと命令する風景●

411
【画像をクリックすると拡大します↑】

みなさん こんにちは! あの313の日記から様子を見ていました。リチャード輿水氏からは313に何事もなかったとして箱菓子でも持って来てくれるか期待していましたが何も届きませんwそもそもリチャード輿水氏は集団ストーカー被害者の個人情報を講演会で仄めかすので有名な工作員?ですが、私は、あの313を、真面目に実行されると本気で思っていました。

それは、かりにリチャード輿水氏が工作員であっても、この日本という国を操っている者は2派あると聞いていました(おそらくロックフェラー派とロスチャイルド派)ので、リチャード輿水氏の殺害もありえると考えていたのです。でも、何事もなくて良かったです。313は日付の合計が11もしくは33もしくは666の、どれにも該当しませんでしたので別の日なのでしょう。

私に纏わり付く工作員は、あの313日記から、8を強調した八咫烏(ヤタガラス) がほとんどで何時ものパターンです。ややヒステリックでしたので疑問に思いました。313の日記では、皇居の近くなので皇居の周りをランニングしている皇太子が危ないのではないかと日記に書いたんです。

普通、皇太子を心配した私を工作員がヒステリックに攻撃するでしょうか?天皇を陰から支えるべき八咫烏(ヤタガラス)がですよ!ほめる事は、しなくても苛めることはないと思いますがね。これは、この場所である高等裁判所の番地、霞ヶ関1-1-4【411】が別の日に起きるかもしれないということなのかもしれません。その時は皇室の方々は避難されているのでしょうが、我々下々には知らされないでしょうね。

一番上の画像ですが、先日、4月2日9時22分35秒(F6Exif画像解析データーから)に何時もの工作員との面会場所でナンバー411で仄めかす工作員が出没しました。カメラ内部の時計は5分ほど進んでいますので4月2日9時17分頃になります。この車両に運転手は乗車中で携帯電話で会話中。

私が窓際でカメラを見えないように撮影した30秒後に立ち去りました。なぜ、私が窓際に見えないように立って撮影したのが相手に分るかというと、撮影したかどうかは分らないとしても窓際にいるというのは体内に仕込んでいるRFIDチップ(発信機)で分るのです。今、トイレにいるとか風呂場にいるとか西側の窓際にいるとか全てわかります。市販のナビより優秀なのです。

もしかすると【411】ナンバーで私に、また日記を書かせ、からかうつもりなのか?それとも真面目に4月になり【411】が迫っているから教えたのか?私には判別できませんので今回も画像にモザイクをかけました。【411】で思い浮かぶのは過去の日記から、きゃりーぱみゅぱみゅさんのメニューの時計反転映像とか高等裁判所の画像ですね。

Photo

Photo_2

311411911

この【411】は2015年4月11日という日付のことではないと思いますよ。下の4月のカレンダーで分ると思いますが4月11日は【11】という不気味な日にちであるだけで【666】には繋がらない日です。2+1+5+4+11=23で合計数23。4月で666と繋がるのは明日の【4月6日】と【4月15日】と【4月24日】の3日です。そのうち、もっとも不気味なのはシンデレラ公開日の【4月15日】と【4月24日】の2日。なぜ公開日が2種類あるのか不思議&不気味ですよね。

4

415

425

この2種類のうちの【4月15日】はシンデレラの日本公開日と666とピッタリ重なっています。何が起きても不思議ではない。そして【4月24日】も666ですが次の日25日がシンデレラ日本公開日となっています。こちらも不気味です。24日に666テロが起きて次の日、シンデレラ(死んでれら)と嘲笑う魂胆かもしれません。

イルミナティ・フリーメイソンは革命を起こしたあと必ずオベリスクを建てる。『オベリスクとは太陽神の神殿の前に建て、柱面には王の事跡などを記す。』とあります。事跡とは事件の痕跡。テロを起こしたという悪魔自慢の祝杯のしかたなのでしょう。ですから【4月24日】も危ないということです。勿論666と重なる【4月15日】も危ないと思います。映画シンデレラ、ディズニーですがミッキーマウスのお顔見ると面白いですね。 360度のマルが3個で1080=18(666)と完璧。工作員はミッキーマウスのシールやグッツを車に良くつけていますよね。

360

てっきり511テロの銀座和光(複合災害)と一緒に実行すると思っていたのですが…2度やるというのでしょうか?最後に、みなさん大好きなエコノミストの画像です。特に矢の部分を拡大して試しに計算してみました。分りやすく画像添付しましたので見てください。

Photo_3

まず矢の羽の部分の色はオレンジ色ですよね。英語でORANGEです。一覧からORANGE=691575=【33】です。そして2本の矢を計算してみますと、こうなります。(11は分解できません)

11.5の矢→11+5+【33】=49=13=④
11.3の矢→11+3+【33】=47=⑪ 

偶然にも【411】です。隣のクロカンジープ?もA4=14=41。

そして、この矢の色オレンジに見えるかもしれないけどオレンジじゃないんじゃないの?と反論したい方の為に、私の何時も使っているPhotoFiltreというフリーソフトで色の部分をスポイトで吸い取ってみましょうね。すると、画像のとおり、ウェブでは♯FABD02というカラーだそうです。私もオレンジ色という先入観を消しました。先入観を捨てて、ただひたすら計算すると…下のように。

♯はアルファベット一覧にないので【FABD02】のみを計算します。FABD02=61242=【15】です。先ほどのようにさらに計算すると。

11.5の矢→11+5+【15】=31=④
11.3の矢→11+3+【15】=29=⑪ 

と全く同じく【411】です。信じられないでしょうが最初から画像に仕込まれてるようですね。

オレンジ色ORANGEで計算しても【411】スポイトで色を確認しても【411】になりました。彼らは間違いなくやろうとしているのでしょうが、ばらされたら、もうしないでしょ。

念の為、4月のカレンダーは要注意です。特に4月15日と4月24日の日はね。今のところ24日は不明ですが裁判では東京地裁の方で4月15日10時に「ろくでなし子」事件の初公判がありますね。気になるのは、このニュース配信が2015年03月13日で【313】なんですよ。

415_2

http://www.bengo4.com/topics/2807/

※記事追加するかもしれません。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »