« ●12月までのイルミナティカレンダーです● | トップページ | ●511は最低でも3箇所の複合災害?● »

2015年4月11日 (土曜日)

●イルカが打上げられたのはHAARPが犯人?●

Photo

【画像をクリックすると拡大します↑】

昨日10日に茨城県の海岸にイルカが打上げられた。みなさん地震がくると大騒ぎだが。私も同感である。なぜ、みなさん地震が来ると思うかというと以前にも同じ種類のイルカが、ここの近くに打上げられたからだ。その1週間後、東日本大震災311がきた。その時の動画配信ニュースが下の画像で、「周辺の海は遠浅でイルカが方向感覚を失った可能性が高い」というアホなニュース配信をしていた。

20110304

著名なブロガーの方々は、この311の前に潜水艦のソナー(sonar)の超音波で方向性を失い海岸にイルカが打ちのめされたと説明、その潜水艦で地中深くに核爆弾を仕込311を起こしたと説明している。私は違うと思う。もはや、海の底には地球号が仕込済みで、わざわざ潜水艦が潜る事はしなくともいいということ。

このイルカ君たちが方向性を失ったのは電磁波のせいで、それも、ちょっとやそっとの電磁波ではない強力なものだと思う。そう、HAARPを照射した疑いがある。それで、イルカ君たちは頭にある優秀なナビゲーションというマグネタイトが狂わされたのである。イルカにとってマグネタイトは磁気コンパスのような重要な器官であるから、どこに行って良いのかわからなくなったということだ。

Photo_2

311の前はイルカ君達が50頭打上げられ、今回の4月10日は150頭と3倍。単純に考えれば311よりも強い電磁波か広角度に電磁波照射したか、もしくは両方かだろう。311の前は3月4日にイルカが打上げられ5・6・7・8・9・10・11と、1週間後にドカンときた。今日も私のパソコンの動きがワースト1くらい動きが悪い。ということは、今でもHAARPの照射は続いているとみている。

これが地震誘発の電磁波照射と仮定すると4月17日にドカンとくるはずであるが、勿論人工地震であるからして、悪魔達は必ず、合計数【11】か【33】か【18=666】に合わせてくる。ので4月17日は来ないと思う。一番近いのは下の画像から4月15日シンデレラ日本公開の日、勿論666の日であるがイルカ君達から2日早い計算になるので???だ。

4

前にも言いましたがエコノミストの表紙の画像の【11.5】【11.3】は5月11日と3月11日という日付の事ではなく、場所をさしているものかと想像しています。311も411も911も下の画像どおりであれば高等裁判所近くとなるものと思います。そして511は銀座和光だと思います。私は、同時に来てもおかしくないと思っていますが…

Photo_3

Photo_4

イルカ君の打ち上げから1週間後が17日ですが4月のカレンダーで666の一番近いのは15日です。そこで何時もの巫女様(きゃりーぱみゅぱみゅさん)がヒントを出していないか見ると…出てます。

Photo_5

そして、私オリジナルの解読したものですが、それが下の画像(拡大しました)です。まず下の椅子ですが座っている椅子は何cm?35cmと49cmの開きは14cmですから7cm間隔なのでしょうか?だとすれば、きゃりーぱみゅぱみゅさんが座っている椅子は42cmだと仮定します。すると42=ユダヤ読みで【24】とします。

Photo_6

そして、35cm=⑧42cm=⑥49cm=13=④ 椅子合計で18(666)と完璧です。ということは座っている42cm=【24】に特別な力が働くということでしょうか?今度は赤線より上のほうの説明ですが、まず頭は重要部分です。その頭に被っているニット帽に書かれている【9BOY】=9267=【24】と、こちらも【24】が出てきました。

そしてニット帽の上部をわざとキュイ~ンと伸ばしているような感じ、何かに合わそうとしている、そう【130cm】にです。130=【13】そして、VサインですがVは【4】です。合計すると13+24+4=41【411】の41です。エコノミストの矢の隣の車も【41】です。

このように私は、4月15日が危ないと思いますが、巫女様が【24】を仄めかししているのであれば4月24日悪魔666の日もヤバイと思います。次の日4月25日はシンデレラ日本公開の2つ目の日です。日本人がまた【死んでれら】と言われ打上げパーティのように25日に祝杯をされないように気をつけましょう。

===追加です同日20時50分作成====

ニット帽のニットをアルファベットにしていなかったです。

ニット→KNIT→2592=18(666)と完璧に666です。666が出たので、このニット帽が重要だということです。再計算して見ると、KNIT→2592 帽子の字→【9BOY】=9267 合わせて→25929267=【42】何とユダヤ読みで結局【24】でした。てっきり違う数字が浮かぶと思ったんですが、結局座っている椅子と同じ42で同じくユダヤ読みする事になるとは鳥肌もんです。


===追加ここまで===

===追加です4月12日11時40分作成===

地震予言のゲリー・ボーネルは、4月14日に日本を発つ 
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3548.html

これは来ますね 4月15日上記カレンダーより666の日ですが、それ以降だということなのでしょう。やはりシンデレラの語呂「死んでれら」にあわせ【15日=666】か、もう1つの次の日シンデレラの【24日=666】かどちらかでしょう。【24】の語呂として【2=日本人】【4=死ぬ】ともとれます。みなさん準備し生き残りましょう。


===追加ここまで===

 【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

« ●12月までのイルミナティカレンダーです● | トップページ | ●511は最低でも3箇所の複合災害?● »