« ●悪魔の予定表3月● | トップページ | ●12月までのイルミナティカレンダーです● »

2015年4月 5日 (日曜日)

●工作員が411と日記に書けと命令する風景●

411
【画像をクリックすると拡大します↑】

みなさん こんにちは! あの313の日記から様子を見ていました。リチャード輿水氏からは313に何事もなかったとして箱菓子でも持って来てくれるか期待していましたが何も届きませんwそもそもリチャード輿水氏は集団ストーカー被害者の個人情報を講演会で仄めかすので有名な工作員?ですが、私は、あの313を、真面目に実行されると本気で思っていました。

それは、かりにリチャード輿水氏が工作員であっても、この日本という国を操っている者は2派あると聞いていました(おそらくロックフェラー派とロスチャイルド派)ので、リチャード輿水氏の殺害もありえると考えていたのです。でも、何事もなくて良かったです。313は日付の合計が11もしくは33もしくは666の、どれにも該当しませんでしたので別の日なのでしょう。

私に纏わり付く工作員は、あの313日記から、8を強調した八咫烏(ヤタガラス) がほとんどで何時ものパターンです。ややヒステリックでしたので疑問に思いました。313の日記では、皇居の近くなので皇居の周りをランニングしている皇太子が危ないのではないかと日記に書いたんです。

普通、皇太子を心配した私を工作員がヒステリックに攻撃するでしょうか?天皇を陰から支えるべき八咫烏(ヤタガラス)がですよ!ほめる事は、しなくても苛めることはないと思いますがね。これは、この場所である高等裁判所の番地、霞ヶ関1-1-4【411】が別の日に起きるかもしれないということなのかもしれません。その時は皇室の方々は避難されているのでしょうが、我々下々には知らされないでしょうね。

一番上の画像ですが、先日、4月2日9時22分35秒(F6Exif画像解析データーから)に何時もの工作員との面会場所でナンバー411で仄めかす工作員が出没しました。カメラ内部の時計は5分ほど進んでいますので4月2日9時17分頃になります。この車両に運転手は乗車中で携帯電話で会話中。

私が窓際でカメラを見えないように撮影した30秒後に立ち去りました。なぜ、私が窓際に見えないように立って撮影したのが相手に分るかというと、撮影したかどうかは分らないとしても窓際にいるというのは体内に仕込んでいるRFIDチップ(発信機)で分るのです。今、トイレにいるとか風呂場にいるとか西側の窓際にいるとか全てわかります。市販のナビより優秀なのです。

もしかすると【411】ナンバーで私に、また日記を書かせ、からかうつもりなのか?それとも真面目に4月になり【411】が迫っているから教えたのか?私には判別できませんので今回も画像にモザイクをかけました。【411】で思い浮かぶのは過去の日記から、きゃりーぱみゅぱみゅさんのメニューの時計反転映像とか高等裁判所の画像ですね。

Photo

Photo_2

311411911

この【411】は2015年4月11日という日付のことではないと思いますよ。下の4月のカレンダーで分ると思いますが4月11日は【11】という不気味な日にちであるだけで【666】には繋がらない日です。2+1+5+4+11=23で合計数23。4月で666と繋がるのは明日の【4月6日】と【4月15日】と【4月24日】の3日です。そのうち、もっとも不気味なのはシンデレラ公開日の【4月15日】と【4月24日】の2日。なぜ公開日が2種類あるのか不思議&不気味ですよね。

4

415

425

この2種類のうちの【4月15日】はシンデレラの日本公開日と666とピッタリ重なっています。何が起きても不思議ではない。そして【4月24日】も666ですが次の日25日がシンデレラ日本公開日となっています。こちらも不気味です。24日に666テロが起きて次の日、シンデレラ(死んでれら)と嘲笑う魂胆かもしれません。

イルミナティ・フリーメイソンは革命を起こしたあと必ずオベリスクを建てる。『オベリスクとは太陽神の神殿の前に建て、柱面には王の事跡などを記す。』とあります。事跡とは事件の痕跡。テロを起こしたという悪魔自慢の祝杯のしかたなのでしょう。ですから【4月24日】も危ないということです。勿論666と重なる【4月15日】も危ないと思います。映画シンデレラ、ディズニーですがミッキーマウスのお顔見ると面白いですね。 360度のマルが3個で1080=18(666)と完璧。工作員はミッキーマウスのシールやグッツを車に良くつけていますよね。

360

てっきり511テロの銀座和光(複合災害)と一緒に実行すると思っていたのですが…2度やるというのでしょうか?最後に、みなさん大好きなエコノミストの画像です。特に矢の部分を拡大して試しに計算してみました。分りやすく画像添付しましたので見てください。

Photo_3

まず矢の羽の部分の色はオレンジ色ですよね。英語でORANGEです。一覧からORANGE=691575=【33】です。そして2本の矢を計算してみますと、こうなります。(11は分解できません)

11.5の矢→11+5+【33】=49=13=④
11.3の矢→11+3+【33】=47=⑪ 

偶然にも【411】です。隣のクロカンジープ?もA4=14=41。

そして、この矢の色オレンジに見えるかもしれないけどオレンジじゃないんじゃないの?と反論したい方の為に、私の何時も使っているPhotoFiltreというフリーソフトで色の部分をスポイトで吸い取ってみましょうね。すると、画像のとおり、ウェブでは♯FABD02というカラーだそうです。私もオレンジ色という先入観を消しました。先入観を捨てて、ただひたすら計算すると…下のように。

♯はアルファベット一覧にないので【FABD02】のみを計算します。FABD02=61242=【15】です。先ほどのようにさらに計算すると。

11.5の矢→11+5+【15】=31=④
11.3の矢→11+3+【15】=29=⑪ 

と全く同じく【411】です。信じられないでしょうが最初から画像に仕込まれてるようですね。

オレンジ色ORANGEで計算しても【411】スポイトで色を確認しても【411】になりました。彼らは間違いなくやろうとしているのでしょうが、ばらされたら、もうしないでしょ。

念の為、4月のカレンダーは要注意です。特に4月15日と4月24日の日はね。今のところ24日は不明ですが裁判では東京地裁の方で4月15日10時に「ろくでなし子」事件の初公判がありますね。気になるのは、このニュース配信が2015年03月13日で【313】なんですよ。

415_2

http://www.bengo4.com/topics/2807/

※記事追加するかもしれません。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

« ●悪魔の予定表3月● | トップページ | ●12月までのイルミナティカレンダーです● »