« ●工作員が411と日記に書けと命令する風景● | トップページ | ●イルカが打上げられたのはHAARPが犯人?● »

2015年4月 7日 (火曜日)

●12月までのイルミナティカレンダーです●

5

Photo

7

8
9
10
11
12
【画像をクリックすると拡大します↑】

イルミナティカレンダーを作成したのは5月~12月までです。1日1日簡単な計算ですが、けっこう疲れました。イルミナティ・フリーメイソンが神に逆らうように何かを起こすときは合計が【11】【13】【18】【33】【39】が多いと言われてますが、忘れもしない東北で起きた人工地震は2011年3月11日=2+1+1+3+11=18(666)が使われました。

【18】の666が一番使われているように思いますが合計が【11】も【33】も良く使われています。

226事件:1936年2月26日=1+9+3+6+2+2+6=29=【11】

カムチャッカ地震:1952年11月5日=1+9+5+2+11+5=【33】

新潟県下越沖地震:1964年6月16日=1+9+6+4+6+1+6=【33】

阪神・淡路大震災:1995年1月17日=1+9+9+5+1+1+7=【33】

松本サリン事件:1994年6月27日=1+9+9+4+6+2+7=38=【11】

地下鉄サリン事件:1995年3月20日=1+9+9+5+3+2=29=【11】

オウム村井刺殺事件:1995年4月23日=1+9+9+5+4+2+3=【33】

と、ほんの一部。

今回カレンダーに記した合計も、上記事件の事を考え合計数が【11】【13】【18】を印ました。【33】【39】は出てきませんでした。それと一部の月にQRコードをつけましたが数字で18(666)にはなりませんが気になっている日です。個別に日記に書く予定です。

ビックリしたのは11月ですね。1個も18(666)が出てきませんでした。ひどいのは10月ですね【11】【13】【18】のオンパレード。

311も411も911も511も日にちではなく場所だと思ってます。悪魔達がわざわざエコノミストの表紙に日にちを告知するはずがないと思ってます。【11】がつけば、また災害が起きるとして脅える我々を楽しんでいるのでしょう。日にちは別の方法で一捻りも二捻りもして仄めかしして分りずらくして楽しむつもりなのでしょう。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

« ●工作員が411と日記に書けと命令する風景● | トップページ | ●イルカが打上げられたのはHAARPが犯人?● »