« ●戦争が始まると・・・● | トップページ | ●666地震を的中!?きゃりーぱみゅぱみゅ● »

2015年2月 8日 (日曜日)

●和歌山刺殺事件は儀式殺人だと思います●

Photo
【上の画像をクリックすると拡大します↑】

和歌山県紀の川市立名手小学校5年の森田都史君(11)が刺殺された事件は、これから起きる大災害(テロ)の序曲として行われた儀式殺人ではないかと思ってしまいました。なぜならニュースのテロップと重なる部分があるからです。この事件を見て直感的に、おかしな臭いがすると思ったのですが、中村桜洲容疑者逮捕と同時に容疑者の顔と表情を見て身代わりだと思いました。事件の被害者である森田君は本当に被害に遭い殺害されたとは思いますが・・・。

Photo_2

(エコノミスト誌2015年1月号の表紙)
https://socioecohistory.files.wordpress.com/2015/01/economist_magazine_jan2015.jpg

先日、エコノミスト誌2015年1月号の表紙の事で著名なブロガーの人達数名が、この表紙にはテロの予告が書かれている感じがする部分があると言われていました。一番ハッキリしているのは2本の矢でしょう。11.3と11.5です。ユダヤ読みで311と511です。311は既に実行されたので511ではないかと【光軍の戦士たち】さんも言ってます。

【wantonのブログの『光軍の戦士たち』さん】の記事【エコノミスト誌2015年1月号の表紙の暗号~海底水爆による東南海地震津波は5月11日】です。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11981684025.html

この画像がテロの予告であるのならば、ほぼ直接的な仄めかしでテロの予告と想像できるものとして十分です。彼ら悪魔の仄めかしは、解かせてわかるものと直接表示するものとがあるように思います。前回311でも直接仄めかししていました。

Photo_3

上の画像は【私が見た未来】という漫画で、なんと311震災より10年も前に出版されていたようです。ですから、著名なブロガーの方や私のような者が解読したものでも何事もなかったとして安心してはいけないということになると思うんです。
http://uraomote.2-d.jp/archives/4493

今回のエコノミスト誌の表紙で気になった2本の矢311と511。アホ総理のゲームを見る?ゴーグル?まるでゲーム感覚に日本が壊れていく生映像を高見の見物で見るキチガイ的姿は、とても御似合いです。このゴーグルでピンときませんか?森田君を殺害したとされている中村桜洲容疑者は大きなゴーグルをつけていた目撃情報あり。わざとエコノミスト誌の表紙と関連性があるかのように仄めかししていると私は感じたんです。

Goguru

あと、お相撲さんが電池を運んでいるのも不気味ですよね。たぶんリチウムかなと思いますが、【lithium】原子番号3原子量6.941金属中最も軽い。水と反応して水素を発生させるそうです。水素が地中深くで充満すれば恐ろしいですね。これから起きる南海トラフをも連想させます。

そういえば総理は3本の矢とか言ってませんでしたかね?あともう一本。実は、『光軍の戦士たち』さんのブログを見て511を検索する前に311とか211とか他の過去画像も見ていました。過去の画像も見て考えが変わったものもあります。考えが変わったものは、銀座和光と思われる場所で人々が逃げ惑う画像の時計の部分です。あの画像の銀座和光は今現在、何も起きていません。

511

あの時計は14時55分と海外の方が画像に添付されてましたので私も、そう思ってしまいました。傾いているから誤って判断したかも知れません。あの時計は、わずか1分ですが少なかったと思います。その1分が人の命の運命が変わる可能性があるとは思いもしませんでした。1分足して14時56分。カバラ計算すると14時は【5】で56分は【11】になります。あれは【511】の仄めかしと複合災害のテロと想像できることになるのでは?

511_2

今回の和歌山の小5年生刺殺事件の中にも511が隠されているとニュースで知りました。偶然だと言われれば、それまでですが、小学5年生の【5】と11歳の【11】で511になります。そして容疑者が下見をしていたとされていますが何度も見られているのに犯行に及んだという首を傾げる事件。容疑者の表情のおかしさ。こいつが犯人?それにエコノミスト誌のゴーグルなどシンクロナイズする事件。とても臭います。

ネットで511を検索したりした途端、工作員が明らかに反応しました。わざと見えるように私のバイクの前にスピード落として出没するわけです。下の画像で分かるとおり、最初が【511】ナンバー、次が、私が一時停止した交差点で【115】ナンバー、次はカインズホームの駐車場を歩いていたら、私の目を見ながら徐行し静かに見えるように駐車。私の目を見る行為はボスに「ターザンはナンバーを確実に見ました」と報告するためです。

Photo_4

そして、このツイートした途端、なぜツイートしたと言わんばかりに、私のバイクに合わせ車が飛び出して来ました。飛び出してきた時の助手席の婆の口の動かし方は「今よ」という口の動かし方。謝罪を求めると運転手は居直り「すみま~せ~ん~ね~え~」と、私をからかうように長めて、ふざけた口調。

Photo_5

それから511の前に411も検索したんです。その検索した時は、米軍のヘリが自宅上空を何度もいったりきたり、現在、撮影機材のバッテリーが、ほとんど死んでますので撮影できませんでしたが、あのヘリは自衛隊じゃないですね米軍だと思います。ということは【511】かもしれないが【411】かも知れない。または両方。【411】は日にちではなく時間かもしれません。

21

【411】は、どこから出てきたかというと下の画像を見ていただければわかると思います。上の過去画像も今回の画像も偶然だと思いますが彼女のクオリティの高さから毎日、必ずチェックしています。上の画像の93は911テロで墜落しなかった93便と同じ数字です。ただの偶然ですが、その後マレーシア航空便など飛行機事故が起きました。

Photo_6
Photo_7

そして上の画像ですがユダヤ読みは反転とか逆読みしますので当然、この変わった時計も反転します。すると13時46分46秒ですね。分の部分は45分かもと思いましたが精査すると若干45を越えていると判断し46分としました。13時=4。46分=10。46秒=10。カバラで【411】となりますでしょ。ただの偶然でしょうけど。それと46とは悪魔の大好きな数字で311震災も46分に起きています。

●阪神淡路大震災・1995年1月17日5時46分
●同時多発テロ・・2001年9月11日8時46分
●東日本大震災・・2011年3月11日14時46分

悪魔の数字11と46

悪魔は11または、その倍数を神に逆らう

特別な数字として好んで使います。
1月11日
1月22日
2月11日建国記念の日

211nwo

2月22日
3月11日再びリボーン
3月22日
4月11日時計のメニュー
4月22日
5月11日和歌山殺傷事件とエコノミスト
5月22日
6月11日
6月22日

711

7月11日
7月22日
8月11日
8月22日
9月11日911同時多発テロ
9月22日
10月11日
10月22日
11月11日
11月22日
12月11日
12月22日

フリ-メ-ソン 11という数

なぜ殺傷事件が和歌山で起きたか?それは南海トラフの仄めかし、【5】と【11】の数字に森田君を選んだ?人間の考えることじゃないでしょ。悪魔だからできる。真犯人は訓練された者で、凶器は容疑者の自宅か、指紋のついた物が何れ発見され犯人になる予定だと思います。そう、容疑者は犯人を演じる大根役者だと思うんです?

森田都史君(11)の ご冥福を心からお祈りいたします。

【都市伝説】横浜壊滅!イルミナティカードの新予言!

これから起きるテロは銀座和光と横浜、南海トラフが同時か連続で起きるのかもしれません。銀座のイルミティカードは複合災害ですから、他の地と同時かと想像しています。そして、イスラム国が犯行声明か何かをだしてきて、大人しい日本人も気が狂ったかのように戦争に向かうというゲームになるんでしょ?

最後に、一番ビックリしたのは森田君が通ってた名手小学校の校章だよ!これで納得しました。

Photo_8

追伸:今年から自分の事を我輩と言わない事にしました。

【上記文章には仮説が沢山含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

« ●戦争が始まると・・・● | トップページ | ●666地震を的中!?きゃりーぱみゅぱみゅ● »