« 2014年6月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土曜日)

●主犯18(666)歳の悪魔の儀式殺人●

18
131311
【画像をクリックすると拡大します↑】

川崎市川崎区の多摩川河川敷で殺害された大師河原中の中学1年、上村遼太さん。またもや儀式殺人事件か!?なぜなら、またまたニュースの画面のテロップに数字が隠されているような感じがするからです。上の画像では、上村遼太さんの中学1年13歳で逆読みすれば【311】になります。悪魔達はとにかく逆読みとか反転するのが好きですよね。でも、この画像1つだと不思議にも思わないですが複数出てくれば話しが違います。

1121

ANNのニュースでもニュースキャスターが立っている川崎警察署の前には偶然にも【11-21】の車が・・・11という数字は分解出来ない事になっているそうですから、そのまま【11】で真ん中から右の21は2+1=3です。すると、こうなりますよね【11-3】。何時ものユダヤ逆読みで311です。偶然が二つ出てきました。私が知らないだけで他にもあると思いますよ。この偶然が偶然でなく悪魔の仄めかしだとすれば規模の大きさが自ずと、わかります。

それだけに、何も罪の無い上村遼太さんが、ただ【311】の仄めかしに利用されるだけで殺害されたのであれば許しがたい事件であり、かわいそうですね。心優しかった上村遼太さんのご冥福を心からお祈りいたします。

今回は【311】。前回の和歌山県紀の川市立名手小学校5年の森田都史君殺害事件は【511】の仄めかしが沢山テロップに入っていた。これでエコノミストの表紙の矢。【11.5】と【11.3】両方が揃った事になります。

●和歌山刺殺事件は儀式殺人だと思います●
http://bit.ly/1aAetwh

Photo
Photo_2

きゃりーさんがこのようにツイートしています。
「加害車で未成年の少年はモザイクかかるのに、被害者の亡くなった少年は顔も写真もだされてさ。まだまだこれから楽しい事がたくさん待っていたのに、悲しい」

なぜ、上村遼太さんの青タン画像を何度も何度もしつこくFNNが公開しなければいけなかったか?それもFNNと言えば目玉テレビですが、今回、FNNが独占したかのように彼の青タン画像をニュースの度に何度もしていた。日本人であれば、きゃりーさんのようにニュースに対して不快に思うはずです。直感的におかしいとね。

顔を叩かれて特に左目に青タンを作った画像はイルミナティの左目を現しています。ようするに犯行声明であり、これをもって【311】を仄めかすということでしょうか?ここ数日、私の周りに出没する車は【311】に結びつく(計算すれば)数字の車が数台徘徊しています。

Photo_3
Illuminati_left_eye

Illuminati left eye①
http://bit.ly/1LULwGH

Illuminati left eye②
http://bit.ly/1LULVZX

今回の上村遼太さん殺害事件の前後に、この他に数字の【③と①】が表示されている物がないか、捜してみました。ただの、偶然であっても捜してみたら何点かありました。ついこの前に666地震の時間をピタリと当てた巫女さんのツイートのリンクから面白い画像がありました。

Photo_4

本人「ぴぽぱぽ」と言っている画像はダイヤル式の昔の電話です。プッシュホンでないので、【ぴぽぱぽ】とは音がしない。電話とは無関係という事のお知らせになりますので、指し示している腕には黒いリボンと指を見ると反転された③の数字があります。リボンはRIBBON。アルファベット一覧から992265です。全て足すと9+9+2+2+6+5=【33】になります。そしてさらに掛算するとどうなるか?。9×9×2×2×6×5=9720=972=18(666)となります。

黒のリボンの黒はBLACK=23132=【11】なり、掛算では2×3×3×2=3×6=18【666】です。これで悪魔が重大な事を起こす時に好む数字【11】と【33】のどちらも【黒】と【リボン】で該当する事に偶然なりました。しかも両方とも【666】です。

そして指の先を見ると③の数字があり、その上にGOサインまで出ていますので③の数字に関係するものでGO(実行)される。となるのでしょうか?ただの偶然だと思いますが上村遼太さん殺害事件での偶然出てきた中の【311】の【3】が。ここでも出てきたことになります。確率から言っても信じられない確率ですな。

Photo_5

巫女様の紹介でツイッターからカプセルの新しいアルバムですね。CAPSULEの頭文字はCですから特に問題はありませんが【C】はABCで3番目ですから【3】です。しかも上には11曲中の9番目の曲らしいですが9/11と表示されています。陰謀論的には【ビルが倒壊】と【飛行機事故】が【3】の数字の時に起きるかもしれないと妄想できます。勿論、たんなる偶然です。

上村さんの事件が【311】で仄めかしされたものであるのならばと仮定しますと、【311】の時に、日本は再び生き残れるか試される。その災害は作られた人工災害で【911】のようにビルが倒壊するような大規模なもので、それには【飛行機が関与】している。

Photo_6

最後に今回の上村さんの事件でのニュースで【911】の数字が出てくるものを捜してみました。ないと思ったんですが、簡単に見つかりました。まず警察の護送車両のナンバーですが【83-63】これをカバラにすると【11-9】になります。逆読みすると【911】です。しかも上のテロップで【中1】左上のテロップ【17歳】。【8時】【半ころ=30】です。【中1】【17歳】は1+1+7=【9】。【8時】【半ころ=30】は8+3=【11】合わせると【911】です。

8363

ナンバーでも【911】テロップでも【911】こんな偶然が重なるとは統計学上ありえない確率。みなさん馬鹿らしいと思うでしょ。悪魔の数字遊びは、いつもそうです。ちなみに警察の白黒カラーは葬式カラーじゃないと思いますよ。フリーメイソンの床の色の白と黒の配色と同じです。

Freemasonry floor
http://bit.ly/1aAbGTT

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5】
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG】

2015年2月18日 (水曜日)

●666地震を的中!?きゃりーぱみゅぱみゅ●

2171465
【画像をクリックすると拡大します↑】

みなさん こんにちは。

昨日は風邪ひいたようで家にいましたが午後1時46分、青森県三八上北で震度5強の地震がありましたね。その前にも震源地が近い所に地震がおきました。私が注目しているのは勿論、【2015年2月17日午後1時46分、青森県三八上北で震度5強の地震】の地震です。おかげで風邪は吹っ飛びましたw下のツイートの通り2015年2月17日(666)にきましたね。ツイートは昨日の16日にしたんですが、正直ノーマークでした。

Photo

昨日の地震は2+1+5+2+1+7=18で666ドンピシャリです。間違いなく人工地震でしょう。それも、13時46分に起きました。上の画像を見てください。先日、日記に載せた画像で左右反転させたものです。彼女はハイクオリティなので神様扱いしていますが、今回も的中でしょw日付は私の考えすぎで411ではないですが時間は13時46分です。おそらく秒も46秒なのでしょう。この地震での被害は幸運にも、さほどなかったようで良かったです。ここで、次のような質問がきそうですね。

A君「悪魔は力が無くなったんでしょ?今回の地震は失敗したんでしょ?」

答え「いいえ次回起きる地震のプロパガンダ・宣伝です。」

今回の地震で下のFNN目玉テレビのニュース画像を見てください。【青森県三八上北で震度5強】のテロップですが、三八上北とは、三戸地方、八戸地方、上北地方を合わせて三八上北と言うんですが、三と八は3と8ですよね。足すと11です。それに震度5ですからユダヤ反転読み(逆読み)で511となりますでしょ。

5

その下のテロップでさえ、しつこく511を仄めかしているように思います。あえて13時と書かないで【午後1時46分発生】1と10で11です。そして深さが50㎞です。ゼロは読みませんから5でしょ。ユダヤ読みで511です。何時も人工地震は深さ10㎞が多いですがマスコミに50にしろとでも言ったのでしょうか?あと少し気になったのは規模マグニチュード5.7も気になります。

本当に、この地震が人工地震で次回の災害を宣伝しているものだとすれば悪魔達は決められた日と時間に好きなだけの大きさの地震をコントロールできるテクノロジーをもっていることになります。まあ、先ほども申し上げたとおり、マスコミに、このように発表しろと指示すれば出来ることですが・・・

このように最近は偶然なのでしょうが511の数字が浮かび上がる災害や事件などが多いです。悪魔達が仄めかししているのでしょうか?先日、小学生が殺害された事件も【森田君小学5年生で11歳】で、なぜか511です。エコノミストの表紙も511の矢があります。過去の画像で今のところ災害が起きていない銀座和光の時計も511に読める?

511
Photo_2
511_2

そしてね、最近なんだけどテレビのCMでも、おかしなの見つけたんですよ。勿論偶然ですよwそれはPASCOのパンをトーストしてバターを塗って食べるだけのシーンなんですけど。このCM見て直ぐ「おかしい」と思ったんです。たぶん「おかしい」と思ったのは私だけでしょう。最近トースト食べてないものでw

Photo_3
参考までにアルファベット一覧から→PASCO(71136=18=666)

深津絵里 Pasco 超熟 CM パスコ 「トースト」篇
http://youtu.be/l_QK7sTHpm0

Photo_4

最初、女の子がSANDWICHという、お店のところで「先行くね」と、友達とわかれる。女の子は何時ものCMと同じく店内をのぞみ込むと店内にSANDWICHの店員さん役の深津絵里さんがトーストを焼いていたのを見る。女の子曰く「トーストを焼いていた。物凄~く真剣に」そのパンは縦2と横3に切れ目がセル状に入っていてセルは12である。

5_2

そして店員さんはバターを5箇所に塗ります。塗った場所はなぜか切れ目の交差した部分です。交差したところにバターを塗るのですからパンのセルとバターと関係するのは四方ですよね。それで下の画像見て頂ければわかりますが塗られていない箇所は何箇所ですか?

Photo_5

バターが塗られていないというか濡れていないのは左の手前の1箇所のみです。逆に言うと塗られているのは12個あるうちの11箇所です。もうおわかりでしょう。バターを5箇所に置いてバターに濡れた部分は11箇所です。511と偶然にもなってしまうという。

それだけではありません。私が、おかしいと思ったのは次からです。今度は女の子が「ハチミツ・ハチミツ・ハチミツ・ハチミツ」と4回。そして「ヨシッ!」と言ってます。その後、ハチミツを選んだ店員さんは、トーストに地震の波形のようにハチミツを塗りますwこの時、正直、地震の波形だとは思っていませんでした。ただパンにハチミツ塗ったんだろとしかね。

Photo_6

そして店員さんが、あまりにもバターとハチミツを塗ったトーストの美味しさに喜んでいます。これを女の子は「なんか揺れてる」と言ったのですが・・・この言った言葉で【おかしい】と私は思ったのです。「なんか揺れてる」って言います?誰でもパンが美味しかったから「なんか喜んでる」という言い方ならわかりますが。

Photo_7

それでハチミツを塗ったのを地震の波形だと思ったんです。最初から説明すればトースト5箇所にバターを塗り濡れた部分はセル11箇所であるから511。そのトーストに地震の波形のようなハチミツの塗られ方をした後、店員さんは揺れる。何時もの妄想的解釈にすれば、511に地震が起き揺れるという事になります。偶然って怖いですね。

追伸:ハチミツ→八三つ→888(八咫烏)×4回(死)と掛声「ヨシッ」は八咫烏の死を連想させる。もしかすると【天皇派】を【教皇派・アメリカ ロックフェラー】が地震テロで狙っているのかもしれない。同時に我々も危ない。

追伸:上の私のツイートでも今年の511は666に該当しませんよね。もしかすれば、そのように思わせるだけの罠かもしれません。2018年がやや怪しいですがオリンピックまで666がないんですよ!

2015年5月11日=2+1+5+5+11=24 (15)
2016年5月11日=2+1+6+5+11=25 (16)
2017年5月11日=2+1+7+5+11=26 (17)
2018年5月11日=2+1+8+5+11=27 (18)=666
2019年5月11日=2+1+9+5+11=28 (19)
2020年5月11日=2+2+5+11=20=2 (11)
( )は11が分解できた場合

11は分解できないと聞いてますが、もし分解できるのであれば2018年が666になるのですが?

きゃりーさん、今度また教えてねw

以上

【上記文章には仮説と妄想が含まれていますw】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2015年2月 8日 (日曜日)

●和歌山刺殺事件は儀式殺人だと思います●

Photo
【上の画像をクリックすると拡大します↑】

和歌山県紀の川市立名手小学校5年の森田都史君(11)が刺殺された事件は、これから起きる大災害(テロ)の序曲として行われた儀式殺人ではないかと思ってしまいました。なぜならニュースのテロップと重なる部分があるからです。この事件を見て直感的に、おかしな臭いがすると思ったのですが、中村桜洲容疑者逮捕と同時に容疑者の顔と表情を見て身代わりだと思いました。事件の被害者である森田君は本当に被害に遭い殺害されたとは思いますが・・・。

Photo_2

(エコノミスト誌2015年1月号の表紙)
https://socioecohistory.files.wordpress.com/2015/01/economist_magazine_jan2015.jpg

先日、エコノミスト誌2015年1月号の表紙の事で著名なブロガーの人達数名が、この表紙にはテロの予告が書かれている感じがする部分があると言われていました。一番ハッキリしているのは2本の矢でしょう。11.3と11.5です。ユダヤ読みで311と511です。311は既に実行されたので511ではないかと【光軍の戦士たち】さんも言ってます。

【wantonのブログの『光軍の戦士たち』さん】の記事【エコノミスト誌2015年1月号の表紙の暗号~海底水爆による東南海地震津波は5月11日】です。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11981684025.html

この画像がテロの予告であるのならば、ほぼ直接的な仄めかしでテロの予告と想像できるものとして十分です。彼ら悪魔の仄めかしは、解かせてわかるものと直接表示するものとがあるように思います。前回311でも直接仄めかししていました。

Photo_3

上の画像は【私が見た未来】という漫画で、なんと311震災より10年も前に出版されていたようです。ですから、著名なブロガーの方や私のような者が解読したものでも何事もなかったとして安心してはいけないということになると思うんです。
http://uraomote.2-d.jp/archives/4493

今回のエコノミスト誌の表紙で気になった2本の矢311と511。アホ総理のゲームを見る?ゴーグル?まるでゲーム感覚に日本が壊れていく生映像を高見の見物で見るキチガイ的姿は、とても御似合いです。このゴーグルでピンときませんか?森田君を殺害したとされている中村桜洲容疑者は大きなゴーグルをつけていた目撃情報あり。わざとエコノミスト誌の表紙と関連性があるかのように仄めかししていると私は感じたんです。

Goguru

あと、お相撲さんが電池を運んでいるのも不気味ですよね。たぶんリチウムかなと思いますが、【lithium】原子番号3原子量6.941金属中最も軽い。水と反応して水素を発生させるそうです。水素が地中深くで充満すれば恐ろしいですね。これから起きる南海トラフをも連想させます。

そういえば総理は3本の矢とか言ってませんでしたかね?あともう一本。実は、『光軍の戦士たち』さんのブログを見て511を検索する前に311とか211とか他の過去画像も見ていました。過去の画像も見て考えが変わったものもあります。考えが変わったものは、銀座和光と思われる場所で人々が逃げ惑う画像の時計の部分です。あの画像の銀座和光は今現在、何も起きていません。

511

あの時計は14時55分と海外の方が画像に添付されてましたので私も、そう思ってしまいました。傾いているから誤って判断したかも知れません。あの時計は、わずか1分ですが少なかったと思います。その1分が人の命の運命が変わる可能性があるとは思いもしませんでした。1分足して14時56分。カバラ計算すると14時は【5】で56分は【11】になります。あれは【511】の仄めかしと複合災害のテロと想像できることになるのでは?

511_2

今回の和歌山の小5年生刺殺事件の中にも511が隠されているとニュースで知りました。偶然だと言われれば、それまでですが、小学5年生の【5】と11歳の【11】で511になります。そして容疑者が下見をしていたとされていますが何度も見られているのに犯行に及んだという首を傾げる事件。容疑者の表情のおかしさ。こいつが犯人?それにエコノミスト誌のゴーグルなどシンクロナイズする事件。とても臭います。

ネットで511を検索したりした途端、工作員が明らかに反応しました。わざと見えるように私のバイクの前にスピード落として出没するわけです。下の画像で分かるとおり、最初が【511】ナンバー、次が、私が一時停止した交差点で【115】ナンバー、次はカインズホームの駐車場を歩いていたら、私の目を見ながら徐行し静かに見えるように駐車。私の目を見る行為はボスに「ターザンはナンバーを確実に見ました」と報告するためです。

Photo_4

そして、このツイートした途端、なぜツイートしたと言わんばかりに、私のバイクに合わせ車が飛び出して来ました。飛び出してきた時の助手席の婆の口の動かし方は「今よ」という口の動かし方。謝罪を求めると運転手は居直り「すみま~せ~ん~ね~え~」と、私をからかうように長めて、ふざけた口調。

Photo_5

それから511の前に411も検索したんです。その検索した時は、米軍のヘリが自宅上空を何度もいったりきたり、現在、撮影機材のバッテリーが、ほとんど死んでますので撮影できませんでしたが、あのヘリは自衛隊じゃないですね米軍だと思います。ということは【511】かもしれないが【411】かも知れない。または両方。【411】は日にちではなく時間かもしれません。

21

【411】は、どこから出てきたかというと下の画像を見ていただければわかると思います。上の過去画像も今回の画像も偶然だと思いますが彼女のクオリティの高さから毎日、必ずチェックしています。上の画像の93は911テロで墜落しなかった93便と同じ数字です。ただの偶然ですが、その後マレーシア航空便など飛行機事故が起きました。

Photo_6
Photo_7

そして上の画像ですがユダヤ読みは反転とか逆読みしますので当然、この変わった時計も反転します。すると13時46分46秒ですね。分の部分は45分かもと思いましたが精査すると若干45を越えていると判断し46分としました。13時=4。46分=10。46秒=10。カバラで【411】となりますでしょ。ただの偶然でしょうけど。それと46とは悪魔の大好きな数字で311震災も46分に起きています。

●阪神淡路大震災・1995年1月17日5時46分
●同時多発テロ・・2001年9月11日8時46分
●東日本大震災・・2011年3月11日14時46分

悪魔の数字11と46

悪魔は11または、その倍数を神に逆らう

特別な数字として好んで使います。
1月11日
1月22日
2月11日建国記念の日

211nwo

2月22日
3月11日再びリボーン
3月22日
4月11日時計のメニュー
4月22日
5月11日和歌山殺傷事件とエコノミスト
5月22日
6月11日
6月22日

711

7月11日
7月22日
8月11日
8月22日
9月11日911同時多発テロ
9月22日
10月11日
10月22日
11月11日
11月22日
12月11日
12月22日

フリ-メ-ソン 11という数

なぜ殺傷事件が和歌山で起きたか?それは南海トラフの仄めかし、【5】と【11】の数字に森田君を選んだ?人間の考えることじゃないでしょ。悪魔だからできる。真犯人は訓練された者で、凶器は容疑者の自宅か、指紋のついた物が何れ発見され犯人になる予定だと思います。そう、容疑者は犯人を演じる大根役者だと思うんです?

森田都史君(11)の ご冥福を心からお祈りいたします。

【都市伝説】横浜壊滅!イルミナティカードの新予言!

これから起きるテロは銀座和光と横浜、南海トラフが同時か連続で起きるのかもしれません。銀座のイルミティカードは複合災害ですから、他の地と同時かと想像しています。そして、イスラム国が犯行声明か何かをだしてきて、大人しい日本人も気が狂ったかのように戦争に向かうというゲームになるんでしょ?

最後に、一番ビックリしたのは森田君が通ってた名手小学校の校章だよ!これで納得しました。

Photo_8

追伸:今年から自分の事を我輩と言わない事にしました。

【上記文章には仮説が沢山含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

« 2014年6月 | トップページ | 2015年3月 »