« ●和歌山刺殺事件は儀式殺人だと思います● | トップページ | ●主犯18(666)歳の悪魔の儀式殺人● »

2015年2月18日 (水曜日)

●666地震を的中!?きゃりーぱみゅぱみゅ●

2171465
【画像をクリックすると拡大します↑】

みなさん こんにちは。

昨日は風邪ひいたようで家にいましたが午後1時46分、青森県三八上北で震度5強の地震がありましたね。その前にも震源地が近い所に地震がおきました。私が注目しているのは勿論、【2015年2月17日午後1時46分、青森県三八上北で震度5強の地震】の地震です。おかげで風邪は吹っ飛びましたw下のツイートの通り2015年2月17日(666)にきましたね。ツイートは昨日の16日にしたんですが、正直ノーマークでした。

Photo

昨日の地震は2+1+5+2+1+7=18で666ドンピシャリです。間違いなく人工地震でしょう。それも、13時46分に起きました。上の画像を見てください。先日、日記に載せた画像で左右反転させたものです。彼女はハイクオリティなので神様扱いしていますが、今回も的中でしょw日付は私の考えすぎで411ではないですが時間は13時46分です。おそらく秒も46秒なのでしょう。この地震での被害は幸運にも、さほどなかったようで良かったです。ここで、次のような質問がきそうですね。

A君「悪魔は力が無くなったんでしょ?今回の地震は失敗したんでしょ?」

答え「いいえ次回起きる地震のプロパガンダ・宣伝です。」

今回の地震で下のFNN目玉テレビのニュース画像を見てください。【青森県三八上北で震度5強】のテロップですが、三八上北とは、三戸地方、八戸地方、上北地方を合わせて三八上北と言うんですが、三と八は3と8ですよね。足すと11です。それに震度5ですからユダヤ反転読み(逆読み)で511となりますでしょ。

5

その下のテロップでさえ、しつこく511を仄めかしているように思います。あえて13時と書かないで【午後1時46分発生】1と10で11です。そして深さが50㎞です。ゼロは読みませんから5でしょ。ユダヤ読みで511です。何時も人工地震は深さ10㎞が多いですがマスコミに50にしろとでも言ったのでしょうか?あと少し気になったのは規模マグニチュード5.7も気になります。

本当に、この地震が人工地震で次回の災害を宣伝しているものだとすれば悪魔達は決められた日と時間に好きなだけの大きさの地震をコントロールできるテクノロジーをもっていることになります。まあ、先ほども申し上げたとおり、マスコミに、このように発表しろと指示すれば出来ることですが・・・

このように最近は偶然なのでしょうが511の数字が浮かび上がる災害や事件などが多いです。悪魔達が仄めかししているのでしょうか?先日、小学生が殺害された事件も【森田君小学5年生で11歳】で、なぜか511です。エコノミストの表紙も511の矢があります。過去の画像で今のところ災害が起きていない銀座和光の時計も511に読める?

511
Photo_2
511_2

そしてね、最近なんだけどテレビのCMでも、おかしなの見つけたんですよ。勿論偶然ですよwそれはPASCOのパンをトーストしてバターを塗って食べるだけのシーンなんですけど。このCM見て直ぐ「おかしい」と思ったんです。たぶん「おかしい」と思ったのは私だけでしょう。最近トースト食べてないものでw

Photo_3
参考までにアルファベット一覧から→PASCO(71136=18=666)

深津絵里 Pasco 超熟 CM パスコ 「トースト」篇
http://youtu.be/l_QK7sTHpm0

Photo_4

最初、女の子がSANDWICHという、お店のところで「先行くね」と、友達とわかれる。女の子は何時ものCMと同じく店内をのぞみ込むと店内にSANDWICHの店員さん役の深津絵里さんがトーストを焼いていたのを見る。女の子曰く「トーストを焼いていた。物凄~く真剣に」そのパンは縦2と横3に切れ目がセル状に入っていてセルは12である。

5_2

そして店員さんはバターを5箇所に塗ります。塗った場所はなぜか切れ目の交差した部分です。交差したところにバターを塗るのですからパンのセルとバターと関係するのは四方ですよね。それで下の画像見て頂ければわかりますが塗られていない箇所は何箇所ですか?

Photo_5

バターが塗られていないというか濡れていないのは左の手前の1箇所のみです。逆に言うと塗られているのは12個あるうちの11箇所です。もうおわかりでしょう。バターを5箇所に置いてバターに濡れた部分は11箇所です。511と偶然にもなってしまうという。

それだけではありません。私が、おかしいと思ったのは次からです。今度は女の子が「ハチミツ・ハチミツ・ハチミツ・ハチミツ」と4回。そして「ヨシッ!」と言ってます。その後、ハチミツを選んだ店員さんは、トーストに地震の波形のようにハチミツを塗りますwこの時、正直、地震の波形だとは思っていませんでした。ただパンにハチミツ塗ったんだろとしかね。

Photo_6

そして店員さんが、あまりにもバターとハチミツを塗ったトーストの美味しさに喜んでいます。これを女の子は「なんか揺れてる」と言ったのですが・・・この言った言葉で【おかしい】と私は思ったのです。「なんか揺れてる」って言います?誰でもパンが美味しかったから「なんか喜んでる」という言い方ならわかりますが。

Photo_7

それでハチミツを塗ったのを地震の波形だと思ったんです。最初から説明すればトースト5箇所にバターを塗り濡れた部分はセル11箇所であるから511。そのトーストに地震の波形のようなハチミツの塗られ方をした後、店員さんは揺れる。何時もの妄想的解釈にすれば、511に地震が起き揺れるという事になります。偶然って怖いですね。

追伸:ハチミツ→八三つ→888(八咫烏)×4回(死)と掛声「ヨシッ」は八咫烏の死を連想させる。もしかすると【天皇派】を【教皇派・アメリカ ロックフェラー】が地震テロで狙っているのかもしれない。同時に我々も危ない。

追伸:上の私のツイートでも今年の511は666に該当しませんよね。もしかすれば、そのように思わせるだけの罠かもしれません。2018年がやや怪しいですがオリンピックまで666がないんですよ!

2015年5月11日=2+1+5+5+11=24 (15)
2016年5月11日=2+1+6+5+11=25 (16)
2017年5月11日=2+1+7+5+11=26 (17)
2018年5月11日=2+1+8+5+11=27 (18)=666
2019年5月11日=2+1+9+5+11=28 (19)
2020年5月11日=2+2+5+11=20=2 (11)
( )は11が分解できた場合

11は分解できないと聞いてますが、もし分解できるのであれば2018年が666になるのですが?

きゃりーさん、今度また教えてねw

以上

【上記文章には仮説と妄想が含まれていますw】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

« ●和歌山刺殺事件は儀式殺人だと思います● | トップページ | ●主犯18(666)歳の悪魔の儀式殺人● »