« ●剣山にある地下都市?謎のレーザービーム画像?● | トップページ | ●戦争が始まると・・・● »

2014年3月30日 (日曜日)

●航空機爆破テロはマレーシア航空機と予告されていた?●

Photo

【画像をクリックすると拡大します↑】

今日の日記も妄想日記です。200%w

マレーシア航空機の乗客と乗務員は旅客機が行方不明になり乗客の安否も(携帯も一時ベルが鳴っていたとか?)わからないのですから生存は絶望的と判断するのが通常だと思います。ですが、我輩は全員無事だと思います♪この航空機爆破テロは阻止されたと思っています。マレーシア航空機爆破テロは完全に予告されていた。だが失敗に終わった。以前書いた臭いニュースの中に、もう1つ隠されていたものがありました。見落としていました。

マレーシア航空のMH370便が現地時間8日午前0時41分(GMT7日午後2時41分)にクアラルンプールを出発。中国・北京には8日午前6時半(GMT7日午後10時半)に到着する予定だった。同機はボーイング777―200型機で、乗客227人、乗員12人の計239人が搭乗していた。

悪魔達の予定として目論んでいたマレーシア航空機は8日6時半に北京で墜落する予定か?東京に墜落させる予定か?どちらかだったと思いますが~2014年3月8日は21438=18で666の日で3月8日を墜落の日として予定していた。?

マーレーシア航空機には生物化学兵器と核が積まれ墜落と同時に爆発、複合災害。その爆発と共に3月11日をピークとし北京を中心に核と生物化学兵器で何万人もの死者を予定。その生物化学兵器は、予めPM2.5で試験をしていた通り偏西風にのり日本にも死者多数の予定だった。即効性のある細菌から逃れて生き延びた人達にも遅効性の重篤な脳にダメージを受ける病になる予定だった。思考能力を落とされた中国と日本は嘘偽りのデマを信じ戦争の為に思考が動くはずだった。?

ちなみにPM2.5はP=7 M=4ですから7425=18(666)です。やっぱりねw

_2
123
Bmp5_2

そして、今日の日記の題名【航空機爆破テロはマレーシア航空機と予告されていた?】ですが、飛行機テロを臭わす、マスメディアの仄めかしは感じていましたが、まさか中国だとは想像もしていませんでした。正直311(旧211)は東京だと我輩は思っていたんですが・・上の画像を見て頂ければわかるとおり、突っ込んだ車の隣の車123で飛行機の墜落を連想でき、さらに、とば=鳥羽でも飛行機を連想、さらに、トバという過去に殺虫剤で使われていた物で生物化学兵器を連想できていた。?その可能性がある。とツイートもしていた。

Photo_2

そもそも殺虫剤とサリンとかも化学式は似ていて殺虫剤は人間に瞬時に死に至らしめる効果がないだけで、化学式を少し変えてやればサリンになると、どこかで聞いた記憶がある。このトバ、別名デリスというが、何と原産国が【マーレーシア地方】なのだ。これが臭いニュースで見落としていたもの。この時から、核と生物化学兵器とを運ぶ飛行機は【マレーシア航空機】と決まっていて、犯行予告していたことになるわけだ。

ロテノン-Wikipedia
http://bit.ly/1iO3JK9

このデリス【トバ】の主成分がロテノン。ラットに注射すればパーキンソン病を発症させることができる。今は経皮毒として皮膚から浸透するようにいくらでもできるでしょうから、経皮毒と+ロテノンで中国をはじめ偏西風に乗せ日本人にも人工パーキンソン病に強制的に発症させる目的もあったかもしれませんね。その試験がPM2.5であると想像しています。

Pm
Pm_2

ようするに、どのようにして日本に濃縮したロテノンとか生物化学兵器とか放射能が飛散するかシュミレーションしたかもしれないということです。皮膚から浸透するからマスクだけでは防御できないことになる。中国が死ぬ時、日本も終わる。喧嘩してる場合じゃないのだ。中国からの放射能だって日本にきます。それもこれも今回、失敗したことになる。

21
93bmp5

そして93とは何か?勿論、911の時の93便の飛行機テロの仄めかしでもあると思うんですが、原子番号93の超ウラン元素の事なのではないかと想像しています。これを使って核爆発させ、同時に生物科学兵器の速効性と遅効性を広めようとした?核安全保障サミットの演説で安倍首相が「目的なくプルトニウム持たない」と発言したことなど腹筋崩壊の茶番で?核兵器はプルトニウムがなくても原子番号93ネプツニウムがあれば作れるそうですから。
http://bit.ly/1f9lG5e

核兵器の製造にも使用可能で「ネプツニウムは現在、核兵器製造には利用されていない。」と書かれているが裏を返せばいつでも利用できると言っているようなものである。だからプルトニウムが無くても安倍は喜ぶわけだ。
http://bit.ly/1iO44wu

じつは理化学研究所も核に対してはエキスパートらしいですね。増えるワカメだけではありません。今回の飛行機テロと関係ないでしょうが?同じ時期にSTAP(スタップ)細胞の事で、擦った揉んだが出てきたのも何かの縁があるのでしょうか?理研はSTAP細胞の研究よりも核の研究のほうが得意分野らしいですよね。

ソースは貼りませんが理研は某所から核の事で脅されているのではないか?と言われている人もいます。「原子番号93で核を作れ!作らなければ理研をSTAP(スタップ)細胞関係で潰す」とか?あったなら怖ろしいはなしです。意味のわからない会見というのもこれなのでしょうかね?

Photo_5

そして、悪魔の企みは、まんまとオジャンとなり面白い事も何も起きませんでした。(福笑)

Pasco 春トート!プレゼント

マレーシア航空機について半導体の特許権者である重要なエンジニアが乗っていたとして彼らの消息を絶つことでロスチャイルドが特許権を独占できる。だからマレーシア航空機を落とした。と噂されていますが、じゃあ、墜落させるのに、人工削減が最終目的のロスチャイルドがなぜ、首都圏にマレーシア機を落とさなかった。(笑)

こんな一石二鳥な複合災害はないだろう。しようとしたが阻止されたと我輩は思っている。それが311(ユダヤ211)に何も起きなかった証だと思う。航空機に核と生物化学兵器を積んでいたから北京や東京に、そして地球に落とす事も着陸させる事もできなかった。戦争の口火を切らせるわけにはいかなかったということ。

我輩は、こちらの方を支持します。

逝ったマシュー君の天界からのメッセージ!!86
http://bit.ly/1f9mffr

マレーシア機フライト370は本当にアシュター・コマンドらに保護されているのか?

http://bit.ly/1f9mo2p

シェルダン・ナイドルニュース 2014年3月25日
http://bit.ly/1iO4vH0  

そして、これからマレーシア機の残骸とか死体とか出てくるのでしょうが、全て作り話。日光猿軍団の猿の方が役者が上でしょうからヘソで御茶を沸かすようなニュースが配信されることでしょう。人類の勝利!(福大笑い) でも最近、飛行機テロ失敗したので有害な物質のケムトレイル撒きまくってますのでマスク必須です。

過去記事↓

●2月11日東京更地計画じゃなくて良かった・・でもね●
http://bit.ly/1esLBFS
●211テロは下駄をはくまで油断できない●
http://bit.ly/1f9n2wT
●臭いニュース●
http://bit.ly/1f9nawv
●臭いニュースで211中止?吉報なるか?●
http://bit.ly/1dyM1ci
●ニュースで仄めかす3と1の数字は何?●
http://bit.ly/1iO55og

【上記文章には妄想と仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

« ●剣山にある地下都市?謎のレーザービーム画像?● | トップページ | ●戦争が始まると・・・● »