« ●ニュースで仄めかす3と1の数字は何?● | トップページ | ●311でユダヤに日本人が殺された事は一生忘れない● »

2014年3月10日 (月曜日)

●【速報】日本列島に2度HAARP照射する。 ●

【画像をクリックすると拡大します】

Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
Photo_8
1度目の電磁波照射が2014年3月8日00時00分(発信サイト現地時間)から始まり。2014年3月8日06時00分で概ね6時間電磁波照射して終了。そして2度目の電磁波照射される。

Photo_9
Photo_10
Photo_11
Photo_12
Photo_13
Photo_14

2度目の電磁波照射は少し角度を変え再び日本列島にダブルで電磁波照射されたのが2014年3月9日01時00分(発信サイト現地時間)から2014年06時00分頃までの概ね5時間電磁波照射される。

関東から西日本を重点的に電磁波照射された痕跡を感じます。これが地震誘発するものかわかりませんが、もし3年前の311のような災害が起きるとすれば、『イルミナティの力は弱まった』という噂はガセネタだということになり、何も起きなければ『イルミナティの終了』を意味するものと思います。

Tec

現在、3月10日10時35分現在のグローバルマップTECの画像も何時もどおり(上の画像)で何の変化も感じられない。しかも電離層の活動と関係あるAE指数も、今のところ、とても静かです。(下の画像)

Photo_15

でも、グローバルマップTECってイルミNASAからの発信だからね。信用はできないよね。

もし、津波が来るような地震が起きたら海岸にある神社より出来るだけ遠くにに逃げてください。

いにしえからの警告~神社の前で津波が止まっていた。①

いにしえからの警告~神社の前で津波が止まっていた。②

【上記文章には妄想と仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

« ●ニュースで仄めかす3と1の数字は何?● | トップページ | ●311でユダヤに日本人が殺された事は一生忘れない● »