« ●不正選挙(黒笑)● | トップページ | ●青すぎる雪はHAARPで豪雪テロの臭い● »

2014年2月14日 (金曜日)

●金をとりたいなら自炊したほうが良い●

2

【上の画像をクリックすると拡大します↑】

===今日も妄想日記です。===

オリンピックで金をとるということは他の選手に落ちてもらうということであるが、みな国を背負ってくるものだから真剣勝負です。心の中に日本人のように正々堂々と考えている人達ばかりではありません。国によっては戦争と同じだと、思っているかたもいるようです。

なので、普段の力以上に力を出す人と、緊張してしまい普段の半分も力を出せない人など、さまざまでしょう。そんなメンタルなこと以外に、どうも明らかに不正とかしてしまっている族もいるのではないかと思っています。それは、審判を買収していると誰でも知っている噂の【キムチ良いな】さんとか?今年もするのでしょうね(黒笑)

まだ、買収しているぐらいならましですが、よく我々、集団ストーカー被害者がやられる薬物テロも考えれます。我輩は、今年になって2度、風邪に似たような体調不良をもらっています。それも同じ症状wリチャード輿水さんもインフルに感染したとか?聞きましたが、おそらく、カルトソウカと統一狂会の薬物731部隊でしょう。(黒笑)

話は、それましたが、そのような類の物をオリンピックでも密かにしているのではないかという事件が以前、ありました。2006年12月のフィギュアスケートGPファイナル最終日(16日、ロシア・サンクトペテルブルク)原因不明の体調不良に襲われた、あの事件である。

この事件のニュースは、ほとんど消えてましたがライブドア ニュース だけ残っていました。

***ここからライブドアニュースの一部***

フィギア日本勢に謎の症状 ネットで囁かれる「陰謀説」
2006年12月18日18時33分 ライブドア ニュース

フィギアスケートのグランプリファイナルで、高橋大輔、浅田真央、安藤美姫、村主章枝ら日本勢のほとんどが似たような体調不良を訴えていた。一部のスポーツ紙が「ノロウイルス説」を報じたほか、2006年12月17日からはネット上で「陰謀説」までもが囁かれている。

ロシア・サンクトペテルブルクで行われたグランプリファイナルでは、ショートプログラム(SP)で1位だった浅田真央が2度も転倒して結局2位。SPで2位だった安藤美姫もジャンプミスを重ねて6人中5位に終わった。気になるのはその原因だが、どうも「プレッシャー」というものではなさそうなのだ。症状はノロウイルスとそっくり?安藤美姫は試合後、「お昼ぐらいから体調が良くなくて、こっち来て良くなるかなと思ったんですけど、力が入らなかった」と明かした。

また、明らかにヘロヘロになって滑り、男子シングルで2位だった高橋大輔も、「途中で気持ち悪くなっちゃって、ちょっとやめようかと思った」「2日ぐらい前から調子悪くて。風邪とは思いたくなかったんで、あんまり風邪とは言わなかったんですけど、今日の朝の練習の後 気持ち悪くて、途中で気持ち悪くなって」と体調不良を試合後に明かした。

また、浅田真央、村主章枝についても「体調不良」が報じられており、揃いも揃って「体調不良」続出。何だか変なのだ。06年12月19日付け日刊ゲンダイは、「現地の報道陣の間では『ホテルで日本選手は悪いものでも食べさせられたんじゃないか』の見方がしきり。ついには『ノロウイルスか』の声も上がる始末だ。

『浅田も言っていたが、単なる風邪ではない。それ以上の症状。吐き気と腹痛が一緒にきているようです』(大会関係者)この症状はノロウイルスとそっくり。嘔吐、腹痛、下痢を引き起こす。真相はウイルス検査をしてみないと分からないが、下痢をガマンしてではジャンプどころではなかったのかもしれない」と報じており「ノロウイルス」のほか、「悪いもの」を食べさせられた可能性にも言及している。

2ちゃんねる、ブログなどでも憶測が飛ぶ。ネット上の掲示板2ちゃんねるでは、06年12月17日から「体調不良」を疑問視するカキコミが急増。それは次のような具合だ。「いくらなんでも不自然すぎる」「なんかおかしな大会だったなぁ開催国がロシアだと知ってなるほどなぁと納得したね」「協会はマジで原因追及しないのか?」「リトビネンコ氏のように何らかの薬剤を盛られた可能性があるな」「某国の陰謀です」

http://p.tl/O_UU

***ライブドアニュースの一部ここまで***

あれから何年も経ち、同じ手口を使わないと思います。生物テロも進化しているでしょう。たとえば肝心要(かんじんかなめ)と言いますが「肝心」の部分を古くは【肝腎】が正しいと言います。肝臓は精神活動や新陳代謝を司り、「腎臓」は成長や生殖機能、思考判断能力を保つ役割を担うとされています。

たとえば、肝機能が落ちた時、力が全くでないとか、腎機能が落ちれば目が、かすむとか色々あると思いますが、それを人の手を加え仕込まれたとすれば、以前の2006年の事件のように症状が違えどプチ生物化学兵器を使われれば精神力の強さで勝負している日本人なんてイチコロです。

一番良いのはオリンピックの会場に行く際、【飲み水】【食材】【漢方薬】【民間薬】など、日本から持参し、食事は日本の料理人が作る。ようするに日本国で自炊。勿論、日本は何ヶ月も前に自前で【宿泊施設を借りて管理人は信用のおける日本人】を用意し100%日本品質。などしないと、メダルどころではないでしょう。

特に、採点が審判の思い通りになるような種目なら、しないでしょうが、勝ち負けがハッキリ見える競技は選手を狙うしかありませんので、肝機能の落ちるもの、腎機能の落ちるもの。そして金をとれたとしてもドーピングで引っかかる物を摂取される可能性も考え安全管理に取り組むべきだと思います。特に金メダル候補者は狙われます。それともグルだったりして(黒笑)

===妄想日記終り===

一番上のジャンプ画像(JPG)はソチでの高梨さんですが今回【ステガノグラファー】というフリーソフトで画像の中にテキスト【高梨さんは・・・.txt】を埋め込んでいます。暗号とパスワードは入れてませんので見たい人は読んでください。(福笑)

【上記文章には妄想と仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG
★予告【http://bit.ly/ws74dp

« ●不正選挙(黒笑)● | トップページ | ●青すぎる雪はHAARPで豪雪テロの臭い● »