« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月16日 (日曜日)

●青すぎる雪はHAARPで豪雪テロの臭い●

850
【上の画像をクリックすると拡大します↑】

関東甲信越にドカ雪をもたらした。今回の雪、昼間は気付かなかったんですが・昨日の夕方になろうとした時に雪に穴が開いている所を見ると青い!こんな青い雪は始めて見る。ターザンは雪を知らないんじゃないの?って?我輩は生まれも育ちも青森県青森市である。青森市は豪雪地帯で幼少の頃は2階の窓から出ていた家の人も何件も見ている。それに、長野の志賀高原で除雪隊もやっていた。なので、雪が、どんなものか少しは知っている。

雪が、青く見えるのは我輩が小さい頃から雪と接触しているので知っていますが、これほどまで青いのは見た事がないということを言っているわけです。では、なぜ青く見えるのか?ということですが、画像入りで上手く説明されているサイトをみつけました。

太陽光で雪に反射して、我々の目に見える雪は真っ白に見えるわけですが、雪の中を透過した太陽光は図のように青く見えるようです。だから雪に開いた穴の中を覗けば青く見えるという塩梅なのでしょうね。

http://p.tl/BUIa

本来、雪というものは綺麗なもんです。雪国で育った我輩でも雪片付けは大変ですが、バージンロードに自分の足跡や字を書いたり楽しいものです。国が、県が市町村が除雪を、きちんとやってくれれば何も住みにくい事はありません。むしろ雪が降れば部屋の中の暖房の効き目もUPします。北東北、北海道の人達の冬の暖房温度設定は25℃~30℃で部屋でアイスクリームを食べる人がいるくらいですから。

ということで、豪雪地帯で毎年暮らしている人達は雪の怖さも知っているし、小さい頃から雪と共に暮らしているわけですから、春まで我慢すれば何れは終わる、と暮らしていますし、むしろ逆手にとって楽しむ人もいる。そんな、雪国での楽しさとは、全く別物が今回のドカ雪!綺麗とは、程遠い、まるで豪雪テロ。とても芸術を書く気にもならないものでした。

普段雪が降らない場所に雪を降らせれば、当たり前にパニックになる。除雪機はない。物流はストップ。車の周りに雪が囲むように積もれば排気ガスで死にます。その為には、寒くてもエンジンを切るしかない。その状態も、数時間なら耐えれるが、1泊2泊となれば、やがて人は耐えれなくなります。トイレもなく雪中で用を足す事にもなる。さまざまなストレスから、長くなれば311のようになります。

なぜ豪雪テロだと思うか?雪の色もそうだが、何もしない政府の動きを見て、「なるほどねぇ」と、思うのです。311の見殺しと同じです。211失敗したから、豪雪テロに切り替えたのでしょう。何もしないということはイルミの手先だということです。ネットで、みんな騒ぎ出したら、やっと動き出したようですが・・・

===【碓氷バイパスと碓氷峠で36時間以上立ち往生】===(ここから抜粋)

今回の記録的な大雪で、群馬県安中市の国道 18 号線では、車およそ 270 台が 14 日の夜から動けない状態になっていて、国や市がドライバーに食料や水を配るとともに道路の除雪を急いでいます。

安中市と長野県軽井沢町を結ぶ国道 18 号線の碓氷バイパスでは、14 日午後 10 時ごろから、降り積もった雪で車が動けない状態が続いています。市によりますと、およそ 270 台の車が軽井沢町との境にある入山峠付近から安中市松井田町五料の付近まで、少なくともおよそ 20 キロにわたって立往生しているということです。

付近では 1 メートルほどの雪が積もっていて、道路を管理する国土交通省が除雪作業を進めていますが、復旧のめどは立っていないということです。また、安中市は 16 日未明に職員が現場に向かい、車に乗っている人たちに食料や水を配りました。国や市は午後も再び食料などを配るほか、避難所の開設も予定しているということです。

安中市に避難所 3 か所開設 群馬県安中市の国道 18 号線で、合わせておよそ 270 台の車が立往生している状況を受けて、安中市は避難所を 3 か所設け、乗っている人たちを受け入れることにしました。避難所となるのは、安中市松井田町原の▽「 旧松井田西中学校 」、▽「 坂本・原生きがいセンター 」、それに安中市松井田町坂本の▽「 坂本公民館 」です。

一方、国や市は車に乗った人たちに食料や水を配っているほか除雪作業を進めていますが、復旧のめどは立ってい
ないということです。

【管理人我輩の意見】→『今のところ体調が悪くなる人がいないということですが』とか、ほざいているアナウンサー台本どおり読めと言われているのだろう。言わせているのは人間の血が通っていない悪魔666の国土交通省が言わせているんだろう。36時間、あの寒いところに暖もとれずにいる人の身になって言え!馬鹿野郎!

【国道18号(碓氷峠)の情報(14日)】

【国道18号(碓氷峠)の情報(15日)】

【国道18号(碓氷峠)の情報(16日)】

抜粋先
http://p.tl/D70L

===抜粋ここまで===

そして、イルミナティの人達に一言。「青い色、濃すぎで人工雪バレバレでしょ!」HAARPで気象操作。人類が、もがき苦しむのが何よりの趣味で楽しみなんでしょ!

青い雪。青=BLUE(2335)=13(イルミナティ悪魔の13血流)

===追加記事2月16日16時42分===

やっと国が動くようだ。今はインターネットがあるしスマホ持ってるから無視できない国土交通省。しかし、おそい対応だな。近くの人が自前で?おにぎり配ってるのに。

===2月16日16時42分記事追加終り===

===ここから2月17日午前8時31分記事追加===

上記youtubeの動画はアナウンサーの国民の命、軽視の不謹慎発言により削除・隠蔽されたようです。削除された動画貼付けを記録に残して起きます。みなさん、ニュースを見れば敏速に国が動いて水と食料を配ったように配信されていますが、現場の被災者がツイッターで16日の昼頃から国が配給したのがわかります。ようするに2日間、水も食べ物も与えなかったということです。

おそらく、我輩の想像ですが、車中に水を持っている人は別ですが、雪を食べて水分補給した人もいるでしょう。今回の青い雪は科学的に有害な物を含んでいる可能性もあり、心が痛みます。国を、あてにできません。飯山先生の言うとおり、自分の身は自分で守るしかないんです。

今回の災害で、わかるとおり、豪雪が降っただけでと言えば不適切かもしれませんが、こんな状態で日本が戦争に突入などしたら、国は国民を見殺しにするのが見え見えなのがわかります。戦争は絶対阻止です。

===2月17日午前8時31分記事追加ここまで===

===2月17日午前11時41分記事追加===

===2月17日午前11時41分記事追加ここまで===

===2月18日午前9時22分記事追加ここから===

彼女、無事に家に着いたようです。良かったですね♪

こちらも、あと少しだね♪

そして・・・


本来、雪はファンタスティクで綺麗なもんです。雪が綺麗だと思うのは人の手に触れていない雪に自分の絵を描けるという事も1つだと思います。ネットで検索したら、アートしている人。Simon Beckさんという方。を見つけました。スノーシューズを履いて雪の上を1日歩き回り(5~9時間)、幾何学の地上絵を完成させ広大な地にアートしている。Simon Beckさんが地上絵を描くようになったのは、足の怪我により走れなくなったリハビリだったそうです。彼は、最も痛みの少ないリハビリ法として、この雪の地上絵を描いている。

Photo

http://p.tl/7yQW

その他 Simon Beckさんの画像を(Google検索 画像大)

http://p.tl/C0vZ

===2月18日午前9時22分記事追加ここまで===

【上記文章には妄想と仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG
★予告【http://bit.ly/ws74dp

2014年2月14日 (金曜日)

●金をとりたいなら自炊したほうが良い●

2

【上の画像をクリックすると拡大します↑】

===今日も妄想日記です。===

オリンピックで金をとるということは他の選手に落ちてもらうということであるが、みな国を背負ってくるものだから真剣勝負です。心の中に日本人のように正々堂々と考えている人達ばかりではありません。国によっては戦争と同じだと、思っているかたもいるようです。

なので、普段の力以上に力を出す人と、緊張してしまい普段の半分も力を出せない人など、さまざまでしょう。そんなメンタルなこと以外に、どうも明らかに不正とかしてしまっている族もいるのではないかと思っています。それは、審判を買収していると誰でも知っている噂の【キムチ良いな】さんとか?今年もするのでしょうね(黒笑)

まだ、買収しているぐらいならましですが、よく我々、集団ストーカー被害者がやられる薬物テロも考えれます。我輩は、今年になって2度、風邪に似たような体調不良をもらっています。それも同じ症状wリチャード輿水さんもインフルに感染したとか?聞きましたが、おそらく、カルトソウカと統一狂会の薬物731部隊でしょう。(黒笑)

話は、それましたが、そのような類の物をオリンピックでも密かにしているのではないかという事件が以前、ありました。2006年12月のフィギュアスケートGPファイナル最終日(16日、ロシア・サンクトペテルブルク)原因不明の体調不良に襲われた、あの事件である。

この事件のニュースは、ほとんど消えてましたがライブドア ニュース だけ残っていました。

***ここからライブドアニュースの一部***

フィギア日本勢に謎の症状 ネットで囁かれる「陰謀説」
2006年12月18日18時33分 ライブドア ニュース

フィギアスケートのグランプリファイナルで、高橋大輔、浅田真央、安藤美姫、村主章枝ら日本勢のほとんどが似たような体調不良を訴えていた。一部のスポーツ紙が「ノロウイルス説」を報じたほか、2006年12月17日からはネット上で「陰謀説」までもが囁かれている。

ロシア・サンクトペテルブルクで行われたグランプリファイナルでは、ショートプログラム(SP)で1位だった浅田真央が2度も転倒して結局2位。SPで2位だった安藤美姫もジャンプミスを重ねて6人中5位に終わった。気になるのはその原因だが、どうも「プレッシャー」というものではなさそうなのだ。症状はノロウイルスとそっくり?安藤美姫は試合後、「お昼ぐらいから体調が良くなくて、こっち来て良くなるかなと思ったんですけど、力が入らなかった」と明かした。

また、明らかにヘロヘロになって滑り、男子シングルで2位だった高橋大輔も、「途中で気持ち悪くなっちゃって、ちょっとやめようかと思った」「2日ぐらい前から調子悪くて。風邪とは思いたくなかったんで、あんまり風邪とは言わなかったんですけど、今日の朝の練習の後 気持ち悪くて、途中で気持ち悪くなって」と体調不良を試合後に明かした。

また、浅田真央、村主章枝についても「体調不良」が報じられており、揃いも揃って「体調不良」続出。何だか変なのだ。06年12月19日付け日刊ゲンダイは、「現地の報道陣の間では『ホテルで日本選手は悪いものでも食べさせられたんじゃないか』の見方がしきり。ついには『ノロウイルスか』の声も上がる始末だ。

『浅田も言っていたが、単なる風邪ではない。それ以上の症状。吐き気と腹痛が一緒にきているようです』(大会関係者)この症状はノロウイルスとそっくり。嘔吐、腹痛、下痢を引き起こす。真相はウイルス検査をしてみないと分からないが、下痢をガマンしてではジャンプどころではなかったのかもしれない」と報じており「ノロウイルス」のほか、「悪いもの」を食べさせられた可能性にも言及している。

2ちゃんねる、ブログなどでも憶測が飛ぶ。ネット上の掲示板2ちゃんねるでは、06年12月17日から「体調不良」を疑問視するカキコミが急増。それは次のような具合だ。「いくらなんでも不自然すぎる」「なんかおかしな大会だったなぁ開催国がロシアだと知ってなるほどなぁと納得したね」「協会はマジで原因追及しないのか?」「リトビネンコ氏のように何らかの薬剤を盛られた可能性があるな」「某国の陰謀です」

http://p.tl/O_UU

***ライブドアニュースの一部ここまで***

あれから何年も経ち、同じ手口を使わないと思います。生物テロも進化しているでしょう。たとえば肝心要(かんじんかなめ)と言いますが「肝心」の部分を古くは【肝腎】が正しいと言います。肝臓は精神活動や新陳代謝を司り、「腎臓」は成長や生殖機能、思考判断能力を保つ役割を担うとされています。

たとえば、肝機能が落ちた時、力が全くでないとか、腎機能が落ちれば目が、かすむとか色々あると思いますが、それを人の手を加え仕込まれたとすれば、以前の2006年の事件のように症状が違えどプチ生物化学兵器を使われれば精神力の強さで勝負している日本人なんてイチコロです。

一番良いのはオリンピックの会場に行く際、【飲み水】【食材】【漢方薬】【民間薬】など、日本から持参し、食事は日本の料理人が作る。ようするに日本国で自炊。勿論、日本は何ヶ月も前に自前で【宿泊施設を借りて管理人は信用のおける日本人】を用意し100%日本品質。などしないと、メダルどころではないでしょう。

特に、採点が審判の思い通りになるような種目なら、しないでしょうが、勝ち負けがハッキリ見える競技は選手を狙うしかありませんので、肝機能の落ちるもの、腎機能の落ちるもの。そして金をとれたとしてもドーピングで引っかかる物を摂取される可能性も考え安全管理に取り組むべきだと思います。特に金メダル候補者は狙われます。それともグルだったりして(黒笑)

===妄想日記終り===

一番上のジャンプ画像(JPG)はソチでの高梨さんですが今回【ステガノグラファー】というフリーソフトで画像の中にテキスト【高梨さんは・・・.txt】を埋め込んでいます。暗号とパスワードは入れてませんので見たい人は読んでください。(福笑)

【上記文章には妄想と仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG
★予告【http://bit.ly/ws74dp

2014年2月12日 (水曜日)

●不正選挙(黒笑)●

http://tarzan007.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/02/12/photo.gif

これじゃ、あの人も当選するわけです。あまりにも書きすぎたので中途半端なハゲの知事も票に埋れてしまっています。なんたって0.01秒に1票を書ける不正選挙マシーンですもの(大黒福笑)

【上記文章には妄想と仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG
★予告【http://bit.ly/ws74dp

●211阻止という勝利まであと少し●

55

【上の画像をクリックすると拡大します↑】

今現在、日本時間で22時48分で日付が変わるまで、あと少しです。何事もなく日付が2月12日になったら、この日記を公開します。ソチは今、丁度17時50分になりました。ソチと日本は5時間の時差がありますので、日本時間の2月12日05時00分でソチの日付が12日になります。その時、初めて211を人類が阻止した事になりますので気は抜けないという事になります。211の噂は日本だけでなく、むしろソチの方ですから天まで届くまで思いを送ります。

宇宙には人間と同じく悪い異星人もいるし良い異星人もいます。この日記を来訪なされた方も、同じく共感されただけで、その思いは、物凄いスピードで良い異星人の所の天まで届いたものと想像しています。なので、何事もなく日本時間、12日の5時00分が過ぎれば、地球人類と光の銀河連邦の勝利です。まだまだ太古の昔からいる悪い異星人との戦いが続くでしょうが、とりあえず大きな山は越した事になると思います。

ロシア / ソチの時差と現在時刻
http://www.time-j.net/WorldTime/Location/Europe/Sochi

===記事追加2月12日10時===

ソチも211完全クリアで、おめでとうございます。

今夜は390円の酸化防止剤入りの身体に良くないかもしれないワインを飲んで祝います。(バカ笑)

それでも、ソチは【2014年2月7日から23日までのロシアのソチの冬季オリンピック期間中に、自分達が仕切っているチェチェンのテロリストを差し向けて大量虐殺と混乱を惹き起こすと】とテロリスト側と言われているサウジアラビアから【サウジアラビアのバンダル王子】が警告していますから要注意です。

http://satehate.exblog.jp/20676623/

そして日本も同じく、狙われているわけです。不安をあおっているのでは、ありません。事実そうなのです。日本も、まだまだ要注意です。いつでも、どんな時でも起きると思って常に軍人のような機敏さを持ったほうが良い。

チェチェン人のテロリストは、なぜ、日本人をターゲットとし始めているのか
http://alternativereport1.seesaa.net/article/386133795.html

===2月12日10時の記事追加終り===

【上記文章には妄想と仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2014年2月11日 (火曜日)

●臭いニュースで211中止?吉報なるか?●

Picture1374
【上の画像をクリックすると拡大します↑】

ノロウイルスのニュースで211テロが中止?された感じがする。吉報なるか本日終わるまで、またソチの時間まで分らないが、おそらく中止だろ。ホホホ。この臭いニュースの1番最初の画像を見てください。所沢西高校で集団感染したとのニュースであるが、このANNのニュース、まず臭いのは昨夜のニュース動画とは別の物、我輩の昨日見た動画は今はないw昨夜の動画は削除されている?

この高校の紋ともいうべき部分を見えにくくテロップで素早く重ねている。昨夜は、見やすいように出ていた。動画切り出し静止画で20コマ程、確保したものを見ると、この高校のマークというべきものがダヴィデの星のように見える不気味さ。ダビデの星は三角形と六角形が存在する。3×6=18(666)である。ニュースに含まれる言語。紙パック・アップルジュースは全て(666)である。その666のニュースだけに業務連絡ではないかと妄想した。

Picture11010

Picture11155

そして教育委員会まで666と結びつくとは思わなかった鳥肌みのるw そう、学校666の親分?の教育委員会が休校(中止)と発表した。毎日jpのニュースには他に書いていない文面もある。それが下の画像。

211

93という数字がまた出て来てる。他のニュースとは質が違う。93とは911テロで、この93便だけが目的を達成出来なかったという飛行機である。偶然にも隣に飛行機の映像まで。普通の人は偶然だと思われるでしょうが、ソウカカルトは仄めかしによく仏壇のCMなど集スト被害者が見るサイトに使うのは有名である。毎日新聞は聖教新聞を印刷していると噂だから、業務連絡で211中止を伝えても不思議ではない。下駄を履くまでわからんがのう。

【上記文章には妄想と仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2014年2月 9日 (日曜日)

●臭いニュース●

Photo

【上の画像をクリックすると拡大します↑】

東京に雪が降った。ここ伊勢崎もドカ雪になった。関東でドカ雪が降れば、雪に慣れていないのもそうだが腕と言うよりも雪の怖さを知らないので関東の人達は雪国育ちの我輩からすると信じられない事故も起きるという塩梅だ。今日の臭いニュースもそれだ。?

宇宙の旅立さんのところで見たニュースで、おかしな事故の映像を見た。宇宙の旅立さんでは、スリップ痕がないと言っていた。確かに、この映像だけ見るとないように見えるが、スリップした時にブラックアイスバーンであれば、納得いくものである。そして事故った後に雪が薄化粧すればタイヤ痕は隠れて見えない。

1

Photo_2

画像を見てみると確かにタイヤ痕は見えないものの植えている物が少し散乱しているように見える。それも演出なら、たいしたもんだが・・はたしていかがなものか?それに車とコンクリートブロックとの間をすり抜けて、あの建物に、ぶつかるのなら、相当腕が良い運転手だろう。

腕が良いのに慎重に運転できなかったのには訳があったのか?しかも、丁度、取材のカメラに良いアングルで駐車中の【123】が見えるように建物を押しつぶしたのも偶然とはいえ神業である。w我輩が臭いニュースだというのは、この番号である。イルミの王様は番号で仄めかすのが好きだからである。(集ストも同じ)

2

ぶつかった車のナンバーは【52-65】=7+11=18(666)で素敵な番号で、そばには123。123は皆さん知っている日航ジャンボ機が撃墜されたと噂のジャンボ機である。もし、この番号が仄めかしであるという、妄想で考えてみれば次の事が想像できる。【52-65】で666を連想させ。特攻隊は【123】旅客機を連想させ脅す。

3

そして、おかしいのは、いくら事故を起こした加害側であると言っても、商売用の社用車の名前と電話番号をモザイクもかけずアップで全国ネットで配信する、その配慮のなさである。しかも、テロップで他の事故のニュースを伝えながら、画面を切り替えないで、この加害側とされる事故車の社用車を、だらだらと何時までも映したのには何らかの意図があるのでは?と思われても仕方がない。ようするに数字を見てもらいたかった。なのか?

数字の説明は画像のとおりであるが、みなさん銘々で妄想してください。一応簡単な足算だけしましたが(黒笑)

先日の日記でも出てきた93は911テロで目的を達成出来なかった飛行機の93便の事です。また、偶然に飛行機が出てきましたな。それでは、社用車の電話番号をしつこく映したのはなんでしょうか?あなたに聞いているのだよイルミティ様。それに211は目の前だよね。日にちは決まったから・・ですか?

日本航空123便ジャンボジェット機墜落事故の真相
http://blog.goo.ne.jp/adoi/arcv/?page=1&c=&st=0

【上記文章には妄想と仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2014年2月 6日 (木曜日)

●211テロは下駄をはくまで油断できない●

Photo

【上の画像をクリックすると拡大します↑】

初めて、この日記を見に来た方は、前回の日記を見てから、今回の妄想日記を見る事を推薦します。引き付けを起こしそうな方は途中でも、お帰りください。w

前回の妄想日記はこれ→http://bit.ly/1esLBFS

さあ今日も妄想日記ですので本気にしないで笑いながら見てくだされば良いです。我輩は笑ってませんが。トップの画像はソチSOCHIの時計塔の文字盤のUP画像です。ちなみに冬季オリンピックも国際オリンピック委員会IOCですよね?IOC=963=18(666) ソチSOCHI=1×6×3×8×9=1296=18(666) TOKYO=2×6×2×7×6=1008=18(666)

===ここから本日の妄想日記===

日記を書いてから様子を見ていたのですが初日・次の日と誰一人工作員が出没しないような不気味な静けさであった。これはおかしい、何時もと変わりない感じで出没するならむしろ安心したのだが・・・そして良い意味で東京じゃなかったんだなと自分に思い込ませ、海外の反応を見てみると211はソチの時計塔が狙われているという意見が圧倒的だ。やっぱりそうか?と、普通の人は思います。我輩はノーマルじゃないので。そうは思わない。

検索で【Sochi Clock Tower】だけ入れて見たが、かなりの数でイルミティカードの複合災害はソチ(SOCHI)だというのが多い。その中に混じって『いや、これは東京の和光時計塔です』という意見も少しだけはある。ページのそれぞれのサイトに【このページを訳す】とありますのでクリックすると日本語になります。見たい人は、どうぞ。
http://bit.ly/1e5fu9b

我輩も、自分の日記のアクセス解析は来訪者が少なくても、だいたい毎日見ています。その中で、ちょっと引いた方がいたんですね。解析では【アラブ首長国連邦】と、なっていて、【1月24日】に来訪されています。リンク先から飛んできたのではなく、直接です。ページも、どのページを見ていたか不明になっておりますが恐らくトップか、最近の記事【2月11日東京更地計画じゃなくて良かった・・でもね】でしょうね。イルミティカード複合災害はソチの時計塔かもよ!に反応したのかな?

Photo_2

と思いましたが、自分の記事を追加した時間を自分のアクセス解析で見たところ1/26 (日) 12時に追加してますからソチオリンピックに反応したのではない事がわかります。まだ追加記事を書く前ですから。もしかしてソチじゃなくて東京?それとも2月11日の211という数字だけを気にしていたか?どれかでしょうが・・・ソチでも東京でも嫌な感じがよぎります。それに、あちらの方は平気で人の首を切って喜ぶ姿をテレビで見た記憶がありますので汗が滝のように流れます。

【アラブ首長国連邦】とは連邦を構成する7首長国

アブダビ首長国
ドバイ首長国
シャールジャ首長国
アジュマーン首長国
ウンム・アル=カイワイン首長国
フジャイラ首長国
ラアス・アル=ハイマ首長国

http://bit.ly/1esNyCe

そして、SOCHIロシアのテロ攻撃の背後にサウジ王子バンダルがいるとかネットで書かれてますが、サウジアラビアって上記を見れば、わかるとおり【アラブ首長国連邦】に入っていない。この情報は、どうなんでしょうか?だったらサウジアラビアが我輩の日記を見に来ても良いような感じもしますが・・・どうなんでしょうね?
http://bit.ly/1e5fK85

我輩が、よく山菜を採りに山に入るとき保護色で見えないようなキノコとか山菜があるのですが、その時、落ち着いて山の中を見ると見えるんです。自分の心臓の鼓動が聞こえます。静かな鼓動です。汗は少しだけでます。その時の心境に合せてみると。これは怪しいですね。こんなにネットでソチだ!ソチだ!と騒がれプーチンにテロをやるとオリンピック期間内の日付まで言って犯行予告し脅した、サウジ王子?だからソチの時計塔が倒れるのさ!出来すぎじゃない?芝居臭いんだよ!

そうこうしているうちに、我輩の移動に合わせて何時もの八咫烏工作員達(8系)が騒ぎ出しました。八咫烏が出たから日本だとも限りません。それで、最近、仄めかしがないか、調べて見る事にしました。奴ら偽ユダヤの人達は数字と仄めかしが何よりの好物ですし、力を誇示したいのですから、犯行声明的なものや予告的なもの、からかうような言動等等、素晴らしい人達です。

211はソチだと。かなりの数でありますので検索は銀座和光で調べて見る事にしました。すると複合災害よりもクリスマスイブの時の事件が多くヒットしました。その中に、我輩と同じくギャングストーキングに遭っている【みーにゃさんのブログ】に、お邪魔して説明したいと思います。

-- 抜粋開始 -----------

東京都中央区銀座の高級宝飾販売店「和光本館」で昨年12月24日のクリスマスイブに、販売価格3500万円のダイヤモンドの指輪が盗まれていたことが分かった。・・・・・・・

しかし、なぜか2013年のクリスマスに発生した強盗が、2週間半も経ってからニュースになっている。この点で少し怪しい。

-- 抜粋終り -----------詳細は【みーにゃさんのブログ】で
http://bit.ly/1e5fQwt

上記抜粋の【2013年のクリスマスに発生した強盗が、2週間半も経ってからニュースになっている。】これで、妄想アンテナがビーンと立ちました。これは、仄めかしでしょう?3500万円は35で【皆殺し】そして銀座和光と時計塔が2時55分=211に倒れているということでしょう。2週間半経っているのは、態々おかしいニュースだと、変だと思わせる為です。そして仄めかしをして喜んでいる。という事で仄めかしが1個、変なのが出たということは色々見逃しているのもあるかもしれませんね。クリスマスイブ12+24=36=18(666)。

【きゃりーぱみゅぱみゅ】さんですが、ファンですから、ほぼ毎日ツイッターをチェックしています。たまに疲れた顔してる時もあるので芸能人は大変だなと思います。間違って計算していた過去記事ですが再度検証してみたいと思います。下URLが過去記事です。
http://bit.ly/1esO6bk

下の画像は過去記事に使用した画像をダウンロードして間違っている部分を訂正したものです。詰めが甘かったですね。ただ足せば良かったんですね。1枚目が、きゃりーさんがパンを銜えて走っているUP画像。誰しも、変わっている映像だと思うシーンですが、前回の妄想、赤色で囲っている部分。「パン パーンと音がするものを持って」は変更なしで、追加妄想します。【パンと音がする物を持って走りだします。パンはBREADですからアルファベット一覧を見て、パン=BREAD=29514=21】とします。

Photo_3

次の下の画像は続きの映像でパンを銜えながら走って最初の車のナンバーを見てください【57-28】ですよね。前回の妄想では、5+7+2+8=22で22日と日付にしてましたが、今回の妄想では日にちを削除して、この段階では、数字の22のみとし次の車のナンバーと足します。

5728

次の下の画像は続きで最後の画像です。前回は車のナンバー【84-03】を時間とみなし妄想していましたが訂正します。単純に数字の【15】と見ます。そして上の画像の【22】と、この【15】を足します。22+15=37=10です。ゼロは計算しませんので【1】となります。最初の映像パン=BREAD=29514=【21】に【1】を足すと【211】になります。ということで、パンで【211】が判明したという妄想です。どうですか?今度は花丸くれるよね100点。

8403

上の画像元の動画がこれ
【きゃりーぱみゅぱみゅ-CANDY CANDY 】

我輩が自ら作成した逆再生バージョン 面白い声?が聞こえる? 
【きゃりーぱみゅぱみゅ-CANDY CANDY-逆再生-Reverse】

こちらは他の方が作成したPONPONPON逆再生
【逆再生_PONPONPON_reversed】 世界も終わるしと聞こえる?

そんな、きゃりーさん、とても良い子ですから、なぜかヒントのような物があったりして?勝手に解釈してますが?たまに画像にゴミのようなのが付いている時があるんですね。それが下のデスクトップの画像~ただのゴミでしょうけど??????クエスチョンマーク6個(黒笑)

21
Photo_4

上の画像【わたしじゃないみたい21歳なおねえさん】の中の21歳で既に妄想スイッチが入りアンテナび~ん。計算モードになりました。メガネはGlassesです。アルファベット一覧から7311151になり=19=10です。ゼロは計算しませんので【1】です。何と妄想ファイト一発当たりですな!21歳とメガネ10で21+1=【211】になってしまいました。偶然って凄いですなぁ(黒笑)

もう1つはゴミかな?と思うんだけど?カメラに付着した糸くずかもしれません。私も一眼レフカメラ持っていた頃、レンズにゴミが付いて苦労した時期もあります。下の赤丸の部分ですが大きくして見ました。何かゴミなんでしょうけどアルファベットの【i】と【C】に見えるんですよね、違うかな?一覧では【i】が=9で【C】が=3になるんで、さらに足すのかな?【12】ですね。逆にすれば【21】ですが、【21】は先程出たので必要ないはず。それでは、そのままの【93】ですね。レンズのゴミから出た真?93とは何?

icで思いつくのは、ic(Integrated Circuit集積回路)、インタークーラー (Inter Cooler)、インターチェンジ (Inter Change)だが、全て車と関係ある。93を調べて見る。【93】で検索しないで文字を離して検索【9 3】で、検索すると気になるのは、【SAAB 9 3】という車がヒットした。

SAAB=アルファベット一覧から1112。逆読みすると2111と1が1つ多いが・・・これも気になる。もしかするとこの車に何か?嫌なものを積んで実行するのかもしれない。下の画像は、SAAB9 3という車の画像である。

Saab93

今度は【93】を、離さないで、くっつけて検索してみた。ヒットして気になるものは2つ。

武器/OA-93 
http://p.tl/MSzw

911 ユナイテッド航空93便検索
http://p.tl/XlSy

ユナイテッド航空の93便墜落への疑義
http://bit.ly/1e5gIkM

気になったのは【ユナイテッド航空の93便墜落への疑義】報道では、911でハイジャックされた4機のうち、唯一目標に達しなかったとされているが?NTSBの飛行記録では、93便に装着された地上接近警報装置(GPWS:ground proximity warning system)から、地面接近する飛行中に「突入角度を確認せよ」「機首を上げよ」という警報が発せられた形跡がない。

つまり、ユナイテッド航空の93便は撃墜も墜落もされていない。まだ、存在するということになる。怖ろしい。また、911のように飛行機を使うのだろうか?それも撃墜されて墜落したという幻の飛行機で?そして、ソチでも東京でも、その目的の場所に911のように予め水爆を仕込んで同時に爆発させる。というシナリオなのか?

下の先日の画像を見ると、やはりミステリーサークルも時計を重ねて見ると【9】と【1】【2】=93をさしている。そして朝に我輩の家から見える所(工作員がわざと停まる位置)に何もしないで停車していた車のナンバーが【36-21】=93である。93は今回の211と必ず関係ありますね。93飛行機か?93自動車か?

46

これだけ、妄想できたのも【きゃりーさん】のおかげです。ありがとうございます。

211nwo

上の画像は211予告のような画像ですが、動画の切り出しです。見てビックリ!あ母さんが子供さんと遊んでいる画像ですが時計が2時11分です。これは、もろ【211】じゃないですか?こちらの動画はソチのオリンピックでテロが起きると主張している方のものです。そして、画像を見るとNWOって書いてますでしょ!NWO(NEW WORLD ORDER略称NWO)ですね!NWOは有名だから説明いらないでしょうが・・気になるのはNとWOが離れているのが気になりますね。まさかNはNIPPON(日本)の頭文字じゃないですよね。何か気になる。下は、この画像の動画です。

Sochi False Flag & NWO Time Stamp!

Photo_5

上の画像は小さい外人の可愛いげな子供が少女に近寄りフランス語で【Ca sera trop drole!】と2回、少女は『あ~これはパンでもらいました』という。すると外人の子供が【それは、とっても面白くなりそうって意味だよ~】と言う!まあ、このCMも妄想モードで読むとですけど、胡散臭いですね♪それにまたパンが出てきました。下が、その動画です。

『何か、これから面白い災害が起きるって仄めかしてんのかな?』フランスは革命で有名だし気になるよね。あのピラミッドを思い出す。前記事でも載せたトゥールーズ近郊ブラニャック市革命広場の動画だ。イルミナティ・フリーメイソンは神に逆らう大規模な事を起こす時、必ずといって【11】という数字を使うわけだ。

フリ-メ-ソン 11という数

話はそれたが、この【Pasco 春トート!プレゼント】はパンを買うと、もれなくプレゼントという事なんでしょうけど。Pascoって敷島パンだよね。ソニーの前の会長・森田氏(故人)の実家が愛知県の造り酒屋「ねのひ」で、その兄弟が敷島パンのオーナーだってネットで調べたらでてきた。ちなみに【PASCO】アルファベット一覧から71136=18(666)あらビックリ♪ていうか、やっぱり。(黒笑)

やっぱりということは、これは、もっと隠されているかもね?勿論妄想モードですから気にしないでほしい。ところで、トートって何よ?パンの名前?プレゼントのカバンの名前か?広辞苑で調べたらトート【tote bagトートは持ち運ぶという意味。大きな角型の手提げバック】とある。別に怪しくないじゃん?

でもね~大きな角型じゃないし、他にトートで出るか調べたら・・・【とう-と】で広辞苑でヒットした。寒気がする。【とう-と】とは【東方の都。特に江戸または東京を指す。】と広辞苑で書かれている。【持ち運ぶ】と【東京】と2つ出てきた。それにパン(パーン)だし。

Photo_6

上の妄想画像で再度説明すると。トート=とう-と=東都。広辞苑では【東の都。特に。江戸または東京を指す。】そして、下のフランス語を訳すと【とても面白くなりそう!】合せると【東京は、大きな角型の手提げバックで持ち運んだもので、面白くなりそう!って意味だよ!パーンという音もするかもね】になる。可愛げな外人の子供だと最初、思ったがクソガキに見えてきた。(個人の感想です)

ぅぅぅ寒気がする。バックやリュックサックで思い出すのは、アイリスという韓国映画。最初のしか見てないが、たしか記憶では最後、北朝鮮工作員がリュックサックに小型核爆弾を入れ持ち込むという緊迫したドラマだった。

Iris

アイリス=IRIS=9991=9×9×9×1=729=18(666)これもだな!

春のトート

パン【音がする】

トート=【持ち運ぶ】

とうと=東都=【東京】

フランス語Ca sera trop drole!【とっても面白くなりそう】

繋げると・・・

【音が出る物】をバックに入れ【持ち運ぶ】そして【東京】は【とっても面白くなりそう】凄い妄想だろ。

そして、2014年2月11日は日めくり暦で見ると【旧1月12日】でヘブライ読みで右から読むと211になるわけです。何か、どこまでも呪われている感じもしますが、あまりにも繋がるので気味が悪いっていうのが率直な意見です。

23112

そして前回の画像と追加画像。
J192
J192_2
192
Photo
211211211211211211
888

八咫烏が数字に出てきたけど、211が・・・まさかでしょ?でも、そうでもないんだな?家の近所に面白い風景があるんだよ。それも、朝通っても日中通っても夜通っても、いまだ動いている形跡がない車で、まるで我輩に対して『見ろ!』とでも言ってるかのようなのです。それが下の画像。311は888の仕業ですとでも言いたいのでしょうか?これが本当なら211テロも888の可能性だってあることになるわけです。まさかの犯行予告声明?
311888

Photo_2
21
そしてソチSOCHIの時計塔の文字盤。と銀座和光の画像。ソチの文字盤は下の複合災害の文字盤と似ていないでしょ?文字盤であれば東京和光の文字盤の方が似ている。逃げ惑う人の顔は日本人に見えないので、その点はソチに似ている。だからわからない。両方なのかも知れない。同時多発テロ。
22222

まとめ:究極の妄想ですから本気にしないで冗談だと思ってください。

①【211】の数字に関係する日に911のように【飛行機93便】か【羽のついたミサイル】が落ちる。自衛隊のレーダーには映らない事になっている。着弾した場所には予め水爆が仕掛けられていて、大災害になる。生き延びた人も救助した人も911同様に白血病になる。犯行声明はテロ支援した国だと嘘の情報が流れる。どこかの総理がテロには屈しないと騒ぎたて軍事強化を宣言。一緒に●●●も騒ぎ第三次世界大戦に近づく。※羽の付いたミサイルは一見旅客機のように見え友達だと思っている国から飛んでくる。だが犯行声明は違うテロ支援国になる。

羽の付いたミサイル
http://p.tl/xNN0

②【211】の数字に関係する日に【自動車93】に危ない荷物を積んで、ある場所に駐車。車は無人か異星人がエリア52で遺伝子操作して作ったヒューマノイド(humanoid)(放射能で死なない兵士)が運転してくる。通常の爆発。それに連動し予め仕掛けられている水爆で大災害になり、あたかも、その車に水爆が仕掛けられていたと報道される。生き延びた人も救助した人も911同様、白血病になる。犯行は友達だと思っている国がやったが犯行声明はテロ支援した国だと嘘の情報が流れる。それが、導火線になり、どこかの総理がテロには屈しないと騒ぎたて軍事強化を宣言。一緒に●●●も騒ぎ第三次世界大戦に近づく。

ヒューマノイド
http://p.tl/BDSK

③【211】の数字に関係する日に首都直下型地震が起きる。勿論、自然の地震ではなく人工地震で、予め仕込んでいる水爆と共に複合災害となり大災害になる。生き延びた人も救助した人も911同様、白血病になる。壊滅的ダメージを受けた日本に対し東亜が動く。

そして①であれ②で③あれパンのガキが笑う。『だから、とっても面白くなりそうだよって言っただろ』クソガキ。

この①②がソチ(SOCHI)なのか?銀座(東京)なのか?そして人工地震連動なのか?我輩には分らない。最悪の場合、ソチ(SOCHI)と銀座(東京)同時多発テロかもしれない。それもわからない。ただ1つ言えるのは全ては金儲けという戦争の為だということ。みんなグルなのさ。本当の敵は友達。友達とは戦争ごっこで遊ぶのさ。俺達は戦地にいかないからゲームしている感覚。そして、人類をイルミ異星人様に生贄を捧げて勲章とお金をもらう。

●211に反応し?【アラブ首長国連邦アクセス】
●「和光本館」3500万円の品、強盗。
【東京和光35で皆殺し予告?】
●【八咫烏工作員達(8系)が騒ぎ出す】
●【ぱみゅぱみゅ先生以前もヒントをくれていた?】
●【ぱみゅぱみゅ先生ご教授のメガネとゴミで211と93を知る?】
●【ミステリーサークルも【9】と【1】【2】で93なのを知る】
●【家の前で車のナンバー【36-21】で93の仄めかし】
●【93から911テロの飛行機93便が撃墜されていない事を知る】
●【93からSaab9-3という車があるのを知る】
●【911テロで飛行機ではなくトマホークを見た人もいる事を知る】
●【NWOのNとWOが離れている怪しさを知る】
●【クソガキの、とっても面白くなりそうって意味だよ!に腹立つ】
●【トートは持ち運ぶ意で、とうと、は東京なのを知る】

そうはイカの金玉だよ!どうせ後でわかる猫の金玉だけどさ。これだけ、ソチだ!銀座だ!って騒がれてるんだから出来ないと思うんだよね。それにオバマさんって光の銀河連邦の人って噂だよね。勿論、この211テロ。阻止できるはずだよね。頼のみますよ。

===以上妄想日記でした。===

今日一日で、だいぶハゲました。

追加:

===記事追加2月8日7時50分作成ここから===

211

昔、新雪に相合傘を書いて好きな人の名前と自分の名前を書いて願を懸けたことがある。20年間好きだった彼女と再会できた。願い、思いは通じると信じている。ここ群馬県伊勢崎市にも2月8日雪が降った。この雪が2月11日だったら良かったのにと思う。ドカ雪が降れば首都圏は交通が機能しないからだ。それだけ211でリスクをもらう人も少なくなるから・・・

人はネガティブな思想は良くないと言う。確かにそうだが、最悪の事を考え準備を怠ってはいけない。願いは必ず通じる。天まで届け!悪魔イルミナティの企み211は必ず阻んでください。お願いします。新雪に願を懸けたjpgの中のコメント欄に我輩と地球人類の願いを入れています。

211_2

フリーソフト【F6Exif】でjpgの中に埋め込む事ができます。

===追加記事2月8日7時50分作成は、ここまで===

===記事追加2月9日12時作成===

===2月9日12時作成の追加記事は、ここまで===

【上記文章には妄想と仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »