« ●金をとりたいなら自炊したほうが良い● | トップページ | ●ネット接続妨害されてました● »

2014年2月16日 (日曜日)

●青すぎる雪はHAARPで豪雪テロの臭い●

850
【上の画像をクリックすると拡大します↑】

関東甲信越にドカ雪をもたらした。今回の雪、昼間は気付かなかったんですが・昨日の夕方になろうとした時に雪に穴が開いている所を見ると青い!こんな青い雪は始めて見る。ターザンは雪を知らないんじゃないの?って?我輩は生まれも育ちも青森県青森市である。青森市は豪雪地帯で幼少の頃は2階の窓から出ていた家の人も何件も見ている。それに、長野の志賀高原で除雪隊もやっていた。なので、雪が、どんなものか少しは知っている。

雪が、青く見えるのは我輩が小さい頃から雪と接触しているので知っていますが、これほどまで青いのは見た事がないということを言っているわけです。では、なぜ青く見えるのか?ということですが、画像入りで上手く説明されているサイトをみつけました。

太陽光で雪に反射して、我々の目に見える雪は真っ白に見えるわけですが、雪の中を透過した太陽光は図のように青く見えるようです。だから雪に開いた穴の中を覗けば青く見えるという塩梅なのでしょうね。

http://p.tl/BUIa

本来、雪というものは綺麗なもんです。雪国で育った我輩でも雪片付けは大変ですが、バージンロードに自分の足跡や字を書いたり楽しいものです。国が、県が市町村が除雪を、きちんとやってくれれば何も住みにくい事はありません。むしろ雪が降れば部屋の中の暖房の効き目もUPします。北東北、北海道の人達の冬の暖房温度設定は25℃~30℃で部屋でアイスクリームを食べる人がいるくらいですから。

ということで、豪雪地帯で毎年暮らしている人達は雪の怖さも知っているし、小さい頃から雪と共に暮らしているわけですから、春まで我慢すれば何れは終わる、と暮らしていますし、むしろ逆手にとって楽しむ人もいる。そんな、雪国での楽しさとは、全く別物が今回のドカ雪!綺麗とは、程遠い、まるで豪雪テロ。とても芸術を書く気にもならないものでした。

普段雪が降らない場所に雪を降らせれば、当たり前にパニックになる。除雪機はない。物流はストップ。車の周りに雪が囲むように積もれば排気ガスで死にます。その為には、寒くてもエンジンを切るしかない。その状態も、数時間なら耐えれるが、1泊2泊となれば、やがて人は耐えれなくなります。トイレもなく雪中で用を足す事にもなる。さまざまなストレスから、長くなれば311のようになります。

なぜ豪雪テロだと思うか?雪の色もそうだが、何もしない政府の動きを見て、「なるほどねぇ」と、思うのです。311の見殺しと同じです。211失敗したから、豪雪テロに切り替えたのでしょう。何もしないということはイルミの手先だということです。ネットで、みんな騒ぎ出したら、やっと動き出したようですが・・・

===【碓氷バイパスと碓氷峠で36時間以上立ち往生】===(ここから抜粋)

今回の記録的な大雪で、群馬県安中市の国道 18 号線では、車およそ 270 台が 14 日の夜から動けない状態になっていて、国や市がドライバーに食料や水を配るとともに道路の除雪を急いでいます。

安中市と長野県軽井沢町を結ぶ国道 18 号線の碓氷バイパスでは、14 日午後 10 時ごろから、降り積もった雪で車が動けない状態が続いています。市によりますと、およそ 270 台の車が軽井沢町との境にある入山峠付近から安中市松井田町五料の付近まで、少なくともおよそ 20 キロにわたって立往生しているということです。

付近では 1 メートルほどの雪が積もっていて、道路を管理する国土交通省が除雪作業を進めていますが、復旧のめどは立っていないということです。また、安中市は 16 日未明に職員が現場に向かい、車に乗っている人たちに食料や水を配りました。国や市は午後も再び食料などを配るほか、避難所の開設も予定しているということです。

安中市に避難所 3 か所開設 群馬県安中市の国道 18 号線で、合わせておよそ 270 台の車が立往生している状況を受けて、安中市は避難所を 3 か所設け、乗っている人たちを受け入れることにしました。避難所となるのは、安中市松井田町原の▽「 旧松井田西中学校 」、▽「 坂本・原生きがいセンター 」、それに安中市松井田町坂本の▽「 坂本公民館 」です。

一方、国や市は車に乗った人たちに食料や水を配っているほか除雪作業を進めていますが、復旧のめどは立ってい
ないということです。

【管理人我輩の意見】→『今のところ体調が悪くなる人がいないということですが』とか、ほざいているアナウンサー台本どおり読めと言われているのだろう。言わせているのは人間の血が通っていない悪魔666の国土交通省が言わせているんだろう。36時間、あの寒いところに暖もとれずにいる人の身になって言え!馬鹿野郎!

【国道18号(碓氷峠)の情報(14日)】

【国道18号(碓氷峠)の情報(15日)】

【国道18号(碓氷峠)の情報(16日)】

抜粋先
http://p.tl/D70L

===抜粋ここまで===

そして、イルミナティの人達に一言。「青い色、濃すぎで人工雪バレバレでしょ!」HAARPで気象操作。人類が、もがき苦しむのが何よりの趣味で楽しみなんでしょ!

青い雪。青=BLUE(2335)=13(イルミナティ悪魔の13血流)

===追加記事2月16日16時42分===

やっと国が動くようだ。今はインターネットがあるしスマホ持ってるから無視できない国土交通省。しかし、おそい対応だな。近くの人が自前で?おにぎり配ってるのに。

===2月16日16時42分記事追加終り===

===ここから2月17日午前8時31分記事追加===

上記youtubeの動画はアナウンサーの国民の命、軽視の不謹慎発言により削除・隠蔽されたようです。削除された動画貼付けを記録に残して起きます。みなさん、ニュースを見れば敏速に国が動いて水と食料を配ったように配信されていますが、現場の被災者がツイッターで16日の昼頃から国が配給したのがわかります。ようするに2日間、水も食べ物も与えなかったということです。

おそらく、我輩の想像ですが、車中に水を持っている人は別ですが、雪を食べて水分補給した人もいるでしょう。今回の青い雪は科学的に有害な物を含んでいる可能性もあり、心が痛みます。国を、あてにできません。飯山先生の言うとおり、自分の身は自分で守るしかないんです。

今回の災害で、わかるとおり、豪雪が降っただけでと言えば不適切かもしれませんが、こんな状態で日本が戦争に突入などしたら、国は国民を見殺しにするのが見え見えなのがわかります。戦争は絶対阻止です。

===2月17日午前8時31分記事追加ここまで===

===2月17日午前11時41分記事追加===

===2月17日午前11時41分記事追加ここまで===

===2月18日午前9時22分記事追加ここから===

彼女、無事に家に着いたようです。良かったですね♪

こちらも、あと少しだね♪

そして・・・


本来、雪はファンタスティクで綺麗なもんです。雪が綺麗だと思うのは人の手に触れていない雪に自分の絵を描けるという事も1つだと思います。ネットで検索したら、アートしている人。Simon Beckさんという方。を見つけました。スノーシューズを履いて雪の上を1日歩き回り(5~9時間)、幾何学の地上絵を完成させ広大な地にアートしている。Simon Beckさんが地上絵を描くようになったのは、足の怪我により走れなくなったリハビリだったそうです。彼は、最も痛みの少ないリハビリ法として、この雪の地上絵を描いている。

Photo

http://p.tl/7yQW

その他 Simon Beckさんの画像を(Google検索 画像大)

http://p.tl/C0vZ

===2月18日午前9時22分記事追加ここまで===

【上記文章には妄想と仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG
★予告【http://bit.ly/ws74dp

« ●金をとりたいなら自炊したほうが良い● | トップページ | ●ネット接続妨害されてました● »