« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月23日 (木曜日)

●2月11日東京更地計画じゃなくて良かった・・でもね●

Photo

【上の画像をクリックすると拡大します↑】 今回の日記は画像が大きく多いのでジャングル日記閲覧を推薦します。↓

http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-187.html

下記の日記は新年早々、極端にネガティブになり書くか書くまいか保存しておいたものですが、後日、新発売のモバイルの宣伝が原因だとわかり安心しました。よって東京に更地計画状のテロは起きないものとし、このように書くつもりであったという記録ですから、あまり気にしないでください。

====妄想保存日記はここから====

新年早々、ビックリしたのはフジテレビの地獄絵図でしたよね。ポジティブに考えれば、正月くらいは地獄でもテレビ見ましょうよ。になるのだろうが?どうしてどうして、鬼に攻められながら痛みを感じながら見るテレビとは何ぞや?やはりこの地獄絵図はおかしいですよ!謹賀新年の挨拶で通常の頭では考えられない所業です。

やはり、何かあると不安になり、どうしてもネガティブになると思います。まるで、今年の日本は、このように地獄絵図を見ているかのようになる。との仄めかしのようです。地獄に送られた人でさえ、この生き地獄をテレビで見せられ娑婆の日本人を案じさせられ泣き叫ぶ事になるという。

Photo_2

そして、金玉先生のところで見たトヨタの正月の宣伝ですが、これまた、意味深である。ビートたけしやキムタクは、どうでも良いのだが、書かれている文章が不気味だ。それに【ReBORN】とは生まれ変わった。再生したという意味であり、聞こえは良いが、アルファベット一覧で算出すると【ReBORN】952695=36=18(666)である。

このトヨタの宣伝は各新聞社に載った。そして文章は

①【日本は、】
②【もういちど、】
③【試される。】

④【成長があった。】
⑤【挫折があった。復活があった。】
⑥【私たちはいつだって、】
⑦【未来への中継地点にいる。】
 

⑧【2011年、東北へと向かった】
⑨【信長と秀吉は、これからどこへ?】

  
⑩【その道の先にある、新しい街を、】
⑪【新しいビジョンをめざして。】
⑫【ドライブは続く。】

⑬【いよいよ、ReBORNする日本へ】

である。特に気になるのは①②③⑧⑨⑬で①②③の【日本はもう一度試される】で、まず、かちんときた。またやるつもりか?と思った。⑧⑨の【2011年、東北へと向かった信長と秀吉は、これからどこへ?】では2011年の地震津波を仄めかし、さらに次はどこを狙うとかのフザケタ仄めかしと聞こえた。そして、⑬の【いよいよ、ReBORNする日本へ】は金玉先生と同じ意見で爆発(ボーン)を現しているものと想像して極めて気分が悪い。

J192
Mysterious Chualar crop circle plowed under

そして、カルフォルニアでミステリーサークル事件も起きました。何やら暗号的なものを含んだサークルで有名ブロガーの方々が、この暗号を色々解説してくれていた。ほとんどの方はポジティブでしたが、我輩は、どうも腑に落ちないと感じていた。やはりフジテレビの地獄絵図が引っかかるからだろうか?何か関連付けているような?やはり【日本は、】【もういちど、】【試される。】のだろうか?

J192_2

それでyoutubeの画像を見ると解読されているかのようにアルファベットと数字が書かれている。jと192が何度も綴っている。Bもある。それを分りやすいように書き写したのが上の画像である。j192 j192 B j192 j1 j192 j192を、そのままの配置で画像にしてみた。jのアルファベットは本当にjなのか少々疑問だが・・・いつもの悪魔の一覧表で解いて見ることにします。

Photo_3
192

jは一覧から【1】になります。192は1+9+2=【12】です。そしてアルファベットのBは一覧から【2】です。それが上の画像です。アルファベット一覧と一緒に照らし合わせてご覧ください。さらに白の数字だけに書き換えると下の画像になります。霧が晴れてくるように全容が現れてきたでしょう?

Photo_4

この規則正しい数字を、あなたは、どのように読みますか?112 112 211 211 112 112と読みますか?我輩は違います。311地震津波も911もユダヤ教の人達がやったと言われているようです。よって、このミステリーサークルが、この類の仄めかし、犯行予告であるとすれば、ヘブライ語的な読み方をすると思います。日本人も昔は右から左に読んでましたよね。ですから下の画像のようになると思います。

211211211211211211

どうです。霧の中から浮かんだ数字。それもイルミナティ奥の院サンヘドリン【Sanhedrin】の頭文字Sで蛇のように読むと。全く同じ数字211が連続で6個211・211・211・211・211・211とミステリーサークルに隠されていた事になります。勿論、我輩がイルミオタクのキチ外だから、これも妄想だと思ってください。それでも211って気になりますよね。イルミナティ・フリーメイソンは革命を起こす時のほとんどに【11】を使います。11は神に逆らう十より1つ多い数字。

フリ-メ-ソン 11という数

下画像は時計とミステリーサークルを重ねた物。その反対の物。奴ら46分特に好きですから参考まで。
46
Photo_5

悪魔の数字11と46 Part2

1966211

それでは、211で正解だと仮定して何が出てくるか考えてみました。出てきたのが日本の建国記念日です。この日を建国記念と定めたのは1966年ですね。この建国記念日もイルミが決めたのでしょう?その建国記念日が何なのでしょうか?211でもっと調べて見たりしたのですが、いまいち、たいした物が出てこないので過去に保存している画像も見てみました。すると、身の毛がよだつ物が出てきたんです。それが下の画像です。

222

上の画像中央に時計があります。それはグリーンで囲った時計を拡大したものです。2と11を指しています。時間でいうと2時55分(14時55分)でしょうか?でもね、よく見てください。2を指している針がおかしいでしょ?普通長い針が55分まできていて、もうすぐ3時(15時)ですよね。なのであれば、短い針は3にもっと寄らなければならないはずです。これは画像作成者イルミナティ側が【2】に拘りをもった証拠です。

ようするに、これは時間に重点をおいたものではなく日付に重点をおいたもので2月11日を表していると我輩はみました。画像の人達は日本人に見えない外人さん達に見えるので銀座和光の時計台だと思いたくないですが、季節的に逃げ惑う人達の服装は寒い時期の服装です。とても嫌な感じがします。

イルミナティが2月11日に建国した日に合せ逆に解体するという。奴らは、それを、お洒落だと思っているのでしょうか?先程のトヨタの広告を思い出します。【ReBORN】とは『生まれ変わった。再生したという意味』新たに再生するには、壊すのが一番早い。

まさか、東京更地計画ではないですよね。オリンピックに向うにあたって、どうしても不具合がある。立ち退いてもらうのに難しい。自然災害という名の人工災害。このイルミナティカードは複合災害ですから何種類もの災害が重なる可能性もあるという・・・完全なネガティブな妄想ですが・・・。

1966211175326662014211

それでは、もう少し妄想して、この建国の日、2月11日で色々計算してみましょう。1966年2月11日建国の日から2014年2月11日は何日たったのでしょうか?というのが上の画像で、17532日です。1+7+5+3+2=18(666)ピッタリ賞です。肝心の2014年2月11日は2+14+2+11=29=18(666)こちらもピッタリ賞です。

19662111753218666

まさかと思いますが日数だけでなく経過時間・経過分・経過秒を計算して、何か出るか見てみましょう。それが上の画像です。みなさんもアホらしいでしょうが、この偶然を感じてください。とても楽しめるものではないですがね。1966年2月11日から2014年2月11日までの経過について・・・

建国してから何日間、何時間、何分、何秒たったか?
1966年建国した年月日から今年2014年2月11日までで調べる。

時間は同じ12時とする。

1966年建国した年月日から

17352日
420768時間
25246080分
1514764800秒

たった事になる。足すと。

17352日=【18】
420768時間=【27】
25246080分=【27】
1514764800秒=【36】

1+8+2+7+2+7+3+6=36=3×6=18(666)ピッタリ賞
18+27+27+36=108=18(666)ピッタリ賞

そして下記を全部足してみましょう。

17352日
420768時間
25246080分
1514764800秒

17352+420768+25246080+1514764800=【1540449180】

1+5+4+4+4+9+1+8=36=18(666)ピッタリ賞
と、どこまでも666です。

信じられないでしょ?普通こじつけてもでませんよ!そして、ミステリーサークルの中にあるアルファベットJとBですがJはやはりJAPANでしょう。
BはBomb→爆弾? http://translate.google.co.jp/?hl=ja#en/ja/Bomb

そして今年の2月11日の前々日の2014年2月9日予定ですが2014年東京都知事選挙があるんですよね。おそらく、とんでもない奴が当選して、翌々日ボ~ンとなるのでしょうか?

選挙予定日2014年2月9日21429=勿論18(666)です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/2014%E5%B9%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E9%81%B8%E6%8C%99

TOKYO=26276=2×6×2×7×6=1008=18(666)

====妄想保存日記はここまで====

192_2

そして、解読で211がでた原因のミステリーサークルですが、実はGPUコア192基搭載の次世代モバイルの宣伝だった事がわかりました。もうこれで東京更地計画テロなど起きませんね良かった。♪♪

でも、このNVIDIAってイルミナティ企業だってさ。そして、慌ててサークルを壊したのも。エシュロン・セキュリティ・カンパニーというイルミナティの会社だった。ミステリーサークルを壊した奴も作った奴もイルミナティ。これは裏がありそうだ。それに下記サイトでアルファベットのJもBも出てこないのは不思議だ。宣伝目的なら壊さなくても良いのにね?辻褄合わねぇな!きな臭くて怪しい感じがするよ。

NVIDIAがGPUコア192基搭載の次世代モバイルSoC「Tegra K1」を発表 - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20140106-nvidia-tegra-k1/

宇宙人からのメッセージ カルフォルニアのクロップ・サークルが破壊された!
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/01/blog-post_7468.html

NVIDIAはイルミナティ企業
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1824375.html

結局宣伝目的でミステリーサークルを作ったんだから良いとしましょう。まあ、きな臭いけどね。

でもね わからないよ!

でもね♪ 帰れる部屋は♪ 部屋はもうないの♪
せっかくテロ起きないと思ったのに長山洋子さん勘弁してください。

Photo_6
2

でもね、きな臭いと思っている人は意外と多いと思いますよ!このように危惧している方もいるわけです。(Jessica0701ジェシカさんのブログ)『暗号を伝える為の記事だったのかもしれないですね。』『そして何か日本で計画されているのがこれで明らかになってきている気がします。』
http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11752409582.html

●11はイルミナティ・フリーメイソンのオカルト儀式●
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-100.html

※以上、保存していた妄想日記紹介と、その後、サークルが宣伝目的だったというのがわかり安心しましたという日記です。そして+α でもね。しかし奴ら11が好きですよね。みんな【11】を知ってきたからカモフラージュに都知事選挙があるのかな?目先変えれるもんね。

『幸運を祈る!』

====ここから記事追加です。1/26 (日) 12時追加====

Jessica0701ジェシカさんのブログでイルミナティカードはソチかもしれないよ!との情報あり。たしかに似ている。カードに登場している人物も日本人には見えない、それに逃げ惑う人達の服装の色が五輪カラーのような感じ
もする。これはネットで取り上げられている。何れにしても、日本でもソチでも、どこの国でもイルミナティカー
ドの予告は阻止されてほしい。

イルミナティの複合災害の時計塔はソチの時計塔?
http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11757346454.html

【上記文章には仮説と妄想が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2014年1月 8日 (水曜日)

●妖怪【減砂無漏】がコリジョン(福笑)●

Photo Photo_2

【上の画像をクリックすると拡大します↑】

7日親父の墓参りに行った。晴天にも恵まれ、寒かったが気持ちよかった。時折、見えるジェット機はケムトレイル状の煙を吐きながら飛んでいる。いつもの光景だ。墓掃除はいつもより難易度が高い、凍結していたので外すものを外せず時間がかかった。墓に訪れた人は1人だけだったし工作員の臭いも薄い人で静かに墓参りは終わった。

そして、墓の坂を下ると、道路上に大きめな置石が置かれていた。バイクなので踏むと転倒する。このような事を墓の参拝客にする奴は地獄でも最大級の報いを受けると思う。この道路上の向かいには工作員で有名な曹洞宗の寺がある。なるほどである。ようするに仏につかえるなど口先だけの宗教団体(不幸のブログ主出身の寺)である。

そして、左折して次は右折、常に注意深く通るが、最初の左折した場所の近くには共産党のポスターを貼っている1級工作員の館もある。ナンバーは【88-88】みなさん知らない人もいるだろうが、共産党は自民党の別働隊で『自民党の為に動いている』と言う方もいるくらいである。共産党は叩かれてなんぼである。

そして、次の右折をした時、前方の軽自動車に乗車しているのに気付いた。ルームミラーの目と我輩の目が合った。その瞬間、案の定、行き成りバックしてきて車道に出てきたのである。いつも思うが、顔はみな同じ表情で独特の意地の悪い顔で何かに取り付かれているような独特の雰囲気を出しているのは今までの工作員と何ら変わらない。

良く見ると高齢であるので「何歳?」と問うと「87歳」と応えた。我輩が「いい歳こいて分別のないことするなよ」と言うと【ニヤニヤ】と薄気味悪く笑うだけ。先日日記に書いた。車にディズニーのマークをつけているアホと同じである。

http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-185.html

そして、我輩が「謝る気持とかないのかね」と言うと「じゃぁ~謝るわ」と、この態度。まあ、我輩も悪いのだ、だいたい分別ある人が工作員になるわけないのだから、言う相手を間違っていたということですな(福笑)まあ、最近、統一教会の信者が毒物散布したり、えげつないコリジョンキャンペーンをするのは、我輩が、日記に書きたい事を、書かせない為に集団ストーカーをし、集スト被害日記を書かせ矛先を変えさせているような感じがするわけです。そもそも集スト日記は書きたくないのですから。(黒福笑フォフォフォ)

撮影GPS情報
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.9.21.8N36.9.41.4&ZM=11

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG
★予告【http://bit.ly/ws74dp

2014年1月 5日 (日曜日)

●来年の事も昨年の事も言うと鬼が笑う(爆)●

Photo

【上の画像をクリックすると拡大します↑】

来年の事を言うと鬼が笑うと、良く言いますが、昨年の事を言っても鬼が笑うそうだ。【意味】としては、来年の方は【来年の事を言えば鬼が笑うとは、将来のことなど予測できるわけがないのだから、あれこれ言ってみてもはじまらないというたとえ。】だそうです。そして昨年の方は【過ぎ去ったことを何だかんだと言っても、無駄なことだ。】と言うことで、どっちにしろ鬼が笑う。♪

どうせ鬼が笑うなら書いてしまえw今日の日記は、そんな日記でございますので、どうか気にしないで頂きたい。(笑)まあ、どっちにしろ来年だろうが去年だろうが鬼が笑うので正月気分も抜けない今頃としては福笑として、ご覧ください。できれば毛の生えた観音様に笑って頂きたいのですがねぇ~♪

来年の事を言うと鬼が笑う
http://kotowaza-allguide.com/ra/rainennokotooni.html
昔の事を言えば鬼が笑う
http://www.geocities.jp/los_child/dna_cont/meikoto/koto_mu.htm

去年の事なんですが、ちょうど、クリスマスの時で画像データーから2013年12月25日20時44分51秒です。我輩がバイクでの帰り道で奴らはコリジョンキャンペーンを2度ミスし、しくじった後に再度コリジョンキャンペーンをしてきたのです。勿論、我輩が余所見をしていたら衝突して怪我をしていたことでしょう。あいにく余所見していなかったので工作員がライトをつけて待ち構えていたのが見え「車が出てくるな」と容易に想像できました。

そして、我輩の想像通りに車が飛び出して来た近くの風景が、今日の画像でございます。ここは、近くに弁当屋があり、この弁当屋グループは昔、新潟で食べた時に腹痛で、のた打ち回ったホ◎トモ◎トの弁当屋さん近くです。よく、ここの弁当屋にも工作員が出没する場所で有名なところです♪

そして、この飛び出してきたディズニーオタクの偽のサンタクロースに我輩は言いました。「俺だとわかってて、わざと出てくるなよ」というと「えへへへへ すいません~ヒヒヒ」と、こんな調子でディズニーオタクの偽のサンタクロースは、わざと車で飛び出した事に否定はしませんでした。ようするに認めたわけですから、日記に良いから書けよ!ということなのでしょう。♪♪

ですから鬼が笑えど書くことにしたのが今日のくだらない日記です。まあ、どっちにしろディズニー(笑)もサンタも偽のサンタも悪魔666サタンの手先ですから同じようなものです。

ちなみに画像撮影場所GPSはこちらです。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.12.47.9N36.17.43.0&ZM=13

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG
★予告【http://bit.ly/ws74dp

2014年1月 2日 (木曜日)

●人類はRADIO WAVE(電波)で操られている●

Radiowave Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11 Photo_12 Photo_13 Photo_14 Photo_15 Photo_16 Photo_17 Photo_20 Photo_21

【上の画像をクリックすると拡大します↑】

あけまして おめでとうございます。
本年もよろしく おねがいします。

まず、トップの画像の説明ですが、私達、日本人も世界中の人達も電波を使い、本来見えるものを見えないようにし、本来、聞こえるものを聞こえないようにし、最終的には、言いたいことが言えないように脳を電波で操っているのが、この世だと解釈しています。我々は騙されて生きているのだと思います。画像は電波塔から発する人間の脳を電波で操る様子を表していて、今回、猿の貼付けた下には、みなさん御存知の方が隠されています。笑

下に落っこちている人はカルト宗教で御馴染みの方に似せたもので、決して本人ではありません。♪胸のところに、【ようなし】と書かれているのは本人が悪魔666に使われていて結局用済みとして【ようなし】と書かれて捨てられたものです。このようにみれば彼らも、かわいそうだと思うのは我輩だけでしょうか?あまりかわいそうなので供物としてスーパーベイシアから半額で買った洋ナシをそえました。♪

結局、どんなに偉い人でも我々と同じくイルミナティ666から電波を照射され操られているのです。それが、携帯基地の電波塔でありテレビ塔ではないかと想像しています。テレビとラジオの話になりますが、日本では皆さん知っているとおり全ての発信元は東京スカイツリーから発信されています。

まず、テレビの話しですがアナログの時代は東京タワーからNTT中継回線という4GHz帯のマイクロ波でパラボラを使い日本全国に送信していた。NTTの電波塔を経由し北は北海道、南は沖縄まで送信していた。現在は光ファイバーによるデジタル回線で北から南まで送信している。ラジオは光ファイバーかどうか定かではないがデジタル回線で送信しているのは同じである。

ようするに、東京タワー(現在はスカイツリー)から、山の上にあるパラボラいっぱい付けた電波塔にめがけて4GHzのマイクロ波を送信するんです。その受けた電波塔が、また隣の山の塔に4GHzのマイクロ波を送信するんです。そして、最後に、みなさんの町のNTTの電波塔でキャッチし、さらに民放に送られコマーシャルや民放の番組によっては時間変更され、今度は民放放送局やNHKから町中にテレビの電波が届く山(送信所)に送られます。そのアンテナからはVHFやUHFに周波数を変え皆さんのテレビに映るという塩梅です。現在は中継回線が光ファイバーに変わりアナログからデジタルに、なっただけで山の高い所から送信しているのは昔も今も同じです。

我輩は、アナログ時代の時、青森にいながら青森で放送していないチャンネルをタダ見していたわけですので、よ~く、この仕組みを知っています。衛星用のパラボラの、お皿は、そのままで、マウントをCマウントに交換し衛星用のチューナーをPCMからFMに改造するだけです。みれるだけではなく番組がCMに変わった時、アナウンサーが鼻をかんだり、不幸な事件のニュースの後にでもゲタゲタ笑うアナウンサーなど見れました。誰かは内緒♪

伊勢崎の場合、地上テレビがデジタル移行されても、アナログ時代から元々UHF帯の周波数であったので前から設置しているアナログの八木アンテナで見れるわけです。方向さえも変えなくてよいのですから地上デジタル放送の送信場所の山は同じだということです。なので、スカイツリーから全国に送信しているやり方は今もアナログからデジタルに変わった事と中継回線(4GHz帯)が光ファイバーに変わった以外は同じようなものと解釈しています。

それを知らないで同じUHF帯地区(VHF帯地区の人はUHFアンテナに交換しなきゃならないので仕方がない)でデジタル用のアンテナに取り替えた人は巷ではアホと言います。(爆)だまされて地上デジタル専用のケーブルとか地上デジタル用アンテナと表示された物に交換しなければテレビを見れないと思った人は電気屋の巧みな話術で買ってしまったというわけです。ぷっ。UHF帯アンテナにアナログ用、デジタル用とかありますがデジタルもアナログも全く同じものです。箱にデジタル用と書いている字が違うだけなのです。ぷっ

話は、それましたが、スカイツリーから出てる電波は、このように日本全国、どこにでも電波を届ける事ができると、わかったと思います。それを理解してもらう為にNTT中継回線(現在は光ファイバー)の説明をしたわけです。(説明長ぇ~w)これは、我輩の妄想ですが、もしスカイツリーから人間の脳内にある視床下部等に働きかける電波があると想像したらどう思いますか?

①本来、見える物を見えなくするような電波
②本来、聞こえるはずの真実の音や声が聞こえなくするような電波
③本来、伝えようと言おうとしている事を阻害するような電波
(③はマインドコントロール)

【見ざる聞かざる言わざる】とは、本当は、【見るな!】【聞くな!】【言うな!】という悪魔の指令だとすれば、このAMのラジオ(radio)は偶然に666を隠しているとは思えませんね。おそらく電波に載せて人間を①②③で自由自在にコントロールしているものと想像しています。①②③の猿ですが猿は【MONKEY】ですよね。一覧からMONKEYは465257=29=18(666)笑。日光の三猿が666だとすれば昔から日本は、そうだったんですね笑。

因みに今回のAMラジオ【RADIO】は、どうでしょうか?RADIOは91496=29=18(666)やっぱりですね~爆。

それから、三猿の【みざる】【きかざる】【いわざる】の頭の母音は全て【ぃ】ですよね。【み=mi】【き=ki】【い=i】悪魔の一覧で【i】は9です。ということは999です。ひっくり返す666ですが、引っ繰り返さないで計算して見ても出ます。9×9×9=729=7+2+9=18(666)です。♪全て、昔からラジオ(RADIO)も日光の三猿の見ざる聞かざる言わざるも、それを演じた【猿】も正体は666だということなのでしょうか?(キキキー♪)

なぜ、こんなに結びつくのですかね?この三猿で有名な日光東照宮といえば徳川。徳川といえば三つ葉葵の紋ですが、そもそも葵とは二葉葵が基本で三つ葉の葵は架空のものである。とWikipediaに書かれている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E3%81%A4%E8%91%89%E8%91%B5

わざわざ三つ葉葵を作ったのである。それでは葵に秘密があるかもね?葵はハートの形をしています。葵(ハート)。ハート(heart)。HEART=85182=24=6 6×三つ葉=666(笑)徳川家初代から3代まで葵の葉の芯の数が33。3代×33=99=18(666)w

葉の芯、数えてみて33あるよね、それが3枚だから33×3=99=18(666)そして三代続いたからさ。666×3=1998=1×9×9×8=648=18(666)必ず666に繋がると信じて正月だしw意地になって計算しました。♪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Japanese_crest_Tokugawa_Aoi_(old_design).svg

そもそも葵紋は賀茂神社(かもじんじゃ)京都府京都市にある賀茂別雷神社(上賀茂神社)と賀茂御祖神社(下鴨神社)の2つの神社の総称に関係ある。そのうちの上賀茂神社は八咫烏」裏神道の本拠地である。八咫烏は888ですけどねwこれにも秘密があるみたいだけど今日は正月だから内緒。w

でも、そろそろ、地球人類の脳が覚醒しようとしているのではないでしょうか?人間に本来ある超人的パワーを目覚めさせない為に、死ぬまで奴隷にする為に遺伝子の染色体の糸を神(宇宙人)は故意に切って人間を作った。その糸が繋がる時が来ているような感じがします。もしかすると、超人になる前に、悪魔の電波塔(携帯基地も含む)が送信できない時が来るとすれば。見えるものが見え、聞こえるものが聞こえる。そして我々地球人は、マインドコントロールが解け本当の事を言えるようになるのだ。ブハハハw

AMの周波数を666に計算するのは、【こじつけだと】言う人も沢山いるでしょう。逆に計算したりしてますからね。でもね、普通、こじつけても666の数字なんて出ないんですよ普通は(笑)それに、『全ての周波数が666に結びつかないでしょう!』と言われる人もいるはずです。概ねですが、この悪魔の周波数666はAMラジオ全体の99%が、666になります。全部では、ありません。『100%じゃないからダメじゃん』と言われる方もいるでしょう。ハッキリ言って、それはアホです♪99%だから悪魔なんです。♪ 9+9=18(666)笑 悪魔達は、わざと99%にしているわけです。

666で結びつかなかった計算で最後に残る1%は必ず【9】という数字です。それがAMラジオの周波数の中の一覧で、どんな計算でも666に結びつかない1%なんですが【AMラジオと9】の謎?それは、謎でも何でもないんです。AMラジオの周波数のステップは9kHzになっているから666の計算でヒットしなくても【9】が残るのだと思います。そして、【ひふみしんじ】では【9】は【0】だということ1から8まであるが9は数えないそうだ。

そして最後に【AMラジオのステップ9kHz】AMは一覧でA=【1】M=【4】で周波数ステップが9kHz=1×4×9=36=18(666)やはりね。どうやっても!何が何でも、どんな事情があろうが、666になります。

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG
★予告【http://bit.ly/ws74dp

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »