« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月15日 (日曜日)

●日記を書けと強要されたので(爆)●

Photo_2 Img_0793_2 Img_0792_2 2013920_2

【上の画像をクリックすると拡大します↑】

みなさん こんにちは。お久しぶりです。笑。今日は、集団ストーカーの日記です。勿論、書きたくもない日記なのですが、加害側の工作員。特に八咫烏(8系ナンバー)が日記を書けとばかりに異常な付きまといや、行き成りバイク走行を邪魔する【コリジョンキャンペーン】を繰り返し、日記を書けと強要してきましたので書く事にしました。(笑)

一番上の黒①の画像を見ながら説明します。まず、この日、バイクの燃料を入れる為に、いつも工作員が出没するガソリンスタンド。赤①部分のエネオスにいきました。エネオスはTポイントカード使える場所ですので、勿論、あちゃらの方の組織であるのは知っています。ガソリン単価も安くありません。

なぜ、我輩は行くのか?と言うと、小銭でガソリンを入れる事ができるセルフスタンドだからです。ただ、それだけの理由です。ここのスタンドは工作員がウジャウジャ集まるのですが、好きなだけどうぞって感じです。奴らは反応示さないと調子に乗りますので、その馬さん鹿さんが楽しみです。

そして、ガソリンスタンドを出て何時ものコースをたどるのですが赤②ではなく、最初に赤③に行きました。赤②には八咫烏(8系ナンバー)がいたのを目で確認していますが、我輩は赤③の方に注視したわけです。何と、赤③の部分には警察天下りの多いと言われる、某警備保障の車が待機していました。それも乗車してます。

集団ストーカーについて被害に遭われている方が気をつけなければいけないのは、工作員がいて、その者が弱そうで勝てると思い、日頃の鬱憤(うっぷん)を晴らしたいと手を出したり、危害を加えると、待ってましたとばかりに集団ストーカーの工作員の親分である警察に検挙されます。

それが、今回の記事である某警備保障であります。ようするに、某警備保障は現認係りでビデオで撮影している可能性もあるわけです。我輩が、真っ先に赤③に行ったのは、これが奴らの罠だと知っているからです。邪魔者をまず、お帰りいただいてもらうのに優しく言わせてもらえば、『まあ~こんなとこに、いらっしゃるのは邪魔で、ございますわ』笑。乱暴な口調ですと『とっとと、どけやがれってんだよ!』でしょうか?ぷっ

集団ストーカーはターゲットが気が強い場合、切れさせて事件を起こさせるか?ターゲットが弱ければ自殺に追い込む、大勢で個人を追い詰める卑怯な犯罪です。その手口には引っかからないようにしましょう。

話は、それましたが、その某警備保障が逃げるように立ち去ったあと、赤②を見ると、まだ八咫烏(8系ナンバー)がいたんです。とっとと立ち去ればいいものをアホですよね~まあ、今回は記事とは関係ないですが、偶然にも近くで撮れた黒②③風景が素敵でしたので載せときます。(爆)

因みに歌も作ってみました。みなさんも良かったら歌って見て下さい。
題名は【工作員だらけで「安心出来ま戦隊ARUKSO666の歌 】笑。

【工作員だらけで「安心出来ま戦隊ARUKSO666の歌 】
作詞ターザン
作曲ターザン

おばあちゃんも勿論工作員♪
おじいちゃんも勿論工作員♪
悪山一郎も勿論!八咫烏工作員♪
集スト被害者から工作員の安全を守る♪(エージェントセキュリティ笑)
1、3、1、6、2 で666アルクッソ♪
「工作員の車の安全も守りますw」♪
エージェントセキュリティはアルクッソ♪
皆でターゲットを殺そうARUKSO(爆)♪

ちなみに記事とは関係ありませんが、あの優良警備保障のALSOK様を悪魔計算すると、どうなりますでしょうか?

悪魔計算とはアルファベットに順番に数字をつけたものFOX=キツネは666なのがわかるでしょ御稲荷様ですよ笑。

ABCDEFGHI
123456789

JKLMNOPQR
123456789

STUVWXYZ
12345678

それでは数字を当てはめましょう(笑)
Aは1。Lは3。Sも1。Oは6。Kは2。でしょ。♪

ALSOK
13162
1×3×1×6×2=36=18(666)

まあぁぁ~ビックリドンキー爆

では、創価系と噂のセコム様は、どうでしょうか?

SECOM
15364
1×5×3×6×4=360=18(666)

まああああああああ~正月来る前にビックリドンキー大爆笑。

そして、家に帰ると、また、あの風景の近くに工作員がタイミング良く出没しました。黒④我輩のカメラはGPS撮影情報がついていないので、今回サービスで、全写真につけます。ぷっ。なお、URLはPC・携帯・スマホ共通ですので、暇な方はどうぞ~爆

黒②GPS情報(PC・携帯・スマホ共通)
http://mapfan.to/1feETjX
黒③GPS情報(PC・携帯・スマホ共通)
http://mapfan.to/1feEY7h
黒④GPS情報(PC・携帯・スマホ共通)
http://mapfan.to/18tbqDM

久しぶりに日記書いたら疲れたようだ♪

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG
★予告【http://bit.ly/ws74dp

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »