« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月29日 (木曜日)

●コシミズVSぱみゅぱみゅwww●

Photo

【画像をクリックすると拡大します↑】

今日の日記はジョークですからお気になさらないでください。9割がジョークで1割が本当ですがw。9割が本当で1割が嘘だと我輩が思っている某有名なユダヤ陰謀論者のリチャード・コシミズさんは、とても素敵な方です。爆

さあ対決です!(笑)何と、ユダヤ陰謀論者のコシミズ氏が挑戦状を叩きつけましたが、さて、どうなるのでしょうか?まず、気合の入った動画を見てみましょう。笑

発狂する教祖様と信者達とリチャード・コシミズ独立党

これは凄い御酒飲みすぎたのでしょうか?朝鮮人朝鮮人と差別発言をして騒いでいます。これに。ぱみゅぱみゅさんは、はたして対向出来るのでしょうか?心配になってきました。では貴重な動画をどうぞ。

きゃりーぱみゅぱみゅの生主時代 【貴重】

判定は、やや、ぱみゅぱみゅさんの方が迫力があるように見受けられます。(笑)コシミズ氏は飲んで騒いでいるだけです。ぱみゅぱみゅさんは、素面ですからw次は、ぱみゅぱみゅさんの学生時代と思われる動画見つけましたので見てください。

ハルヒ:きゃりーぱみゅぱみゅ学生時代

ううぅ最高です。楽しそうですね友達と歌って、はしゃいでますねぇ、迫力もありますし、このエネルギーは若さから来てる。とてもグーですね。これに対向するコシミズ氏の動画は講演会の物しかありませんので、これで御仕舞い(大爆笑)ということでしたが、ここで御仕舞いだとつまらないと思い、コシミズ氏が、こよなく愛されているAKB48の板野友美さんの動画で対抗馬として、ここにメモりましょう。ブホ笑

AKB48 板野友美 CM イーモバイル emobile Wi-Fiの王

なかなかの迫力ですね、ライオンが吠えてます。でも、ぱみゅぱみゅさんにはグリコプッチンプリンがございます。我輩もプリンと言えばグリコと小さいころから、決まってました。では動画をどうぞ!

【2篇】きゃりーぱみゅぱみゅ CM プッチンプリン グリコ Kyary Pamyu Pamyu

良いですね~ぱみゅぱみゅさん可愛い。プリンの中で泳ぎたくなりましゅ、自然と赤ちゃん言葉になりまちゅね(笑)でも我輩はカナヅチですから溺れて死ぬでしょう。www。そんなわけで、コシミズ陣営の対抗馬も尽きたようですね。コシミズVSぱみゅぱみゅwwwは、ぱみゅぱみゅさん優勢で進んでいます。爆

おっと、ここでニュースが入りました。何と、あのイケメン・コシミズ氏の挑戦状の中身が分かりました。我輩も驚きを隠せません。挑戦状とは名ばかりで中味はラブレターwww。読んでみます。【挑戦状、わたくし、りちゃーど・こしみずは、ぱみゅぱみゅさんが、だいすきです。おわり】読んでいて、こちらが赤面します。W

Photo_2

最初から、魔法をかけられる前から骨抜きになってたんですね~これでは勝負になりません。負けた時は新曲【かつらつける】を歌うという約束でしたが、発売予定は未定だそうですからwww画像だけ。キャリーコシミズをよろしく(ぷっ笑)

Photo_3

それでは本家ぱみゅぱみゅさんの【 つけまつける】をどうぞ!

きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける

いや~何度きいても良いですなぁ、魔法にかけられているような感じがしますなキツネコンコンですね。コンコンで思い出しました。先日、香港でライブが、あったようです。過密スケジュールで大変ですが、頑張って歌ってます。このライブのあと本人腰が痛くて眠れなかったようです。仕事が過密過ぎますなぁ~ルシファーに文句言わないといけません。苦笑。それでは香港ライブをどうぞ。

そして香港ライブ

いや~香港の人、日本語分かる人けっこういますね、アメリカでも何人かいましたけど、みんなファンだから日本語勉強して、できるだけ近づこうと親しもうとしてるんですね。コシミズのラブレターもびっくりですが、本当に凄いです。最後に高校生の時かと思われますが、たどたどしく歌っている、ぱみゅぱみゅさんの歌声きいてちょ!

【highschoolsinger.jp】きゃりーぱみゅぱみゅ「ミラクルオレンジ」とてもメルヘンでグー

お父さん、お母さん、可愛くてしょうがないでしょうね、目に入れても痛くないっていう表現、分かる感じがします。ん?コシミズを目に入れてみろ?冗談じゃありません。WWW。

【上記文章にはジョークが含まれていますWWW】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG

2012年3月25日 (日曜日)

●国を愛する本物の愛国者は殺される●

Photo

【上の画像をクリックすると拡大します↑】

我輩の本家の従兄弟は小さいころから頭が良く、国立大学を卒業したあと教師になった。御下がりとして色んな参考書など我輩は、もらったが、難しくて、ちんぷんかんぷんであった。こんな難しいものでもこなすのであれば学校の先生にでも、なるんじゃないのか?と思っていたら、本当に教師になった。

彼の名前は圭三という。やがて、思想のことで思うことがあり、圭三は教師を辞め右翼になったのだが、それ以降我輩の家にも本家にも正月は勿論、立寄ることもなく連絡さえもこなくなったという。そして自分の父親が亡くなった時でさえ、来なかったようなこともきいていた。

そんな圭三。我輩の父親が亡くなった時、本家で連絡をしてくれたせいもあり、葬式に来てくれた。何年ぶりだろうか?我輩も圭三も誰だか名前を聞くまで分からなかった。圭三と連絡を取るために最低3系統の連絡方法で繋げないと連絡がつかないらしく、我輩の親父の葬式にも、同じ連絡方法でやっと、とれたわけです。

久しぶりに会った圭三は学校の先生のような雰囲気で終始和やかだった。しかし、我輩の叔父さんは我輩に言った。

叔父さん『彼誰?』
我輩『従兄弟で圭三っていうの』
叔父さん『右翼だろ?話方が右翼だ』

我輩はビックリした。右翼になったのは知ってたが、我輩からすれば、ただの従兄弟であって話し方だって東京が長いから標準語で丁寧な言葉である。叔父さんに言わせると右翼の弁士のような言い方だから直ぐ分かったそうだ。我輩から言わせれば、圭三は似非右翼ではなく本物の右翼であり、国の為に活動している。何が悪い。

圭三は自分の親父の葬式にも出なかったのに我輩の親父の葬式に出てくれた。それだけで、ありがたく思った。その圭三が、その後、幾日もたたないうちに交通事故で亡くなった。いや、殺された。我輩は、我輩の親父の葬式にでる為に連絡をとったことが、あだとなったと今は思っている。居場所がばれたからだろう。

なぜ殺されたかと思うのか?それには理由がある。従兄弟は、この日、軽トラックに何時もどおり機材などを積んで運んでいた。そして橋の頂上辺りで対向車がセンターをオーバーしてぶつかってきた。橋の頂上は死角になっていて見にくいのを用意周到に計算され狙われた殺人事件であると我輩は思っている。

相手は、刑務所から出所したばかりで、無職で、当時セルシオに乗っていた。その車でぶつかってきたわけだ。刑務所から出所したばかりで無職で、よくセルシオに乗れるなと思い、直ぐ我輩は殺されたと思った。従兄弟は軽トラックで鼻先のない車で40キロで、ぶつかっても足が無くなる車に乗っていた。

従兄弟が50キロで走行していたとして、セルシオが100キロだしていれば150キロで軽トラックが壁にぶつかったのと同じである。橋の天辺あたりに標準を合せハンドルを切り故意にセルシオがぶつかってきた。国を愛する本物の愛国者は殺され似非右翼は、のうのうと肩で風切っている。国の為を思っている方が殺されるんだから、この国はおかしくなっているわけです。

何れにしても、こんな悪魔主義的時代が終わるのも、そう遠くないだろう。今日も次元の違う世界から圭三が見て笑顔で笑っている。安心しているはずである。悪魔は、もう終わる。画像は従兄弟の圭三。

追伸:本日悪魔▲ヘリが威嚇していたようですが午前中のツイートのせいですかね?
http://bit.ly/H5bgyh

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG
★予告【http://bit.ly/ws74dp

2012年3月20日 (火曜日)

●お彼岸の墓参りにもケムトレイル散布する悪魔●

Photo

【上の画像をクリックすると拡大します↑】

3月20日、春のお彼岸で、お寺と墓参りをしてきました。お寺では、何のアクションも感じられませんでしたが案の定、お墓では、ケムトレイル【Chemtrail】という有害な物を混ぜて飛行機から散布する偽飛行機雲なるものが、かなり低空で撒かれたあとがあり、写真では太陽が眩しく分かりづらいですが肉眼では、とても異様でした。見た感じ我輩が到着する30分~40分前に墓の上空に風向きも計算して撒かれたようです。

このケムトレイルある時は、HAARPの電磁波を反射させる人工電離層(スポラディックE)の役目、ある時は、ウイルスを混ぜ生物兵器、アルミニウムでアルツハイマー発症、プラスティックで糖尿病、ある時は似非地球温暖化、空のコンビニ。空の万屋。なんでもアリーナ、横浜アリーナ(笑)

墓にいた時は、さほどでもありませんでしたが、家に帰ると身体がぐったりして今日21日も、いつもでかける自転車運動もお休みして、この日記を書いています。春彼岸でしたので、墓参りの人は沢山いましたが、工作員は見かけませんでした。そりゃそうでしょうに、ケムトレイルを墓の頭上に、それも低空で撒いているんですものね(笑)

似非ユダヤの下部はターゲット以外の他の人が巻添えになろうが関係ないんです。人の命など何とも思ってません。なぜかと言えば親分の▲マークのルシファー様は人じゃないからです!日本の神道(古代ユダヤ)も腐ってしまったようだし。まさに似非神道。見た目は神道で中身は似非〇〇〇〇?

全て似非です。似非右翼、似非ユダヤ。その似非達が同じ民族で共食いまでしている。リチャード氏曰く『一度無くなれば良い』は【アセンションが来れば良い】本音でしょ。裏社会を見て本当に言いたいことを隠さざるをえない。その1割が言えないでしょうから。(笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG
★予告【http://bit.ly/ws74dp

2012年3月17日 (土曜日)

●逆再生で分かる複合災害?●

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

【上の画像をクリックすると拡大します↑】

きゃりーぱみゅぱみゅさんの新曲が出たようでうすね。CANDY CANDYという曲です。相変わらず可愛い、ぱみゅぱみゅさん。バックで踊っている影武者きゃりーは不気味です。そのコントラストがマニアには、たまらないのでしょうか?いつもながら、集団ストーカー被害者である我輩は、新曲CANDY CANDYにメッセージが込められて丹念に作成された。良い作品だと瞬時に分かりました。

まず、最初にビックリしたのは、きゃりーぱみゅぱみゅさんと同じ格好をした女の子の顔に数字が書かれていたということです。まず、これで詳細に調べるに値すると思いました。これは、我々日本人に対するメッセージでしょう。ルシファー様や集団ストーカーの工作員達は仄めかしの天才であります。

数字で仄めかししたり、イルミナティのゲームカードで仄めかししたりします。もしかすると、これもそうかなとちょっとだけ思いましたので、考えて見る事にしましょう。最初は1、2、3、4と命のポーズをとった女の子が並んでいましたので1、2、3、4の意味は何だろう?と色々考えました。日本人の命と1234。1、2は2012年の12だとして3が3月4が【し】?だとすると不気味ですね。この前2012年3月20日前後が災害が起きるかもと想像しましたから、なおさらです。

そして、悪魔の好きな数字を当てはめ悪魔的計算で2012年3月19日は2+1+2+3+1+9=18で666になりますから嫌な予感が益々よぎります。そして、今回1234の12は2012年の12年で次に3は3月で3月中に日本人が不吉だとする【し】4的な何か起きるのではないかという偶然の重なりが気になります。そして命娘達(笑)は次に4321とカウントするような登場をしているのも気になります。ただ、きゃりーぱみゅぱみゅさんが走ってきて到着するカウントだと言われれば、それまでです。(爆)

パンを銜えて走っている途中の車も、もしかするとメッセージかもしれません。気づいた人は教えてください。そのあと、踊りや歌がありますが、特に気になるサインやフリーメイソン的ポーズは少しあるようでないような曖昧で今回は特定しにくいですね。数字は無理にこじつけて計算しましたが、それでも、何でもなければ、このような数字が何個も出てくるのもおかしなものです。

アルファベットから数字をだすのは①の画像に一覧表を載せましたので見てください。また我輩が計算を間違っているかもしれません。(爆)と、ここまでは、青森の田舎から出てきた、ただのオジサンのたわ言ですが、前に曲の逆再生をしている方のを聞いて正直あの時はビックリしました。今回、自分でも、やってみる事にしました。

すると、我輩の気のせいか分かりませんが、逆に再生すると、変な声が聞こえるのです。耳がおかしくなったのでしょうか?たとえば【もう~しずむ】とか【かみはのぞみ】とかです。【もう~しずむ】は2度も入ってて、漢字にすると【もう~沈む】だと思うんです。もう一つは【神は望み】だと思います。

【神は日本が沈む事を望んでおられる】というメッセージなのでしょうか?ということは日本沈没?地震で?先日のHAARPの激しさといい、命のポーズで数字1234の秘密、逆に4321でカウントダウン?逆再生で【神は日本が沈む事を望んでおられる】となれば、いよいよ気をつけねばならないでしょうね。我輩が何気に逆再生したのも、何かの縁でしょう。この世に偶然という事はないと思うようになりました。

偶然、災害、事故は、全て神様より上だと言われている悪魔ルシファー様の仕業だとね(笑)

追伸:きゃりーぱみゅぱみゅさんがサタニィーちゃんでも我輩は応援してるからね。

きゃりーぱみゅぱみゅ-CANDY CANDY-逆再生-Reverse

元動画
きゃりーぱみゅぱみゅ - CANDY CANDY

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG
★予告【http://bit.ly/ws74dp

2012年3月13日 (火曜日)

●はい、こっち見て(笑)●

Photo

【上の画像をクリックすると拡大します↑】

画像処理してしまったのかパソコンの中に画像の元データーが残っていないのが、あった。間違いなく工作員なのは記憶にあるが、どの場面だったか説明のしようがない。まあ、どうせ似顔絵描くから良いのだが、どこかで撮ったやつだ。てきとう(笑)

今日、午前中、風が強かったので、何ともいえないのだが、地震雲らしい固まりを見た。すぐ崩れたので、たいしたことないのだろうけど、HAARPの波を見るより地震雲の方がはるかに正確にくる感じがする。だから我輩は重要視している。HAARPの波は改ざんしようと思えば、いくらでも、できるから信用できない面もある。

グラフでHAARPを見ると分からないが、昨日HAARPが振れていた感じが身体で感じていた。何となくだが寝苦しい感じもあったが、何か変なんだよね。そして今日午前中の竜巻上の雲が風がなければハッキリしたのだろうけど見えていた。

似顔絵で出てくる工作員も日本に住んでいるのだから付きまといなどやってる場合じゃないと思うけどね。それとも自分らだけ助かるとでも思ってるのでしょうかね?ネットでは著名な人気ブログが消されたようだし、そろそろ、また何かが始まるのでしょうか?

ラジオの電池は半分くらいなくなれば交換している。夜は携帯の電源を消してるし地震速報は分からない。昼でも自分の、そばには置かない。目の前で常に電磁波出している携帯をそばに置きたくないからだ。HAARPで電離層の反射を利用し地球に有害な脳に良くない周波数を落とし携帯の電波、基地局の電波でぶつかった電波は周波数の違う電波同士でぶつかりプラズマまで発生するし身体にも良くないからね。

ケムトレイルでウイルスばらまき、食品添加物で病気にさせ、さらにプラスティック容器や紙コップに有害な物を仕込んで糖尿病にさせる。アルミ鍋でアルツハイマーにさせる。もう、世紀末がくるわけですよ。工作員達は騙され同じ国民と共食いをさせられている。自分の頭で考えれない御馬鹿さん。思考ストップしている。それが今日の似顔絵です。

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG
★予告【http://bit.ly/ws74dp

2012年3月11日 (日曜日)

●悪魔666の企みは成功したのか?●

310haarp

Photo

Photo_2 Photo_3

【上の画像をクリックすると拡大します↑】

今回のHAARPの振れは久しぶりに酷いものだったが、金玉先生、達人さん、井口さん共に、あのテルマエ・ロマエの映像、それも予告映像という題名であるからして、誰しも悪魔達の犯行予告と思ったでしょう。我輩も犯行予告の仄めかしだと今現在でも思ってます。

と、すればテルマエ・ロマエの予告映像の309は何か?ですが、3月9日に決行出来ない何かが生じた。もしくは見えない力が働いたと思っています。それとも3月9日に起きると思わせ違う日に起こす。という目眩ましかもしれません。そして、日付がかわって3月10日の2時25分に茨城県北部(北緯36.7度・東経140.7度・マグニチュード M5.5 ・深さ 約10km 最大震度5弱)に地震が起きました。

他の国の方なら震度5弱でもビックリでしょうが、昨年3月11日に大きい地震を経験した日本人であれば『5?ふ~ん』てな塩梅まで麻痺してしまってると思います。それでは、この3月10日の地震は自然の地震だったのでしょうか?奴ら悪魔は、数字で仄めかすのが好きです。集団ストーカーの被害者なら、皆さん知っていますが、この地震も、きちんと仄めかししています。

ルシファーが命じて地震を起こしたと犯行声明的数字が出てるんですね。今回の地震は3月9日に起きなかっものの2012年3月10日に起きました。2+1+2+3+1=9。すなわち【333】です。計算式を少し変えてみましょうか。2+12+3+1=18。すなわち【666】です笑。地震が起きた日付の仄めかしかと、このように想像してみました。

次に、地震が起きた時間ですが、2時25分です。2+2+5=9すなわち【333】です。計算式を少し変えてみましょうか。2+25=27→9。すなわち【333】と、どうやっても悪魔の好きな数字です。地震が起きた日付も【333】と【666】時間も【333】と【333】です。こんな統計学上ありえない偶然が幾重も自然界に存在するでしょうか?

誰かが、意図的に企んでいると思った方がより自然に、思考にスムーズに入ってきます。ということは、今回の3月9日ではなかった地震でさえもトライアングル様がやった可能性が高いわけです。でも規模的に満足している物とは到底思えませんので、この地震はアウターライズ地震を起こさせる為の前菜なのかもしれません。

それと気になったのはテルマエ・ロマエの予告映像の中のオノ眼科の隣に書いているものが、どうも災害の起きる場所を仄めかししているような感じがするのですが…【本街商店街の中】と書いていると思うのですが何でしょうね?本街=【今度は本当に大きい町を狙うよ。】【日本の真ん中だよ!】震源地は【東京湾だよ!】じゃないよね?東京湾に以前、地球号がいました。キーワードは北緯35.6東経139.9

悪魔は諦めていないとしたら、何時くるのでしょうか?ユダヤのピュリム祭が3月20日ですから前夜祭として前の日あたりに起こすかもしれませんね。2012年3月19日2+1+2+3+1+9=18。すなわち666。やべぇ。【米軍横田基地3月18日部隊全員アメリカに戻される】18日アメ様が全員いなくなり19日が計算で【666】で20日がユダヤ、ピュリム祭で大騒ぎとなったら。これって非常に、やばいんじゃないですか?

リチャード輿水氏ブログからの発信。引用は井口さんのところ
http://bit.ly/ytm8N5

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG
★予告【http://bit.ly/ws74dp

2012年3月 7日 (水曜日)

●ルシファー劇団の大根役者達●

Photo

【上の画像をクリックすると拡大します↑】

少し前の事件ですが、GPSの仕掛けられている我輩の車で、いつも出かける所に行く場合は工作員達はアクションを起こしません。あまり行かない所に車を置くと、気になってしょうがないらしく。進行方向に仕事をしているふりした建設省のパトロールカーが自転車道を塞ぎコリジョンキャンペーン的なストリートシアター(Street Theater)。また消防車で塞いだり警察の検挙しているふりやサイレン鳴らす等の茶番劇の幕が開きます。

今回もスーパーで買物するのに、わざと道路を挟んだ隣の店に車を起きました。たぶん何時も買物しているスーパーに車を置けば、この茶番劇は行われなかったものと思います。なぜかと申しますと、車に仕掛けれているGPSの誤差は±5mだと噂されていますから、いつものスーパーの駐車場から今回停めた所は30mほど離れています。

奴ら集団ストーカーは、ターザンが違うところに停めたということで気になってしょうがなく、それと同時に嫌がらせも含め実行する為に車の駐車確認と猿以下の御芝居をしたわけです。我輩が買物をして帰って来るとちょうど中学生1年生くらいの女の子が2名パトカーにマイクで言われていました。

我輩は、もうこの時点で、『また始まったか大根役者』てな塩梅です。そして、パトカーは我輩の車の見える位置に必ず停まると想像していました。そうすると案の定、真正面に停まり(笑)猿より下手な御芝居を始めたのです。状況を記録するのに車を駐車場から出し動画をまわし、また駐車場に戻り、パトカーの直近まで行き、警察と少女の、やり取りを耳をダンボにし聞いていましたが(笑)会話は通常のやりとりで不自然さはありませんでした。

ですが、検挙されてる女の子達が住所名前を訊かれているわりにはニタニタ笑うなど顔の表情がおかしいと思いました。そして一人の女の子が笑いながら我輩を見たわけです。あの顔は悪魔の顔です。たしか外人(ハーフ?)の方だった思いますが…。洗脳されている者、マインドコントロールされている者の目つきや人相は、どれも似ています。

悪魔のトライアングルの世界支配層は人口削減が一番の目的です。集団ストーカーの被害者だけ殺したいのではありません。人口を手っ取り早く少なくするには戦争が一番でしょうし、人間と人間が殺しあうの見て楽しいと思う異常思想の持主がトライアングルの悪魔様でしょうから。最終目的の戦争を起こすのに、繊細な神経を持っている我々集団ストーカーの被害者が居ると邪魔なわけです。必要なのは羊飼いの後をただ黙々と歩く羊です。

どうにか、精神障害を患っていると、でっち上げてでも施設にぶち込みたいのが本音でしょう。その証拠に、このストリートシアターをやっているガキは別として公務員や警察などは真剣な顔してやっています。数いるなか笑っているのもいますが、引きつっています。(笑)

とてもストリートシアターの骨子である。【ターゲットのことをからかっているのだという意識を与える行為。】とは思えないからです。今は戦争が始まる前の状態に似ていると誰かが仰っていましたが、それが言論封殺や我々、集団ストーカー被害者のような騙されない者、強い者にでも立ち向かう者に対する抹殺行為が世界中で行われている悪業ギャングストーキング。

第3次世界大戦が起きるか阻止されるかは我々、集団ストーカー被害者の活動がキーワードとなる。悪魔の羊飼いを倒して世界中の羊の目を覚まさせ次なる戦争を阻止できる力になれば幸いに思います。リチャード氏も本当に戦争を阻止するという同じ目的であるのならば我々集団ストーカーの被害者が独立党に協力するのも吝かではないだろう。何れ悪魔666は宇宙裁判にかけられる。祇園精舎の鐘の声だ。いつまでも鐘は響かない。

AGSAS【手口用語集】の中のストリートシアター(Street Theater)ご覧ください。
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Glossary.htm

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG
★予告【http://bit.ly/ws74dp

2012年3月 5日 (月曜日)

●神の選民部隊が出没という風景●

Photo

【上の画像をクリックすると拡大します↑】

今日はツイッターのつぶやきに反応したのか、早速面白い風景が見れました。雨が降っていたのでGPSが仕込まれた我輩の車で出かけたものだから加害側は嬉しくて嬉しくてしょうがない。だって我輩の移動状態がリアルタイムで簡単に分かる楽勝工作の一日なわけですからね(笑)

車の直前に飛び出す事もできるし待ち構える事も当然できるわけですが、間に合わなかったのでしょうか?我輩の後ろにいました。ドンドン引き~引きハッ高田純次が出てきそう(笑)

神の選民部隊が車で尻をお煽りになられ車間を詰められましたので上品な育ちの我輩は抜かせて差上げました(笑)このようにブログやツイッターに、そのまま反応する子供を相手しているのは何時もの通りですが、もしかすると正直なのかもしりませんよ!どんな正直かって馬鹿がつく馬鹿正直(笑)

神様ヤーの仰せのとおりに動く選民部隊。カルト宗教よりいかれているのは太古の昔から、神の祟りに畏れわが子をも生贄にしたらしいですよ。鳥居(トリイ)はヘブライ語で門という意味らしいが、わが子を捧げるのは忍びないということで、動物の血を榊で塗った。だから赤い色をしているとか(リチャードの話これは本当でしょ)

国に仕える公務員組織に逆らった者は正しい事をしようがしまいが関係ないのです。神は絶対で間違いはないそうですから、たとえ我輩が青森県警の鳴海に無抵抗で暴力をふるわれても我輩が間違っているそうです。カルト宗教よりカルトの神道とは何?

そういえば昨日の出かける時、10-00ナンバーの黒のプリウス工作員がいましたね1000の意味は何?千代にの千の事を仄めかししていると我輩は思います。千代はヘブライ語でシオンの民と言う意味です。ようするに古代ユダヤ人からも敵とみなされているということになりますでしょうか?似非ユダヤだけではないと言う事をね。

キーワードは【五三桐】でしょうかね。五+三=八で神の選民部隊。

反応した、つぶやき
https://twitter.com/#!/miracle_tarzan/status/176532382797672448

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグはそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG
★予告【http://bit.ly/ws74dp

2012年3月 3日 (土曜日)

●8は似非ユダヤの呪いの仄めかし●

Photo Photo_2

【上の画像をクリックすると拡大します↑】

太古の昔から日本に存在する神道(しんとう、かんながらのみち)とは日本の民俗的な信仰体系であり、日本固有の多神教の宗教であるとされている。なぜ、このような事を言うのかと申しますとリチャード氏が動画で日本の神道と太古ユダヤについて触れていたせいもあるが、かねてから気にしている部分だからである。もしかして、気づかない我輩に、いらついてリチャード氏が仄めかししてくれたのかもしれない。9割は本当だからね(笑)

動画では、天皇はユダヤと無関係だと思うとリチャード氏は言ってた。が、我輩は今現在の天皇は分からないが明治天皇までは太古ユダヤの血だと思っている。その明治天皇の代で仏教と皇室の直接的な関係は薄れたそうだ。この神道、かねてから気にしているのは同じ集団ストーカー被害者の人(現在ブログ更新なし)が、私に纏わり付いているのは神道関係者だと思う。と言っていたからである。

勿論、我輩はその時{そんなわけないでしょ}と思っていた。人によって違うのかもしれない。と、思ってもその程度であったのだ。その時は、我輩が8系ナンバーに纏わり付かれはじめた頃でもある。その時に判明した工作員には神道系の証拠は一切なく代わりに証拠から曹洞宗の臭いが濃厚となっていた時期でもある。

この神道は一見して修身(自分の行いを正し、身をおさめととのえること)的な思想で神社に行けば身が引き締まる感じがするが、どうやら、それだけではなく奥が深そうである。

===神 (神道)Wikipedia===ここから抜粋

神道の神々は人と同じような姿や人格を有する「人格神」であり、現世の人間に恩恵を与える「守護神」であるが、祟る性格も持っている。(「祟り」参照)祟るからこそ、神は畏れられたのである。神道の神は、この祟りと密接な関係にある。

===抜粋ここまで===

ようするに呪いである。丑の刻参りも神社の鳥居に藁人形を打つらしい、京都の近くに有名な神社があるらしいが調べたい人は京都周辺を調べるがよい。そして、この神社の鳥居は古代ユダヤの人が日本に広めたらしい。それはリチャード氏も言っているが、リチャード氏曰く鳥居が赤いのは血の色だと、榊に血をつけ鳥居に塗ったと言う話である。まあ、その通りでしょう。呪いまであるのですから、それだけ神道は奥が深く秘密めいている。

それで。集ストの話に戻りますが、今でも我輩に纏わり付く工作員の車両でナンバーで仄めかす者は多い、まるで神道の祟り恨みを受けているかのように。(笑)そして、ぞろ目や目立つ番号も皆さんと同じ、やられ方であるが、そのなかでも、8系ナンバーは7割以上の確立で出没します。極めて多いです。まるで、まだ気づかないのか?と言わんばかりの所業で、8に、こだわっているのは我輩ではなく相手の工作員の方なのです。これは絶対に意味があるのではないかと今回色々調べて見ました。

数字の8漢字の八が、神道や古代ユダヤと結びつくか、色々調べました。そして、神道と八が引っかかったのは八百万(やおよろず)の神です。

===ここから抜粋===

日本人は無宗教だと言われていますが、それは現代の話であって、仏教やキリスト教が入ってくるまでは、一般的に神道という宗教が信じられていました。正確に言うと、信じられていたのではなく、そう考えるのが当たり前だったと言った方が的確でしょう。その神道の主人公達であるのが、無数の神々、俗に八百万(やおよろず)の神と呼ばれる神様達です。有名なところでは、八幡様、お稲荷様、天照大神といったところでしょうか。

===抜粋ここまで===

神道と八百万(やおよろず)の神。八百万(やおよろず)をさらに、どのような意味があるのか色々調べて見ました。すると、【八百万とは無限に多いという意味。日本人にとって八とは多いという意味です。】【日本人にとって八が大きい数と考えられたのは、古代の日本人の数の数え方に原因があるらしく、親指で同じ側の手の指を一つ一つ触って挟むように数えて行くと、ちょうど八までで全てが尽きてしまうからではないかと考えられます。】

と、神様の数が多いということで、八百万(やおよろず)の神ということでしたが、もう一つは古代の日本人は八までが指での数え方として最高であったという。この【古代日本人は八で全てが尽きる】に我輩は何かを感じました。鳥肌が立ち何かを感じながら、さらに調べると。

古代天皇家「八」の暗号というのが出てきました。何?「八」の暗号?とは

===ここから一部引用===

高松塚古墳は、何と、日本の聖数「八・や・はち」の呪術によって造られていたのでした。数字「八」の、末広がりとしての目出度い意味は、漢文化が入ってきてからのこと(2、3世紀ごろ)。それ以前(古代日本)から「8」は「や」と呼ばれ、日本の聖数であったのです。何故、「八・や」は古代日本の聖数と言えるのでしょうか?

次のことから言えるのです。< 数え方「ひ、ふ、み、よ、い、む、な、や、こ」の中で、「や」が一番大きく口を開ける「開a音」であることから、言霊(ことだま)の霊威(れいい)を最も強く感じた >このことが最大の理由です。(他にも理由があります。しかし、ここでは省略します)

よって、< 古代日本人は「八・や」に言霊の霊威を感じ、最大・最上級の「数霊(かずたま)」として、神々、天皇(大王)、国、等々に「八・や」を捧(ささ)げた >のです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

古代日本の聖数が八であれば、天皇も当然この数を利用しているはず。天皇家が連綿と続いているならば、むしろ利用していて当然であって、利用していなかったら、またそれなりの理由が在るはずです。検証の結果、勿論、天皇家は最大限に有効利用していたことが明らかになりました。また、高松塚古墳も、何と、この聖数「八・や・はち」の呪術によって造られていたのでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この、「八・や」と「八・はち」が習合した意味を理解することなくして、天皇家、伊勢神宮、大嘗祭(だいじょうさい)、日光東照宮、そして高松塚古墳の呪術は解けないのです。~~~詳しくは拙著『古代天皇家「八」の暗号』(徳間書店・畑アカラ)

===引用終わり===

引用先
http://akara.at.webry.info/201002/article_1.html

数字の「八」の、末広がりが縁起が良いとか目出度いとか言われだしたのは漢文化が入ってきた2、3世紀ごろ、それまでの古代日本は八は聖数で呪いにも使われていた。ゾッとしますね(笑)古代天皇=本物のユダヤ人でしょ?それで呪いやら八の暗号とかでてきました。鳥肌もんです。そういえば最近の天皇陛下の御見舞いに行く時の皇室の車のナンバー8系ですよねニュースで見た時は3回とも8系でした。やはり八と天皇は呪いは別として無関係ではないようです。画像の皇室車両は雅子様が乗っているみたいです。8系でしょ。

神道=古代ユダヤ教?。神道=呪い=鳥居。八百万=無限に多い神様。古代天皇=古代ユダヤ人?。古代天皇八の暗号。と色々出てきましたが、もっと繋がるものがないか調べると八百万の神とは? (やおよろずのかみとは?)ヘブライ語で意味を解けるらしい。やっぱりユダヤが関係してくる。(笑)「ヤー・オ・ヨロズ」と、分解され「ヤー」が、神の名前。「オ・ヨロズ」は、「万の軍勢を伴った」という意味らしい。

我輩が天皇と結び付けたくないのは愛国心があるからなのか?どうか分からないが我々が古代ユダヤ人の血があり、もしくはなくても古代ユダヤ人から神道という宗教的教育を受けていたDNAのせいか。宇野さんの動画から、世界支配層のピラミッドの頂点には似非ユダヤ人がいて、その下に本物の古代ユダヤ人の血が流れている人がいると言ってましたので、奴ら悪魔的な人間達は、古代ユダヤ人をも支配下におき、古代天皇家の「八」を利用し、日本の聖数「八・や・はち」の呪術をも利用し集団ストーカーもやっても奴らなら、おかしくないということです。

悪魔ルシファーの目の△シンボルはダビデの星の中に8個あります。太古の昔からの八の秘密、そして暗号。我輩に、そして集スト被害者を人口削減の一環として動いているのは間違いなく似非ユダヤのピラミッドの頂点の方でしょう。我輩は引かれるので、あまり言いたくないのですが、悪魔ルシファーは本物のユダヤ人をも召使にしている人の形をした太古の昔から地球を支配している異星人だと思っています。

追伸:神道で呪いは許されるのでしょうか?もし許されるのであれば、我々集団ストーカー被害者も呪っても良いんですよね?それとも、悪魔は特別で御前等はゴイムだから神から選民された8系ストーカーに黒魔術で殺されて良いと仰いますか?悪魔様。

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG
★予告【http://bit.ly/ws74dp

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »