« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水曜日)

●またまた防犯パトロール隊が盗み(大爆笑)●

Photo

またまた創価のオザワ爺様(防犯パトロール隊)が他人の家からイチジクを最低3個以上盗んだ。我輩が自転車運動で留守だから分からないと思っているらしいが、カメラで監視していると言っているのに、このありさまである。この創価オザワ爺様は犬を放して散歩し、犬が他人の畑や敷地に入ったのを口実に自分も入り、物を盗む悪質で用意周到な手口である。かなり慣れていて常習性がある。

それも、この創価オザワ爺様は町内の防犯担当役員で勿論、防犯パトロール隊である。他人の物を創価オザワ爺様が盗もうが我輩は、どうでも良いが、防犯パトロール隊であるという立場と正反対の行為をする異常性!それに必ず、我輩がやったことに捏造して町内に吹聴しまくるので許せない嘘つき狼老人である。(笑)

まあ、これも警察が良くやる自作自演の猿芝居と瓜二つの手口であるから警察が創価オザワ爺様とタックを組んでやらせているのかも知れない。何たって北朝鮮と仲の良い日本一の国営暴力団だからなぁ(笑)

下の動画のすみれ組とは三色すみれの三色カラーを意味しています。創価も三色でしょ!だから創価オザワ爺様のことです。このように毎日犬を放して散歩し警察も保健所も何もしません(笑)どこのカルトがgangstalkingしているという問題よりも、この国が正常に機能していない事こそ最大の問題なわけです。

【すみれ組組長犬を放す】

【またまた犬を放す。すみれ組み組長 】

【毎日犬を放す、すみれ組組長 】

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/zyiA
★予告【http://p.tl/DSdW

2011年8月26日 (金曜日)

●まさにgangstalkingですね●

Photo

竹原信一さんのツイッターから1

【全て公務員は全体主義者である。『我々が、あとでやり難くならないように』を合言葉に、邪魔になりそうな者を全組織をあげて排除する事に務めなければならない。 なお、この計画は一般人に知られてはならない。】

これって、我々集団ストーカー(gangstalking)被害者が遭っている手口と全く同じじゃないですか。あらゆる公務員組織が連携して、弱い者を潰そうとし、さらに、それを秘密裏に行動している。この行動が全世界で行われているわけだが、日本では、その重鎮が警察だというわけですね。

竹原信一さんのツイッターから2

【詐欺国家日本をパチンコ店に例えて気づいたことがある。 韓国ではパチンコは違法だ。日本のパチンコ店の多くが韓国系、北朝鮮系の人たちが経営していると聞く。 またパチンコ店と共生関係にあるのが日本の警察なのだ。すなわち、国民を食いものにして外国勢力と共に利益を貪る。これが日本の役人だ。】

日本のパチンコ経営者の7割が北朝鮮出身で3割が韓国籍の在日者、ようするに警察は主に北朝鮮と仲良し、朝鮮の工作員が我輩に教えてくれた。

民主党も同じ、次期総理になるかもしれない前原にも黒い噂が…彼は朝鮮語ペラペラで奥さんが創価学会員とかで家の中には池田馬鹿作の大きな肖像画があるそうだ。池田馬鹿作の隠し子との噂まで飛んでいる。

竹原信一さんのツイッターから1
http://p.tl/SFqg

竹原信一さんのツイッターから2
http://p.tl/qOf9

前原の黒い噂!池田馬鹿作の隠し子との噂(おもいつくままさん)
http://p.tl/LS-s

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/zyiA
★予告【
http://p.tl/DSdW

2011年8月24日 (水曜日)

●デビュー!コインテルプロ!ゴリ・ラン子●

Photo

我々集団ストーカー(gangstalking)被害者の同志のレックスさんの所に、ついに出没したコインテルプロ犯の工作員。そのスクープ映像を出来るだけ忠実に似顔絵で描いてみた。右手には玩具。本人曰く玩具でいつも遊んでいるので下のレックスさんには騒音で迷惑をかけているのではないかと白々しく(笑)

そして口には付け歯が、どうやら信濃町で付け歯が流行っているようだ。聞くところによると、ゴリ・ラン子さんは池田馬鹿作先生が山の中で遭遇したゴリラに、やらせろと迫り口説き『総体革命のためだと』と意味の分からない台詞を吹きまくり、そのゴリラとHしてできた間の子らしい(仮説笑)

このスクープに創価のオザワ爺様も、また他人の敷地に入り立ちションしながらラジオ体操するかもしれない(爆)

【日記とは関係ない動画】

レックスさんのブログ
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/
http://ameblo.jp/jmuzu10812/

【上記文章には少しだけ仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/zyiA
★予告【http://p.tl/DSdW

2011年8月23日 (火曜日)

●一時停止前の危険なコリジョン●

Photo

我輩を一週間も見つけれなかった集団ストーカー(gangstalking)は、とうとう痺れを切らして姿を現した。我輩の家の直近にある第一中学校の一時停止のある道路上でコリジョンして待構えていた。一時停止からは、わずか数メートル。2メートルはない位置にライトも点けずに危険極まりない行為のコリジョンである。他の人にも迷惑をかけるコリジョンキャンペーンはフイルターをかけませんからと前にも言っていますので、予め。

一週間も我輩の行方を知らず、慌てふためいていた工作員達。何に慌てていたか、『このままでは、またターザンに見つけれないのだから思考盗聴は絶対ありえない』と日記に書かれるからである。それでも我輩の家の直近で出没しても意味がないだろうにねぇ。頭の中身の品質がコリアンだと自ずと分かる結果に(笑)

自転車で帰ってきた我輩に見つけられただけではなく馬鹿なもんだからUターンして戻った我輩に激写されたわけだが、それを携帯で直ぐに報告するアホぶり。私は工作員だと言っているようなもの。まあ、いくら思考盗聴犯罪があると作り話をしても無駄ですよ。

思考盗聴被害を言っているブログはキチガイを演じている大根役者工作員と、真面目にキチガイ被害者か、どちらかである。そう言えば、ホリコシ宅地に不法侵入した創価学会のオザワ爺さん夜のラジオ体操どうしたのかな?最近みないね(笑)今日いたずら電話したのオザワ爺様かな?

それと何時も立ちションしている場所、洗った方が良いんじゃない!別に立ちションは良いんだけど同じ場所だと臭いと思ってさ~オザワ爺様(笑)因みに、この立ちション動画も保存してあります(爆)

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/zyiA
★予告【http://p.tl/DSdW

2011年8月14日 (日曜日)

●HAARPの波の異常と創価工作員の異常(爆)●

Haarp_fluxgate_magnetometer

先程HAARPのFluxgate Magnetometerの方を見てビックリした。初めて見る波形だ。何か本当なの?まるでおちょくって人を馬鹿にしているような波形?どうなっているの?って塩梅だ。赤色のDの線がないし専門家は、この波形をどう判断するか?HARRPは地震誘導波とも言われ周波数によってはマインドコントロールにも使われるという噂があるが、この異常な波と関係あるのか分からないが3日連続で面白い事が起きている。

我輩担当の工作員、創価学会のオザワが3日連続で異様な行動をとっている、1日目2日目3日目と夜に隣のアパートの1ボックス車に近づいている。以前車上荒しをしているのではないかと思うほどアパートの敷地に無断で侵入し黒い1ボックス車を覗き込んでいた。あの車両にだ。そして他の人が近づくと誤魔化す為にラジオ体操モドキをしている。夜のラジオ体操。(笑)創価学会では夜のラジオ体操が、はやっているのか?さすがカルト宗教。

我輩は、311地震もHAARPも創価と無関係ではないと思うが…だってHAARPの波と連動しているかのように異常な動きを見せるのは、頭が足りないだけだと片付けて良いのだろうか?夜のラジオ体操だぜ!

それも、こいつ防犯パトロール隊だし!ホリコシさん宅地不法侵入犯だし!(大爆笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/zyiA
★予告【
http://p.tl/DSdW

2011年8月12日 (金曜日)

●似非防犯パトロール(創価編)●

Photo

昨日の日記に創価学会のオザワ爺さんの事を書いたら早速オザワ爺さんが騒ぎ出した。(笑)我輩が帰ってくるのを待っていたようだ。これは、待構えていたのとは意味が違い、昨日の日記に書いた、ホリコシさんところの敷地に無断で入った動画を見せてもらっては困るという意味だろう。一番困るのはホリコシさんに直接見せれば面白い(笑)

以前、工事をした支払いでホリコシさんとオザワは揉めていた。オザワは良く我輩の家にきてホリコシの野朗ろくなものじゃないとグダをまきに来ていた。おそらく、敷地に入り家の中まで入ろうとしたのは、そのような経緯があるのだろう。そして、住居侵入してオザワ爺の指紋が出ても警察は見て見ぬふりし我輩がやったと騒ぐはずなのでしょうな(笑)

その住居侵入しようとした動画を撮られていたのを日記に書かれたもんだから昨夜我輩が帰宅した時、創価学会のオザワ爺さんは我輩が帰ってくるなり『一生懸命だね~』と言った。我輩が自転車で帰ってきた直前に言ったから自転車の運動が一生懸命だとも、とらえることができるが、我輩は自分の事を良く観察して動画まで撮っている行為に皮肉って言った。そちらの方であろう(笑)

我輩もタヌキだから

『一生懸命だね~』に対し

『あっ、どうもこんばんは!笑』

まあ、近所の手前もあるが目に余る行動を起こした場合、動画公開もあるが静に普通にしているのであれば多目に見ますよ!また、集ストが昨日全く現れなかったのは昨日のブログのせいでしょうかね?別に集団ストーカーに出てくるなと言ってませんよ!昨日は、創価学会のオザワ爺さんが、おかしな動きをしたので御薬注入しただけです。

ですから、遠慮しないでストーカーの皆さんはドンドン出没してきてください。我輩の日記は、あなた達キチガイ集団ストーカーが出没して成り立っていますので(笑)集ストがいなければ普通の日記になってしまいますからね。

しかし、この創価学会が防犯パトロールに参加している割合はとても多いと思いますが、このオザワ爺さんのように、畑から野菜を盗み(本人はもらってきたと言っているが盗んだと言っている目撃者多数)人の家の生り物も盗み、犬は放し飼い(糞も片付けない)人の悪口を嘘偽りで作り話で言う(有名です)他人のゴミ袋を開けて隅々まで確認する。ドーベルマンも飼っていると言って嘘付き、早くドーベルマンを見せろと言われ、たじろぐオザワ爺(笑)

いづれにしても、このホリコシさんの所から慌てて出てきた時のあの顔の動画を何度も繰り返し見ているが、こういう、人の敷地に白昼堂々と入る、あのふてぶてしさ、かなり手馴れていると見ています。ようするに常習犯!オザワ爺は我輩を自販機荒らしだと吹聴しているが自分でやったんだろ(笑)

それも防犯パトロールの、あの黄緑色の帽子かぶってね!町の防犯パトロール隊員で、それも隊長クラスの人間が盗みを常習的に行っている。これは問題ですよ。ようするにターゲットの悪い評判を作る為に自作自演して集スト被害者が、やった事にする卑劣極まりない行為である。創価のトップに品格がないから、当たり前か(大爆笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/zyiA
★予告【
http://p.tl/DSdW

2011年8月11日 (木曜日)

●飛んで火に入る夏の虫(馬鹿編)●

Photo

お約束通り本日の日記は【飛んで火に入る夏の虫(馬鹿編)】です。昨日書いた同じルートの気になる家に関係した工作員達です。昨日の夏の虫ことアホ工作員はコンビニの駐車場で我輩に激写され失態を晒し者にしたわけですが本日の日記は馬鹿の三乗!二乗=馬鹿×馬鹿でも足りないから三乗=馬鹿×馬鹿×馬鹿。まさに究極の馬鹿です(爆)

我輩の自転車のライトを確認した途端、馬鹿の三乗は突如車の後ろの物を確認するかのような猿芝居をして顔を隠した。その行為をした時の我輩との距離は10mほど、ターザンは夜見えるの?って?我輩の先祖は忍者であるから見えるのじゃ!おでこから赤外線を照射し概ねの敵の動きは見える。(笑)

そして、我輩愛用のカメラ(キャノン)はフラッシュとの同期(シンクロ)スピードは最大で500/1秒で夜でも、たとえ動きが速いアホても馬鹿でも激写されてしまう(笑)まあ、今回の馬鹿は道路上で駐車して車のライトを点けブライティングしているだけですから、かりに我輩が高スピードで走行中であっても、あまりぶれないわけです。

昨日、自宅に帰って来たら、近所の創価学会のオ○ワ爺さんが我輩の帰りを待構えるように立っていたなぁ~前の日、黄色の家のコインテルプロの工作員サ○ウ(聖教新聞をとっていた)と我輩の家の目の前でお願いされていたが、また工作活動が始まったのかなキクが悲しみますよ(笑)

あまり調子こかないほうが良いんじゃないのオザワさん。あなたが、ホリコシの敷地に不法侵入した決定的動画を保存しています。我輩は、コピーして原本と2個持っていますよ!ガサイレも考え1個は別の人に託しています。吉川の友人かって?違います!あの動画躍動感たっぷりで、あなたがホリコシの敷地から慌てて出てきて我輩に見られているか、こちらを気にしていた、あの顔のドUPを撮っています。

何ならYOUTUBEとホリコシさんと信濃町の創価本部に直接動画を送りましょうか?きっと面白い事がおこりそうですなぁ町内の防犯パトロール担当が不法侵入!面白いね創価学会って(大爆笑)ホリコシさんや近隣の家に悪戯や空き巣に入り事件を作り公安と一緒に我輩のせいにする。見え透いた猿のお芝居(超大爆笑)

追伸:オザワさん我輩の隣のアパートの黒い1BOXの車内覗くのやめたら?ある人から聞いて証拠掴んでますよ!その人は『オザワの野朗、車の物を盗もうとしてんだよ本当に創価学会はろくなものいねぇな』と言ってました(笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/zyiA
★予告【http://p.tl/DSdW

2011年8月10日 (水曜日)

●飛んで火に入る夏の虫(アホ編)●

Brighting

気になる家コースを今回わざと何度か通るとどうなるか?みなさん想像力のある人は、この時点で笑っている人もいるでしょうね。今まで、連続で行きも帰りも我輩を見つける事ができない失態を繰り返してきた集団ストーカー達。そのアホ組織でも同じルートをわざと見つけれるように大通りを自転車で走行すると彼らは鬼の首を取ったがごとく喜ぶわけです。アホだからね(笑)

不意に出没した工作員を激写するにはデジカメやムービーを瞬時に出せるように、もしくはレックスさんのように常に首にぶら下げるしかありません。そのように準備出来ている集団ストーカー被害者は我輩の知っている限りでは少ないです。一番簡単なのは、必ず出没するように集団ストーカー犯罪者達を罠にかけ誘き出す事です。

この日も、気になる家コースを前日に引続き、わざと連続で通り、大通りで我輩を発見させ敵を喜ばせ、我輩は見つかったとは思っていない顔をして役者を演じる。彼らの大根役者とは違い、撮影という目的があるわけで、やはり奴等は簡単に引っかかりました。飛んで火に入る夏のアホ(爆)

我輩が想定した場所にアホのようにライトを付けている工作員がいました。このブライティング(Brighting)離れた場所からでもターゲットに見せる事ができますが、逆に大分手前でも我輩ら被害者に気づかれる短所もあるわけです。この日もコンビニで我輩の通り道にライト全開で照らしていたので横や後ろに奴は注意散漫になっています。そこを自転車のライト全部消しステルスモードで近づき後ろから激写(笑)

この、醍醐味、達成感やめられません。
次回は(馬鹿編)です。(大爆笑)

ブライティング(Brighting)とは
http://p.tl/NVjV

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/zyiA
★予告【
http://p.tl/DSdW

2011年8月 9日 (火曜日)

●気になる家(笑)●

Photo

ココ最近、加害側の組織的集団ストーカー犯罪組織(ギャングストーキング)は連続3日間において我輩を行きも戻りも見つける事ができず。失態を繰り返し記録更新し我輩に赤飯を炊かせてしまった馬鹿組織(笑)これで、さらに思考盗聴なる存在がありえない事が分かりました。思考盗聴を語る者は集団ストーカー被害者=統合失調症を宣伝する為に仕組んだ加害側のプロパガンダである。

それを真に受けとる被害者は考える力を失った被害者であり、自ら統合失調症を宣伝している宣伝マンになっているわけです。自分を精神病だと宣言しているわけですから困ったもんです。体内にいるリウマチ菌が自らの体内を壊しているような物で情けない話ですなぁ。ようするに頭の中を覗かれているから仕方ないんだと楽な方に逃げているだけです。

やっと4日目にして、ある家の敷地内からブライティング(車のライトを眩しく当てる行為)をしてきた。その工作員は顔はいたって馬鹿面で、そばに行って後ろからライトを当てて差し上げたら自分のおかれる立場がやっと分かったようだ。何せ近所のガキんちょに訊いたら『あのお兄さん30分位前からライト付けっぱなしでいたよ』って言った。ガキんちょでも分かる、この異常さ我輩が近づいて話しかけても廃人のように(笑)正気が全くないゾンビのような顔の表情のないロボトミー(笑)

あれから、この家を見に行っているが、あの車は居ない、あそこを通る時は必ずチェックしますから楽しみだ。まあ何れにしても、この気になる家の住民も、このブライティングをしたゾンビ男の事で何か事情を知っていると思うんですよ!ですから直接訊きに行くのも良いかもしれない。我輩は逆に加害側にドンドン近づいていく被害者でありますからね!

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と画像は関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/zyiA
★予告【http://p.tl/DSdW

2011年8月 5日 (金曜日)

●なりるれろ号@狙われる●

Img_2788

ついこの間、タイヤとチューブ交換したばかりの【なりるれろ号】がまたパンクした。この前のパンク以来、パンクしないように空気圧も気をつけているし、砂利道も自転車から降りて押して歩くほど大事にしているのだがパンクした。と、いうよりもパンクさせられたのだろう。

自転車の後輪軸を外しリム内のスポークが飛び出していないかチェックと調整もし、タイヤ内側やパンクしたチューブも確認したが釘やガラスの破片は全くなく砂なども特別気になるほど付着してはいなかった。そういえばベイシアに寄った時、自転車を置いている出口の手前にあるトイレで我輩を見るなり携帯パタパタをやったガキがいた。

その後、自転車に乗ったら、徐々に空気が抜ける現象がおきたということは、ガキ工作員が針で刺したのに違いない。思い切り刺すと、目の前で直ぐにペチャンコになりばれるので、極めて細い針で刺しているようだ。職人技だ!そのパンクしたタイヤでも空気を入れると30分ほどはもつ様なので騙し騙し家に帰るまで3箇所で空気を入れさせてもらいながら家路に着いた。

ハッキリ分かったのは我輩が家に帰った時である。家の目の前にある自販機前でガキ6人程が屯して我輩が自転車で、すれ違うとビックリした声を一瞬出したのを我輩は聞き逃さなかった。なぜ彼らがビックリしたか分かります?パンクしていると報告を受けているガキ工作員達が我輩が自転車に乗ってスイスイ通り過ぎたからだ。

彼らは我輩が自転車を押して歩いてくるところを高笑いする予定だったのだ。それが、普通に通り過ぎたのでビックリしたという塩梅だ。そして、家に自転車を入れてから、その自動販売機の方に僅か数歩近づいただけでガキ工作員達は急に緊張感を漂わせ、そのガキのうち女工作員は『また来たよ!』と注意しろ!と合図した。今回は見逃したが今度は似顔絵描きますよ!(笑)

ここ数日、奴等工作員は初めのうち我輩に付きまとい出来ているものの、帰り道、思考盗聴などできるはずもないアホ工作員達だと我輩に言われ躍起となって帰り道を捜すも見つけれずイラついているのが分かる。この前も白い軽自動車のような車に日の丸をあげていた111ナンバーの似非右翼が睨んでいた。左翼のくせに日の丸つけるなよ(笑)その睨みも何のその、帰りはどこを通っているのもしらずブライティング工作車も一台もいない日が連続で、ここ最近続いていた。

そのあせりが、【らりるれろ号】パンク事件となったわけだ。被害者は明日食べる御金にも困っている。パンクさせられても自転車屋で治す工賃などない、このように自転車を自分で治すのは何度もやってきた。おかげで自転車屋さんになれるかもと思うほど上手になってきた。(笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/zyiA
★予告【
http://p.tl/DSdW

2011年8月 3日 (水曜日)

●松の木ばかりがまつじゃない(大爆笑)●

Photo

一昨日は、工作員が数名いたが嫌がらせやアンカリングなど目に見える事はしなかった。こういう時は、奴等アホ工作員達が会議を行っていて、これから被害者に対する工作を、どのようにするか作戦を練っている日である。このような何も現れない日がある次の日は途端に数が多く出没するのが定例で昨日も例外ではなかったようだ。

最近は、自転車コリジョンキャンペーンが失敗ばかりして我輩に似顔絵を描かれているので、集団ストーカー加害グループは頭の足りない脳みそを絞りに絞って考えたのがブライティング(Brighting)である。最近これが多い。なぜブライティングにしているか?

■車のライトを遠くからでも見せれるということ。
■我輩が近づいてきても逃げる余裕があるということ。
■撮影されてもナンバーまで写りにくいということ。

ようするに証拠を暴かれるのを、もっとも嫌っているわけです。日中、我輩が通る際には、ただ只管通り道にお化けのように立って笑(昨日は虱たかりのババア)出没しボスに報告する。そうして行き先を把握した加害組織は、そのまま同じ道を帰るだろうと想定した場所に配置して暗くなった夜道にアホのように車のライトを付け待構える精神異常者が、この集団ストーカーである。

被害者の中でも未だに思考盗聴されていると精神的におかしくなっている者の為に昨夜は途中でルートを変えてみた。途中まで日中に通った道を帰ると3台ほどブライティング車がいたが、思考盗聴されているか、わざと心の中で、ここの○○交差点を左に曲がります。そして音声でも必要かと口頭で『ここの○○交差点を左に曲がります』と同時に発声する。

思考盗聴されているのなら、これで加害側はルート変更した我輩に合わせブライティング配置工作員を移動させるはずである。進路変更してしばらく走ったが加害側は見事に出没しない。試しにデカイ声で『今度は○○交差点を右に曲がります』と言って、さらに脳から最大限のテレパシーを加害側に送った(笑)それでも、全く現れません。我輩が来ないから諦めてブライティング工作員が帰ったか調べる為に本来通るであろう通りに自転車で戻ってみた。勿論自転車のライトは近くで消した。

すると、どうでしょう(笑)アホのようにターザンが来ないなぁ~今か今かと待構えながらライトを付けているアホ面の工作員が、まだ居たわけです。ず~と待っているわけです。ようするに思考盗聴などされていない証です。されているのであれば我輩がルートを変えたから今日はストーカーの店仕舞をしよう!に、なるはずだがターザンが、こっちに向っていると未だに思っているのだから我輩の動きを全く分かっていないという現れである。

やつ等は考えられる道路に道路に配置しているだけで、工作員の数が相当数いる時は網の目のように配置できますが人数が足りない時は、このように裏をかかれただけでブライティングの空振りという失態を繰り返す極めて無能な組織なのが、これで御分かりになったでしょう。この思考盗聴を宣伝している被害者面した工作員は本物の被害者を洗脳させる為のエージェントで全ては統合失調症をでっち上げる為の猿芝居である。

それでは、昨日のブライティング工作員の待構え工作空振り記念としまして、まつのき小唄替歌バージョンで

【バカばかりがバカじゃない笑】

松の木ばかりがまつじゃない♪
時計を見ながら ただひとり♪
今か今かと   気をもんで♪
ターザン待つのも まつのうち♪

好き好き好きよ みんな好き♪
ターザンのすること みんな好き♪
好きでないのは ただ一つ♪
もろに書くブログ 我らの手口♪

参考までに、まつのき小唄の本家は二宮ゆき子さんですがYoutubeで貼り付け禁止になってましたので他の動画をご覧下さい。

【初音ミク】まつのき小唄

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/zyiA
★予告【http://p.tl/DSdW

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »