« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木曜日)

●お尻を「の」の字にマッサージあら不思議●

Photo Photo_2

世界遺産という名に相応しくない岩手県平泉を抜け盛岡南あたりで飯をとった、それから何時ものコースで大沢温泉で汗を流し折り返し帰るのだが、同じ道を、そのまま帰らないで日本海まわりをすることにした。そのさい岩手から横手に抜けたのだが湯田温泉近くで、またまた、平泉でやられたブライティングの待ち構え工作員がいた。

眠くてかまってられないので勝手にどうぞ(笑)知ってるか知らないか分からないが、このヘッドライトを付け嫌がらせをしている工作員の後ろの方にライト消して音を立てないようにこっそりまわり寝た(笑)もし気付いていないなら灯台下暗しである。朝は野糞(ノグソ)をしてスッキリ(冗談です)

そして、なんだかんだ言っているうちに新潟朝鮮総連工作員の亀田コオロギホイホイの近くまであと40キロ近くまで近づいたところで、腹がへってきたのと睡魔で、飯食って、ここで寝ようと思ってイオンの駐車場に入った。屋上が静かそうなので、屋上にあがり、下で買物して飯を食った。そしてトイレに行って戻ったが、どうもスッキリしないやっぱり野糞(ノグソ)の方が良いのか?それとも気持ちの悪い車のせいか?(笑)

気持ちの悪い車の後ろでしゃがんでお尻を「の」の字でマッサージしていると間違ってカメラのボタンを押してしまった。(笑)工作員の人達は我輩が、なぜ何時までも屋上にいるのか代わる代わる見にきたが、なぜだか分からないのならアホだよね~買物の品を見れば分かるでしょ。ビール飲んだの。酔いが完全にさめるまでアルコールチェツカーで何度も計測して反応しなくなってから移動したザマスよ!頭マッサージした方が良いんじゃないの?

■AGSAS【用語集】
http://p.tl/NVjV

■アルコールチェッカー
http://p.tl/mQs_

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記:さるさる日記の
【ターザンのジャングル日記】は終了しました。
今までありがとうございました。

2011年6月28日 (火曜日)

●世界遺産とブライティングと二つの顔を持つ●

Marge003 Marge004 Marge005 Marge006 Marge007

被災地から抜け内陸を北に向った、ここは平泉でブライティング(光で逆なでする行為)の嫌がらせを受けるのは前にもあり2度目で、今回は、人員を集められなかったようで、これでも少ない方だ。それでもわずか3分ほど走行でこのとおり撮影できた。時間的に4時頃だが御覧のようにフォッグやヘッドライトをつけるほど暗くないのは画像で一目瞭然である。

ここ平泉は中尊寺で有名で最近世界遺産に認定されたので知っている方も多いと思うが世界遺産の名が汚れるほどブライティングの嫌がらせが多い。以前やられた時は、対向車の98パーセントほど、ほぼ全車両がヘッドライトをつけブライティングする行為が15分ほど続いた、この異常な現象を見た時は日本が終わったなと正直思ったくらいだ。中には窓を開け携帯をしながら顔を出し睨みつけるキチガイも何名かいた。

我輩に対する、このブライティング行為は最近多くなった。以前はさほどではなかった。原因は現在乗っている車両にGPSが仕込まれてからである。リアルタイムにターゲットの移動状況が分かるからできる所業である。まあ、世界遺産に認定するに値しない地区なので世界遺産取り下げ抗議文でも送ろうかと思っている。

■ブライティング(Brighting)とはAGSAS【用語集】より
眩しい光やしつこい光の演出よって、標的となる人物(ターゲット)の神経を逆なでする行為の総称です。その多くは車両のヘッドライト、ハザードランプやフォグランプを利用して行われます。

■AGSAS【用語集】
http://p.tl/NVjV

■平泉世界遺産決定
http://p.tl/DfI0

■この日からGPSが仕掛けられた
http://p.tl/di7r

兄弟日記【http://p.tl/tath
★予告【http://p.tl/uDo0

2011年6月27日 (月曜日)

●富士山に吊り雲が地震雲?なら3日以内●

Photo Photo_2

【黄金の金玉をしらないか?】さんのブログで分かったのですが、次の内容です。

=====ここから引用=====

ただいま入りました情報です。本日国会議員全員に極秘文書が配られました。巨大地震に関する内容です。まもなく巨大地震が想定されるので、各自備えるように。重要書類は持ち帰らずに議員会館においておくように。などの内容のようです。政府は何か巨大地震の情報をつかんでるようです。もしかしたら、巨大地震がすぐにでも来るのかも知れません。

=====引用終わり=====

これって素直に考えるとヤバイ内容じゃないですか?それで不安になったのでHAARPや地震雲を色々見てみたんですが、ヤバイのが出てきました。HAARPは大した振れを示していませんが、改ざんされている可能性もありますから、あてにはなりません。そんなところで地震雲を見てみたんですね。するとヤバイです。

富士山上空で巨大な吊り雲が出ているし、青森、函館方面では見たこともない気持ちの悪い雲が同じ日に出ています。吊り雲や竜巻雲が出た時は3日以内に地震が来ると言われていて我輩も群馬に竜巻雲を発見した時、仙台にも竜巻雲が出ていました。その3日後見事に311の余震として最大級の地震がきたわけですから、警戒した方が良いと思います。6月26日ですから27~29

【地震雲ズバリ当ってしまった過去記事411テロ地震?】
http://p.tl/lgbV

つるし雲
http://twitpic.com/5gxh7x

五所川原市(ヒトシさん)
http://p.tl/Ig-A

青森市(葉さん)
http://p.tl/m7H3

函館(ぐりこさん)
http://p.tl/NG2x

上記全て06月26日に見た雲ですから27・28・29が危ないということでしょう。29は2+9=11 2×9=18(6+6+6)とどちらにころんでも悪魔イルミナティーの好む11と18が出てしまいます。あと考えすぎでしょうがベンジャミン・フルフォード氏の6/28生放送中に地震がくる可能性もあります。考えすぎでしょうがね。
http://p.tl/B2lz

もし関東に大津波がきたのならをシュミレーションすると画像のとおりです。我輩の友人の吉川にいる場所も危ないですし、レックスさんの所も、長野の被害者のhnx_xggさんの現在いる場所も警戒地域ですから危ないです。地震がきたなら警戒地域から急いで逃げたほうが良いと思います。

関東津波直撃13メートルの場合
http://p.tl/G9MR

【黄金の金玉をしらないか?】
地震情報 地図いろいろ

http://p.tl/lK3k

【上記文章には仮説が含まれています】


兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年6月26日 (日曜日)

●被災地志津川でも人で無し工作員出没●

1 2 3 4 5

石巻を出た我輩は先輩の住んでいた志津川に向った。途中ナビのとおり行くと全面通行止めの看板で迂回し、何とか温泉の看板のある山道をとおり志津川に向った。石巻でも、あのありさまですから先輩のいる志津川は、もっと酷いのは分かっている、たしか4階まで津波がきたとテレビで放映されていた。

そして、志津川に入るやいなや仮設の橋にビックリした。橋も流されたのだろう真新しいが建設現場によくある仮設の橋そのものである。窓を開け空気を吸う。『美味しい』志津川の空気だ。磯の香りも昔のまま。石巻の、あの悪臭とはまったく別物で、空気だけは、そのままである。

ところが、橋をおりカーブを曲がる頃に目に入る光景は信じられない光景である。原爆でも落されたとしか思えない、何もない町で更地の上に瓦礫があるようなもので、その瓦礫も細かく砕けている。これで生存者がいると考えるほうが難しいほどである。生き残った人は奇跡としか思えない。

目の前のホテルか何か分からないが4階の窓のガラスも割れカーテンが風になびいて、悲しさをよけい誘い出す。あの高さまで津波がきたという証である。この志津川ではヘリの威嚇も警察車両の嫌がらせも全くない、警察車両はいるにはいるが、石巻のように嫌がらせやアンカリングする者は皆無だ。周りぐるりと見ても人の姿が、あまりない。まさにゴーストタウン。

そして先輩の家の前にナビで着いたとき、家を新しく建て替えたんだなと分かった。前に来た時と後ろの様子が岩ではなくコンクリートの壁に変わっているからだ。3の写真で分かると思うがコンクリーの壁の上のフェンスも津波で壊れているので、その上の木によじ登って助かったと思う。さすが先輩である。クヨクヨメソメソしていたら先輩に笑われそうだ。不思議と元気が出てきた。津波に比べれば集ストなど鼻くそみたいなものか?

少し、勇気を先輩にもらった我輩は内陸に入り岩手に向う事にした。そして目の前にハザードあげている工作員がいた、このキチガイめ!でも雑魚だからかまわないよ。しらないふりして通り過ぎた。バックミラーで確認すると我輩を追っかけてきた。ほほうヤル気か?なら写してやるよ!と停車して抜かせてやったのが4の画像である。

そのあと、この人で無しはスピードを上げ撮影を阻止しようとしたものの、道路工事の信号に引っかかった。残念ですね~まぁ逃げ切れても被災地で亡くなった人達がみんな見てるよ一部始終みんなね!亡くなった人達は、この地震が人工で起こされたもので、津波も人工的に効率よく3回に起こされた地震で大きくなったこともね。その人殺しの手助けを君ら集団ストーカーの工作員がしているわけだよ。

そして、この津波でも助かった奇跡の先輩に勇気をもらった我輩は岩手内陸に向った。 続く

大きい画像で見たい人は(元画像をクリックするとさらに大きくなります)
1拡大画像
http://p.tl/QlCv
2拡大画像http://p.tl/FqR8
3拡大画像http://p.tl/ir1N

志津川の津波(あまりにも残酷だから見ないほうがいいよ)

兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年6月25日 (土曜日)

●被災地石巻市でも工作員にVIP待遇●

Isinomaki Photo Tomo

皆さん、こんにちは!今回、集団ストーカー被害者(警察被害者)の【おとこの盃】さんの協力で被災地に行かせてもらいました。被災地での行動は我輩の友人の事もあり別行動となりましたが【おとこの盃】さんの協力がなければ実現できなかったことであり大変感謝しております。

まず、石巻市の友人の安否が確認取れないということで仙台市内から石巻に向ったのですが途中朝飯を食べていないのでイオン(ジャスコ?)によりました。そこで買物をして車に戻ろうとすると早くも出口で意味も無く立っている干乾びた牛タン風の男が顔を引きつらせながらアンカリングしていた。【でて来たな!この工作員!】

そして石巻に入って直ぐに宮城県警本部の青いヘリにホバリングに近いゆっくりとした飛び方で嫌がらせを受けました。それが6月22日11時23分頃です。相手にしている暇もないので撮影をしなかったのですが、今思えば被写体的に良かったので撮影しとけば良かったです。我輩が後悔するのは、いつも【撮影しとけば良かった】のこれです。後で、削除できるのですから何でも撮っておくほうが良いですよね。

最初石巻に入る前、やはり、あまりの被害の大きさに胸が苦しくなり311地震テロのテレビのニュース画像を思い出しました。今でも悔しいです。そして、最初石巻の異変に気付いたのは臭いです。海の匂いの磯の香りは我輩も青森の海育ちですから分かります。その匂いとは別の臭いです。海を知らない人であれば吐き気がするかも知れないほどの悪臭ですね。

交差点では信号機も、まだ復帰していない場所も多く、警察官がマスクをして交通整理をしていました。この臭いと埃では現場の警察官も大変でしょう。現場の警察官がアンカリングするか注視しましたが、交通整理の現場の警察官は、それどころではないようで、しませんでした。嫌がらせしてきたのは警察本部のヘリです。

市内では流された車が山積みになっていて、あの車の中で亡くなった方もいるだろうと思うと心が痛みます。そして、いよいよ目的地に近づいてきた、その時です。ナビが右折しろと指示しているのですが直感的に瓦礫が残っているのと道路の幅員を見て入れないな?と思いました。そう思って迂回しようとしたら左手の学校の敷地内から携帯をしながら顔はニヤニヤとニヤつきながら明らかな工作員が出てきました。

我輩の想像ですが、学校の先生のような雰囲気ですが、悪魔だと思いました。自分達も被災したであろう人が嘲笑う、その根性!こいつら真性のキチガイですよ人間の皮を被った悪魔サタンの召使です。友人が死んだかもしれないのに、こんなのにかまっていることは出来ません。奴らは、人の命など虫けらだと思っているわけですから。

そして、迂回して反対の方から入ろうとしましたが、車で入らないで歩いて行くと直ぐ見つけました。彼の苗字も看板に書かれています。愕然とします。前に来たことがあるので御母さんの顔も知っています。明るく優しそうな御母さんです。周りを見ても人はいません。みなさん無事だろうか?大きい道路の向かいの人に訊いてみました。

我『この辺の津波もひどかったんでしょ』
石『2階の床あたりまできたんです』
我『あそこの○○○さん知ってます?大丈夫でしたよね』

石『それが、分からないんだっちゃ』
我『でも2階の床あたりなら2階に避難したら助かる…』

石『それでも目の前のその家の人も家ごと流されたんだ…』

【この時おじさんは涙ぐみ。我輩は何を訊いているのか、どのような言葉で訊いて良いのか、この時分からなくなってしまった。思い出させて傷つけてしまった】

そして、この家の旦那さんが教えてくれた避難場所と思える場所を車で行くと

7~8人の者が待ち構え高笑いしていた。

いっきに気が失せる。

何も、被災地で、そんなことしなくても良いでしょ!

涙もでない、御前らが亡くなった人に代わり死ねば良かったのに。御前らの顔は亡くなった人が必ず見ているからな!どこに行っても怨念は消えないさ絶対。

結局、安否確認もできなかった情けない自分を責めながら、志津川に向った。続く

兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年6月20日 (月曜日)

●壁に耳あり障子に目あり●

Photo_2

先程に引続き本日2度目の日記です。

先程の日記【被災地に行ってきます】を書いたら面白い事が分かった。近所のコインテルプロ監視要員が馬鹿をやってくれた。(爆)窓から我輩の部屋を覗き込み、こう言った。

トランジスタデブ女『まだ居るよ』

そばには似合わないちょん髷を結った旦那もいたのだろうか?ここのデブ女が、あの自称被害者を名乗る【レコーディングデバイスで闘おう】と連携をとり我輩を攻撃している【ターザンの御近所さん】かも知れませんなぁ(笑)ここのデブ女は隣の【松○】と【イ○イ】にとても嫌われている工作員だ。

勿論【松○】も【イ○イ】もコインテルプロ仲間だが、こいつら工作員でもテンデンバラバラで信頼関係が全くない仲間で御互いに悪口を言い合っている面白い工作員達である。信頼関係が取れているのは新潟の【レコーディングデバイスで闘おう】という越後の便所コオロギだけで秋になっても音色が出せない虫(大爆笑)

しかし越後の偽被害者も、このトランジスタデブもそうだが、頭が悪すぎる。トランジスタデブは3階のベランダから我輩が下着を盗んだと隣近所に吹聴しているアホで【松○】も【イ○イ】も、こればっかりには、どうやって盗るの?と、あまりの作り話に逆に笑っていた有名な偽装事件である。だいいち御前のパンツ盗るなら男のパンツ盗った方が良いアホ(爆)今回だって窓を開けていてこちらも開けているのに、当たり前に聞こえるだろうに(笑笑笑)

あまり調子に乗るなよトランジスタデブ、御前らがたまに温泉宿に宿泊していることや、思いのほか我輩は情報を入手してますよ!我輩に何でも教えてくれる近所のエージェントさんからね!さぁどこまで情報知ってるか顔色青くさせても良いですよ(ハハハ)

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

兄弟日記【http://p.tl/tath
★予告【http://p.tl/uDo0

●被災地に行ってきます●

Miyagi

我輩の親戚や知人は、この東北関東大地震での大津波でほとんどの方の生存が確認されました。亡くなったと思っていた下駄屋の息子も生きていました。でも一人だけ、まだ確認の取れていない方がいます石巻市の人ですが、元自衛隊で身体は頑丈で機敏ですから必ず生きていると信じています。

何もできませんが、せめて顔だけでも…と思っています。

兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年6月19日 (日曜日)

●ストレス解消の為、谷川岳に行く●

Photo

ミスターXさんのハンドル名が言いにくいということで我輩は勝手にミスターXさんのハンドル名を集団ストーカーゼロを目標にすると言う意味も込めてZさん(zero)に変更しました。以後、Zさん(zero)と呼びます。Zさんの愛車はとても変わった車で急カーブでも車は傾きません。高速120くらいで、まるでアイドリングくらいのタコメーターの回転です。スピードメーターは撮影するの忘れましたが320くらい刻まれていたように思います。

谷川岳の帰りは我輩も運転させてもらいましたが、何と表現すれば良いのでしょうか?タイヤが路面を舐めるように吸い付いてコーナーを駆け巡ります。冗談で『このまま九州まで行っちゃいますか?』と軽く言いましたところ『それじゃ行っちゃいましょう』まあ、そんなドライブでしたが、あのドライビングであれば、あっというまに九州までつきそうな気分になりました。

そんで、本日のギャングストーキングなんですが、出没したのかどうなのか分からない一日でありました。しいて言えば、レストラン内にいたアホ面の女と男達くらいでしょうか?一応撮りましたが、つまらない被写体で没になりました。(笑)

谷川岳ロープウエー
http://www.tanigawadake-rw.com/

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

兄弟日記【http://p.tl/tath
★予告【
http://p.tl/uDo0

2011年6月18日 (土曜日)

●ミスターXさんと会う前と会ったあと●

Img_2636 Img_2643 Img_2646

本日ミスターXさんと会って世間話などで盛り上がった。待ち合わせの場所は某小さい駅前で待ち合わせた。ミスターXさんは、今現在ハンドル名は公開できないが公安警察の被害者と思われる被害者である。ミスターXさんの承諾が、これからあるかどうか分からないが、ミスターXさんが公開しても良いという許可がでた暁には読者の皆さんにハンドル名を公開する時があるかもしれない。

ミスターXさんとは、埼玉の某駅で待ち合わせしたのだが、我輩は駅の階段をあがったベンチからミスターXさんを約束の時間より50分早く待っていた。すると駅前には客を待つでもない怪しい車が、ただ停まっている。後で分かったのだが4台撮ったうち3台が8系の車で数の多さに何時もどおり厭きれるばかりである。(1台ピンボケで没)

その後、ミスターXさんと世間話をしたあと、怪しい者もいたが話しに夢中になっていて撮影はしなかった何台かの不思議の国の工作車や工作員が何名か現れたようだ。そして、決定的な者は、ミスターX さんと別れてから現れた。闇夜の道にスモールも付けないでハザードだけをあげている工作車を発見した。運転手は首をうな垂れ塞ぎこんだように…可愛そうに警察に脅されてやっているのだろう。

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

兄弟日記【http://p.tl/tath
★予告【
http://p.tl/uDo0

2011年6月14日 (火曜日)

●コインテルプロの友人(笑)●

Photo

ちょっと前のことだが近所のコインテルプロの所に友人が訪ねてきたようだ。勿論、目的はイルミナティ・フリーメイソン同様に数字を仄めかす嫌がらせだ。日記にコインテルプロ本人の事を書かないからブログに近所の工作員だと書けと強要しているわけだ。力を誇示したいのでしょうから本日もズバリは書きません。(笑)近所だとだけ言っときましょう。北朝鮮と仲良しの警察カルトのコインテルプロ軍団は以前にも嫌がらせをしてきています。それは下記の過去記事をご覧下さい。

■【我輩の車庫前におくケ■ズデンキ】
http://p.tl/uXlt
http://p.tl/1XHS

この家電を配達した電気屋さんだけが加害側だと、この時思っていましたが、配達させていた者も工作員のようです。わざわざ教える為に、今回隣の県から御出でになったという塩梅でしょう。力を見せたいが為の犯行です。近所の家電配送された部屋はコインテルプロだとね。

■《ケーズデンキ 朝鮮》で検索一番頭にでるサイト様はこちら
【朝鮮労働党 万歳!】様サイト

http://p.tl/3CIn

このコインテルプロはアパートにターゲットが住んでいる場合、同じアパート内の両隣の部屋や上下に挟み込むように工作員を配置し、数々の細かい些細な嫌がらせから大規模な電磁波攻撃まで犯罪を実行します。一軒家の場合も隣近所に配置してコインテルプロ工作をしてきます。レックスさんの所も最近動きがあったようですね。引越しという名の動きです。それに娘さんの自転車を倒したり色々やってきているようです。
http://p.tl/ZsfU

■azumijunkoさんコインテルプロ-集団ストーキングの真実
http://p.tl/ExJv

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

兄弟日記【http://p.tl/tath
★予告【http://p.tl/uDo0

2011年6月12日 (日曜日)

●北朝鮮と仲良しの警察カルトは数字にこだわる?●

A B

集団ストーカーの重鎮であると噂の警察の息が掛かった工作員達は数字にこだわっているのが分かる。それは集団ストーカーの被害者である皆さんのブログや我輩の経験で明らかである。この数字にこだわるのはイルミナティ・フリーメイソンも同じだ。やはり日本で起きている世界で起きているギャングストーキング集団ストーカーの根っこをたどって行くとイルミナティに辿り着くのではないでしょうか?

そして、日本の警察はCIAが創立した。ようするにCIAの下部組織であり欧米の金持ち達に雇われたボディガード、日本のマスコミもCIAの下部組織であり、金正日=CIAであるということは金正日氏が日本の警察検察より上なのが分かる。順番はCIA=金正日=北朝鮮=アメリカ・ホワイトハウス→日本の警察・検察。日本の警察はCIAの命令で集団ストーカーをやっていると解する事ができるわけです。

そして、パチンコ天下りとして各都道府県の遊技協同組合に警察庁保安部長のOBが天下りしている。
【パチンコ業界と警察の癒着 】

皆さん御存知でしょうがパチンコ経営者は巷で噂されている情報よりはるかに多いのです。何が?パチンコ店経営者7割が北朝鮮人であるということ。ようするに日本国内には北朝鮮のスパイとなりえる者がこれだけ堂々と存在するということです。それを許可している監督官庁が警察であるわけですから、日本の警察組織そのものが北朝鮮のスパイだと噂されても、仕方がないほど状況証拠があることになります。

そのパチンコ経営者7割が北朝鮮人だと我輩に教えてくれたのは韓国籍の元韓国軍軍人である方が証言しています。この方は、東京から来て我輩をストーカーする為に伊勢崎に来たと認めています。皆さんご存知かと思いますが南朝鮮、韓国もすでに事実上、北と統一されているとの噂もあります。

このように日本の警察が北朝鮮=CIAの下部組織と噂されているわけですから当然に警察に北朝鮮の集団ストーカーの被害を訴えても無駄なわけです。警察が北朝鮮の下部ですからね。CIA=金正日=北朝鮮=アメリカ・ホワイトハウス→日本の警察・検察。ですからね(笑)下記の動画は集団ストーカー被害者の同士が拡散希望している動画です。北朝鮮のスパイを警察に告発しても何も動かないのは仲間だからなんでしょうなぁ(笑)

【日本の警察・検察組織は、欧米の「金持ち」達に雇われた、
私的な「ボディガード」である】
http://p.tl/uCEY

【日本の警察は、CIAの、下部組織】
http://p.tl/r9pZ
【日本の警察組織はCIAが創立した】
http://p.tl/TxzD
【日本のマスコミが、CIA等の下部組織である証拠文書】
http://p.tl/gZG4
【金正日=CIA】
http://p.tl/2Y9o
【北朝鮮=アメリカ・ホワイトハウス】
http://p.tl/vBjK

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

兄弟日記【http://p.tl/tath
★予告【
http://p.tl/uDo0

2011年6月10日 (金曜日)

●コリジョン工作員が逆に転倒(大爆笑)●

Photo

日の日記【尼は警察=北朝鮮の殺し屋?】が、いたく気に入ったらしく日記公開したのが6/08 13:20ですが、その後ヘリの旋回を何度も繰り返すという警察の嫌がらせが続いていたので、これから何かがあると想像していた。我輩が自転車で出掛けているのを見つけたらしく夕方に帰る道のりを熟知している【警察ごろつきカルト宗教】は嫌がらせの得意分野のコリジョンキャンペーンを企んだようだ。

我輩が知っているだけで5人程いた。最初はマスラオ先生にそっくりのチャリンコがぶつかってきた。自転車道でも何時も左側を通行している我輩を知っている加害側は対面する際、右手を負傷していることに付け狙ってぶつかって攻撃してくる卑怯者達である。大和魂のある武士であれば怪我をしている場所を狙うなどは極力しない。ようするに指示を出している者は日本人の心を持っていないものか在日である。

この日も自転車に衝突しようとしてきたので咄嗟に怪我している右手をかばいハンドルから手を離した。すれ違う時は一瞬片手運転になるわけです。そして最初のマスラオ先生似の者は体格が立派で柔道体型で100超級すれ違う時ハンドルとハンドルが鈍い音を立て、その直後、100超級は『う~ッ』と微かに悲鳴をあげ我輩の『こらデブ!』の呼びかけに顔を引きつらせ逃走。(豚走?笑)

他の3名はやりかけておいて途中で止めた。我輩と目が合って躊躇したためだ。コリジョンキャンペーンでぶつかってくる工作員は普通目を見ないで余所見をしてぶつかってくる。

【余所見をしていたのでぶつかってしまった】という言い訳をあとで言う為だ。

それを目と目を合わせてしまった工作員は遣りづらくなるということの証である。

今までの4人全部高校生であるが最後の兄ちゃんも高校生で体格的に我輩と同じくらい、

こいつは顔をわざと逸らしたので、コンマ何秒で【くるなこいつ】と思った。

そして案の定、警察の指示で兄ちゃん工作員はぶつかってきた。【バキーン】物凄い衝突音。衝突する瞬間に右手をハンドルから外したので右手は大丈夫だった。頭にきて『おいこら何やってんだよ!お前わざとやったよな』と見たら本人がいない。あれ?よく見ると転倒して荷物があっちこっちに散らばって、本人も転げ落ちて泣きそうな顔で脅えていた。

我輩は現在右手を怪我しているが、左手の握力、若い時のデーターであるがいくつあると思う?85だよ左手で掴むと、まず離さない。左片手で自転車を掴んでいる我輩にわざとぶつかって来た高校生でも、逆にぶっ飛んで行くということです。そして、次の日の6/09も場所が違えど、同じ類の自転車がわざとフラフラしながら対抗してきた。今度は蹴りでもいれてやろうかと思い、右足をペダルから外し蹴る準備をすると、奴らはおとなしく通り過ぎた。単純な連中だ。

※最初の100超級のオデブちゃんマスラオ先生に似てたなぁ~あれで腕組みされたら本人だぜ。(爆)

【コリジョンキャンペーン】
http://p.tl/NVjV
【尼は警察=北朝鮮の殺し屋?】
http://p.tl/JlgE
http://p.tl/BKFF

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

兄弟日記【http://p.tl/tath
★予告【
http://p.tl/uDo0

2011年6月 8日 (水曜日)

●尼は警察=北朝鮮の殺し屋?●

Photo 2 Photo_2

先日の日記【警察は殺しが本業なの?】が、いたく気に入ったらしく昨日車にひかれそうになった。地図画面を見てください青色の点線が我輩の進行方向です。100ショップから青色点線のとおり出てくると、黄色マークの部分(目の前に)に携帯を持ち我輩の顔を凝視しながら会話している工作員がいた。『おッまたいたな』長年の経験から、これから何かが起きると判断した我輩は警戒モードに直ぐ入る。

そして道路を渡ろうとした時、右手の奥の方に停車している不気味な車があった。コンマ何秒もしないうちに【あの車走ってくるぞ】と予測した。その途端、物凄い勢いで我輩に突っ込んできた。すべて予想通り、予知していなければひかれていたかもしれない。我輩の直近を車が横切った時はエンジンの回転がレットゾーンからギヤが変わった音が鳴ったのでアクセルはベタ踏み状態。

殺しても良いという走り方だ。ここは目の前にT字路があり小路だし飛ばす馬鹿などいない、目的は間違いなく事故という名の殺害だ。証拠撮りする為に、後ろからカメラを向けた途端、殺し屋が言った。『やめてください警察呼びますよ!』何と女だった。物凄いスピードで危険な行為をしたものがやめてくださいだと(笑)

ひかれそうになった我輩がどのような態度でいるか後ろを気にしているからカメラを出した瞬間が分かったという証でもある。ふざけるな『早く警察呼べよ!』そして顔を見ると美人だが北朝鮮の喜び組のような顔立ちにビックリ!しかし、先日の日記【警察は殺しが本業なの?】が、いたく気に入って、この犯行があるのであれば、やはり警察は人殺しをやっているのかもしれない黒木昭雄さんも殺されたのだろう。

しかし、工作員という者は分かりやすい矛盾を提供してくれるものだ。通常であれば、ひきそうになった歩行者に『御免なさい大丈夫ですか?』と謝るのが普通で逆に『警察呼びますよ!』は犯罪を犯しているのに警察が助けてくれる立場にある仲間だということを解することができるわけだ。

そういえばマスラオ先生も矛盾してますな(笑)良いだけ、よいっしょして我輩を持ち上げておいてブログで我輩のイルミナティ記事にイチャモンをつけ、おまけにレックスさん街宣参加の嘘までつき本当の事をばらされたから我輩が創価の工作員だという三拍子揃う矛盾!あんまり頭良くないよね(大爆笑)

【とツぜんコろされてシんでミろ】この仄めかしには参りました。こってますね~座布団88枚(超爆笑)

【警察は殺しが本業なの?】
http://p.tl/1D0D

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

兄弟日記【http://p.tl/tath
★予告【
http://p.tl/uDo0

2011年6月 6日 (月曜日)

●警察は殺しが本業なの?●

Photo

=====オルタナティブ通信より=====

【警察官による、警察官殺害が、日常化している日本の警察組織】

上司から、違法行為を命じられた警察官は、
その違法行為が、発覚しかけると、口封じのため、
仲間の警察官によって、殺害されている。

■オルタナティブ通信
http://p.tl/fIho

公安警察の被害者である我輩でも、にわかに信じられないショッキングな記事であるが残念ながら有料記事なので…この記事の内容の詳細は分からない。この記事の【違法行為】とは法に触れているという意味ではなく組織にとって害だということ全般を【違法行為】と現しているものと我輩はみている。

警察官の拳銃自殺が多い感じがするのも、もしかすると拳銃自殺に見せかけて殺しているのかもしれない。上司の命令で組織の邪魔になる警察官を仲間の警察官と共に不満分子として本人の拳銃で撃ち殺してから死亡した本人に拳銃を握らせ自殺にみせかけ隠蔽する。警察学校に入校し正義感に燃え希望に満ちた真面目な警察官ほど現場に入り、まるで違う悪の警察組織に愕然とするのであろう。

警察組織に染まれる者は、出世するか何事もなく揺籃から墓場まで面倒見てもらうわけである。その殺しに関わった者は、一生警察組織に死ぬまで裏家業を主に闇仕事をして行くのだろう。秘密を知った者、関わった者は組織に忠誠心を見せろと、一度ではなく『あいつも殺したらお前も出世コースだ』とね。国松長官を狙ったのもそうかもしれませんね。

警察官が警察官を殺しているのが事実なら、警察内部でも、密かに言われているでしょう。『おい今回の事件!また、うちらが殺したんだってよ!』『おいおい壁に耳ありだぞ俺達まで殺される』とね。でも、何れ、ばれるでしょうね!真実を語る者をキチガイ扱いしようが何をしようがね。

人の命など何とも思っていないから、あのような事件が起きるわけですなぁ。

■人が死ぬと喜ぶ?警察庁またやっちまったの?
http://p.tl/pNKJ

警察はイルミナティ・フリーメイソン=CIAの召使です。同じ仲間に北朝鮮・統一・創価・あらゆる宗教団体があり北朝鮮による拉致被害の解決に結びつかないのは公安警察と北朝鮮が協力し拉致を行ったという噂まで飛び交っているからでしょうか?なら解決するわけないわなぁ(笑)

警察が殺したのでは?と噂の事件↓

■【黒木昭雄氏の不可解な〈死〉阿修羅】
http://p.tl/U6-6

■黒木さんから亡くなる前ホンボシ(真犯人)にたどり着いたと聞いた。
http://p.tl/-2pO

ということは元群馬県警の大河原さんや元愛媛県警の仙波さんも危ないということ自殺か事故に見せかける可能性がありますね。それにジャーナリストの寺澤有さん竹原信一さんも危ないですよ。『あいつを殺したらお前も仲間だ』と忠誠心を見せろと警察庁キャリア直々に命令が下るかも知れません。

■竹原信一さん
http://p.tl/mn34

■警察もグルか?と噂の事件

=====達人さんのところから引用=====

世界支配層にとって都合の悪い情報を発信する人間は、口を封じるのがもっとも手っ取り早いのです。なぜなら、世界中のマスコミや警察の上層部そのものが、既に彼らの手で(金の力とスキャンダルをちらつかされて)押さえられているため、事件はすぐに「一件落着」とされてしまうのです。

わが国でも、りそな銀行の国有化に絡む不正事件を取り上げた朝日新聞の論説委員や、しつこく取材を続けていた読売新聞の敏腕記者が、簡単に自殺をさせられたのはまだ記憶に新しいところです。朝日の論説委員は、社説を書いた翌日に横浜の港に浮いていましたし、読売の記者は口に靴下を詰められ、手錠をかけられた姿で自宅マンションの前で死んでいたのです。以下はその時のニュース記事です。

5日午後4時20分ごろ、東京都文京区白山のマンション室内で、この部屋に住む読売新聞メディア戦略局管理部社員の男性(36)が、玄関で倒れているのを旅行から帰宅した男性の母親が見つけた。警視庁富坂署員が駆けつけると、男性は後ろ手に両手に手錠をかけ、口の中に靴下を詰め込んだ状態で死亡していた。死因は窒息死とみられる。

遺書もなく、変死を遂げていても、警察はすぐに「自殺」と断定してしまったのです。このような実情を知っている記者やジャーナリストが、世界や日本を裏から動かしている真の黒幕の暴露記事を書くことはあり得ないのです。それをのびのびと書かせて貰っているのは、むしろ黒幕側から見て暴露して欲しい情報である場合でしょう。彼らが暴露して欲しい情報を発信し続けている人物が「操り人形」ということになります。

http://p.tl/Lgp_

=====引用終わり=====

達人さんが紹介した事件をグーグル検索
http://p.tl/sTQs

こんなに平気で人を殺しているかもしれないんですから我々集団ストーカーの被害者を追い詰めて殺すなんて朝飯前なんです。音声送信して酷いですよね。我輩も一度作業中に聞いた事があるが、まるで目の前に人が居る様に聞こえる。ギャングストーキング・集団ストーカー達のボスは家畜になれそうにない者を自殺に追い込むかキレさせ事件を起こさせる。ブタ箱に入れたら本家本元の警察とバトンタッチ。留置所で死んだ事にするなんて朝飯前です。

【大根役者6人をご覧下さい。】
http://fjr1300pa.blog107.fc2.com/blog-entry-538.html

【2011.05.27PM4:25_集団ストーカー_警官の素敵な笑顔】

◆でも殺されない方法はあります。警察と仲良くすることが一番でしょうねマスラオ先生のように(大爆笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

兄弟日記【http://p.tl/tath
★予告【http://p.tl/uDo0

2011年6月 3日 (金曜日)

●梵珠山がUFO地下施設なの?やっぱり(爆)●

Photo

ブライティングをやりながら歩道に停めコリジョンキャンペーン他の方にも迷惑がかかるし、まして道交法違反です。コリジョンキャンペーンにはフィルターはかけません。前から言っています。

梵珠山の山からUFOが出没するガセネタ?と書いてやった。この反応がどうでるか様子を見ていたが工作員のオンパレード。とても分かりやすい連中だ。せっかく梵珠山のUFOが出没すると、これはガセネタと思ってくださいと言ってやったのに、ブライティングで待ち構えの数の多い事、多い事、これって梵珠山がUFO地下施設だと言ってるのかな?

梵珠山の山に入り口がなくてもUFOは透過するからいいだろうが?でも他のものは扉がないと隠すの難しいでしょ?色々隠すのに良い場所だよね。色々ないないするのとか(笑)六ヶ所核燃サイクルは核を作る材料がいっぱい有り余っているだろうからって六ヶ所核燃サイクルは核を作る為に作られた施設だと噂されてしまった。まさか梵珠山にいっぱい作った核を隠しているとかないよね?イルミちゃんにメイソンちゃん、どうなの?

六ヶ所で作って三沢米軍基地が近いから、そちらに流れていると想像していたのに違ったのかな~?また元○○工事の作業員が核や兵器の隠し場所はアソコだと違う場所だって言っていたのにね?六ヶ所がおめーらに狙われると噂がたっているが、六ヶ所が必要なくなったということは地球が消えてなくなるほど核を作って、すでに保管済みだっていうことですか?グレイ様宇宙人様、トカゲあほ面様、今度写真に撮らせてね。

追伸:歩道(路盤工事済未舗装)に停め一般の方にも迷惑をかけるコリジョン・ブライティングにはフイルターをかけません。初心者の工作員のようですがマスラオ先生にやりかた訊いたら(大爆笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

ツイッターhttp://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記http://bit.ly/ekL3Ix
★予告http://bit.ly/ws74dp

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »