« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日曜日)

●青森のArea51と噂の梵珠山?ガセネタ?●

Area51 Photo Photo_2 Photo_3

今日は青森のArea51と噂の山を公開しますが自分で確認したわけではないのでガセネタ?情報として公開します。ガセネタ情報としても、この山、梵珠山に行かれるのはやめた方がいいですよ!日中山菜取りでもね!梵珠山に行って、どのような事があろうとも我輩は責任を負いません。

ガセネタ?情報の梵珠山でありますが、次のことは本当に訊いた話と我輩の経験と婆ちゃんが以前話した事です。

幼馴染
○何度かこの場所に行くと立ち入るなと言われた。
○何で警戒しているのか?秘密があるような感じがした。
○時がたって、今度は通れるようになった。
○ここに行くと3度に1度は見れる。

我輩の経験
○民家も電柱もない人もいない真暗闇の場所で。
○工場の組み立てラインのような音がする。
○エアーのような音もするプシューとね。
○リーチフォークリフトのようなウイーンという音もする。

婆ちゃんが生前言っていたこと
(御釈迦様の墓があるので明るいうちに梵珠山に行ってた)
○梵珠山は一人でいくもんじゃない
○行けば必ず身体がザワザワする
○誰かが見ているんだよ
〇立ち入ると危ない場所もある帰って来ない人もいる
〇石神様(入内の目の神様)の奥も同じ

【梵珠山案内板を特大画像で見たい人はこちら↓

別クリックで元画像でも見れるよ】
http://p.tl/PhRb

幼馴染の【ここに行くと3度に1度は見れる。】は未確認飛行物体の事です。婆ちゃんが梵珠山に行ってたのは朝早くからの明るい時間帯です。夜だと、とても行けそうもないですね。我輩も途中まで行きましたが、四駆かバイクか徒歩じゃないと行けないと思います。

幼馴染の話によると、ギャングストーキングの真のボスは彼ら異星人で、太古から人間をカストディアンしてきた連中だということですが、まんざら嘘でもないでしょう。今回の311地震が悪魔の生贄なら、人間じゃない奴ら悪魔サタンしか考えられない。我々集団ストーカーの被害者と同じ境遇の者が全世界に居る事から、公安・創価・統一・霊波之光・曹洞宗や同宗連は、ただの召使なのが分かる。

イルミナティの事を311地震からブログに書いてきたが、我輩に接触してくる被害者もどきの毒キノコが多くブログや掲示板に我輩が創価の工作員だと騒いでいる。イルミナティ首謀説から矛先を変えさせ創価を主犯格と言わせたかったようだが失敗!奴ら工作員の手口は肩をぶつけて喧嘩のきっかけを作り被害者が反応するのを待っているわけだ。しかも幼稚な嘘までついてね。それだけイルミナティの事を書かれるのが気に障るようだ。

まあ、太古から人間をカストディアンしてきた異星人からすると『工作員達は、この程度の頭の悪さだから操っているのじゃよターザン君』という笑声が聞こえてきそうです。異星人殿、良かったら未確認飛行物体を撮影させてください。我輩はあなた達が思っているより友好的ですよ。でも我輩を操らないでくださいね。板野友美に操られるのなら考えるけどリチャード君見たいにネ(爆)

過去記事↓
【プロレスラーが教えた真の犯人】
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-140.html

【人の近づかない山中深く】
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-141.html

●奇跡が起きる石神様●
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-139.html

梵珠山
http://p.tl/g5Zo

同宗連は反日
http://p.tl/iYMb

【上記文章には仮説とガセネタ?が含まれています】

2011年5月28日 (土曜日)

●パトカーとブライティングとヘリの攻撃●

Brighting Photo

この記事を書いてから↓
http://p.tl/Hw4Z

パトカーの嫌がらせが酷い、緊急でもないのに赤灯をつけ偶然を装い待ち構え。GPSの付けられた我輩の車の置いている駐車場に我輩の帰りを待ち構えるようにヘッドライトをつけたままブライティング。そして昨日から家の周りをヘリが何回も遊覧飛行。ヘリは最近こなかったのだが、上記記事に面白くなかったようだなぁ。

このギャングストーキングのボスは普通の人間のお頭とは、かけ離れているから《人間じゃないのだろうが笑》やることが幼稚である。自分らが、うまくいっていない時などハッキリ態度、行動にだしてしまう。現場にいる工作員の中でも、まともな奴は白けた態度でやっている者もいるほど通常では考えれない基地外的行為なのがわかる。

ヘリも黒っぽいヘリだと思ったのでブラックヘリかと思って撮影したが、拡大してみるとベージュっぽい色が多めの迷彩色タイプで自衛隊というよりも米軍のヘリに似ていると思う。しかし、Masurao先生に訊いてみたいのは

警察のパトカーにしつこく集団で付きまといを受けた時も警察に電話して

『もしもし、警察にストーカーされているんですが』

と110番すれば良いのでしょうか?

あんまり面白くて吉本興業にスカウトされそうだなぁ(大爆笑)

AGSASギャングストーキング用語集
http://p.tl/NVjV

吉本興業
http://p.tl/hcjf

MauvePlumさんのブライティング動画

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

兄弟日記【http://p.tl/tath
★予告
http://p.tl/uDo0

2011年5月26日 (木曜日)

●南極のUFOと戦闘状態のアメリカ軍?●

Photo

昨年、機密情報公開サイト【ウィキリークス】でUFOに関する機密情報を公表すると話題になった。それからまだ、詳細な情報発表はないようだ。ジュリアン・アサンジ創設者がアメリカと内密に取引が行われたのではないか?という不確かな情報まで飛び交っている。

もし、そうだとしても、そうでないとしても、どちらに転んでもアメリカ側が、この南極のUFOと戦闘状態にあるという事を隠していることになります。なぜ隠さなきゃならないのでしょうか?この南極のUFOは南極の海底に基地があり海底から出没するらしい。2004年からアメリカ軍と戦闘状態にあるらしいが、彼らUFOからの攻撃は一切ないようだ。

アメリカ軍が攻撃しても、まるで歯が立たないのだろう?地球人と異星人との戦い?アメリカが地球を守る為に戦っているのであれば、何も隠す必要はないはずである。正義の戦いであれば隠す理由はなんでしょうか?太古の昔から地球は異星人(カストディアン)に支配されてきたという不確かな情報もあります。

南極の海底を住処としているUFOに乗った方とアメリカ軍が戦闘状態、【異星人vsアメリカ軍】ではなく南極のUFOが地球人でアメリカの後ろにいるのが太古からの異星人だとしたら、どうでしょうか?そして、アメリカは歯が立たないとすれば、あの方達ではないか?南極の海底に住んでいるのは絶対平和主義の我々の先祖のYAP因子遺伝子を持った異次元の亜空間に住んでいる人達。

恐らく、原発や311地震津波にて出没したUFOは本物の地球人の味方である異次元の方々!その歯の立たない先祖の血が憎いから同じ血を引く我ら神の国日本に311テロ地震津波が起きたのかもしれない?復習は神様の役目。本当の神様が現れたのなら悪魔Satan達の終わりがきたのかもしれませんね。何れにしてもウィキリークス側の新しい暴露記事が楽しみである。まもなくハッキリするでしょうが裏取引のないことを願うばかりです…

追伸:YAP因子遺伝子の濃い者が優先的に集ストに遭っているのかも知れませんね。

【上記文章には仮説が含まれています】

兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年5月25日 (水曜日)

●下駄屋の息子は生きていた●

Photo

今日の日記は集団ストーカーの日記ではなく311地震の時に前代未聞の大津波で死んでしまったと思っていた。我輩の先輩のことでちょっと。その先輩は宮城県南三陸町志津川五日町の下駄屋の息子。志津川の下駄屋と言えば志津川の人であればほぼ知っているでしょう。

311地震があり、志津川を襲った、あの津波をテレビやネットで見た時、先輩が高齢だし生きちゃいないと正直、思いました。【Person Finder (消息情報): 2011 東日本大震災】のサイトで【人を探している】を押し、先輩の名前を入力し探しましたら御家族の方も捜しており、やっぱり死んじゃったんだと思い、胸が張り裂ける思いをしました。

でも、あの先輩が死ぬなんて信じられない、いくら高齢であるとしても、朝起きると、どんなに寒くても家の窓全部開け掃き掃除、朝からどんぶり飯3杯、毎日どんぶり山盛の生ワカメに醤油と酢をかけ、まるで忍者のように機敏な先輩が…助かっているかもと何度も(消息情報)を毎日クリックした。

この311地震で、津波に流されるシーンを見ると悔しさが込み上げてくる。今でもトラウマになっているのか悔しくてたまらない。この地震が自然のものでなく人工地震だと思っているからなおさらである。そして今回の地震で、自分には東北の血が流れているんだとつくづく思う。犯人が分かれば八つ裂きにしてやる。

そんな時、先輩が生きている情報が【Person Finder (消息情報): 2011 東日本大震災】のサイトで分かった。それも、生きているという情報が2件。同姓同名も考えられるが、あの志津川で同じ年齢では本人だと思う。さすが先輩!先輩のことだから、地震直後、売り物の下駄を履いて小高い所に走ったか、津波に襲われたとしても、毎日どんぶり山盛のワカメを食っていた好で海水漂う昆布やワカメに身体を乗せられ助かったんだろう。

被災地に先輩の好きなDVDでも差し入れようと思ったが被災地で裏DVDは顰蹙(ひんしゅく)を買いそうなのでやめます。落ち着いたら、群馬名物、犬も食わない焼饅頭でももっていきますよ!ん?いらない?やっぱDVDの方が良いか?(笑)御酒好きだから青森の田酒もっていきますよ。飲むもよし、イクラに田酒と醤油かけて美味しいよ!

【Person Finder (消息情報): 2011 東日本大震災】
http://japan.person-finder.appspot.com/

兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年5月24日 (火曜日)

●青森の噂のArea51?入り口●

Img_1920

昨日、食べ物を受け付けないほどの体調不良に陥り、今日は、いくらか戻りました。昨日、見たことの無い黒いヘリが真上を飛んで行きましたが偶然でしょうか?デジカメに記録メディアのSDカードが入っておらずヘリ撮影失敗しました。何かやられたのは間違いないです。

青森にある噂のArea51をズバリ公開するか悩んでいます。公開するにしても、あくまでも噂、ガセネタと、とらえていただきたいです。

まだ、体調良くないので、このくらいで…写真は噂のArea51の入り口を少し入った場所です。

兄弟日記【http://p.tl/tath
★予告【
http://p.tl/uDo0

2011年5月22日 (日曜日)

●masurao2631氏メール公開の経緯●

Photo 57 Photo_2

メール公開の経緯としてmasurao2631氏のメールについて順番をおって話さなければならないと思いますので…masurao2631氏のメールに【レックスさんも参加の言をいただいています。】と書かれていたのでレックスさんがせっかく群馬まで出向いてくれるのに久しぶりにレックスさんの顔を見たいと思いました。ところがこのレックスさんが参加するというのはmasurao2631氏あなたの嘘なのがレックスさんにメールを送った直後に分かったのです。

レックスさんにメールを送って、直ぐにレックスさんから電話があり軽い挨拶のあと、レックスさんは『私が群馬の街宣に参加するって誰が言いました?』と訊ねてきたんです。ですから我輩が正直に『群馬のmasuraoさんが言ってますよ』と言いました。するとレックスさんは『私、参加するって言ってませんよ!群馬は遠いから、行けれるものなら行きますけどねぇ~って言ったんです』と、むしろ行くというより丁重に御断りしたわけです。

これには流石に切れました。我輩が311地震テロからず~っとイルミナティの事を書いてきました。それを【被害の矛先を暈すやり方】のような表現でブログと群馬の被害者HPで仄めかしをして、レックスさんの街宣の参加まで嘘を付いていたのが分かったのですから。我慢できなくなったのです。我輩が、口で説明してもmasurao2631氏が嘘を付いている証拠が分からないでしょ。だからメールの画像を添付せざるをえなかったのです。

それでも、【ブログのイルミナティの事はちゃんとターザンのブログを見ないで書いてしまった】と陳謝してくれれば対応も考えますが、騙されたと表現しています。騙されたって、masurao2631さん、あなたが勝手に我輩に近づいてきて街宣参加の返事が遅れたことに憤慨し御自身のブログや被害者HPで【イルミナティの事をブログに書くのは被害内容を暈す】と我輩のブログの戦い方にイチャモンを付け仄めかした。

まだ会ってもいない相手に仄めかしされた我輩の気持ち分かりますか?被害者というのは、そうでなくても疑心暗鬼になっています。仄めかししている。そんな人と御会いする御人好しっていますか?そうじゃないですか?masurao2631さん。レックスさんも来るって、あなたが言ったからレックスさんが来るんだぁ逢いたいと正直に思いましたが、仄めかしされ傷つけられ街宣に参加する我輩の姿を見たかったですか?masurao2631さん?

レックスさんに逢いたいから、本当はmasurao2631さんとは関係なく高崎に行きレックスさんに連絡して顔だけでもと思ってました。その連絡は工作員のあらゆる妨害を考え街宣の直後にしようと思ってました。お金がないので、母さんにレックスさんにあげる群馬の御土産買うからって少しもらってました。それがレックスさんにメールした直後に真実が分かったんですね。

ギリギリまで行くと言わないでレックスさんをビックリさせて帰ろうと思っていた。レックスさんが参加しないというがっかり感だけではなく、【レックスさんも参加の言をいただいています。】とmasurao2631さんは嘘をついていたのにはショックどころか仄めかし(技あり)+嘘のデマ(技あり)で一本です。

今回、masurao2631さんがメール公開された事に憤慨されているようですが、文章自体何も問題になる書き方はしていず、丁寧で好感の持てる文章です。なぜ怒るんですか?不思議ですね~なぜ怒るのか【レックスさんも参加の言をいただいています。】と嘘偽りを書いたのを公開されたからでしょう。友好的な人なら、『私の勘違いで間違った情報を書いてしまいました』か『ターザンに参加してもらいたくてついつい』って言うでしょう。その補足もできない。情けないですなぁ。

我輩はブログに嘘を書いた事はありません。不幸のブログの似非親睦会もそうです。我輩がブログにて仄めかしされ、レックスさんの街宣参加までも嘘付かれた方が悪いというmasurao2631さんの言い分の方が正しいのか。嘘を付かれて仄めかしまでされた我輩がい悪いのか?神様はちゃんと御見通しでしょう。

http://p.tl/JaZY

それと、ななこさんという女性の方からメールが来ていてmasurao2631氏にIPを無断で公開されていて、どうのこうの、読んでみるとmasurao2631氏のコメント欄にコメントしただけでIPを公開されたということですが、我輩は、このななこさんという方がブログを持っている人なのか、まるで分かりませんので先程メール返信しました。

どうやらななこさんをmasurao2631氏が工作員扱いし、そのななこさんと我輩が仲間だと言っているらしいです。ブログがあるのかも知らない。女性だろうぐらいしか分からない詳細はまだ分かりませんが、我輩とななこさんの共通点は特にないですが、あてはまるのは街宣の参加を断った事でしょうか?街宣に参加しないだけで我輩に仄めかしと+嘘。そして逆切れ。彼女のIP公開。何の証拠も無くても!ずいぶん我がままですよ。

最後に、我輩のような者に街宣のお声をおかけしてくれたmasurao2631氏に感謝しています。ありがとう!我輩の今回の失敗はブログに書く前にmasurao2631氏と話す機会を設けなかったことでしょう。幾つになっても我輩は真実しか書けない融通の利かない不器用な中年親父です。これからも本当の事を書きますがご勘弁ください。

そして、我輩の偽ブログが出てきましたし、つむじ風さんの所に【太田】を名乗る者が我輩のブログの記事内容を無断転載もしています。いよいよキナ臭くなっています。山○系ヤクザもチラホラ見え隠れしています。公安警察が雇っている工作員です88の意味はヤマのヤとヤクザのヤで88なんです。masurao2631さんは、まだ若いんだから無理しないで命を大切に我輩のぶんまで生き残ってください。我輩に書かれたくらいでめげるなよ!

イルミナティ=CIA=北朝鮮=公安警察

以上

つむじ風さんの所
http://p.tl/i1gF

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

兄弟日記【http://p.tl/tath
★予告【
http://p.tl/uDo0

2011年5月21日 (土曜日)

●我輩の偽者が出てきた。嬉しい(祝)●

Photo

先程、ココログのアクセス解析で分かったのですが集団ストーカー被害者の同士の【とめさん】が我輩の偽者ブログを見つけてくれて紹介してくれていますので【とめさん】のブログを是非みてください。とめさん感謝です。

【とめさんのブログの我輩の偽者紹介記事】
http://fjr1300pa.blog107.fc2.com/blog-entry-519.html
【とめさんのブログ(集団ストーカー被害者の日記)】
http://fjr1300pa.blog107.fc2.com/

我輩の故郷青森の版画家 棟方志功さんが有名になる前に『志功はどんな人になりたい』と訊かれて志功は『我だばゴッホになる』と言った。そしてもう一つ、このようにも言っている『おらの偽者が、でてくれば、おらも本物になった証だ。偽者でてくればくるほどなぁ!』と言っていた。

これは、我輩のブログが有名になったとか、そういうことではなく、加害側から極めて嫌がられているという証であるのは間違いない。近所の工作員のブログでも効果がない!被害者内に工作員を潜入させても失敗。女工作員のハニートラップも我輩の息子をピクリともさせずに失敗(笑)まぁ逆説的に言うと奴らは、あらゆる手を尽くしてきたが効果がないので我輩の偽者ブログを作ったということです。(ブ~~~~~~~~~~~ハハハ)

最近、加害側が尋常じゃない動きを見せているのはイルミナティやフリーメイソンの事、特にイルミナティの事を311地震の後に書くようになってからひどくなりました。ということは、自ずと分かるでしょ黒幕が!被害者の中に潜入した工作員も創価より上のイルミナティ&フリーメイソン系なんですよ!それにね、最近アクセス解析で見てると面白い傾向があります。それは言語。【言語 en (English)】が増えたということです。

それから【とめさんのブログ】内で『人権110番』の千代丸健二さんの動画です。千代丸先生が、集ストの電磁波攻撃を取り上げたということは、とても心強いです。千代丸先生は公安警察の事に詳しく。電磁波攻撃を誰がやっているのか知っているのでしょう。秋田県に公安警察からの被害を受けている灰法さんがいますがこの方も詳しいです。我輩も動画貼らせてもらいます。千代丸健二さんが亡くなったという情報がありますがウィキペディアにも載っていないので本当かどうか?

ウィキペディア千代丸健二
http://p.tl/3dPK

灰法さんのHP
http://www.hainori.com/index.html

下記は最近、

工作員達が極めて嫌がっている記事↓

■人が死ぬと喜ぶ?警察庁またやっちまったの?
http://p.tl/pNKJ

■TSUTAYAが本性を現す
http://p.tl/wDdj

■この日からGPSがつけられた
http://p.tl/2pG7

■azumijunkoさんコインテルプロ-集団ストーキングの真実
http://p.tl/ExJv

■輿水氏を利用した統合失調症プロパガンダ
http://p.tl/nNta

■悪魔への忠誠心は311地震生贄とサイン?
http://p.tl/Fm4l

■311テロ地震を命令したと話す黒幕の正体?
http://p.tl/seFK

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

兄弟日記【http://p.tl/tath
★予告【
http://p.tl/uDo0

2011年5月20日 (金曜日)

●君の情報は既に把握している(笑)●

Photo

昨日の日記で今度は我輩が忘れ物してしまったようなので本日補足いたします。あの『タバコください』工作員のことであるが、とても憎めない奴で挨拶程度は交わしている。あの本性を現したTSUTAYAかTSUTAYA周辺の宝くじ売り場の横のベンチや西友のベンチに腰掛けタバコを吸いながら我輩に顔だけ見せる工作員担当なのですが、直ぐ我輩が、この場所に立ち寄れば工作終了になるのです。

なかなか来ない時などは永遠と待ち続けタバコを吸いますのでタバコを何箱持ってきても足りない時があるようです。だから、集団ストーカーの被害者の我輩を見ると『これで帰れる』と顔に安堵感がでちゃうわけざんすよ(笑)その表情が何とも憎めない奴で外人だからかもしれませんが逢えば我輩自ら手をあげて『よっ!』何てね!最近彼は金髪にしたら、とても似合います。今度中国人が捨てていった気持ちの悪いタバコで宜しければあげるよ(爆)

追伸:こちらがマジックミラーフイルムだと見えないでしょう。007と比べるとまだまだですなぁ(笑)

■TSUTAYAが本性を現す
http://p.tl/wDdj

■azumijunkoさんコインテルプロ-集団ストーキングの真実
http://p.tl/ExJv

■この日からGPSがつけられた
http://p.tl/2pG7

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/tath
★予告【
http://p.tl/uDo0

2011年5月19日 (木曜日)

●腹話術婆似顔絵に反応したようだ●

2

昨日の日記の腹話術婆に反応したようだ。行く先々で交通安全運動に見せかけて、あちこちにパトカーで待ち伏せしてきたようだ。今日はGPSの仕込まれた我輩の車を少しの距離しか動かさないので嫌がらせするのに人員を増やしたようだ。ただ、それだけ(笑)

税金を湯水のように使う。さすがイルミナティの下部の警察カルト!ひどいのは交差点直近で赤灯をつけ邪魔になるも、御構い無し、どこが交通安全運動期間か分からん。自分らがやるのなら危険だろうが事故に繋がろうが関係なしなんだろうなぁ?さすが、人が死ぬ程金になると喜ぶ警察。

最後はあの本性を現したTSUTAYA周辺でいつもの工作員のオンパレード、我輩が知っているだけで4人いた。いつもいる外人工作員はベンチに座っていたが、その他に基地外工作員常駐場所にも2名。ベンチに座っている外人(たぶんペルー人?)は我輩にタバコない?なんて訊いてくる人懐っこい奴だから憎めない。お前の子供小さくて可愛いね~赤色パジェロ調子どうですか?橋を渡って大変ね~(笑)←工作員しか、この仄めかしは分かりません。

あとの二人のボウフラは臆病そうな奴。ペルー人の方がまだましだよ!ハハハ。

■人が死ぬと喜ぶ?警察庁またやっちまったの?
http://p.tl/pNKJ

■TSUTAYAが本性を現す
http://p.tl/wDdj

■この日からGPSを仕込まれた
http://p.tl/2pG7

■azumijunkoさんコインテルプロ-集団ストーキングの真実
http://p.tl/ExJv

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・QRコード・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/tath
★予告【
http://p.tl/uDo0

2011年5月18日 (水曜日)

●腹話術婆●

Photo

今日は、腹話術婆の日記の予定ではなかったのですが、こっちにしました。(笑)久しぶりに車に燃料入れてきましたが車を動かすとこのように工作員が、わざわざ我輩の車の隣で下手糞な腹話術モドキで口パクしています。我輩の車にGPSがしかけられているから移動状態や位置がリアルタイムで分かるのです。携帯で話しながら我輩の居場所を腹話術婆に教えているわけです。

なぜ工作員だと分かるか?日記に書けませんが、ある行為をすると途端にあるものが変わるんですよ~(笑)人って嘘付けないものでね、カメレオンのようにコロコロ変わるんですね、変わる色で判断できるわけです。ん?目から下が赤いって?何なんでしょうかね?画像はできるだけ忠実に似顔絵を描いたんですけどね。やましいことしてると気になって気になって一瞬振り向くんだよね(笑)腹話術のプロの、いっこく堂さんところに弟子に入れば?

■この日からGPSがつけられた
http://p.tl/2pG7

■いっこく堂さん

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

兄弟日記【http://p.tl/tath
★予告【
http://p.tl/uDo0

2011年5月17日 (火曜日)

第一の関門は5月17日

皆で祈りましょう何事も起きないように

達人さんから引用

第一の関門は5月17日であろう。気と祈りを送ろう。下のビデオでBillが言っているように意識が高まり,気づけば防ぐことが出来る,と。それは管理人も言っていることと同じです。読者の皆さんも偶然このブログに出合ったのではないでしょ。理由があるから導かれたのです。

達人さん

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/

2011年5月16日 (月曜日)

●輿水氏を利用した統合失調症プロパガンダ●

Photo

リチャード輿水氏が、また集団ストーカーの事を批判している。前なら、そう思ったが、これには裏がある感じがする。今回の舞台は群馬だ。最近、群馬で集団ストーカーの街宣があったらしいが(確認はしていない)街宣に参加しないと判断したら、仄めかしをされた件は我輩も日記に書いている。それを述べる前に、リチャード輿水氏のブログでの画像を貼ったので、それについて説明したいと思う。

黄色のマーカーを引いたところの【「集団ストーカーといいますか思考盗聴的な事は日常的におこなわれています。少なくとも群馬県甘楽町付近では中学生でも知っている事実です。】これについて、群馬に住んでいる我輩から一言。

全く、そのような話、噂も微塵も聞こえていません。集団ストーカーはありますが、思考盗聴などありえませんし噂も聞いていません。盗聴というのは送信側と受信側があって初めて成り立つもので、件の人が言うのが本当なら人間の脳の思考を人間が送信している事になります。

常に移動している人間の脳の思考をどのように盗み取る事ができるか?有線で繋がっているのであれば不可能ではないでしょうが、繋がっていないいじょう送信している事になります。脳が受信している側にどれだけの距離を飛ばせるというのでしょうか?

輿水氏がアホらしくなるのも当然です。この思考盗聴に関して多く肯定しているのはテクノロジー被害者に多いです。少し、無線の事を知っている人はアホらしくて聞きたくもない話です。そんなに甘楽町が思考盗聴に対して有名なら甘楽町に聞いてみてください。(笑)

甘楽町公式HP
http://p.tl/gdJf

リチャード輿水氏が集団ストーカーについて否定しているのを集団ストーカーの被害者は、ほとんどの人が知っています。知らないのは自称新米被害者でしょうが、我輩は、これには陰謀が取り巻いているとみています。リチャード輿水氏は今回の311地震で、かなり注目されている。それを利用した企みだということ。リチャード輿水氏が集団ストーカー否定している事は集スト被害者なら皆知っています。輿水氏に集ストを言うのはタブーなのです。

その否定しているタブープラスα輿水氏に思考盗聴なるわけの分からない事をコメントし騒ぎたて、それに憤慨した輿水氏が、この集団ストーカーの被害者は統合失調症だと人気ブログの力で拡散するわけです。ようするに、集団ストーカー=統合失調症を全世界に宣伝する宣伝マンとして輿水氏を利用している工作員であるということ。集団ストーカー被害者と名乗る者こそが加害側が送り込んだスパイ工作員だということです。

冒頭で述べた事ですが、集団ストーカーの被害を警察に必ず電話しろと語っている怪しい自称被害者が我輩に仄めかしした事件。この方も群馬です。何かタイミング良すぎて陰謀を感じますなぁ(笑)そもそも大河原さんも仙波さんも警察に集ストを受けているし、コインテルプロとはFBIが編み出した職人技的嫌がらせのマニュアルである。このコインテルプロは集団ストーカー被害者の同士であるazumijunkoさんが解説してくれているので後で見てください。

自称被害者の怪しい人物が言う警察に必ず連絡しろは、とても危険な行為です。それも何度もしろとまで言っているわけです。警察に何度も、この集団ストーカーの被害を言うと、どうなると思います?『精神病院に入れたほうが良い』と言われるだけです。そもそも集団ストーカーをやっている張本人が警察なのですから相談する意味は病院に拘束するきっかけを作る物語のはじまりになるわけで、とても危険な行為です。

おそらく今回のリチャード輿水氏に集団ストーカー被害者=統合失調症という加害側のプロパガンダを助長させてネットで有名になりつつある集団ストーカー被害を病気のせいにする陰謀!上記の警察に連絡しろと同じですよ!

しかし、リチャード輿水氏もおかしいですよ!以前、この集団ストーカーについては、うんざりだ的発言をし終息発言までなさっているのに、なぜに、またブログに書くのか?構いたくないのなら、なぜに構うのか?不思議ですね~?これ以上、リチャード氏が集団ストーカーの事に構うなら、あなたもおかしいということになります!しまいに、この群馬のコメント者とグルなのですか?と思われますよ!事実CIAや公安警察は自作自演という猿芝居が得意ですからね(ハハハ)それとレックスさんは、輿水さんが言われるような人ではないですよ!

あと自称被害者のmasurao2631さんは、なぜにレックスさんが群馬の街宣に参加すると約束もしていないのに参加すると我輩に嘘ついたのでしょうかね?やはり我輩を誘き出すという巧妙な手口でしょうかね?嘘って必ずばれるんですよ!1つ嘘つくと、それを隠すために八百の嘘をつく、どこまで嘘ついたか分からなくなり辻褄の合わない嘘をついて、またばれる。嘘って、ねずみ講のようなものなのよ!ホホホ(爆笑)

【azumijunkoさんコインテルプロ-集団ストーキングの真実】
http://p.tl/ExJv

【警察に電話しろの自称被害者の怪しい人物】
http://p.tl/0jb1

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/tath
★予告【
http://p.tl/uDo0

2011年5月15日 (日曜日)

●毒をもられる●

2272 2273

本日の日記は、数ヶ月前の物だが動画と一緒に公開予定だったもので、動画編集できないので諦めて公開することにします。先日は、久しぶりにhnx_xggさんから早朝に携帯に電話をもらった。留守録を聞くと【公安に殺される】と入っていたので詳細を訊くと『動悸が激しくなり心臓が止まりそうだったので』と、ようするにhnx_xggさんのアパートの隣接する部屋からの攻撃で心臓の鼓動をおかしくさせる電磁波を浴びせられていたらしい。hnx_xggさんのアパートは88の工作員に囲まれている。

人の心臓はマイナスが75%プラスが25%の生体電子が発電されている。それを狂わせるだけで不整脈が起きる。イルミナティの御仲間のCIA、CIAの傘下の日本の公安警察などが良くやる電磁波攻撃である。hnx_xggさんは遠慮していたが、誰かに報告しないと殺されたのも分からない。必ず異変がある時はメールでも電話でも、なんでも形に残るようにしとかないと病死にさせられるか、首を吊ったり練炭自殺したことに偽装されるわけだ。

この毒をもられた日は珍しく弁当を買った。何時も食べ物を買う時などは目の前に車を置かないのだが疲れていたので、ついつい、ほっともっとの駐車場に置いて弁当を買ってしまった。とても混んでいたが、すき焼き弁当を買った。弁当を買って外に出ると我輩の顔を確認するなり慌てて逃げようとする女工作員がいた。逃げたが渋滞していて逃げ切れないアホ工作員激写されたと喜んでいた我輩であるが、後に車内で、のた打ち回るほどの胃の痛みを感じるとは、知る由もなかった。

寒いが車の窓を開け走った。工作員が出没した時は車内に毒物散布、ドアノブなど毒物塗布が良くあるからです。できるだけ、静かなところで食べようと10分位、場所を探し窓を閉め、すき焼き弁当を食べた。3分の1ほど食べた時に、急に胃が痛み出した。のた打ち回るほどの痛みだ。耐えられないほどの痛みは10分程で徐々に弱くなり完全に治まったのは3時間程たった時である。

我輩はほっともっとの弁当にもられたとは思っていない。何時もの車内に散布したのであろう。ガラスの隙間からいくらでも散布できる。日によって、風邪に似た症状がでるものと色々種類があるのだろう。おそらく時間が過ぎてから調べても何の証拠もでないという筋書きで終わるわけで、被害を集団ストーカーをやっている警察に電話する気もしない、医療関係に言っても731部隊の傘下の完全縦割り組織にも行く気もしないわけだ。

この日の我輩の失敗は

1:食べ物を注文したこと。
2:車を近くに置いた。
3:窓を閉めて食事をした。

1は注文するという危険な行為を自ら作ってしまったこと。
(最初からスーパーなどで不特定多数に売られている物は良い。)
2は車を近くに置き、ここで弁当を買うと相手に教えてしまったこと。
3は毒物散布をされているかもしれないと知ってて窓を短時間で閉めた。

まぁ、この時は、車にGPSが仕掛けれていると半信半疑であったので、安易に考えていたわけですが現在車にGPSが仕掛けれている状況で、このような危険な行為は命取りになるわです。以前、回転寿司でもありましたよね放射性物質を握りに入れられた事件。

この日以来GPSが仕掛けれる
http://p.tl/2pG7

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

兄弟日記【http://p.tl/tath
★予告【
http://p.tl/uDo0

2011年5月14日 (土曜日)

●飯山先生もびっくりオカルト乳酸菌●

Photo

先日の、どしゃ降り工作員に続きオカルト乳酸菌工作員が出没、最近、我輩に嫌がらせを見せていなかったものが連続でやってきたのは、工作活動に失敗したからだろう。

こいつらは分かりやすい連中で、自分らが悔しい思いをした時などハッキリと態度に表すのが特徴の単細胞、いや乳酸菌だ。腸まで生きたまま届くと聞くとヤクルトを思い出すでしょう。(笑)こればかりは専門の飯山一郎先生でもビックリする新種の乳酸菌かもしれないよ。

奴らが失敗した工作活動とは我輩を【集団ストーカー被害者の会】の街宣に誘き出すことである。持ち上げて持ち上げておいて、いいだけ気持ち良くおだてておいて、どん底に突き落とすのが、この集団ストーカーの加害者の手口である。参加させてから色々考えていたのであろうが残念だったなぁ(笑)

集ストの被害者が気をつけなければいけないのは、みかただと思っている組織の中にもスパイが潜り込んでいるということ。一度やられると疑心暗鬼になり自分以外は皆工作員に見えてしまうトラウマの脳にするのが奴らの狙いである。

この乳酸菌工作員は罠に、はまらない事に地団駄を踏んで悔しがっているのが手にとるように分かる。わざわざ、88のついている車を隣町から持ってきて我輩が出掛けようとした時、タイミング良く現れるのは近所の工作員の黄色い家の創価学会員が窓から見て『今出掛けるわよ来て来て』と言っているわけです。(待機させている)

このヤクルトに似ている乳酸菌工作員、独特の古汚いボウフラのような顔で、かなり顔を引きつらせていました。さぞかし極度の緊張感で胃を傷めたことでしょう。売り物の腸まで生きたまま届くヤクルトに似た乳酸菌飲料を是非とも飲んでください(大爆笑)

【失敗した工作活動】
http://p.tl/0jb1
窓から見ている
http://p.tl/Zw2K
飯山一郎先生HP
http://grnba.com/iiyama/

【上記文章には仮説がちょびっと含まれています】

※日記本文と字幕・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/tath
★予告【
http://p.tl/uDo0

2011年5月13日 (金曜日)

●どしゃ降りの雨の中で工作員が(笑)●

Photo

先日、新・創価学会の集団ストーカー日記のレックスさんと○線(電話のこと)をしていた会話の中で、最近我輩が、動画をUPできないことなど語っていた。そしてレックスさんからアドバイスなどももらい電話を切った。その後スーパーに行き、家に帰る前から雨が強くなり、どしゃ降りの雨になってきたザーって感じ。そして自宅に…

すると、良く見ると家の曲がり角に何時もの雰囲気を見せる車が停まっていた。近づくと動き出した。それも急いで動きだしたのではないので、先回りしてみる事にした。そうするとUターンして逃げるように…ところがスピードを出すでもない超スローモーション、勘違いか?と思ったのだが動きは怪しい。

超スローなので追いつくのも簡単。そして見ると何時の88だよ!どしゃ降りで番号まで分からなかったが勘はピタリと何時も通り冴えてますなぁ(笑)これはね、見せる為に、わざと超スローで走っているわけです。レックスさんとの会話で静止画なら構わないけど動画は無理っぽいって言ったから出没したのだろう。

工作員達は、見せたくてしょうがないようだから、今日は、あなたのデビューです。この日記と関係ないですけど歌詞を書いてみました。気に入ったら歌って見て(笑)

【どしゃ降りの雨の中で屁をこいた】
詩:金○日
曲:池田田吾作
歌:八八アキ子

とても悲しいわ ターザンに無視されて♪
88何度も ちらつかせているのに♪
どしゃ降りの雨のなかで わたしは屁をこいたブ~♪

そして、本日のブログと全く関係ないですが和田アキ子さんの【どしゃ降りの雨の中で】を動画でどうぞ!どうやら和田アキ子さんの若い頃のようですなぁ。和田アキ子さんは、ある人と幼馴染のようですね!個人的に歌唱力もあり好きな歌手です。フォローになりましたでしょうか?

和田アキ子さんの幼馴染?→http://p.tl/hnNq

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

兄弟日記http://p.tl/tath

2011年5月12日 (木曜日)

●東京新宿の上空でのUFO出現?見なかったなぁ●

Ufo Ufo_2 Haarp_fluxgate_magnetometer Induction_magnetometer

2011年5月8日15時頃、国際ボランティア団体 日本ラエリアン・ムーブメント事務所付近(東京都新宿区北新宿二丁目)で20名を超える方々がUFOを目撃しました。とあるが、この日我輩も近くで汗まみれになって片付け物していたのだが、UFO見なかったな~。

5月8日、我輩は新大久保駅近くでゴミの片付けなど、してたんだが、こんな面白いことが起きているとは、まるで知りませんでした。我輩がいたのは新大久保駅近くの青色●部分のファミリーマートのある近くだが、このUFO目撃場所赤色●付近から距離で1.4キロくらいだから空を見ていたら見れたかもしれない。

まぁマンションの中と車と行き来してたんでマンションの中に居た時だろうと思うが残念だ。16時頃までいたのになぁ。そんでもって、この日本ラエリアン・ムーブメント事務所って場所らしいが動画YOUTUBEにリンクされている。見てみると、まるで、そのとおりのサイトですがね。

もしかしてムーブメントさんの所で宣伝の為に白い風船飛ばしたんじゃないよね?でも風船にも見えないし!動画に登場するオバサン?の叫び声もUFOより凄いし、これは日本に何かが起きる前触れかもしれないですなぁ。HAARPの波も、また怪しく揺れてきた。最近不気味なことばかり。いよいよかもね。

ラエリアン・ムーブメントHP
http://ja.rael.org/home

兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年5月11日 (水曜日)

●自称被害者から暈すから迷惑だと仄めかし●

Photo Photo_2 57 Masurao2631 Photo_3

先日から、群馬で集団ストーカーの街宣があるから参加しませんかと自称被害者のmasurao2631さんから言われていた。はじめての方でも、ありますし、様子見していました。それに本人曰く、我輩のyoutubeのコメント欄に【自分もこの犯罪の被害者とは思わず、管理人様の動画に失礼なコメントをしてしまった事があり、悔いています。大変失礼いたしました。】 と掲示板に書かれていたので調べていた。すると…【集団ストーカー被害者の会 群馬】のHPと【masurao2631さん】のHPに下記の内容の文章に【イルミナティーといった世界の巨大な陰謀の存在を指摘することは集団ストーカーと対抗手段とするのに暈される】との発言。我輩の戦いを否定されたわけだ。

=====ここから引用=====
また、世界政府、イルミナティーといった世界の巨大な陰謀の存在を指摘する多くの方がいます。これは個人的には信憑性のある情報として理解しています。しかしながら、被害者である一一般人の立場からすると、この事への言及、及び追及は自分に向かう犯罪の対象の拡大作用につながり、何を持ってこの犯罪に対して具体的に対抗手段とするかを暈してしまう傾向があります。実際にこの犯罪の主犯と思われる団体はそれら世界の団体と繋がっている事は間違いないでしょうが、いわば業務提携にすぎないと思っています。例えるなら、キリンビールがバドワイザーと提携しているため、安価にて国内でバドワイザーが飲めると言う事と同じ原理と理解しています。
=====引用終わり=====

引用先
【集団ストーカー被害者の会 群馬】

http://p.tl/75it

同じ内容文ですからmasurao2631さんが書いたのでしょうなぁ
http://p.tl/EvjP

**********

我輩は311の東北関東大地震があってから地震の事、地震雲の事、HAARPの事、イルミナティの事を書いてきた。それは、この集団ストーカーの真のボスが気持ちの悪い▲マークの族なのがハッキリと確信したからである。

ところが、我輩のブログ記事が【イルミナティーといった世界の巨大な陰謀の存在を指摘することは集団ストーカーと対抗手段とするのに暈される(ぼかされる)】と言っている自称被害者が出てきたのです。その人は、我輩に【群馬で街宣しませんか?】と誘った張本人であることに気付いてビックリした。

近づいて来る者は、被害者なら警戒するものだが、正直、彼のブログを見ても被害者らしい動画でもあり良くやっていると思っていたが、このように我輩のブログ内容に暈される迷惑だと仄めかすわけです。我輩から言わせると、この被害が長くなってくると加害側と相手するのも要領も良くなってくるし真の加害組織が見えてくる。創価学会だけを加害側だと思っている方が不自然であり、この集団ストーカーの加害側を、たどって行くと自然と見えてくるのは気持ちの悪い▲シンボルのイルミナティであり、ロックフェラーである。

我輩から言わせれば黒幕を暈しているのはmasurao2631さんの方であり、2011年4月8日にタイミング良く我輩が311地震テロやベンジャミンさんの事をブログに書いていた後に掲示板に書き込み、近づいてきた。今思えば、まるで街宣で話をそらそうとしているかのようです。イルミナティの事を探られネットで集団ストーカーと結びつけられるのが困るのでしょうかね?(笑)

だって辻褄が合わないでしょ。4月8日の掲示板で過去に我輩の【動画のコメント欄に失礼なコメントをしてしまった事があり悔いている】と書いておいて、ブログと【集団ストーカー被害者の会 群馬】のHPにターザンは【イルミナティの事を書いて加害側を暈している】と失礼な内容をまた書いている。ということは、口も乾かないうちに、また失礼な事を書いているわけですからワザとやっていなければ学習能力がないという事になりますね。(笑)

また、次のような説も考えてみました。我輩の街宣参加の返事が遅れ苛立ち、このような記事を書いたのではないかということです。しかしmasurao2631さんは5月7日のこの【イルミナティで暈す事件記事】作成の後にも我輩の掲示板にて街宣に誘っています。それが5月9日の掲示板です。そしてその掲示板にも仄めかしをリンクしています。

ということは、この記事を我輩に見せたかったのでしょうなぁ(笑)仄めかしの記事をネ!まぁ、何れにしても我輩は一匹狼として今まで活動しており、タッグを組まないので全て自己責任で動けますし、何の気がねも必要ないのです。やはり、どこの組織にも入らない、今まで通りが我輩には向いています。

最後に言います。311地震テロを一カルト宗教団体、創価学会が単独でやれるとはとても思えません。この悪魔的秘密結社が悪魔の代理人結社であるだけで、まだ、その上に悪魔がいるわけです。【いわば業務提携にすぎない】なんて、よくも言えたもんですなぁmasurao2631さん。イルミナティの事言われるとそんなに我慢できないほど反応しますか?なるほどね~(笑)

御自分でスカイプの相手がいきなり別人に変わったと言ってますが、あなたは大丈夫なんですかね。【街宣の誘い→誘った相手に暈していると仄めかし発言】矛盾してますなぁ(笑)それに群馬の街宣にレックスさんは本当に来るって約束しました?遠いから大変でしょに本当でしょうかね?もし、作為して我輩を誘き出す為の作戦ならデカイ話になりますよ!

創価信者に御前らが加害者だ!というと笑う。統一教会に御前らが加害者だ!というと笑う。曹洞宗が加害者だ!というと笑う。警察が加害者だ公安警察が加害者だ!というと笑う。どうして笑うか分かります?自分達が加害者であるのにも関わらず、黒幕を言わないから『何にもしらないんだな』と笑っているんです。彼らが笑えないのは悪魔の代理人の秘密結社の事を言われると笑えないんですよ。

追伸:レックスさんはmasurao2631さんの事を最後までかばってブログに書かないでくれと様子見てくれと擁護してくれていましたよ!我輩はレックスさんの気持ちも十二分に分かりますが真実は真実です。彼がマインドコントロールを受けていようが受けていまいが、ブログには相手が親戚でも書きます。マインドコントロールを受けやすい人は憑依される要因があるんですよ!精神力を弱くしている要因がね。見た目強そう。口調が力強い。そんな物全く関係ありません。

【上記文章には仮説が含まれています】

兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年5月 9日 (月曜日)

●人が死ぬと喜ぶ?警察庁またやっちまったの?●

Photo Photo_2

情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ)より引用

=====ここから引用=====

「腐敗の極みーー東日本大震災の“遺体検案”架空経費計上で裏ガネを作っていた警察」4月25日発売の写真週刊誌『フラッシュ』(5月10・17日合併号)が、大スクープしている。東日本大震災で亡くなった方の遺体の検案(「変死体」扱いのため、警察が検視し、医師が死因を決定する検案を行う)で、医師に遺体1体につき3000円払ったことにして、裏ガネを作っているというのだ。この記事を書いたのは、本紙でもお馴染みのジャーナリスト仲間の寺澤有氏だ。

以前から、記者クラブ制度の問題もそうだが、警察の裏ガネ作りについても精力的に取材している。寺澤氏は6年以上前、会計検査院に警視庁会計文書について情報公開請求し、入手した約38万枚を分析。その過程で検案における裏ガネ作りの可能性に気づいていたが、被災地を取材した際、実際に検案した医師の証言を得ることができ、今回のスクープに結実した。警察庁は1体に3000円払うといっているのに、今回記事に登場した医師は約20体検案したが、一銭ももらってなければ、今後、もらう予定もないと証言したからだ。

もっとも、裏ガネ作りの伝統、体質を思えば、関係者には失礼ながら、死者・行方不明者が3万名を超えると見られる今回の大震災の遺体検案は、その規模の大きさ(3万体だと9000万円)、また謝礼受け取りを辞退する医師も多いだろうから、まさに裏ガネ作りの格好のネタといってもいいことは容易に想像される。

従来の警察の裏ガネ作りといえば、捜査協力への謝礼の架空計上が真っ先に思い浮かぶが、いくら何でも遺体の検案、それも未曽有の大震災におけるもので、未だ関係者は大きな心の傷を負っていることを思えば、さすがに警察に対してこれまでにない反発の声が挙がってもおかしくない。それだけに、警察はこの記事に対し、いつも以上に過剰に反応をしたようだ。

=====引用終わり=====

引用先【http://p.tl/v2FY

警察組織を正義のみかたと思っている人は、にわかに信じられない記事でしょうが、我々、集団ストーカー被害者からすれば、またやったのか?という塩梅です。我輩は公務員の中では一番腐敗が進んでいる組織だと思っていますし、日本の警察はCIAが作ったとも言われているとおり日本人の為にあるというよりはCIAの為にあるのでしょう。まさに、やり放題の警察と有名な話ですが、今回の地震で亡くなった方を裏金に利用したとなれば、異常な思想の人間モドキの血が通っているとしか思えないですなぁ。警察庁にも言い分があるでしょうから抗議文の内容を添付しときますので見て下さい。

事実、この異常な思想の警察組織は我輩の元彼女にも警察が集団でストーカーをし不安に怯えるという足下に付け込み『なぜ、あなたが集団ストーカーに遭っているか教えてあげる』と近づき『ラブホテルに一緒に行ってくれたら教えてあげる』と信じられない鬼畜行為に出たのが青森県警の斉藤真澄という警察官である。この言動で少なくても集団ストーカーについて末端の警察官の斉藤真澄という警官が知っていることになります。裏ガネづくりを告発した大河原宗平さんも仙波敏郎さんも同様に集団に付きまといを受けるなど集団ストーカーを警察にやられているわけです。

★予告【http://p.tl/uDo0

写真週刊誌『フラッシュ』に「腐敗の極みーー東日本大震災の“遺体検案”架空経費計上で裏ガネを作っていた警察」の記事を書いたジャーナリストの寺澤有さんと友好関係にあるジャナリストに対して、あわよくば逮捕!なる雰囲気まで見せるのは、人が死ねば死ぬほど儲かると喜こんでいる悪魔的思想かもしれないと思われたくない警察の行動なのでしょうか?

【公安警察も本性をむき出し】
http://p.tl/ez16

兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年5月 4日 (水曜日)

●悪魔への忠誠心は311地震生贄とサイン?●

Select_master 0415_tamaoa_013 0422_tamaoa_017 Sof_large

本日も妄想120%でいきまっせ(笑)テレビ朝日の新番組『モーニングバード』の決めポーズ募集を一般から募集したらしいが何か怪しい!一週間で1000通を超える応募をいただきました。とあるが、その決めポーズと羽鳥アナの番組内での噂が何かを教えているようだ。

=====ここから引用=====

【「カラミづらい」羽鳥慎一と赤江珠緒が早くも犬猿】テレ朝が三顧の礼を尽くして迎えた元日本テレビの羽鳥慎一(40)と司会を担当する赤江珠緒(36)に不仲説が浮上しているのだ。 「赤江は終始、イライラし続けている。理由は羽鳥の台本にないイジリです。アドリブで話を振るんです」とは制作関係者。

確かに、初日から2人のやり取りは何かチグハグ。最後までかみ合わないまま番組が終了している。「初日は毛利庭園から歩いてスタジオ入りした。その際、話題に困ったんでしょう。羽鳥はテレ朝の建物について質問するんです。赤江は台本に書かれていなかったから全く答えられない。最後は見かねた照明サンが教えていた。すると羽鳥が『あなた何年、ここで働いているんですか』と突っ込みを入れるんです。その様子は生で全国に流れていた」(前出・関係者)

OA初日に羽鳥に赤っ恥をかかされた赤江は激怒。その後も、羽鳥の“赤江イジリ”はさらに激しさを増していった。「『モーニングバード』の決めポーズを無茶振りされて戸惑っていた。バラエティー慣れしていない彼女は、ただ笑ってごまかすだけ。赤江は、羽鳥と露骨に距離を置いている。一方の羽鳥はそんな赤江の不甲斐ないリアクションに、終始不満で堪らない様子です」(テレ朝関係者)

=====引用終わり=====

引用先実話http://p.tl/mdkP

この引用先の記事を見る前に我輩がおかしい?と疑問に思ったのは羽鳥アナと赤江アナがモーニングバードでやっている【決めポーズ】である。(赤江アナはやらされている)それで、この前から色々調べていて見つけたのが、この週刊実話WEEKLY JITSUWA WEBだが、『モーニングバード』の番組を見て、まず一番最初に受けた印象は羽鳥アナの他局から来た新入りという態度は微塵もみられないということ。

ある意味、さすがズームインをやっていただけあるともいえる。ですが逆にいうと、それよりも傲慢さが目につき、やや拒絶反応が我輩にはあった。何か直感的に!おかしい?そして引用先の実話の記事を見ると、やはり番組内でもギスギスしているようだ。羽鳥アナは、溶け込もうとしているよりも、お前らが俺色に染まれば良いんだ。という態度ですからね。この何様?という態度。どこからきているのか?

『モーニングバード』の決めポーズが決まる前は、たしか拳を顔の横に掲げるポーズ(サイン)をしていたように思いますがそれは、フリーメイソンがやる【select master】というサイン(sign)と全く同じです。片手にマイクを握っているので両拳をあげていないだけだと思います。(赤江アナはやらされている)

その何様の態度は、あの決めポーズに隠されているのではないかと思ったわけです。悪魔のサインを調べると指の折りかたが確かに違いました。それではイルミナティのサインとフリーメイソンのサインなど色々調べると、まるで、そっくりなものがでてきたのです(笑)

フリーメイソンのサインに似ている『モーニングバード』の決めポーズは一般から募集したらしい?が悪魔のサインから見ると指の折りかたが違う。フリーメイソンがやるサイン(sign)でも何種類もあるらしく、その一部に全く同じ物があったのです。『モーニングバード』の番組では、募集した中で選ばれた物は【鳥のクチバシと羽が表現されている】ので羽鳥アナの名前にピッタリ合うという。逆にピッタリに羽鳥アナを合わせたが正解でしょうがね。

引用http://p.tl/w8Mg

妄想的モードで考えると羽鳥アナに決めポーズ募集したのではなく【決めポーズ】の為に羽鳥アナをテレビ朝日に呼んだということを考えています。なかば決めポーズを強要ぎみにはからっていると。だから局内でギスギスしているのでしょう。この【決めポーズ】はフリーメイソンがやるサイン【freemason-signs】で検索しますと何点かヒットします。

我々、集団ストーカーGang Stalkingの被害者だけに分かるように加害側がポーズやサインを見せて嫌がらせするのも、この悪魔イルミナティ・フリーメイソンのサインの手口からきているのだと思います。日本は311テロ地震で、あなたには生贄を捧げました。このようにテレビで【select master】をサインしあなたを主人に決めました。またフリーメイソンのOKサインでピラミッドの33階の一番頂上の目玉のあなたに従います。って塩梅ですね。本当なら恐ろしい忠誠心ですなぁ。

■我輩と同じ被害の方は沢山いますが、このアゴに手を当てる(本人は顔に手を当てると表現している)仕草をされていると仰っている方はあまりみかけないので下記でブログを紹介します。おそらくフリーメイソンのサインです。この集団ストーカーの加害側にはあらゆる日本の売国奴組織が加わっています。

【集団ストーカー被害者の日記】
http://fjr1300pa.blog107.fc2.com/

【700mkssさんのyoutubeチャンネル】
http://www.youtube.com/user/700mkss

参考http://p.tl/eTwT
参考http://p.tl/F_4L
参考アゴにサイン
http://p.tl/2Uj5

※今回、画像を入手するのにクリックすると高危険度のウイルスが仕込まれていてアクセスが難しくしているという嫌がらせを数え切れないくらい受けました。分かりやすい相手です。

【上記文章には仮説が含まれています。】

※画像・字幕には仮説が含んでいます。

兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年5月 3日 (火曜日)

●HAARPの揺れとビンラディンいんちき画像●

Haarp_fluxgate_magnetometer Induction_magnetometer

HAARP Fluxgate Magnetometerの振れがひどいですね~。でもInduction Magnetometerの方はさほどでもないような感じがします。311地震の時とは、明らかに違いますね。311地震の時はHAARP Fluxgate MagnetometerもInduction Magnetometerも、物凄い振れでしたよね。今回はInduction Magnetometerの横線が途切れています。

ただ、ラジオノイズが多少ありで体感的に電磁波のような軽いものもあるような感触がありますね。来たとしても今回は宮城沖じゃなく場所が違うように思います。HAARP Fluxgate Magnetometerの+も-もNの振れが大きいので北の方でしょうか?ちきゅうが御散歩していた八戸の近くとかね。

まあHAARPの振れはビックリしましたがビンラディン氏が殺害されたという報道にHAARPよりもビックリしない自分にビックリしました(笑)どうせ茶番だろと思ってしまったんですね。でもオバマさんが一生懸命真剣な顔して言っているので信じてあげましょう。でもビンラディン氏が死亡したかもしれないですけど、ネットで転がっているビンラディン氏の死体画像は完全にコラージュですね。

死体画像は公開するか考えるとか言ってたそうですが、結局、遺体を海に流したとか、メディアは遺体を海に流したからアルカイダ側からテロの報復があるとか何とか。いやいや、また茶番ですか?海に流したということで、どうせまた、それに関連してテロが起きる劇が始まるんでしょうね。

ビンラディン氏の死体画像がコラージュ
だと分かるサイト
(サーバーエラーとグロ注意)

http://www.serpholicmedia.com/news/osama-bin-laden-dead-19091

http://p.tl/qxf0

ね、いんちきでしょ!

【上記文章には仮説が含まれています】


兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年5月 2日 (月曜日)

●反菅首相皮肉ソングの支持率急上昇?●

1 2 3

言い訳ばかりが目立つ管総理が人気急上昇?何?そうではなく管総理を皮肉ったとしか思えない歌がヒットの兆しという。民主党内からも「辞めろ」と言われ急降下するなか、こちらの演歌はヒットチャートを急上昇しているというのだ。歌詞を見てみるとなるほど…

=====ここから引用=====

【♪言い訳ばかりがめだちます…“反菅首相皮肉ソング”の支持率急上昇】

2011.4.26 11:19

“反菅ソング”が大ヒットのきざし-。与野党から「辞めろコール」が噴出している菅直人首相(64)のふがいなさを痛烈に皮肉った?と受け取れる歌詞で話題を集めた歌が、ヒットチャートを急上昇している。(サンケイスポーツ)

演歌歌手、永井みゆき(35)のデビュー20周年記念曲「希望の星」で、♪言い訳ばかりがめだちます…と歌い出し、♪成り行きまかせでどうするの…♪悲しい嘘はつかないで…と、何やら東日本大震災や福島第1原発事故をめぐり批判が集まる首相の姿にダブる。

当初の発売日が震災の影響で3月30日となり、発売当初は鳴かず飛ばずだった。ところが、永井のやさしい歌声と対照的に厳しく“断罪”する歌詞のギャップの面白さが共感を呼んだ?のか、今月20日付のUSEN総合で2位の関ジャニ∞、3位の安室奈美恵を抑えて堂々の1位を獲得した。

永井は24日、都内でサンケイスポーツの取材に「頼りない男性を応援する女性の恋心を歌った歌なんですが…。『今の菅首相と民主党にピッタリ』とか『首相に代わる“希望の星”がほしいね』とか、思わぬ評判に驚いています」と戸惑い気味。永井自身は「菅首相には頑張ってほしい」と語るが、「希望の星」が一番欲しいのは菅首相自身かも?

=====引用終わり=====
引用先【
http://p.tl/1Dry

与野党から管降ろしがアピールされているドンピシャリのタイミングで希望の星がヒットしてきた。民主党内からの管総理退陣はいつか?と思っていたら何やら変な臭いが漂っている。

鳩山前首相と小沢一郎元代表が4月29日夜、都内のホテルで会談(密談?)して、「菅降ろし」の動きは当面控えるべきだという考えになったそうだ。なんじゃこりゃ(・o・)」

おそらく、日本の心!演歌【希望の星】が小沢・鳩山フリーメイソンの心まで動かしたんだろうと思う。演歌歌手凄いぞ!永井みゆきさん ポポポポ~ン

【希望の星 永井みゆきさん】

参考YOMIURIONLINE【http://p.tl/g57N

兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年5月 1日 (日曜日)

●HAARPの激しさと薄ピンク色の謎●

Haarp_fluxgate_magnetometer Induction_magnetometer

本日怪しい雲↓

【千葉県松戸市内AM8:30頃】
画像
http://p.tl/BL3K
画像http://p.tl/uE2a
【自然を感じる・・空の掲示板】投稿者:ムーミンさん
http://p.tl/FtGQ

【都内 隅田川 skytree界隈より今朝 6時半頃】
画像
http://p.tl/TKKO
画像http://p.tl/IWG4
【自然を感じる・・空の掲示板】投稿者:kenkenさん
http://p.tl/ZcAw

何か朝から小さめの地震が続いているようですね、とても不気味です。夕方でもないのに薄ピンク色の雲が色んな方向に見られ報告されているようです。HAARPも2.5Hzライン上ではないもの上と下と激しいですね。薄ピンク色の雲はHAARPを反射させる親友の立役者ケムトレイルかもしれませんね。

ケムトレイルは有害な物質を散布しているという噂の他に人工電離層とも言われています。電離層は、そんなに低い位置で現れないようですね、それはあくまでも自然の時の場合です。人工的に撒いて発生させれば可能だということになりますよね。先日ツイッターでも紹介しましたよね。大地震の前の前兆として【電離層が低くなるという現象】です。

その噂のケムトレイル(人工電離層)って薄ピンク色になるそうですから、ここ数日連続で空がピンクっぽいと報告されているということは大地震の起きる前の前兆を【電離層が低い位置に現れる】を人工的に作り出している。ようするに、そろそろ地震起こしてやるってことか?それと同時に埋め込んだ物もボボボ~ンと、またやるのね悪魔さん。

【電離層は震災前に著しく変化していました】
http://p.tl/JeUd

そういえば今日は悪魔の好きな日ですね
2011年5月1日
2+11+5×1=18 18=6+6+6 666

【上記文章には仮説が含まれています】

兄弟日記【http://p.tl/tath

●ウィリアム王子・キャサリン妃おめでとう!!●

Condom

イギリス王室のウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式が行われた。キャサリン妃、美人だから羨ましいですなぁ。

イギリス王室のウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式が行われた。
キャサリン妃、美人だから羨ましいですなぁ。

チャールズ王太子第1男子(エリザベス2世孫)
生年月日1982年6月21日(28歳)
実名 ウィリアム・アーサー・フィリップ・ルイス William Arthur Philip Louis
父親 チャールズ王太子
母親 ウェールズ大公妃ダイアナ

キャサリン (ケンブリッジ公爵夫人)
実名 Catherine Elizabeth 出生 1982年1月9日(29歳)

2011年4月29日めでたく結婚式が行われました。前の日、4月28日は日本で忘れてはいけない3月11日東北関東地震が起きてから四十九日でありました。ウィリアム王子側が日本に配慮していただいたのかもしれませんが、日本人の我々も四十九日が過ぎて幾分でもイギリス皇室の御めでたい御結婚に一時でも3月11日の災害を忘れた方もいたでしょう。

そんな御めでたい事なのに良からぬ噂が立ち込めているようです。亡きダイアナ夫人は皇室内で見てはいけないものを見て殺されたとか色々飛び交っているわけですが、その見ていけないものとは何か?俄かに信じることはできないが、トカゲに変身していた姿を見てしまったとかという話である。

イルミナティ&レプテリアンと噂が飛び交っている話がイギリス皇室でも、そうだというのか?それでは、悪魔サタン・イルミナティの言葉遊びをしてみましょうか。あてはまるとは思いませんが一応やってみましょう。今回御結婚されたのは311地震テロの起きた日から四十九日が過ぎて日本に対して配慮されたであろう次の日の4月29日である。

それでは4月29日を色々探ってみましょう。イルミナティ的言葉遊びでやると4+29=33で悪魔の好む33が出てきました。そして4月29日というのはグレゴリオ暦で年始から119日目となります。なぜか911の逆数字。119は1+1×9=18がでてきます。おおっ18ですか?やばいですね18=6+6+6で666がでできました。

先程でた33と18を関連ずけると33+18=51となります。異星人やUFOと関係ある51まで出てきました。イルミナティの好む数字ばかりでてきますが偶然でしょうか?これはフォローしにくい。どうしましょうか(笑)それではYOUTUBUで【illuminati William】で検索してみるとどうなりますでしょうか?関連する動画が出てくるでしょうか?すると出てきました。

でてきましたけれど噂に負けないで、お母さんのぶんも幸せになってください。フォローになった?ならない?すまん!!

【上記文章には仮説が含まれています】

※画像はなぜかCondom

兄弟日記【http://p.tl/tath

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »