« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土曜日)

●先程地震があったのでHAARPを見ると●

Marge001 Marge001_2

先程、地震があったのでHAARPを見ると荒れてますね!昨日の夕方、伊勢崎方面より東の方向に赤やけのような雲が見えてました。方角は茨城県方面です。それが先程の地震でしょうか?何とも言えませんが我輩も最近地震が起きないのでノホホンとしていました。赤やけも夕方だからか?ってな塩梅で気にしなくなっています。

これがいけないんでしょうね。HAARPの表は、一度死んでから復活しましたが改ざんも考えれますので鵜呑みにできませんが一応注意深く見てた方が良いかもしれません。大きい地震の前触れかもしれません

【上記文章には仮説が含まれています】

兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年4月29日 (金曜日)

●今日のお気に入りツイッター●

Photo

1【http://twitter.com/#!/yukiko_kajikawa/status/63332873666703360

2【http://twitter.com/#!/tokaiama/status/63670026586177536

3【http://twitter.com/#!/iiyama16/status/63819334333628418

4【http://twitter.com/#!/kamikaze_tokkou/status/63438900798046208

5【http://twitter.com/#!/rirnrin9999/status/61769372213055488

6【http://twitter.com/#!/minorucchu/status/63151174710341632

7【http://twitter.com/#!/naoyafujiwara/status/62687478284427264

兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年4月28日 (木曜日)

●イルミナティの予言は予告である●

Illuminati_card_game_wako 255311

イルミナティilluminatiのCard Gameは人目見ただけで薄気味悪い。それもそのはずカードゲームなる物に描かれた絵柄そのまま事件や災害が起きるからだ。まるで予言しているかのようだが、予言ではなく予告して実行しているとも言えるほどぴったりではないか?

画像のCardに【Combined Disasters】と書いている日本語で複合災害と言うらしいが【Combined Disasters】を検索して見ると海外のサイトで日本は狙われたんだというのばかり、なぜかこのカードよくよく見るとアンテナのようなのを付けた時計台のようなものが倒れているシーンだが謎は直ぐ分かる。

海外の陰謀論者達が説明してくれている。倒れかけている時計台は日本の銀座の和光ビルで現物を見てみると、なるほど同じような形をしているじゃありませんか。それで、最初14時55分と時計に表示されているので、何だ311地震の時間の14時46分と違うじゃないか!と思ったのですが、これは時計の針で3月11日を仄めかしているのが分かりました。

実際の和光ビルの時計の14時55分を見ると短い針がほぼ3を指し長い針が11を指しています。この悪魔サタンのカードで3月11日、日本に複合災害(地震・津波・停電・原発放射能)が起きると仄めかししていたことになります。

気になるのはカードの和光ビルは東京です。いま現在、和光ビルは倒れていませんよね。これから起きるとすれば違うカードに別の仄めかししている可能性もあります。

東京のビルが倒れる、津波が来るとなれば震源地は東京湾か?そういえばチキュウ東京湾で御散歩してたよね。

追伸:本日、群馬ではAMラジオノイズ少しだけ地震雲らしいものは見られませんでした。

【上記文章には仮説が含まれています】

兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年4月27日 (水曜日)

●311地震を企てた悪魔サタンの指示でGPSを仕込む●

Photo_2

昨日の日記で物凄い人員でのコリジョンキャンペーンをされたと書いたのでこれについて詳細に書きます。我輩の車が、なぜ偶然を装ってタイミングよく人が飛び出したり車や自転車が飛び出せるか?思考盗聴されているから?ブー×ですね。答えは簡単です。車両の位置を確認できる端末が車の中に仕込まれているからです。

昨日の日記【http://p.tl/Zw2K

昨日の日記でも、以前もGPSという表現をしましたが詳しくはGPS携帯のようなものだと思っていただければいいと思います。誤差は以前±5mと書きましたが5m~10mらしいです。車1台から2台分くらいの誤差しかありません。ということは直ぐ見つけることができるということです。

前から怪しいと思っていたので、わざとギャングストーキングの動きを見る為に車をあちこち移動させてみると面白いようにギャングストーキングが出没します。早い時はパーキングに到着すると同時です。その時は必ずといって工作員は携帯で話しながら到着し、こちらをチラ見しています。会話は、次のようなものです。

『ターザンは、君から見て次の十字路を過ぎたあたりを左に曲がった』

【左は元気寿司の駐車場ですね】

『だいぶ近いぞ、そこにいないか?』

【いましたいました、やはり元気寿司の駐車場にいました】

Photo

とこのような感じですが、この時は、我輩が到着するのとほぼ同時に宇都宮の元気寿司にワンBOX車で工作員が出没しています。全て、奴らは悪魔サタン、イルミナティの指示の元に動いています。日本のあらゆる組織をはじめ宗教団体では有名な創価、統一、反日連合同宗連などが加担していると言われています。警察の中の一部の創価じゃないんですよ。全部なんです。日本の警察はCIAが作ったそうですからね。(オルタナティブ通信)

そして、このGPS携帯端末のようなものを、とても参考になる会社があるんですね。それはセコムです。我輩の車にセコムの端末のココセコム車体取り付けタイプが取り付けられているかは別として説明しやすいので御紹介します。このココセコム車体取り付けタイプはエンジンキーをONにすると端末と内部バッテリーに電源が通電します。

車のエンジンキーを切ってもココセコムのバッテリーに充電されていた量が放電してしまうまで【ココだよ~】と電波をだし続け場所を教えるわけです。そして、車のエンジンをかけると、また充電され永遠と電波を出し続けますので壊れるまで半永久的に工作員に場所を教え続けるということになります。

1 2 3

まぁ、我輩の車に高級なココセコムが付けられているとは思いませんが、このような似たのが付いているのは間違いない事実です。皆さんも気を付けて下さいね。(笑)ところで、何時このような物が車に付けられたかといえばですね。実は車のフロントガラスを交換してからなんですね。なぜか一日で出来るフロントガラス交換が3日程かかると言われ疑問に思いました。

我輩は整備士の資格もありますし、友人のジョッキー佐藤君もクラウンのフロントガラスを解体屋さんで目の前で取り替えた経験があったので、きいてみました。

【フロントガラスの交換って3日もかかる?】
『一日で終わるよ数時間で』
【だよね!おかしいんだよ3日かかるっていうから】
『怪しいねそれ何かやったんじゃない』
【まぁそういうことはないと思うんだけど】

というわけで、我輩は【群馬県太田市の原島自動車】でちゃんとフロントガラス交換してもらったと思います。その帰りコンビニによってコーヒー買ったんですよ、わずか3分ですけど、その3分の間に車の奥深くにGPS端末を仕込まれたと思っています。マジで(笑)まさに神業、これは人間業ではないですよ。やはり悪魔サタンの秘密結社のイルミナティのトカゲ達がやったの鴨?(爆笑)

【オルタナティブ通信参考記事】
http://p.tl/TxzD

【同宗連】
http://p.tl/iYMb

パトカーによるストーカー行為(監視告知)

海外の集団ストーカー被害者マイカーにGPSが仕掛けれている
(タグFBI:CIA:ILLUMINATI:NSA:HAARPなど)

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・一部画像は関係ありません

兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年4月26日 (火曜日)

●311地震を喜ぶのは悪魔サタンと創価統一だけ●

Photo Photo_2

また、大きい地震が来るのではないか?福島の原発が爆発するのではないか?日本国民が誰しも危惧する。そんな状況でも、やはりあのTSUTAYAが本性を現したように、ここ日本に寄生している寄生虫の在日似非部落民は嘲笑う犬畜生以下だ。人間の皮を被った悪魔だ。ここ群馬県も毎日のようにイルミナティの傘下の工作員が出没します。

津波で死んだ人を笑っているのがイルミナティの傘下のカルト似非部落民達です。顔を見れば鰓の張りが異常なほど張っているなど半漁人のような顔でオーラを出しているわけです。このような似非部落民達が日本に寄生して日本を腐らして日本乗っ取りを企んでいる張本人達です。

昨日は、コリジョンキャンペーンが物凄い人員で出没。手口としては走行中の我輩の車(GPSを仕込まれている)の位置をリアルタイムで確認しながら横道から勢い良く飛び出す危険な犯罪をやってきます。我輩の移動位置と工作員の携帯の移動を見ながら通話相手の工作員に『いまだ飛び出せ』と指示しているわけです。最近イルミナティの事を書いているので自然な事故ではなく細工した故意的な事故を狙っているわけです。まるで311人工テロ地震のようですね。

これからも注意が必要です。そんな塩梅で今日は悪魔Satanのカレンダーを添付してみました。本日4月26日ここは群馬県伊勢崎市では悪天候の為、地震雲らしいのは分かりません。AMラジオノイズは大気不安定のせいか、けっこうノイズがからんでいます。

TSUTAYAが本性を現す【http://p.tl/wDdj

【AGSAS手口用語集コリジョンキャンペーン】
http://p.tl/NVjV

悪魔イルミナティilluminatiと数字
http://p.tl/8CoU

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年4月25日 (月曜日)

●イルミナティーを逆スペルで入力すると●

Photo

YOUTUBEで見たんだけど、ビックリしました。今更ですが、だいぶ前からビックリした人は大勢いるでしょうが我輩は本日ビックリしたわけです。笑(遅いか?)

まずイルミナティーを英語にすると【illuminati】になりますが、このスペルを逆にしてみてください。そうすると【itanimulli】になりますでしょ。それをですね上記画像のようにアドレスに入力するわけです。

それで、Enterキーを押すと、どこに飛ぶと思います?陰謀論を言われている方に疑いを持っている人もスッキリするのではないでしょうか?我輩も、ネットで飛び交っている情報も心の中で嘘であってほしいとか思っていたし、思いたいのですが…

接続先が【アメリカ国家安全保障局のHP】です。

笑うに笑えません。接続を試しにされる方は上記画像のアドレスを打込めば、できますが自己責任でどうぞ、全てチェックされていますからね接続先はNSAという諜報機関専門の餅屋ですから。

ウィキペディアのHPの最後にも書かれていますよ。
【イルミナティ(illuminati)の逆綴りのURLは、NSAの公式サイトへリダイレクトされる。】とね。

Wikipediaウィキペディア(アメリカ国家安全保障局)
http://p.tl/h0kh

韓国ドラマでアイリスってありましたよね、あのドラマでNSS国家安全局というのが出てましたがスペルが一文字違い、あのドラマの最終回でも結局はNSSの存在は明らかにならないまま最終回をむかえました!

あのドラマは韓国を舞台にしてましたが、まるで本当は311テロの起きた、この日本を表現していたような感じを受けました。

【illuminati】秘密結社の仄めかししているかのようです。なぜか架空の情報機関として韓国ドラマのアイリスなのにウィキペディアにて紹介されています。

http://p.tl/q5eY

兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年4月23日 (土曜日)

●311テロ地震は悪魔Satanの生贄の儀式?●

Satan

311地震テロが起きてから政府民主党が見てのとおり国民見殺し計画でも企てているのではないかと疑ってしまうほど何もしなかったのは皆さん御存知のとおりです。この【ほったらかし】してもらう為だけに民主党が政権をもらったのであると妄想しています。能力も器量も何もないのです。ただ只管、311テロ地震後に【ほったらかし】をしてもらう為だけの政権。他国の救援隊を帰国させたのも見せたくないものがあったかも。

話は変わりますが、悪魔SatanのIlluminatiの直近もしくは=の者は大層お好きなものがあるそうです。それは何か?生贄です。それもHuman人間の生贄です。生きたままか、できるだけ新鮮な血が大好物だときいています。だいぶ前に牛の血液が吸われた事件がありました。cattle mutilation【キャトルミューティレーション】牛の身体からは内蔵や血はほとんど残っていなかった。その悪魔的事件はアメリカだけではなく日本にも起きました。

==========

動画を見る前に一言!動画の牛が吸い込まれるのは面白可笑しくする為のCGだと思いますが、画像内の新聞記事に注目してください!!その内容は、下記の説明とほぼ同じかと思います。

【怪奇生物の世界 「怪奇ミイラ牛」 Bizalle Creatures of Japan "Bloodless Bovin】

★べこの町 田子の怪 「牛の変死 相次ぎ2件」読売新聞★

CM「キャトルミューティレーション」89.8.31最初の一件発生!乳房、左耳半分スッパリ切り取られ、アメリカ同様血液もきれいに抜き取られていた・・にもかかわらず周囲には血痕もなし!その後、新聞関係、獣医ら一切取材には応じず隠蔽、箝口令がひかれた模様。

テレビ番組(11PM)で放送されたときには、当事者のKさんの元に匿名で脅迫電話があり、「事件はなかったと訂正しろ」と言われたそうだ。2件目は10月初旬同町、こちらは最初から箝口令がひかれた。実はこれより4、5年前に野辺地でも起きていた。(読売鈴◯記者の噂との断り付)

===========

ここに登場する田子とは青森県田子町のことで以前、我輩が軽米町で【キャトルミューティレーション】が起きたと日記に書いたのは田子町の間違いです。田子町はニンニクの産地で有名でミリ○○パワーという無臭ニンニクは、ほとんど田子産だそうです。そして、ここ田子町のもう一つ有名なのはベコ(牛)なんです。

上記、記事は古いし、なぜか箝口令も出ていて記事は残っていないようですが、青森に我輩が居た頃に地元の南部の人にきいたのは、事件が起きる前はUFOを見た人が何人もいるということと、ミステリーサークルもあったということです。

ですが、現在、この【キャトルミューティレーション】をネットで調べると完全否定されています。【ウイキペディア】では、

=====ここから引用=====

1980年にケネス・M・ロメル・ジュニア(元FBI捜査官)が1年にわたって行なった実験で、死亡した家畜を放置しておくと、血液は、地面に吸い込まれて流れ去り、蠅や蛆などの虫や動物などに目や性器などのやわらかい部分から食べられ、牙や嘴による鋭利な切り口は、キャトルミューティレーションと同じ状態になるとの報告を行った。

=====引用終わり=====

【ウイキペディア】引用先
http://p.tl/qG9Y

そして、【アンサイクロペディア】では、

【使い捨ての個人携帯対戦車弾M72の(後方爆風)により味方が死傷したり、バックブラストの砂塵で敵に発射位置が特定され射手が戦死することが多く問題発生した為に米陸軍はバックブラストの衝撃を緩和する、かつ目立たなくする手段を模索し射撃する時に牛を背にして使った】などアホな解説を言っている。

それなら青森県田子町の町民が射撃音で気付くだろう、完全に隠蔽だね!これで何かを隠していると判断しました。そして、ネットで、このようにほぼ完全否定されている【キャトルミューティレーション】であるが、いまだに事件がなくならないわけです。YOUTUBEにも最近の動画がでてます。(グロ注意)

【UFO_NLO- Cattle Mutilations.avi】

目撃はUFOやミステリーサークルの他に
●現場付近で黒塗りの正体不明のヘリコプター

が目撃されることがある

●死体のそばは異常に高い放射能を検出

ヘリとはブラックヘリのことでしょう。我輩も黒くて小さいヘリと自衛隊のヘリのような国籍不明のヘリと2度遭遇しています。この世界中で起きている【キャトルミューティレーション】完全否定され解決しているはずの、この事件、なぜいまだに増え続けているのか?牛のDNAを調べて何かを企んでいるらしいですよ。悪魔Satanは動物は研究材料として採取しているようですが、人間の血は研究材料というよりは人間の血液中にあるホルモンを必要としているらしいです。

=====ここから引用=====

儀式ではシェイプシフトするレプティリアン(爬虫人類)は人間の血液を必要とします。彼ら自身にも人間の部分がありますし、そうでない部分があります。彼らには人間の血が必要なのです。彼らには血に対する非常に強い嗜好があり、血を渇望しています。レプティリアンは人間の血液中にあるホルモンを必要とします。彼らはそれを儀式の時に手に入れるのです。

高次元、あるいは低層四次元とも言いますが、そこには別の種類のレプティリアンがいます。彼らはそこに留まっていることに満足していないので、儀式の目的のある部分はそれらを招き降ろすことにあるのです。3次元のこの世界にいるレプティリアン(爬虫類人)はそれら低層4次元に住まうレプティリアンを召喚するために必要な知識とアクセスを持っています。

それから人伝えですが、これら低層4次元のレプティリアンが真夜中に就寝中の人間を起こしたり、襲ったりすることがあるようです。ある人たちは彼らと性交渉を持ったこともあり、聞くところによるとこれまでに経験した中でも最高のセックスだったそうです。しかしながら、実際には何が起きているのかと言えば、そういうことではなく、本当はその人たちのエネルギーを吸い尽くし、魂と精気を奪い取っているのです。これらは儀式で招き降ろされたのと同じ存在です。彼らには吸血鬼のような能カがあります。

=====引用終わり=====

引用先http://p.tl/G_E2 達人さんの過去記事のようです。

達人さんはこっち
http://p.tl/HEhT

おそらく、今回の311テロ地震でこいつら悪魔Satanは、瓦礫の中で、まだ息のある人の臓器抜き取ったり血を吸ったり精気を養ったのでしょう。どうせ検死などしませんからね!これに味をしめ、また企んでいるふしがあります。その予言をされている方がいるようです。

Photo 25hz

azumijunkoさんのツイッターでアメリカの預言者がM.9.0以上の地震が日本と中国にきて大津波がこれから起きると予言しているそうです。予言が当たるとか当らないとかじゃなくて、我輩は、この情報は、むしろ悪魔的Satanの実行犯よりの情報発信だと思いますから要注意ですよ!津波で襲われた場所とは?あまりにも広範囲です中心を仙台とするのか?そこから160キロとは、そして、その日にちは何時なのか?
【azumijunkoさんツイッター】
http://p.tl/mF4W

4月22日何事もなく無事に終わってなによりですが本日もチョコチョコ揺れてますね以前の計算では【11】も計算に入れていました。その計算ですと今日は2+1+1+4+2+3=13と不吉な番号ですが2011年の【11】は単数化できないそうですから昨日の日記で次は【5月9日】が危ないと思いますと我輩が書いたものは信憑性が薄い(ない)かもしれませんが一応心の片隅にでもとめておいてください(苦笑)次に危なそうな日は【5月15日】でしょう。2+11+5+15=33で不吉な番号の悪魔の言葉遊び。

アクセス解析を見ると、この地震関係の事で、そろそろ皆さんが気にしなくなってきています。ある意味心が静かになって良い事でしょうが、災害は忘れたころにやってくる。それが悪魔Satanの狙いですから気をつけましょう。地震で、さほどパニックにならなかった我々日本人に同じ手口ではやってこないと【なわのつぶや記】では言ってますので多方面で気をつける事が大事です。【備えあれば患えなし】

【なわのつぶや記】より
http://p.tl/wPSq

追伸:ここ数日3月11日の大地震が起きた時の前のような【ぱっと目がさめる】【家でラップ現象が起きる】【犬の行動がおかしいカラスの泣き声がおかしい】などの現象がおきています。そろそろかもしれませんね。HAARPの横線も2.5Hz付近じゃないけど続いてます。

【上記文章は仮説です】

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年4月22日 (金曜日)

●311テロ地震を命令したと話す黒幕の正体??●

Peter_hans_kolvenbach Induction_magnetometer

本日は工作員のお祭り騒ぎのように賑やかでした。我々集団ストーカーの被害者は統一教会や創価学会などの被害を語っている次元じゃなくなっていると思います。どうせ、あらゆる宗教団体や各機関に悪魔Satanのスパイが潜り込んでいるわけで、トップは悪魔Satanの秘密結社である。

もはや時間がないですね。日本のヤクザ達はどうしたんだ。在日だろうが日本人だろうが、このまま日本沈没をただ見ているのですか?平気なのですか?

今日、阿修羅の掲示板のカルト8の投稿【小沢内閣待望論】さんの《我々が日本の地震兵器攻撃を命令したと話す黒幕の正体・foomii(利権の最高峰・宗教ビジネスが崩壊の時を迎えたようです)》でベンジャミン・フルフォード氏の foomii(フーミー)の記事を投稿してくれていた。そしてfoomii(フーミー)を見てみると次の内容の事が書いている。【小沢内閣待望論】さんと重複しますが御勘弁ください!

=====ここから引用=====
◆我々が日本の地震兵器攻撃を命令したと話す黒幕の正体
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪2011/04/18 VOl.123≫

【コルベンバック】

先週、Peter Hans Kolvenbach(コルベンバック)という人物とある人物との会話を白龍会メンバーが盗聴録音した。現在のコルベンバックの公式的な肩書きを言うならば、ローマ教イエズス会の元総長である。

しかし、その盗聴された会話の中で、今でも彼が実質的なヴァチカンの最高指導者であること、また同時に悪魔教の最高幹部であることを本人が認めている。

そして、自らを闇法王、もしくは地球の悪魔代理人と名乗るコルベンバックは、『我々が日本を地震兵器で攻撃する命令を下した』と話し、さらには『魔術を使って日本を海底に沈める』と発言している。



=====引用終わり=====

そして、【日本を海底に沈める】とまで言ったと盗聴録音で明らかになったとされている、このPeter Hans Kolvenbach(コルベンバック)という人物をGoogle検索してみたところ出てきた画像が今日の日記の画像であるが、同姓同名もありますので、この人物かどうか定かではないです。検索で出た画像そのままがこれです。

このコルベンバックという人物が本当に311テロ地震をやらせたかは定かではないが、さらに【日本を海底に沈める】とまで言っているわけですから、本当ならふざけた野郎で、暗殺されても良い野郎だということになる。八つ裂きにしてもまだ足りないということです。コルベンバック氏は地球の悪魔代理人であると紹介されているが、ようするに異星人に尻尾を振り異星人の為に動いているクソ野朗だということになるわけです。事実ならですが…

我輩に本日、工作員達が御祭り騒ぎして化学反応したのは昨日の日記の【イルミナティーの地下基地か?あそこは!】である。本来、日記に未確認飛行物体(UFO)の事やアンドロイドのgrayの事など書けば普通は

『ははは、ターザンとうとう頭がいかれたマジで』

と笑うでしょ。

ところが逆に真剣な顔した工作員が御祭り騒ぎのように出没するんですよ!どう思います?笑って聞き流せないという事は青森の山中に【イルミナティーの地下基地】があるということなんでしょうね。とても分かりやすい単細胞工作員達です。

我輩の方から笑って差し上げます。アハハハ!

そこで何を企んでいるのか分かりませんが、これから起きる日本の大災害と関係あるのは間違いないでしょう。だから決行する前に知られたくない。この悪魔の住む館は丸山遺跡から13キロ程離れている山中です。ヒントを言いますと、釈迦の墓「キャ・カ・ラ・バ・ア」がある山です。石のピラミッドもあります。ピラミッドとUFOはなぜか関係あるようです。青森は神秘的な土地です。釈迦の墓を教えてくれたのは我輩の母方の【おきん婆ちゃん】です。

追伸:本日、地震雲なしでAMラジオノイズわずかあります。HAARPは2.5Hz付近じゃないが少し気になる横線が出てます。本当は2.5Hzで、もっとやばい波なのかもしれません。改ざんされたデーターだと思いますよ!明日の方がやばいでしょ!先程千葉県方面で地震がありましたが、達人さんが言ってた明日4月22日の方が要警戒ですね。明日が無事であれば次は5月9日が危ないと思います。悪魔Satanの言葉遊びですよ!【備えあれば患えなし】

※一番良いのは【コルベンバックさん】に訊くことでしょうがね。(大爆笑

昨日の日記【イルミナティーの地下基地か?あそこは!】
http://p.tl/R-OX

【ベンジャミン・フルフォード氏の foomii(フーミー)】
http://p.tl/-_XA

【阿修羅掲示板カルト8投稿者 小沢内閣待望論さん感謝】
http://p.tl/5s3m

Google検索ワード【Peter Hans Kolvenbach】
http://p.tl/wglj

【上記文章には仮説が含まれています】


兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年4月21日 (木曜日)

●HAARPが蘇った。不気味●

Haarp_fluxgate_magnetometer Induction_magnetometer

HAARPが蘇ったようですね。不気味です。いきなり波が荒れてるし、でも2.5Hzは、あまりでてませんが、何れにしても、素直でない我輩は、

改ざんされたデーターを流している可能性もあります

ので鵜呑みにしないで、それでいて可能性も捨てないでいきます。奴ら悪魔は力を誇示しますから、

そのまま素直に【やるぞ!】と脅しているのかもしれません。

2011/4/19 US HAARP websiteから過去データを削除 地震兵器利用の証拠隠滅か

【上記文章には仮説が含まれています】

兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年4月20日 (水曜日)

●イルミナティーの地下基地か?あそこは!●

Photo

井口和基さんのブログでみたんだけど【イルミナティーNWOの地下深部都市】というキモイ地下施設。これって我輩の幼馴染が教えてくれた。青森のArea51?集団ストーカーのボスの支部と噂の場所と同じではないだろうか?幼馴染は、次のように言ったんです。

○何度かこの場所に行くと立ち入るなと言われた。
○何で警戒しているのか?秘密があるような感じがした。
○時がたって、今度は通れるようになった。
○ここに行くと3度に1度は見れる。

そして、我輩がこの青森のArea51の途中まで

一人で行った時。

○民家も電柱もない人もいない真暗闇の場所で。
○工場の組み立てラインのような音がする。
○エアーのような音もするプシューとね。
○リーチフォークリフトのようなウイーンという音もする。

ちなみに3度に1度見れるって何?って、もう日本も終わりそうだから言いますが、未確認飛行物体です。それとgrayも見れるそうです。

grayってアンドロイドなんでしょうけど?ただ我輩が、この目で見たわけじゃないんで不確かな情報ですが死ぬ前に1度見ようかなと思ってます。

山には出入口がないようですがプラズマで透過して地下から出てくるんでしょうね。これが事実なら空缶も手も足もでないわけですよ。

過去記事↓
【プロレスラーが教えた真の犯人】

http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-140.html

【人の近づかない山中深く】
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-141.html

【井口和基さんのブログ】
http://quasimoto.exblog.jp/

青森のArea51?
http://www.mapion.co.jp/m/40.79903347700475_140.57901616472026_7/layer=map3d/

【上記文章には仮説が含まれています】

追伸:ここ伊勢崎市で本日、地震雲は見られませんでした。AMラジオにもノイズは全く入っていません。

兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年4月19日 (火曜日)

●他の場所でハッキリとした地震雲が?●

New

ここ伊勢崎は悪天候の為、地震雲などの確認は全くできませんが、他の場所では出てますね、それも竜巻状に近いのが出ています。一人の方は中能登町の匿名希望太郎さん4月19日(火)本日午前8時15分の画像です。
http://p.tl/8Rly

もう一人方は富山西部のみかんさんの投稿で画像は小さいもののハッキリとした地震雲らいい形です。こちらの画像も本日4月19日(火)の朝9時頃の画像です。
http://p.tl/v9Gb
http://p.tl/Jp0f

どちらの方も北陸の方ですから、今度来る地震は今までと違うところではないでしょうか?我輩のUPした画像は、この二方の画像と比べてみればペケですね。

悪魔の好きな数字18で本日想像しておりましたが、今日【みかんさん】と【匿名希望太郎さん】の地震雲らしいのを見て判断すると今日から3日以内が怪しいと思います。

4月19日~20・21・22ですね。我輩の撮影したのは雲が薄いので信憑性がないと思います。ラジオノイズは昨日に引続き出てますからHAARPが継続中ということでしょう。

我輩がUPした画像
http://p.tl/JK0G
http://p.tl/Gbi9

そして3日以内の22日を推測し警告している方のHPを見ると、なるほど説得力があります。悪魔の好きな数字【33】ですね。33から地震の起きた311テロと411テロの同じく起きた11日をひけば33-11=22が出ます。また二つの地震の日付を足しても11+11=22がでます。足してもひいても同じ22がでます。

それに本日の本格的な地震雲の状況から竜巻雲三日以内とすれば、ここの管理人さんの推測と重なってしまいます。下記が引用文です。

======ここから引用=====

ユダヤ人の名前はカバラ転換では必ず11+22=33=六芒星となる。あの「みみ33」もそうだ。参考に4月15日の日経平均9,591.52円=14+1=15+7=22でニューヨークと一致している。こういう操作はコンピューターを駆使して引けで調整出来るのです。

22+22=44=4x4=16=7 七人目の天使が最後のラッパを吹く意味は? これがパラノイアの発想です。 リモートホストが使えなくなったので今度はダウで知らせるつもりか?22日はヒラリーも母国へ帰って安心だね。4月22日は気をつけておいた方がいいだろう。

=====引用終わり=====

引用先【http://p.tl/HEhT

この悪魔達は数字の【3】【7】【9】【11】【13】【33】【39】に関連付けるのが好きなようですから番号と番号の足し算や掛け算などで言葉遊びをして自分らの行いを誇示しているようです。

Obama born: 1961-08-04, 1+9+6+1+8+4 = 29, 2+9 = 11
GW Bush born: 1946-07-6, 1+9+4+6+7+6 = 33, 3+3=6
Clinton born: 1946-08-19, 1+9+4+6+8+1+9 = 38, 3+8=11
HW Bush born: 1924-06-12, 1+9+2+4+6+1+2 = 25, 2+5 =7

我輩の誕生日にも【7】と【13】と【33】と三つ全てイルミナティーの好きな番号が入っています。誕生日の全ての数字が入っているのも何かの縁を感じますが、決して良縁ではないと思います…(ゾッ)

【上記文章には仮説が含まれています】

兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年4月18日 (月曜日)

●ちきゅうとHAARPの相乗効果の狙いと地震雲?●

Photo Haarp Photo_2

今日は、一日いっぱい、あまり感じたことのない頭痛に悩まされた。ラジオのノイズは昨日より強い。4月の8日9日10日の時と同じくらいのノイズである。11日は皆さん御存知の通り福島原発の近くに地震が来た。

ですが、地震雲なるものは、どうだろうか?竜巻雲のようなハッキリとした異様な雲はないような感じがするので、明日の悪魔の方程式で出た答え【18】はないのでは?中止か?

先程、10時20分位から電離層からの電磁波はパタリとなくなった感じがする。その前までは、HAARPの波が出ていたような、それから5時間後に何もなければ中止か失敗か?明日の3時30位までか…我輩は特異体質で人間HAARP計となっているのかもしれない(笑)

話は変わるがリチャード輿水氏の言われている海底のプレート付近に小型核爆弾を埋めこみ爆発させる説。それとケムトレイルで任意の場所に人工電離層を撒きHAARPで人工電離層に反射させHAARPの周波数特性を利用し海底深くプレート付近まで電波を届かせ、プレート付近で水素プラズマ爆発を起こさせる説。

我輩は、どちらの説も否定しませんが、どちらに疑問があるかと言えば【海底のプレート付近に小型核爆弾を埋めこみ爆発させる説】の方である。なぜかと言えば、人口削減を企む悪魔的秘密結社のボスがなぜ311テロ地震を午後2時46分18秒に起こしてしまったか?ということです。陰謀説の好きな人達で疑問に思った人いませんか?

我輩が人口削減を企む悪魔ならあの時間ではなく【草木も眠る丑三時】に決行します。〈午前2時頃から午前2時30分頃〉そうすれば今現在被災地で命辛辛(いのちからがら)助かった人達も、ほぼ全員助かっていないでしょう。それでは、あの311地震がテロであったとして失敗したのか?

ある意味失敗と言えば失敗。あの地震は出来るだけ人工地震に見えないようにカモフラージュしたものだと思います。その為に、HAARPが必要なんだということです。【海底のプレート付近に小型核爆弾を埋めみ爆発させる説】だけのテロなら、あの時間に起こさないでしょう。我々日本人が寝ている時間の好きな時に遠隔装置の発破ボタンを押せば良いのですから。

我輩が想像しているのは、海底のプレート付近に小型核爆弾を埋めこんだ。は同意見です。その小型核爆弾を起爆させる役目担当は、あくまでもHAARPにあると想像しています。ようするに、起爆タイムは、HAARPで熱しられたプレート付近の水爆しだいだという説です。その水爆で小型核爆弾も爆破する。それは先程も仮説した自然にできるだけ見せる為のカモフラージュです。

今現在、被災地の捜索は日本とアメリカだけですよね、311直後、わずか1週間ほどで他の国のレスキューなどは、なぜか帰国させられた。これは、わずかばかりの、どのような微塵な証拠も他の国には見つけさせるわけにはいかないという事ではないでしょうか?いまだに人手が足りないと言っているのに、おかしいと思った方いませんか?

海底のプレート付近の埋め込みとHAARPの相乗効果、限りなく自然な地震に近づける為。今HAARPの波が見れないのは、本番が終わっていないのに見せるわけにはいかないという塩梅でしょう。話は変わりますが、【ちきゅう】が御散歩していた場所は、どのへんでしたっけ?

311地震の後、八戸の方とか東京湾とか福島原発周辺にいましたよね。八戸で気になるのは六ヶ所核燃サイクルが近いです。あそこがやられたら北海道南と北東北は全滅でしょうね。これで東日本は東京もやられると全滅。東京に津波が来るのは難しいので湾内に震源地がある必要があります。えっ?ちきゅう東京湾にもいたの?へー

順番からすれば【ちきゅう】【HAARP】【地震雲?】ですね(笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

【2分5秒付近で人工地震をおこさせると言っているちきゅうの乗組員?】

兄弟日記http://p.tl/tath

2011年4月17日 (日曜日)

●悪魔Satanの言葉遊びと地震雲?で419テロ?●

Img_2453 Img_2460 Xday

4月16日(土)の夕方強烈な目眩にAMラジオを直ぐに入れ確かめたが良く分からず、ラジオを持ち少し移動してみた。すると、わずかではあるがラジオにノイズが入っていたものの、気にするほどのものではない。そう思い安心して家に戻り、横になったのだが、土曜だけでなく日曜にも目眩がした人がいるようだ。そしてやばそうな地震雲らしいのがあるので紹介します。

【福島投稿者:ぴーちさん】
http://p.tl/cRPg

その他、仙台・愛知・神戸・大阪・など本日17日(日)は沢山、怪しい雲が出てますね。この間の4月8日ほど強烈な竜巻雲ではないものの気持ち悪いし、土曜には目眩もしましたし、わずかではありますが土曜日にラジオノイズが入ってました。(日曜は入ってませんでしたが)

【人工テロ地震もラジオノイズで予知】
http://p.tl/wGD5

先日から、ちょっとずつ、【悪魔Satanの言葉遊び】を公開しようと思ってたのですが、予想より早く来そうなので。書く事にします。奴ら人間の皮を被った悪魔Satanは本当に言葉遊びが好きで、人殺しをゲーム感覚でやっているような感じがします。悪魔からすれば我々人間は家畜で牛や豚と同じでステーキや豚カツと一緒。

それで、本日4月17日に地震雲らしい怪しいのを見なければ次の次かなと思ったのですが、これは意外と近いかなと思った方が良いかなと…そんな塩梅となったわけです。悪魔Satanは単純で明解です。悪魔の方程式という子供でも分かりやすい数字です。2011年3月11日のテロ地震が【2+1+1+3+11=18】とゼロを除いて計算して【=18】

次に当てはまると思う近日を無理矢理こじつけてみると

2011年4月19日です。計算してみましょう。【2+1+1+4+1+9=18】とやはり【=18】とぞっとします。6+6+6=18

地震雲?を仙台・福島・愛知・神戸・大阪・伊勢崎など出て16日に目眩がし17・18・19と3日以内の法則にはまってしまうので一応心の準備をしても罰は当らないでしょう。

我輩の家の上で見たX状の雲もけっこう気持ちが悪かったです。まるで、X-dayと仄めかしでもしているかのようでした。ケムトレイルかもしれないですね?西の方向には、もっと気持ち悪い雲があったのですが、太陽が眩しすぎて撮れなく残念です。

地震雲らしいものが出た所より離れた所に地震が起きますので【ちきゅう】が御散歩してた関東近辺かな?と想像しています。何れにしても、4月19日には何も起きませんよ!たぶん。

兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年4月16日 (土曜日)

●311テロ地震と枝豆と悪魔Satanの言葉遊び【01】●

Photo Photo_2

何やら、飯山の御父ちゃんのところで、枝豆が国民に「大丈夫!心配ない!」と安心させて自分の家族である妻と2人の子供をシンガポールに避難させているような記事を見た。これが本当なら嘘八百劇場ではないか。

=====ここから引用=====
【2011/04/17(日) チャッカリ枝豆ウッカリ自白】
一昨日からネットで騒がれているのは,「枝豆のシンガポール疑惑」だ.これは,枝豆こと枝野官房長官が妻子をシンガポールに避難させていた話だ.これ,実際は疑惑ではなくて実話なんだが,「信じらんない!」という声も多かった.

そりゃそうだろう.トーデンノブイリが大爆発しているのに,総理官邸の記者会見では,「大丈夫!心配ない!」と言い続け,ウラではチャッカリと妻子をシンガポールに非難させていた!というのだから,怒り心頭・激怒の声がネットに氾濫するのも当然なのだ.5年前,枝豆は42歳で双子の男児を授かった.今年五歳の男の子二人と奥さんは,今もシンガポールに避難している.

菅直人にしろ,枝豆にしろ,日本は最悪の人間?を国のトップに据えてしまって…,原子炉4基が爆発! という最悪の事態になり,先が見えず,日々悪化するばかり.ほんと,呪いたくなる.

~~~~~~~~~~

【2011/04/17(日) 無垢の国民が先に死ぬ国.日本,日本,日本.】
東電福島の原子炉は,細野モナ豪志に言わせると…,「どん底までいった.ほとんど制御不能のところまでいった」という大変な危機状況にあった.だから,枝豆は可愛い妻子をシンガポールに避難させたワケだ.国のトップ(枝豆)は,妻子を海外に避難させるほどの危機状況だと知っていた.マスコミも,東電福島の原子炉が制御不能に近い状態だと知っていた.

こんなことは御用学者もみーんな知っていたし…,飯山一郎もよーく知っていた.それなのに…,政府・マスコミ・御用学者は,「大丈夫!心配ない!」と言い続けた.これって,完全に犯罪行為だよな?!>みんなそれも死刑相当の極悪犯罪だよ.しかし,先に死んでいくのは,何の罪もない無垢の国民なのだ.

=====引用終わり=====


飯山御父ちゃんのHP→
http://grnba.com/iiyama/

まぁ、この民主党という似非政府は、いいかげん何が起きても驚かなくなってきたよなもし。何でもアリーナだ。

ただ、原発だけではなく、これからもっとひどい災害があるから妻子を非難させたのかもしれませんよ!

===============
土曜日の夕方、貧血でもおこしたような目眩がした。感覚とすれば眠いような力が入らないような?とにかくパソコンができないので、横になったが眠いのではないようだった。HAARPかもしれないHAARPは役目が豊富で人間の脳にも攻撃できるし、気象操作、人工地震と悪魔サタンSatan本舗万屋の代表格な兵器である。

そういえばラジオに少ないがノイズが入っていた。たいしたノイズではないので日記に速報しなかったのだが、この目眩は普通ではないような感じがする。そして、先程、群馬伊勢崎市上空で筋状の雲がでた。太陽が眩しくて撮影が難しいが後で地震雲のようなら画像をUPします。

兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年4月15日 (金曜日)

●311人工テロ地震と悪魔Satanの言葉遊び【2】●

Photo

昨夜、寝る前に、ある所の動画で3月11日の津波の動画を見た。直ぐに、まずいと思ったのだが最後まで見てしまった。津波が押し寄せる動画は何個か見ているし、恐さも知っていた。YOUTUBEでUPされていた映画形式のHAARPで地震が起きビルが倒れ人が流されるシーンも見た。でも我輩が昨夜見たのは、映画ではなく本物の動画。

少し見た段階で、これはまずいと思ったのだが…【早く上がれと叫ぶ声】【走れない人】【転ぶ人】みるみる流される人、人、人。一度上に登ったが、見かねて下り助けようとして一緒に流された人。残酷だよね。助かった人も嗚咽しながら酷いものだ。自分も死ぬかもしれないと分かってても、助けようとするんだよね。でも、その人も流されてしまった…その後、朝まで眠れなかった。

【儀を見てせざるは勇無きなり】自分が死ぬかもしれないと思っても日本人の多くは、まだまだこの精神を持っている。日本の民族は優秀過ぎることに気に入らない悪魔のSatan。日本人が恐いのでしょう。だから、まず最初に始末しようとしている。これは世界中の人類と悪魔Satanとの戦争です。悪魔Satanの言葉遊びで始まった311人工地震テロ。まだ本番を迎えていない。

本日4月15日:群馬県伊勢崎市周辺での地震雲らしいものは見当たりません。ラジオのノイズも嘘のようにクリアに聞こえています。(高圧送電線下を除く)

【人工テロ地震もラジオノイズで予知】
http://p.tl/wGD5

【Crop Circles Illuminati alien deception】

兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年4月14日 (木曜日)

●4月14日地震雲とラジオのノイズ●

本日4月14日群馬県伊勢崎周辺にて地震雲のような雲は見当たりませんでした。ラジオのノイズも嘘のようにありません。【高圧の送電線下は除く】

高圧送電線直近は電磁波の影響でテレビ・ラジオに電波障害を与えるためです。地上デジタルのようなデジタルはその影響を受けにくいと言われています。地震前兆に発する電磁波がアナログであるAMラジオに妨害を与えるので地震予知には最適なんですね。

兄弟日記【http://p.tl/tath

2011年4月13日 (水曜日)

●311人工テロ地震とマイコプラズマの人口削減●

Mycoplasma

311テロ地震も集団ストーカーも人口削減という意味では元は同じある。悪魔の組織から邪魔な存在だと思われると消される。集団ストーカーの被害者も、この悪魔のSatanからゴイムになれそうもない奴だから必要ないとされレッテルを貼られたのである。

真っ先に殺さないのは出来るだけ自殺に追い込みたいのと、使えそうかどうか見ているのだろう。ようするにSatanの手と足になれるかどうか様子見している。

その様子見で必要ないと判断すれば虫けらのように殺害されるだろう。現に、生物兵器で殺された人もいる。その生物兵器は【マイコプラズマ】単種類ではなく200種類ほどあるようだが、感染すると最初は

乾いた咳が続き、

だんだん痰がからんできて

頭痛、

全身倦怠感、

咽頭痛や

高熱が続くので

風邪と誤診され死亡する場合もある。

311テロ地震で何も知らないで死んでいった日本人。我々、集団ストーカーの被害者はただ、彼らより早く気付いてしまっただけで、何も変わらない。我輩も、この鳥の糞のようで、そうでない白い粉のような物を車のフロントガラスに2度、車のそばに1度、家の前に1度、家全体に1度撒かれている。

その度に風邪のような風邪でないような体調不良になる。統一教会の文鮮明の本をプレゼントしたパソコンスクールで似非おたふく風邪になったのも、この【マイコプラズマ】ではないかと疑っている。

【似非おたふく風邪】→http://p.tl/hYWs

加害側は、手に【マイコプラズマ】の入った容器を持ち

車や家の周辺、

ターゲットが通る道などにばら撒いて

靴底に付着させ持ち帰るようにする。

郵便物などに勝手にチョッと付けて投函する。

加害側にマスクマンが多いのは自分らも感染する可能性があるからだ。ということは我々被害者もマスクをした方が良いという事になる。

尚、この【マイコプラズマ】を上空ヘリから撒かれて亡くなったかたもいる。引用先のリンク先や内容を見ると分かると思いますが皆さん御存知の悪魔的秘密結社がでてきます。

=====ここから引用=====

11月のある日いつもの静岡県による二機の国立公園看視ヘリ(かなり低空飛行で写真を 撮ったりしている)とは違う自宅真上の高い上空をブラックヘリと 思われるヘリが通過しました。管理人は直感的にマイコプラズマを散布しているな,とは感じたのですが近くには家が一軒もなくあるのは150メートル先の国 道136号に隣接した『峠の茶屋』しかありません。

ここの管理人と同じ年齢のKさんとは友だちで話をしようと考えましたがCHEMTRAILなどの知識は当然ないため躊躇しておりました。Kさんは10月のタバコ値上げをきっかけに禁煙をしたと自慢げに話をしていました。本当はここの管理人を殺したかったんでしょうが残念でしたね。次回はコレラ菌をまいたらどうなの。今度ブラックヘリの写真は撮っておくよ。

……悪い予感が当り11月18日に会ったときかなり咳き込み20日には急性肺炎の疑いで救急車で共立病院に運ばれたとのことでした。しばらくして奥さんに会 うとあと二週間ほどで退院出来そうとの話で再会を楽しみにしていたところ12月18日の朝吐血し亡くなったとの連絡を受けた

=====引用終わり=====

引用先(ハイ、ジェフの画像から引用)→http://p.tl/r11C

白っぽい液体が固まったような一見、鳥の糞のようなもの【画像は鳥の糞です】を見たら絶対触ってはだめですし、やはり少しでも肺に吸い込まないようにマスクは必要かと思います。タバコを吸う人はあまり感染しにくいそうですが極めて危険です。

地震兵器と噂のHAARPもケムトレイル(人工電離層)に反射させ特定の場所に電波をぶつけますが、このマイコプラズマもケムトレイルで撒いているという噂、だとすれば役目豊富なんですね!マイコプラズマ【MYCOPLASMA】感染して病で死亡しなくても5割程が自殺する恐ろしい生物兵器だそうです。

追伸:今日はラジオノイズはありませんでした。

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2011年4月12日 (火曜日)

●411テロ地震?と北朝鮮の軍人さん?(-.-;)●

Youtube

また、地震がきました。何度も何度も恐ろしいですね。411テロは失敗に終わったか中止されたものと判断しています。福島沿岸で昨日から起きている地震は311テロ地震の余震だと思います。

というか思いたいです。なぜ思いたいかと言えば昨日4月11日に久しぶりに大きい地震がきたのですが何発も同じ場所で連続で起きるので311の余震かな?という疑問もあります。

あきらかに原発を狙っているような感じもしますが、規模的に想像しているものよりは小さいので、ただ411テロじゃないのではと思っているわけです。そしてラジオに未だにノイズが入っていますし不吉な予感がするんです。もっと大きいのがくる感じがしてね。

おそらく、前橋から浅間山に出た竜巻雲も仙台に同日に出た竜巻雲も、昨日の福島原発近くに起きた地震を現しているものと…。【竜巻雲3日以内に地震】竜巻雲が出たのは群馬も仙台も4月8日ですから9・10・11とピッタリです。

群馬http://p.tl/xLwM
群馬http://p.tl/szkp
仙台http://p.tl/SVtL

この推測が間違いないとすれば地震雲というのは必ず震源地に現れないということでしょうか?でも地震雲は当りますね!HAARPを見れない今、

ラジオと地震雲に注意は大事ですよね。

地震の事や色々普段書いていない事を日記に掲載しているうちに動きがありました。昨日レックスさんから生電をもらった際、日記に異常なまで連続で同じ検索ワードでアクセスしてきている工作員達を言いましたら

【目を付けられているんですよ】と

気をつけた方がいい発言をされました。

何気に我輩のYOUTUBEのチャンネル【super007tarzan】をのぞくと面白い方が登録されていました。

登録された方は

金正日総書記の肖像画を掲げていて、

所在地【平壌】

国は【朝鮮民主主義人民共和国】

職業【軍人】

会社【朝鮮空軍】

学校【金成日総合大学】

関心事【高麗民主連邦共和国】

音楽【労働歌】【軍歌】【革命歌】

と物凄い方からのチャンネル登録でございました。思わず【友だちとして追加】ボタンを押そうとしましたが思いとどまりました。レックスさん当りですね~

HAARPや地震や原発の放射線とか書いてるのと関係あるのかなぁ???気に食わないんだろうね。

被災地見殺し=民主党=パチンコ=公安警察=北朝鮮やっぱり(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2011年4月11日 (月曜日)

●ネットで411が来たと言ってるが●

ネットでは411テロがきたと言っているが、
これはまだ、序の口、我輩も、ネット見て
安心して日記に411テロは中止になったと
書いてしまったが、正直、こんなもんじゃ
ないと思う。これは311テロの余震だと思う。

これから本番がくる今日いっぱい要注意だ!

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

クソ~悪魔達め

今、たった今 地震が!

先程、411テロが中止になった情報が入ったって

日記に書いた矢先に

悪魔達め!!

日記にわざと書かせたなぁ

●411テロ中止の噂と異常なアクセス解析●

411 4111 4112

ネット上では411テロが起きるのではないかと噂されていますし、我輩も引用させてもらい日記に書きました。今度は、4月11日の本日13時54分現在確認した情報ですが中止されたと噂が飛びかっています。まだ、11日が終わっていないのに、このような事を言うのは危険があると思いますが、情報として告知しておきます。

ただ、昨日から我輩の日記【中村もんどの必殺日記】のアクセス解析に異常がありました。我輩の日記は本来【集団ストーカーの被害日記】であります。よってアクセスそのものもたいした数の方は来訪しません。地震があってから地震の記事を書くようになってから来訪者数が増えました。

その増えた数をさらに異常なまでに来訪した方々がいます。実は、集団ストーカーの加害組織と、この311地震テロとは無関係ではありません。断言します。世界的に人工削減を企んでいる頭のイカレタ組織と同じ組織だと我輩は思っています。そして、この悪魔達の頭は単純で自分達の失敗を子供のように八つ当たりしてくる組織です。

それが、異常なアクセス解析割合数と重なるのです。【四つの秘密】とは似非部落民の事を記事にしたものですが、差別を受けていないのに差別を受けていると騒いでいる組織の連中を我輩は【似非部落民】と思っています。日本国民が、今、さらなる地震や災害におびえている時に、意味もなく何十秒おきにアクセスしてくる、その神経は尋常ではなくカルトそのもののようなのが御分かり頂けると思います。普通【四葉】と【差別】が繋がるわけもないのに同じ検索ワードで検索する。単細胞=カルト宗教=311人工地震テロ=秘密結社=もう一つのAREA51=XXXXXXX。

この異常なアクセスで彼らの心が読み取れます。【おまえら日本人や日本を愛する全世界の者がネットで411テロがくる富士山爆発テロが起きる東京湾に地震テロが起きる東海にテロ地震が起きる各原発を狙うテロが起きると騒ぐから4月11日に決行できなくなったじゃないか】とアクセス解析に分かるように何十秒おきにクリックしているわけです。やれなかったので当ってきてるわけです。

これらを総合的に考えてみて、本日4月11日が無事に終われば、日本を愛する全世界の人が311テロ情報を拡散し騒いだから阻止されたと言っても過言ではありません。ネットで見てくれた、あなた方がいたからこそ奴ら悪魔達は脅威と思ったのですから、あなた達ネットユーザーこそが日本のテロに歯止めをした救世主だということです。

おっと、まだ本日最後まで分かりませんね!また日にちをずらしてくるかもしれませんから【もう一つのAREA51】に住む悪魔達の動きを皆で監視しましょう。

プロレスラーが教えた真の犯人【もう一つのAREA51】
http://p.tl/2gKE
【人の近づかない山中深く】
http://p.tl/tRbH
【現在のちきゅう】
http://p.tl/PoYm

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

2011年4月10日 (日曜日)

●人工テロ地震もラジオノイズで予知●

Photo

我輩が最近携帯しているのは、いつもラジオ(AM)である。車内でも家でもAMラジオを聞いている。聞いているのはNHKですが地震速報が早いということと放送局の送信パワーが強いのか一番安定しているからというのが理由である。

そのラジオに最近、ノイズが入りやすい。昨日なんかポッケに入れていたラジオが誰かにアンカバーされたように、ほとんど聞こえなくなったのが家に戻るまで15回位発生。

アマチュアではアンカバーのことを不法無線局との表現をしますが、我輩は不法無線局CB上がりのアマチュア無線家なものですから不法無線局時代にアンカバーという意味は相手の送信している電波にさらに強い電波重ねて通信相手に聞こえなくする嫌がらせ的な妨害をする奴。【ダブルツーとも言っていた】という意味で使っていました。アマチュア無線家さんとは若干意味が違います。

今回その妨害をされたかのようにAMラジオに他の電波が重ねられているような感じと同じ現象が起きているわけです。アナログの不法無線局でもCBでもアマチュア無線家でも業務無線でも経験している人であれば、この現象は直ぐ分かります。

NHKの受信が打ち消されるんですからね凄いです。通常の電波障害にしては??ですね。そして、過去の地震1995年・阪神大震災の時にも同じ現象が起きていました。

=====ここから引用=====

また1995 年の阪神大震災の時には以下のインタビューが残されています.電気通信大学の芳野赳夫は阪神大震災発生時に震央付近を走行していたトラックの福山通運・高橋淳一運転手より,中波のラジオ関西(558kHz,20kW)の雑音状況についての証言を詳細にまとめました.氏は元電話級アマチュア無線技師の経験があり,幸いにも極めて明確に雑音レベルの変化を記憶していました.

芳野によれば「高橋運転手は1月17日午前1時頃,約6トンの鋼材を積み福山市郊外の福山通運貨物ターミナルを名古屋にむけて出発した.途中福山東インターから岡山インターまで山陽自動車道を走り,次いで備前インターまで国道2号を,備前インターから再び山陽自動車道に戻った.その後山陽姫路東インターで国道2号線に下り,5時頃東加古川付近に差し掛かった.

高橋運転手は長距離トラック・ドライバーの常で,眠気防止を兼ねて中波放送を聞きながら運転を続けていたが,この時はいつもの通り神戸に接近するにつれラジオ関西(JOCR,神戸,558kHz)を受信しながら走行した.東加古川付近を過ぎる頃,最初に放送に雑音が混入しているのに気付いた.明石市を過ぎる頃からノイズレベルが放送波レベルに近くなり,非常に耳障りとなった.

この様な事は以前に経験した事が無かったので,不思議に思いプレチューンしたプッシュスイッチを押して,阪神で受信可能な1MHz 前後の他の放送局5局を試しに受信してみたところ,550kHz から1.6MHz までのすべての放送波帯内で同様のノイズの混入が観測された.不思議に思った高橋運転手は558kHz に戻し,このノイズはどこまで行けば消えるかとそのままにして走行を続けた.

5時20分頃舞子を通過し垂水に入った途端,急に強烈なノイズが受信された.この時思わずボリュームをしぼって前と同じ程度のレベルに調整し,そのまま走行を続けた.この後数回,他の放送局の電波に切り換えてみたが,常に中波放送帯すべてに渡り強力なノイズでまったく放送内容は聞き取れない状態であった.

その後,JR兵庫駅付近で急に放送内容が判明できる程度にノイズレベルが下がり,神戸市兵庫区に入ると再び前と同程度のノイズレベルに戻った.その後神戸市東灘区を通過する頃一層レベルが上がり,そして高架橋崩壊部分を通過した直後の5時46分,強烈な振動にハンドルを取られて左右に振り回され,夢中で急停止し,何事が起こったかを確認し安全を確かめるつもりで直ちに車外に出た.

その後15-20分後に車に戻ったところ,つけっぱなしであったラジオが地震発生を告げているのが聞こえた.すなわち本震発生直前に放射されていた激烈なノイズは消えていたのである(一部省略).」

このように地震時に,ほぼその断層直上を走行していたと考えられる車両からの雑音レベル変化の報告はおそらく初めてのものと思われます.芳野は本文で「常に一般大衆が聞いている中波放送帯で,時ならぬ強烈なノイズが混入し始めた時には,直下型大地震の予兆である可能性が非常に高いと言える事を示唆している.」と述べています.

=====引用終わり=====

引用先→http://p.tl/XeYI
関係先→http://p.tl/_1yC

福山通運の高橋運転手さんが感じたAMラジオに入っていたノイズは我輩が最近感じているノイズではないかと不安に思っているのだが、高橋運転手さんの場合、直後に地震が起きているところからして違うのかな?と思い色々調べると、電波障害的ノイズは直後に起きるとは限らない事が分かりました。

それは、1979(昭和53)年1月14日12時24分の伊豆大島近海地震である。ここでは業務無線に雑音が入っていたとのことで、

何と次の日に伊豆大島近海地震が起きたのです。

この時【今まで聞いた事のない雑音】と仰っています。 地震直後と限らず数日前からラジオにノイズが入る場合もあるということです。

今現在、HAARPの波を見れなくされているのですから、地震雲や動物の動き、そしてラジオ・アマチュア無線・業務無線・など注意深く監視するのも良いと思います。ラジオは周波数がロックできるものが良いと思います。ポケットに入れるとよく周波数がずれちゃうからです。

今日は、朝から、下から突き上げるような振動が何度も起きていて、気持ち悪いです。それも直ぐ止まるし地震速報にもテレビにもでません。けっこうグラってきてるんだけどね。プレートが弾けるのを我慢している微震を国民に教えたくないのでしょうか?

ベンジャミンさんのが外れますように。

電波と地震の関係
http://www.jushin-s.co.jp/radio.html#ra06

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

2011年4月 9日 (土曜日)

●速報!ぱんさんも撮影やはり地震雲か?●

Photo_4

昨夜、日記に書いた【前橋~浅間山方面に竜巻雲・地震雲?】で、同じ時間に同じ群馬県富岡市の【ぱん】さんも同時刻に撮影しています。

【ぱん】さんの撮影は4月8日17時15分頃で我輩の撮影したのは4月8日16時23分頃と18時20分頃の2枚です。撮る場所で姿形が違います。【ぱん】さんの撮影した雲の方が異様で不気味です。やばいかもしれない。

【群馬県富岡市から見た空です。4月8日午後5時15分頃… 投稿者:ぱん】

【ぱん】さん撮影画像2枚

http://p.tl/3zPD
http://p.tl/kMRE

【パンが好き、下仁田町在住さん】

『見た瞬間に胸騒ぎがしたので…』

【ぱん】さん投稿の【自然を感じる・・空の掲示板様】

http://bbs3.sekkaku.net/bbs/?id=ikaseinoti&mode=res&log=4323

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

2011年4月 8日 (金曜日)

●前橋~浅間山方面に竜巻雲・地震雲?●

Photo Photo_2 Photo_3

2011年4月8日16時23分頃、伊勢崎から前橋方面に行った所で気持ちの悪い竜巻状の雲を見ましたので撮影しました。方角的には浅間山よりやや南に下がったあたりで距離的にも浅間山か?いっても長野県上田くらい?2枚目は出来るだけ浅間山に近づいて撮ろうと思い撮ったものです。

こちらは同日18時20分頃です。竜巻雲で地震雲であるとすれば3日~1週間という事になりますが、前に伊勢崎から静岡方面に現れた竜巻状の雲から見ると信憑性が低いような感じもします。

以前の画像撮影の数日後に静岡に本当に地震が来ましたが、今度は、大丈夫ではないでしょうか?念の為一応気持ち悪い雲として公開しておきます。気にしないで下さい。三枚目の地図は概ね撮影した場所からの方角を現したものです。

以前撮影した画像 http://p.tl/5SCt

地震雲動画

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

2011年4月 7日 (木曜日)

●福島原発周辺は物凄い放射線だ!!●

Photo

日記更新中に、また地震だ。

宮城6強だよ!群馬もけっこう揺れた。

================

ガイガーカウンター (放射線測定機)がけたたましく警告音を鳴らす。動画作成した勇士に敬意を表します。この動画を見て死の町となった福島を見てください。

お腹を空かした犬が寄ってきて、放射線浴をびているのも知らないで、頑張っている健気な姿。それを見ただけで涙がでます。かわいそうに。

この地震を企てた悪魔の人間モドキ。人の皮を被っているだけで人間ではありません。畜生以下です。畜生様と比べるのも失礼なほどです。絶対に許されない!

既に死んでしまったであろうと思ってから動き出した大規模な警察等の捜索!笑う気もしません。『間違った情報に気をつけよう』と北朝鮮に何度も行っているアントニオ猪木、笑えません。

今日も本性を現したTSUTAYAの店内で工作員の物凄い嫌がらせを受けました。顔の目の前で携帯を開いたり閉じたりするあれです。挑発しているわけです。

日本が地震で悲しみのどん底にいようが御構い無し、ざまあ見ろという態度を見せるんですね!それもTSUTAYAの店内です。どうしてTSUTAYAなのか?答えはTSUTAYAだからです。嫌がらせの度にTポイントついたりして。

地震が起きてヤクザ屋さんが被災地に物資を運び一番乗りしたニュースを知っていますよね。在日の方が多いと言われているヤクザ屋さんですが、最初から地震が起きるの知ってたんですよ。だから、あのように敏速に物資を運べるんです。まるで準備していたがごとくです。

でもヤクザ屋さんも在日であろうが、日本人であろうが人の子です。分かっていたであろうが言うことも出来ず、せめてもの罪滅ぼし。ヤクザにも五分の魂。

人が死んで喜ぶ人など、そんなにいないという表れです。本当の事を言えばヤクザ屋さんも命を狙われるから言えないんです。

ヤクザ屋さんも命を狙われる。この311地震テロを犯した犯罪者は人間の血が通ってない本物の悪魔です。今日も朝からHAARPサイトが接続出来ません。これからHAARPの波が乱れるのを見られたくないのかどうか分かりませんが、あまりにもタイミング良すぎます。

まだまだ本番はこれからでしょう。富士山周辺に地震を起こさせ、その地震が原因で火山活動が活発になり、というシナリオを作り実際には山に何かを仕掛けているという噂。

それと、本番はアメリカに起きるとか色々聞こえてきていますが、どちらにおいても東北沖で起きた地震以上の災害になるのではないでしょうか?その為にもHAARPの波を見せるわけにはいかない。

我々が見ているHAARPはアラスカのデーターだと思っていますが、HAARP施設は世界中にあります。日本にも噂の場所があります。電波と電波がぶつかるとプラズマが発生します。複数のHAARPからどこか一点に集中するのかもしれません。

たとえば、今度は日本のHAARPと噂の場所から電波を出し、他の場所からも電波を出すとか電波の落し場所でHAARP支店を選んでいるのでしょう。

電離層に電波をぶつける角度により支店場所を使い分けしているものと見ています。その為にも任意の場所にケムトレイル(人口電離層)をばら撒く必要があると、そんな感じでしょうか?

かりに、HAARPサイトが見れるようになっても今度は改ざんされたデーターが表示されるかもしれません。これ程世界中に注目されていますから似非データー表示になる可能性があるので、けっして鵜呑みにできないということです。

そうですよねデービット人間もどきさん。

TSUTAYA元記事 http://p.tl/wDdj

原発周辺動画

haarp Website Down(世界中でHAARPサイトに接続できない)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

2011年4月 6日 (水曜日)

●HAARPネット接続妨害?と重なるメッセージ●

Haarp Haarp2

本日、朝からず~っと【HAARP Magnetometer】と【Induction Magnetometer】をチェックしようと試みているのだが画像で分かるように、ネット接続が出来ない。我輩のパソコンのプラウザInternet Explorerがダメで他のプラウザは良いのかは分からないが、とにかく朝から今現在22時40分でも接続できない。

でもプラウザは関係ないと思いますよ!昨日まで接続出来ていたんですからね。我輩が、特に確認したかったのは【Induction Magnetometer】のHAARPの波で2.5kHzが出ているかです。もし組織的に見れないように接続できないようにしているのであれば、世界中で地震兵器と言っているユーザーの言論をさせたくない妨害である。

極めて怪しくて嫌な予感がする。これから起きるHAARPの尋常ではない周波数の起伏の激しさを見られたくないからか?ということは、悪魔的組織の本番の人工地震が世界のどこかで起きる。もしかするとまた日本か?日本だと富士山の噴火を狙っているのかもしれない。

噴火が起きれば頭の良さげな学者共は、こう言うだろう【今回の富士山の噴火は311地震で地殻が何らかのダメージを受け誘発されたものと見ています】と悪魔的組織に脅され人工的に起こされたものだということを隠し猿芝居をメディア共に演じると思います。

その猿芝居の劇団の一員で一番大根役者なのが空缶様でしょうね。ある意味正直だということ。311テロ地震の直後の記者会見の時の、あの顔の表情は今でも忘れません。何ともいえないヤル気のない顔。知っていたからあのような顔になるんですよ。自分の命がおしいからね。

そして気になることに、ある方が我輩にメッセージをくれたんです。我々、集団ストーカーの被害者の同士であるTOKEISOUさんから。TOKEISOUさんは、どうしても気になって私にメッセージをくれました。そして、今回のHAARPの接続妨害と思われる現象と関係あれば恐ろしいということです。

=====3月23日TOKEISOUさんのメッセージはここから=====

ここから本題を書きます。

あの3月11日よりも前から「山に行け」というほのめかしやメッセージを何度ももらっています。そしてメッセージを受け取ってもぐずぐずして何もしなかったので「とろい」と。また家人の寝言には「ぎりぎりで間に合った」と。また通りすがりの人が「環境が変わるとまた具合が悪くなるのかも」とも。すべてを詳しくは書けませんが、そのほかにも色々あります。

今日3月23日も、ある野生動物が

漢字の「山」を象形するかと思われるフォルムの人造物をくわえて自分の前に出現しました。

書こうか書くまいか非常に逡巡しましたが、やはりお知らせしたほうがよいと今日判断しました。

これらが何を意味するのか確証はありませんので自分の解釈をここに書くのは控えますが、もし同様の現象に出くわしているターゲットの方がいたら、少しでも参考になればと思っています。

内容に問題があると思われましたら、表示してくださらなくともかまいませんので。また、投稿がうまくいかない場合は、おそらくは「書くな」と言うこなんだと判断しますし。

最後に
一連の災害で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

=====TOKEISOUさんメッセージ引用終わり=====

最初文面の中に「山に行け」とメッセージを受けたとあったので、山の小高い所に避難しろと言われたのかと思いましたが、我輩は違うと思います。「山に行け」という【ほのめかし】とありますから加害側がTOKEISOUさんに山に行って助かれと言うはずもなく。これは逆に考えると死ねということです。

そして「環境が変わるとまた具合が悪くなるのかも」はズバリ今居るところに居られなくなり避難場所で環境が変わる事を意味しているということでしょう。そして、野生動物が漢字の「山」を表現したのはTOKEISOUさんの守護霊的存在が

【「山」で災いが起きるから気をつけろ】と野生動物を使者にし助けようとしているということ。

守護霊は目に宿るときいています。いつも見ている風景は守護霊も同じ映像を見ていると言います。

「山」とは何か?最近我輩の日記でも書いている富士山の何度も同じ場所で起きる地震。ベンジャミンさんのアメリカの上部にいる悪魔的組織が電磁波を使い富士山を爆発させようとしている噂。そして、今朝からHAARPのサイトが接続できない不思議。それは4月11日に本当に来てしまうのか?

あまりにも偶然が重なり気持ちが悪い。TOKEISOUさんも、いてもたってもいられずメッセージしたんだと思います。後で、言わないで後悔するより良いと思ったのでしょう。

最後にもう一度

●HAARPサイトが接続妨害を受けている
●富士山の微震が何度も起きている
●ベンジャミン氏が言っている陰謀説
●TOKEISOUさんの「山」のキーワード

津波で高い所に行けないで亡くなった沢山の人。今度大きい地震があれば高い山に上がるでしょうね。恐ろしい。

【HAARP Magnetometer】
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
【Induction Magnetometer】
http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

2011年4月 5日 (火曜日)

●誰も信用しなくなった政府・自業自得●

Photo Photo_2

もはや、誰も信用しない政府。

というか信用出来ないでしょ嘘ばっかりだし、国民を見殺しにするし311地震が起きる前から誰も信用してなかったのに、この地震と原発事故でちゃんとやってくれれば命がけでやってくれれば流石日本だ!民主党もやる時はやるんだと思ったでしょう。違う?まだ記事にしていない事で星の数ほど、がっかりすることだらけ。

そんな折、何をやってもトロイ政府民主党が素早く行動した。日本赤十字の義援金の配分基準に口を出してきた。

まぁ、これだけ色んな失態を見せ付けて来たから正直ビックリもしなくなった。もしかして国民を麻痺させようとする魂胆でしょうか?

【義援金】じゃなくて

【詐欺】の【ぎ】使って【欺援金】こまったもんだ。

それでも疑わしいものの、最後まで【宇多田ヒカルさん】は『しっかり頼んます民主党さんっ』って言ってる。

でも大丈夫だよ!政府がクルクルパーでもちゃんと人と人の繋がりは健在だ。宮城県東松島市野蒜の岩山に退職金つぎ込み避難所を自作。近隣住民70人の命を救った。佐藤山の救世主こと佐藤善文さん(77歳)すばらしい\(^O^)/

宇多田ヒカルさんは御母さんも御婆ちゃんも東北ということで親戚も多いし悲しい思いをしたでしょう。管直人がインチキ叔父さんやったら密林叔父さんの我輩が頭叩いてやりますよ!◆\(`o'") コラーッ!とね !!

宇多田ヒカルさんの癒される声!みんな待ってるよ!!

【伊藤勲さんツイッター】
http://p.tl/25Hl
【宇多田ヒカルさんツイッター】
http://p.tl/vPYf

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

2011年4月 4日 (月曜日)

●ベンジャミンフルフォード氏の福島原発の真相●

Photo

アメリカを操っている悪魔的組織が311テロ地震の次は4月11日【411】に富士山を噴火させようとしているという衝撃の内容の動画です。

空手道庁総裁の朝堂院大覚さんは恐そうで不気味ですが内容はまずまずかと思います。途中ムーパルのCMが入りがっかりして信憑性が薄まりますが、どうぞ(笑)

我輩の独り言『ベンジャミンさんだけで良いような感じもしますが…トホホ』

司会:橘謙蔵
ゲスト:Benjamin Fulford(ベンジャミン・フルフォード)
空手道庁総裁、朝堂院大覚

【緊急特番!福島原発の真相】

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

2011年4月 3日 (日曜日)

●世界中の注目がHAARPに落ち着きを?●

Haarp

HAARPの動きは毎日チェックしているが最近閲覧するのに重い感じがする。

あの311テロ地震以来かなりの人が見ているからだと思う。世界中の人が見ているからアラスカのHAARPは、もはや送信し難いと思う。あくまでも気象兵器だとすればの話だが…

名目はオーロラ観測所となってますからね。それにHAARPはアラスカだけじゃなく世界各地にあるから、どこから送信してるか分からない。日本にも怪しいのが滋賀県にあるしね。

そんでもって、今日HAARPの表を見たら案の定、昨日まで地震誘発周波数2.5kHz付近の2.7kHzで発信されていて怪しんでいたものが画像の通り一旦送信が止まって、また送信されているようだが弱い。

それも地震誘発周波数2.5kHzじゃなく2.7kHzだから、今のところ心配ない?かもしれない。311テロ地震の時は、こんな振れってもんじゃなかったからね。

わざと電波を少し出して止めたりして我々人類の反応を見てるのかも知れないですよ!

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

2011年4月 2日 (土曜日)

●また動き出した疑惑のHAARP今度は本番か?●

Haarp

最初にリチャード輿水氏の海底に純粋水爆を仕掛け爆発させた説も否定しませんが、我輩は、こちらのHAARP説も可能性があるとして両方の説を打ち消す事無く考えています。

あの311テロ人工地震を起こしたのではないかと噂のHAARPが不気味な動きをまた、見せている。画像は【Induction Magnetometer】というHAARPの波を表した画像です。【HAARP Fluxgate Magnetometer】よりも、こちらの表の方が分かりやすいです。なぜかと言えば311地震が起きた時に【Induction Magnetometer】の表の2.5kHz部分にピッタリと横に伸びる線が突如となく出て、その横線がしばらく続いてから大地震が起きたからです。

今回は同じく横に伸びる線が4月2日19時20分頃から出てきています。ですが今回は若干2.5kHzからずれていて2.7kHz付近ですので、疑問符?がつきますが、一応警戒するに、こしたことはないと思います。それから国際評論家小野寺光一さんの所で見たのですが同じ緯度経度の所に何度も小さいですが地震が起きています。

3月12日 15時57分 東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M4.3 約30km
3月13日 15時14分 東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M3.4 約40km
3月14日 05時21分 東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M2.9 約30km
3月15日 01時36分 東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M3.9 約30km
3月15日 04時59分 東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M4.1 約40km
3月15日 09時51分 東京湾 北緯35.6度 東経139.9度 M2.8 約30km
3月17日 13時05分 東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M2.7 約40km
3月17日 13時10分 東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M3.3 約30km
3月17日 13時59分 東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M3.0 約30km

北緯35.5度 東経139.9度とは東京湾である。
http://maps.google.co.jp/maps?q=35.5,139.9%28%93%8C%8B%9E%98p%29&z=10311

テロ地震が起きる前、家がピキッと鳴ったり蛍光灯の紐が微かに揺れている現象がまた起きています。奴ら人間の血の通っていない秘密結社の悪魔達が、まだまだ本番をしたとは思えません。

HAARPの【Induction Magnetometer】の表の数値が2.5kHzではなく2.7kHzでも気は抜けないと思っています。世界のどこにも何事も起きない事を願っています。

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

2011年4月 1日 (金曜日)

●311テロ地震と横領事件と日本赤軍●

Photo Photo_2 Seibatu Tujimoto42

被災地に救援物資が届かない。ボランティアが希望しているのに活動が出来ない。おかしいじゃないか?被災地の方はもとより日本国民も誰しもおかしいと思っている。そんな濃霧が晴れようとしている。

民主党議員、辻元清美は災害ボランティア担当の首相補佐官に就任した。言い方を変えれば今回の救援物資やボランティア活動は良くも悪くも辻元清美議員が自由に出来るという事になります。そんな矢先【辻元の団体「ピースボート・ジャパン」が被災地への救援物資を足止めしていたらしい】という噂が飛び交ったのです。

そして、この活動を担った辻元清美は昔から黒い疑惑が立ち込めている。

内縁の夫である北川明は日本赤軍の元リーダーである。辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社はマリファナや殺人、テロに関する詳しい書籍など、著しく反社会的な著作を多数出版している。

【北川明氏について】
http://bit.ly/6lUH6l
ヒロさん日記【外国人記者クラブが見た、辻元清美の「赤軍疑惑」】
http://bit.ly/gTaRRS
ヒロさん日記【ピースボート一覧】
http://bit.ly/9zjeiD
【azumijunkoさんツイッター】
http://bit.ly/gQaT0o
【seibatuさんツイッター】
http://bit.ly/gbVGn4

魚拓http://bit.ly/e5q6fn

そして、今回この救援物資の件で【救援物資を足止め】だけではなく横領したのではないかと煙が立っているわけです。本人、辻元清美は一連の噂をデマだと仰っていますが、はたしてどうなのでしょうか?我輩が考えるには我輩らに付きまといしている集団ストーカーの工作員のトップもこの311テロ人口地震も同じ組織だと思っていますし、現に共産党の看板を揚げている奴らからもストーカーをやられています。

そして、自称集団ストーカー被害者と名乗る者達のなかにも元赤的活動をしていた方に【不幸のブログ】【びーかん日記】がいます。【不幸のブログ】の管理人が師匠と仰いでいる太田龍氏は元バリバリの過激派です。政治の世界にも、辻元清美のように元日本赤軍のメンバーを内縁の夫にしている危険な思想の議員もいる。今回の被災地区に救援物資が届かない事でも怪しいと疑われても仕方ないほど材料はそろっているわけです。

2007/05/30 (水)の我輩の過去の記事で、このテロ地震を知っていたかもしれない日本赤軍のメンバーの1人【岡本公三】の気になるコメントがあった。【岡本公三】はこの時『あと5~6年もすれば日本に帰れると思うけど』と予想していた。ということは日本に何かが起きると言う事を仄めかししていた。【北のスパイを擁護2】参照
http://bit.ly/h3V19z

日本赤軍と北朝鮮は御仲間ですからね。【辻元清美】らがテロ地震が起きて喜んでいると思われても不思議ではない。そう言えば、この311人口テロ地震の前に突如とブログ更新を1ヶ月以上ストップしている我輩のブログの猿真似ブログの【びーかん日記】にはタイミング良すぎて『どうしたのかな?』と思っています。まさか爆弾作っているんじゃないよね?

リチャード輿水氏が集団ストーカーを否定せざるをえないのは、このように被害者内部に赤が潜入しているからである。

※日記本文と画像はそれぞれ関係ありません

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »