« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月29日 (火曜日)

●311テロ地震と計画停電と集団ストーカー●

311 3112 3113

相変わらず訳の分からない東電・枝豆君・得に管総理だが、そこに海江田万里経済産業相絡みの話がでてきた。ついこの前は東京消防庁の隊員に【言う通りにやらないと処分する】と脅した事件が有名だが、今度はパチンコ業界に対して依怙贔屓(えこひいき)をしているようだ。

海江田万里経済産業相が約690の業界団体に「省エネルギーへの対応を要請」していたが「パチンコ業界」だけが偶然にも抜けていたそうだ。これっておかしいいですよね、あのネオンをギラギラさせ電気使い放題のパチンコ店。どう考えても電気消費量が多いでしょう。

明らかに確信犯で、パチンコ営業維持の為に代わりに計画停電を実地するというやつでしょうか?でもハッキリして分かりやすい政府ですよね。【我々は偽善政府だ】と白状しているようなものです。この311地震といい被災地には食料などの前に棺おけを送ったり、原発事故で国民の目を釘付けにし本来行うべき被災者の事も、ないがしろする管総理率いる政府。

それに、被災地区でも、この状況でありながら集団ストーカーが出没しているという事実。この無政府状態は偽善政府の正体を現している。そうでなければ死体がゴロゴロいまだに被災地にある状況で人に付きまといして喜んでいる基地外的な集団ストーカーが出没するわけがない。

我輩も彼岸にガソリンがなくて寺に行けなかったので先日寺に預かっていた塔婆をもらいに行くと我輩の車到着と同時に寺の駐車場に現れ何時もの【8】(基本は四つの似非部落民)をチラつかせ喜んでいる精神的異常な人間がきた。そして、この異常者がこのように言ったのです。【またやられましたよ!】やられましたとは【撮られた】という事である。

我輩の車と同時に工作員が出没するということは我輩の車に

GPSが仕掛けられているということです。

後日、我輩が何故に工作員達との【かくれんぼ】が不得意になったのか?何時からなのか分かってますので書きます。

パチンコアドバイザー国会議員【パチンコマネーに群がる議員たち】

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

2011年3月25日 (金曜日)

●地上より海中の放射線が高い謎と人工地震●

Photo Photo_2

3月11日に起きた悲惨な地震は通称【311テロ】【311地震テロ】【人工地震】など呼ばれるようになってしまった。それだけ、テレビやマスコミ報道に疑問を抱いている人が多いということです。直感的に何かおかしい変だと思っているわけです。震源地近くにいた被災者は地震前日に発破音を聞いて揺れまで感じている人が多数いる事実。

嘲るように被害に遭った国民に対して政府は次のような鬼畜でもしない行為をした。

【福島県相馬市。ようやく届いた最初の物資は、遺体を入れる棺、200個だった。「道路は寸断されているわけではなく、救援物資は十分、輸送できる。なのに、なぜ棺だけなのか。 食料もガソリンも一切、支援物資は届いていない」と地元の関係者は怒りを隠さない。】

要するに見殺しという人殺しである。

そして、さらに空中より海中の方が放射線が高い謎、これは海底で核爆発を起こしたのではないかと考えた方が自然かと思われます。
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/845.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_160.html

その疑惑を今回の3月11日に起きた人工地震と噂されていることと照らし合わせてみると浮かび上がってくる事を想像してみれば、この地震も海底で核爆発を起こされたのではないかということ。核爆発を起こされた海底の傷ついたプレートはいつでも地震が起きる状態にしておいてケムトレイルで人工的に電離層を作りHAARPの地震誘発電波2.5Hzを人工電離層に反射させて海中で耐えられなくなったプレートに口火を切らせ決めた日に地震を誘発させるという我輩の妄想です。

その際に出た放射線を誤魔化す為に福島原発の猿芝居なのかもしれないと、もっぱらの噂が立ち込めている。

参考→http://bit.ly/e0Mq6V

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

2011年3月23日 (水曜日)

●HAARPの2.5 Hzと発破音●

3114haarp 3839 31031110 Photo

2011年3月11日気象庁命名【東北地方太平洋沖地震】で先日、日記で我輩はHAARP Fluxgate Magnetometerを見て大きいい振れのあった10日後に大きい地震があったから世界のどこかで21日前後に起きそうだと言いましたがもう一つのmeterを海外のサイトで見て訂正しなければならないと思います。

HAARPのもう一つの誘導磁力計を見たほうが正確だと思ったからです。それに海外のサイトで見た誘導磁力計の説明で分かったのですが、HAARPの振れが大きく振れた5日後や10日後ではなく直後に地震が起きているのが分かりました。

それと、我輩がHAARPの周波数を公表中心周波数(46.5MHz)と言っていました。公表中心周波数はそうなのですが46.5MHzで送信しているかどうかは分かりません。兎に角不気味な施設です。Induction Magnetometer誘導磁力計では

地震誘発と言われている周波数は2.5Hzになっています。

Induction Magnetometer誘導磁力計(0から5HzのULF帯(超低周波)の範囲で磁場の時間変動を測定します。) 海外のサイトでも自称オーロラ研究プログラム(HAARP)で日本の地震が誘発されたことが示されたと言っています。

Google 翻訳↓
http://translate.google.co.jp/translate?js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&sl=en&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fpresscore.ca%2F2011%2F%3Fp%3D1624&act=url

Induction Magnetometer誘導磁力計を今一度精査して連続画像で見ると帯磁2.5 Hzの周波数が出ている3月8日から3月11日の地震の起きる前の当日10時頃まで連続で2.5kHzの地震誘発と言われている電波が出ているのが画像で分かります。3月1日の強烈なHAARPで地震を起こすことに失敗したので3月8日から改めて送信したのかもしれません。

また、この地震が、HAARPが原因でないとすればリチャード輿水氏の海底に小型水爆を埋め込み爆発させ地震誘発させたのかもしれません。なぜかと言えば被災地に居ると思われるazumijunkoさんがツイッターで

【地震前日は発破をかけるような音と振動を数回聞いた。】と言っています。
http://twitter.com/rirnrin9999/status/50179753038192640

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

2011年3月22日 (火曜日)

●福島第1原発3号機地上放水時にUFO?●

Ufo

この動画を投稿されたYOUTUBU【SankeiNewsチャンネル】の方の説明欄は【防衛省は18日午後、自衛隊が、東日本大震災で被害を受けた東京電力福島第1原発3号機への地上からの放水を再開したと発表した。】とありますから自衛隊の方が放水作業していたようです。

そして、この動画の1分34秒あたりから画像にUFOのようなのがヒラリヒラリと見えているわけです。コメント欄ではガラス越しについていたゴミだと言っているようです。まぁ我輩が見た限りではUFOだとか、そうでないとか、横に置いといてゴミではないとい思います。その後、何かと曰く付きの3号機から灰色の煙が出たのは皆さん御存知の通りです。

偵察に来たUFOなのか?どうか分かりませんが、この動画とは関係なくUFOと言われている未確認飛行物体は核や原発に極めて興味を持っているらしく滋賀県の近くのHAARPと噂の場所の上空にも何機も御出でになられています。よほど好きですよね。もし今度の地震に興味がおありで地震で事故に繋がったとされている福島原発にも興味がおありで核にも興味がおありで滋賀県のHAARPにも興味がおありだとすればどういうことなのでしょうか?

ゴミでなければ何か?それでも米軍のグローバルホークなどの無人偵察機ではないと思います。

【犯人は必ず現場に帰る】

【犯人は必ず現場に戻る】

なぜか自分でやってしまった現場が気になってしょうがない。昔から犯人は現場にウロウロしてしまうわけなんですね。

決して変わった乗り物に乗ったマニアックな乗務員の方のことを言ったわけじゃありません。あまり言うと

鳩山幸さん(鳩山由紀夫さんの夫人)みたいにアブダクションされそうだからこのくらいで。

鳩山幸さん(UFOに乗って金星に行ったと本人が述べている。さすが宇宙人夫人)

この動画は

井口和基様の公式ブログで発見し参考にさせていただきました。
http://quasimoto.exblog.jp/i12/ 

1分34秒あたりから

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

2011年3月21日 (月曜日)

●気になるニュース●

Photo_3

=====ここから引用========

【米原子力空母が横須賀出港】

アメリカ海軍の原子力空母が、きょう午後、横須賀基地を出港しました。アメリカ海軍横須賀基地に配備されている原子力空母ジョージ・ワシントンはきょう午後1時ごろ、乗組員およそ4900人とともに出港しました。

アメリカ海軍関係者によりますと、ジョージ・ワシントンは去年12月初旬に沖縄沖で行われた日米統合合同演習に参加した後、横須賀港に帰港した去年12月の中旬ごろからメンテナンスに入っていました。

今回は、メンテナンスの計画を変更しての出港ですが、出港の目的や帰港のスケジュールなどは明らかにしていません。在日アメリカ海軍の横須賀基地と厚木基地では、国防総省からの勧告で、軍人の家族らが帰国を始めています。

=====引用終わり========

この時期、なんでもないことでも気になります。特にメンテナンスの予定変更で切り上げての出港ですし軍人の家族も帰国でしょ。それに神奈川は東海近いし。

http://www.tvk-yokohama.com/tvknews/news0.php#0012353

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

2011年3月20日 (日曜日)

●311テロ地震とキングソロモンの法則●

Photo

アマチュア無線をやっている方はEスポ(スポラディックE層)シーズンになると遠方の局と話せたとか言って興奮するものだ。我輩は6m【50MHz帯】はやったことがないが6mバンドは時々信じられないほどの遠距離の局とつながる時がある。それも突如だ。そしてそんな気象条件による現象をキングソロモンの法則というらしい。

気象条件により突如現れるEスポにより遠距離通信も出来るのだがアマチュア無線家により密かに囁かれている事がある。それはこの【キングソロモンの法則】現象が現れた時になぜか地震が多く起きるというものだ。Eスポは概ね季節で現れる時期が決まっていて、主に夜にできるとか条件が揃わないと発生しないものと聞いているのだが…

地震兵器だと噂のHAARPもビームアンテナを空に向け放送局の何十倍の出力で電波を送信している。それも中心周波数は同じく6Mバンド(公表周波数46.5MHz)しかも任意の方向にビームアンテナを向ける事が出来る。先程、小野寺光一さんのHPで、この地震兵器だと噂のHAARPの事で新たに知ったことがある。

【東海地方で妙に化学的な雲(ケミカルトレイル)を散布している飛行機が頻繁に見られるらしい】ということだ。略してケムトレイルという。あれです。ケムトレイルは我輩も知ってはいたが化学物質やウイルスや害のあるものを散布しているのだと思っていたのだが、どうやら他にもあるようです。

飛行機でケムトレイルを散布し電離層を人為的に作り出しているというのです。これでピンときました。ケムトレイルを散布し人工的にスポラディックE層を作っているのです。それも通常考えられない低い位置にです。地震の起こしたい場所の上空に飛行機でケムトレイルを散布し作り出したEスポ(スポラディックE層)にHAARPの強烈な電磁波を当て地震の起きやすいプレート付近を沸騰させ水素プラズマを起こさせていく。

その過程でできるのが地震雲。悪魔達は、自然現象で出来るスポラディックE層を待っていられません。自然なら、どこに出来るかも分かりません。自分らの好きな時に好きな場所に電離層を作りHAARPを反射させる。これなら夜だけでなく日中でも人工電離層にハイパワーのHAARPをぶつける事ができます。

そしてアラスカのHAARPでなく国産のHAARPであるとすれば、計画停電を日中やらなければいけなかったのも頷けるわけですが、ここは我輩の妄想です。それでもアラスカからのHAARPであるなら先日我輩が21日に何かが起きる可能性はありますが、国産からのHAARPであれば日にちはずれるでしょう。なぜ国産HAARPか?

計画停電もそうですが滋賀県上空で未確認飛行物体が目撃された情報が聞こえているからです。

相模原から西の空に変な雲が・・・

小野寺光一さんのHP
http://archive.mag2.com/0000154606/20070614021014000.html

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

2011年3月19日 (土曜日)

●集団ストーカーは血も涙もない人間モドキ●

Photo Photo_2

嘲笑うように出没する集団ストーカー、

まるで地震テロで日本人が亡くなっている事に喜んでいるがごとく出没する。何時ものスーパーの駐車場に我輩の白い車を停める隣にわざと停め嫌がらせをするのは日常当たり前である。こいつらは、この311テロ地震を企てた犯人らと同一組織の人間モドキである。

政治家も管総理も手も足もでない、どこかの秘密結社である。今回は車内に我輩に気付くように置かれたと思われる書があった。あの引き付けがどうのこうのとかいうキモイ本だ。人に纏わりついて幸運になると思っている異常さ恐れ入る。まぁ何を言っても無駄だ。今回の311地震テロでハッキリ分かった。

こいつらは人間じゃない地球を支配している自称管理者気取りの基地外である。被害に遭っている人に注意しときますが、加害側が一人だと思って過激な行動は要注意だということ。必ず証人になる者が近くにいます。婆ぁだと思ってやったら、さぁ大変という塩梅です。画像見れば分かるでしょう2人いるの?もっといるかもよ?

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

2011年3月18日 (金曜日)

●直立型・竜巻型の雲3日以内に地震●

3 Photo

本来、我輩の日記は集団ストーカー被害の日記でありますが、急を要するということで地震雲について日記に書きます。勿論、地震について知識も何もありませんし、外れてくれれば良いと思っています。ですが、あまりにも他の方と一致してしまっているので不気味です。

東海アマの掲示板で我輩も伊勢崎から静岡方面に気持ちの悪い雲を見ましたので投稿しました。それが先日の日記【日本の311地震テロはHAARPで水素プラズマ】です。
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20110316

今日、計画停電で朝早くインターネットできませんでした。そして東海アマの画像掲示板を先程見てビックリ焼津市周辺で直立型の竜巻雲が発生しています。この雲が地震雲であるとすれば、3日以内に地震が起きると言われています。我輩の昨日の日記で掲載した気持ちの悪い雲(静岡方面)が3月12日の撮影です。

そして、2度目の大きく振れた波のHAARPで、おおよそ計算すれば3月21日前後となるわけですが焼津の竜巻雲が3日後の地震を現しているであれば19・20・21とHAARPの波の10日後の3月21日前後と一致してしまいます。もっと早くくるかもしれません。

東海方面のかたは空を見て気をつけてください。直前にはまた違う雲が出ます。地震が起きたら津波に注意し高い場所に即行で非難してください。政府は何もしてくれません自分で守るしかありません。

【2011年3月18日AM9:50頃 焼津市西方向にて竜巻雲発生】
http://8544.teacup.com/tokaiamagazou/bbs/593

近くには中部電力(株)浜岡原子力発電所があります。
〒437-1604 静岡県御前崎市佐倉5561

地震テロ311は序曲で本番はこちらかもしれません。また東京でも地震雲が確認されています。複合的に狙っているのかもしれません。やっと被災地に物資が運ばれ人員や注目を東日本に集めておいてドカンと日本を滅茶苦茶にする。そのようなことなど平気でやります。何れにしてもこのテロを起こしている奴も集団ストーカーをやらせている奴も同じクズ仲間です。人間を家畜だと思っているんです。

追伸:沼津でも竜巻雲投稿!富士山を狙ってるのかもしれません。

http://8544.teacup.com/tokaiamagazou/bbs/597

追伸:東京調布にも竜巻雲がでたようだ。


http://firstexperiment.blog23.fc2.com/blog-entry-71.html

関東東海大地震に連鎖か?

兄弟日記

http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

2011年3月16日 (水曜日)

●日本の311地震テロはHAARPで水素プラズマ●

3114haarp 800 Photo

もはや3月11日に起きた地震を自然災害だと思っている人は少なくなっていると思う。要するに【人工地震】だということです。過去にもスペインで列車テロ事件が同じ3月11日に起きている。奴らは数字にこだわります。

詳しくは【ヒロさん日記】
http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1499051

我輩はこの地震をHAARPだと思っていますがHAARPではないHAARPを語るものは工作員だと仰っている方もいます。電磁波は減衰するから電磁波で地震は起こせないと仰っていますが笑えます。電離層(E層)にぶつければ好きな位置に落とせるわけです。アマチュアをやっている方なら御存知でしょう。電離層(E層)に上手くぶつければ青森~沖縄間を0.5Wで相手のトランシーバーのSメーター振切らせる事も簡単にできます。

事実、我輩はじめ多数の方が成功しています。これはHF帯の無線機を使った方なら誰でも知っています。マイクロ波では電離層を突き抜けてしまいますがHAARPやMUレーダーなどの周波数は電離層で反射します。その電磁波をぶつけ合えばプラズマを発生させる事ができる。この技術はUFOの反重力作用を盗んだ技術とも言われている。そしてプラズマの発生する場所は空気中とは限らない。

水中や地中、物質の中、さらに真空中でもプラズマは発生する。海の底のプレート付近でプラズマを発生させ超高温にし水爆を起こさせることもできるという。リチャード氏のブログでは【純粋水爆】を使った人工地震だと言っています。この水爆はHAARPでも起こす事ができるわけですから手順は違えど同じ品物という事で一致しているわけです。要するに全ての情報の可能性を残した方が良いと我輩は思っているわけです。

小野寺光一氏はHAARPで地震を引き起こすには地中にCO2をいれるときにもっと下のほうに水をいれる。これをHAARPをつかって1500度以上にあたためる。すると、水素は、分子状にならないで原子状になる。この原子状になると、ここで非常に「核融合」が起こりやすくなり大爆発を地中で起こす。(分子では起こらない)

小野寺光一氏のこちらから引用
http://www.asyura2.com/07/senkyo45/msg/190.html 

[なわのつぶや記]シナリオの通り 
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki20110313.html 

我輩が伊勢崎から写した画像。いままで見たことも無い雲でしたんで写しておきましたが、一番奥の方は角度からいって南南西。静岡方面です。地図で示せば昨夜起きた地震の方角なのが分かります。ただ二度目のHAARPの波が、この地震をさしているのかは分かりません。二度目のHAARPが昨夜の地震を現しているのなら早すぎるような。

一度目の波の10日後に3月11日の大地震がきましたから二度目の波が日本に対しての地震兵器ならば3月21日前後早ければ19日頃に日本か世界のどこかで災いがおきるかもしれません。天皇の励ましのVTRも少し気になります。生映像ではないので皇居にいないのでは?とも思います。東京か東海沖か?東海なら弱いHAARPでも地震誘発は容易でしょう。津波を起こし原発が壊れた事になり、筋書き通りまた狙うのでしょう。

どのような事があるにせよアセンション前には我々の先祖のYAP因子遺伝子を持った異次元の亜空間から必ずや救済してくれるものと期待しています。悪魔の組織はその存在が恐いからアセンションを成功させたくないから地震を起こし人々の醜い心を助長させているわけです。我々の先祖は絶対平和主義者ですから醜い心を持っている者は救済しないようです。我輩は無理ですが皆さんは是非とも心魂磨きし素晴らしい世界に旅立ってください。

被災地区の我輩の友人も行方不明です。彼は強いから絶対生きていると信じています。同じ集団ストーカー被害者のazumijunkoさんも宮城だったと思ってましたが、ツイッターの更新がありません。必ずや元気な姿で更新してくれる事を楽しみにしています。必ず生き残ってください。

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

2011年3月13日 (日曜日)

●311テロ地震の実行組織と集団ストーカー●

Photo

【呼称は311テロですか?管総理!】【TSUTAYAが本性を現す】の2つの記事のどちらかに化学反応したらしい。朝一発、近所の爺ちゃんが言った。

『朝見たかい』

【何?】

『すげぇ音がしたんで空見たらヘリが来たんだよ落っこちてくるかと思ったよ』

【あそう!あの音そうだったんだ。】

うるさいなぁという感じはしていたがヘリだとは思わなかった。夜遅くまで地震速報など見てたんで寝ぼけていたのだろう。我輩はいつも朝方出掛けるので、その爺ちゃんと話もろくにしないで車で出掛けた。

そして、時間は8時チョッと前だろうか?防犯パトと対面した運転手の顔を見ると睨みつけているではないか?それも怨念に満ちた様な顔だ。

これは、続きがありそうだなぁ。朝8時前に防犯パトを見るのは初めてだからだ。これから何かありそうだ。そう思いカメラを出し身構える事にした。

そして数分もしないうちにドンぴしゃりのタイミングで黒塗りの何時もの8族の基本は【四つ】の似非部落差別系車両が出没してきた。

3月11日の地震は間違いなくテロ地震であり自然災害ではない。そして、昨日の日記のTSUTAYAの人の血が通っていない不謹慎な発言!

宮城の海岸沿いの砂浜では未だに津波で死亡した遺体がそのままだ。目の前で母親が居る家が母親ごと流されて「お母さん~お母さん~」と叫び泣き出す子供。

そんな光景を知りながら無情な発言をしたTSUTAYAがいかに人の血が通っていないか分かる。このような発言を平気で出来るのは普段から心にあるからだ。

そして、この地震兵器HAARPで自然災害を装い人を平気で殺す。この加害者も、

ヘリで威嚇も

防犯パトで威嚇も

黒塗りの8ナンバーで威嚇も

その後、女5人程で我輩の車脇で高笑いする馬鹿も

人が死んで喜ぶ異常な思想の悪人達で311テロ地震の実行犯も三色スミレの創価センベイも、みな同じ穴の貉である。

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2011年3月12日 (土曜日)

●TSUTAYAが本性を現す●

Photo Tsutaya

RocketNews24様からそのまま引用
==========ここから引用===========

2011年3月11日に東北地方太平洋沖地震が発生し、東日本を中心に大きな被害が発生しているなか、とんでもない出来事が発生した。

DVDレンタルショップ大手のTSUTAYA(ツタヤ)が不謹慎な発言をし、インターネット上で大炎上となっているのだ。なんと、TSUTAYAの公式Twitterアカウントが

「テレビは地震ばっかりでつまらない、 そんなあなた、ご来店お待ちしています」とコメントしたのである。

この発言をしたのは、TSUTAYA調布国領店、調布店、阿佐ヶ谷ゴールド街店、京王稲田堤店を総括しているTSUTAYA公式Twitterアカウントで、そのモラルなき発言に多くのインターネットユーザーらが激怒。「これはまずいんじゃないのか」や「もうツタヤ使わん最悪だなこの会社」などの声が寄せられている。

・TSUTAYAの発言に対するインターネット上の声
「うわ……これから絶対TSUTAYAは使わない」
「これはさすがに引く」
「わかっていても口にしてはいけないことあんだろ」
「言っていいことと悪いことが……」
「言いたい気持ちはわかるが直球はまずい。これは潰される」
「これは駄目なんじゃねーの、印象悪いだろ」
「思ってても書いちゃ駄目だろ」
「国が国なら暴動が起きるぞ」
「人が死んでんねんで!」
「その場で発していい言葉かどうかも分からんのか?」
「稼ぎどきなのはわかるけど不謹慎だなあ」
「ほんとツイッターベースの情報って閉口してしまう」
「ネットのマナーもルールも関係なしだな」
「不謹慎ってレベルじゃねーぞカス企業が」
「笑えないんだけど」

その後、このTSUTAYA公式アカウントは「先ほどは不謹慎な発言してしまい申し訳ございませんでした! 気分を害された方たいへんもう申し訳ございませんでした!!!!!!!」という謝罪の言葉を書き込みしている。

==========引用終わり=============
我輩がツタヤに行くと集団ストーカーが星の数ほど出没するのはどうしてかと以前から思っていましたが三色センベイ組織なんですよ!日本人が被害に遭っているのをここぞとばかり商売にする手口。卑劣ですよね。

本性を見た感じがします。日本人が苦しんでいるの見て気持ち良いか?我輩の仙台の甥っ子も連絡とれないでいるんだ!ふざけるなよツタヤ!地震が来るのも知ってたんならゾッとするよね

問題のtwitterはこちら
http://twitter.com/tsutaya_2808

RocketNews24様はこちら
http://rocketnews24.com/

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

2011年3月11日 (金曜日)

●呼称は311テロですか?管総理!●

Mu

本日3月11日の政府の緊急災害対策本部の会見で何も期待しない!顔も見たくない!管総理が壇上に現れた時は何を言うか注視していた。

まず顔と表情。あの態度。管総理はこの地震がくるのを知っていたんじゃないですか?

まるで、台本を読むような、それも白けてしまったあの態度。津波が来ているのに落ち着いていられるか!高い所に出来るだけ早く非難しなきゃ間に合わないんだよ。管様よ

最初から地震が来るのを知っていたとすれば管総理は、このようにつぶやくだろう。

●やっぱり、あの方が言ってたとおり地震が来たか
●本当の事を言ったら私の命が危ない
●あ~ぁ嫌な役だよな総理だから仕方ないけど
●紙に書いてもらった事言えば良いか白けちゃうよな
●あとは枝野にまかせて退散するよ

我輩の【中村もんどの必殺日記】の方にHAARPで検索してくる方が多数いますので一応日本のHAARPと噂されている所を載せておきます。ここですから御確認ください。

それだけ今度の地震を人工地震だと思っている人が多いと言うことでしょうか?

youtubeの方にも3月11日の地震はHAARPで起こされたものだと言っている方が多数います。

それにしても管総理のあの白け顔は大根役者としても失格ですよ!管総理アラスカですか?それとも身内のこちらのですか?

動画★日本の大規模な8.9地震はHAARPと米国政府による!!!!!★

日本のHAARPと噂の所
http://www.kurasc.kyoto-u.ac.jp/~mu/radar.html

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2011年3月10日 (木曜日)

●てくそまくそが付かない様に携帯でピッと●

Ikeda

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日、久しぶりに三色スミレのヤマダ電機本庄店に行ってきました。元同僚のSさんとヤマダ電機本庄店で待ち合わせをしたからですが、なかなか来ないし、あまりにも時間がありそうなので(笑)

店内に入り最近のデジカメやパソコンなど見たり触ったりして【てくそまくそ】になる寸前まで賞味してきました。

入り口にいつもあるポイントカードでポイントをもらうスロットルもカードを入れるのではなく携帯でピッに変わってしまった。

昔は良かった。来店するだけで100ポイントついてたから、毎日通ってプリンターの用紙を何度も買わせてもらった。(爆)

今は10円。それも携帯でピッに変わったので携帯を設定していない我輩は来店だけで10円分もらえるんですか?と訊きにくい。それも三色スミレだし(笑)

まぁ時代の流れなのかどうなのか非接触型の何とも人間味がなくなったというか?やはり【てくそまくそ】がつくからか?(笑)

そんな事を思い浮かべながらSさんを車で待っていたら、ヤマダ電機本庄店の外の喫煙所部分で携帯を見ながらゲタゲタ笑っていた2人組みがいた。

携帯を見て我輩を見て隣の青白い顔の男と相槌を打って笑って我輩を見て、また笑う。面白い人達だ。

君達の乗っていった車【熊谷500●1889】の後ろのタイヤにウンコついてましたよ!我輩の【てくそまくそ】ではありませんが、まーちにウンコは似合わないかと思って臭いし~三色ウンコだし(大爆笑)

※日記本文と【てくそまくそ】は関係ありません(プッ)

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2011年3月 7日 (月曜日)

●申告での整理券も88番(爆)●

88

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日、伊勢崎市役所で申告するのに東館に行った。特に何も感じなかったし不吉な感じもなかった。今日は清々しい一日になりそう(^^)/

そして受付で申告書と整理券をもらって待合室に座った。『どれどれやれやれ』って塩梅でね(笑)

順番は何番だ~?ん?ん?88?何ということでしょうか?こんな偶然あるものでしょうか?やはりここの伊勢崎という集落は部落民の同和地区なのでしょうか?

先日も話したとおり部落差別者に対する番号は基本は【四つ】両手で【8】最近のブログに、その話を書いているので【4】の仄めかしの番号が本日チラホラ御出ましになっています。

部落差別を看板にしている方でも車に【4】を付ける人は、あまりいませんからね台数は少ないですが今日【4004】と対向車で【・・・4】?がタイミング良く出没してきています。それも黒塗りです。(笑)

しかし、話は戻りますが、この申告の整理番号を渡す時、市役所の職員の行動を見ていましたがわざとらしさは見られませんでした。順番どおり我輩に手渡ししたのを見ています。

たんなる偶然だと思うんですがね…こんな偶然を引き寄せる力が我輩にあるということは今年は宝くじが当るという前触れかもしれませんネ(大爆笑)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2011年3月 6日 (日曜日)

●八つの秘密●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨日は四つの秘密として書きました。本日は八つの秘密として御話したいと思います。既に昨日の日記でほぼ説明してしまった感じもありますが(笑)

我輩の想像では、このギャングストーキング(集団ストーカー)にぞろ目や反復するナンバーなど人目見て分かりやすい番号があるのは次の理由からだと思います。

数字は何番でも4つのぞろ目【4444】【8888】【1111】これらは何れも【四つ】という部落差別を暗示している。次に【7878】【5656】と反復する番号も2種類×2=4でこれも【四つ】の部落差別を暗示している。ようするに我々は代々部落差別を受けていた部落民だとナンバーで仄めかししている。

そして、【八つ】は昨日も話した通り【四つ】の両手で【八つ】ナンバーに8を仄めかすのが多いのは基本は【四つ】からきているものと我輩は思います。8の場合何個でも良いんです。【・・・8】【・・88】【・888】どれでも【四つ】と同じ意味と思います。位置もどこでも良いんです。【8118】【1881】【1188】【8811】基本は【四つ】です。

部落差別=4つ=8=警察=創価=ヤクザ=FBI=統一=公安=北朝鮮=CIA=真の犯人(もう一つのAREA51の●●●)

昨年、我輩がアルバイトしていた土木作業で知り合った青年がいました。我輩の事は耳にしているはずですが我輩には、仄めかしもすることなく親切にしてくれた良い青年です。彼は国が指定する元暴力団の構成員で今は真面目に働いています。サバサバした性格で話しやすかったので我輩は、ついつい集団ストーカーの事をチラリと話してしまったんです。普段働いている時などは話しませんが、彼の気さくな性格が我輩をそうさせたのでしょう。

我輩:『気持ちの悪いナンバーで待ち構えている車がたまにいるんだよ』

元構成員:『気のせいじゃないの?』

我輩:『いや違うよ●●の方とか行くと多いよ』

元構成員:『あ~ぁ88だろ』

我輩:『な・なぜ88知ってるの?』

元構成員:『山●組だよそれ88でヤ●●●組のヤクザ!』

我輩:『なるほど8でヤ●●●組でもう一つの8でヤクザか?』

元構成員:『そうそう、●●の方でしょ?みんな知ってる人だよ』

このように我輩から88の番号を言わないのに彼が教えてくれましたから間違いないと思います。ただ一言付け加えますが、88で無関係の方もかなりいますので勘違いしないでくださいね。ファッションで付けている人もいますし、八は末広がりで縁起が良いとして好んでいる人もいますから。特に中国人は8を好みます。

警察はこのようにヤクザ屋さんをつかって抹殺しようとしているわけです。事件が起きた時は【ヤクザが勝手にやった】と逃げるわけです。一番悪いのはヤクザではなく日本最大の国営暴力団です。

追伸:ヤクザの構成員の中にFBIがいるの知ってました?警察流出資料より確認しました。(笑えない話)

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2011年3月 4日 (金曜日)

●四つの秘密●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

【四つ】とは四葉のクローバーのような幸福を意味するものではない。四つとは被差別部落民に対する差別語である。語源は次のものからきているようだ。

1.人間以下の、4本足のケダモノだから。
2.小指から士農工商と数えると、親指で穢多非人だから。
3.平民が5だとすると、人格的に何か1つ足りないから。
4.4本指の奇形児が実在したから。
5.武器を持って蜂起しないよう、親指を切り落とされたから。
6.四つ足の動物の解体にたずさわっていたから。

そして部落差別されている人を同和とも呼ぶらしい、上記の語源から来ている内容を見ても人を人として見ず差別する、その姿勢は許しがたい事である。

差別語を悟られないように聞こえないように親指を折り曲げ指を4本にし

『あいつ!これなんだってよ』

と【四つ】【同和】を意味するジェスチャーをし馬鹿にし差別したようです。

子供達の親は

『あの子は四つだから遊んじゃダメ』

と徹底して差別されたという事です。

ここで何か気づいた被害者はいませんか?我々が受けている仄めかしや風評被害と一緒でしょ。そうなんです我々被害者も、まるで部落差別でもされているのと同じなんです。

どうしてなんでしょうか?同和でもないし部落民でもないのに。それもですよ警察組織とこの差別されているという同和と朝鮮人の方はズブズブの仲良しなんですからどうなっているんでしょうか?やはり北朝鮮系パチンコ利権で繋がっているからなんでしょうかね?

差別された事を同じ事を日本人にしてやる。そういうことなんでしょうか?指が1本足りないから【四つ】両手で【八つ】我輩がいつも気にしている【八つ】の秘密を次回にお話しましょう。

追伸:部落解放同盟とズブズブのズブズブの曹洞宗と噂される所の御寺の出身の【不幸のブログ】の諸星さんお元気ですか?そういえば、あなたの尊敬する師匠の太田龍さんもアイヌ部落解放同盟と関係ありましたよね。我々日本人を和人と言って敵対していました師匠の志(こころざし)を受け継ぐということは革命もまもなくでしょうか?

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2011年3月 3日 (木曜日)

●パッと来て!パッと報告!パッと消える0.5秒工作員!(笑)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

パッと来て!パッと報告!パッと消える工作員!0.5秒!

篠原涼子さんもビックリの4倍速宇宙人が出没した。いや8倍速かも知れん。

だって宇宙人も8が1番ときたもんだから(笑)

このように、あまり早いのも工作員として分かりやすい。君達は普通という言葉を知らないようだね(爆)御釈迦様は中間が良いと仰っていたではありませんか?

昨日に引き続き我輩は宇宙人、いや失礼、工作員を待ち構えていた。餌は我輩の車じゃ!またたく間に集まるのはアマゾンにいるピラニアのようだ。サラサラとどこともなく現れる。

今回のピラニア君は携帯をかけながらの登場ではない。到着してから携帯をかけ数秒で電話を切り立ち去った。ソニーのブルーレイのCMのようだ。

『昨日のブログではターザンは電話をかけながら近づいて来るって言ったじゃん』

ええ言いましたよ!

今回のは予め『あの場所だ良いな!ナンバーは○△□だからなターザンの目の前で車を停め携帯をかけろ、そして立ち去れ』と指示しただけざますよ(笑)

頭に柔軟性を持てば何も不思議ではあ~りませんよ!今度録画予約ボタン押しておきましたんでまたどうぞ!!(大爆笑)

篠原涼子さんCM

※日記本文と字幕・画像・動画はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2011年3月 2日 (水曜日)

●当て逃げ犯は防犯パトロール●

A B C D

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

ブログ更新する案件は何件かあるのだが、相手方が不条理な動きにでるかどうか様子見という状況なのです。我輩も人間ですから相手方が、たとえ工作員であっても優しくしてくれているものまで【表向きであっても】ブログに書く気はありません。

そんなこんなで本日丁度良く雑魚ストーカー!それも分かりやすい警察の裏金自動作成組織の防犯パトロールの絡んだ事件が起きたんです。

最近では、おやつ程度のギャングストーキングが出没しないで困っていたところでした。我輩が出掛ける時は、ほぼ毎回工作員を誘き出す為に我輩の車という餌をぶら下げ待ち構える。

今回はアバンセというスーパーで買物し、その後、車で工作員が来るのを待っていた。

『今日は何秒で出没しますかね~』って塩梅だ(笑)

だいぶ前に誘き出す事で面白い事があったのですが…それは後日書きます。

今回、アバンセで待ち構えていたところ、防犯ステッカーを貼った車が来ました。最近では極めて遅い登場です。工作員のボスは我輩の居場所を確認したあと一番近いか、その類の者を現場に向わせます。今回は、なかなか手配がつかなかったのでしょうかね?

工作員の携帯の位置も確認しながらターゲットに近づけるわけですから、ほとんど被害者の近くに来る場合は携帯をしながら出没するのが一般的です。最近は気づかれないように考える雑魚工作員も多くなってきました。

買物しないで工作する者も多いですが、ちゃんと買物して気づかれないように考える者もいます。今回は考えていたようです。(笑)

そして助手席の子供に風がややあるのを利用し我輩の車の運転席側のドアに最初やや強めにぶつかりました。その際、子供の手とドアが間にありましたので我輩は大目に見て我慢しました。ところが動き出すか出さないかに一度閉めたドアをまた思いっきり開け一度目よりさらに強くドアをぶつけてきたのです。

『あっ』と思った瞬間、逃げるように立ち去りました。我輩は現在、右手を傷めているので素早い行動に出れないのを加害側が知っている悪質な犯行です。激写するのが精一杯です。

立ち去る際に我輩を睨みつける運転手の

あの悪魔の様な顔!

忘れませんよ(笑)【アジア系】

画像は嘘つきませんよね証拠は残るわけですから、ありがたいものです。

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »