« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月13日 (月曜日)

●カ〇コネズミ豆大福男が工作員に?(笑)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

皆さん!お久しぶりです。なかなか日記更新もままならず、今日に至ってしまいましたが、今月に入って、やっと土曜日も休めるようになってブログ書けるなぁ~と思いきや、クタクタで寝てばかりいます。

今忙しい仕事についていますが、忙しいばかりではなく、上司であるネズミ男が面白い動きを見せているので、我輩にブログ更新活動に従事しろというのでしょうかね?という事で…笑

この我輩の上司をカ〇コネズミ豆大福男とここでは呼ぶことにしましょう(爆)

カ〇コネズミ豆大福男はまるで顔に豆大福を付けたように極めて良い男で作業現場でヤクザ口調で『遊びでやってんじゃねーんだからなぁ』と叫び我輩の部門の先輩を作業を失敗した事につけ込んで脅しました。

あまりのヤクザ口調なので、本職のヤクザ屋さんかもしれないと思った我輩は、このカ〇コネズミ豆大福男の上司にヤクザ者かききました。

その上司に聞いた事がしゃくにさわったらしく、あっちでヒソヒソ、こっちでヒソヒソと、まるで工作員のような動きをしているわけです。我輩の作業している直近で携帯をかける者や睨みを効かせ威嚇する素振りを見せる者まで(笑)

このカ〇コネズミ豆大福男のヤクザ口調で『遊びでやってんじゃねーんだからなぁ』と叫んだ音声は録音出来ませんでしたが…

その上司2名に謝罪して頂いた席での音声で【カ〇コネズミ豆大福男が『遊びでやってんじゃねーんだからなぁ』と叫んで脅したのは本人も認めている】と言った上司の音声は次の日バッチリ録音していますので、やりかた次第では面白い展開になるわけです。

この録音したのを、同じラインの者2名(S氏とM氏)ほどに教えておりますが、カ〇コネズミ豆大福男や会社の上層部に伝わっていなかったのでしょうかね?まあ色々公開質問状を出すとか楽しい事がありそうでわくわくしますが、わざわざ12月いっぱいでいなくなる人間をからかわなくても良いと思うのですがいかがなものでしょうかね(笑)

不条理な行いだと判断した時は、会社側からの報復と判断し、そのまま着色せず、どこの職場か詳細に公開する事になると思いますが、なるならないは、あなた達が大人の選択をすれば何事も起きるはずもないでしょう。ブホ

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »