« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土曜日)

●哀れみが売り物の二枚舌君(爆)●

Photo

青森県下北地方には冬の厳しい寒さにも耐え吹雪の中でも立っている馬がいる。誰が呼んだか、その逞しい馬を寒立馬(かんだちめ)と呼ぶようになった。

しかし、当の寒立馬は、さほど身体に堪えているようすもなく黙々と生きているわけです。これを、タレントの伊奈かっぺいさんが【哀れみを売り物にしている馬、寒立馬(かんだちめ)】とジョークまじりで言ったわけです。

ここで、我輩もピントくるものがありまして、そういえば、いつも体調不良を訴えている自称被害者にも似ている嘘つきの帝王がいる事に気づきました。(笑)彼は何時死んでも良い、覚悟はできている。とデカイ事を言っているわりには、女々しく、オカマ風被害者なのです。

何時殺されても良い人が、あそこが痛い腸を詰まらせられているなど、自分を可哀想だと自分に酔いしれている自称ナルシストなのですが、下北の寒立馬(かんだちめ)のように本当は可哀想を演じているのではないかと最近思うようになりました。

なぜかって?だって二枚舌だもの、そのくらいするでしょう(ブハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ)画像は不幸のブログの管理人の諸星さんに似ているって?勝手にどうぞ思ってちょ(大爆笑)

寒立馬(かんだちめ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%92%E7%AB%8B%E9%A6%AC

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年10月13日 (水曜日)

●パーキングを出る時に分かる人間の心理●

1 2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

人間というものは疾しい事があれば何人たりとも例外なく疑われている者の方を見たくないものである。それが今回の日記である。(笑)

集団ストーカーの老舗になってきた我輩も加害側を臭いで分かるくらいであるから携帯で歩いてきただけで、もはや認定はしていたものの、確信を抱くまでは日記に書くわけにいかないわけです。

この者は、我輩の車の道路を挟んで真横に車を停め、某周辺を散策し我輩を捜していたようである。そして戻ってきたところに我輩が自転車運動から帰ってきたのを見て、携帯をかけながら思わずニタ付いてしまったというわけです。

そして、我輩も、車の向きを変え、この者のパーキングの出口でカメラを回しながら出てくるのを待ったが、なかなか出てこない。(笑)

ようするに、我輩が立ち去らないで出口付近で待ち構えていたものだから、出るに出れないわけです。その事を電話相手の集団ストーカーのボス(精神病患者)に指示を仰いでいたわけです。【出る時はターザンの方を見ないで出ろ必ず動画で撮っているはずだから】とね(大爆笑)

誰でもパーキングから出る時、左右確認(最近の教習所では右左確認という)して出ますがこの者は我輩の撮影している右側を見ないで出てそのまま逃げたわけです。

顔を撮られたくないという人間の心理です。

疾しいことがない人であれば撮影されているのも知らない事だし、まして道路に出るのに確認しないで逃げるようにでるなど信じられない行動なわけです。

お蔭様で疑いから確信になりました。ちゃんと確認すれば日記に載らなかったのにね~たんと見なさいたんと(笑)ありがとうございますた。クホホホ

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年10月 9日 (土曜日)

●いつもの自転車運動コースで(爆)●

Strong

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

いつもの自転車運動コースで、すれ違ったアベックがニタニタ笑っていた。近づくと男の方は下を見て、ばつが悪そうにしてたが、女の方は我輩を下手物でも見るような目つきで見ながら笑っていた。

せっかく綺麗で美人なのにねぇ~これで分かるが女という者は、男より扱いにくい、おそらく男が我輩の事を女に空気注入したというわけでしょう。自転車屋でもないのに空気入れやがって(爆)

こういう何かが、おきそうな予感がする時は、シャッターチャンスを逃がす場合が今までの経験で良くあった。

よって我輩は即座にムービーの録画ボタンを押しておく、何もなければ消せば良いだけですからね!しかし、せっかく良い女なのにもったいない一日我輩に貸してくれ二日ならあきる(笑)

工作員【結局そっちかい!】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年10月 7日 (木曜日)

●今度は花屋(笑)●

Photo Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

我輩が、この前まで通っていたパソコンスクール近くに出没した自称花屋の男は花の配達が終わっても立ち去らないで我輩の車を置く、いつもの場所にいた。

目的はキモイ番号を見せアンカリングするいつもの知恵遅れの手口である。同和の事と諸星さんの事を日記に書いた次の日に出没したので、その関係者でしょう。(笑)

馬鹿なもんだから、似顔絵を描かれるのに十分記憶できるほど長時間いたわけであるが、一度立ち去ったふりをして、また、我輩の目の前に来て、わざわざ携帯のハンズフリーをするようにマイクを口元にもっていき口パクしてみせた。

探偵ごっこでもして喜んでいるのだろうが、顔は終始引きつっていて左の手の指は落ち着きのなさを現すかのように指貧乏揺すりをしていたのを我輩は見逃さなかった。

生まれてこのかた

手の指で

貧乏揺すりしてるのを始めてみました。(大爆笑)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年10月 3日 (日曜日)

●逆不意打(爆)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

我輩が証拠をブログで公開しているのは何も好き好んでやっているわけではないが、加害側もまた証拠をつかまれる事に喜んでいるわけはない。そして、こんな感じだと証拠をとられないだろうとか、工作員達も色々考えているみたいだ。

そして、橋の下はダメだからと考えたのであろうが、そこもまた、橋の下同様に、いつも注視している場所なのだ。(ブホ)

分かっていらしゃらない工作員は、直前で気づき我輩が悔しがると思ったのだろうが、最初から証拠撮りしている我輩を見た工作員が直近に来て固まったまま通り過ぎたのには、心の中で【アホ】と叫んでしまったのは言うまでもない。

しかし見せて恐がるとでも、いまだに思っているんでしょうが、指示している奴は、どんな頭なんでしょうかね?まさか精神病院の病室の中から指示出しているわけじゃないよね(爆)

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年10月 2日 (土曜日)

●青森は、こういう御祭りがあります●

Photo

パソコンがおかしくて動画編集がうまくいきませんので、今日は我輩の故郷、青森県は、こういう御祭りがあります。ということで動画でご紹介しますので楽しんでください。

最初は【弘前ねぷた】で戦に行く時の出陣の祭りと聞いています。津軽の火祭りの中では一番綺麗な絵柄かと思います。掛け声は【ヤーヤドー】です。

二番手は我輩の生まれ故郷の青森市の【青森ねぶた祭り】です。戦いが終わった後の祭りと聞いていますのでハネトが津軽の短い夏をはしゃぎまくるほど跳ねアキレス腱を切らす人もいっぱい出る祭りです。掛け声は【ラセラーラセラ・ラセラセラセラー】です。

三番手は五所川原市の【立佞武多】です。こちらも戦いが終わった後の祭りだと聞いています。掛け声は【ヤッテマレ・ヤッテマレ】です。『やってしまえ』という意味ですから、ある意味、恐ろしい祭りですが独特の笛の囃子が艶かしく聞こえたり勇ましく聞こえたり、最近、我輩がはまっている祭りが、この五所川原の【立佞武多】です。兎に角高さがあるので首が疲れます。(笑)

八戸の御祭りは行ったことないので分かりません(爆)

ハイビジョン動画にもなりますので、パソコンのスペックの高い人はハイビジョンでどうぞ!

2009 弘前ねぷた 高画質(土手町) 【HIROSAKI NEPUTA】ヤーヤドー

2009青森ねぶた ミスねぶた/受賞ねぶた紹介!高画質!【AOMORI NEBUTA】ラセラー・ラセラー

2009 立佞武多 五所川原!高画質!【GOSYOGAWARA TATINEBUTA】ヤッテマレ・ヤッテマレ

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »