« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水曜日)

●警察国家の明らかな就職妨害か?●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨日、今日と同じ派遣会社のI●G株式会社イ●グという所に振り回された。昨日、面接前に電話した時に7番の舗装工事を希望した時、担当者は【まだ募集もしているし年齢も何も問題ない】と言っていた。

そしてI●G株式会社イ●グに面接に行く前に名前を告げた。そして、担当者は5時過ぎに、また電話くれとのことで、約束通り電話し近くにいる事を告げて面接したいと言うと【それでは来てください】と言われ出向き面接した。

すると驚くことに、最初から最後まで我輩の目を一度も見ない面接で終了した。名前を会う前から告げていたので、すでに、

この段階で警察より【御触れ】が回されているんだなと感じた。いつものことである。

そう疑惑@した我輩であるが、面接担当者が明日、派遣先の舗装業者に何時ごろから働けるか詳細をきいてくれるとのことでしたんで極めて怪しいものの、担当者を信じてみることにした。

そして、今日、電話すると舗装工事業者の責任者が何度電話しても捕まらないというのだ。我輩は笑ってしまった。

舗装工事業者が人材派遣会社に募集をかけているのに、その責任者の携帯に何度かけてもでないそうだ。

我輩と同じく携帯を持ち歩かないのだろうか?それは、ありえないだろう。

このように募集をかけていて人材派遣会社の電話番号が着信番号として記録されていれば仕事をしたいという希望者がきたんだなと誰でも分かる。断る断らないは二の次で、まず電話に着信があれば連絡くらいするはずである。(笑)

動きが、極めて面白いので、担当者を、まだまだ信じてみる事にした。(爆)

そして、連絡取れましたか?とまたまた聞いて見た。すると【連絡とれないんですよね~電話に出ないんですよ】

あまりにも真面目に答えるので、もう一度、担当者を信じたくなってしまった。(大爆笑)

すると担当者は【私、先方の会社に直接行って見ますよ】と言ってくれた。なので、またまた信じてみる事にした。(アゴが外れそうに大爆笑)

そして、本当に出掛けるかどうか望遠鏡でかなり離れた所からず~っと見ていた。(小笑)

ん~?出掛けた感じがしないなぁ(笑)

そして、我輩から電話してみると担当者は【先方と連絡とれたんですよ!ターザンさんの距離が遠いから先方が無理じゃないかと言っているんですよね】だって!

まあ想像していたシナリオでした。今回も事実だけ公開しましたが、これからも公開していきますよ。

ある意味、派遣会社も可哀想だよね~!

嘘だと言われるんでしたら録音聞きます?

追伸:尖閣諸島周辺で中国漁船と追突した動画見たいですね!どうして公開しないのでしょうかね?

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年9月24日 (金曜日)

●橋の下で隠れていた男二度目?(爆)●

2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

工作員で二度出没する者は、あまりいないが頭が足りないと出てくる事もある。

近所の基地外女もそうだが顔を見ると、なるほどイカレテいると誰もが思う顔だ。橋の下にこちらを見える位置にかくれんぼしているのだが、以前も見たことがある車だから

【|電柱|ー ̄)またいたか、あの馬鹿】ていう塩梅だ。

たぶん我輩が動き出すと以前と同じ動きをするだろうと見ていると、笑ってしまった。前と全く同じ動きで、我輩の後ろを追尾してきた。停車して抜かせてやるとアホだから前と同じくまたそのまま抜いて市役所の方に、脇道から出てくるか様子を見たが、また前と同じく対向して来たので仕方なく撮影してやった。(大爆笑)

この日は某スクールに行く用事があったので、かまってやれなかったが、かわりに日記に載せてやるよ!嬉しいでしょ?

でも、お前は素直だよ。同じ事を公務員のように繰り返す。良いことだよ。

少なくとも二枚舌の諸星さんのように捻くれてはいないようだね(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

追伸:赤い色が出てますね~また霊的現象でしょう。被害者の霊だな。

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年9月22日 (水曜日)

●困った時の●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

HDDが壊れていた時のやつなんですが、自転車運動終了後に自分の車に自転車を積込み何気に見るといつもの風景が…(笑)まあ統計学上ありえない確立なのは被害者であればよくある事です。清水由貴子さんも、郵便局員に付きまといを受けたり警察に付きまといを受けたりして散々なめに遭い、最後は自殺という名の殺害をされたわけです。

よく見れる風景では、サガワ・クロネコ・ユウビンキョクが、どういうわけか風景に混じっているわけですが不思議なものです。そういえば日通は見たことないですね??日通見た事ある人いたら教えてください。我輩の友人はサガワ関係の積込みを大型低床トラックで3日程手積みしたんですが、身体が壊れてしまいました。

サガワは【困った時のサガワ】と言われる通り、たいがいの荷物は引き受けるので有名ですが、皆さんサガワが一番仕事がきついと仰っています。サガワの運転手はよく頑張っていると思います。【困った時のサガワ】何でも引き受けるからね!そうなんだよね!何でも引き受けるんだってさ!だから、あれも引き受けてるんだろうなぁと、ふと思ったんだよね~(笑)

レックスさんの所も我輩と同じ風景が頻繁に見られていますが場所によって出るお化けの比率が違うよね!

黒い猫が多いと思えば、違う場所ではシマシマ模様がでたり(笑)

ちなみに、不幸のブログの管理人さんの諸星さんが、この手の風景に遭遇した話、しないよね被害者なら当たり前に見れる風景なんだけどね!二枚舌なんだから、なくても、あったふりして書けば良いのにね(大爆笑)

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年9月16日 (木曜日)

●殺していいという仄めかし●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

日記に書いていたと思ってたら、どうやら書いていなかったみたいだ。HDDが壊れる前のものだが、もしだぶってたら笑ってください。

ここは我輩が一二度通っていた所にNシステムがある場所なのだが一度Nに写ったもんだから、その場所付近にこのように仄めかし【ころしてもいい】というのを見せ車内では携帯をかけながらニタニタ笑う行為をし立ち去るという幼稚極まりない罰当たりが良くいるわけです。

この見せた事で満足しているのであろうが、そのような事ばかりしているからなのか知らぬが、この車にも霊がとりついているかの赤い色の物が右上にある。

写真に赤い色が付いている時は気をつけたほうが良いと御坊さんが言っていたのを思い出す。

我輩に霊が危険だと警告しているか、このイチゴ野郎に警告しているか、どちらかであろう。

後日、偶然にもこのイチゴ野郎とチョッと離れた所で遭ったんだよね!知らなかったでしょ?虫の知らせっていうのか偶然にね(笑)

そして苺は炭酸ガスで熟成し甘く美味しくなる。

ストーカーは工作活動でより地獄に近づく。

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年9月12日 (日曜日)

●意外と知らない電気メーターの秘密●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

賃貸であろうが一戸建てであろうが皆さんの自宅には必ずと言って良いほど電気メーターがついてます。これから話すことは、あくまで我輩の想像であり事実を確認したものではありません。しかし技術的に極めて簡単でターゲット騙かし殺害することも出来るということを覚えておいてください。

もう一度言います。我輩が確認した情報ではありませんが、技術的に極めて簡単にターゲットを病気や殺害する事が容易でしかも気づかれる事はないです。かりに気づいても、素人がおかしいと騒いでも電力会社がきてメーターを調べてみますと言って新しいメーターとり合えず交換しますといって持ち帰り、それで隠蔽されてお終いです。

家族の中の一人だけ電磁波を受けていると主張している方は別ですが、家族全員、わけの分からない体調不良に見まわられている家は、この電気ラインに仕掛けがある疑いがあります。そもそも、電気自体有害なものです。100Vの電気の中には有害な電流があり身体に役立つ電子でさえ、皆さん御存知の電磁波があります。その中には、おおざっぱに別けて有害な炭素系の物と放射線系のものとあります。

その有害な炭素系や放射線系も増幅したり少なくしたり、いとも簡単に調節できるのですが、そのうち我輩の幼馴染のプロレスラーがやられていたのは放射線系のものです。彼の場合電気ラインからのものではなく、放射線プレート(円柱形?)を下の階の天井裏に仕掛けて殺害を狙ったものでしょう。

この電器メーターに仕掛けていると仮定してお話しますと、各部屋のコンセントまで繋がっているわけでですからどこの部屋に居ても被爆しますし、床を剥がそうが壁を剥がそうが、原因となる物を見つけれるわけがないのです。原因は家の外にある電気メーターを介しているわけですからね。(あくまでも想像です笑)

よく被害者が言われる、頭を狙っている、腸を狙っていると申しますが我輩は部分的に狙っているのではなく被害者の弱い部分が反応しているだけと思っています。ですから今攻撃されていると思っている場所は何れ破壊されるかもしれない極めて弱い部分だということです。

我輩が一日だけいましたプロレスラーの自宅で我輩が夕方にトイレで小便をしたところ血尿が出ていました。たった一日ですよ!ようするに我輩の一番弱い部分は腎臓だということなんでしょう。脳に詰まりがややある人は加害側の攻撃を【頭にピンポイントに電磁波を受けた】と思うのでしょう。

話を戻しますが、画像のデンキメーターを持っている人は某電力のメーター交換担当の方です。留守でも交換していきますとメーター交換告知ハガキで書かれていましたが、我輩はこのように必ず立会い目の前で、さらに取り付けようとしたデンキメーターを断り新たに別のデンキメーターをつけて頂きました。あの時はどうもありがとうございました。わがまま言ってごめんなさい。

このくらいやらないと身を守れないと思っています。

薬物をもられている薬品を嗅がされていると主張している不幸のブログの管理人さんが自分で買い物をしないで生協から食材を配達してもらっているという危機感ゼロの矛盾と不思議はいまだに七不思議です。(爆)

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年9月10日 (金曜日)

●被害者宅前風景●

Photo 2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

ある被害者よりメールがきた。被害者の連携をとり、この組織的集団ストーカーに勝ちたいと。そして我輩と同じく群馬県に住んでいるということでした。この方を被害者Mさんということにします。Mさんは苗字が、珍しい方で某市では(旧市も含めて)2件しかナビゲーションではヒットしませんでした。

そして、こっそりMさんに内緒で最初の1件目を調べて見ました。1件目で、もはや工作員が出没しました。『ターザンが来ている』と隣の隣の家から報告があったわずか1・2分で携帯ニヤニヤ笑いのゾンビがでたのです。(笑)しかし、後に訊くと、その場所は違うということが分かりました。しかし、工作員が出没したのは間違いないですから我輩が、同じ苗字の所に現れるということで現場周辺の工作員達に見張りをさせていたものと判断できます。

そして2件目が今日の日記です。次も、Mさんには確認もしないでアポなしで行きました。なぜそうするのかというと加害側に動きを見せたくないという考えからですが、2件目も想像した通り、しかも今度はハッキリとした待ち伏せをしてきました。でも、結局ここも被害者の御自宅ではなかったのですが、露骨な嫌がらせをしてきましたので、今日の記事になったわけです。

ここは、前の住宅街から比べれば難易度が高く人に訊きながら探したのですが、それも加害側に直ぐ伝わったようです。我輩が被害者宅だと思っていた所に到着する前に、場所を尋ねた家の物が大きい通りに出てきて【ターザンがM宅を探しに来てこっち来てあっちに曲がったわよ!】とまるで指名手配犯を追っかけているかのような異常さでした。

大きい通りに停車していたものですからその模様を双眼鏡で確認できたわけです。双眼鏡・デジカメ・ムービーは常に持っていますから、こちらもダブル・オー・セブン007のようなもので、こちらもストーカーという犯罪者をスクープする準備を怠らないようにしているわけです。

そして、被害者宅だと思っていた場所に差し掛かると、向かい側に黒塗りのレガシーのような車が待ち構えていました。運転手は降りて被害者宅だと思っていた隣の家の前でニヤニヤと笑って挑発していました。そちらも撮影はしたのですが、撮影モードを間違えていて失敗しました。

動画で撮った方が良かったかもしれません。肝心の被害者宅だと思っている場所をきちんと確認していませんでしたので、道の狭い場所で駐車するのも良くないのと基地外のように笑う工作員に危うさを感じ大きい通りに一時移動しました。それを見た工作員は我輩を追っかけてきたのが一反木綿に目玉親父が乗っているやつです。(笑)

写真にオーブが写っているのを後で確認しましたが、夜間撮影の時やフラッシュを強にした時に空気中の水分や塵(ちり)が反射して写る時はあります。日中、それもノンフラッシュでオーブが写ったのは珍しい事です。オーブ発生の原因が空気上の水分と塵以外に、たまに霊が写る時があります。まあ、彼らが何人殺しているか分かりませんが魂を自分で汚しているわけですから、霊にとりつかれていてもおかしくないでしょう。

我々被害者はなるべく怒らない事です。こいつらと肩を並べ一つ一つ怒っていると奴らと周波数が遭ってしまい魂が汚れますからね可哀想だと思ってやってください。

我々が手を下さずとも必ず地獄に落ちますから!

そうそう、このような事を言うと突然怒り出す自称被害者がいます。あの不幸のブログの管理人の諸星さんです。被害者なのに可笑しいですよね~(笑)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年9月 8日 (水曜日)

●ニタニタ笑い挑発するも頭がパー工作員(爆)●

1 2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

●あれがジャングル探検のターザンよ!●の日記を書いてから、わざと我輩の家の前で挑発しニタニタ笑う朝鮮顔の似顔絵を本日描いてみました。

屯していた場所を書かれたことに反応し我輩の家の前の道路の真ん中で駐車し屯するその異常さ!これが警察=北朝鮮のやり方なのです。

屯組みのボス本人が直接化学反応しているわけですから笑ってしまうでしょ!とても単細胞で分かりやすい知能を持っているのがこれで分かります。

そもそも車の窓を開けて走っている我輩に【あれがジャングル探検のターザンよ!】と言ったら気づかれるに決まっているのに(笑)頭がこの程度なんですよ(爆)

是非とも●あれがジャングル探検のターザンよ!●の日記の屯している場所に立って神様にお辞儀して手をパンとたたいてもらうと面白い事が分かると思います。

今日のブログ記事はサービス悪くないですよ。それで十分に面白いわけです。さあ読者の皆さん●あれがジャングル探検のターザンよ!●の屯の場所に立ってお願いしてみてください。

●あれがジャングル探検のターザンよ!●↓
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20100828

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年9月 6日 (月曜日)

●工作員が我輩にハイタッチ●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

2010年7月27日(火)の衝撃な事をお話します。

いつも出没する場所にいつもの工作員君がいました。また、今日も我輩の隣に来て、からかうように隣でおちょくり嫌がらせをするつもりだろう。ところがだ、いつもと雰囲気が違う。少し離れた所から我輩を見ながら●●を●いている。すると、工作員君は●●●●●を外し、近づいてきた。

来たか工作員!そう思った瞬間、彼は友好的な顔し手をあげた。つられて我輩も手をあげると!【パチン】

何と工作員君の方からハイタッチ(HIGH FIVE)をしてきたのだ。

あまりにもビックリしたので、少し会話をした。我輩は動揺していたせいか何を会話したかハッキリ覚えていないが『ここで隠れていたんだろう?』とか言った記憶がある。

何故、いつもの工作員君が友好的ムードを現しハイタッチをしてきたか?車の中で考えてみた。これだ!これに違いない!それは我輩の書いたブログにある。それも前日書いたブログに原因があるようだ。そのブログとは2010/07/26
(月)のブログで す。↓

http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20100726

7月26日のブログでは【神奈川に行って直接ケジメつけても良いですよukiyonoitoさん】

と我輩は過激な発言をしたわけです。ようするにukiyonoitoさん=Kikunokaさんを工作員扱いして我輩が住所も分かっているから自宅に行って過激な行動をするかもしれないという。kikunokaさんからすれば恐怖心を抱かせたわけです。

あの時は、すみませんでした。kikunokaさん。

そして、諸星さんの事でも曹洞宗の件でチクリと刺したわけです。ということは、kikunokaさんを攻撃した事と諸星さんをチクリと刺した事のどちらかを加害側が気に入ったということになります。また、両方かもしれません。

さあ、どれだと思いますか?

答えはkikunokaさんを攻撃したからです。

被害者の皆さんはkikunokaさんを加害側の人間だと思っている方もいるでしょうが工作員からの嫌がらせのコメントや、今回の我輩からのブログ攻撃とその後の諸星さんへの攻撃でkikunokaさんの方がむしろ被害者だと分かります。

我輩は冗談を交えブログを書いていますが工作員の動きと反応をいつも観察しています。加害側工作員の動きで分かるということです。彼らはとても正直な人種で受けた攻撃には真面目に応えてきます。

その後、正直な反応をする工作員。上記のハイタッチした工作員君は次の我輩のブログで元の陰湿な工作員に戻ってしまったというわけです。この日の記事ではkikunokaさんの事を我輩が【ある意味悪気がないということになります。】と擁護し、むしろ不幸のブログの管理人である諸星さんのほうがおかしいんだととれる書き方をしているわけです。

ハイタッチ工作員君がまた元の工作員に戻った原因と思われる記事はこれです↓
●不幸のブログ管理人が仄めかし【第1弾】●

http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20100803

ということは、kikunokaさんは被害者だということが濃厚になり諸星さんが薄くなったという事に自然となりそうな話でしょ?

ただ、このくらいの事で諸星さんが怪しいと判断するのはどうかなと思いますが、さらに反応を見る為と、かねてから疑問に思っている事を書いたのです。それが

●不幸のブログ管理人主催の似非親睦会●です。↓
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20100805

その後、我輩が親戚の墓参りに行った時に明らかに殺害をも狙った危険な待ち構えをされた記事が2010/08/10 (火)

●行きと戻り共に超VIP待遇●です。
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20100810

これで、我輩が言うまでもない状況となったわけです。

少なくとも、ハイタッチした工作員君はkikunokaさんを攻撃した事に喜びを態度で表し、

諸星さんへの攻撃●不幸のブログ管理人が仄めかし【第1弾】●には、いつもの工作員に戻った。

その後、命まで狙うほどの妨害●行きと戻り共に超VIP待遇●を受けたとなれば自ずと自動的に自然に川の流れのように(笑)

これからも諸星さんの名誉のため我輩は諸星さんの事を調査・分析する所存です。

ハイタッチ(HIGH FIVE)を知らない人の為に、おおむねこんな感じで手と手をパチンとします。参考までに。

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年9月 4日 (土曜日)

●カメラを出しただけで椅子を倒す女●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

ここは、我輩が良く立ち寄る蔦谷周辺のパーキングである。蔦谷から出てきて我輩の車に乗ろうとしたら隣に何時ものウンコストーカーがいた。顔の表情から判断すると間違いないと思ったが確証がない、

こういう時は化学反応させるのが一番良い。

さりげなく胸のポケットからキャノンのカメラを出しただけで、

椅子を倒して隠れた。

物凄い化学反応だ。化学の知識がなくとも薬品さえ必要としない化学反応(笑)役者は大根だらけだから、からかいがいがある。因みに夕方から我輩のキャノンのカメラ設定はISO感度を高目でストロボも強制発光の強にしている。

だから面白い顔が浮き出るのか~?クホホホ笑

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年9月 3日 (金曜日)

●我輩の車庫前におくケ■ズデンキ●

Photo Photo_2 20100902vol2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

家電エコポイント制度などにより、この不景気でもユーザーの財布のヒモは緩み家電屋さんの配達など時折見られるようになったと思います。今日の記事は昨日公開した【日頃の所業が顔に滲み出る】の次に遭遇した事件です。昨日の記事も今日の記事もHDDが壊れてからの事件で順番通りに公開しています。

この日は、確か土曜日だと思いますが、ご覧の通り我輩の車も車庫に入れていて家に我輩が居るのが一目瞭然であります。そして信じられない事に事件は起きました。電気屋さんの配達兼取り付けのトラックが隣の配達であるにも関わらず我輩の車庫の前にドカンと置かれていたわけです。

置く場所がないのかな?まず配達先周辺を確認して見ました。すると隣の敷地には4トントラックでもバックで入れそうなスペースが、がら空きでした。(電気屋さんの車は1.5トンか2トン)道路の向かい側もいくらでも停めれるし配達先の前でも余裕で停めれるのが幼稚園の子供でも分かる状況でした。

これは、いつものコリジョンキャンペーンだと思ったので運転手を呼び出したのが1の画像です。最初から我輩が怒っているのを知っていたがごとく【ペコペコ】し謝罪してきましたが、なぜ人の家の車庫前に置くのに一言もないのか運転手に問いただすと理由は言わず、ただただ謝るだけでしたので我輩はさらに質問に答えなさいと言いました。

そして、彼らケ■ズデンキの配達兼取り付け員に何分くらいかかる作業か訊きました。するとケ■ズデンキの作業員は【40分位かかると思います】と言われたので我輩が『40分もかかるのによく人の家の車庫前に置くね!だいいち4トンでもはいれそうなスペースが隣にあるのに、なぜわざわざ迷惑になる置き方をするんですか?それに私が家にいるのを知っているんですから、ここに置かせてくださいという一言の断りもないのはどういう理由からですか?』

我輩の質問に対して何も言えなくなったケ■ズデンキの配達兼取り付け員はただひたすら頭を下げていましたが、

運転手の方は薄気味の悪い笑を口元に浮かべ小馬鹿にしましたので、

我輩が『人が怒っているのに笑う奴があるかー』と怒鳴った時にケ■ズデンキの配達兼取り付け員達が【気を付け】をしていただいたのが2の画像です。(笑)

最初ヤマダデンキと思っていたんですよ!ヤマダなら創価ですからね(笑)よく見るとケ■ズデンキでしょ!ですから上司の方も来て謝罪もしてもらったんで良いかなと思いました。それが…どうやら変な臭いがするんですね(笑)

《ケーズデンキ 朝鮮》で検索して見たらトップに気になるサイトがあったんですね!↓
http://www.google.com/search?q=%83P%81%5B%83Y%83f%83%93%83L%81@%92%A9%91N&num=25&lr=lang_ja&hl=ja

そして、諸星さんの昨日のブログ【2010年09月02日北の果てにて日本を思う VOL2】にも、ここのデンキ屋さんの事が書かれていて偶然にもビックリしてしまいました。いつも創価の事を書いているのでヤマダデンキの事も書いているか見たのですがヤマダデンキの事は何も書かれていないでこのケ■ズデンキの事を書かれているのには正直偶然なのは分かっていても寒気がしました。たぶん忘れたのでしょうね。(笑)

加害側は工作した張本人ですから我輩が遭遇した事件の順番を知っているわけです。

そして、我輩が概ね順番に記事を書く事を知っている。次はケ■ズデンキの事を書くだろう。と思った仄めかしならゾッとするというわけです。

検索でトップに引っかかったサイトといい、諸星さんのブログといい、まるで朝鮮系の力を逆に誇示しているようで偶然でしょうがとても寒気がします。猛暑でも寒気がする相当なものです。(笑)

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年9月 2日 (木曜日)

●日頃の所業が顔に滲み出る●

Photo Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

公安警察も工作員も、日頃の所業が顔に滲み出る。

人殺しを平気で行う公安警察を見た事がある人は【1秒たりとも見ていられない】という。

我輩も人殺しを本職にしている公安警察を何度か見ているが可哀想だと思うときがある。顔の皮膚がドス黒く内臓に被害者の怨念がタップリと入っているからだ。けっして日焼けの黒さとは別物であるのが一度みただけで誰でも見てとれる。

そんな人見たことない?通常普通に生活していれば見ることはないであろう公安警察。その中のゼロ班は北朝鮮と繋がりあると噂されている。

今回の工作員は2名、我輩が車に帰ってくるのを椅子を倒し待ち構え恐怖心を与えているようだが、まあ顔を見ると、まだまだ白いところを見ると人殺しに慣れていないようだ。今度お前の家の前で椅子を倒し待ち構えてやるよ!信濃町で売っている三色スミレ饅頭でも食べながらね(爆)

追伸:我輩も悪党面です。(クホホ)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年9月 1日 (水曜日)

●朝木市議殺害事件も公訴時効がなくなった今●

Photo

9月1日本日17:00から新宿駅東南口広場で朝木明代議員殺害事件の真犯人逮捕等を求める街宣があります。炎天下の中、レックスさんも街宣にて頑張っていることでしょう。

殺人罪の時効が撤廃された今、「汚れ仕事」を山口組系後藤組の元組長に暗殺するよう依頼した「暗殺依頼密会ビデオ」があるようだ。これが事実なら創価学会は必罰を受けることになるでしょう。悪事は必ずばれるもの必ず付けが回ってくるものです。

是非とも元山口組系後藤組の後藤忠正さんに勇気をもって証言してもらいたい、おそらく【憚りながら】(宝島社)はその序曲であり後藤忠正さんは神奈川県伊勢原市の浄発願寺で出家。後藤忠正さんは「何を言っても、信じてもらえない。それで出家することにした」と言っている。それはこれから全てを【打ちまける】と言う事を後藤忠正さんが覚悟したものと見ている。

【朝木明代議員殺害事件の真犯人逮捕を求め、創価学会池田大作、公明元代表藤井富雄、後藤忠正元組長の国会喚問を求める街頭活動】が、本日無事に終わったと思いますが、これから、ひと悶着ありそうですから気をつけて頑張ってもらいたいと思います。

以上

新・創価学会の集団ストーカー日記(レックスさんのブログ)
http://ameblo.jp/jmuzu10812/

                                                  
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »