« ●不幸のブログ管理人が仄めかし【第1弾】● | トップページ | ●行きと戻り共に超VIP待遇● »

2010年8月 5日 (木曜日)

●不幸のブログ管理人主催の似非親睦会●

Photo

諸星さんに言わせると

A:自分以外の自称被害者は、ほとんどの人が工作員

B:草津につれて行ったのは貴重な時間を無駄にさせる工作員の魂胆がある(我輩のこと)

C:タバコを吸わない人は創価学会信者(我輩も吸いません)

D:車のマフラーから煙が出ていれば薬物噴霧の工作員(オイル下がりなどで煙はでます我輩の車もそう(笑))

E:kikunokaさんは工作員(kikunokaさんから金だけもらって工作員扱いする諸星さん)

4の写真は池袋で諸星さんが主催で行われた被害者親睦会であるが真実は似非親睦会である。この似非親睦会は街宣の後にありました。我輩がyoutubeにUPした【池袋に必殺仕事人出陣】というあの動画の後です。諸星さんは似非親睦会が終わると我輩に言いました。【ターザンとセシリアさん以外はみんな工作員ですよ】とね。

親睦とは【親しみあうこと。なかよくすること。】という意味ですから、この時の親睦会は似非親睦会だと容易に断定できるわけだ。何たって、みんな工作員だと思っているのに開く親睦会の目的はなんですか?諸星さん。リップサービスで我輩の事を工作員ではないと言ってましたが陰で悪口いう奴は自分も言われていると思ったほうが良いです。
(爆)

びっくりしたのは創価学会の集団ストーカー日記の管理人さんのレックスさんまでをも●●●●を受けているから工作員だと言ってきました。あまり強い口調でしたので【まあバックの方々は分からないですがね】と我輩は口調を合わせました。でもレックスさんはその後我輩が独自に調査しましたが彼は完全な被害者です。【今まで、諸星さんと本物の被害者達に挟まれ嫌な思いをしてきました。この疑心暗鬼にさせるのが目的で似非親睦会開いているのでしょうか?】

そして次にビックリしたのはテク犯のHさんの事です。タクシーに乗っている人です。諸星さんの名刺まで印刷してやったり東京都内を自分の車であちこちつれてもらったくせに工作員(それも頭がいかれた奴等の発言までして)諸星さんが持っている名刺は彼が印刷したものです。次はセシリアさん。独立党にいったから工作員になりました。(笑)

この独立党のことでもどこの組織にも入らない我輩に独立党に入ってくれと諸星さんは言いました。なんで?と聞くとkikunokaさんが独立党でよけいな事をしゃべりリチャード氏に疑われるからとkikunokaさんは統一協会の工作員だと諸星さんがまたこの時騒ぎ出したのです。

また、我輩も精神世界を話したのとか草津につれて行ったり飲ませたりしたのとかタバコを吸わないのとか身体の事を心配して医療治療器を勧めた事で工作員に認定(大爆笑)

結局、あの時の池袋での親睦会のメンバーは諸星さんから言わせれば全員めでたく工作員認定となりました。(拍手!)親睦会の画像が4の画像です。リチャード氏が我々被害者を基地外扱いするのも無理ないわけですよ!全員、諸星さんと同じだと思われているわけですからね。

それから薬物の被害を諸星さんはうったえています。換気扇とか色んな所につけられていると。まあ不可能ではないでしょう。ですが、ここでまた疑問が浮き出てくるわけです。じゃあなぜ生協から食材を配達してもらってるのでしょうか?むしろそちらの方が物理的に直接体内に入れることができるし簡単です。

本当に身の危険を感じている人は注文とかしないですよ。身の危険を感じている者は不特定多数に売られている物を自分で買い物し持ち帰りますし他人に配達などさせません。

最近、諸星さんは血の話をしますし自分はアイヌの血が入っているかもしれないと何度も書いていますが我輩も諸星さんはアイヌの血が混じっていると思います。諸星さんに加害側が鼻をクンクンするのは加害側が諸星さんにアイヌの血が入っているのを知っているからこそする所業かもしれないということです。

先住民族のアイヌ族は昔、耐え難い体臭がすると苛められたとどこかに書かれていました。この流れですよクンクンするのは。

でも、諸星さんはそばにいてもまるで臭いませんよね、むしろ我輩の方が汗臭い(笑)ようするにアイヌアイヌって工作員達が知ってて小ばかにしているだけでしょう。そんなアイヌ民族が被害者ばかりかと言えば、どうもそうではないんですね。

ここでまたもや部落解放同盟が出てきます。実は、自分はアイヌだと発言しただけで北海道を含め日本では金になるらしい。普通アイヌの血が混じっているなど自ら言う必要もないのに金絡みだと言うんですよ(笑)

【自滅後進民族アイヌ】というブログをお持ちのアイヌの人が言っています。ただ動画UPがチャンネル桜(統一との噂がある)なんでひっかかりますがインタビュー受けている人は問題ないでしょう。似た内容の動画で菅沼光弘先生もおっしゃていますから。最初の動画の砂澤陣氏のインタビューも信憑性も高いと思います。

というわけでアイヌと言えば金になる人権は儲けるということで悪用している一部のアイヌの方や似非アイヌ人が同和利権の人達と一緒になって活動していると衝撃の動画である。まあ、諸星さんの先祖がアイヌかも知れません。もしそうだとすれば日本人に対して恨みを持っててもおかしくないという話です。

なんたって先住民族はアイヌ一族であり我々日本人はよそ者なんですからね!それは真実で苛めもあったのも事実です。でも今は誰もそんな事言ってません。言っているのは人権を盾にした金儲けに走っている一部の人間です。しかし、諸星さんの祖父は曹洞宗の寺の方で曹洞宗のトップは部落解放同盟の重役、そして諸星さんのDNAはアイヌの血が混じっているかもしれないと諸星さん本人が言っているほど血が濃い。そして現在アイヌ部落解放同盟に反日の解放同盟が内部に入り動かしているという。

なぜか諸星さんの周辺は同和だらけですよね。同和と警察と北朝鮮はベッタリ。被害者の親睦会全員を工作員に認定するのと何か関係ありますか諸星さん?もしかして日本人が憎いとか?他の親睦会でも似た噂が聞こえてるんですがどうしてですかね?

諸星さん、被害者の方達とかに工作員だと仄めかししないでください自殺したりしたらどうするんですか?

それに暇じゃないでしょ?諸星さんも、創価・統一・ユダヤの事でいっぱい書かれたらいいでしょ。医療用低周波治療器の部分をブログから何箇所か削除したようですね。早いですね~頭が電磁波で回転しないっておっしゃっていますが、それにしては早い!

謝罪してくれると様子みてましたが【巻き込まれた】と、とぼけられたのには残念です。

最後に、kikunokaさんが体験会場で体験した治療器は【低周波治療器】ではありません。それでも我輩が紹介した治療器を【低周波治療器】だと思い仄めかししていたわけですからね。ようするに毒リンゴをターザンが食わそうとしたと2人で仄めかししていたわけです。

でもkikunokaさんは悪気がないのは経過を見れば分かります。諸星さんの真似をして書いただけでしょう。因みに低周波が13500Vもだすと血管が破裂します。もう少し勉強してうらをとってから書かれた方が信憑性が上がると思いますがね。そうでないと被害者みんな基地外扱いされますので。

それからkikukanoさんから金銭的援助で街宣の拡声器・インクジェットプリンターなど買わせてもらって、いいだけ世話になって工作員だと皆に触れ回る。その諸星さんの神経を疑います。今現在、東京都内でプラカードをつけて自分のブログの宣伝活動だってkikukanoさんの援助で買われたプリンターがあるからでしょ!

工作員認定し片手に握りこぶし片手で御金を受け取る諸星さんは信じられない人間だ。日本人なら世話になればなかなか言えないものですよ日本人ならね。アイヌの血がそうさせるんでしょうかね?それとも部落解放同盟と関係あるとか?

親睦会全員を工作員に仕立て上げる意図は被害者分断を狙った悪意のあるウイルスですか?諸星さん、あなた
は何かを隠している。奥さんだけの給与でよくあのマンションで暮らせますよ感心します。

追伸:嫌だね~ネチネチしたオカマのような仄めかし男のくせにね~(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー   

以上

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

« ●不幸のブログ管理人が仄めかし【第1弾】● | トップページ | ●行きと戻り共に超VIP待遇● »