« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日曜日)

●分かりやすい創価のコマーシャル●

Photo Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨日の記事が気に入ったらしく嫌がらせが拡張したようです。画像を見て分かるとおり我輩のさるさる日記の方の上部にCM欄があるのですが、ガッツリ創価学会の三色カラーの旗が見て取れますとても分かりやすい連中で巷ではこのような有様を単細胞と良く言います。(笑)他の被害者さんも良くやられているようです。三色スミレのカラー嫌いじゃないですよ。信号機だと思えば良いですからね~(クホ)

そして午後、この炎天下にも負けず自転車で運動してきました。太ももだけはある程度筋肉あります。運動終了後必ずウンコが出没するのですが場所は決まっていて蔦谷周辺です。それは我輩が立ち寄るからであります。

駐車場に車を停めて1分もしないうちに黒塗りの基地外のような顔をしたババアが出没しナンバーをチラ見し携帯で堂々と目の前で報告する厚かましいババア。まあ、この基地外振りを見れば三色スミレの創価でしょうね(笑)

その次は我輩が買い物する西友に公安警察にしては臭い・汚い・キモイの三拍子の工作員2名。どうみても土木作業の親方のような(笑)

通常の公安は1秒たりとも見ていられないほどキモイ眼光とオーラが漂っているものですが、どうみても小汚く臭さそうでキモイのはなぜなのか?これは公安ではなくて三色スミレかもしれません。

近所のキクのお父ちゃんは、まあまあなんだけどね!

しかしコオロギの事を書くといつも反応が凄いのはなぜなのか?(笑)

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年8月28日 (土曜日)

●あれがジャングル探検のターザンよ!●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

我輩が自宅に帰る時、家の近くでよく工作員が屯(タムロ)している場所がある。

そこで我輩に向かってそのグループのボス女が言った

『あれがジャングル探検のターザンよ!』

あまりの馬鹿丸出しで我輩は車内でふきだしてしまった。車で我輩が通る時に工作員のボス女が基地外女工作員達に言った言葉だが

車の窓を全開にしている我輩に対して言うなど知能の低さを現している。

我輩のブログを閲覧している人数はわずかなのに近所のものが偶然我輩のブログを発見する面白さも滑稽なはなしだが…

まあこれで我輩に対して攻撃しているブログの近所を名乗る馬鹿女が屯組のボス女なのが分かった瞬間であるからメデタシメデタシである!

この日は赤飯を炊きました(笑)

なお、この直近に創価学会員がよく購読されている聖教新聞をとっていた家があるという面白さも究極である!我輩が聖教新聞の配達員をどこに配達されているか調べたと日記に書いたとたん配達されなくなったという経緯も見逃せない面白い家が

ここと同じ家であるのも興味深い(笑)

ようするに我輩を攻撃している近所のオバサンのブログは創価学会員の疑いが極めて濃厚なのである。その創価学会の臭いがプンプンする我輩を攻撃しているブログを

リンクしている馬鹿もいる。そのものは自称被害者だと被害者を主張している(笑)それは【レコーディングデバイスで闘おう】の管理人である。

【レコーディングデバイスで闘おう】の管理人は創価から被害を受けていると主張しているのにアゴがはずれそうに笑えるウルトラ級の面白いはなしである。

工作員の特徴は舌が何枚もある嘘つきが多いという見本のようなものですね!彼の主張の99パーセントは嘘で

先日電話した時も以前供述したことを2点3点するありさま嘘を隠すのに嘘をさらに八百つく全てに対してウルトラ級ですなぁ(大爆笑)

★今回記事の創価の臭いの屯(タムロ)組がいた道路上↓
http://nifty.its-mo.com/z-130691277-501123611-18.htm

★屯マップコード
20 504 333*63

★屯緯度経度
北緯36度18分22.563秒
東経139度11分52.043秒

★こことほぼ同じ場所に出没した面白い事を書いたブログも参考までに見てちょ↓
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080121

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年8月24日 (火曜日)

●共産党やっぱりお前らもか●

1 2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日の2010/08/22 (日)の日記の最後に【共産党の看板をあげているところからも我輩は付きまといを受けています。初耳でしょ(笑)】と書いたからか次の日の月曜日に共産党からのチラシが入っていた。実にタイミングが良いではないか。前にもチラシは投函されていたことはあるが今回は極めてタイミングが良い!次の日だものね(笑)

偶然にポスターを貼っていた場所をターザンが写真を撮ったんでしょ!と言いたいでしょうが実はそうではないのです。ここは日記にすでに書いた場所の目の前というか下記の日記と同じ場所である。
■2010/07/22 (木) ●墓場入り口で何度も行ったり来たり●
http://tarzan007.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-bb94.html

■2010/07/23 (金) ●墓場入り口で何度も行ったり来たりパート2●
http://tarzan007.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-518c.html

【新・創価学会の集団ストーカー日記】のレックスさんのブログで書かれている悪条例【住民投票条例】最近右を装った共産主義者が不気味な動きを見せるなど着々と日本国民が知らず知らず白アリに喰われ気づいたら羽アリだらけになっていた。そんなことにならぬように我々被害者も自分の被害だけではなく共産主義者達の白アリ達を注意深く監視しなければならない。

ここの共産党の看板をあげているアジトは複数の車が入れ替わり出入りがあり不気味なアジトで、レックスさんのブログで書かれていた既に住民投票条例が成立した町の埼玉県美里町である。この我輩に対する複数の付きまといと画像とで、もはや言い逃れができないであろう。【自民:公明:民主:共産党:白アリの巣になったのでしょう?】

【新・創価学会の集団ストーカー日記】
http://ameblo.jp/jmuzu10812/

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年8月22日 (日曜日)

●以前統一と思っていた88が創価だった●

881 882

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

少し前の事ですが以前、統一のストーカー工作員だと思っていた88系族の場所が何と何と公明党の看板をあげていてビックリしてしまいました。てっきり桜田ずんこ系とばかり思っていたのでブログにも、そのように書いたはずである。実は清水由貴子さんの事をブログやYUOTUBEにUPしてから創価からのアクションが当然ながらハッキリした動きがあったのです。

とても正直で分かりやすい人達です。…それは次回書くことにするとして。

被害者の皆さんに我輩の失敗として報告しておきますが、聖教新聞を購読していないからといって創価の人間でないと判断すると失敗します。ここの88系族は以前確認した際、聖教新聞は配達されていませんでした。それでも朝鮮系の雰囲気と名前で在日なのは分かっていたので創価ではなく統一と判断したわけです。

そして今日のブログ掲載する前に、ここの88系族は、また公明党の看板を外してしまったのです。リチャード氏のブログのコメント欄などで、最近創価の看板などがアチコチで外されていると噂されています。今日、自転車で、記憶のある公明党などの看板をあげていた場所を10箇所ほど見てきましたが、10箇所中7箇所が撤去されているようです。

何か北朝鮮で動きがあるのでしょうか?不気味ですね!

そして、もう一つ民主党の看板をあげているところも工作活動をしていますので何党だから怪しい何党だから大丈夫と色眼鏡で見ていると失敗します。

事実、共産党の看板をあげているところからも我輩は付きまといを受けています。初耳でしょ(笑)

限りなく奥深く闇の世界。それが集団ストーカーです。

本当のこと書いてごめんなさい二枚舌じゃないもんで!(爆)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年8月19日 (木曜日)

●保守が二枚舌じゃ困るよ!(笑)●

Photo Photo_2 Photo_3

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨日、不幸のブログを見ていたらアララ~笑。またネチネチとオカマのようにKikunokaさんがプレゼントした?プリンターのことで、まるでプリンターにkikunokaさんが何かを仕込んだかのようにネチネチとオカマ発言(笑)諸星さんは御自分のブログでKikunokaさんに対し、今回のことを【もうやめませんか】と言ってませんでしたか?どうやら舌が二枚か三枚もっとありそうですね!笑

それに数日前の諸星さんのブログでも【今後は一切俺に関与しないで下さい。】とkikunokaさんに言っていたくせに昨日のブログではkikunokaさんのプレゼントしたプリンターから火花が出て負傷したと自ら関与してくるなど姑息でアンフェアーですし、

それを人は嘘つき二枚舌と言うんですよ。

我輩の3倍もあるりっぱなキ●●マをつけておきながら男らしくない発言ですね(爆)今まで金銭的に援助してもらっていながら工作員扱いを継続してきて、まだ飽き足らないですか?今度はプリンターですか?【坊主憎けりゃ袈裟まで憎い】ってやつですかね?さすが同和と御仲間の曹洞宗の御子息です。

【曹洞宗が最近おかしくなってきたのも私は知っています】と諸星さんはブログで言っていましたが最近ですか?(笑)曹洞宗をトップに【同宗連】が結成されたのは昭和56年で

諸星さんが16か17の頃です。最近だと嘘言わないでね。そのころはまだ北海道にいたでしょ。

話は戻りますが、いっその事kikunokaさんに、プリンター返せば良いじゃないですか。目の前に置いていても憎たらしくてしょうがないんでしょうし、どうせ部屋でプリンターに向かって叫んだり蹴ったりしてるんですかね?男がそんなグジュグジュと恥ずかしい!和人(日本人)ならそこまで言うならプリンターを返します。

自分の思い通りにならなければ全て工作員!諸星さん奥さんの事を工作員だと思わないでね、最後は奥さんしかいないでしょ。

先住民族のアイヌは神様に対しても呪いをかけたって本当ですか?天変地異があれば神のせいだとして神をも呪った部族!凄いですね!その神を見立て人形にしたのが丸山遺跡や各地遺跡の縄文土偶らしいよね。ようするにアイヌを上回るものは神さえも存在しないという考え?諸星さんが自分以外はみな工作員扱い!これと酷似しているわけです。

日本を守るべき人がこんな【みみっちくて】独裁者で本当に日本を守れますかね?それとも諸星さんは自分でkikunokaさんに言った事【もうやめませんか】も忘れたのでしょうかね?靖国で御自分のブログを宣伝する面の皮の厚さがあるんですから(笑)その【みみっちさ】勘弁してください。

我輩もお爺ちゃんが戦死してますので個人参拝はしてますが、まさか宣伝材料に靖国を使われるとは思いませんでした。

戦死した人がどうやって死んでいったか分かりますか?【お母さんお父さん】って叫んで泣きながら敵に突っ込んでいったんですよ!

自分のブログの宣伝は敷地の外でやってください。靖国を汚さないで下さい。とても大和民族とはとても思えません。反撃する事は山ほどあるってkikunokaさんを脅していましたが、

グジュグジュ言わないで前置きは良いですから早く公開してください。

追伸:今度は諸星さんの大好きな精神世界の話でもしようかなと考えていますが諸星さんが北海道に行かれるということで、その間に攻撃するのは工作員だそうですから帰って来てからにします。まあ、何れにしても北海道の美味しい空気吸ってまたパワーUPしてくれれば良いです。諸星さんの事は工作員だと言っているわけではありません。

怪しいと言っているだけです。(笑)それでは本当にありがとうございますた。クホホホ

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年8月17日 (火曜日)

●人の近づかない山中深く●

Photo

オルタナティブ通信 2010年08月16日付
人の近づかない山中深くの、地中に作られたアメリカ秘密軍事基地の役割

http://alternativereport1.seesaa.net/article/159621318.html

上記のオルタナティブ通信の記事を見てビックリ!我輩が2010/08/12 (木)に【プロレスラーが教えてくれた真の犯人】

http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-140.html

と似ているからだ。まるで、お前が想像している事は当たっているよ!とオルトナティブ通信の管理人さんが言っている感じがした。

ただ我輩がプロレスラーから聞いた話ではアメリカの軍事基地だと明確に聞いたわけではなくある物が現れるということ。そのある物は毎回見れるものではなく3度のうち1度位の確立で見れるという事である。

以前その場所はプロレスラー達が立ち入ろうとすると、●●関係者が【ここからは入るな!】と恐い顔で言ったそうだ。

ところが、しばらくすると何も言わなくなり、人もいなくなり、やがてそこには面白い物(●●物)が見れるようになったそうです。また、オルトナティブ通信の管理人さんが言われている場所と我輩が言っている場所は同じかどうかは分からないですが何となく同じかも?と今は想像しています。

まだ確証がつかめていないので、いつか集団ストーカーのボスを見てこようかなと思っています。車高が高い車でしかも小さめの車でないと入っていけないと思いますし道路上はほとんど入っていく者がいないほど草が生えている一日に数台でも入っていれば、あのように草は生えないだろう、我輩の想像では●●山に入山する者は1ヶ月に1・2台ほどかと思うほど秘密に隠蔽された場所だと思っています。

とに角あの音は今まで聞いた事のない音です。あと数キロでも近づく事ができればハッキリあの音が何なのか分かると思います。道路に草が生えていると言う事は、そこの●●山に出入りしている●●●は別ルートから立ち入る事が可能なハイテク技術を持っているという事なんでしょうね。

2010年8月12日 (木曜日)

●プロレスラーが教えた真の犯人●

Area51

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

プロレスラーがこのブログを見ているかどうか分からないが元気で道場建設に励んでいる事と思う。先日のブログにも書いたが青森に墓参りに行ってきた。時間があれば遠目からでも望遠鏡で道場を見てこようかなと思ったが時間がまるでなかった。しかし、プロレスラーの君が教えてくれた【組織的集団ストーカーの真の犯人】を検証するべき君が教えてくれた〇〇〇に行ってきた。

結果から言わせてもらうが、我輩の車では無理だと断念した。小型の、しかも四駆でなければならないようだ。再度チャレンジするには誰かに借りるかレンタカーを借りるしかないだろう。だけど、我が故郷!青森県の空気が美味いのは当たり前だが、ややうす曇にもかかわらず、あの星・星・星。こんな綺麗な所で生まれて育ったんだなぁとつくづく思うよ!

〇〇〇の場所はブログに書かない方が良いのはプロレスラーの君の言い方で分かるから書かないが実は2/1ほど〇〇〇の場所に頑張って入って見た。静かだから、空気が美味しいから、ここで寝ようかなとも思った。まだ半分しか進んでいないが、プロレスラーの君が言っている通りのようだね。廻りには電柱もない民家もない工場もない誰もいないのに聞こえるエアーの作動音やロボットが動くような動作音。あれは何だ?

ここの津軽に組織的集団ストーカーの真のボスの支部があるのは本当のようだね!青森はとても神秘的な所。曹洞宗の霊場恐山もある(下北)・隕石から目が治る水がでる場所(青森市内)・丸山遺跡(青森市)・亀ヶ岡遺跡(つがる市)・この遺跡付近には、このボスが良くお出でになるそうだが見た事がないので分からない。

我輩や他の集団ストーカーの被害者が公安・創価・統一・曹洞宗・霊波之光・天理教・などから被害を受けていると主張するなか、この津軽の地で着々と超異次元の何かが動いている。誰もいない〇〇〇で何かが作られている【ウィ~ン・シュバッ】青森は米軍三沢基地もある。

この〇〇〇に何かが動き出している事を三沢のエシュロンやGoogle Earthプロを超えた軍事用Google Earthでキャッチしていないわけがないと思う。なんですか?あの音?教えてください。墓場で寝るより恐い機械的な音。とても夜空の星を眺めても眠れるもんじゃない。

勇気ある方は、ここの調査に行ってみないか?ただし命の保障はしないし我輩が先に逃げるかもしれない……(爆)

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年8月10日 (火曜日)

●行きと戻り共に超VIP待遇●

Vip Vip2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

2010/08/05(木)の日記
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20100805
をブログに書いてから我輩は青森に向かった。我輩の本家の叔母さんが亡くなって通夜にも葬式にも行けなかったので、今回四十九日前に墓参りだけでもと思い青森の三内霊園に向かったのだが何と行きも戻りも超VIP待遇の扱いを集団ストーカーにされた。

最近は、ほとんど工作員が出没しない日が続いていたのに、まるで台風でも来たかのように突然だ。どう考えても上記際の日付の日記と関係あると思うしかないだろう。奴ら工作員は何時も分かりやすい反応をするのは昔からであるから。今回もということなのでしょう。ということは我輩が説明せずとも一目瞭然という塩梅だ。

まず、青森市内では青森県警のパトカーが対向車に向かいヘッドライトをハイビームにしパーキングで嫌がらせをし(被害者に良くやる目を眩ませるアホ攻撃)ていた。それも、その直近にはナンバー読み取り盗撮システム(通称Nシステム)がある。我輩が通るだけを確認するのであれば待ち伏せは必要ない行為であるが目的はハイビームで照らし嫌がらせがしたかっただけのオボコ基地外工作である。オボコとはガキのこと。

このようなアホ臭い行為を平気で警察自信が何度も何度もする。その行為が今回2010/08/05(木)の日記の直後に起きた事に重要な意味があるわけです。まだ、この青森県警のは序の口で山形県警米沢署の馬鹿達は無能なくせに嫌がらせやネチネチしたオカマ風の仄めかしを諸星さんと同じくやってきた。(傑作)

我輩がコンビ二に買い物に入った直後、隠れていた米沢署の基地外は何とコンビニの駐車場に入りサイレンを数秒鳴らした。まさに基地外!まわりの若者も何事かと目を点にしていた。パトは直ぐ立ち去った。その時、若者達に聞いてみた。『あの馬鹿パト何しにきたの?』『いや~何だったんでしょう?暑いからね~笑』と若者も馬鹿パトに呆れ気味だったので我輩が『暑中見舞いか(笑)』若者達全員『あ~はっはっはっ』

それよりすごいのは岩手県の八幡平で起きた命を狙ったと言っても過言ではない嫌がらせ!あわよくば事故を起こし死んでもかまわないという、先日の日記の諸星風味の【未必の故意】と同じである。

ここは直線の多い岩手県八幡平の国道282号線沿いで前方にハザードをあげていた車があり当然ながら突然飛び出してくる可能性を考え慎重に脇を通る。その車は我輩の進行を邪魔はしなかったが後ろに追尾してきた。直ぐに工作員だと分かったので次に何かがあると判断した数キロ走っただろうか?後ろの車が行き成り左折した。

ん?何もないはずがない!と思った瞬間、前方の軽ワゴン(88族)が我輩達の流れのグループの先頭に対し衝突コリジョンを企てた。我輩は直ぐに気づいたので早めにブレーキを踏んでいたし間に合ったが我輩の前を走っていた車はコントロールを失うほど蛇行した。これが警察がやるコリジョンキャンペーンである。

そして、その88族の軽ワゴンは旧道に入り何事もなく帰れたと思っているらしい(笑)ところが我輩も旧道を過ぎたあたりでUターンした。そしてこの工作員が入った旧道に逆方向から入りアジトまで確認している。馬鹿だよね~所詮頭はこの程度ナビの登録ボタン押しておいたんで今度またお会いしましょう同和さん!あっそれから諸星さんにも宜しくね(大爆笑)

追伸:お金がなくて高速乗れなかったんで、まだ疲れがとれませんが新たにアジト発見と何よりも2010/08/05(木)の日記に超反応してくれましたんで良かったと思います。次回はプロレスラーが教えてくれたギャングストーキングの真のボス〇〇〇を検証した事を書きます。

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年8月 5日 (木曜日)

●不幸のブログ管理人主催の似非親睦会●

Photo

諸星さんに言わせると

A:自分以外の自称被害者は、ほとんどの人が工作員

B:草津につれて行ったのは貴重な時間を無駄にさせる工作員の魂胆がある(我輩のこと)

C:タバコを吸わない人は創価学会信者(我輩も吸いません)

D:車のマフラーから煙が出ていれば薬物噴霧の工作員(オイル下がりなどで煙はでます我輩の車もそう(笑))

E:kikunokaさんは工作員(kikunokaさんから金だけもらって工作員扱いする諸星さん)

4の写真は池袋で諸星さんが主催で行われた被害者親睦会であるが真実は似非親睦会である。この似非親睦会は街宣の後にありました。我輩がyoutubeにUPした【池袋に必殺仕事人出陣】というあの動画の後です。諸星さんは似非親睦会が終わると我輩に言いました。【ターザンとセシリアさん以外はみんな工作員ですよ】とね。

親睦とは【親しみあうこと。なかよくすること。】という意味ですから、この時の親睦会は似非親睦会だと容易に断定できるわけだ。何たって、みんな工作員だと思っているのに開く親睦会の目的はなんですか?諸星さん。リップサービスで我輩の事を工作員ではないと言ってましたが陰で悪口いう奴は自分も言われていると思ったほうが良いです。
(爆)

びっくりしたのは創価学会の集団ストーカー日記の管理人さんのレックスさんまでをも●●●●を受けているから工作員だと言ってきました。あまり強い口調でしたので【まあバックの方々は分からないですがね】と我輩は口調を合わせました。でもレックスさんはその後我輩が独自に調査しましたが彼は完全な被害者です。【今まで、諸星さんと本物の被害者達に挟まれ嫌な思いをしてきました。この疑心暗鬼にさせるのが目的で似非親睦会開いているのでしょうか?】

そして次にビックリしたのはテク犯のHさんの事です。タクシーに乗っている人です。諸星さんの名刺まで印刷してやったり東京都内を自分の車であちこちつれてもらったくせに工作員(それも頭がいかれた奴等の発言までして)諸星さんが持っている名刺は彼が印刷したものです。次はセシリアさん。独立党にいったから工作員になりました。(笑)

この独立党のことでもどこの組織にも入らない我輩に独立党に入ってくれと諸星さんは言いました。なんで?と聞くとkikunokaさんが独立党でよけいな事をしゃべりリチャード氏に疑われるからとkikunokaさんは統一協会の工作員だと諸星さんがまたこの時騒ぎ出したのです。

また、我輩も精神世界を話したのとか草津につれて行ったり飲ませたりしたのとかタバコを吸わないのとか身体の事を心配して医療治療器を勧めた事で工作員に認定(大爆笑)

結局、あの時の池袋での親睦会のメンバーは諸星さんから言わせれば全員めでたく工作員認定となりました。(拍手!)親睦会の画像が4の画像です。リチャード氏が我々被害者を基地外扱いするのも無理ないわけですよ!全員、諸星さんと同じだと思われているわけですからね。

それから薬物の被害を諸星さんはうったえています。換気扇とか色んな所につけられていると。まあ不可能ではないでしょう。ですが、ここでまた疑問が浮き出てくるわけです。じゃあなぜ生協から食材を配達してもらってるのでしょうか?むしろそちらの方が物理的に直接体内に入れることができるし簡単です。

本当に身の危険を感じている人は注文とかしないですよ。身の危険を感じている者は不特定多数に売られている物を自分で買い物し持ち帰りますし他人に配達などさせません。

最近、諸星さんは血の話をしますし自分はアイヌの血が入っているかもしれないと何度も書いていますが我輩も諸星さんはアイヌの血が混じっていると思います。諸星さんに加害側が鼻をクンクンするのは加害側が諸星さんにアイヌの血が入っているのを知っているからこそする所業かもしれないということです。

先住民族のアイヌ族は昔、耐え難い体臭がすると苛められたとどこかに書かれていました。この流れですよクンクンするのは。

でも、諸星さんはそばにいてもまるで臭いませんよね、むしろ我輩の方が汗臭い(笑)ようするにアイヌアイヌって工作員達が知ってて小ばかにしているだけでしょう。そんなアイヌ民族が被害者ばかりかと言えば、どうもそうではないんですね。

ここでまたもや部落解放同盟が出てきます。実は、自分はアイヌだと発言しただけで北海道を含め日本では金になるらしい。普通アイヌの血が混じっているなど自ら言う必要もないのに金絡みだと言うんですよ(笑)

【自滅後進民族アイヌ】というブログをお持ちのアイヌの人が言っています。ただ動画UPがチャンネル桜(統一との噂がある)なんでひっかかりますがインタビュー受けている人は問題ないでしょう。似た内容の動画で菅沼光弘先生もおっしゃていますから。最初の動画の砂澤陣氏のインタビューも信憑性も高いと思います。

というわけでアイヌと言えば金になる人権は儲けるということで悪用している一部のアイヌの方や似非アイヌ人が同和利権の人達と一緒になって活動していると衝撃の動画である。まあ、諸星さんの先祖がアイヌかも知れません。もしそうだとすれば日本人に対して恨みを持っててもおかしくないという話です。

なんたって先住民族はアイヌ一族であり我々日本人はよそ者なんですからね!それは真実で苛めもあったのも事実です。でも今は誰もそんな事言ってません。言っているのは人権を盾にした金儲けに走っている一部の人間です。しかし、諸星さんの祖父は曹洞宗の寺の方で曹洞宗のトップは部落解放同盟の重役、そして諸星さんのDNAはアイヌの血が混じっているかもしれないと諸星さん本人が言っているほど血が濃い。そして現在アイヌ部落解放同盟に反日の解放同盟が内部に入り動かしているという。

なぜか諸星さんの周辺は同和だらけですよね。同和と警察と北朝鮮はベッタリ。被害者の親睦会全員を工作員に認定するのと何か関係ありますか諸星さん?もしかして日本人が憎いとか?他の親睦会でも似た噂が聞こえてるんですがどうしてですかね?

諸星さん、被害者の方達とかに工作員だと仄めかししないでください自殺したりしたらどうするんですか?

それに暇じゃないでしょ?諸星さんも、創価・統一・ユダヤの事でいっぱい書かれたらいいでしょ。医療用低周波治療器の部分をブログから何箇所か削除したようですね。早いですね~頭が電磁波で回転しないっておっしゃっていますが、それにしては早い!

謝罪してくれると様子みてましたが【巻き込まれた】と、とぼけられたのには残念です。

最後に、kikunokaさんが体験会場で体験した治療器は【低周波治療器】ではありません。それでも我輩が紹介した治療器を【低周波治療器】だと思い仄めかししていたわけですからね。ようするに毒リンゴをターザンが食わそうとしたと2人で仄めかししていたわけです。

でもkikunokaさんは悪気がないのは経過を見れば分かります。諸星さんの真似をして書いただけでしょう。因みに低周波が13500Vもだすと血管が破裂します。もう少し勉強してうらをとってから書かれた方が信憑性が上がると思いますがね。そうでないと被害者みんな基地外扱いされますので。

それからkikukanoさんから金銭的援助で街宣の拡声器・インクジェットプリンターなど買わせてもらって、いいだけ世話になって工作員だと皆に触れ回る。その諸星さんの神経を疑います。今現在、東京都内でプラカードをつけて自分のブログの宣伝活動だってkikukanoさんの援助で買われたプリンターがあるからでしょ!

工作員認定し片手に握りこぶし片手で御金を受け取る諸星さんは信じられない人間だ。日本人なら世話になればなかなか言えないものですよ日本人ならね。アイヌの血がそうさせるんでしょうかね?それとも部落解放同盟と関係あるとか?

親睦会全員を工作員に仕立て上げる意図は被害者分断を狙った悪意のあるウイルスですか?諸星さん、あなた
は何かを隠している。奥さんだけの給与でよくあのマンションで暮らせますよ感心します。

追伸:嫌だね~ネチネチしたオカマのような仄めかし男のくせにね~(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー   

以上

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年8月 3日 (火曜日)

●不幸のブログ管理人が仄めかし【第1弾】●

Kikunoka Photo Kikunoka_2

【毒りんごを喰わしている奴がいると騒ぎ立てる狼中年】

【今日は同じ被害者にもNOと言える代表。私ことターザンの独り言です。】

先日の日記の続きですが様子を見ていました。二日間工作員出没がまるでありません。3日目にやや出没という感じです。最近は極めて少ないですが曹洞宗と部落解放の関係を書きましたので…やはり出没してきました。kikunokaさんは悪気がないようですが、諸星さんは動きを見せたようです。

まず、画像①をみてください説明するのにどうしてもメールを一部公開しなければいけませんので画面をプリントしてみました。kikunokaさんからのメールです。文章の中に【低周波治療器は確かに身体に良いようですが】とありますよね。これは我輩が紹介した医療用治療器をkikunokaさんが【低周波治療器】だと思っている証です。②はとばっっちりを受けていると語っている諸星さん(笑)

この、【低周波治療器】については後で説明するとして、kikunokaさんが先日この事に対してメールを下さいました。その中の文面では諸星さんが日記に書いていた加害側が悪用している医療用低周波治療器・医療用電磁波治療器と書いていたものを【まさかあの治療器とは思いませんでした。】と書いています。

ようするに、諸星さんが加害側の使っている物と紹介した治療器と我輩が紹介した物は別物だと思っていたとメールでkikunokaさんはは説明しています。ですが①の画像を見れば一目瞭然kikunokaさんご自身が我輩が紹介した物を【低周波治療器】と書いているわけですから、分からなかったは通らないことになります。そして③の画像でブログに加害側が【医療用低周波治療器】使いこの犯罪を犯していると、それを我輩が紹介したという流れで諸星さんと2人で事実上仄めかししている状況が出来上がっているわけです。

そして、さらにこのことを諸星さんに健康情報として手紙で教えたと書かれています。この①のメールを受け取ってから、まもなく我輩のパソコンのHDDが破損しましたので数ヶ月間ネットどころかメールも分からなかったですが少なくとも、この【医療用低周波治療器】の事を不幸のブログの管理人さんとkikunokaさんと2名が書かれるようになったのは、おおむね我輩のパソコンが治ってからです。(笑)

先日の日記で諸星さんは何箇所か削除されたようで対応の速さにさすがだと思います。kikunokaさんは削除していません。ある意味悪気がないということになります。

なぜかkikunokaさんは我輩のパソコンが治ったと同時にブログに【ターザンからの健康情報感謝しています】と書いていますがHDDが壊れてからの記録を見てみましたがず~と我輩の事を書かれていません。どうして我輩がネット再開と同時に我輩に触れだしたのか不思議です。おそらく偶然なのでしょう(笑)

また、kikunokaさんは諸星信者ですから、諸星さんが記事にした事は常に引用して参考にして書いています。それについてはお気に入りの人のを引用するのは誰でもそうですから問題ありません。問題だとすれば引用するのを分かっていて仄めかしをkikunokaさんにも書かせるという意図があった場合です。

【未必の故意】《ある行為が必ずしも犯罪としての結果を生じさせると確信しているわけではないが、もしかしたら結果が生じるかもしれないと思いながら、その結果が生じてもかまわないと思いつつ行為を行った場合》なぜ、このような事をいうかと…だいぶ前から【おまえは工作員だ】と諸星さんに仄めかされてきたからです。被害者が疑心暗鬼になるのは多少なら目をつぶらなければなりませんが、諸星さんは、こちらがかまっていないのにどんどんエスカレートしてくるわけです。

①の画像で分かる通りkikunokaさんからもらった手紙に医療用低周波治療器を紹介されたが身体に合わなかったとでも書かれていたのでしょうか。諸星さんからすれば我輩を工作員として攻撃する絶好のチャンスなわけですよね。

じつはだいぶ前から諸星さんが我輩の過去記事に反応した最初の記事があります。

とても不可解で不思議ですから注意深くみてください。
原点はここからなんです。

まさかとぼけないですよね諸星さん(笑)

【次はロンドンかクルクルパーか笑】
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20090103

この記事に諸星さんは『自分はガチャ目でそれをほのめかしてきた』等のブログで発言をしさらに我輩の事を『劣等感をもちひがんでいるから攻撃してきている』等の発言をしています。ハッキリ申し上げますが親からもらったこの身体、何の劣等感も抱いていませんよ諸星さん。それに諸星さんのどこがガチャ目なんですか?全然そう思いませんがね!

我輩は、でも気づいていますよ!ガチャ目はどうでも良いんですよね!この記事に反応する何かがあるのでしょう。この記事はご覧の通り隣のAPに住んでいた女工作員の話で諸星さんとは全く関係ないのは誰でも分かる記事です。

良く諸星さんは精神世界の話をすると異常なまでに興奮し相手を攻撃する事があります。我輩も、加害側にことごとくまいっていた諸星さんの様子を見て励ましのコメントを入れたんです。内容はおおむね次のような文面です。

【加害側は諸星さんが手をくださずとも必ず罰が当りますよ工作員のした行いが工作員に当らなくても子供や孫に必ず罰があたります。だから我々は何も心配することはない】等のコメントです。

ところがどうしたと思います。諸星さんは削除したんです。

意味分かります?いまだに分かりません。加害側の工作員に罰があたるとコメントしたんですよ!

諸星さん加害側なんですか?違うでしょ!

なぜ精神世界、それも仏教徒なら誰でも知っている。罰があたる話。曹洞宗なんでしょ?おかしいですよね!この反応(笑)

自分の悪業はいづれ自分にかえる、当たり前の日本人の考え良くないですか?

それとも今現在悪業をしているから聞きたくないというんでしょうか?

もしそうだとすれば、その反応も理解できますがね諸星さん。

続く

うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »