« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月26日 (月曜日)

●なぜに曹洞宗なのか疑問に思っていたが●

1 2 3 4

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

なぜに曹洞宗なのか疑問に思うが。はたして何なのかちょっと調べて見ました。最初に言っておきますが我輩は電磁波攻撃は全く受けていません。被害は付きまといとコリジョンキャンペーンと仄めかしと近所危険人物としての吹聴とリストラストーカーなどです。体調は健康管理とマイナスイオンで毎日治療していますのですこぶる良いです。

自称被害者の方は、それを電磁波治療器と嘘を言って攻撃されていると言っていますが電磁波出ている治療器を毎日我輩が使ったら癌になるでしょ?

我輩がその治療器で攻撃しているかのように言っているその嘘を暴きます。神奈川に行って直接ケジメつけても良いですよukiyonoitoさん(爆)

不幸のブログの管理人さんはじめ皆さんがあなたを工作員だと言っていたんですが我輩だけ【いやまだ会っていないし分からないよ】かばってたんですよ信じようとしてた我輩を工作員呼ばわりしたケリは必ずつけます。以上。

現在、加担していると思われる宗教団体は統一・創価・霊波之光・曹洞宗。そのうち統一は全く尻尾を出しませんので我輩の想像だけという事になります。誰も曹洞宗の事を書かないので我輩が書きます。

以前、群馬県太田市内の曹洞宗所有の車にストーカーされ、その寺にはストーカーしないでくれとそこの寺と曹洞宗の総本山に公衆電話から電話をしました。その時電話に出た妹さんからの話で太田の寺の長女がやっていたという事を確認しています。面白い事に電話の後、我輩の名前も電話も住所も告げないのに我輩の自宅に脅迫電話が来ています。

そして、しばらくして青森に言った時に我輩を待ち構えていたストーカー(電話しながら張り込みをしていた)も曹洞宗の影がチラホラしていたのです。この者に対して我輩は得意の尾行でアジトを確認。ストーカーは我輩が一言も言わないのに逆切れされてました。やましい事をしていた証拠です。

次の日すぐさま調査に入り朝早くおきて写真を撮りました。(笑)その玄関に貼られていたものを確認すると【曹洞宗 観音山 普門院】弘前の曹洞宗の寺なのが分かりました。このように一度ならまだしも連続曹洞宗の臭いがしてきたわけです。

その時のアジトの画像が①の画像です。望遠で撮りました。その後、出没する工作員のほとんどが金輪付の数珠をしているのが分かり曹洞宗の疑いがますます濃くなったわけです。

それでも、なぜ曹洞宗なのか?分からないんです。創価や統一なら納得したのですが曹洞宗は祖母の信仰していた宗派ですし弘前には我輩の親戚の寺もあります。曹洞宗は2つの紋があり、その一つが五七桐の紋です。もしかすると五七桐と関係あるのか?自分なりに今回考えてみました。

②の画像:日本政府の裏紋【五七桐】の紋と関係あるのか?
③の画像:皇居と関係あるのか?
④の画像:朝鮮と関係あるのか?

全て五七桐(皇居は三五桐)の桐の紋なのです。

そして、調べても調べても、これだけでは分かりませんのでネットで色々調べるとなるほど…

ある所様からほとんど引用+オリジナル編集↓

民主党の支持団体である部落解放同盟その部落解放同盟の要望をほぼそのまま取り入れたものが【人権侵害救済法案】というのは皆さんご存知のとおりです。【人権救済とは名ばかりで、政府や特定団体による『人権抑圧法』だ】との批判もある。この悪法を民主党が力を入れているわけですが、それを要望している側を覗いて見ると次の方が登場するわけです。

部落解放・人権政策確立要求中央実行委員会会長 宮崎奕保(曹洞宗管長)

我輩をいつも付きまとっている宗派だ。なるほどね曹洞宗の管長が部落解放・人権政策確立要求中央実行委員会会長とな!これで謎が解けましたね~なぜ曹洞宗なのかスッキリしました。(大爆笑)「同和問題にとりくむ宗教教団連帯会議」という解放同盟が食い入った組織「同宗連」管長だけではなく曹洞宗もまたその一員である

【人権侵害救済法案】という「人権抑圧法案」の恐れもあると指摘されている反日法案に加担している曹洞宗であるからこのギャングストーキングも平気でするのでしょう。片手で人権侵害救済。もう一方の片手で握り拳をあげて日本人を攻撃してるんですよ!売国宗教じゃないですか。

ただ勘違いできないのは、ほとんどの宗派が、この「同宗連」の一員だということ。曹洞宗の他に同メンバーの宗派は真宗、浄土宗、真言宗豊山派、高野山真言宗、臨済宗建仁寺派、真宗三門徒派などが「同宗連」の役員をしているそうです。そして、それ以外では、日本基督教団、世界救世教、天理教。その中の日本基督教団には「在日韓国朝鮮人連帯特設委員会」というものがあると引用先では述べている。

【AGSAS】の管理人さんが言っていた。国がまともに機能していないことが、より問題だということ。我輩も同感である。だってこれだけの宗派が蝕んでいるんですからね。

そういえば【不幸のブログ】の管理人さんも曹洞宗の寺の息子さんでしたよね。創価・統一を考えるのも良いですけど御自身の出身の宗派も調べた方が良いかと思いますよ。御自身の出身の宗派の曹洞宗が同和とベッタリなんですからね!それとも臭いものに何とかにしますか?もしかすると灯台下暗しかもしれませんし!自分の宗派が諸星さんにやっているかもしれませんから!まあ電磁波は創価・統一だとは思いますけどね~。

そして、警察も同和と同じ穴の貉だというのがこれで分かる。我輩は鳴海という警官から母親の見ている前で暴行を受けた。それを弁護士会の擁護委員会に申し出てから始まったギャングストーキングであるから。

桐紋
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E4%B8%83%E6%A1%90%E8%8A%B1%E7%B4%8B

曹洞宗 観音山 普門院
http://www6.ocn.ne.jp/~yamakan/index.html

追伸:この犯罪に仮に親戚が関与しているのが分かっても惜しみなく公開したいと思います。

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年7月23日 (金曜日)

●墓場入り口で何度も行ったり来たりパートⅡ●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨日の日記には続きがあるのです。あの防犯パトが我輩に激写されてから5~6分何も来ないと思ったら、

やはり交代要員は来ました。

我輩がいる場所を知っているのでピンポイントで出没するのだが自堕落こいて車に乗ったままチョッとづつ出てくる。(笑)

最初フロントのバンパーがちょこっと出て(笑)

いったん停まりかけてからチョッこっと出て(笑)

アクセル踏みすぎてベロンちょって感じで出てしまって

我輩とモロに顔が遭ってしまう(笑)

あまりの失態に自分で気づいただけでも偉い!君は下手糞だけど偉い間違いは誰でもある!(笑)

本当は、歩いてくれば良かったのに何時も来てる工作員に聞いていないの墓参りしているふりしてくるんだよ!見習いなさい(爆)

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年7月22日 (木曜日)

●墓場入り口で何度も行ったり来たり●

Photo Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

墓参りに来ても墓場には工作員はつきもの、この日も墓の下の駐車場で我輩が駐車している所に何度も何度も出没あまりにも行ったり来たりと、しつこいので車から降りて激写した。4度ほど嫌がらせし激写でピタリと来なくなった。分かりやすいアホストーカーだ。

どちらに逃げたか調べようとしたが、どこに行ったか分からない。工事現場の人がいたので車の特徴を言いこの道を通ったか聞くと『確かにここを通りましたよ』【本当に、この車ですか】と画像を見せると『この車に間違いないです。黄色いステッカーも貼ってましたし』

まあ、悪事はすぐばれるもの、まもなく車どころかアジトが分かってしまった。

この瞬間、武者震いがするような快感走る。たまらん(笑)

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年7月21日 (水曜日)

●オール電化は電磁波被爆の始まり●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

家の前にオール電化の会社の車が停まっていて運転手が乗っていた。ナンバーは8系でしたが、この辺でも営業でもして同僚を待っているんだろうと気にもとめていなかった。それでも、後で撮っておけば良かったと何度も後悔した経験がある我輩は当然ながら保存しておくわけですよ!

そして、車は何時の間にか移動していた。何気に見ると、そうかの家の者の所に停まって話をしているようだ。オール電化の営業でもしてるのか?あそこの家はオール電化しないだろうと思った。ここからの距離だと集音マイクでも聞けないだろうしなぁ~。それでは、いつものムービーで見てみた。

驚いたことに、ここの、そうかの息子だ。珍しい外にいるのを見たことがないからだ。いつも見るのは車で出かける姿だけ。

そして、オール電化の者とそうかの息子は我輩の家の方を見て不気味な笑を浮かべたのです。

ということは、さっきまで我輩の家の前にいたのは88見せて仄めかししていたということです。

オール電化の工事をすれば電源ラインに放射線プレートを組み込む事ができます。それでもあなたはオール電化しますか?

何時でも、あなたの家に電磁波をスイッチオン・スイッチオン・スイッチオン(しつこいって?)しつこいのには訳があるのじゃ!(ブホホホ)

あまりそうかの事書かない我輩ですが今回は完璧にそうかです。

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年7月20日 (火曜日)

●車に乗せまいとする8族の嫌がらせ●

Photo_2 Photo_3

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日も何とかブログ更新できました。この工作員も、いつものスーパーで嫌がらせする頭の足りないコオロギ族こと8系族の集団ストーカーです。(笑)図を見て分かると思いますが、①では我輩の運転席のドアに接触でもしてるのか?と思うほどに車体を斜めにし明らかにおかしな停め方をしていたわけです。

遠目でも状況が把握していましたので、スーパーから出る前からカメラを用意していたわけです。見るといつもの8系族、顔は基地外のような顔で精神病院からでも出てきて間もないようなコオロギがアトピーになったようなとでも表現しときましょうか(爆)そしてカメラを見て②~③となります。

そして、バックで、もたついてもたついて御蔭様で5枚も激写できたという 正真正銘のアンポンタン工作員なのです。

えっ?『コオロギ工作員よりはましだよ』なるほど仰るとおり!!オーほっほっほ

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

●元後藤組組長 後藤忠政氏 日本を大いに語る●

Photo

今朝、レックスさんのブログを見たら

元後藤組の組長の後藤忠政さんのインタビュー動画が貼られていました。遅れましたが私も紹介させていただきます。

【憚りながら】の本の表紙でしか後藤さんのこと知りませんでした。皆さんも、たいがいのかたは、そうでしょう。

レックスさんのブログ【新・創価学会の集団ストーカー日記】
http://ameblo.jp/jmuzu10812/

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年7月19日 (月曜日)

●高性能端末で作れる偶然●

Photo 2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

HDDが壊れてから、まもなくのことだが伊勢崎市民病院方向から買い物する為に左折し業務スーパーのある交差点を右折しようとした時、対向してきた車がウインカーをあげないので待っていたら何と右折しやがった。それだけではなく右折しながら車内で我輩を見ながら高笑いしているギネスブックにでも載れそうな百貫デブストーカー

この百貫は何時も我輩が買い物するスーパーの何時も停める付近にさりげなく隣に停めるわけです。ですからブログ公開できない時でも念の為に保存していたんです。

やはり我輩の勘は100%当たります。

面白いのは我輩の車が移動する位置を、まるで把握しているかのように先回りし地図のように対面するように出くわし嫌がらせする手口。

ただの百貫デブではありませんよギネス級ですから(笑)

最近、隠れんぼしても見つけられる時間が早すぎます。

どういう事か分かりますよね?我輩の車に位置情報を教える物が装着されている可能性があるということです。

これを被害者の方が言う【思考盗聴されているから行き先が分かるのではないか】と勘違いさせる奴らの技なので
す。

※日記本文と画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年7月17日 (土曜日)

●顔をそらす工作員(-_-メ)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

ちょっと忙しくて更新していませんでしたが、またまたくだらない工作員の似顔絵を描いてみました。いつものある所にいつもの工作員が現れるという、とてもくだらない事をする工作員に対して我輩もくだらない工作に答える事にしましゅ(笑)

我輩の車がどこに停めるかストーカー達は勿論知っているわけですから、その場所に邪魔するように停めるコリジョンキャンペーンか、近くに停め気にさせようとするアホ作戦の、まあ~おおむね2種類かな?(笑)

これで統合失調症にさせることができると思っている税金泥棒のポリ公には笑が止まらないという塩梅です。被害者の皆さん達も【そうそう】なんてうなずいていることでしょう!

この日も用事をすませてから車に乗ろうとすると隣にウンコ臭い奴がいたんで知らんぷりしていたんですよ!

こっち見ているか手鏡でみると、もろにこっちを注視しているではありませんか。

だからカメラのピントを固定にして強制激写したが横向かれてた。(-_-メ)

場所はどこかって?この似顔絵の中にもう一つ画像を埋めてるから見てください。

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2010年7月10日 (土曜日)

●HDが壊れてから出るは出るは(笑)●

Hd

Hd2

6年くらい使ったHDも、とうとう音をあげて壊れてしまったんですが、ごらんのとおりに富士通のパソコンの内部はHDをはじめ東芝の部品がけっこう使われているようです。修理してもらうと、5~6万位かかると言われましたので、当然自分で交換しました。中を開けたら、ただ外して新しいHDを差し込むだけで、あとインストールするだけでしたんで超簡単!

大変だったのは工作員達です。HD購入するまで日記更新できないのを知っていますから、からかうように出没したわけです。これでもかこれでもかとね!それでも証拠画像は全て保存していたのですがパソコンに取り込めないのでデーターの置き場所がなく削除したデーターも数多くありますが、おおむね順番にブログ更新したいと思います。

でも被害者の方も気をつけてくださいねHDの壊れる前兆は我輩の場合ありましからデーターを移動できましたが突如として壊れる場合がありますからね!

追伸:ORコードは暗号化されています。解読したい方は頑張ってちょ!つまらない内容ですが(笑)

※日記本文と画像はそれぞれ関係ありません
 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »