« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月27日 (金曜日)

●まるで幼稚園の御遊戯●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

ねた切れで日記更新は、ないかなと思ったがネタが切れる頃だと判断したのかパソコンの中身を覗き見しているのか分からないがタイミング良く出没する公安警察の工作員には敬服する。それ以外は馬鹿で馬鹿でクルクルパーだ。

何やら市橋容疑者が飯をず~っと食わず最近食った事に警察のコメントは【市橋は幼稚だ】だ。

このコメントに逆に警察の方が幼稚だと思った。

市橋容疑者に擁護するわけじゃないが取調べで『一生娑婆にでれない』だとか『死刑だ』とか『お前の親を代わりに刑務所に入れる』だとか。

こんな事言って今まで逃げとおしてきた者に通用すると思っているアホ警察の方がよっぽど幼稚だと思うよ!

豚箱じゃ、どうせ冷めた官弁が出るだろうしゴキブリ扱いされたから話す気もおきなかったのだろう。頭の良い刑事なら飴と鞭をうまく使いゲロさせるわけだが

市橋容疑者の方が一枚も二枚も上手だったというわけ。

悔し紛れに警察は『市橋は幼稚だ』と愚痴をこぼしたわけだ。

拘置所では銀シャリではなく栄養満点の麦シャリ定食なの知ってたんだろうね?だから食べ始めた?市橋容疑者は今はチョコやアンパンなどの甘シャリも食べてるそうだが甘シャリがほしくなるということは精神的にけっこうまいってるかもね?拘置所に手紙だそうかなチョコ下さいって(笑)

そんな塩梅で今日の日記は幼稚なのは公安の方だという事です。以上(大爆笑)

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年11月26日 (木曜日)

●ダムに行くのがばれたようだにゃ(爆)●

Photo Photo_2

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

明日以降ネタ切れになるか心配したが知恵遅れのストーカーは今日も出た。

地獄行の公安列車が気に入ったようだ。

よって明後日は市橋容疑者を【幼稚だ】とほざいた警察組織の方が遥かに幼稚だという工作をしましたので御期待ください。

そんな塩梅で今日の日記は先日、足利郊外の松田川ダムに自転車で行く道中で見れた何時もながらの風景である。ダムに行く前にインターネットで予め地図を見ながら足利のどの辺にダムがあるか調べた。

しかし、ネットも勿論公安の工作員達にリアルタイムで閲覧されているので、後日ダムに向かう道中に何かしらの工作があるのは想像していた。

北朝鮮出身の教祖様で有名な宗教団体も88が好きですなぁ~もしかして、ネットでダムに行くのを知ってて態々群馬から工作員を派遣したか、はたまた、元々ここの小さな工場にいるのか分かりませんが、あまりにもタイミングが良いのは気のせいでもないだろう。

警察の暴力事件を明るみに出すと北朝鮮の臭いがする工作員が出没するのは日本の警察と北朝鮮がベッタリだという事を表している。ようするに日本と北朝鮮と仲が悪いというのは猿の御芝居だという事だ。

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年11月25日 (水曜日)

●到着すると動き出す。チョッと前(爆)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は鼻くそ程度のしかいなかったのでストーカーの収獲てぇ~もんはなかったなぁ~!まして15時通過で一服休みかも知れんのでフォーカスしなかった。かりにストーカーでも鼻くそ顔ならボツでっせ(笑)

今日の日記は、組織的集団ストーカーの被害者が毎日遭っている特定の場所に立ち寄った時や帰って来た時など、そのタイミングに合わせ動く、あれである。被害者がこれについて証拠を撮るようになると直ぐ動く事をしなくなる事もある。

うまく、帰って来た時にタイミング良く動いてくれれば最高の被害報告としての素材になるのだが証拠隠滅の為に色々タイミングをずらし変えてくるわけだ。たとえばフォーカスできないほど遠くで近づく前に動く(笑)少し時間が過ぎてから動く(笑)

遠くのは遠いので見えないということで気にしなければ良いだけ(笑)時間が過ぎてから動く方は動く動かないにかかわらず最初から証拠として記録しておけば良いだけ。ブッ

追伸:我輩が8系族だけ気にしているわけじゃないの御分かり?8系が多いというだけで様々なのがいるんよ(笑)

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年11月24日 (火曜日)

●87コマ分の1から移植(爆)●

87

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

墓参りに行く際に前方に出没した8系の工作員。日記読者なら御分かりと思うが黒色の確率が途轍もなく高い(笑)黒は力を意味し我の強い者が好むと言われている。たとえば、ヤクザ、右翼、チンピラ、基地外、アホ、馬鹿etc。

ようするに、暴走族の兄ちゃんが剃り込みしたり、眉毛を剃ったりして強くない自分を強く見せたいという行為と全く同じである。それを大人になっても継続しているわけです。【因みに我輩もした事あります(爆)】

87コマの静止画の集合体、それがたった3秒の動画である。我輩のムービーは1秒29コマです。最近は秒60コマの物もあるけど安物の我輩のムービーでも工作員をフォーカスするには十分である。

そして逆光や反射により面白い部分が写らない場合であっても3秒で87コマの中の画像も不完全であっても数個結合すれば失った剃り込み眉毛が完成するというわけよ!

(‐^▽^‐)オーホッホホホ)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年11月22日 (日曜日)

●防犯パトロールも8系が多い?●

8

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

ある町である物を食おうかなと思いある物で、そこに向かった。(笑)そして、ある物を買って車内で食っていたら隣に防犯パトロールのステッカーを貼っている車が来た。

まあ特段気にもしないで黙々と食べていた我輩(笑)お茶も買えば良かったかなぁ~何て思っていたら、

この防犯パトの女が我輩を見る見る見る(笑)

何で見る?お前も食いたいのか?あ~ぁ分かった。お前も何時ものストーカーか?我輩の車のナンバーをチラ見した後、この防犯パト女も買い物に行ったような感じだ?店内から見てるかもしれないが、どれどれまさか8系族じゃないよな?

おっと8系族じゃぁ~ありませんか。どうりでジロジロ見るわけだ。店内から電話報告してんのか?やっぱりね。

その後、偶然にもとても良い所を見つける気付かれなかったようだ暗かったから(爆)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年11月21日 (土曜日)

●すいませんという庭師●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

自転車道などで作業している人でさえ、全面通行止めにしていないかぎり、通行に邪魔にならないようにするのが当たり前であり、それが常識である。

ところが、この警察組織がやらせているコリジョンキャンペーンは法を守るべき警察が【やれ!】と命令しているわけだから躊躇なく工作員はやるわけだ。

しかし、この行為が頭のイカレタ行為だと分からないお頭とはどうなっているのか中を開けて見てみたいものだ。たとえ、警察の命令だといえ【何でこんな事しなきゃならないの?】と疑問に思わない脳は、やはり洗脳されているとしか思えないわけだ。

または、脅してやらせているかどっちかであると言える。

そしてコリジョンキャンペーンが出没する前に必ず少し手前で同様の光景が拝める。それは『今そっちに行ったよ』という連絡班がいるという事。この者は特段アンカリングするのではありませんが次にコリジョンする奴に重要な橋渡しをする任務なのです。

そうですよね工作員とは無関係の庭師さん間違っていたら教えてちょ(爆)

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年11月19日 (木曜日)

●行き帰り待ち伏せするパトカーの隣には●

Photo Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

何時もの自転車道で向かう時も帰る時も同じパトカーがタイミング良く現われ、これまたタイミング良く動き出す何時もの工作員と全く同じ動きなのは警察が、この集団ストーカーをやっている黒幕だという事をあらわしている。

そして、あらゆる宗教団体がこれに関与している。我輩に付けられている宗教団体は創価よりも座禅で有名な宗教団体である。

ここの宗紋は二つあり、その一つが五七桐だ。

そして、この五七桐と同じ紋が日本政府の裏紋と一致するという塩梅だ。面白い臭いが漂うでしょ(笑)

清水由貴子さんもこのように警察に付きまとわれ殺された。

【びーかん日記】の管理人さんも同じ公安被害者であり被害手口が極めて似ている。これは国がやっている国家犯罪である。

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年11月18日 (水曜日)

●本みりんか?みりん風か?●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

ちょっと見て騙されるのに調味料のみりんがある。よくよく見ると【本みりん】と【みりん風】とある。

風と記載されているからには本物ではないということになる。食品には風味と書いているのもある。松茸風味(笑)最後まで読まないと松茸かと思ってしまうという詐欺みたいなもんだ。

先日、我輩が自転車運動に出発する前に車内で準備していると我輩の車の前方に、ぶつかるほど対面させた車が出没。

対面ですから、相手の顔ももろに見えるわけだ。

驚く事に、この車は迷うことなく我輩の車に対面するようにスピードも落とさないで直近まで近づけたわけです。我輩を最初から知っているということです。

それも、我輩の顔を見ながら2名、鋭い眼光で睨み車内で高笑いし挑発してきた。どうみてもチンピラの領域を超えているような?要するにヤクザだろうな!

最近はチンピラでも本職のような者もいるしヤクザでも普通の人に見える人もいるので見分けがつかん。でも我輩1人に2名だから【みりん風】の方か?(爆)

追伸:警察に暴行を受け怪我をし弁護士会に擁護を救済すると我輩の回りにヤクザが増える。警察はやはり暴力団派遣業も始めたらしい。まあ警察そのものが国営暴力団だから同じようなものだがね(大爆笑)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年11月17日 (火曜日)

●マツキヨ前で弁当をかっぽぐ女(爆)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

津軽の方言で【かっぽぐ】とは《急いで食べる、かき込む》と言う意味。

津軽語辞典【カ行39番参照(笑)】
http://www.jomon.ne.jp/~ja7bal/jiten.htm

我輩がスーパーに行くと統計学上ありえない確立で8系ストーカーが出没するのは日記の通りであるが、わざわざ8系をかき集めて工作させていると思う。

借りてきた車かも知れないし、初めて工作員として今回出没したかも知れない、そしてまた偶然かもしれない。

ということで日記に書かないでいると彼女は何度我輩の車の隣に駐車し同じアンカリング行為をするか観察し様子を見る事にした。(笑)

すると我輩の車の左に1回、右側に2回の計3回出没した。日にちも時間も全て違うのに必ず我輩が駐車した時に出没しました。我輩が駐車した時は3度とも彼女はいませんでした。ところが買い物から帰ってくると隣に必ず駐車しているわけです。(笑)

それを繰り返すかどうか我輩は様子を見ていたわけです。案の定、引っかかったわけよ!

最後の3回目の日なんか車の中で物凄い食欲で弁当食べていました。とても女性には見えません。見た感じ美人で御淑やかそうで信じられない光景ですが日記に書かないもんだからわざと気付くようにノドが詰まりそうなほど食べてたんでしょう。(爆)

一言『そんなに早く食うとのど詰まるよ』と言いたかったですが・・・。時間は10時55分25秒ですから御昼にしては早い時間です。

日記の題名に【早弁女】にしようか迷ったくらいです。(大爆笑)

なお、この種の車で色違いの8系を数台みていますので工作員専用として何台も確保しているものと思っています。群馬の被害者は要注意です。

真面目な人ほど真っ直ぐだから洗脳されると恐ろしいものです。日記でいつも書いている【桜田ずんこ】さんとは別人ですが(笑)純粋だったころの桜田淳子さんのわたしの青い鳥をyoutubeでどうぞ!

桜田淳子【わたしの青い鳥】

追伸:同い年の桜田淳子さんのファンクラブに入っていました。日本レコード大賞新人賞が信じられないと淳子さんが言ってましたが我輩は、あなたが統一教会の信者なのが信じられないです。あまり真面目だからこうなっちゃうんだろうね(T_T)

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年11月16日 (月曜日)

●スローモーション婆●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

ほとんどの馬鹿ストーカー達は我輩の車の隣や向かい斜めとか色々直近に車をつけ気持ちの悪い笑いを浮かべ帰りを待ち構える基地外ばかりである。それは他の被害者も同じ手口でやられているから創価だろうが統一だろうが元締めは国で国家犯罪なのは明らかである。さきほども11-88のハリアーが待ち構えしていたがフォーカスしておいたよ。(笑)

先日出没した糞ババアのストーカーは我輩の車の隣に踏ん反り返るように椅子を倒してリラックスしていた。でも、よくよく見ると老人性痴呆のようなボケナスのような顔だ。どうりで動きが眠くなるほどスローだと思ったよ!

後日、偶然にもスローモーションババアと似た車を埼玉で見つけた車内の御人形さんが御喋りしてた。御人形さんに魂入ったようだね面白い会話してたよ!しかし必ず罰があたるもんだ。

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年11月14日 (土曜日)

●化学反応とお頭との関係(爆)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨日、警察組織のストリートシアターを日記に書いた。

その事に対して、今まで必ず奴らは化学反応してきたので、本日も必ず何かあるだろうと我輩は当然思っていた。用意するものは用意して準備していた。案の定、我輩がスーパーで買い物をして車に乗って動こうとしている時にタイミング良く邪魔するように動く、コリジョンキャンペーンをしてきた。

そして、被害者だけ気付くシグナルを見せる。我輩の場合は8系であるが、他の被害者達には、また別のシグナルを見せるらしい。しかし、いつも思うのだが、何かブログに書かれたとしても、ほっとけば目だたないものを態々、化学反応して【そのとおりだよ】と見せる。

この子供の様なお頭は警察組織が幼稚化しているという事なのだろうか?

飯山一郎先生のブログを強制的に削除させたりすれば、逆に注目を浴びるのは火を見るよりも明らかであるのに。

幼稚化というより考える力がない。これは何か見えないカルトの力で洗脳でもされてるのでしょうか?たとえば統一とかね。あら~また本当の事、書いちゃった明日からまた化学反応かもね(笑)

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年11月13日 (金曜日)

●群馬県警のストリートシアター●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

いつもの散歩コースに群馬県警の警官が職質しているという人物がアゴで【あいつだ】と警官2名にサインをだした。その途端、我輩を警官2名と自称職質されている者と凝視しながら大きな声で高笑いし、からかってきた。

カメラを向けた途端自称職質されている者は背を向け静かになり口にチ ャック(笑)それはなぜなのか?全て台本どおりの猿芝居か?

【ストリートシアター】は同じ被害者のレックスさんも類似した手口でやられている。

創価学会の集団ストーカー日記

http://ameblo.jp/jmuzu1081/

このように【ストリートシアター】なる手口は【ガスライティング犯罪ネットワーク告発サイト(AGSAS)】で書かれている通りである。詳しくは戸崎貴裕さんのHPの手口の用語集を御覧ください↓
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Glossary.htm

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年11月11日 (水曜日)

●マオもびっくりトリプル8(爆)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

我輩が治療している所には業者を装いながら携帯をし我輩の顔を見て笑ってみせるアホ工作員もいるが右翼系の工作員もいる。

だいたいが黒色の8系族であるが、たまに右翼系でも白が好きな者もいるのだろう。黒色は力を意味しているから権力者やヤクザに良く似合うわけだ。

3度ほど出没したが、フォーカスされた記憶がなければフォーカスされるまで出没する。ヤクザや右翼が似合う黒色じゃなくてもトリプル8とプラスαのトリプル悪相であればマオもびっくりして着地失敗も可能というわけだ(爆)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年11月 9日 (月曜日)

●帰ってきた飯山一郎先生●

Photo

正義の味方!飯山一郎先生が帰ってきたゾ!何と胸のカラータイマーの時間は無制限タイマー、まさにパワーUPしてよみがえりました。

おそらく何度消されても、また不死鳥のようによみがえることでしょう。

飯山先生のNEWホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/o118016/

 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年11月 5日 (木曜日)

●飯山一郎先生のHPが削除された●

Hp

『飯山一郎の小さなHP』が、サーバーから突然削除されたようです。過去の記事に対して削除の要望があったことが原因のようですが、いつも楽しみに、ほぼ毎日見ていたのでがっかリしました。

HPは近日中に新装開店するという情報が色んなかたのブログで分かりましたので一安心ですし、飯山先生も元気なようです。どうやらあの【おしお事件】がからんでいるようですよ!なぜ、おしおなのか?おしお事件に随分ピリピリしなければいけないのは、なぜなんでしょうかね~?

飯山先生が【なまはげ】になったとしたら、さらにパワーUPして悪党をやっつけてくれることでしょう。

今現在、飯山一郎先生はtwitter.com の方で元気に発信なされています。
http://twitter.com/Iiyama16

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »