« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土曜日)

●喜び組みとは程遠い(大爆笑)●

Photo Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は、いつものウンコ臭いツタヤ周辺で携帯でアンカリングしていた喜び組の工作員である。(爆)

というのは口が裂けても言えないほどかけ離れている。ようするに喜び組の工作員とは程遠いというわけ。似顔絵見てくれれば分かると思いますがね~(笑)

日記には再三、我輩にあてる北朝鮮の工作員は女性であれば喜び組みのような人を御願いしますと言っているのにもかかわらず、このように吐き気がするほど人相の悪いババアが出没するのは体調不良になるので止めてほしいものだ。(笑)

このババアの位置を見れば分かる通りターゲットが敏感に反応するようになれば少し離れた横側にいても気付くと判断して反応する範囲を徐々に徐々に拡張させ意識範囲を広範囲にし疲れさせるのが目的である。

まあ、好き勝手にどうぞって感じだが、顔に現われるよね悪業がね。被害者の先祖はしっかり見てるわけですから必ず報いはありますよ!それが顔に滲み出るというわけ。

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年10月27日 (火曜日)

●黄門さまも8系族(爆)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

水戸の黄門様は悪い奴を懲らしめる良いお方でテレビでも御馴染みである。ところが我輩に8の御紋を拝ませる8系族は日本乗っ取りの一味の警察の息のかかった族である。時代劇を見て分かる通り昔から役人というものは、袖の下(賄賂)を要求したり、その見返りに、人殺しや御禁制の品など見て見ぬふりする悪党である

また昨今では警察が殺害を依頼しているなどと言っている正直なブロガーもいるなど驚きである。そういえば、我輩の知っている寿司職人は、来店する度に、『お客さん良いのありまっせ』と言い、無修正のビデオを貸し出してくれた友達感覚の良い寿司屋さんだ。

ところが、我輩が『ずいぶん画質良いね』と言うと、寿司職人は『あたりめーよ知り合いの警察から手に入るから親なんだよ』親とは?ダビングしていないテープという事、流石に画質が良いわけだ。今じゃDVDやブルーレイのように超高画質だろう。このように警察と仲良しになれば良い事が沢山あるわけで、我輩のように当たり前の暴力事件を告発しただけで逆に命を狙われるという素晴らしい組織なのだ。ブッ

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年10月26日 (月曜日)

●8族は坊主頭が似合う●

8

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

我輩が、いつもの所に行く為に、いつもの道を通ると幼稚園でも分かる道順を頭の狂った組織的集団ストーカーは8系の番号をチラつかせ、いつもの猿もやらない三文芝居を繰り返しニタニタ笑っているわけです。

この日は道路上にある、アレルギー専門の病院を過ぎたあたりから何やら黒っぽい車が来たなと思った。その瞬間怪しいと思ったのは言うまでもありません。8系族はスキンヘッド等の坊主頭系が多く8系と分からずとも雰囲気で何となく分かります。

後ろを車間を開け追尾してきたことにフォーカスを阻止する為と判断した我輩はテレコンを使いズームしてみました。やはり想像した通り8系族でした。でもずいぶん車間を開けていたけど我輩にアレルギー反応でも起したのだろうか?お薬だしておきましたので飲んでね(大爆笑)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年10月25日 (日曜日)

●真上を飛んでくれると●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

集団ストーカーの被害者が良く遭っているヘリコプターのホバリングや頭上をず~っと付いて来るという行為がありますが、デジカメやムービーを用意している被害者には、真上を通らないヘリも多いです。

それは、ヘリの真下にはコールサインと所有している名前が書かれている場合が多いからです。

しかし、我輩に、以前まとわり付いたヘリは軍事用のヘリのように迷彩色でした。通常自衛隊かな?と思うでしょうが日の丸の国旗がない国籍不明という不気味さがありました。もしかすると、色が濃い色なので、真下のコールサインや所有名がわからなかっただけかもしれません。

工作員がポツポツと出てきましたので、明日からギャングストーキングの日記になりますが、工作員が出没しなくなれば、また普通の日記に戻ります。

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年10月24日 (土曜日)

●トルマリンはマイナスイオンが本当に出ていた●

Photo

トルマリンがマイナスイオンを発生させる電気石なのを前々から聞いてはいたが、はたして本当なのだろうか?まして100円均一の商品で、どの程度でているものだろうか?ということでマイナスイオンチェッカーで計測してみると、何と最高値でマイナス1800個もでている。

いやー御見逸れしました。ダイソーさん。

参考までに、車のエンジン内周辺のある所に、このトルマリンを設置すると燃費が上がったという報告あり。試したい方は自己責任でどうぞ(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年10月23日 (金曜日)

●ノートパソコンを測定●

Photo

今日はノートパソコンをマイナスイオンチェッカーで測定をしてみました。パソコンは電磁波がでているので有名ですが、ノートはディスプレイが液晶ですし、そんなにプラスイオンは出ていないでしょう。ということで測ってみたらプラスイオンが500個ほどでした。まあ、今のパソコンは液晶がほとんどだから、プラスイオンに関しては、あまり気にならない程度かな?と思う。

それより昨日の日記の自宅西側の窓でのプラスイオン1000個の方が気になるわけです。それも夜だけ出てますしね!シグナル感度もブランコして揺れていますし、極めて怪しいわけです。群馬に来てから糖尿になったのも自宅に注ぎ込まれているプラスの電子か?何か関係あるかもしれません。

人間はプラスイオン(プラス電子)も必要ですが、やはりマイナスイオン(マイナス電子)が優位になる3マイナスイオン(マイナス電子):1プラスイオン(プラス電子)が理想的であるわけで、それが人間が生まれながら持っている生体電子(人体保有発生電子)です。人間が心臓から発している電子の割合と全く同じです。心電図の波形を見れば分かりますがマイナスが3でプラスが1になっています。集団ストーカーの被害者は、それを狂わされているわけです。

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年10月22日 (木曜日)

●自宅西側はプラスイオンが多い怪しさ●

Photo

自宅西側で異常なほどのプラスイオンをキャッチした。同じ場所で日中はプラス100~200なのに対して夜に自宅に家族が居る時はプラスイオンがブランコ状態ながら最高プラス1000をさしていた。これはおかしい、電磁波を被爆している高圧線下でもないし、ここは携帯の基地局もない。まして日中はプラス100~200。

私の経験上だが、電波のシグナル感度がブランコ(揺れる状態)するのは遠距離の場合のスポラディックE層からの反射が考えられる。HF帯のアマチュア無線をやっている人なら分かるはずである。ようするにHAARPの疑いがあるということだ。ターゲットが20cm以上であれば判別できる。ようするに判別できたターゲット(歯等など体内埋め込みインプラントで判別)目指して電離層から当てる事も可能。高性能で極めて怪しいHAARP基地

日本にある怪しい施設は前にも日記に書いている。
【日本のHAARP基地?MUレーダー】

http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20090527

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年10月21日 (水曜日)

●ブラウン管テレビの恐怖●

Photo

ブラウン管のTVは電磁波が多いと以前から聞いていたので、携帯の基地局程度のプラスイオン状態になっていると思い計測して見たが何とマイナスイオンチェッカーのプラスイオン表示が計測不可能なくらい振り切ってしまった。

これは恐ろしい結果だ。

マイナスイオンチェッカーは電磁波を計測する計測器ではない。マイナスイオンとプラスイオンを計測する計測器である。電磁波から放出されるプラスイオンが多いと、かりにマイナスイオンがある場所でも打ち消されてしまう。

そこに、どれだけマイナスイオンが残っているか本来計測するのでしょうが、

このようにプラスイオンが計測出来ないほど振り切る。

パソコンのブラウン管TVも同じで特に直近で作業するので、危ない!電磁波を浴びプラスイオン電子が

人体保有発生電子を狂わせるのである。

そして、血が酸毒化し血が詰まり脳や神経に酸素が行かず体調不良になる。ブラウン管TVやパソコンのブラウン管モニターは即時廃棄した方が良いようだ。

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年10月19日 (月曜日)

●携帯は電磁波が出てるので●

Photo

携帯電話は電磁波が出ているのは、皆さん御存知の通りです。先日も携帯電話の基地局でマイナスイオンを計測してきましたところ、マイナスイオンは打ち消され有害なプラスイオンが遠慮なく沢山放出されていました。(笑)
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20091011

それで、今回は携帯電話そのものを計測してみる事にしました。電磁波が放出されているアンテナ部分を主に計測する為に、その部分にマイナスイオンチェッカーをあてて見ると、プラスイオン300個くらい意外にも少ないので逆にビックリ!もっと出てるかと思いましたが、送受信パワーが少ないということもあるのでしょうか?問題ありは基地局周辺の方が深刻なようです。

何れにしても、電磁波が人体保有発生電子を狂わすのは間違いない事実です。

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年10月16日 (金曜日)

●良い畑に風で超マイナスイオン●

Photo

土壌の良い畑がマイナスイオンを大量に出していることが分かったが、体感的には、少し気分が良いくらいだ。しかしハッキリと、超気持ち良いと感じた場所があった。それは風と言う名の見方もつけ今までで最高ランクのマイナスイオンをキャッチした。

何と2500個~2700個も出ていた、このくらいマイナスイオンが出ていると、流石に気持ちよさが半端じゃないほど気持ちが良い。生体治療には2800個以上必要だということだが、分かる感じがする、今まででレベルが違うほど清清しい場所だった。

その後、風が止んだら何とマイナス500個まで落ちてしまった。シビアで正直なもんです。

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年10月15日 (木曜日)

●土壌の良い畑もマイナスイオンが多い●

Photo

良い作物が収穫できる畑というものは、そもそも畑の土壌が良いらしい、そしてその土壌からもマイナスイオンが沢山でてるらしいと聞いた。計測してみると、なかなかな量のマイナスイオンが出てた。

土の中で育つ根菜類が人の身体に良いのは、皆さん知っている通りであるが、どうやら大根、人参とかの根菜類は土の中のマイナスイオンを吸収して育っているからだというのだ。電磁波被害者が海に入ったりすると調子が良くなるのは、地球(アース)からマイナスの電子の恩恵をもらうからだということです。

最近の犬に癌が多いのは家の中で飼っているからです。外で飼っている犬は蚊の被害には遭うが、もっと大事なマイナスイオンを土の中からもらえないからです。外に居る犬は土を掘って寝てるでしょう、あれが実は身体に良いのだそうだ。人間も土の上に毎日1回内臓部分を当てて寝ると内臓の病気にならないと昔から言うそうだ。

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年10月14日 (水曜日)

●小川もマイナスイオンたっぷり●

Photo

川の上で物凄いマイナスイオンを計測できたのを良いことに、小川の上でも、どうなのか計測してみた。結果、小川もたっぷりマイナスイオンが出ている。まあ、マイナスイオン1800は小高い空気の良い森林なみの量である。水と風と空気が関係している自然の恵みマイナスイオン。

一時期流行って、今は、ほとんど脚光を浴びなくなったのは、マイナスイオンが出ていない偽物だらけだったからであるが、自然の物は、やはり本物です。このマイナスイオンの量が2800を超えると、酸性化した細胞や血液を弱アルカリに急速に正常化する事ができるのである。

弱アルカリとはpH7.4をいう。同じくマイナスイオン3プラスイオン1の割合3:1のイオンバランスも同じ意味。地球上にある、あらゆる生物が持つ生体電子が3:1でpH7.4。このpH7.4の弱アルカリのバランスを集団ストーカーの加害側は様々な悪行で医学的・化学的に血液や細胞を酸性化させ生体電子を狂わせ体調不良に導いている。

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年10月13日 (火曜日)

●物凄いマイナスイオン(川の上)●

Photo

空気の澄み切った小高い森林でも、せいぜいマイナス1800個ですが、水と風という条件さえそろえば、この場所の川の上のように2000個を越える事もある。この日は車を走らせ、何となく気持ち良いと思った所で周りを見ると、このように川が下にあり、風も心地よく吹いていた。

測って見ると、この通り!人が気持ち良いと感じた所は、たいがいマイナスイオンが出ています。でも、身体が酸性化した血液を弱アルカリに戻す治療をするには最低マイナスイオンが2800個必要だという事ですので2000個でも足りないことになるわけです。残念でマンモス(T▽T)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年10月11日 (日曜日)

●生体電子を狂わす携帯電話基地局●

Photo

高圧線下の電磁波は相当なものがあると想像はしていたが、それをも越えるプラスイオンを放出したのは今日の日記の携帯電話基地局の電磁波である。

マイナスイオンを帳消しにしプラスイオンを+1300も出していた。これに我輩もビックリ、北朝鮮の将軍様の快復の早さにもビックリしたが、まさか高圧線下より多いとは思わなかった。

人間の生体電子や地球上の生物のイオンバランスは全てマイナスが3でプラスが1である。この生体電子を狂わすのに一番手っ取り早いのが電磁波であろうと思うのは集団ストーカーの被害者の電磁波被害と重なるからだ。生体電子が狂うと、体内の血液が一瞬に酸性化するのが明らかになっている。

伝書鳩も巣に帰らない現象が起きている。

【伝書鳩レースが全滅している】
http://plaza.rakuten.co.jp/oya2nd/diary/200902050000/

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年10月 7日 (水曜日)

●【高圧線下】は有害なプラスイオンがいっぱい●

Photo

先日に続き、高圧線の下でもマイナスイオンをチェックしてみると案の定プラスイオンが1200も出てた。本来何もない土手の所だし風がふいていたのでマイナスイオンがでていても良いのにプラスイオンに打ち消されてしまっている。

これだもの高圧線下に住んでいる住民などが癌になるわけです!マイナス3:プラス1の割合の生体電子が乱される典型的な悪い場所である。

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年10月 5日 (月曜日)

●マイナスイオン●

Photo

一時期マイナスイオンって流行りましたよね!某有名メーカーのドライヤーとかマイナスイオンを出すエアコンとかね。なぜ、なくなったのか御存知ですか?答えはマイナスイオンが出ていなかったからです。出ていてもプラスイオンに打ち消されて、ほとんど出ていないかのどちらかだそうです。

そんな塩梅で今日の日記はプラスイオンで汚れた血と心を持つ集団ストーカーの日記ではありません。(爆)

なぜマイナスイオンなのか?以前、諸星さんにも触りだけ言いましたが我々被害者と関係している事ですから追々日記に書きたいと思います。またマイナスイオンだけ多くてもいけません。必ず+も必要です。それも後日ということで・・。

それでは日頃、気持ちの良い場所などでは本当にマイナスイオンが出ているのでしょうか?マイナスイオンチェッカー(借り物)で計測したのを録画してきました。今日は【小川のそばのベンチ】です。マイナスイオンが400個出てました。かなり気持ち良い場所でもたったの400個(1立方㎝)(T_T)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年10月 3日 (土曜日)

●頭の足りない回転木馬(笑)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

我輩の記憶では本日公開の日記からは選挙後のものとなります。データーが間違っていなければですがね。

しばらく更新がなかったのは、ストーカーの数が少ないのもあります。要所要所で、何時もの様に待ち構えはしていますが、日記掲載するほどのものではなく、ボリュームは低くなっていると思います。

政権交代されても確実にギャングストーキングは存在していますし、分かるようにもやっています。ただ数が少ないということだけです。数を少なく見せているのは、

まるで

【ギャングストーキングは自公政権だけがやっていた】とでも思わせたい罠かも知れません。

この日も、いつものところで読書をしていたら、我輩の周りを壊れた回転木馬のようにグルグルと周り、番号をゆっくりと見せる嫌らしさは政権交代する前と何ら変わりがありません。

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »