« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月26日 (土曜日)

●餓鬼も自転車でコリジョン(笑)●

Photo Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

順番を間違えていて、少し前のものですが、面白いので動画も見てくださいね。まあ、いつものコリジョンキャンペーンですが、これも警察がやっているものです。幼稚でしょ!それも見たところ中学生のようです。

このように、学生にも集団ストーカーをやらせているのですが、相手は子供ですから必ずと言って良いほど、直近では公安や大人の工作員が見張っていますので、ガキだから、誰も見ていないと思って手を出したりしてはいけません。

この手の手口で、見張りがついていたのを我輩は3度ほど見ています。(笑)そうそう、我輩の知人がこの時の動画やデジカメの風景を見せたら、直近の土手の下にワンボックス車を発見しました。そして彼は『この野郎が見張り役の工作員じゃないのか?』と言われたのです。

でも我輩は違うのではないかと思います。土手の下の人は、ただ、休んでいただけかと思います。残念なのは子供達に注意してもらいたかったということだけざます(大大大爆笑)

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年9月23日 (水曜日)

●あのアホに似ている(爆)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

本日も選挙前の出来事ですので少し前のものです。

他人の空似とは良く言ったもんで、世の中には似ている人もいるもんです。よくよく見ても本人じゃないの?と思うほどの人がいるもんだ。この日も●歩道駐車は当たり前(爆)●の日記で紹介した場所と、ほぼ同じ場所である。

どうみても似ている?そう思った我輩は、すかさずカメラマンになったのだが、どんなもんだろう。あの●加害側の方がむしろ統合失調症(笑)●で紹介した似た風景が、また別の場所で見れる不思議。面白いでしょう。全く別の場所なんですよ!統計学上ありえないでしょう。まあ画像は嘘付きませんから結果的に良かったと思いますがね。

他人の空似でしょうね(笑)
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20090602

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

追伸:上記画像内の字幕【マニュフェスト】は【マニフェスト】の間違いです。(苦笑)

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年9月20日 (日曜日)

●歩道駐車は当たり前(爆)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

のりピーが保釈されましたね。裁判まで娑婆にでないかなと思ったんですが、まあビックリしたのは保釈じゃなく保釈時に警察から会見場まで乗った車の方にビックリしましたがね。気付きませんでした?それに別荘も火事になったということで、できすぎの展開で白け鳥が飛んでいます。(笑)

そんでもって今日の日記は、選挙前のギャングストーキングの事件をチョッと、いつもの通る道には、我輩に見せるように8系が出没するのですが勿論この日も出没したわけです。

族は今まで3度程出没して我輩が通る同じ時間同じ場所に出ます。(笑)

勿論この高確率は、通常ありえない現象です。

試しに、我輩の愛車を特定の場所に停めないで同じ時間に、ここに来ると、やはり居ません(大爆笑)

追伸:いつもコリジョンキャンペーンのギャングストーキングの画像にはフィルターをかけませんが本日我輩は機嫌が良いので(笑笑笑)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年9月17日 (木曜日)

●図図しい奴(爆)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

図図しい奴は、どこにでもいるもんだが、この集団ストーカーの工作員は警察がやらせているもんだから、道交法違反もクソもあったもんじゃない。直近に一時停止があり、追い越して一時停止の部分に停止しようとしても、距離が短いと車は斜めのままで停止する事になる。

ようするに、嫌がらせである。しかも斜めに停止するものだから左折してきた車と接触も考えられるわけだ。流石警察のOBが経営する教習所が考えそうな悪事だ。しかも、近くにトラブル防止の為の交番があるわけだ。よく公安がやる手口で、若造に嫌がらせの工作をさせる時、近くで公安が見ているわけだ。性格の悪い公安(統一)が考えそう事だ。

このように悪事を重ねるたび内臓を蝕まれ顔は黒くなるのである。

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年9月16日 (水曜日)

●88ハウス前(爆)●

88

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

鳩山総理大臣誕生しました。集団ストーカーの被害者は、これでギャングストーキングがなくなるとか思っている人もいるでしょうね。とんでもありません。今日もでましたよ!(笑)でも、選挙が終わってから比較的動員人数が少ないような感じがします。

まだ、国の予算がハッキリしていないからかもしれませんが、工作員の数は極めて少ないですね。他の被害者はどうでしょうか?【創価学会の集団ストーカー日記のレックスさん】ところでは逆に多くなったとか書いていますね。これを見ても分かる通り加害側が微妙に違うように思います。しかしこちらも、いないわけではなく、要所要所に配置はされています。

今日の日記は、選挙前のストーカーですがいつもの8系車両です。運転手男で助手席が女?助手席は激写防止の為斜め25°くらい下に顔を曲げておりました。鳩山さん、こういう悪人達は税金ガッポリとってくださいね!

まさか友愛仲間じゃないよね?(爆)

【創価学会の集団ストーカー日記のレックスさん】
http://ameblo.jp/jmuzu1081/

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年9月14日 (月曜日)

●工作員の卒検●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

集団ストーカーの工作員も末端の工作員なら、どうでもいいようなアンちゃんでも良いだろうが、中堅や幹部などはCIAのように究極の訓練を受け、立派な殺し屋(工作員)になるのだろう、その訓練を修練された時、卒業検定なるものがあると我輩は見ている。それを合格した者だけが公安となるという塩梅だ。

卒業検定で思い出したが、我輩が自動車学校で教習を受けていた時も教習生の中にも工作員はいた。

そして、教習所の経営者は警察のOBが多いということと、【桜田ずんこ系】が関係しているという、もっぱらの噂は本当なのか?

前の日記にも書いたとおり、教習生も乗らない所にハザードをあげ危険なカーブの直近で8系ナンバーで停車していた過去がある。↓

http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20090310

さあ、今日の集団ストーカー工作員卒検は何コース?

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年9月12日 (土曜日)

●つるつるHAGE(爆)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

選挙の日より前に出没したストーカーの事だがHAGE(エイチエイジーイー)ハゲではありませんよ(笑)ハゲで思い出しましたが、我輩にまとわり付いて来る公安の手下の工作員にはツルツルスキンヘッドが多い。

特に公安警察に集団ストーカーという危害を受けている被害者は、このスキンヘッドが多いと聞いている。

我輩も例外ではないという塩梅なんだろう。そういえば今回のHAGEも、やたら眩しかった記憶があるのは、もしかしてツルツルスキンヘッドの右翼系の工作員かもしれないなぁ~。こちらを左翼扱いしているようだが、冗談じゃない。我輩は左翼は嫌いだ。

警察官に暴行を受け訴えると左翼になるのかね?面白い思想だな(笑)

自分らが過ちを犯しても文句は言うな!じゃ。味噌も腐るってもんですぜ。

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年9月 8日 (火曜日)

●甲40号証●

Photo

今日は、戸崎さんのサイトで更新されて反訳書がUPされましたので紹介します。


【故清水由貴子さんと原告との会話音声記録の反訳】

「清水由貴子さん音声反訳」(PDF版)(民事訴訟で提出した音声の反訳書面)が戸崎さんのサイトより公開されました。集団ストーカーの被害者には大変興味深くショッキングな事件でありました。その清水貴子さんの音声を反訳して頂き戸崎さんには大変感謝しています。

自分も以前、録音テープを反訳した事がありますが、言葉一つ一つ正確に反訳するには、テープを巻き戻したり何度も何度もしなければならず大変だった記憶があります。反訳書の中に創価学会も出てきますが、国家機関が関与していると発言されている部分では、私の被害と重なるところがあり、あらためて国が関与しなければできない犯罪だと思います。

【AGSAS】
http://antigangstalking.join-us.jp/

「清水由貴子さんが訴えていた真実」(WMVファイル)
http://www6.ocn.ne.jp/~agsas/YukikoShimizu20060530.wmv

「清水由貴子さん音声反訳」(PDF版)
http://antigangstalking.join-us.jp/doc/CivilSuit_03_e40_yukiko_shimizu.pdf

「手続保障上の違法について」(PDF版)
http://antigangstalking.join-us.jp/doc/CivilSuit03_jun04.pdf

追伸:戸崎さんのHPにウイルス混入されていますよ脅威名は下記のようです。見せたくないんでしょうね。
脅威名:【Trojan.Malscript!html】 

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年9月 7日 (月曜日)

●危うくコリジョンキャンペーン●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

我輩も自転車運動する時、当初決めていたルートを変更する時がある。それは、自分の体調もあるが、風向きの方が理由として大きいかもしれない。行きは出来るだけ向かい風で帰りは楽な追い風というわけ。(笑)

疲れた身体で帰り道に向かい風はきついからね。でも、風向きが変わる時もあるので、予定と違う時、計算が合わない時も当然あるのだが、

この日は気が変わっただけである。(爆)

予定通りであれば、自転車道入口に停めて嫌がらせしている工作車と遭遇した事になる。たまたま気が変わった、おかげで嫌がらせ地帯の横をスイスイと車で我輩は走りぬけた。

思わず笑ってしまったのは言うまでもない。

『虫の知らせってあるもんだな』

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年9月 6日 (日曜日)

●8系車両ハザード停車の高確率●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

我輩にまとわり付くギャングストーキングに使用する車両には8系車両が多い。その確率は半数をはるかに上回る統計学上ありえない確率だ。ようするに、故意に車両を集めて我輩に対し

【常にお前に、まとわり付いているんだ】

【お前の進行方向はお見通しだ】

という事を何度も何度も繰り返すわけです。

ギャングストーキングが始まった頃から怪しい車は、この8系が何台かはいたが今みたいに過半数を超える程ではなかった。

我輩が8系に気付いたから8が多いが、他の被害者は123を気にしたものだから123の車両が多いという被害者もいるらしい。

趣味になってきたんでファイルに大事に情報は保管しています。(笑)

面白い話としてチョッと!

青森に居た頃、ストーカーのナンバーから突き止めた場所で聞き込みをしていたら、何と訊いてはいけない人に聞き込みしてしまった事があった。その人にある車両を、この辺で見なかったか訊いたのだが、その人は『見た事ありません』と言っていた。その後、その見た事ないと言った本人が捜していた車に乗っていた。鳥肌もんですよ!(笑)

その後、我輩が張り込みや近隣住民への聞き込みと知人からの情報では、仕事もしていないのに収入があるという事。何をしているか分からない気持ちの悪い仲間が集まるという情報を得た。そして室内は夜でも明かりは必要最小限で怪しさ100パーセントの公安の手下で工作する工作員であった。

この土地で知人がいないというのも青森に居た頃から比べれば情報源としては少ないのが残念である。以前はストーカーの所在確認をかなりの数、把握していた。今も頑張ってかなりの数を保存してるがね。(笑)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年9月 5日 (土曜日)

●メールをうつ為だけに隣に来た男●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日、我輩がパーキングにいると、我輩の隣に来て我輩をチラ見して、ただ只管メールをうつ、そして、短めのメールを送信したかと思ったら、即行で逃げるように立ち去った。すぐさま後を追うと、とても追いつかない営業ナンバーの軽ワゴン。おそらく、80キロ以上でていると思われる。

信号でやっと追いついたので横に並ぶと、愛車の車載犯人自動追尾カメラがとらえた。後で見ると、やはり、こちらが気になっていたのか信号が変わるまで凝視していた。

今回だけ車の画像は勘弁してあげるざます。(笑)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年9月 3日 (木曜日)

●隙間から見えるオモロイ風景●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

少し前のことだが、たまに行っているスーパーに水をもらい、その後、ちょっと散歩して帰ると、我輩の後方より地球上に存在する生物より発せられる電子を感じた。地球上に生息する全ての生物の生体にはプラスとマイナスの電子がある事が最近分かったばかりであるが、

一番強いのが心臓で次が手から発するそうだ。そして人間の目から発する電子もまた、その一つである。

どこからともなく発せられるレーザービームのような視線を感じるのは被害者だけではなく誰しも感じるもので、気がつくと誰かが見ていたというのがそれである。

特に眼をつけるように睨みつけたりする族の強い視線は不思議と簡単に感じるものである。

そしてそこには、とても直接カメラを向けるには躊躇する風景もある。

そういう場合、面白い風景を隙間から撮る事も必要なのである。

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »