« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月曜日)

●コリジョンばばあ●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

とうとう自民党が民主党に負けちゃいましたね~、ギャングストーキングの被害者は、まさか、これで集団ストーカーがなくなると思っている平和ボケさんはいないでしょうね(笑)ギャングストーキングに政党は関係ありませんよ!

今回大勝利をした所は我輩に既にギャングストーキングした経歴がありますんで(笑)
【2008/02/16 (土)の日記】

http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080216

選挙の結果は自民党が負けると思っていましたが想像以上に差が開きビックリしました。

でも我輩は珍獣ハンターのイモトさんの眉毛がなくなって行くほうが、我輩は、とても気になりました。(笑)

そんな塩梅で今日の日記は家の前で我輩の車を見た途端、直近で右にわざとハンドルを切り衝突しそうになるくらいビックリさせる行為のコリジョンキャンペーンをした糞ババアの話です。

動画ありますが今日は台風が来ているということで、静止画で簡便してもらいマンモス。以上(クスクス笑)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年8月27日 (木曜日)

●827朝一と午後の風景●

827

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨日の変態白バイの記事が気に入ったらしく本日は朝一番でで出没しました。

相変わらず薄気味の悪い白痴の様な顔でキモイのは工作員全てに共通している事です。しかし、警察の記事には、とても分かりやすい反応を示す単細胞警察組織!まるで子供警察(笑)

我輩は真実を書いてるだけです。

先程見たニュースで警察が飲酒して事故を起したらしいが、本来なら隠蔽するはず。訳ありですかねこれは?

この警官より悪い事している警察は星の数ほどいます。警察だから捕まらないからって飲酒しながら覚醒剤うちながらコカイン吸いながら運転しないでね(爆)

ところで警察キャリアも関与していると噂の押尾のコカイン乱交事件どうなったの?女性が死んだのに、真面目に捜査しないのは、やっぱりまた揉み消しですか?

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年8月26日 (水曜日)

●自転車の後ろをつけてくる白バイ●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日、出没した、あの白バイの待ち構えの場所から、直ぐ近くで、またバイクの嫌がらせがあった。ここは、自転車道ではないが、自転車道のように狭い場所で

2009/08/15 (土) の日記の【薄目を開けてスタンバイ(爆)】と同じ場所での事件である。

http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20090815

我輩の後ろに、大型バイクの排気音が聞こえたのは知っていたが、この狭い道路を車を見るのも珍しいので、直ぐに不吉な予感した。

どこかで隠れていて我輩を見てついてきた。そんな感じである。

それが誰なのか分からなかったが明らかに、

自転車にぶつかるかもしれないほどの直近なのは音で分かった。

我輩も、昔、バイクが好きで、よく走ったので何をしているのか後ろを見なくても分かる。

後を煽っているのである。

それも、排気音から無改造の大型のバイクで車間を一定につめている。我輩はムービーをポケットから出し準備し、道路を横断した。そして、そのバイクを撮った。

何と!その大型のバイクとは白バイではないか!さすが一本橋でスロー走行訓練しているだけある。

その腕は嫌がらせにも使えるんですなぁ。

追伸:また同じパイプ役系列が出たな。同じパイプ男かな?渡辺さんどう?当たってる?

ねえ渡辺さん(爆)

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年8月25日 (火曜日)

●土手の下のパイプ役(爆)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

本日の日記は、あのインド人にビックリした場所から下がった所で待ち構えていたストーカーです。いつもながら交通量も何もない所でハザードをあげ、わざと気付かせる嫌がらせタイプのストーカーです。

顔は基地外のように何かに取り付かれているかのような虚ろな目で正気がありません。簡単に言えば白痴のような顔です。

今流行の覚醒剤でも炙ってストローで吸っていたのかも知れません。

それとも、元総理大臣の息子のようにコカインでも鼻から啜って、夢心地なのでしょうかね~(笑)

いや、もしかすると、公安警察のパイプ役の工作員ですから、太い太いパイプで芥子の花から抽出したアヘンを仰山吸いまくっていたのかも知れないですよ~!

今度【のりピー】もストローじゃなく太いパイプで吸ったら効きまっせ~(大爆笑)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年8月22日 (土曜日)

●背を向けてると安全だと思っている●

Photo Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日、遠くから後ろをチラチラ見ている垂れチチの【馬鹿くのいち】が前方はるかかなたにいた。その時、我輩の眼は100倍ズームに切り替えている。(笑)

少し近づくと、今度は完全に我輩に背を向けた。以前の経験から、この手の馬鹿は、すれ違いざまに、ストーカーのサインを出すわけだ。

そういう時、近づいてからムービーを回しても間に合わない。よって、最初からムービーを回すと、どんな【忍者くのいち】でも逃れる事はできないという塩梅なのだ。結局、この【垂れチチの馬鹿くのいち】も例外ではなかった。

直近でサインをだそうとしたが、顔面に迫り来るレンズに鳩が豆鉄砲でも食らったような顔でキョトンとしてしまいフリーズ(爆)

所詮、猿程度のお頭の指導員に指導されているので、100パーセントに近い失態を繰り返す。今回のみ、あまり似ていない似顔絵にしてみました。

追伸:ブラ変えてみたら(大爆笑)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年8月20日 (木曜日)

●ハーフミラーが仇に?●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

ツ●ヤの回りはウンコだらけと以前も書いたが、我輩が出向くとウンコストーカーが増えるという塩梅です。この日も我輩がツ●ヤに居るのを確認した工作員が出入り口に8系を置き仄めかすいつもの手口であるが、

他の人にも非常に迷惑な狭くて交差する直近の道路上に置いている。正に基地外であるのは見てのとおりである。(笑)

店内にもう一人基地外工作員がいたかどうか確認はしていないが、我輩が店内から出てくる位置に待ち構え、ビックリさせ撮影する前に逃げるという計画だったのだろう。ここの出入り口はハーフミラーのガラスになっている。

頭がパーなのでそのような計算も出来ていないものだから、我輩がガラス越しに、ここに立っているのも知らずボケーとして口をポカーンと開けて、しばらく気付かないでいた。店内に出る前に逆に撮影されてしまったという失態劇を演じてしまったというわけです。(笑)

その後、気付き移動して撮影を阻止したと思っているアホさに、またまた大爆笑の我輩である。左右にも扉が付いているのを知らないのか?右に曲がって一時停止した。

ここまでアホだと道端に落ちているクソの方が立派に見えるのは目の錯覚ではないだろう(プッ)

追伸:先日の日記にパブリーズと書きましたがファブリーズの間違いでした。ごめん臭い。(爆)

youtube高画質http://www.youtube.com/watch?v=1pYHC961Yt8&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年8月17日 (月曜日)

●臭い芝居ですから(爆)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日もまた、出ました出ました。面白いのは順番どおりに公開するとして、本日のは、大変つまらないものを一つ。つまらないものは、後で画像見ても忘れてしまうので、順番を変え先に公開します。まあ、いつもの所で待ち構えていたアホなのですが、我輩が到着し動くと、バレバレで公開されますので、遣り方を変えてきたというわけです。

帰りは日記に既に公開されたものと、到着後移動したトラック。普通なら、そのトラックをストーカーだと思うのが通常かと思いますが、我輩は犯罪心理学を専攻していましたので(笑)トラックも、もう2台もだと分かります。

後半のは後日紹介するとして、この尻の臭いアホはまるで仕事をしているかのように助手席の書類らしき物を見ながら携帯で会話している。その何秒間は判別付かない感じでしたが、このアホはストーカー独特の臭いを出してしまったのです。(馬鹿だよね笑)

撮影は怪しかろうが怪しくなかろうが、既に激写しています。これが我輩の遣り方ですが、その後、何でもなければ削除しますが、だいたい我輩が怪しいと判断した者は注視していると、

自ら墓穴を掘ります。

たいがいがそうです。客観的に自分を鏡に映さないアホばかりですからばれるのです。ようするに頭が悪いという事です。

わざと分かるように振舞うのと、分からないように振舞うのとありますが、この臭いのは一生懸命ばれないように計らった方のタイプです。これが国家権力の犯罪(爆)お頭は幼稚園程度ちゅね!(プッ)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年8月16日 (日曜日)

●723後ろの風景●

723

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

前も後ろも横も斜めも、統計学上信じられない確率で出没しています。これが警察組織が我輩に対し報復として動かしている集団ストーカーです。

ベンジャミン・フルフォードさんも言われている通り、この国を支配しているのは【日本の真の権力である警察・公安】とね・・・。

イイヤマの親父さんも言っていたが、【のりピーの覚醒剤事件】は【押尾事件】を隠したいための当て馬だという事らしい。

なぜ、【押尾事件】を隠したいのかと言うと、【押尾事件】に一流芸能人だけではなく自民党の大物政治家の長男(元内閣総理大臣の長男)まで関与しているようです。もっとビックリなのが警察幹部(それもキャリア)までが多数関与している!のだそうです。

これで、謎が解けましたね。【のりピーの覚醒剤事件】を飽きるほど報道している意味が、このように警察組織は腐るだけ腐ってしまったようです。

これだもの世の中引っくり返るってもんです。我輩が受けた暴行事件も闇に葬ろうとしている悪の組織。それが正義と言う名の【着包み】で上手に隠している犯罪集団、日本の警察なのです。

youtube高画質http://www.youtube.com/watch?v=05fICB94nSg&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年8月15日 (土曜日)

●薄目を開けてスタンバイ(爆)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日の出来事であるが、いつも我輩が自転車で通る道に出没した日光猿軍団の猿より猿芝居のストーカーが出没した。

それも8系(笑)

因みに日光猿軍団の猿も特別演技は上手くない、それよりアホな御芝居だと思ってください。(爆)

極めて狭い、まるで自転車道のような、この道で、

とても【あずましく】寝れるような場所でもなく、

それも下りの坂道に苦しそうに停め寝たふりする姿は国宝級のアホである(クスクス笑)

我輩が、すれ違った瞬間、この極めてアホのストーカーは薄目を開けていたので瞼がピクピクと震えていた(超爆)

この極めて不自然で苦しい状態の寝たふりを早く止めたいという人間の心理が瞼に現われたものと思います。

犯罪心理学上、日光の一番頭の悪い猿に訊いても分かります。(超大爆笑)

追伸:【あずましく】津軽の方言で《気持ちよく》という意味です。

youtube高画質http://www.youtube.com/watch?v=i5DePamqj-k&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年8月13日 (木曜日)

●714到着すると動き出す●

714

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、何か眠いです。そんでもって、記事に力が入りそうもないので、つまらいものですが書いて見ました。こ奴は何時もの我輩の運動コースに出没するアホであるが、以前から頻繁に現われる常連ストーカーでもある。車のドアに何やらペイントされているんで、どこ様の人か、おおむね想像がつくってもんですがね(笑)

このように、我輩が到着すると、グットタイミングで走り出す、つまらないストーカーです。我輩も日記を書いていて、とてつもなく、つまらなく、読者もあくびをしていることと思います。(爆)今度は刺激的なストーカーを載せたいと思います。東日本はつまらん(ブッ)

youtube高画質http://www.youtube.com/watch?v=fIDZaO2DX3g&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年8月 9日 (日曜日)

●謝りながら笑うコリジョン男●

Photo 2 3

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日、出没した極めて悪質なコリジョンキャンペーンをする男だ。

我輩が帰り道に必ず通るのを知っているから出来る悪業!それも時間を合わせてやるわけだから数名の工作員と緻密な連携をしてなせる警察組織の嫌がらせストーカーである。自転車道でもない道路であるから他の車が来るとまずいというわけですから巧みな細工が必要です。

この後、我輩とほぼ同じく通った犬を散歩していた女性に、この事を訊くと面白い証言がとれました。我輩がまず、まだ現場にいたコリジョンキャンペーン男の車を指差して、ここの道路に、あのように停まっている車を見た事がありますか?と訊くと、その女性は次のように答えました。

我輩『今、見ました?道路塞いでいる。あの車』
女性『ええ、通れないと思ったので坂を下りて下を歩きました笑』
我輩『ここで、あんな感じで停めている車見たことあります?』
女性『初めて見ました。でも車も通るんですよ!何してたんですか?』
我輩『何か分からないけどヘラヘラ笑いながら謝りましたよ』
女性『気持ち悪いわね』

youtube高画質http://www.youtube.com/watch?v=lN1321SZMgQ&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年8月 8日 (土曜日)

●インド人にビックリ(爆)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

【インド人もビックリ】じゃなくて【インド人にビックリ】ですよ!(笑)我輩がビックリしたというわけです。このナマステ君は2度出没して2度目にめでたく激写されたわけですが、一度目は自転車で通り過ぎる時、黒いのがいたなと思う程度でしたんでカメラを準備しなかったわけです。

そして次の日だったかな、また同じ所で携帯でアンカリングしていたので激写したわけです。いつも我輩は被写体を直接見ることは、あまりなく液晶画面を見ているのですが、この日はチラリと見てしまったわけです。それで初めて見る工作員のインド人にビックリしてしまったと言う塩梅。

我輩から言わせればノリピーのスピード(覚醒剤)事件よりビックリです。(爆)

先程、ノリピーが出頭したと字幕が出てたが、まあ初犯で営利目的でなければ、だいたい執行猶予だからね。早く出頭した方が早く子供さんに会えるだろう。それに、吸入器にDNAが付着しているからといって、まだ覚醒剤を吸入したとは限らない。

毛髪の過去のデーターと現在の尿の状態で分かるだろうけど。スピードはポン中さんから言わせれば、もったいないと言うぐらい直接注射するより弱いから、その点でも、量刑が多少違うだろう。まあ弁当つくと思うよノリピー。

まあ、何れにしても、ノリピーの事件よりも、このインド人を動かしている警察組織のコインテルプロの方がよっぽど悪質で卑劣な犯行なのは明々白々である。

それに、ノリピーの弟が先月既に覚醒剤で逮捕されている所を見ると最初から、警察の別件の臭いがするし、最初からマークされていたという事であろう。警察とベッタリのカルト宗教(統一・創価)や右翼は覚醒剤所持使用しても御構い無しじゃ世の中益々腐るって~もんですぜ!

追伸:だけどノリピーの旦那だけど、かばうことなくペラペラ嫌な男だ!

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年8月 6日 (木曜日)

●鼻くそ女と統計学上ありえない風景●

Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

順番を変え今日も一番新しいのを描いてみようかと思い、鼻くそ女の似顔絵を描くはずだったのですが、元となる絵がとれなくて残念でございます。

画像はネットでできるだけ似ていると思われる人のパクリでございます。

なぜ元となる絵が入手できなかったかといえば、この鼻くそ女、我輩がホームセンターで発見した時、エアコン売り場で鼻くそと、みったく梨とで我輩を離れて見ていました。

その時から我輩は気づいていたのですが、今度近づいて来て、我輩の直近でコソコソしていたわけです。その時に、その鼻くそ女の顔を見てビックリしたんです。

顔一面鼻くそだらけだったんです。

大きさは、豆大福の豆くらいの鼻くそ上の物がいっぱいありまして、

その鼻くそを一つ二つと数えているうちに、激写するのを忘れたというわけです。(爆)

そして、みったく梨と鼻くそ女は、レジに行って男の店員とヒソヒソと密談を交わし(笑)こちらをチラリとした。

そして、鼻くそらが消えたと思ったら、その男店員が我輩の直近に来て、わざとらしく、直近の品物をやたら確認する、そぶりを見せて、まるで、【我輩が商品に悪戯でもしていないか】てな塩梅で見ていた。

おそらく、鼻くそ女らが、『あそこにいる男は危険な男で商品に傷をつけたりする男ですから注意した方が良い』とでも風評吹きまくったのでしょう。まあ、警察が良くやる、いつものでっち上げという匠の技です。(笑)

そんな事もあったので、車に戻れば何か変化があると楽しみにして戻ると、またまた、我輩の車の隣には8系の車がいたという塩梅です。

ここのホームセンターでは何度も隣に8系を置くアンカリングと嫌がらせがあるわけです。このように買い物から帰ると毎回毎回8系が隣にあるなんて統計学上ありえない確率は被害者皆同じく起きる現象です。

追伸:しかし、あの鼻くその顔は一度見たら忘れる事が出来ない(笑)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年8月 5日 (水曜日)

●馬鹿(爆)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日はとてもシンプルです。

出たり引っ込んだり何度もするんで激写するまえに笑ってしまい画がぶれていないか心配したほどの作品です。

説明は以上です。(大爆笑)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年8月 4日 (火曜日)

●くのいちがUVカット●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日、日差しの強い日に、くのいち(女忍者)が、また出没した。くのいちは以前にも見た事がある工作員で、何時もの歩行運動の逆コースで来た。雰囲気としては、ウォーキングしているというよりも我輩の近くまで来て

様子確認と、さり気ない仄めかしである。

長袖で完全UVカットを狙っているのは、あくまでもパフォーマンスであり目的は

激写されても特定しにくい様な隠密的服装である。

我輩の前でポシェットを触るのは、

何か隠しているのかもしれない。

我輩の先祖は飛鳥地方の忍者と噂があるが、こちらはどこの忍者か?今度手裏剣でも投げたら面白いかもね(笑)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年8月 3日 (月曜日)

●金の生る苗あります(爆)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日ビックリした事だがストーカーの多さで、すっかり忘れていました。我輩がいつもの自転車コースとは違うコースを行こうと迷っていた時に遭遇したギャングストー金グ(笑)

何とこのギャングストー金グは金の生る苗を積んでいた。インド人もビックリ!細木数子も地獄に行くって塩梅だ。

まあ、長く生きてりゃ、こんな事もあるかもしんね~なぁ(笑)

そんな塩梅で自転車運動をやろうとしたら、この金の延べ棒つんでた野郎が

『てめぇ俺を写しやがったな』と、いちゃもんつけてきやがった。

我輩は折り返しで迷いそうな交差点や道路をカメラに撮ってるんだ。そうすると後で戻ってきた時、助かるってもんよ!それなのに、いちゃもんつけやがって!良く見たら8系の族じゃねーか!なるほど、これで意味が分かったよ(大爆笑)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年8月 2日 (日曜日)

●嘘が上手いほどA級工作員●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

いつものパーキングで我輩を見ながら携帯で報告する工作員がいた。肉眼で見えたくらいだから確信したが

一応双眼鏡でも確認すると、間違いなく、我輩を見ながら口をパクパク動かしている。これは日記掲載に良い素材である。

話しかける被害者で有名な我輩は(爆)今日も、工作員に話しかける。話しかける為に近づいただけで、目を逸らしやがった。もはやバレバレ臭という臭いを漂わせたアホストーカーと化していますね!(笑)

そして、工作員に問いかけた。

我輩『何か用?』
工作員『え?』
我輩『え?じゃなくて何か用?って聞いてるの』
工作員『用っていいますと?』
我輩『こっち見ながら携帯してたからさ俺に用でもあんのかなと思ってサ』
工作員『いえ見ていません』
我輩『嘘つくなよ!望遠で見てたんだからサ 携帯してたし』
工作員『いえ見てないです』

後で記録した動画を再確認すると携帯しながら我輩をしっかり、

それもずーと凝視している様が記録されている。

まあ、嘘を最後まで突き通す、警察組織と同じだから、そっくりでんな~(笑)

因みに酢の入れ物あったけど、今はやりの健康おたくですか?酢だけに『嘘ついてないっス』(爆)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »