« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金曜日)

●最近多いですなぁ(笑)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

最近どういうわけか、我輩の通り道や自転車運動コースに置くパーキングなどに、クロネコが多い(笑)

パーキングでは、我輩が車を置いた途端に車が走り出す。良くあるパターンの、まるで工作員と同じような動きをクロネコがするので、首を傾げているわけだ。

まあ偶然でしょう。

レックスさんも、これに関して日記に書かれているので、我輩も気にはしていたが、ハッキリと、まるでストーカーの待ち伏せに似ている動きが頻繁に見えるのは、どうしてなのか?我輩の家でもクロネコは利用しているし、宅配便では、一番敏速で信頼もある。

ただ、極めてストーカーと間違うような動きや、

我輩を見る独特の表情と視線。

そして遭遇する頻度が多くなった、

この現象は、

いったいなんなのだろうか?

偶然にしては多いんです!

ピッタリな歌があったので歌ってみた。

あ~あこの世に生まれ♪

めぐりあう♪奇跡~♪

すべての偶然が~♪

【私は安全運転をしています】→【私は集団ストーカーをしています】(ククク)

場所はこの辺の線路沿いでした。
http://nifty.its-mo.com/z-130537827-500865689-12.htm
【創価学会の集団ストーカー日記のレックスさん】
http://ameblo.jp/jmuzu1081/

動画【秋元順子 「愛のままで」】
http://www.youtube.com/watch?v=4fF7-Cj89Qk&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年7月29日 (水曜日)

●白バイの次はコリジョンキャンペーン爆●

Photo_2 Photo_3 Photo_4

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

白バイが待ち構えていた次の日、白バイの謎が解けた!

同じ場所に我輩が通るのに困難なように自転車道を塞いでいる物があった。白バイは一時停止違反など取り締まっていると言っていた通り、一時停止の標識は自転車の為に付いている。(笑)我輩が行儀良く止まったから何事も起きなかったのだが、目的はそれだけではないのが、御分かり頂けただろう。

このコリジョンキャンペーンをする為に、我輩が必ずここを通るか白バイの警察官に確認させていたわけだ。

このようなまるで、子供のような嫌がらせは、指示している者が幼稚なお頭だからだろう。もしかして、トヨタ自動車のCMのような子供店長見たいな者が指示しているのかもしれないと最近本気で思う。(爆)

そして偶然写った物に数珠があったが、金輪付きの数珠は二宗教しかないと我輩は記憶している。

我輩が証拠をつかんでいる曹洞宗もその一つである。曹洞宗の上層部は戦争当時の事でアジア周辺諸国に懺悔文を書いたらしいね?噂では幹部に【部落何とか同盟】とかいう方がいるらしいと・・本当なの?

追伸:オーナーは眠っていたのでおこしませんでしたが上手ですね薄目開けて寝るの(大爆笑)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年7月27日 (月曜日)

●白バイも待ち構え●

Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日、我輩の通り道に白バイがいて、我輩を見た瞬間本部に無線で連絡した。挙動不審な警察の行動に我輩は白バイ警官に質問してみた。尚、質問中の動画は失敗して録画されていないが、次のような会話である。

我輩『どんな取締りやってるんですか?』
白バイ『スピード違反と一時停止と歩行者妨害等です。』

我輩『そうですか、私を現認した途端本署に連絡したんで私の事を待ち構えていたんじゃないですか?』
白バイ『い・・え』

質問中の会話は、こんな会話だが、この次の日、なぜ白バイがいたのか分かった。嫌がらせする為の序曲という事。明後日日記で公開する。

youtube高画質http://www.youtube.com/watch?v=Up7o1fGWJeg&fmt=18

追伸:2008/08/30 (土) ●停車して覗き込み眼を付ける八系●の日記で登場した奴が昨日、また農道で我輩の車の脇で、わざわざ、停車して睨み立ち去ったのでまた公開する。80-00文句あるなら車から降りたら(爆)

動画http://jp.youtube.com/watch?v=-i2J4mpOQzc&fmt=18

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年7月25日 (土曜日)

●試しに道順を変えても(爆)●

Photo Photo_2 Photo_3

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨日は、立小便しても手を洗わない小汚い公安と馬鹿にしたもんだから、いっぱいでました。まるで幼稚な組織であります。

出先では【111ナンバー】のペチャパイ女と

自宅周辺では、黒のベンツで【444ナンバー】と盛り沢山!

そして午後に自転車運動するいつもの場所に出向くと、何か分からないアホがアンカリング(笑)そして自転車運動折り返しには土手の下に人相の悪いストーカーと出没したんで、駐車場にも当然いるものだと理解するのは容易である。

事実そのとおりアホ面がいた。似顔絵描いたので笑ってくれ。このアホ面は常連で何度も我輩が動画で記録しているが、今回、あからさまにこっちを見ながら携帯かけていたのをフォーカスできたんで日記に仕方なく載せてやる事にした。(爆)

その後、このアホが帰る前に携帯していたので交代工作員が来ると思ったらやはり来た。それも8系。この8系、我輩がわざと道順を変えて後ろに回ろうと脇道に入ってもUターンしてもついてくる。

逆に回りこんで、最後は我輩の後ろについてきた。まるで鬼ごっこだ(笑)走っていれば写されていないと思っている知恵遅れ!後方撮影は御手の物だよ残念でした。(爆)

youtube高画質http://www.youtube.com/watch?v=5DjOhRDp1oQ&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年7月24日 (金曜日)

●待ち構えと急に動く車両●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、雨が降ると思ったので自転車運動は、お休みして歩行運動に切り替えたものの、時間内には雨は降らなかった。まあ、筋肉のつく場所が違うので、歩くのも良いんだけどね。

そんな歩行運動にもアホストーカーはしっかりついて来るのは、

指導している者が精神病だからです。

ただ只管同じ事を繰り返すだけ。

たぶん顔面神経痛見たいに顔にまで精神を病んでいる歪んだ顔かと思います。

まず、我輩の向かった方向を確認したアホ達は戻ってくる所に

幼稚園でも考え付く場所に待ち構え携帯で笑うだけのA級痴呆症の老人でもできるスパイごっこ達がいました。

先日は、凹んだ(へこんだ)【ぺチャパイくのいち】忍者と

立小便して手も洗わない常識のない公安警察と出没したので、

今日も頭のイカレタ工作員が出没するのは容易に想像できていましたが、先日と比べても甲乙つけがたい【急に動くアホ】がでたというわけです。

youtube高画質http://www.youtube.com/watch?v=Tn0ATcMsjWA&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年7月23日 (木曜日)

●708確認すると動き出す●

708

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日も白黒パンダ(パトカー)や公安のスパイなど色々出没しましたな。面白いのは【110】番号のハンズフリー女。

またもやハンズフリーなのに態々マイクに手をかけて通話するアホの一つ覚えなのだが、よくよく見ると、ペチャパイのようだ、マイクが凹んだぺチャパイに食い込んでいたようだ、そりゃ仕方がない(爆)

そして、凹んだぺチャパイが通り過ぎたら、いつもの位置に待ち構え臆病ストーカー、フォーカスされるから我輩が見えた途端、速攻で逃げる。(笑)そして次にいたのが、すぐ側でプリウス男、何と用水路に立小便!

公安警察が立小便、感心しませんなぁ~しかし、あまりにも気持ち良さそうだから、我輩も真似して立小便、なるほど、これは良い!やめれません。さすが公安警察。究極の場所知ってるようです。(爆)

そんなこんなで、今日の日記は我輩を確認したら急に移動するストーカーです。小松のフォークリフトとは全く無関係でございます。(クホホホ)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年7月22日 (水曜日)

●日記にデビューしたくて●

Photo Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

本日獲れ立て集団ストーカーの工作員、つまらんものなので、後日だと忘れてしまいそうなので本日公開となりました。

以前も、順番通り日記掲載していたら、どういうストーカーか記憶から飛んでしまった事があります。少ない時は、良いのですが、多い時は、たいしたことのないものは先に片付けた方が良いのです。(笑)

そんでもって、朝一番に分かるようにストーカーが現われた。これは日記に載りたくてしょうがないのでしょう。側を通る時、鼻くそ見たいな工作員なので鼻で笑ってやったら、日記掲載がボツとなると思ったのでしょう。

30分程車で走っていたら、追っかけてきて我輩の車を抜いて、わざと後ろの訳の分からないステッカーを拝ませて日記に載せてと頼んできたので、載せる事にしました。

二枚目の馬鹿も、我輩が自転車を車にしまう時に、わざと分かるようにやってきた、お凸の友達のストーカーです。仕方がないので、三文ストーカーだが載せてやりましょう。アホだから、これで喜んでくれるかな?(爆)

朝一出没場所
http://nifty.its-mo.com/z-130705291-501106969-18.htm
二枚目の三文ストーカー出没場所
http://nifty.its-mo.com/z-130531245-501179653-16.htm

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年7月20日 (月曜日)

●気付かれていないと思っている馬鹿●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日の凸っぱちこと水筒男も頭が悪いが、この気付かれていないと優越感を抱いていたストーカーは我輩の後ろにいた馬鹿である。

信号待ちで停まっていたら、この馬鹿はハンズフリーでスパイごっこでもするように口元までマイクを持っていき『私は馬鹿です私は馬鹿です』とマイクテストらしからぬ一言二言。

せっかくのハンズフリーなんだから、手を触れず会話すれば良いものを、頭のミソがたりないもんだからマイクを掴んでしまう知恵のなさ、かわいそうなほどの馬鹿です。

下北の猿も笑っていましたんで、みなさんも笑ってください!まあ水筒男のお凸と言い勝負か?(爆)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年7月19日 (日曜日)

●707_17確認すると動き出す●

707_17

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

本日の日記も先日の日記の同じ日に出没したやつで我輩を確認して発車するストーカーだ。

こっちは17時出没だから自転車で帰ってきたのを見て発車したものだ。

先日の日記のは車で我輩が駐車場に来た時【ターザンが駐車場に来ました】と確認し発車したというわけ。まあ、知らない人には途轍もなく面白くない日記で同じ被害者でも、『あ~あれか』てな塩梅だろうが、我輩の日記はただの日記であるから、事実あった事を書いてるだけである。ブッ

そういえば、あの凸っぱちこと水筒男が駐車場にいたのだが、知らないふりして本読んでたら、我輩の車がいますなんて、また報告してやんの、いちいち出しゃばるのは【お凸】のせいか?(爆)

我輩は椅子を倒してても、車内にあるミラー数点で左右と後方を確認しているのだ。アホだね~(笑)

その【お凸】の中身は空っぽ?まあ最初から、そう思ってたけど、悪いと思って言わなかったのよ!(ブホホホ)

水筒男に関する日記(お凸)
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20090713

http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20090715

水筒男の仲間がいるという東屋付近
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.15.17.975N36.15.12.858&ZM=12&from=mapb

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年7月18日 (土曜日)

●707確認すると動き出す●

707

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

組織的集団ストーカー被害者がよく遣られる、

停まっていた車に近づくと目の前で急に走り出す現象!

それは我輩も例外なく頻繁に遣られています。この日も、いつもの自転車運動に出かける駐車場で起きた嫌がらせである。

通常であれば乗用車が多いのだが、トラックも最近多く、判断基準は、どんピシャリのタイムングで動く事のほか

挙動不審な目の動きで分かります。

人間が、どう隠そうが、嘘はばれます【目が物を言う】というだけあり、所詮人間で心の病気の持病を持つ工作員の猿芝居です。

自分達のいう事を聞かないというだけで殺害しようとしている精神病の持ち主で日本の裏切り者達なのです。

地中の証人モグラは目が小さくて目の表情が分かりませんが『何人も見た』と笑っていました。楽しみだね!(爆)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年7月17日 (金曜日)

●みんな仲良しだから(爆)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

みんな仲良しだから、する事すべて似て来るのは良くある事です。公安警察の【ごんぼ掘り】もその通り、下っ端の工作員までも我が儘になるのは当たり前ときたもんだ。昨日も言ったが公安警察は《自分らが悪い事をしているのに謝れない子供と同じ!》なのは被害者誰しも感じている事でしょう。

お笑い警備公安警察を告発する掲示板から引用↓

【公安デカの家庭は暗く鬱屈した家庭が多いそうです。だからやつら公安デカどもの陰湿な性格が元祖集団ストーカー行為になつているのです。】
http://6502.teacup.com/cpcp/bbs/1154
と言われている通り我輩も同意見であります。(笑)

=============================================================

東大出身とか言われていますが、我輩の従兄弟も東大出身がいますが、かなり頭が良いですが、この公安様は、どう考えても頭が良いとは思えないのはなぜか?裏口入学か?そう思えば自然と納得。

だってやっている事が子供だものね~、工作員が我輩の事を子供だと言って茶化していたが、そちらに合わせれば、こうなるのよ分かる?(爆)

朱に交われば赤くなるじゃないが、みんな似てくる、本日も偶然我輩と進行方向が同じのがいたが、右に行こうとしたり左に行こうと考えたところも、どういうわけか同じと言う、面白い事もあるものだ。

我輩のエージェントさんに聞いたら我輩の家の前でしばらく待ってたからストーカーじゃないかと言っていたが我輩は違うと思うよ(笑)

youtube高画質http://www.youtube.com/watch?v=rreKLXlTN8I&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年7月16日 (木曜日)

●公安は【ごんぼ掘り】笑●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

【ごんぼ掘り】とは東北・北海道・一部の関西などで言われる方言で、なかなか掘りおこせない牛蒡を掘る人の姿を表現したもので、

【駄々をこねる子供】

【機嫌が悪いと関係ない人に当たりつかす人】

【何にでも文句を言う人】などと我が儘な人に使う事が多い。

最近、つくづく思うのだが、この警察組織というものは、正に【ごんぼ掘り】そのもの。法を守るべき警察が暴力をし怪我をさせた犯罪が明らかでも、自分達は特別という、身勝手で我が儘な姿。それどころか集団ストーカーという、コインテルプロ式嫌がらせで真実を語るターゲットを社会的に抹殺しようとしている。

それも一般人・宗教団体・ヤクザ・右翼など巧みに操り、高見の見物をするなど鬼畜にも劣る集団である。

《自分らが悪い事をしているのに謝れない子供と同じ!》

《機嫌が悪いと違反していなくても検挙し当たりつかす!》

《強い者には何も言わず弱い者には公権力を乱用する!》

【ごんぼ掘り】とは警察の我が儘を見事に表現した言葉だと思う。(クホホ)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年7月15日 (水曜日)

●水筒男(爆)●

Photo Photo_2 桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日の続きですが、この水筒男に、【なぜ我輩のいる所に頻繁に出没するのか】と訊ねると・・・。

水筒男『すぐそこの東屋に仲間がいるんだ』とついつい言ってしまった。

本人曰く東屋にたむろする自転車の仲間と自転車ツーリングしているという事だが、この東屋に集合する場所を我輩が通る時8名程いて、我輩が通る度に、会話がいきなり止まり沈黙が数秒走り、次にゲタゲタ高笑いを決まってタイミング良くする族である。

もう被害者ならお分かりですね、そうなんです、ここの東屋に集まる族は集団ストーカーの工作員達なのです。我輩に問い詰められ、苦しまみれに余計な事まで言ってしまった水筒男!

それに、先日の我輩を待ち構えていた場所は、そこから少し離れた農道の場所で何の接点もないという矛盾を説明できない。

だいいち、我輩は車の番号で判断しているわけでもなく、その工作員の挙動で判断しているわけで、

先日の兄ちゃんも、

我輩の事を【携帯をしながら見ていない】と嘘を言っていたが、

望遠レンズで確認して証拠をつかんで言っているのだから明らかな虚偽である。

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年7月13日 (月曜日)

●大きい水筒で長期戦(爆)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日も出ましたよ!時間帯がちょっとずれたので、集団ストーカーの工作員も場所がずれたようですね(笑)それは後日公開という事にしまして、本日の日記は、ちょっと前の奴で、

本人曰く『無職で、家はすぐ近くで、何となく車の後ろにいた』そうだ。(大爆笑)

まあ言うのは自由だが、我輩から言わせれば、

他の場所でも見た事ある車だし、

農道に誰もいないのに、

我輩の車の後ろに眼光鋭く睨みつけていれば、

貴殿の言動は嘘に違いないと誰しも感じるものと解する事ができます。

【目が物を言う】と言うでしょ!クルクル(@o@)パー

それに車内を見たら無職だと言っているのに極めて大きい水筒にお茶らしきものをついでいたが、

あの量は、その辺で休憩する量ではない、

そして、貴殿の言う【家はすぐそばだ】は逆効果で『そばならペットボトルの量で間に合うだろ』と思わせるだけで説得力がない。犯罪心理学を専攻し学んだ我輩を騙せると思う、浅はかさ、パーの極みである。

そこで、カップラーメンに、お湯でも注いで『いやーうちの母ちゃんが飯作ってくれないんだよ!クホホ』何て言ったら信用したかもね!どう?いい案でしょう(爆爆爆)

◆画像が鮮明じゃないと思われるのは動画の切り出しだからですが心配要りませんよ!楽しみは後からやってくる。うししし(笑)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年7月12日 (日曜日)

●またまた公安警察の自作自演●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

我輩の家の隣のAPの駐車場で車に傷をつけられたと刑事が聞き込みにやってきた。我輩の周りでは、次々と色んな事件が起きる、少し離れたAPでは廃車も同然の様な、どうでもいいような車が2台共火をつけられたり、自転車運動に置いているパーキング付近でも、枯れ草に火をつけられ、その何れの事件にも警察が我輩を張り込んだり野次馬が『あいつじゃないか』と仄めかす役目をしたり。このように公安警察の自作自演の事件が頻繁に起きる。

一つ、気になっていた事があるが隣のAPの我輩が工作員と認定していた奴が、この車に傷をつけられる事件の数日前に引越ししたことだ。もしかすると、関係あるのかどうか?

また、この車の所有者が自作自演の工作員かもしれない。現場の刑事と組んでいるかどうかは分からないが、近所では風評担当の工作員が、自販機を荒したとか、3階で干していた下着が盗まれたとか我輩がやっていると噂を立てているのだから、この刑事の聞き込みは、

おのずと『車を傷つけたのはターザンだ』と回りが騒ぐのが目に見える所業である。

まあ、いつもの事だから勝手にどうぞって感じですが(大爆笑)

昔から公安警察はこのような事をやっています。↓
http://www.cc.matsuyama-u.ac.jp/~tamura/sugoujiken.htm

youtube高画質http://www.youtube.com/watch?v=UgHidqchJnw&fmt=18

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年7月10日 (金曜日)

●巷に湧くボウフラ●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

巷に出没するストーカー!ドブに湧くボウフラ、腐った警察組織、皆同じ同類。(笑)このドブに湧くボウフラは汚水の中に住み、腐った有機物を主食にして、やがて成虫になる。

まるで、警察組織と同じ、警察組織という腐った汚水の中で呼吸をし一般人からはとても受け入れられない場所で生活する。

そして、強い者には何本もある手でゴマを擂り、

弱い者には職権乱用を行使し苛め、

自殺した人の悲しみを餌としているボウフラ警察とボウフラ工作員。

鬼畜にも劣る。

この汚水で暮らす警察と集団ストーカーの工作員達は成虫になって蚊となり、羽を生やし裏金を作り税金と言う名の血を吸い窃取する超悪人となる。その国営暴力団に不都合な者はコインテルプロ式嫌がらせで殺害する。

そして、今日も出ましたストーカー、必ず通る団地の脇からぶつかっても不思議ではないタイミングで飛び出す8系の常連悪党の工作員は統一・曹洞・創価の、いずれかのボウフラである。

まあ、我輩の場合は統一・曹洞が主であるがね。

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年7月 8日 (水曜日)

●瓢箪からストーカー(大爆笑)●

Photo Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日の事であるが、いつものパーキングでストーカーを待っていたら、目の釣りあがった女(くノ一)が来た。パーキングに入って来た時から望遠で捕らえていた我輩は、この(くノ一)の動きは手に取るように分かる。ブホ!

(くノ一)は車を所定の場所に停めた瞬間、脇に置いている携帯を耳にあてた。そのあてかたに疑問が生じた。携帯は折りたたみの携帯で最初から開いていた。それも、すぐ会話突入ときたもんだ。

おかしいでしょ!望遠で見ていたから分かるのだが、(くノ一)は最初から電話は繋がっていたとしか思えない動きなのだ。その繋がっていた携帯、それも最初から開いていた携帯、ようするに通話中の携帯を耳にあてただけであるのが分かる。ということは、どういう方なのでしょうね?

忍者(くノ一)それだな?(爆)

そんな塩梅で、(くノ一)の動きを知る為に、一度パーキングを出たふりをする事にした。我輩の得意分野の陽動作戦とでも思ってください。そして、車を出口付近で車を逆向きにし、忍者(くノ一)を待ちました。

数分待ちましたが、まだ動きは見られません。すると一台の車がパーキングに入ろうとしました。その車が、パーキング入り口に入ろうとした際、看板の脇で止まってしまいました。

すぐさま望遠で確認した所、車内の二人が我輩の車を見て『なぜ、あそこにいるんだ?』てなアホ顔で見ていました。

すぐ気付かないふりしてUターンして帰れば我輩もただのアホだと思っただろうに。(笑)彼らは正真正銘のストーカーですと自ら自供したも同然!まさに瓢箪からストーカー、こんな失敗ばかりしているのなら、もう一度、集団ストーカーの研修を受け直したほうが良いでしょう。

まあ、我輩がストーカーやったほうが旨いですから、我輩が御教えしても良いですがね。今日から我輩を見たら『先生』と呼びたまえ(爆)

追伸:因みに忍者(くノ一)はどうなったかと言えば、まだ不明です。こちらもそうかもしれないし、違うかもしれない、しかしながら、携帯の使い方が普通じゃないのだけは興味深い存在であります。

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年7月 7日 (火曜日)

●明るいの怖いの脅えるの●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

最初は明るいストーカーが出没!

松健サンバのように軽やかなステップで携帯でアンカリング

まるでサンバでも踊っているようなデブ松健の中年ストーカー。あまりにも明るいストーカーに我輩もビックリ!つられて指をさし『アミーゴ』と叫んでしまったら、中年デブ松健、さらにエキサイトし我輩に向かって満面の笑み!

いいぞいいぞ中年パワー貴殿は今までで一番明るいストーカーです。『アミーゴ!』 残念ながら画像はありません(笑)

明るい中年デブ松健ストーカーが出没した場所

【セーブオン山王団地店向かい】付近
http://nifty.its-mo.com/z-130663473-501120814-18.htm

そして次に出没したのは怖いヤクザ屋さんが再び出没した。

ついこの前出没したので前の日記を参考にしてくれたまえ。今回は前方から我輩が来たので初めて目があったというわけですが、どう見ても幹部ですよね、こういう事は下っ端にさせたほうが良いと思いますが、公安警察の指示という事でしょうか?ちょっと首を傾げるよね。それだけ日本の警察はヤクザ屋さんよりヤクザだという事の証明みたいな物です。

出没場所
http://nifty.its-mo.com/z-130528371-500900629-18.htm

なお、この怖いヤクザ屋さんは2009/06/29 (月) の日記で既に登場
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20090629

最後の記事は脅えるストーカーですが、我輩が自転車道を走行中、車道を走らないで原付のバイクが申し訳なさそうに、我輩の方に向かってきた。その走らせ方で、嫌々やっているのが手に取るように分かる。

痛々しくて可愛そうなくらいだ。動画で撮ったが可愛そうで公開するのもためらうほどだ。我輩を見てから斜めの方向から出てきたように見えた。

待ち構えていたのだろうが、声が震えていて『大型トラックがくるので怖くて自転車道を走ってしまった。すみません』と彼は言った。

ナンバー曲げた後がある兄チャンが怖いわけねーだろう!と思ったが『そうか』って言って彼の辻褄に我輩が合わせた。つくづく警察組織の腐りっぷりにあきれるばかり。

警察組織は、このように弱者を脅して、この集団ストーカーをさせているわけだ。好き好んでやっていない奴もいるという事を我々被害者も知っておく必要がある。

怖いヤクザ屋さんだってそうだ。我輩のようなチンケな者を相手に幹部が出るのがおかしい。恐らく公安警察が弱みを握って無理やり、やらせているのだと思う。交番に爆弾仕掛けて自作自演するような連中だからね。ヤクザ屋さんの方がよっぽど真っ当だよ!

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年7月 5日 (日曜日)

●妖怪海坊主●

Photo 2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

最近右翼やヤクザ系と思われる族が我輩の直近に出没していますが、彼らから言わせると、我輩の勘違いだそうです。(笑)

まあ、この集団ストーカーの被害者は勘違いにされる事がなぜか多い。仕舞いには精神異常のようにレッテルを貼ろうとするのは、

この公安警察が企むコインテルプロの手口でもあるわけです。

この日も、いつもの曲がり角を過ぎた辺りに、交通の邪魔になるのも御構い無しの妖怪が出没したわけです。どんなに、他人に邪魔になろうが、危険であろうが、

警察組織が尻をもつので、

何も気にしないというこの現象は万国共通であろうかと思います。警察組織の恨みは警察が手を下すと問題があるので、

ヤクザや右翼に殺しを依頼するようです。

警察組織のパチンコ裏ロム1兆円横領などベンジャミンフルフォード氏のブログでも書かれていますが、我輩の知人に裏ロムを製作していた人がいます。彼に聞けば、このシステムが明確に分かるでしょう。

ただし彼は現在行方不明になっています。

もはやこのように警察は腐りきっているわけですから人殺しも平気でするのでしょうね。

youtube高画質http://www.youtube.com/watch?v=MWTa116vB80&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年7月 4日 (土曜日)

●群馬県警の悪魔の数え歌(笑)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日のスーパーから休憩をかねて農道に車を停め読書を楽しむ。それも健康オタクの本なのだが、それを気に入らないとして、

まるで子供のように基地外ぶりを振りまく群馬県警のヘリが出没しました。今日は、何度も何度も旋回し、薄暗くなって、あと少し本を読みたかったのですが、撮影する事になりました。

オームの事件は、まだまだ記憶に新しいですが、この警察組織はオームより悪だと思います。なんつったって地下鉄サリン事件の起きる前の日に出勤時間を遅らせろと警察幹部より御達しがあったということですからね。これは何を意味しているのか?

麻原彰晃もイカレポンチになる前に『騙された』とこぼしていた。

警察から暴行を受け弁護士会に擁護をし、その後、揉み消され、その後背広姿の公安に纏わりつかれ、やがて朝鮮人の工作員が出没する面白さ。警察と北朝鮮がべったりなのが自ずと分かります。

youtube高画質http://www.youtube.com/watch?v=99KIKN9bgrM&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »