« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月曜日)

●ヤクザ屋さんも出花●

Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は先日、上里SAに自転車で向かう時に、

いつもの場所に1+1+8+8=18(悪魔の数字)が出没した時の記事です。

いつもの8系ですがトータル18は【黄金の金玉を知らないか?】でお馴染みですね。(笑)

そんな塩梅で、いつも通り車載カメラを回しながら走行したわけです。

通り過ぎる時に運転手の顔を見ましたが、

パンチのようなオールバックのような、どちらに転んでも怖い怖いヤクザ屋さんのような御顔立ちで我輩のような優しい幼稚園のような顔ではありません。(爆)

いつもの集団ストーカーのように、いかにも、どこかに電話でもしているようですが、

完璧なアンカリングです。

なぜかと言えば通り過ぎる前にパトカーも通り警察は我輩を見てニタニタ笑っていました。

その思惑は【この先に俺らが派遣したヤクザ屋さんがいるともしらないで】ということなのでしょう。

そして、撮影も終わり通り過ぎ、左折すると

今度はベンツ?のこれまた88系の車が携帯をしながら我輩を睨み。

運転手は、先程よりは少し若そうですが完璧に我輩を知っててのアンカリングです。

まあ最初がパトカーで次が2台続けてヤクザ系ですからコリジョンキャンペーンと言っても良いでしょう。

警察と右翼・ヤクザ屋さんが仲好し小好しだという証拠です。これも弁護士さんに色々調べてもらえばハッキリするでしょう。

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年6月28日 (日曜日)

●深谷から鴨が葱を背負ってきた●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

何時もの自転車運動隣接のパーキングに、あまり慣れていないストーカーが出没。『ここにいろ』と言われたようだが、不自然な空気が漂っている。見ると、いつもの8系で葱まで背負ってきたようだ。(笑)おっちゃんに聞いてみた。

『おっちゃん、ここにいろって言われたんかい?』
『いや、トイレを借りに』
『どこから来たん?』
『深谷から』
『ほほ~葱の産地からわざわざ鴨がね~』
『ええ』
『軽トラ後ろも、かっこいいけど前もええなぁ一枚どう?』
『・・・』
いきなり
ぶ~~~~~~~~ん(爆)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年6月27日 (土曜日)

●あの人と仲間ですか?と訊ねると(爆)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日、100円ショップで待ち構えていた車がいた。

それも、一台ではないようだ。

勿論、我輩の車の直近にもいた。

そして一番近い所の車にメールをうつ、メール職人が居た。(笑)

何かストーカーについて御存知かも知れないので色々聞いてみることにした。

まずは、その人の車が、見た事ないような車種なので、訊ねると、やはり、初めて聞く名前の車だった。

それも、ここのメーカーでの軽自動車は、はじめて見る。いつからだろうね?

そんな話をしているうちに、最初怪しいと思った車が動いて、2人の会話を遮るかのように出没した。

我輩は目の前で話している人物の目が変だと判断したので『あの人仲間ですか?』と訊ねる。

すると、『いいえ』と言ったが早いか、車のキーを捻りエンジンをかけ逃げるように移動した。よっぽど気に入らなかったのだろうね?(爆)

※日記本文と動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年6月26日 (金曜日)

●ワンセグ見ながら三文芝居●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は順番を変え一番新しい、つまらないものを(爆)

公安警察の報復攻撃の集団ストーカーはコインテルプロを基本にしているということですが、他の統一・創価・曹洞宗・etcの被害者と全く同じ手口で、特徴としては何度も何度も同じような手口で馬鹿の一つ覚えのように繰り返される事です。

そして、今日も同じ、全く同じ、とてつもなく分かりやすいんです。まあ、分からせるのが目的でしょうがね、そして、無関係の人には分かりにくいということです。でも、

指示出している奴って、本当の基地外としか思えませんよね。たぶん髪の毛を七三にわけているようなストーカーオタクでしょう。

たとえば、ワンセグ見ているふりして、白々しい三文芝居。

それも我輩に、その携帯を車内で高く上げ見えるようにするんですね、自分で見ているには少し高いんじゃない?という高さ。

目的は、メールうっていません、携帯かけていませんよ!ストーカーじゃないよ(笑)ただのアホだよ(笑)

工作員は絶妙なタイミングで立ち去り、フォーカスされていないと思っていたでしょうが、

だいぶ手前で、もう撮ってたんですよ(爆)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年6月23日 (火曜日)

●睨みつける工作員29コマ分の2●

292

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、暑かったですなぁ~!

公安警察率いるストーカー達は、この御時世でも国民の税金を鱈腹もらって湯水のように使えるので、エンジンかけっぱなしエアコン全開で悠々自適の工作を続けています。

それも毎日毎日同じ手口、同じような場所(爆)

FBIが御教授されたコインテルプロらしいが、少しでも日本のオリジナリティー感を入れる事はないようだ。ということは、未だに、この組織の上層部は日本が動かしていないような感じがしてならない。

そんな塩梅でござんすが、この日も、車に戻ると、携帯を持ち我輩の顔を見ながら仁王立ちし薄気味の悪い顔で笑う、公安(北朝鮮)の犬がいました。ところが、ムービーを回すと、自分の車に何かをとりに行く猿芝居を試みたが、

佐川急便のトラックが横切る瞬間、安心したのか、そのわずかな一秒間29コマのうちの2コマの動画の切り出しで睨みつけたのが激写されていたというわけざます。

最近のムービーは毎秒60コマもあるらしい。頼もしいですなぁ!

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年6月21日 (日曜日)

●ガラスが反射して見えない工作員(爆)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

車のフロントガラスに太陽光線が反射して、車の運転手の顔が見えない。そういう時でも車の中の人は外の人を楽々見えるもんです。それと同じく、某所の建物の外で我輩に対して携帯でアンカリングしていたアホストーカーがいた。

自らの目の上に手をかざしガラスの反射を何とか防ぎ、我輩の様子を見ようとしている様子を似顔絵アートのゴッホさんに手書きで書いてもらったという塩梅でございます。

知恵遅れの工作員からは、我輩がいる事ぐらいしか確認がとれていないものだから、記録しているのも半信半疑なのでしょう。

アホなので笑顔でこちらを見ています。(爆)

そのアホし放題を全て記録させてもらいました。この犯罪組織の工作員達は全て証拠として弁護士さんに渡す為に残しておきます。そのまま御見せできないのが残念です。(クホホ)

追伸:我輩は携帯や固定電話の受話器を左手に持ちメモる時は右手で書きます。この工作員はギッチョかな?

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年6月20日 (土曜日)

●見ざる聞かざる言わざる(笑)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日出没した猿公(エテコウ)工作員。どこに消えたか、いまだ行方不明(笑)しかし、出没場所と同じ場所に親切そうなナイスガイを見たので、何かの情報を知っているかもしれないと思った。

そんな純粋な我輩は(爆)

ナイスガイにお尋ねしてみようと、試みたわけだ。クホ!

いつ、工作員が出没するかもしれないので

人体埋め込み型の人載カメラは回りっぱなしで近づく事になる。

二三歩、歩いただろうか?せっかく情報を得ようとしたナイスガイが立ち去ってしまった。

おお神様!仏様!金正日様!カルト様!

何ということでしょう(T-T) グスッ

youtube高画質http://www.youtube.com/watch?v=o7i6SCgKgIk&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年6月17日 (水曜日)

●綺麗ごと言ってる奴ほど悪業をする●

Photo 2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

最近、激しく出没してきた場所に面白いストーカーがまた出た。

まるで猿公(えてこう)だ。

我輩の生れ故郷に北限の猿で下北の野生の猿がいるが、あまりのそっくりさに、餌をあげなきゃいけないか迷ったくらいだ。(笑)下北の猿は冬の寒さに耐えるため、人間でも考えつかない様な知恵を持っている。

しかし、この群馬の猿公は頭が悪いのか、電話をしていても口を動かさない。電話の仕方が分からないのか?本物の猿かやっぱり?いやーそうでもないぞ何やら『真心』だとか『信頼』だとかブツブツ言っている猿のくせに(爆)

まあ、そんな事言っている奴にかぎって陰では悪い事を平気でするものだ。

そんな事思っているうちに、この猿公を見失ってしまった。

どこにいったんだ?

猿だから木にでも登ったか?

尻が赤かったからイボ痔にでもなって目の前の薬屋さんに薬でも買いにいったか?

【猿も木から落ちる】より【猿もイボ痔に薬塗る】か?(クホホホ)

見失った場所(笑)
http://nifty.its-mo.com/z-130580850-501121060-18.htm

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年6月16日 (火曜日)

●我輩の車を覗きこむ変質工作員●

Photo Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日、スーパーで嫌がらせを受けたあと、お天気も悪いし、本でも読もうかという塩梅で、ほとんど車が通らない農道の所でイスを倒し本を読んでいたら前方から人が来た。

そして歩き方が変だ?

斜めに我輩の車の方に段々寄ってくる。

そして、通り過ぎた。

と思ったらUターンしてまた斜めに近寄ってきたのがミラーで分かった。

どうやら我輩の車を覗いていったようだ。

この覗き屋、こと、変質者工作員、ばつが悪いのか、

顔は引きつりながらも身体を左右に揺らし、スキップでもしそうな歩き方を行き成りしやがった。

似合わねー事すんなよ!

顔の引きつりと無理した楽しそうな動きとかが、

逆相乗効果をかもし出している。

そして、車の周りをグルグル歩いたり、畑に入って何かを拾うとする、お芝居をしたり猿も良いところ(笑)最初から最後まで記録させてもらいました。

それに2時間に1台くらい通れば良いような場所でハザードあげるほど群馬県民は真面目じゃないよ!(大爆笑)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年6月14日 (日曜日)

●確認をしてから逃げる準備(老化現象)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨日も真正の馬鹿を日記に書きましたが、今日も真正の馬鹿です。なんでかって?まだ若いのに老化現象が始まっているような工作員なんですよ!

我輩を確認したら、まず、シートベルトの金具を捜し慌ててました。

そして、次は、頭から車を突っ込んでいたので、

そこから出るのにはバックで出なければなりませんよね、それにてこずっていまして、我輩に楽々回り込まれ正面からフォーカスというわけです。

車内には買い物した品物があり、もし長時間待っていたのなら生魚なんか腐っている事でしょう。(笑)我輩が来るのを、数分前に知らされているから腐る事はないでしょうがね?とにかく段取りが悪い、仮に、我輩を見てすぐに発車してもカメラのズームの早さには逃げ切れるのは難しいのに、シートベルトの金具を捜して、しかもバックで逃げるなんてね(クホホ)

普通は前進で逃げるように準備するもんじゃない?

それから、逃走する進行方向を直近に信号のある方を選ぶのは、わざわざ、ゆっくりと顔を見てくださいと言っているようなもんだ。案の定信号は赤で停止になったでしょアホ!

今度、我輩が工作員の指導をしてあげるよ、1日2万円も振り込んでもらえば、ちゃんと教えてあげるよ!

だって集団ストーカーの教官が精神病患者なら、どうしようもないもの。(爆)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年6月13日 (土曜日)

●カメラに気付き逃げる男(真正の馬鹿編)●

Photo Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は、いつもの自転車運動の為に置く駐車場の時の事件である。ここの場所はyoutubeにUPしたあの動画

公安警察の自作自演の放火事件

【我輩の車のすぐそばで放火事件】の場所でもある。
http://www.youtube.com/watch?v=uEPwV3Ew60M

そんな公安警察の嫌がらせが多く未だに頻繁に出没する無法地帯である。そして、ここに来る工作員の特徴は

石を投げる工作員や火までつける工作員など、

どう見ても、精神的に異常な者が多いのは皆さんお分かりの通りである。
我輩の想像であるが恐らく、

精神病院から退院した者か、工作活動をさせる為に、その日だけ病院を仮退院させた患者のような感じがする。(まともなら出来ません爆)

なぜかと言えば、我輩が車に乗っているのを知っているにも関わらず隣にわざわざ車を停め。こちらを見ながら携帯でアンカリングしている。

ズームしなくてもドUPで写せるほどの距離。(大爆笑)

その眼つきは白痴そのもので、

途中カメラ(動画)に気付いて逃げたものの、そのカメラを睨む姿は異常な顔で動画で御見せできないのが残念だ。(笑)

制作・協力:ゴッホ印刷

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年6月11日 (木曜日)

●真夜中でもホバリング●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

ついこの前の夜、9時頃だっただろうか?西側の窓を閉めようと2階に上がったら、いつも自転車走行中に聞くヘリのホバリングの音に似ている音がした。夜は飛行機やヘリも通るが、ホバリングの経験はない。ようするに『まさか』と思った。窓を開けると低空で飛んでくるヘリがこちらに向かってきていた。

ムービーを隣の部屋にとりに行った。

その時はホバリングの振動で部屋が軋むほどだ。

急いで窓の外にカメラを向けたのが、この映像だ。夜なのでピントが合わず、まるでUFOのように写っているが、ヘリに間違いない。低空でホバリングし我輩の部屋の明かりをキャッチしたら急加速し素早く通り過ぎた。

そして、次の日から原因不明の体調不良が数日続く。

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=HFsvPuKmCO8&fmt=18

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年6月10日 (水曜日)

●大根役者も出花●

Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、順番を変え新しいのから御紹介しましょう。最近、朝に出かける時とかに我輩から見て後ろ向きにケツを向け携帯でアンカリングする子汚い顔の中年のババア、

一時停止し顔を覗き込むと唇まで真っ青にして、やっとこさアンカリングしている。(爆)胃潰瘍になるんじゃないの?

悪い事していると分かっているんだから殺されるかもしれないと思いながらやっているのでしょうね。(クホホホ)

そんな塩梅で今朝も嫌がらせをしているようだが、二度も出没して全然つまらないストーカーが出た。番茶も出花で一度目は面白い猿芝居でも二度目は流石に大根なのでいくら8系でもねイマイチ面白くない!

ところがこの8系のそばを通ったら、【妙な電磁波】のような物を感じた。この【妙な電磁波】を感じたもう一つの場所がある。その逆ゼロ磁場を感じた場所を同じ被害者の方にも研究材料として共有できれば幸いに思う。

【妙な電磁波】を感じたもう一つの場所(卵の自販機からは電磁波は出ていない爆)
http://nifty.its-mo.com/z-130701220-501112206-18.htm

日本の警察がこのような犯罪をさせているんだから世の中良くなるわけないよね(笑)ここは北朝鮮か?

まあ北朝鮮と仲良しだもの同じようなものだけどね。

日本の公安警察=北朝鮮。北朝鮮=CIAと統一。自民党=統一。民主党岩手の怪物秘書=統一。CIA=ロックフェラー。統一=ロスチャイルド。ここは日本じゃなかったんだね(爆)《参考元祖東海アマ》

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年6月 9日 (火曜日)

●隣に並び仄めかし●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この日も自転車運動に行く為、いつものコースで向かったら、どこかに隠れていたのでしょう。お化けが(笑)信号待ちで我輩が左車線、そしてお化けが右車線に隣にきた時は、窓が開いているなぁと思ったくらいで、特段気にもしなかったのだが、

右側から『写すんじゃ・・?』『撮ってる?』

我輩は【んん?仄めかしか?】

と思い右を見るが不明瞭だ。とにかく先に行かせて後ろについてみた。なるほどザワールド(爆)後ろについて初めて分かる事もある。そんな塩梅だ。

なぜか見た事があるステッカー。教祖が北朝鮮出身とか、しかし、これほどまでに、露骨に分かるようにするのは、むしろ変だよね?統一がこちら様宗教と思わせようとしているのだろうか?

しかし、どちらにしろ今が旬の北朝鮮。その北系の同じ宗教だから協力関係にあるのかもしれない。ところで、これでさらに分かったと思うけど、日本の警察というか日本の国と仲良しなの分かるでしょ!表向き仲が悪いふりしてるだけですよ。

想像以上に虫食んでいるような感じがする。

拉致だって【日本の公安と一緒にやった】と言っている人のブログがあるのも、不思議と納得できる。

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年6月 8日 (月曜日)

●あれ以来置かなくなったという映像(爆)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日もまた、出ました出ました、

おかげで車内でゲタゲタ笑わせていただきNK細胞がいっぱい出て健康になりました。(爆)

そんな塩梅ですが、本日の日記は、ついこの前の、あっと驚く映像?知らない人は知らない知っている人は知っている。

御覧のとおり駐車禁止の標識はありません。ですから、ここに車を少しくらい停めたって、なんの問題もないわけですが、その何の問題もない事でも、実は問題のある人がいるわけです。

以前、ここを通った時に、ここの映像を紹介したわけですが、その紹介した事を気にかけているとすれば面白いというわけでございます。

『何を奥歯に挟まったような言い方している』

そんな声が聞こえてきそうな塩梅ですが、それでは何時から、そのある物を置かなくなったかといいますと、2009/05/25 (月) 以降です。その2009/05/25 (月)に何があったというのでしょうか?

過去に遡ると良く分かることもあるといいますので、その日の日記を見てみましょう。
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20090525

なるほどね~笑笑笑

今日もニンマリ(^⊆^)

作り笑顔でもNK細胞がでるというのに本当に笑っちゃったので健康そのもの!

アホな工作員のおかげです。(^⊆^)

逆に税金泥棒工作員はストレスたんまりで御病気!

可哀相でちゅね(×_×)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年6月 7日 (日曜日)

●作り笑いでもNK細胞は活性●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は【『後をつけてきたな』と怒鳴る】の日記と同じ日同じスーパーに出没した悪玉菌です。こちらの悪玉菌の方が早い時間(運動する前)に善玉菌(被害者)を懲らしめにきたわけです。(笑)

運動の前にドリンクでも飲もうかと思ったのですが、その必要もなくなりました。8系の悪玉菌が我輩の顔を見て気持ちの悪い作り笑いをしたので、いつも飲むタウリン1500より多いアドレナリンがでたようです。笑

笑うという事は健康に良いのは分かっていますが、

今回のような罰があたる嫌がらせで作り笑いをしても、はたして健康に良いホルモンや何らかの良い結果がでるのだろうか?

と色々調べて見ましたら、どうやら健康に良いようです。

たとえ作り笑でも、ガンを殺すNK細胞が活性化され癌細胞から守ってくれるようです。

いつも、被害者を自殺に追い込もうとしている加害者でも依怙贔屓(えこひいき)なくNK細胞がいっぱい出るみたいですね。

でも、NK細胞がでたからといっても地獄に落ちると思いますよ!その時は、我輩は嘘なきしながら心で笑ってNK細胞を活性したいと思います。

ざまあみろってね(爆)

◆笑いのメカニズム
http://ww8.tiki.ne.jp/~shichifuku/NK/

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年6月 6日 (土曜日)

●『後をつけてきたな』と怒鳴る●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

本日の日記は、順番を変え取りたての面白いのを一つ。我輩がいつも置いているスーパーの駐車場で本日8系が2台出没しました。(知っているだけで)いつも、ここのスーパーでコーヒーか栄養ドリンクなど買うのだが、今日は、KAGOMEの植物性乳酸菌ラブレを買った。

このラブレは、あの京都の伝統的発酵漬物「すぐき」から発見された免疫力を高める効果がある有名な菌である。

効能とかはこちらのHPを御覧ください。↓
http://www.nishiri.co.jp/kenko/first/kenko.html

という塩梅で乳酸菌ラブレは植物性で、ずば抜けた効能があるのが御分かりいただけた事かと思います。

それでは、話を戻しまして統計学上ありえない数で我輩の直近に出没した悪玉菌(工作員)をちょっと説明しましょう。悪玉菌(工作員)は最初我輩が運動から戻って来た時は、いませんでした。

そして店内に買い物に行って帰って来たら(7分程度)隣に、統計学上ありえない偶然で居ました。それも白々しくメールを打ち我輩をチラ見した途端、買い物もしないで族は帰ったのです。

工作員の失敗は、我輩が、まだ自転車運動から帰っていないと判断した事にあります。とっくの昔に帰って来ていて隣や直近に8系の車がいないのを確認しているわけですから我輩が店内に入ってから工作員が駐車場に来た事になるわけです。

そして、我輩が戻ると筋書き通り工作員がいた。今来たばかりの隣の工作員が買い物もしないで、そのまま帰る。これは『私は馬鹿です』と言っているのと同じでしょ?(爆)

まあ、それでも、最近暖かくなってきたので、売れ残りのハンペンことリチャードのような基地外も多いという事で、あまり気にもしませんでした。

ようするに偶然です。(笑)

アホに構ってもしょうがないので、カゴメのラブレがもう少し他で安いところがないかと思いヒタチヤというスーパーに行ってみようかと車を走らせました。

すると、前方に先程の気持ちの悪い統計学上ありえな~いの悪玉菌様が走っていました。我輩は胸糞が悪いので、買ったばかりのラブレにストローをさし、飲みながら走りました。

しばらく走るとラブレを手から落としてしまいました。走行中に下に落ちたのを拾うのは危ないので、端に寄せハザードをあげ停車して、少しこぼれたラブレを拭いていると、信じられない事に、先程の悪玉菌の8系女と年配の親父が来て

『後をつけてきたな』と基地外のように叫んだわけです。

なぜに、つけていたわけでもなく道路上に停車してラブレを拾っていただけなのに怒鳴られなければならないのか?

むしろスーパーで買い物もしないで我輩の車の隣に偶然にしては多すぎる8系がいる方がよっぽどおかしい。超不思議ですな~笑。

何度考えても不思議ですな~。我輩の方は買い物して、次に移動した際に起きた事ですが、相手方は、買い物もしないで隣にいて、我輩がチラ見したらいきなり逃げるように立ち去って。

その後、我輩はラブレを拾う為、停車したら、『後をつけてきたな』と年配の親父と一緒に怒鳴り付けるいちゃもんをつけやがった。何度考えても不自然で失礼極まりないはなしですなあ~笑。

いつもつけられていると思っているのだろうか?

もしかすると、人に恨まれる事をしているのだろうか?

こういうのを被害妄想!統合失調症というのだろうね(爆)

我々被害者の方がよっぽど健常者に見えるのだが、今、このように日記を書いてても未だに腑に落ちない話だ!

もしかすると、この怒鳴られた場所に、人をいらいらさせる電磁波でも出ているのでしょうか?我輩は電磁波に鈍感なので、分からないが、この怒鳴られた場所は逆ゼロ磁場地域なのかもしれない。興味のある方は場所を添付しますので逆ゼロ磁場地域の七不思議でも解明してくれるとありがたい。

ああ、そうそう、この訳の分からない連中と別れた直後、群馬県警のパトカーに1キロくらい前方赤色点滅灯でケツを煽られましたよ!まさにグットタイミングだよね。コインテルプロは警察がやっているというから妙に納得しちゃうよね!

『瓢箪(ひょうたん)から駒(こま)』ってこういう事をいうのかな?思いがけない事から勝手に工作員が自らゲロする。

これだから人生面白い(笑)

追伸:ラブレは日本国内にいる悪玉菌(工作員)の活性を低下させることが実証されました(ブホホ爆笑)

ラブレを落とし拾っている時に『後をつけてきたな』と意味不明に怒鳴られた場所
http://nifty.its-mo.com/z-130579116-501100845-18.htm
コインテルプロ
http://www.asyura2.com/08/cult6/msg/143.html

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年6月 4日 (木曜日)

●これでCounter Intelligence Program?●

Counter_intelligence_program Counter_intelligence_program_2 Counter_intelligence_program_3

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

本日の日記は、我輩が出かける時の時間を知っているから出来る偶然を装う遣り方である。集団ストーカーのもととなる

コインテルプロ(Counter Intelligence Program)

は検索で調べると、色々出てくるが

FBIが世界中の地元警察にテクニックを教えているそうだ。

手口も、我々集団ストーカーの被害者に行われる手口そのものである。

カルトの集団ストーカーも、これを真似ているものと思います。

発端は警察組織だという事です。

阿修羅のazumijunkoさんの投稿を見てください。
http://www.asyura2.com/08/cult6/msg/143.html
wikipediaコインテルプロ
http://en.wikipedia.org/wiki/COINTELPRO

しかし、手口が幼稚なのか?その白々しさは天下一品で、苦笑してしまう被害者も少なくないだろう。その幼稚さゆえ、逆に、一般の無関係の人達には分かってもらえないのかも知れない。

この出かける時に通った女工作員も我輩の直近では危険があると思っているのか?そしらぬ顔して証拠を撮られないようにしているのか分からないが、

どんより暗い曇り空にも関わらず、深々と帽子を被る、その姿は滑稽である。(笑)

離れてからスロープに上がり、ここなら写らないだろうと安心したのかどうか分からないが、こちらをチラチラと何度も見て、

仕舞いにハンズフリーでマイクを口元まで持っていき、わざと見せるいつもの手口だが、実際ハンズフリーをやっているかは分からない

意外とハンズフリーをやったふりかも知れない。

なぜかと言えば、取り押さえた時に、

『私ハンズフリーなどしていません!持ってないでしょ!直接携帯で電話しています。車じゃないんだから必要ないでしょ?あなた頭おかしいんじゃないですか?』

という反論ができるからです。爆

今回の工作員は在日朝鮮の人のようには見えなかったが、パッと見ては分からない。日本人でも朝鮮顔の人もいれば朝鮮の方でも日本人にしか見えない人もいる。ようするに判別不可能な時もある。まあチョッと美人だったかな?

てな塩梅でありますが、北朝鮮の後継者も、どうやら決まったような決まらないような、我輩の情報でも金正雲氏が後継者とやはり皆さんと同じ情報である。

何やら、オートバイで転倒事故を起したり、やんちゃな後継者に安心したような、金正日氏は『若大将いいぞ!いいぞ!』と金正雲氏の事を手ばなしの喜びようだという。

まだ26歳で右も左も分からないじゃないかと思う人もいるでしょうが、この点に関してはサポート役として北朝鮮ナンバー2の呉克烈がしっかり支えているらしい。

金正日氏は天皇になったからナンバー2呉克烈氏と息子の金正雲氏にまかせているという事なのかもしれない。

北朝鮮だけでは、とても開発出来そうもない今回の核は、色んな国からのバックアップがあり、蚊帳の外なのは日本だけなのかもしれない。裏ではアメリカと北朝鮮はヒソヒソコソコソ(笑)

日本だって日本人がパチンコ経営するには北朝鮮に挨拶として金を最低でも500万(34年前当時の金額)が必要だという事、それは日本であって日本でない事を現している。

そしてホンモノの金正日は2002年末に死亡し、それ以降は影武者3号が勤めている。と言う説もある。

北朝鮮の軍部の実態は、実はCIAと統一教会だという。

北朝鮮は指示通りに暴走を繰り返しているだけ。

CIAの支配者は、もちろんアメリカ政府ではなくロックフェラーである。

統一教会の支配者もロスチャイルドであり、

両者の真の狙いは、北朝鮮に眠る世界の半分と言われる膨大な

タングステン、稀少金属資源であると言っている人もいるが・・・。

まあ本当の事は勿論政治家達は知っているでしょうがね。知らぬは税金払っている国民?

これから起きる危険な行為は日本から金を搾り取るという魂胆があるとまで言っている方もいる。

全ては北朝鮮に作ろうとしている第二のイスラエル建設に必要なのかどうか?それに関係している在朝日本人の存在も気になるところだ。

日本人が日本から金を搾り取る?なんちゅーこっちゃ!どうなってんだろう?

気をつけなくてはいけないのは、ことさら、北朝鮮の行為を怖がらせ恐怖心をあおるブログが多いが、これは、日本に核武装させるとか、某国から高価な兵器を買わせようとする企みの宣伝マン(笑)

事実、中川昭一前財務相は日本も核武装するべきだと言っている。まあ、我輩も以前、日本も核武装するべきだ。と言ったが仕組まれた動きが見えるなら考えものだ。日本は既に核を保有しているとは思っているが、できれば戦争は避けたいよね。

北超ーカルト系のブログはそれが目的だものね、世論を戦争の方に導くのが役目、ブログ見てれば分かるでしょ喧嘩したくてウズウズしている言動が・・。

そりゃあ戦争になってしまったら国の為に戦わなきゃならないだろうが、作られた戦争、また、あの二度と起さないと誓った戦争を誰かの陰謀でやるのなら反対だよね。人殺しで金儲けする族らに命がけで寄付してるようなものだもの。

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年6月 2日 (火曜日)

●加害側の方がむしろ統合失調症(笑)●

1 2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日、北朝鮮の記事で横田めぐみさんの事や後継者になった金正雲(キム・ジョンウン )の事を書いたのだが、

その後、それはそれは、素晴らしい、お出迎えや気持ちの悪い工作員でいっぱいでありました。(笑)という事はという事なんでしょうなぁ。

掲示板にも【統合失調症だから病院に行け】コールなど、にぎやかでにぎやかで加害側が逆説的に言えば我輩の記事の信憑性を証明してくれているのと同じと確信しました。

この日も、群馬県新田にあるジョイフルに買い物に行った。小雨が降るなか、やっとこさ見つけた駐車場のスペースに車を停め小走りで店内に行き買い物を終え車に向かったのですが、

カートを押す我輩の後ろに背広姿の公安がついてきました。

どうやら店内からずーっと尾行監視していたようです。どこまで、ついて来るか見物だと思って様子を見ようとしていたところ、

北超ーカルトの公安は何と我輩の車の隣りの車に乗ったではないですか。

そして、車内では、顔を引きつらせながら

A4の用紙をめくる猿芝居をして誤魔化していました。

我輩が店内に買い物に行った時の隣りの車は、この車ではありませんでした。わざわざ、直近のスペースが開くのを待っていたわけです。

我輩が8系を気にしていると思い、しつこくお披露目すると精神的に落ち込むと思っているらしいです。

こんな幼稚な子供だましで狂わせられると妄想している、加害側の方こそがむしろ統合失調症(笑)

狂わせようとしてしつこくやればやるほど、画像として証拠に残るわけです。8系の車は数あれど、隣や向かいや後ろに常に現われる現象は統計学的に不自然であるのは鼻水垂らしたガキでも朝飯前で分かります。

悪い事は言いません。我々被害者を危険人物として思う妄想は完全な病気です。あの売れ残りのハンペンのリチャードといっしょに病院に行きなさい。何でも良いですタミフルでも、うつの薬でもまぜて飲みなさい少しは良くなるでしょう。

ん?わざとやってるって?そうか、わざとやってるんだったらしょうがねーなぁ、

しかし8系でも総合18の数字は、あまりいないんだよね、

獣の数字18。8+8+1+1=18(爆)

18の謎(獣の数字)
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-336.html

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »