« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日曜日)

●第二のイスラエル平壌●

Photo

リトルいいやま先生んとこから、またまた引用+オリジナル。

何とも驚いた、今、核実験や弾道ミサイルで騒がしている北朝鮮が、ミサイルの他にも不思議な動きがあるようだ。

イスラエルのユダヤ人が北朝鮮の平壌に国を捨て移住しはじめているそうだ。

その他、大連にも移住しているようで、大連に移住したユダヤ人は『夜、安心して眠れるので心臓病が治った』と天国を噛み締めているかのようだと。

そして大連のユダヤ人は北朝鮮の平壌にも『3年もしないうちに、“移住” は何万人規模になるだろう。』と。そして、さらに驚くべき “予想” を付け加えた。『10年後には何十万規模になる。そして、第2のイスラエルができる!』

我輩も、想像もしていなかった、この記事にビックリだ!

そして、もっともっとビックリしたのは、これだ!↓

『この第2のイスラエルをつくる運動を進めているのは、北朝鮮在住の日本人だ!』と言うのだ。

『北朝鮮には、在朝日本人による “横田めぐみさんを守る会” がある!』とも関係ありそうだが、北朝鮮における “ユダヤ人と日本人の連帯は昔からあるようだ。

敗戦直後、ナチスの迫害によって欧州各地から逃避してきたユダヤ人難民が何万人もいた。あの事と関係あるのかもしれない、ユダヤ人達と一緒に今の北朝鮮域に逃げた日本人は、幸運にもソ連軍の捕虜にもならず、塗炭の苦しみをあじわった「引揚者」 にもならず、北朝鮮に残ってユダヤ人たちと一緒に “土着”,あるいは “帰化”して,現在にいたるまで,したたかに生きぬいてきた。

この北朝鮮における “ユダヤ人と日本人の連帯”,あるいは “絆 (きずな)”の成立の背景には,あの杉原千畝リトアニア領事代理も顔負けという “ユダヤ人救出・保護作戦” があった.救出した数は,じつに数万人.この “恩” をユダヤ人たちは,いまも忘れていない。

どうやら真面目な話のようだ。北朝鮮に第二のイスラエルを日本人と共に協力して築こうとしているのだろう?益々分からなくなってきたぞ!引用している我輩が分からなくなってきたから滅茶苦茶な記事になってしまった。第二のイスラエルを築くには多額のお金が必要だよね。今騒いでいるのも関係があるのだろうか?

畏るべしロマンチスト金正日!

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年5月29日 (金曜日)

●畏るべし金正日●

Photo_2

いいやま先生のところから引用+オリジナルでいきます。
金正日(ユーリ・イルセノビッチ・キム)は朝鮮族系のロシア人だ。

満州族の血も入っている。この情報は、済州島人からの情報らしい、ようするに,金正日は朝鮮人ではない、朝鮮族でもない、満州族でもない、ロシア人でもない、つまり、金正日は、根無し草なのだ。この記事に、え~?と思ったかたも多いだろう。

金正日総書記の4番目の妻、高英姫(コ・ヨンヒ)は夫人のなかでも、もっとも寵愛を受けていたとされる。次期後継者と噂されている三男の金正雲(キム・ジョンウン )の御母さんである。2004年の夏に癌で死亡したという報道が韓国側よりあり金正日は泣き崩れたといわれている。

高英姫(コ・ヨンヒ)は9才まで大阪に住み和田アキ子さんとは幼なじみで和田アキ子さんに随分可愛がられていたそうだ。その事もあってか、高英姫(コ・ヨンヒ)の息子達全員、親日派(チニルバ)だそうだ。

その息子達のなかの一人で三男の金正雲(キム・ジョンウン )が後継者になるのでは?と、急浮上しているわけです。

9才の頃、北朝鮮に渡った高英姫(コ・ヨンヒ)は大人になって。そして金正日が見初めた。それは彼女が済州島の貴族の娘だったからかもしれないと引用先で書かれている。

金正日総書記は高英姫を執拗に口説き側室に迎え、金正哲が誕生する。これで北朝鮮の【金王朝】 には古代・百済国の王族の “血” が注入された。

そして、高英姫(コ・ヨンヒ)の三男、金正雲(キム・ジョンウン )の家庭教師兼オモニ役に、あの、横田めぐみさんがなっていたという。オモニ役とは、お母さん役という意味。

金正日総書記は、日本の京都の煎茶を愛飲している。

済州島の緑茶は飲まないそうだ。どうしてか?大阪に9歳まで住んでいた高英姫(コ・ヨンヒ)の影響か?いいえ、高英姫(コ・ヨンヒ)は済州島の雪緑茶(ソロクツァ)を愛飲していたそうだ。と、すればなぜに、京都の煎茶を?

どうやら皇太子の金正雲(キム・ジョンウン )御用達だということらしい。

金正雲(キム・ジョンウン )は日本語も話せるし、ひらがなや漢字も書けるという。

もしかすると、家庭教師兼オモニ役の横田めぐみさんの影響だろうか?そこには絶対極秘の皇太子の金正雲(キム・ジョンウン )と横田めぐみさんの、お母さんに秘密があると、引用先では述べている。

横田めぐみさんの、お母さんは京都出身である。

金正日総書記は『天皇の血筋』を北朝鮮で蘇らせる!『天皇制』に憧れ自分も北朝鮮の『天皇』になろうとしていた。そして今、北朝鮮はその舞台づくりに躍起となっている。

そして、今、北朝鮮の後継者として、候補にあがっているというか、ほぼ、金正雲(キム・ジョンウン )に決まっているようなはなしである。

そして、今、北朝鮮で元気に暮らしている横田めぐみさんが金正日と同等の地位にあるという。

あまりにも突拍子もない話で、我輩は、あぜんとしたが、どうやら、まんざらでもないと思ってきた。

京都の、お茶と、オモニ役の横田めぐみさん、

北朝鮮からだされた偽の遺骨騒動、本当の事は言えないが、これで察してくださいと北朝鮮側が言ったとすれば、何を意味しているのか?

横田めぐみさんを返せない理由がある。

もう一度考えてみる。横田めぐみさんは生きている、しかも、

金正日と同等の地位。

そして、京都の、お茶、金正雲(キム・ジョンウン )のオモニ役。金正日総書記は血を重んじる、以前は百済国の王族の【血】を重んじた。

もしかすると、横田めぐみさんのお母さんに関係あるのか?お母さんは京都の、さる高貴なお生まれ。横田めぐみさんの、お母さんの血を重んじたのかもしれない、

とすれば、拉致事件も、綿密に調べたあげく実行されたのか?

金 正雲(キム・ジョンウン、1983年生れ26歳)横田めぐみさん(1964年10月5日生れ45歳)金 正雲が生れた時、横田めぐみさんは19歳でオモニ役になった。

そして、現在、皇太子、金 正雲の為に京都からお茶を買っている。

横田めぐみさんのお母さんは、京都の、さる高貴なお生まれ。

現在、横田めぐみさんは金正日と同等の地位。

とこれらを総合的に考えてみた。

我輩の勝手な想像であるが、横田めぐみさんは、19歳の時、金正日総書記とのあいだに男の子を出産したのではないだろうか?

横田めぐみさんは金 正雲(キム・ジョンウン、1983年生れ26歳)のオモニ役ではなく本当のオモニ(お母さん)なのではないかと想像してみた。

金正日の子供達はみな親日派、北朝鮮の後継者の母親が横田めぐみさんだとすると、これから、横田めぐみさんと日本の御両親と面会できる日も近いのではないかと思う。

そして、北朝鮮と日本の関係が良くなるのも横田めぐみさん(リュ・ミョンスク)にかかっているのかもしれない。

戦争なんて、うんざりだ、やめてくれ!

上記後継者の金正雲は現在:金正恩

金正恩(以前は金正雲)-Wikipedia

http://p.tl/-e7d

追伸:今日6時頃、また北朝鮮がミサイルを発射したそうだが、我が国日本は着弾地点を把握していないそうだ。どうでもいいってことですね。やるきがないというか、またバレバレの猿芝居ですか?自衛隊殿。

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年5月28日 (木曜日)

●黒塗りの車で公安出没7+1笑●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

日本のHAARP基地?MUレーダーの記事が気に入ったのか

どうか分からないが、やたらと数多く公安が出没した、いつもの治療中の場所にも、当然出没し、ハンズフリーでスパイごっこ(笑)

今日は、ママゴト遊びに付き合わなきゃならないようだ。

信号の手前で、ママゴトしているので、後ろの老人にクラクションを鳴らされたようだ。ナンバー見ると、いつもの8系じゃない。ん?たせば8じゃないか。

7+1=8(爆)

まったく信じられないほど単細胞だ、俗名ミジンコ部隊(爆)

その後、わざと、いつもの場所じゃないところに出向くと、ものの数分で、来るは来るは、流石に、フォーカスされるから、嫌らしくアンカリングはしないが、そんなに気に入ったのかな【日本のHAARP基地?MUレーダー】

気持ち悪い施設だものね。やっぱり。

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年5月27日 (水曜日)

●日本のHAARP基地?MUレーダー●

Mu

だいぶ前に【4つの目で世の中を考える】の、いんきょさんが

記事にしてくれていた日本にあるHAARP基地?
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=302

このMUレーダーの基地について。この基地は中層・高層大気の観測を目的としてと紹介されています。場所は、滋賀県甲賀郡信楽町にあり、直径103mの敷地内に475本の八木アンテナ(ビームアンテナ)を配置し中心周波数は46.5MHzで

送信出力は1MWで大型の放送局の10倍の高出力である。

面白い特徴としては、

【電波のビームを任意の方向にすばやく向けることができ調査対象の立体構造までが分かる】

【分割して、それぞれの独立したレーダーとしても使うことができる】

【八木アンテナは送信と受信兼用】

【対象物が直径20cm以上あれば探知可能】

と極めて不気味な施設だ。(笑)

それと面白いのは46.5MHzの周波数だが、

スポラディックE層に反射可能な周波数だということ。

ようするに電離層に高出力の電波をぶつけて反射させれば任意の好きな場所に落とせるということになる。

スポラディックE層は季節によって発生する時としない時があります。じゃあ好きな場所にHAARP落とせないダメじゃん?いいえ、その為にケムトレイルがあるんです。ケムトレイルを予め撒いておいて人工電離E層を作りそこに電波をぶつけるわけです。ここの滋賀県にあるMUレーダー電気いっぱい使うでしょうね~まあ近くに大飯原発あるから大丈夫でしょうけど(笑)

世界のHAARP施設20の座標(16番目に載ってるでしょMUレーダーも笑)

1 - 高周波アクティブオーロラ研究PROGRAMN(HAARP)
Gakonaアラスカ
+62°23 '30.00 "、-145°8' 48.00"

2 - ハイパワーオーロラ刺激天文台(HIPAS)
フェアバンクスアラスカ州
64°52 '19 "N 146°50' 33" W

3 - ポーカーフラット研究範囲
Chatanika、アラスカ近く
+65°7 '23.90 "、-147°28' 7.05"

4 - プラット大気天文台
プラットヴィル、コロラド州
+40°10 '54 "、-104°43' 30"

5 - 石臼ヒル電波観測
ウェストフォード、マサチューセッツ州
+42°37 '09.25 "、-71°29' 28.49"

6 - アレシボ天文台の電波望遠鏡
アレシボプエルトリコ。
18°20'38 0.97 "N 66°45'9 0.77" W

7 - ヒカマルカ電波観測
リマ、ペルー
11°57 '08.25 "S 76°52' 30.67の" W

8 - サンパウロルイス宇宙天文台
クルゼイロサンタバーバラ、サンルイス-MA、ブラジル
-2°35 '40.47 "、-44°12' 35.90"

9 - NERC MSTレーダー施設
カペルデウィ、カーマーゼンシャー、ウェールズ、イギリス
+52°25 '28.26 "、-4°00' 1​​9.59"

10 - 欧州非干渉散乱科学協会EISCAT
トロムソ、ノルウェー近くRamfjordmoen、
69°35 '10.94 "、+19°13' 20.89"

11 - ふくらはぎ施設
ニージニーノブゴロド、ロシア
+56°7 '9.70 "、+46°2' 3.66"

12 - ロシアのキツツキ
DUGAレーダーアレイ、Chenobyl、ウクライナ
51°18'20 0.17 "N、30°04'02 0.60" E

13 - 国立MSTレーダー施設NMRF
Gadanki、インド
+13°27 '26.68 "、79°10' 30.74"

14 - 電波伝搬の中国研究所(CRIRP)
新疆ウイグル自治区(新疆)地域
40°24'15 0.91 "N、93°38'09 0.74" E

15 - 余山、上海、
中国
31°5'41 0.98 "N、121°11'29 0.72" E

16 - MUレーダー
在日
34°51'14 0.80 "N 136°6'19 0.45" E

17 - Jindalee運用レーダーネットワーク(ジョーン)
ラバトン、西オーストラリア
-28°19 '36.29 "、122°0' 18.84"

18 - Jindalee運用レーダーネットワーク(ジョーン)
ロングリーチ、クイーンズランド州、オーストラリア
-23°39 '29.53 "、+144°8' 49.58"

19 - オーストラリア海軍通信基地ハロルドE·ホルト(NCS HEH)
エクスマス、ウエスタンオーストラリア州。 21°48 '59.47 "S、114°09' 55.60"

20 - 中山南極北極駅(中国)
69º22 '43.69 "S 76º23' 15.07" E

上記、世界のHAARP施設20は、こちら様から頂戴しました。
http://p.tl/VXX5

Haarp

この画像のように移動式のHAARP?もあるので、もしかするとケムトレイルで人工電離層を作らなくても良いかも知れませんね?スポラディツクE層の位置を把握しHAARPの電磁波を反射させる位置をコンピューターでだせば、この悪魔の移動式HAARP?をどの海上に向ければ良いか瞬時にわかるという塩梅だ(黒笑)

そして、竜巻や台風をコントロールすることもできる?

Sbx

イランとパキスタンの国境に8大震災に関わるモバイルHAARP武器は北朝鮮の海岸をオフに座っていた?

HAARPとケムトレイル関係HP(海外サイトGoogle翻訳)
http://p.tl/xPt7

電磁波被害者の方はマイクロ波を主に気にしていると思うが、我輩の考えでは、単体の電磁波で高出力では他の一般の人間も被爆し痛みを感じる事になるので必ず2つの周波数を当てクロスさせターゲットだけにプラズマを発生させているものと見ている。

上空から50MHz周辺の周波数を目的の周辺にピンポイントに電離層から反射させ落とし、ターゲットの直近ではマイクロ波を当てプラズマを発生させ痛みを発生させる。

長野の電磁波被害者も畑作業の時、とても強い電磁波を受けたと聞いて以前、我輩が調査した。その畑の直近には50MHz付近の周波数と思われる、グランドプレーンがあった。

その後、さぐりをいれたら撤去された。

いずれにしても、衛星でないかぎり電波を離れた所から任意の場所に落とすには電離層が関わっているはずだ。

また八木アンテナでも無指向性のアンテナでもダミーアンテナ(被せ)も存在する(事実販売されている)ので公表周波数を全て鵜呑みにできるわけではない。

見に行って体調不良になっても知らないよw地図を写真にしてズームして拡大してみてちょ六角形のキモイのが見えるよ6666666666∞(笑)

大きな地図で見る

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ym2UaG
★予告【http://bit.ly/ws74dp

2009年5月25日 (月曜日)

●タミフルより効く宗教ステッカー!●

1 2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

本日もまた、新型ウイルスで日本列島は、お祭り騒ぎでありますが、あの中途半端なハゲのマスゾエもビックリしていることでしょう。

なぜに、今の気温の高い時に新型のインフルエンザが流行るのか?

それは、【ウイルスを米軍が撒いたらしいという】(オルタナティブ通信)

やはり、生物兵器だとは思っていたが、怖いのは、このウイルスが変異するであろう、今年の冬が怖ろしいですね。その時は、相当な死亡者がでると思います。今でも効かないタミフルだもの悲惨な結果になる思いがする今日この頃、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今日の日記は、あの2009/05/22 (金)の日記の 【はじめて見る宗教ステッカー】が出没した次の日です。何時もの自転車運動コースで、この通り、日記に書かないもんだから、しつこく見せるようにやる手口でござんす。もしかすると、車周辺に、新型ウイルスでも散布しているかもしれません。通る度に、なぜか喉がいがらっぽい、この場所には8系の車も良く駐車しているし、不気味な場所だ。帰りに、また通ると、居なくなっていたが、ある事に気付きビックリした。

隣りが畏れ多くも、あの創価将軍様だった。

同じ北超ーカルトが仲良く並んでいるとはビックリドンキー。中途半端なハゲもビックリ!売れ残りのハンペンのリチャードも、思わずコケてしまう。この宗教ステッカー、タミフルより効く宗教ステッカー!

逆に洗脳というウイルスに感染してみます?

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年5月24日 (日曜日)

●本当は怖い病院への勧め●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

新型インフルエンザにはタミフルが有効!マスクをすれば良い!消毒液が必要!どこもかしこも繁盛しているようですね。何かマスクなんか役にたたないそうですよ、効果があるとすれば、保湿するので咳があまりでないから、ウイルスが、あまり飛ばないという事くらいでしょうか?

タミフル自体、何の効果もないばかりか、身体を弱らせるだけ、薬が治す事実などほとんどありません。症状を抑えているうちに自分の治癒力が頑張って治っているだけだと思う。昔からある知恵を使えば新型ウイルスは、どうってことないと思っていますがね。一番危ないのは年老いた老人より免疫力のない若い人だそうですから気を付けてください。ジジババは意外と大丈夫のようです。

とにかく、一度感染すれば免疫が出来るので、感染するのも良いかもしれませんよ!感染したら、お茶や、乳酸菌などで治癒すれば良いと昨日書きましたが、生姜の皮をむかないで摩り下ろしたのを飲むのも効果があります。こちらは、空気にふれれば直ぐ薬効がなくなるので素早い対応が必要です。椎茸も良いしね。(笑)

やたらと病院に行けとか薬を飲めという族がいますが、なにかの陰謀を感じます。

あの宗教団体の教祖の顔写真を貼り、学習会などで、顔写真めがけ愚弄する男!リチャード。カルトのを擁護するわけではありませんが、てめぇの顔が【売れ残りのハンペン】の顔で小汚いくせに、よくもまぁ言うもんです。ちなみに我輩も小汚い顔です。(笑)

この【売れ残りのハンペン】リチャードがいっていた統合失調症のレッテルを貼るのには訳があるんです。それは、うつ病の薬を飲ませ、今現在うつ病でない人をうつ病にさせる為の思惑があると思っています。

なぜに医師の資格もない、あのハンペンが口をはさむのか?

あの清水由貴子さんが言葉で残した創価学会からの集団ストーカーの被害を受けていた真実がネット上で騒ぎ出した直後、タイミング良く【売れ残りのハンペン】リチャードが集団ストーカーの被害者の信憑性をなくする為に動き出した事は皆さん御存知のとおりです。

さらに、集団ストーカーの被害者を何とか病院送りにして、この事件もろとも消したかったのでしょうね。これは背後に集団ストーカーの加害側との何らかの取引があったと思います。なぜなら、うつ病の薬など百害あって一利なし、効かないだけでなく、かえって、本物の、うつ病になるように仕組まれている薬だからです。

小野寺光一さんのHPでも書かれています。

最新の抗うつ薬として抗うつ薬による、「敵意」、「攻撃性」、「敵対的行為」、「激越」など副作用が、まるで、うつ病(笑)という、この薬の怖ろしさ。

あの【売れ残りのハンペン】は知ってて病院を勧めていたのであれば、詐欺師を通り越して犯罪者ですなぁ!北朝鮮なら銃殺刑です。
http://www.mhlw.go.jp/shingi/2009/05/dl/s0508-4j.pdf

タミフルも、うつ病の薬も、裏の組織の者が金儲けや人口削減という企みで、密かに、かつ大胆に、この日本列島をめちゃくちゃにしようとしている、

癌に効くと嘘の抗癌剤も、あれは【癌増幅剤】と関係者も言っているとおり

医者が癌になれば、『頼むから抗癌剤だけは投与しないでくれ』と言う

とおり、死を早めるだけなのです。ようするに金儲けだけで何の意味もない。

ここからは我輩のオリジナル記事だが、タミフルに関しても、先日、ある関係者が、某新聞社にタミフルに有効なある物質を新聞の記事にしてくれと、お願いにいったところ、記事を公開できるかの審査する某所に審査願いをしたらしい、(たぶん電通)そしてバッサリと断られた。タミフルに有効な成分は、某医療関者の名前を出さなくても良いという事だったのだが、それでもダメだった。

読者の人だけにこっそり教えましょう。ある物質が新型インフルエンザを殺す力はありません。ある物質は、あなたの身体の治癒力を高めるだけです。ある物質は東京都内の医学博士が開発しました。そのある物質は『微量元素超ミネラル』です。そのミネラルの大きさはおそらく【ナノnano(10億分の1m)】より小さい【アンダーナノunder nano(50億分の1m)の世界まで小さい吸収率の高いミネラル。そして、その医学博士の病院は港区芝浦にある。

効き目のある薬はほとんどありません。抗癌剤は医者も投与したがりません。新型インフルエンザはタミフルを飲ませたいのが目的で、怖いのは今年の冬に耐性の出来た第2段の新型ウイルスです。

抗うつ剤は副作用で凶暴になり事件を起こす可能性もあります。うつ病だと医者でもない者が病院を強要し副作用のある抗うつ剤を投与させようとする人は犯罪者です。『微量元素超ミネラル』はSARSを治癒しました。その真実をマスコミは国民に教えない。権力者は安全な自己免疫を高める治癒療法をしているでしょう。

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年5月22日 (金曜日)

●はじめて見る宗教ステッカー●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

我輩が、いつも自転車運動に隣接する場所、昨日の731部隊出没も同じ場所である。この駐車場の端から一番目2番目3番目に我輩が車を停めるのを加害側が知っているわけです。その場所には、よく不思議な現象が起きるわけですが、この日も、出没したわけです。

それも8系の番号で、我輩が見た事もないステッカーが貼っており、光とかって字が記憶に残っていた程度で、家に帰ってから調べてみる事にしました。真光かな?と思ったのですが、

【霊波之光】

と書いているようですから真光とは関係ないようですが、そこでネットで調べて見ると、千葉県野田市にある宗教法人だそうで、初代教主が波瀬善雄(はせ・よしお)さんで、現指導者は第2代教主 波瀬敬詞(はせ・けいし)=二代様さんだそうだが、何で、ここにいるのかなぁ~それも8系ですしね(笑)

そこで、よく読んでみると、

【二代様は北朝鮮の出身で日本語があまり上手でないため人前であまりしゃべらないという情報もあります。また、この関係からか信者の3~4割は在日韓国人・朝鮮人で占められているともいわれています。】

と書いている、なるほど、これで分かったような感じがします。(笑)

警察に暴行を受け→公安警察(北朝鮮)が動き→曹洞宗や統一が出没→何時もの場所に8系で霊波之光(二代様=北朝鮮出身)書きたくなくとも、このように嫌でも朝鮮系が出没するのはなぜなのか?

曹洞宗もトップの者は同和系がいるという噂が聞こえているが、それも事実なら御友達繋がりですなぁ~(笑)

その後、両腕に刺青背負ったガキがわざわざ隣りに来て高笑いしたが、それらも【霊波之光】かね(爆)

たしか、このステッカー【びーかん日記】でも出没したって、書いていた記憶があるな~。

宗教法人 霊波之光http://park8.wakwak.com/~kasa/Religion/reihanohikari.html

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年5月21日 (木曜日)

●テロリスト731部隊●

Photo Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨日の事件でありますが、加害側のする行為は極めて幼稚で、

あの売れ残りのハンペンのような小汚い顔のリチャードと全く同じであります。(笑)

ここは、いつもの自転車運動に出かける為に、車を置く駐車場で、加害側は、はじから2番目に我輩が車を置くのを知っていますから、わざと気付かせる為に、一番目か二番目か三番目に、ぞろ目や8系や気持ちの悪い番号をちらつかせるという、

知恵遅れの子供でも、やらないような幼稚な事を何度も何度も繰り返すのが趣味なのです。

この程度の事を真剣な顔でやっているその様子は基地外そのものです。こんな程度で統合失調症にさせる事が出来ると思っている

加害側の方が、むしろ精神を患っているものと解する事ができます。

今、どこかの組織が新型ウイルスを巷でばら撒いているのは、テロそのもので、これは、国民にタミフルを飲ませるのが目的だという事。アメリカでは、インフルエンザに感染すれば水やビタミンを飲んだり自宅で身体を休めるそうで、薬(タミフル)に頼る国民は日本だけだそうだ。

タミフルの効能は【ヒトの体細胞内に侵入したウイルスを細胞外に出さない】これだけだそうだ。ようするに治す力はないばかりか、タミフルを飲んでもウイルスはヒトの体細胞内にドンドン侵入してきて細胞内でウイルスが増殖した後、細胞の外に出ようとしても出られない悪循環が起きる。

そして、タミフルで耐性を持った強毒性のインフルエンザに変化するかもしれない。もしかすると、最終的に、日本人の人口を減らす目的の為にタミフルを飲めタミフル飲めと宣伝しているのではないかと言っている方も大勢いる。

そして、我輩にタイミングよくテロリスト731部隊が仄めかす。731部隊とは、どのような部隊か?731部隊は【細菌兵器の開発とその実戦使用であった。つまり細菌戦こそ、この部隊の主任務であり・・】という。

人体実験として、その人間を【マルタ】と呼んでいた。なんの裁きも受けないで実験材料として星の数ほど殺した。それが731部隊である。不思議と集団ストーカーの被害者が電磁波や欝になって行く経過と似ているではないか。

731部隊は【細菌の感染実験と生体解剖】【凍傷実験】【毒ガス実験】【野外実験】【ネズミとノミの飼育】などの人体実験をおこなっていたという。今回の新型ウイルスは 【細菌の感染実験と生体解剖】に当てはまるのではないか?

引用先を見てみると、このように書かれている。

【注射、食物に混ぜるなどして「マルタ」を病原菌に感染させ、細菌の効果やワクチンの効き目などが研究された。「マルタ」が死に至る寸前に生体解剖も行なわれた。細菌が生きた人間の臓器にどのような影響を与えるのかを調べるためである。】とある。

今回の新型ウイルスの目的も日本国民に新型ウイルスを感染させ、タミフルを飲ませ、細菌の効果とタミフルを飲んで、細胞にどのような変化が起き、耐性ができ、やがてくる第2弾のウイルスで何人がどのくらいの時間で死亡するのか、

この悪魔の組織は実験データーとして記録し人が死んで行くのをニヤニヤ笑っているのは集団ストーカーの加害組織と酷似しているのはなぜなのか?

面白いのは【細菌戦部隊を支えた主な人物戦後の就職先だ!】http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/731butaiseturitu.htm

731部隊・細菌戦とは?http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/sub5.htm

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年5月19日 (火曜日)

●中途半端なハゲとタミフル爆●

Photo

何やら、豚ウイルスが流行りだしてきたようですが、集団ストーカーの被害者であれば、これには、何かの魂胆があるなと薄々気付いている事でしょう。ウイルス感染ルートのおかしな点だけではなく、このウイルスそのものに疑問があるのは、生物兵器だという噂が流れていたからです。

マスゾエ大将が豚ウイルスにはタミフルが有効だと言っていたようだが、これに対して疑問を持っている方が何人もいる。この豚ウイルスの感染の流れは【ウイルスをバラまかれないと、こういうことにはならない。】と言っている方もいる。そのうちの一人の

飯山先生の所から引用です↓

今回のインフルエンザ騒動.不思議なことが多い.多すぎる.
まず,感染経路.これが分からない.
なのに,感染経路を徹底的に解明する! この姿勢が,政府にはない.
不思議だ.

つぎに,ウイルスの “密度” が濃すぎる.
“ウイルス密度” とは,ウイルスの数だ.

ウイルスの数が少なければ,皮膚や粘膜の常在菌が食べてしまう.
つまり “免疫力” がはたらくわけだ.

今回の一箇所集中的な発症者の増加は,ウイルス密度が濃かったからだ.
なぜ? こんなにも “ウイルス密度” が濃かったのか?
なぜ? ウイルスの数が,一箇所集中的に多かったのか?

分からない. 不思議だ.

それから…,
ものものしい白装束の “消毒部隊” が出てこない.

上海のサーズ騒動のときは,大勢の “消毒班” が市内各所を徹底的に消毒した.
上海の当局がアルカリ性の消毒液や酸性の乳酸菌液を,イヤというほど散布した.

日本は,これだけ感染が広がっているのに,“消毒” をしない.
なぜしないの?

不思議だ.

それで,国やマスコミは何と言っているか?
「発熱など異常を感じたら,発熱相談センターに電話してくれ!」
で,電話すると,結局はタミフルを飲まされるハメになってゆく….

国の対策ってのは,タミフルを飲ませることだけなのかな?
今回の “人為的な騒動” の目的は,タミフル増販なのかな?

不思議だ.
ほんと,不思議だ.

政府の “対策” は,全く効果がないどころか,危険だ.
もう,こんな政府に頼っていては駄目だ.
マスコミの言うことも全く信用できないし.

こうなったら,知恵をつかって自衛するしかない!
どうしたらいいのか?

お茶である! お茶で顔を洗い,うがいをする!
茶風呂に入り,その水を散布し,噴霧する!
これで,病原性のウイルスは完全に抑止できる!

●お茶を室内などに噴霧すれば,ウイルスが不活性化する。
●乳酸菌液を散布すれば,効果はさらに向上する.

ウイルスは “死滅” してしまう!

以上、飯山先生HPより引用

やはり飯山先生の言われるとおり、【タミフルの特許を持つギリアド社とラムズフェルドを喜ばせるだけだ】なのかも知れないと我輩も思った。

マスゾエ大将が、『タミフルが有効だ』と会見で言った時、妙に声が上ずり甲高い声だったのを覚えている。それは、この豚ウイルスに効きそうもない薬を嫌々宣伝しなければならないという嘘がそうさせたのだろうか?

どうせ嘘を言うなら堂々と言ってもらいたかった。

まるで、貴殿の中途半端なハゲと同じようなものだ!そんなに何のウイルスにでも効くのなら、マスゾエ大将、自らタミフルを飲んで自分の嘘ウイルスとリチャード陰謀論者の嘘ウイルスにも効くかどうか試してみてはいかがでしょうか?(爆)

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年5月18日 (月曜日)

●おーリチャードお前もか?●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

リチャードさんの所で、先日、集団ストーカーの被害者は統合失調症とブログに記載があり、何名かのブログが紹介されていましたが、我輩のが、なかったという事で、同じ被害者から白い目で見られているようで気が気でなかったのですが

今回、動画の御紹介もあり、お蔭さまで被害者の輪の中に仲間はずれにならないでいけそうです(爆)

そちら様が、どのような想像で作為して言われても、我輩の方には

集団ストーカーを受けるようになった経緯と原因があり

他の被害者と違い、証拠もありハッキリしているわけです。

青森県警の【鳴海浩行】も署内の同僚に暴行をしたと、認めており、隠蔽しているのはその警察組織であります。

その調査をしてくださった方は共同通信社の新聞記者で警察官担当記者です。その記者は【ターザンの言ってたとおりだった】と証言しています。

いくら貰ったか知りませんが被害妄想や統合失調症にでっちあげても無駄なんです。

もはや隠し切れないから慌てているんでしょうね。

我輩の事が嘘なら共同通信の新聞記者も統合失調症と言うことになりますが?いかがでしょうか?(爆)

その後、共産党青森支部の弁護士も【一生警察に付きまとわれるよ】と助言されていましたとおりに、この集団ストーカーが始まっているわけです。

その後、当時交際していた女性にも嫌がらせが始まって、それを彼女が

青森県警の警察官主催の合コン(元白バイで中学の同級生の刑事も含む)の席で相談した。

その合コンの中の青森県警警察官【斉藤真澄】が【君になぜ集団でストーカーがまとわり付いているか教えてあげる】と言って、近づいてきました。

少なくとも、この集団ストーカー行為が存在する事をこの警察官が自ら認めた事になります。よって、リチャード氏が言われている一個人に対し組織が集団でストーカーなどしない、存在しないは間違いであるのが。これで分かると思います。

警官が認めているのですからね。笑。彼女は、まさか警察が集団ストーカーを動かしているとは知らなかったわけです。

その後、青森県警警察官【斉藤真澄】は【ラブホに一緒に行ってくれれば、その集団ストーカー行為の秘密を教えるから】と卑怯にも交換条件を出してきました。その事に対して、我輩は、青森県警監察官室に抗議しています。

この一連の行為は、我輩ら数名でこの警察官を尾行していますし、撮影もして確たる証拠があります。

ここでは詳細を書きませんが、最終的に彼女と私に別れさせ工作に失敗した青森県警は、彼女の職場に、事実ある上司の名前を名乗り電話し【彼女を妊娠させてしまった】と何度も電話を書けて来たのは同僚の数名が証人としています。

それと、同時に彼女の家にタイミングよく右翼の者から、みかじめ料を請求してきています。警察と右翼が繋がっている事を表しています。

リチャードさんの方で何を目的で好き勝手な事を言われているのか分かりませんが数々の証拠(音声や動画もあり)をこちらは押さえているわけですから、何を言われようと気になりません。何なら青森県警の三内霊園売店用心棒代要求事件の時の領収書の写しをネットで公開したり、鳴海から斉藤真澄まで、ほじくり返しましょうか?

今回で、むしろ、そちら様の背後に公安=北朝鮮の影が見えただけでも収穫でありました。盗聴に関してもリチャードさん側はまるで素人ですね、警察のデジタル無線の受信機を販売するというガセネタをわざと電話でして待ち合わせ場所を指定したら、その場所で公安警察が張りこんでいましたよ!ようするに盗聴されているかどうか我輩と無線機屋の店主と公安を罠にはめたわけです。罠にはめると、いとも簡単に確認する事ができます。笑

公安は昔から自作自演が好きですからね、おそらく創価・統一・ユダヤを攻撃しているのも、あなた達の自作自演と見ています。やはりそうだったのか(爆)という感じであります。我輩は5~6割の力でブログを書いています。本気を見せろという挑発でしょうか?

今回の件を観察してみると、やはり以前から我輩が言っているとおりで、創価被害者、統一被害者、公安被害者と全てまとめて同じ対象として攻撃してきているのは被害者を攻撃している統括組織が同じ組織だということです。

オルタナティブ通信の管理人さんがユダヤ陰謀論を言っている者には・・・と言っていました。今はその通りだと思います。それとも、CIAの電磁波で遠隔操作のマインドコントロールなのか?リチャード氏の皮膚の色や目の下の色も気になる所だ!そして、某氏の風貌にオームのサマナが似合いそうなのもなぜなのか?笑

youtube高画質http://www.youtube.com/watch?v=dy-RTHNX750&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年5月16日 (土曜日)

●自律神経を正常に(無料編)●

Photo

自律神経失調症は副交感神経と交感神経とのバランスが崩れることによりおきます。その原因は過度のストレスが考えられますが、我々、集団ストーカーの被害者も付きまといや、アンカリング、コリジョンキャンペーンなどで通常の人達よりも過度のストレスを濃縮された状態で受けるわけですから、自律神経は悲鳴を上げざるをえないわけです。

さらに、電磁波被害者の場合、プラスα、直接脳幹に有害な電磁波を当てられ自律神経失調症にさせられていると思われます。自律神経が異常になれば、身体のコントロールを司る事ができなくなり免疫機能も落ちてくるわけです。それにより、さまざまな症状がでてきます。一番良いのは、電磁波を防御出来ればいいのですが、いまだ加害側の電磁波兵器を発見した報告も聞いていないし、防御方法も、明確ではないなかで、どうすれば良いのか?

やれることは電磁波被害と薬物被害から守るのは勿論ですが同時に自律神経を正常に出来るだけ持っていくという事が良いのではないかという結論から、金銭的に皆さん困っているなかで、病院に行っても何されるか分からない状況で、今回はお金のかからない病院に行かないで自律神経失調症を改善する方法はないか捜してみました。

以前、我輩もやっていたのですが、またやって見る事にしたので紹介します。それは爪もみです。ただ爪を揉むんです。(笑)薬指を除いた全ての手の指の爪の付け根の脇を揉むだけです。やると分かりますが、揉むと眠くなってきます。夜に起こされる人は電磁波で交感神経を緊張させられているものと思います。電磁波や薬物被害を防ぐ事は難しいですが自律神経を戻すのに爪もみは良いという事ですので是非お試しください。

《爪もみで免疫力を回復》 というHPから引用↓

免疫力が低下する最大の原因は、自律神経のうちの交感神経が過緊張して、リンパ球が減少することにあります。爪の生えぎわは神経線維が密集し、ひじょうに感受性の高いポイントです。爪の生えぎわを押しもみする「爪もみ」の刺激は、瞬時に自律神経に伝わって、副交感神経優位へと導きます。

爪もみは交感神経に傾いた自律神経の働きを、副交感神経優位に導き、リンパ球を増やして免疫力を回復させる効果があります。

【刺激する位置】

両手の親指、人さし指、中指、小指の「爪の生えぎわの両角」が刺激位置です。

薬指だけは刺激を与えると交感神経の緊張を招きやすいので除いてください。

【刺激のし方】
※爪の生えぎわの両角を、反対側の手の親指と人さし指でつまみ、そのまま押しもみをします。左手の小指を刺激する場合、右手の親指と人さし指で、左手小指の爪の生えぎわ両角を強めにはさんで刺激します。厳密な位置にこだわらなくても、刺激は十分伝わります。

※両手の指を10秒ずつ刺激します。治したい病気・症状に対応する指(下記参照)は、左右20秒ずつ刺激します。治したい症状が複数の場合は、いちばんつらい症状に対応する指を20秒ずつ刺激してください。

すべての指を刺激しても、2分ですみます。一日2~3度、毎日続けましょう。刺激の強さは、「少し痛いな」と感じるくらいにします。刺激が弱いと効きません。かといって、出血するほど強く押さないでください。

【20秒ずつ刺激する指】
病気や症状別でみたとき、親指は肺などの呼吸器、人さし指は胃腸などの消化器、中指は耳の症状、小指は心臓や腎臓など循環器に対応します。

これを病気・症状別に分けると下記のようになります。

自分が治したい病気や症状に対応する指は、20秒ずつ刺激しましょう。複数の症状がある人は、いちばんつらい症状に対応する指を20秒ずつ刺激します。たとえば胃がんであれば人さし指を、肺がんなら親指を心持ち念入りにもむようにするといいでしょう。また、下半身の症状を改善したい場合には、足の指をもむと効果的です。両足の爪の生えぎわの両角を、少し強めにもんで刺激します。一日2~3回ずつ、根気よく続けることが肝心です。

【病気・症状別】

親指 ⇒ アトピー、ぜんそく、せき、リウマチ、ドライマウス、円形脱毛症など

人さし指 ⇒ 潰瘍性大腸炎、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、胃弱、クローン病など

中指 ⇒ 難聴、耳鳴りなど

小指 ⇒ 脳梗塞、パーキンソン病、不眠、メニエル病、高血圧、糖尿病、物忘れ、腰痛、肩こり、椎間板ヘルニア、動悸、頭痛、腎臓病、頻尿、痛風、精力減退、肝炎、肥満、しびれ、子宮筋腫、子宮内膜症、生理痛、更年期障害、顔面神経痛、自律神経失調症、不安神経症、パニック障害、うつ病、目の病気

引用ここまで↑

電磁波と自律神経の不安定http://juki.nomaki.jp/denjiha.htm

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年5月14日 (木曜日)

●防犯パトロール員は蛆虫●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は【土手の上のカルニョ爆】の前に遭遇した事件。

まあ事件と言っても、くだらないクソ爺が防犯パトロールの帽子被って、えばっているだけの事だが、一応、このクソ爺でも公安警察の下部だからね。いっちょまえにハンズフリーなんかして気取りやがって、蛆虫みてーな顔してるくせによ(笑)

何か、警察大学校の校長は勝共連合関係者が多いそうだね(笑)

とすれば、想像していたとおり、警察の上には、やはり、ずんこの組織がいるということじゃありませんか。だんだん見えてきましたね。

警察→公安→パチンコ→北朝鮮→桜田ずんこ→勝共連合→警察大学校長→やっぱりね(爆)

お笑い警備公安警察を告発する掲示板http://6502.teacup.com/cpcp/bbs/1122

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年5月12日 (火曜日)

●土手の上のカルニョ爆●

Photo 桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

いらっしゃ~い ようこそクルクルパーのブログへ集団ストーカーの自称被害者のブログは、ある意味いかれているかもしれません、しかし、それよりいかれているのは間違いなく加害側の者達です。それでは、今日もいきますよ~笑

先日、放火事件のあった、いつもの自転車運動コースの土手に、どう見ても頭のいかれたカルニョの子が来た(笑)青い色の自転車に乗っていて、我輩を見て気持ちの悪い顔と笑い方で、挑発し我輩にストレスを与えようとした。これは、久しぶりに、スクープになるかもしれないと思い、車のスモークフイルム越しに動画でフォーカスする事にした。

このカルニョの基地外の子には、勿論カメラは見えてはいない。驚いた事に、この土手の上にやって来た頭のおかしいカルニョは、我輩の車目がけて石を投げた。それも2度。真性の基地外らしい、その後、訳の分からない叫び声を上げ、自分の自転車を揺らしたので、今度は、自転車を投げるかもしれないと思い、久しぶりに恐怖に脅えた。その時の様子を替歌にして見た。今思い出しても、おぞましい光景だ。(ゾッ)

カルニョ カルニョ カルョ カルトの子♪
土手の上にやってきた♪
石を投げ 二度投げ 基地外の子♪
頭が おかしいカルトな子♪

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年5月10日 (日曜日)

●急いでいるようなので●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この日は、自転車運動も邪魔される事もなくスイスイ~て感じで終了した。少しおかしなのは、いたけど、日記で取り上げるほどでもないし、この程度のは工作員は粗めの篩いでポトリと落としボツとするわけだ。(笑)

でも下駄を履くまでと言うとおり、最後まで気を抜けないのが、この組織的集団ストーカーだ、いつもの帰路で、何やら急いでいる方がいた、だれでも急いでいる時はあるもんんだ、我輩は急いでそうな車はハザードかウインカーあげ抜かせてあげるわけです。そうすれば良い事が必ずあるもんです。(爆)

youtube高画質http://www.youtube.com/watch?v=tAjIWcn4LVc&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年5月 8日 (金曜日)

●追い越した途端Uターン●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この日も、いつもの自転車運動、あの放火のあった直近に我輩の車を置いて運動するわけですが、行きも帰りも何事もないので、最後に駐車場辺りに何かが潜んでいる可能性を考え気をつけていたら、

我輩を追い越した車がいた。何の異変も感じないと安心した途端、その追い越した車が、目の前の狭い道路でしかもUターンしやがった。

いい歳こいた工作員は不敵な笑いを浮かべていた。歯がやたら白い入れ歯か?さすが桜田ずんこ系カルトの統一、番号まで行儀良く並んでいるくせに、車の運転は行儀が悪い(笑)まあ、わざとやっているんだから行儀も何もないか(爆)

youtube高画質http://www.youtube.com/watch?v=AaUTL8Rq9mg&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年5月 7日 (木曜日)

●公明党が自民党と連立している本当の理由●

Photo_2

元祖東海アマ2009年04月30日木曜日の記事から、そのまんま引用

今、日本にある、あらゆる組織は、もはや、組織された人に利益を還元することなどできない。なけなしのカネを搾り取って、幹部が私腹を肥やすことしかできないのだ。会社も国家も、宗教団体も政治結社もだ。その理由は何か?

それは、組織というものが、利他主義だけを前提にして、それを食べてのみ生きられるという本質である。利他主義とは? つまり利己主義の反対である。つまり、組織というものは、そこに含まれた人たちが、利己主義を抑えて、全体の利益のために献身的に働く思想がなければ絶対に成立できないのである。

国民は国家のことを思い、それを支えようとし、労働者は会社のことを思い、それを支えようとし、宗教団体も同じだ。ところが、肝心の国家も会社も宗教団体も、幹部が私利私欲に走り、組織員からカネをかすめ取ることばかり考えるようになり、なにひとつ利益を与えなくなった。

国家における年金問題が端的にそれを示しているし、会社のリストラ問題を見れば、会社が労働者を家畜のように利用することしかせず、これによって労働者が会社への愛着を完全に失ったことを示している。

また宗教団体も、例えば創価学会の池田大作が数兆円もの個人資産がスイス銀行にあったことが曝露され、その脱税疑惑が指摘されるとブラジルやコロンビアの銀行に送金したが、その銀行まで潰れてしまうことで大騒ぎしている。これでは信者も、さすがに池田に対する幻想が醒めるだろう。

結局、公明党が自民党と共同している本当の理由は、池田大作を司法から守ることだったと指摘されている。政権に入っていれば指揮権が行使できるわけだから追求を阻止できる。この理由で公明党は自民党に合流したのである。

こんなことをやっていれば、組織された人の組織に対する信頼は消え失せ、逆に憎悪だけが爆発するにちがいない。日本国家も、大企業も、創価学会や他の宗教団体も、幹部たちの利己主義の結果、まさに憎悪の対象となって破裂崩壊することが避けられないのである。

国家も、会社も宗教団体も政治結社も、見かけはどれほど立派に見えても、車の部品と同じように、たった一つの部品が致命的損傷を受けたなら、それを交換補修できないなら、そのときが寿命なのである。

組織にとって、構成員による組織への信頼という心臓部分が消えたなら、その瞬間、どれほど立派に見えるものでも、もはや絶対に助かることはできない。必ず崩壊するのである。我々は、あらゆる組織を失い、バラバラになって一人で生きてゆく時代が迫っている。


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年5月 6日 (水曜日)

●将軍様も喜ぶ停めかた●

Photo 2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日、歩行運動をしていたら、基地外もひっくり返るようなコリジョンキャンペーンが遭ったのは記憶に新しいと思うが、知らない人の為にこの日の日記を参考にしてください。
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20090420

そして、今回も、運動しながら、そこにさしかかったのだが、今度はスッキリして通りやすい、まあ、通れて当たり前なのだが、いつもコリジョンキャンペーンで邪魔されている我輩なので、ささやかな幸せという事とと思ってください。

ですが、この風景も、被害者であれば、ん?と思うでしょうなぁ笑。

いくら通りやすいと言ってもほぼ同じ位置に将軍様の下部がいるのですからね~

このように公安警察の工作部隊はバレバレな嫌がらせも平気で居直ってするのですから、いかに精神的にいかれているか分かるというものです。

残念ながら、これが日本の警察のすることなのです。なぜこのような事をするのか実は原因があるのです。

物事には全てに原因があります。

原因はこちらhttp://tarzan007.cocolog-nifty.com/douga/ahodatoiukoto.wav

場所はこの辺拡大してみて
http://nifty.its-mo.com/z-130795962-501084749-12.htm

※日記本文・字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年5月 5日 (火曜日)

●舗装に生える朝鮮朝顔●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

ほとんどジョークの固まりで書いている我輩のブログは信憑性がありませんので、気軽に御覧ください。(笑)

先日舗装に生えていた、とても綺麗な朝鮮顔、いや失礼!朝鮮朝顔を発見しました。何と言って表現したら良いでしょうか?あの北朝鮮に潜入の読売の番組によく出てくるような、髪の毛のボサボサした、あの感じでしょうか?

ハッキリと、日本人じゃないと判断できるほどキムチの臭いがしました。我輩はキムチが好きですから特に鼻でも感じ取ったというわけです。ハザードを上げ、待ち構え、我輩が直近まで来ると、車から降り、後ろに回り、後方のドアを開け

白々しく装う猿の御芝居。北朝鮮で流行っているのでしょうか?

しかし、関心なのは、朝鮮の人達の結束力である。同じ同胞であれば、助け合う精神!感服致します。今の日本人は助け合うという事を忘れてしまったと思うほど日本はダメになってしまったのか?

今日のニュースでもあの北朝鮮の貨物船を海賊から韓国海軍が救助したシーンを動画で見ましたが、北朝鮮側が何度も何度も韓国軍に対し【たいへん感謝する】と言っていた。北と南で敵対しているとはいえ同じ民族なのだからね。あの姿に感動し鳥肌が立った。

皆、仲良く暮らせれば一番良いのだろうが、一部のおかしい連中が、牙を剥いているからこうなるんだろうな。

日本も韓国も中国も皆仲良しになればストーカーもなくなる?わけないか?

あまり、北朝鮮に対し擁護発言すると、ターザンはキムチ好きなんだって!喜び組も好きらしいよ!韓国軍が北朝鮮を守ったって涙したんだって!もしかするとターザンは朝鮮人じゃないか?と言われるので、この辺で終わります(爆)

ニュースhttp://news.tbs.co.jp/20090504/newseye/tbs_newseye4124478.html
動画大http://news.tbs.co.jp/asx/news4124478_12.asx

※日記本文・字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年5月 4日 (月曜日)

●ストレスを解消できない者は自滅する●

Photo

諸星あたるさんが鬱病や統合失調症になっているとか言われているようですが、我輩の個人的な意見ではありますが、諸星さんは疑心暗鬼になってはいるものの、今のところ、鬱病になってはいないと思います。

たんなる自律神経失調症かと思います。

電磁波で自律神経をおかしくするなど簡単でしょう。

しかしながら、集団ストーカーを知らない方にして見れば、ストーカーの被害に遭う経緯がハッキリしないのに、一方的に創価の被害だ、統一の被害だ、曹洞宗の被害だ、天理教の被害だ、等の訴えはおかしいのではないかと言うのも分かります。

ただ、ストーカーに遭う原因も分からないで被害に遭っている方もいますし、また、偽者もいます。この偽者の、お蔭で、真の被害者の信憑性まで疑われる事になるわけで、加害側の狡猾さが、ここで、うかがえるわけです。

そして、平和を訴える組織に、我々被害者が通常に溶け込めれば良いのですが、精神的にまいっている状況で、その組織に頼ろうとする場合もあるでしょう。

そして被害者は御自身のブログなどで負けたくないという気合から危険な思想や、これから起こすかもしれないという、危険な行動を匂わす事など書いてはいけません。(ジョークなら良いですが)

本当に危険な行動を起こす人は何も匂わさないでやります。(精神が壊れている時は別)喧嘩もそうです、そういう人は無言で刺します。

たとえば、純粋な被害者の中に過激派のような思想を持っていそうな人間が入り込んで来たら、その被害者組織は自分達も同じく見られると思い排除するでしょ?

ですから、私達被害者、我輩も含め、客観的に見て自分を見つめ、そのように見られないように努力して行く事が大事かと思います。

統合失調症や鬱病を病院をすすめる方がいますが、我々被害者が病院に行ったら何をされるか分かりません、医療関係者は縦社会です。上が指示したら、そのまんま東になるわけです。

とすれば、どうすれば良いのか?

何度言っても分からない人もいるので、あえて言います。

鬱病にならない為にはどうすれば良いか?ストレスを発散する事と体内や脳の血流を上げる事です。この血流が滞ると自律神経がダメになります、その弥次郎兵衛となっている交感神経や副交感神経も緊張状態になり、ますます自律神経がダメになり、今現在気力で頑張っている脳も耐えられなくなり、加害側の言う鬱や統合失調症に本当になってしまいます。

血流を上げた方が良いと言っても実行しない人は必ずダメになります。

そういう被害者を何人も見てきています。

ストレスを発散できない人はリタイアしていきます。それが加害側の目的なのですから罠にはまってはいけません。

お釈迦様も言っていましたが、努力を怠るなとは言っていますが、心が病んでしまう程、頑張れとは一言も言っていません。お釈迦様は【普通が良い】【中間が良い】と言っていたと記憶しています。

車のアクセルもベタ踏みして走行すると、車は必ず壊れます。人間も同じです。目的に突き進むだけでは覚せい剤を打ったポン中と同じ状態です。道は真っ直ぐもあり、カーブもあります。それに順応できない人は事故を起こします。

時には、覚醒しすぎた脳をリカバリーしてやり、フリーズしない快適環境に持っていかなければなりません。その事を被害者の方は忘れてはいけません。

ストレスって恐いんですよ!たまには息を抜く事も大事なんです。

ストレスのない環境を作れる人は、この集団ストーカーの加害側の工作など【屁でもない】と思うでしょう。

是非、集団ストーカーの被害者は実行してください。病院で出される薬で治癒する薬は、ほとんどありません。血液の循環を良くするだけでNTキラー細胞が活性します。

電磁波を食らっている人は赤血球どうしがくっついています。血管に血栓のある人も流れが悪いです。赤血球を離すにはマイナスイオンを浴びるのと電子の力が有効です。

余裕がなくなれば、視野もせまくなり判断をミスります。我輩は頭も悪いので、自分で10の力があったとすれば5か6くらいの力しか出しません。

自分が壊れるのが分かっているからです。いざという時の為に余力を残しているわけです。その時は瞬間的に10の能力の数倍出せるでしょう。

いつもブログで加害側に常勝している人も、たまには負けてやったっていいじゃないですか?相手に優越感を与えるのも良いんじゃないですか?

その間、こちらが、脳と身体をリカバリー期間として充電してれば良いのですから、寄せては返す波のように、力に逆らわず相手の力を利用するんです。

もう一度言います。ストレスを発散できない人はつぶれます。

ストレスが溜まるように加害側が工作してきている罠に、はまってはいけません、自分の好きな事や癒しを見つけてください。

ステップUPは少しづつ上げれば良いんです。気がつけば、ついこの前10の能力を10で出していた人も今度は5の力で出せるようになっています。その時は鼻歌を歌いながら逆に加害側にストレスを与えるようになると思います。

必ず勝とうと思わなくても良いんです、負けたら今度勝てば良いじゃないですか?相手も人です必ずミスります。

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年5月 3日 (日曜日)

●我輩の車のすぐそばで放火事件●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

2009/04/29 (水) に「清水由貴子さんが訴えていた真実」という日記を書いた次の日、このような放火事件が起きるとは我輩も予想もしなかった。

この日、自転車で関越のSAまで行って折り返しジャスコで店員と駄弁っていたら、時間が予定の時間より過ぎてしまった。御覧の通り、薄暗くなってしまった。

急ぎ気味に自転車を漕いでいたが、前方にコリジョンがいないか見ながらの走行なので目が疲れる。すると、だいぶ先に焚き火でもしているような明かりが見える。あの辺は、枯れ草がいっぱいあるから、焚き火すると危ないぞ~と思いながら走っていたのだが、近付くにつれ、見る見る炎が大きくなる。

これは、火災か?

野次馬のオジサンに聞くと『誰かが火をつけたんじゃないか?』との事。

我輩も土手を登り自転車道を通った怪しいバイクを見た。

でも、妙に胸騒ぎが起きる、我輩の車の近くじゃないか。そして、以前自宅の近くで初めて見る廃車同然の車が燃やされたのを思い出す。

そして我輩に対する機動捜査車両のワゴン車の張り込みがあり嫌がらせもあった。

公安の自作自演である。

初めて見る車が、その放火の為にだけ置かれた事件だからだ。今回も、そうかもしれない、ということは、これから何らかのアクションがあるように思う。

案の定、自転車道に野次馬と紛れて工作員が2名いた。

その片割れが『こいつじゃないか?怪しいなぁ』

と我輩の顔を見ながら(笑)

我輩に濡れ衣を着せようとしている。

残念ながらこの仄めかしの工作員の動画は失敗していた。録画ボタンを押していなかった(笑)

そして、マイカーに到着すると、そこにも携帯で報告する工作員がいた。

自転車でスーッと近付いただけなのに、彼はフリーズしてしまった。まだ、初心者のようだにゃ!再起動してね(笑)

まあ、我輩は創価のストーカーはあまり受けていない感覚があるが、今回はモロに感じるのはなぜなのか?公安が『創価の案件は記事にするな』と言う事か?

異常なまでに「清水由貴子さんが訴えていた真実」に反応する族が増えているのは(笑)組織の危機感を持っているという事。

やはり清水由貴子さんを殺害したのかもしれないな。

●警察の自作自演事件http://kokusaku-enzai.seesaa.net/article/69271176.html

youtube高画質http://www.youtube.com/watch?v=uEPwV3Ew60M&fmt=18

※日記本文・字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年5月 1日 (金曜日)

●台湾製デジタル盗聴器●

Photo

先日は、清水由貴子さんが組織的集団ストーカーの被害の中でデジタル盗聴されていた案件に対しデジタル盗聴器が音声明瞭でないので相応しくないと日記に書いたが、その後、色々調べて見ると、

どうも、そうでもないような盗聴器がある事が分かった。

台湾製のデジタル盗聴器で、日本製と同じく携帯の端末を使っているので、デジタル盗聴器の番号に電話し、自動着信させ室内の音声を聞くという遣り方は日本製と同じである。この製品、日本製の携帯改造と違い、基盤だけなので、かなり小型である。

よりいっそう発見されにくい大きさである。

それもマイクが2個ありステレオかもしれない、このデジタル盗聴器の携帯端末は台湾方式になっているので、このままでは、当然使い物にはならないが、

日本方式の携帯端末にチョッとだけ改造するだけで、

日本国内でも使える可能性がある。そして、このデジタル盗聴器にドコモ、AU、などの

SIMを差し込めば、日本全国どこでも盗聴出来る事になる。

電話するだけで自動で着信し室内、車内の音声を躍動感あふれるステレオで聞ける。勿論、国外からも可能。

清水由貴子さんの自宅に、この基盤をどこかに埋め込みAC→DC変換し半永久的に電源を供給出来れば電話をかける度に盗聴できるだけではなく、探偵事務所から貸与か購入した、デジタル盗聴キャッチャー等で、その度、

嫌がらせのように音や光で【キャッチしました】【キャッチしました】とノイローゼになる程、騒ぎ立てる事が出来る。盗聴+嫌がらせシステムの完成だ。

※日記本文・字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »