« ●楽しい隠れん坊と面白い風景● | トップページ | ●台湾製デジタル盗聴器● »

2009年4月29日 (水曜日)

●「清水由貴子さんが訴えていた真実」●

Photo

先日、清水由貴子さんが自殺したというニュースを聞いてビックリしましたが、戸崎さんのHPを見て、もっと驚きました。私達と同じく組織的な集団に付きまといや住居侵入までされて、精神的苦痛を受けていたようです。報道では、自殺という事になっていますが、

私は、他殺の可能性も考えています。

遺書が、あったから、本人の筆跡だからと言って、いくらでも書かせる事は出来ますし、本人の物と筆跡鑑定したのでしょうか?勿論、筆跡鑑定は警察や権力側に依頼してはいけません。作られてしまいます。

デジタル盗聴の話も出てきていますが、ざっとではありますが調べて見ると、日本国内で使用されているデジタル盗聴器は

携帯電話のマイク部分を広範囲に拾うマイクと改造し、自動着信した携帯を使います。

知人に聞きましたが、音声を拾うには若干聞きにくいそうです。ようするに音声を明瞭に聞くには、相応しくない。

おそらく私の想像ですが、清水由貴子さんが探偵事務所か、盗聴バスターの人に相談して、デジタル盗聴キャッチ装置を買わされたと思いますが、これも、被害者が思考盗聴されていると思わされているのと同じで加害側がターゲットを不安がらせるのが目的かと思います。

ようするに、盗聴バスター先も加害側の可能性があるという事です。

硫化水素自殺する前に、

お墓まで乗ってきたタクシーの運転手も『自殺するように見えなかった』と言っています。

他殺だとすると、

ある物質を予め2人にかけておいて、

次にビニール袋に違う化学薬品を入れた物を用意し、

背後から近づき、袋を被せる。

そして二つの化学物質が合わされば化学反応し

硫化水素が発生する。

わずか、数秒で意識がなくなり抵抗することもなく殺されるという事です。

いずれにしても、組織的に集団ストーカーを受け、住居侵入被害も受け、警察も郵便局も宅配業者も皆グルなんですから、女性だけの家では相当な恐怖だったでしょう。

清水由貴子さんが何をしたというんでしょうか。

人を殺して面白いですか?

私の御婆ちゃんが死んだ時も、何人もで笑っていたよね

創価学会員のオザワさん。

人が死ねば喜ぶ創価学会は、清水由貴子さんを付きまといし、

自殺に追い込んだのですか?

それとも殺したんですか?

清水由貴子さんの残した、

この【真実の証言】は

被害者全員と日本を愛する皆で守っていくので安心してよ!

清水由貴子さんの無念は必ず晴らされる時がくるでしょう。

今は、この真実を出来るだけ伝える事が出来ればと思っています。

清水由貴子さんの御冥福を心から祈っています。

※皆さん清水由貴子さんのされた事、聞いてください。戸崎さんのHPです。

戸崎さんのHP【ガスライティング犯罪ネットワーク告発サイト(AGSAS)】
http://antigangstalking.join-us.jp/

youtube高画質http://www.youtube.com/watch?v=Wo28LIJU5qM&fmt=18

youtubeの動画を明和の掲示板に載せました、妨害があると思いますが応援宜しく
http://bbs21.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/geinou/1241008388/l50
動画掲示板@しゃんばらの掲示板にも載せました同様に妨害があると思いますので応援宜しく
http://005.shanbara.jp/streaming/html/Wo28LIJU5qM/

兄弟日記http://tarzan007.cocolog-nifty.com/
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

« ●楽しい隠れん坊と面白い風景● | トップページ | ●台湾製デジタル盗聴器● »