« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水曜日)

●「清水由貴子さんが訴えていた真実」●

Photo

先日、清水由貴子さんが自殺したというニュースを聞いてビックリしましたが、戸崎さんのHPを見て、もっと驚きました。私達と同じく組織的な集団に付きまといや住居侵入までされて、精神的苦痛を受けていたようです。報道では、自殺という事になっていますが、

私は、他殺の可能性も考えています。

遺書が、あったから、本人の筆跡だからと言って、いくらでも書かせる事は出来ますし、本人の物と筆跡鑑定したのでしょうか?勿論、筆跡鑑定は警察や権力側に依頼してはいけません。作られてしまいます。

デジタル盗聴の話も出てきていますが、ざっとではありますが調べて見ると、日本国内で使用されているデジタル盗聴器は

携帯電話のマイク部分を広範囲に拾うマイクと改造し、自動着信した携帯を使います。

知人に聞きましたが、音声を拾うには若干聞きにくいそうです。ようするに音声を明瞭に聞くには、相応しくない。

おそらく私の想像ですが、清水由貴子さんが探偵事務所か、盗聴バスターの人に相談して、デジタル盗聴キャッチ装置を買わされたと思いますが、これも、被害者が思考盗聴されていると思わされているのと同じで加害側がターゲットを不安がらせるのが目的かと思います。

ようするに、盗聴バスター先も加害側の可能性があるという事です。

硫化水素自殺する前に、

お墓まで乗ってきたタクシーの運転手も『自殺するように見えなかった』と言っています。

他殺だとすると、

ある物質を予め2人にかけておいて、

次にビニール袋に違う化学薬品を入れた物を用意し、

背後から近づき、袋を被せる。

そして二つの化学物質が合わされば化学反応し

硫化水素が発生する。

わずか、数秒で意識がなくなり抵抗することもなく殺されるという事です。

いずれにしても、組織的に集団ストーカーを受け、住居侵入被害も受け、警察も郵便局も宅配業者も皆グルなんですから、女性だけの家では相当な恐怖だったでしょう。

清水由貴子さんが何をしたというんでしょうか。

人を殺して面白いですか?

私の御婆ちゃんが死んだ時も、何人もで笑っていたよね

創価学会員のオザワさん。

人が死ねば喜ぶ創価学会は、清水由貴子さんを付きまといし、

自殺に追い込んだのですか?

それとも殺したんですか?

清水由貴子さんの残した、

この【真実の証言】は

被害者全員と日本を愛する皆で守っていくので安心してよ!

清水由貴子さんの無念は必ず晴らされる時がくるでしょう。

今は、この真実を出来るだけ伝える事が出来ればと思っています。

清水由貴子さんの御冥福を心から祈っています。

※皆さん清水由貴子さんのされた事、聞いてください。戸崎さんのHPです。

戸崎さんのHP【ガスライティング犯罪ネットワーク告発サイト(AGSAS)】
http://antigangstalking.join-us.jp/

youtube高画質http://www.youtube.com/watch?v=Wo28LIJU5qM&fmt=18

youtubeの動画を明和の掲示板に載せました、妨害があると思いますが応援宜しく
http://bbs21.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/geinou/1241008388/l50
動画掲示板@しゃんばらの掲示板にも載せました同様に妨害があると思いますので応援宜しく
http://005.shanbara.jp/streaming/html/Wo28LIJU5qM/

兄弟日記http://tarzan007.cocolog-nifty.com/
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

2009年4月28日 (火曜日)

●楽しい隠れん坊と面白い風景●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨日の日記【●うんこしながら報告●】の続きであるが、疑似うんこで報告した工作員がいた事で、引き続き工作員がバトンタッチし出没するのは目に見えていた。ポケットに入れているムービーは手につかんだまま、歩行運動する事にした。そうでなければ間に合わないという寸法だ。

土手を歩いて大橋が見えてきたところで、後ろから四駆がきた、あの時の自転車道を塞いでいた車にソックリだ。(笑)今日は、これで終わりかな?と思っていると、前にも隠れん坊していた面白い風景が、目の前に見える。見つかんないように、そっと見ると、茂みに、しゃがんで隠れている。けっこうすばしっこいから、ムービーのスタートは早めに押しておく、ククク笑。まだしゃがんでる。

さあ、ショーの始まりだよ、祖国の同士の為に御苦労なことです。貴殿らを祖国の歌で歓迎してやろう。パジェロミニの4571さんまた、お会いしましたね、彼と友達ですか?クラクション鳴らしたりして(爆)我輩が近づくと移動しちゃうけど、どうして?このあいだのコリジョンの人に似ているから?(超爆爆爆)

youtube高画質http://www.youtube.com/watch?v=9SHRISUpvkE&fmt=18

※日記本文・字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年4月26日 (日曜日)

●うんこしながら報告●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

順番を変えて一番臭い?いや一番新しいストーカーを報告いたします。本日取れたてのホヤホヤで臭い、うんこストーカーです。(爆)今日は天気が良かったのですが物凄く風が強く、とてもじゃないが、自転車運動はできそうもありませんでした。風の強い日は自転車をあきらめて歩行運動です。

そんでもって、近場のいつもの歩行コースに向かうと、

最初から、待ち構えていました。

すでに、コーヒーか御茶か一本飲みほしていたらしく、我輩が歩行運動前に飲料水を買おうと自販機に行くと白々しく公安も近づいて来て飲んだ缶をゴミ容器に入れ、我輩の真似をして、何やら一本買いました。

その時の、顔の表情と言ったら、ありゃしない、

まず我輩の車のナンバーをチラ見してから独特の人を虫けらでも見るような顔で見て、飲物を買いました。これで、工作員はナンバーと面を確認して間違いないと判断したわけです。

そして、どのように行動するか見ていると、工作員は飲物を自分の車に一旦入れ、トイレに向かいました。

そして、小便にしては長~い長~いトイレでございました。

あまり長いので倒れているのではないかと心配したほどです。

そして、工作員は、車に乗り白々しく立ち去ったという塩梅です。

彼が本当にウンコをしたか残り香を確認しに行きました。

我輩は、そこまでします。(笑)

結果報告!全く無臭空間(爆)

そうなんです、クソをしたふりは猿芝居で車で電話すると我輩に気づかれると思いトイレの中で報告したわけです。

何と、この続きも続々と面白い風景が拝めましたので後日続きを報告いたします。

※日記本文・字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年4月25日 (土曜日)

●赤坂の檜町公園で捨てられた剛君●

Photo

赤坂の檜町公園で公然猥褻で逮捕されたスマップのメンバー草なぎ剛君。この事件は誰しも変だ?と思った方も多いでしょう。まず、警察が逮捕した事に関しては、警察官が『服を着ろ』と警告しているにも関わらず、従わなかったことで、逮捕された。

通常の逮捕で、いたしかたがないと思う。

我輩がおかしいと思うのは、逮捕されてからの尿検査で、薬物反応がでなかったのに対し、家宅捜索令状が出て家宅捜索されたのが、まず、おかしいと思った。もっとおかしいのは、家宅捜索の時間の短さである。形式上した。と言われてもおかしくない異例な速さである。それとも警察が剛君の部屋で何かしたかったのか・・・?

そして、剛君他スマップのメンバーにも創価信者のメンバーがいると、先程、ネットで分かったが、これだけ、芸能界、政財界、司法、に力があるのに、揉み消せなかったのかと言う不自然さ。

そして、ある所からの情報では、強引に飲酒強要させ赤坂の檜町公園でフル●ンになるようはやしてておきながら、警察官が到着すると、剛君を捨てて逃げ出した「男女」がいたという。

その男女は某テレビ局関係者だという、

あの自民党の議員の時の酔っ払ったメロメロ事件を思い出さずにはいられない。剛君が創価信者だという事で、何も擁護する気持ちは、さらさらないが、

色眼鏡で事件を見ると判断を間違う事になる。

これは、創価以外のカルトのプロパガンダか、さらに上の裏組織からの見せしめ(脅し)だと思う。

※日記本文・字幕・画像はそれぞれ関係ありません

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年4月24日 (金曜日)

●雨ニモマケズ嫌がらせ●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日、買い物から帰ってきたら、たまに携帯でアンカリングしている場所で雨降りなのに鼻水垂らしたアホがいた。よくよく見ると、桜田ずんこ系の工作員だ。

ただ只管、携帯を持ち口も動かさない。腹話術か?それとも顔面神経痛か?まだ、顔はさほど黒くないから、人殺しも、あまりしていないのだろうか?まぁ、そのうち、どす黒くなるだろう。 

通り過ぎると、ふと雨ニモマケズもどきの詩が聞こえてきた。

【呪いにもまけず】(公安警察編)

呪いにもまけず罰にもまけず
顔がどす黒くなってもきにせず
東に病氣のこどもあれば早く死ねと罵声を浴びせ  
西につかれた被害者がいれば 電磁波を当て止めをさし
南に死にそうな被害者がいれば 自殺に見せかけ殺し 

自殺者を見ればアゴがはずれるほど大声で笑い
みんなに ひとでなしと言われ ほめられもせず 
こんな基地外公安工作員に 誰もなりたくない

※日記本文・字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年4月23日 (木曜日)

●あだちゆみもビックリ死刑執行人●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

青森県警の警官に暴行を受け、然るべき所の弁護士会に救済を求め、新聞記者にも警察内部調査をしてもらった結果、暴行をした本人は青森県警内で

【追っかけてきたから、やってしまった】と同僚に自供している事件

にも関わらず、青森県警が隠蔽した事件。

それから、毎日のように、待ち伏せや就職先への嫌がらせ、コリジョンキャンペーンや近所への作られた風評流布などの集団ストーカーをする日本の警察組織。

愛媛県警の仙波敏郎さんも正義感から警察の裏金作り作成を断固断り続けてきた事に報復人事や告発した事に警察組織が気に入らないとして署内は勿論、自宅前などの張り込み、食事をしたオカズまで知られているという嫌がらせは我々集団ストーカーの被害者と全く同じ手口なのです!

日本の警察は北朝鮮に金が流れているパチンコ族と仲好し小好し。

ようするに、公安警察=北朝鮮。

出没する工作員も、自ずと、その息がかかっている。統一・創価が主に出没するわけです。そのうち兄貴分の統一が我輩に多いのは、公安警察に統一系が多いという、もっぱらの噂である事から分かります。

この日も、いつものSAで我輩が必ず休憩する所に

黒塗りの外車で見せるように、

面白い物

【ち・・・タラタラして死】を拝ませるという脅迫行為の何ものでもありません。

※日記本文・字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年4月22日 (水曜日)

●グルグル回る工作員●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

最近、栃木の工作員が多い気がするが、栃木に桜田ずんこ系の部落でもあるのだろうか?(笑)もしあるのであれば解放されたのであろうか?(笑)

この日の出没場所は、いつも車を置いて自転車運動などにでかける霊園脇である。それも、今日に限って本を見る為に静かな方に車を置いた。

しかし、工作員からは、死角になる場所でもある。案の定、何気なく気付かれないように通っている工作員達に動きが現われる。

我輩が見えないから、その回りを確認する為にグルグル回らなければならないという行為。

普段、我輩が、【今日は工作員がいないなぁ】と思っているのは、気付かないだけで、

このようにチョッとだけ【何時もと違う位置の死角に置く】

を実行しただけで、加害側の工作員にボロを出させる事ができるという塩梅です。

※日記本文・字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年4月20日 (月曜日)

●喜び組みの歌声で超コリジョンキャンペーン笑●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日も、平壌館の元喜び組みと言われている、動画を見てしまった。北朝鮮の工作員はNGだが喜び組みのお姉様方はなんの罪もないという塩梅でございます。そういえば、またまた、歩道全面を塞いでいるアホがいた。何やら口元にマイクでも持っているような猿芝居をやって、自己満足している。細胞一個だと、やる事も民度が低い。

同じ事を只管繰り返すのは、ネタがないのかもしれない?見る光景も、ひなびた温泉街のストリップのようなタコ踊りのように情けない格好で場が白ける。せっかく将軍様の下部の公安警察なんだから、もう少し華がほしいよね。

youtube高画質http://www.youtube.com/watch?v=fQnzzZPfvSk&fmt=18

※日記本文・字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年4月19日 (日曜日)

●店内から覗き込むプロ市民●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

ちょっと前のデーターなんだけど、

我輩が立ち読みしてて、本を棚に置いた途端、本を叩きつけるように下に置いた女がいた。ビックリした。

直感的に、我輩と同時に行われた、この行為に、何も感ぜずにはいられない。我輩は、これでも長年、集団ストーカーの被害者である。

彼女は、しばらく立っていたが、我輩が、近づこうとすると、早足で書店から出た。我輩も、後を追ったが、見失ってしまった。忍者か?それとも5次元の世界に行ったか?すぐ見失った時は、近くに隠れている時が多々あるものだ。山で山菜を採っている時の感じに似ている、息を静め、ゆっくり見回すと、何とマーシャルのように光る目があった。

彼女は、隣の建物にいた。

彼女のいる店内は明るいが外は暗い、我輩に気付いているがカメラには気付いていないようだ。これだけドアップだと、躍動感いっぱいの迫力だ。似顔絵描いたんだが、あまりにも似ててクレームがきそうだ。メガネしてもらうよ!

鼻メガネ似合っているから良いよね(笑)

※日記本文・字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年4月17日 (金曜日)

●今度の妖怪はそうとう臭?●

Photo Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

最近、天気が悪かったり、風が強かったり、自転車運動が出来ないでいたのだが、いくらか風も弱くなったんで運動する事にした。妙にペダルを漕ぐのが楽だな?電動アシスト付きの自転車のように、軽やかだ。

試しに、少しだけ反対に走ると、ペダルが石のように重い、原因は風です(笑)

行きは楽だが帰りは大変だなぁ。

最初、風が、あまりなかったのだが、土手に上がったら、けっこうあるみたいだ。

それでも、防犯パトロールのコリジョンキャンペーンもいないし、これは、ビックリ箱が用意されているかも知れんなぁ。

帰りの道も特段何もなく車まで漕ぎ付けた。今日は休みか?たまには休みがある。今日はその日か?

そして、自転車を車に入れ帰路についた。そうすると、必ず通る場所にいましたギャングストーキング!【ここも、いつもいるところなので地図を添付します。】よくこの地図付近の、

とね公園駐車場にいます。拡大して見て下さい。

http://nifty.its-mo.com/z-130534445-501224926-14.htm
構わず進むと、我輩の後ろにピッタリつき生意気に尻をあおってきました。

落ち着いてよく考えると生意気なのではなく違う意図が見えます。バックミラーで見ると、車内に、とてつもなく大きい数珠のような物、瞬時に、曹洞宗の集団ストーカーが久しぶりに出没したと思いましたが、何かおかしいんですね。

わざとらしい数珠の大きさといい、わざと後ろに尻をあおるのは、このとてつもなく大きい数珠を見せたいからやっている。曹洞宗なんだよと思わせようとする。

その意図が丸見え過ぎるほど見えましたので今回もやっぱり【桜田ずんこ】でしょう。(爆)


しかしですね曹洞宗についてもキナ臭い情報を我輩は入手したので、詳細が分かり次第日記に書きたいと思う。

※日記本文・字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年4月16日 (木曜日)

●フットワークの悪い?メタボずんこ●

Photo Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

我輩を確認したと、慌てて携帯を出そうとしたがメタボな太い手が邪魔して携帯を出すのが遅れたずんこストーカー!ここの場所は何時も出没する場所で、地図を見れば分かると思うが、我輩がA地点に車を置き次にB地点に立ち寄る。ストーカーはB地点に立ち寄った我輩を確認しても、その場でアンカリングしない。(する時もある)

どんなアホなストーカーでも、我輩がA地点に戻るのは一目瞭然ですから、必ず通るであろうC地点で、わざとらしく携帯をだして顔を見ながらアンカリングする。かりに、問い詰められても、警察防犯ネットワークの御指導の得意部門の【言い訳】をすればいい訳だ。(爆)

この言い訳は前回の記事で公開したばかりである。
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20090406

でも工作員なら、もう少しフットワーク良くしないと、嫌がらせ出来ないよ、あと少し遅れたら、携帯持った所でターゲットは、はるかかなたになっちゃうよ(笑)

まぁ、我輩もメタボだから御互い様か?

※日記本文・字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年4月15日 (水曜日)

●面白い風景と携帯パタパタ●

Photo 2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この日も、お気に入りのSA(サービスエリア)で面白い風景を見ました。それは、我輩がいつも座っている場所の真ん前の風景です。それも、2台8系が重なる事も、実は日常茶飯事であります(笑)とにかく見せたくて嫌がらせしたくて、仕方がないのが、ずんこ系工作員だという事ですが、この日は、手が込んでいて、プラス携帯パタパタ攻撃をしてきたというわけです。携帯を見たかと思えば閉じてまた開く、アレです。(笑)

携帯パタパタ工作員はバスから降りて、売店内にある紙コップにお茶を入れバスに戻るのですが、それだけでも、大変な作業です。お茶をこぼさないように駐車場にあるバスまで歩くのは至難の業です。まあ、それでもバスの中でお茶を飲みたい人はいますよね。

ところが、その至難の業を、もう一度繰り返す人は、そんなにいません。というか見た事ありません。(爆)この携帯パタパタ工作員は、驚いた事に5分ほどしてからお茶が入っている紙コップを、こぼさないように、またバスから、降りて我輩の座っているベンチまで持ってきて、我輩の顔をマジマジと見て、我輩の隣に座り、携帯をパタパタしお茶をグビグビ飲んだわけです。

何度も言っていますが、ここはどこのメーカーの携帯でもバリ3ふる電波状況の良い場所ですから電波状況が悪いという理由で車から降りる必要はない場所です。暖かくなると白々しいのが増えるようですなぁ!新潟工作員多いですなぁ!拉致被害者もラーメンの出汁も多いしね~北朝鮮と関係あるのかも知れないなぁ(爆)


youtube高画質http://www.youtube.com/watch?v=_3bZfjyFaGI&fmt=18

※日記本文・字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年4月13日 (月曜日)

●桜田ずんこの妖怪祭り●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日も、鬼太郎シリーズでいきます。

目玉親父が公安警察率いる桜田ずんこ系カルトに追われている夢を見ました。何と、その夢なる映像が再現されてしまったという面白い話、もしかすると、電磁波で夢を見せたのか、かなり鮮明で映画館にいるようだ。白い車でワンボックスまでは分かる。

なんつったって、夢なもんだから、ハッキリとは見れないものだが、被害者に夢を見せる技術があるとかないとか、色々な情報が入っている。本当なのだろうか?

一つだけ言えるのは、夢で見た場所と同じ場所に同じ色の車があって、その車が公安警察が好む8系だったという事がピッタリと合致してしまう奇跡~♪ずんこさんこれは、どういう事ですか?

もしかして文さんに聞けば鮮明に分かるかな~?

※日記本文・字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年4月12日 (日曜日)

●墓場に偽キリスト妖怪●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日、マ●●ヨで足をたたかれ、何かを教えてくれたり、先祖代々様はありがたいものです。いつも感謝の気持ちでいっぱいです。今日はお墓が汚れていると思い、お墓セットを持って来た。

ここのお墓は、ヘリが低空で飛んだり、妖怪だらけの墓場で、それも、あのゲゲゲの鬼太郎のように良い妖怪ではない。(笑)

妖怪のいる場所は、おおむね限られているので、番号を見る前からでも想像がつく、この日も、たぶんそうだと思っていたら、ほ~らやっぱり、そうでしょう!

鬼太郎さん。目玉親父もビックリの桜田ずんこ系の超カルト集団の妖怪ですよ(爆)よくも、先祖の見える場所に来るものです。必ず罰があたります。

いんちきキリストだから、罰があたるなぞ、眼中にないでしょうがね、通り過ぎる時、横に並んだら、慌てて目をつぶって、寝たふりしやがった。

何もかも猿以下の知能。停車している時、休憩している時、ハンズフリーは必要ないだろう。いんちきキリストじゃ分からんだろうがね。

墓の管理人も1メートルの距離で大きな声で挨拶しても返事しない、墓参りにお花も線香もあげない、3分もいないお墓参り、そんな三文芝居なら幼稚園児でも手をたたかんぞ(爆)

youtube高画質http://www.youtube.com/watch?v=m8hc4gbeAE8&fmt=18

※日記本文・字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年4月 9日 (木曜日)

●マ●●ヨで足をつかまれる●

Photo

昨日の事だが、お袋とマ●●ヨに買い物に行った時に妙な現象が起きた。オカルトと言われても仕方がないだろうが、事実だからしょうがない、買い物して車に向かおうとした時、

我輩の右足に人の手が当たたった。

日記の題名は【足をつかまれる】と大袈裟に書いたが、詳細は『ちょっとちょっと』て感じで軽くたたかれた感じだ。運動神経は悪くないと思っている我輩は、とっさに踏んじゃまずい。て、感じで足をあげて避けたので踏む事はなかったが、おかげで、はっきり人の手に見えた。

お袋は『女の子だ』とポツリ。女の子か男の子か分からないが手なのはハッキリ見えた。実は、その買い物の次に行く所があったのだが、そのお手手を見たから、何かを教えてくれていると思い、中止した。

最近は神棚の前で身体が揺れるし、仏壇の前でバックが光る漢字が見えたり、何かを先祖が教えてくれていると思う。そんな塩梅で今日は墓参りに行って来た。

父さんは綺麗好きだから墓をぬるま湯で汚れをとってきた。

その日記は後日書くとするが、我輩が、いつも気になっている写真がある。自分にそっくりな霊が写っている。弟かもしれない?心配してくれているのかもしれないな。

kodomonorei.jpg

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年4月 8日 (水曜日)

●統括する組織は同じという証拠●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日【防犯パトロールは憲法違反】の記事を書く際に引用したい旨、某被害者のコメント欄にコメントした。

すると、早速、茶茶を入れて嫌がらせのコメントを入れてきた工作員がいる。画像のとおり【幹部】というハンドル名だ。

内容は我輩が精神分裂病で特に危険で有名で我々組織は、常に監視対象にしていると、こんな塩梅だ。

我輩から言わせれば、貴殿らの組織の方が極めて危険だと思うがね。

まず、この【幹部】なるものからのコメントを受けたのは初めてだが、我輩が記事にしようとした

警察の集団ストーカーの防犯パトロールについて気に入らないとして茶茶をいれてきたところからして公安警察の工作員だと想像する事ができます。

昨今、工作員らが我輩を統合失調症とレッテルを貼ってきていましたが、この度は昔からある【精神分裂病】の病名に変わったところを見ると、いくらか、歳をくった工作員かも知れません。(笑)

これについてお言葉を返させてもらいますが、我輩の知っている創価学会員は七割方【精神分裂病】になっています。

誰しも、生まれてすぐアホになる人はいません。(病気は除いて)

そして、面白いのは、我輩が青森県警に暴行され弁護士会に擁護を求めた直後、公安警察が動き集団ストーカーが始り公安警察の集団ストーカーなのは疑いのない事実でありますが、創価、統一、曹洞宗の集団ストーカー全て、手口は酷似しています。これは動かしている組織が一つだという現われです。

創価被害の馬苦路さんの掲示板で我輩が違うハンドル名で書き込んだのに対して、通常であれば分かるはずもない我輩の個人の趣味を、ちらつかした【Daileon】氏、

これは、創価被害の馬苦路さんに寄生している工作員と公安警察の被害の我輩の工作員も同じ工作員だという事を現しています。

尚、【Daileon】氏に対し、我輩が【aholeon】と茶化した時は、次の日、【911】ナンバーのスキンヘッドの右翼系の工作員が出没し我輩が乗車しているのを知っていて車の中を覗き脅かした。

そして、今回の【幹部】なる者はさらに創価被害者の【創価学会の集団ストーカー日記】の管理人さんところにも出没しコメント欄に書かれていたと記憶しています。

このように、明らかに、集団ストーカーの手口ばかりか、工作員までも、同じ工作員が使われているのは本当の意味での悪の基軸となる組織は一つだと言う事です。

【防犯パトロールは憲法違反】http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20090406
【馬苦路さんの掲示板】http://8422.teacup.com/l00yenwriteroil/bbs
【創価学会の集団ストーカー日記】http://ameblo.jp/jmuzu1081/

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年4月 7日 (火曜日)

●テポドン2は成功したのか???●

Photo

テポドン2は成功したのか?北朝鮮の発表では国をあげて成功したと大騒ぎしているようだが、アメリカの発表は衛星は確認できないという。日本海に切り離し、ミサイル上部が日本列島を越え太平洋に落ちた。その先っぽの衛星なる部分は大気圏を越えていないという。

中国、ロシアを除く日本、韓国、アメリカが怒りを表しているというが、どんなもんだろう?笑。北朝鮮は、一番気を使ったのは、ロケット切り離しで、絶対日本に着弾させてはならないという事に神経を使ったと思う。何せ金づる日本に落とすわけにはいかないでしょう。

もしかすると、打ち上げたのさえも、どうか分からない、打ち上げを確認したのは、日本ではないし、まして、誤報というなの失態は、

【日本の自衛隊の発表は当てにはならない】というカラクリ芝居かもしれないからだ。と、すれば嫌でも、他の国の発表を、そのまま鵜呑みにするしかないという塩梅だ。

もし、本当に打ち上げたのであれば、アメリカの発表のように、2段目の燃料の燃焼不足か、打ち上げ角度の失敗で、そのまま落ちたか、はたまた大気圏進入角度の計算ミスで燃えちゃったかでしょうね。

まあ、丁度日本では花見時期と重なり、意外とテポドン祭りも湿気ちゃったロケット花火見たいになっちゃたけど、【桜田ずんこも】応援しているようだから将軍様も頑張ってね~(^⊆^)ニコ

ここで一句

じょんいる
しっけはなびで
ちんせい~(沈静)

説明:将軍様がお天気の関係で発射日をずらし、日本の花見時期と、やむを得ず重なってしまった。日本国民に意外にも恐がられなかった。まるで水をかけられた花火のように静かになってしまったとさ。

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年4月 6日 (月曜日)

●防犯パトロールは憲法違反●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、自転車運動中に出没した防犯パトロールのコリジョンキャンペーンと、被害者同士の方の引用していた記事が同類であることから、ここに紹介します。

まず、我輩の記事であるが、この日も、いつもの自転車運動をした帰りに、あの埼玉県警察本部が犯した通行妨害と同じ手口のコリジョンキャンペーンをされました。

出入り口の右側に車を置き通れないようにし、左側には自転車で完全に塞ぎ、これまた通れないようにしていました。

そして、自転車男は、右側の車の男に我輩の方を見てから『来たよ!』とアゴで合図をした。

そして自転車男は一時、我輩を睨みつけていましたが、カメラをまわしているのに気付き、道を通れるだけ開けました。

完全に塞いでいるのを写されるのは、まずいと判断したからです。

すれ違う時、自転車男の自転車の籠に、この地域の防犯パトロールのグリーンのチョッキを入れているを発見しました。

警察の息のかかっている防犯パトロールが、このような犯罪を犯しているのを写されないように脱いで隠蔽したのでしょうが、所詮、この程度のお頭です。

============================

Photo

3

ここからは引用です↓

僕のご近所トラブルの管理人【たんぽぽの種】さん
http://0304denjiha.blog121.fc2.com/
ukiyonoitoのブログ集団ストーカーによる心身攻撃の管理人【ukiyonoito】さん
http://blog.livedoor.jp/ukiyonoito/
共に引用されている極めて興味深い記事を紹介します。

下記の記事はとてつもなく重く加害側が閲覧妨害しているのではないかと思うほどです。

我輩の勝手な想像ではありますが、記者:森山つきた氏は青森の方で公安警察の被害者●ー●●日記の管理人さんではないかと思っています?間違っていたらごめんなさい。

【やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視】

03月19日14時51分配信

全国で展開されている防犯パトロール(民間団体などによる通称「安全安心パトロール」)は、ニュースで報道されている聞こえのいい内容とは裏腹に、

特定個人を尾行し監視するなど悪辣な法律逸脱行動に及んでおり、憲法違反を含む数々の重大な問題を含んでいる。

安全安心パトロールの根拠にしている「精神規範」は、通称生活安全条例である。これは、識者によると、1994年に警察法改正によって警察庁に生活安全局が設置されてから特に制定が促進されている国家的施策。

事実、資料によると当初は市町村レベルで制定が図られ、それに続いて都道府県段階に取り掛かって、2002年の大阪府を皮切りに、広島、滋賀、茨城と矢継ぎ早に制定され、昨年2008年の奈良を最終として、09年3月現在で47都道府県のうち制定未定・討議中・不明の4県(福島、長野、愛媛、佐賀)を除き、91%43都道府県がすでに制定を終えている。

この生活安全条例は、市町村でしらみつぶしのように数多く制定され、それに伴う民間防犯団体つまり

「子供110番の家」「子供老人パトロール隊」などの組織化も警察主導で行なわれている。

それのみならず、その団体員に対して県警警部補が「尾行の仕方」「ごまかし方」まで教えているありさまである。

こういう実態をみると、まさしく警察の下部組織の育成であり、警察国家へのまい進を思わせる。

警察は、新宿通り魔事件など凶悪事件が勃発するたびに、時をおくことなく「犯罪者捕り物」のデモンストレーションを華々しく意図的に展開している。これは、その事件の記憶の生々しいうちに社会不安の精神の傷に乗じて防犯行為の必要性を浸透させる、という意図を持つものだろう。逆に見れば、ことさら社会不安を醸成しているるようにさえ見える。つまり、狼が来る来る、と。

しかし、統計では逆の結果が出ている。犯罪白書を読むと、2007年殺人認知件数は1199件と戦後最低を記録しているし、昭和と比べると半分以下、強姦に至っては3分の1に激減している。

また、2008年では殺人認知件数は1297件と上昇に転じたけれど、かといって1973年から1977年の昭和後半の2000台(1974年は1912件)に比べるとはるかに低いし、それ以降の昭和末の1800台から1400台までの減少した件数にも及ばない。

凶悪化の進行しているというイメージは、その件数の内実が85%以上親族知人友人という親和的人間関係で起こっているから、なおさらマスコミによるセンセーショナルな報道によって増幅させられている一面がある。だから、それなりの理由のないことではない。しかし、件数からみれば、急増とまではいえないのである。

そして、この減少傾向は別の統計、厚生省の人口動態調査から「他殺」を抜き出してみれば、なおさら明らかである。「他殺」は、1997年718人から翌1998年808人を小ピークに2003年705人まで漸減、2004年655人、2005年600人となり、2006年にはついに600人を割って580人にまで減少した。(それ以降は厚生労働省統計なし)。

防犯パトロールの第1の問題は、民間の警備員ですら「正当防衛」以上の権限を持ちえないのに、一般市民である人物が見える形で尾行や監視という行為をして、その対象個人へ”身辺への「圧力」”を感じさせることである。

これは、端的にストーカー行為と同じである。それが、集団で行なわれている。

被害者らはこれを「集団ストーカー」と呼び習わしている。

これは、どうみてもプライバシーの侵害であり、個人の文化的生活を保障した憲法への違反ではないか。

防犯パトロールの違法行為は尾行や監視にとどまらない。

たとえば、対象個人が生活に必要な物資を購入するために店舗に入ると、

そこの店員に防犯パトロールの要員が警戒するように「密告」して歩く。そのまま信じた店員は対象人物をあたかも「万引き犯罪者」のごとくひそかに、あるいはあからさまに尾行して付いて来る。

そういう行為をされた個人の心象はいかばかりだろう。これは、プラバシーの侵害以上に、弾圧のである。

防犯パトロールの問題性は、その団体の「警察の下部組織化」という現在の施策に、そもそも問題の芽を含んでいるのである。

なぜなら、防犯パトロールへの警戒対象人物への情報は、そもそも警察サイドからのもので検証されていない。それが恣意的だったら、どうだろう。政治的にであれ、現場の警察官の私的な感情にもとづくものであれ、そういう悪意の情報が紛れ込む余地は十分ある。

それに、防犯パトロールを担当する民間人とて、差別感や偏見と無縁ではいられない。

その感情を利用する形で、個人情報が流され、警戒という尾行・監視あるいはスパイという行動が取られるとしたら、それはまさに「警察国家」である。

防犯パトロールを動員しての尾行・監視ばかりではない。 その活動に加えて、警察の生活安全課が地元のライフライン企業と「防犯協力覚え書」という形の協定書を取り付け回っている。

宅配便や市役所、電話会社などもそうであり、たいてい子供パトロールとして登録されステッカーを配布している。

また、さらに警察は、青色回転灯なる擬似赤色灯をその企業らに使用許可を出し、その登録数の増加を達成目標に掲げている。

たとえば病院。警察と病院の覚え書によって、警察は容易に病院という本来病気治癒という場所を監視の場所に変えてしまう。

防犯パトロールの要員が、患者へのボランティアという偽装の形で病院に入り込むのみならず、病院職員自身たとえば看護師が入院病室の対象人物のそばで付きっきりで会話の立ち聞きをするのは日常茶飯事である。

日常的に展開されるこれらの人権侵害は、すでに「警察国家」の域に達している。一般市民の人権意識は低く、まさかという反応と対応を示す。しかし、じっさいやられていることなのだ。

戦前の状況の経験や知識のある人は、気づくに違いない。戦前の自警団・隣組に似ている、と。

かつての市民は、異議を唱える自立心と勇気をもたなかった。それゆえ、関東大震災において他民族への殺戮が行なわれたし、鉱山労働の逃亡者へ鎌で追うようなこともした。今の防犯活動の状況は、まさしくこれを彷彿とさせるものである。

全体状況を見回してみれば、いくら防犯といっても、これはやりすぎだ、ということに尽きる。防犯パトロールはなかば小権力化しており、「お上」の威光をかさに来て振る舞っているようにみえるし、このボランティア活動に、

ある特定の政治的団体が関与して容易に入り込み、権力化するという流れも疑われている。

宮城で問題となったように、もし情報非公開とされている報償費がこれらの防犯パトロールに使われているとしたら、それは経済的にもバックアップされることであり、児童虐待通知義務法も検討される昨今、市民は否が応にも
「密告社会」に巻き込まれることになる。

(記者:森山つきた)

記事元引用http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=36113
============================

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年4月 4日 (土曜日)

●歩行運動中に原チャリがコリジョン●

Photo 2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記もコリジョンキャンペーン、何と自転車・歩行者専用道路で原付のバイクに2人乗り、同乗者はノーヘルときたもんだ(笑)

ただの暴走族なら良いのだが、この者達、エンジンをかけたまま隠れるように待機してやがった。我輩と間違いないと判断するまで待っていて確認し嫌がらせするように発車したというわけ。

おそらくカメラを持っていなければ、我輩に接触しそうになるくらい急接近する、遣り方をしたであろう。カメラに気付き、それだけはやらなかった。

なぜ、彼らは、道交法違反してまで嫌がらせが出来るのか、答えは簡単!バックに集団ストーカーのボスの公安警察(北朝鮮)がいるからです。

北朝ーカルトが調子こいているのは、今の北朝鮮のミサイル発射とも関係あるでしょう。今日にも発射されてもおかしくない北朝鮮の衛星と言う名の挑発行為、この日本、そして同盟国共々、猿芝居なのが明らかと思えるネット上の噂は絶えないです。

知らないのは国民だけです。本当に危機感があるのならPAC3の配置場所をテレビで放送したりしません。

知らず知らず、北朝鮮金正日のお祭りに参加しているというわけです。

この原付のコリジョンキャンペーンも警察側が無関係なのであれば検挙するでしょう。でも我輩はないと思います。先日の埼玉県警本部が自ら自転車道入り口を塞いでいる証拠画像が良い例です。

参考http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=521727&log=20090401
参考http://alternativereport1.seesaa.net/article/116564166.html

youtube高画質http://www.youtube.com/watch?v=8VIMPWuRxCc&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年4月 3日 (金曜日)

●テポドン2の究極の迎撃?●

Photo

2003年頃、話題になった究極のミサイル迎撃!あれからどうなったの?

何と、あの発明家で有名なドクター中松が考案した究極の迎撃【敵のミサイルがUターンする】技術。それは、【北朝鮮のミサイルテポドンの弾頭に埋め込まれた方向制御装置に信号を送り、90度づつミサイルを180度回転させる。】というすばらしいものだ。ようするにミサイルの頭脳に記録されたプログラムを電磁波で書き換えるということだ。

集団ストーカーの被害者にやるより、もっともっと簡単に出来るだろう。笑

その結果ミサイルは発射基地に逆戻りし相手が自滅するというのだ。これができたら、迎撃ミサイルより成功率は断然高そうだ。我輩も、冗談抜きに、そう思う。

PAC3でミサイルを迎撃が出来るとは、とても思えない。前にも言ったが、あるとすれば、コンピューター制御のカラクリ迎撃だろう。

そもそも、北朝鮮が、金づるの日本を攻撃して何の得があるのか分からない。日本のパチンコ経営者7割が北朝鮮人であると元韓国軍人も言っているとおり。金を集めるハイエナが、なぜ金づるの日本を攻撃するのか?

攻撃という猿芝居をしなければならないカラクリがあると思ったほうが自然だ!

お猿さ~んだよ~♪

たぶんそうに違いない(笑)

ukiyonoitoさんのブログで引用されていたのでさらに分かったが、わが国の政界に寄生するカルト宗教も北朝鮮宗教だという疑惑がある。

何と秘書が無償で仕え事実上、日本を共に動かしているという内容だ。何やら我輩が以前どこからか仕入れてきた民主党の怪物の秘書もその系統だという話も、同じく書かれている。やっぱりそうだったのか。

無償で仕えている秘書は監視役、兼、スパイ。
詳細は阿久根時事報の竹原信一さんの記事↓

http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=521727&log=20090401

監視されている日本が疑似敵の北朝鮮にテレビ放送でPAC3の配置位置まで放送しているのは、なぜなのか?

それは

お猿さ~んだよ~♪

だからなのだ。

(笑)金正日のお祭りに日本も一緒にお膳立てしているとしか思えない。

お猿さ~んだよ~♪じゃなかった場合だが、PAC3がテポドン2とぶつかったなら、その場で爆発するだろうが、当たらなかった場合、勢いあまって北朝鮮に着弾するという失態はないのだろうか?ということ。

それこそ、大騒ぎになり、北朝鮮は、やられたからやるで、今度は、中距離ミサイルで首都東京を狙うだろう。

その時はテポドン2の発射位置とは別の場所からの発射となるだろうが、テポドン2発射位置から飛ばされたとして計算して距離をだすと、東京まで約1060.19㌔しかない、あっというまに届き東京に着弾する。

お猿さ~んだよ~♪

だから心配ないだろうけどね(爆)

さあ、ドクター中松の発明した?テポドン弾道ミサイルのコンピューターを電磁波でプログラム改ざんし下記の緯度経度の故郷に返してやりましょう。

PAC3より、よっぽど現実的です。爆

テポドン2発射台おおむねの位置
緯度  40°51'19.76"N
経度 129°39'57.45"E

ドクター中松様記事より引用http://allabout.co.jp/career/invention/closeup/CU20030910/

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年4月 1日 (水曜日)

●無線かハンズフリーか●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

加害者の手口は、同じ事を同じ場所で繰り返す事も多い、この日も、いつも車を置く所に待ち構えていた。

相変わらず幼稚な連中だと思うだろう。

集団ストーカーを知らない人は、こんなアホらしい事で何の痛みも感じないんじゃないの?と思うだろう。

しかし、このアンカリングの手口をアホらしいと思っているようでは、もはや加害者側の思う壺なのだ。

【アホらしい】と感じてしまっているからだ。

我輩が前に世話になっていた北朝鮮からも飛んでくる無線機を売っていた危ない無線機屋の社長は、

その【アホらしい】も感じない人間だ。

通常のお頭ではないのだ。

賞味期限が過ぎているオニギリでも食う。箸を使わず魚を手で掴み食べる。店内が臭くなるが何も気にしない、

この馬鹿社長と我輩は犬猿の仲であるが、学ぶべき事は多々あったかも知れない?

まず何も気にしないようにするには、どんな修行をすれば良いのか?爆

その修行も出来るようになれば(出来そうもない)今日の日記で書いている、一見アホらしい風景も楽しく遠巻きに静観でき、冷静に庭でも見ている感覚になるのだろう。

そういえば、口元までマイクかハンズフリーか分からないが手の掴み具合からいって、無線のマイクだろうな。言っときますけど、我輩の受信機は1800MHzまで受信できるから今度また送信してみて。ICレコーダー常に準備してるから。録音してあげるよ(笑)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »