« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土曜日)

●大勢で笑う創価学会員●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日の日記【2009/02/26 (木) 危篤状態時に笑う主治医】で、おばあちゃんが死んだ時、主治医の一人が笑った事件を書いたばかりだが、その続きである。

自宅におばあちゃんを連れてきてから、静岡の親戚が駆けつけて御通夜となり、次の日の朝、棺おけに入れられ火葬場に行く時、どこから聞いてきたのか

目の前のスミレ組組長の奥方達大勢で、こちらを見て笑っていた。

家では、こちらの地方で玄関にやる灯りや張り紙など、一切しなかったのに、通常であれば分からないはずなのが、

この創価学会員達は既に知っていて、仲間を集め笑っていたのである。

警察組織とべったりの創価であるから、警察から聞いたか、病院から聞いたかだろう。

入所していた【伊勢崎市介護老人保健施設ひまわり】も、そういえば、ばあちゃんが食事をしないのを良いことに

『生きる気があるのかどうかしら笑』と鼻で笑い介護士が電話で暴言を吐いている。

その数日後に死んだ経緯を考えれば、こちらに公安やカルトの息がかかったスパイがいたのかも知れない。

名前は分からないが、この一部始終は録音はしている。

どっちにしろ、人の死を喜んでいるような創価学会など明るい未来があるとは思えない、必ず地獄に行くだろう。

我輩だったら、たとえ、創価・統一・公安であろうが亡くなったらかわいそうだと思うけどね。

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月27日 (金曜日)

●ネット接続が出来ない●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨日、早朝からネット接続が出来ない状況が続きランケーブルや接続箇所、ONUなどそれぞれ確認したが、

異常は見られなかった。

原因が加害側からの攻撃も考えられる事も視野に置いて、パソコン内のフレッツ接続ソフトが何かされた可能性を考え、アンインストールをして再度インストールしたら何とビックリ!

ラン接続に×が表示。

ランケーブルを取り替えても×、そしてONUを見ると先程まで点灯していた物も

消えて明らかな異常!

そんで、Bフレッツに電話した。

最初【ひぐち】さんが出て『お客様は2番じゃなく1を押されていますので、もう一度やりなおしてください』との事。おかしいな?

ガイダンス通り2を押したはずなのだが?

次につながった時は2番の所につながったようだ。

担当の方は【くさか】さんという方、事情を説明すると、違う所に電話するように言われた。対応はとても丁寧なのだが、何回も、たらい回しに遭うのと名前が気になった。

【くさか】=草か=そうか?まぁ考えすぎだろう。

次に対応された方も丁寧で【たむら】さん、この方はかなり詳しいようで、内容を聞いてサービスをそちらに回すと言ってくれた。

そして午後に来るという事になった。

すると、家の電話が鳴った。あれ、NTTの人かな?

教えたのは携帯なのに誰かな?すると、電話の主は

『岩崎さんですか?』

『どちらにおかけですか』

『******です』

間違いなく家の番号、この被害に遭うようになってからは

悪戯電話、嫌がらせ電話、無言電話などは日常茶飯事である。

この方の電話番号をNTT番号サービスで調べると番号を通知していた。

0●083●81●9●である。

その後、まもなく、サービスの方が来て見てもらったのだが、サービスの人が持参のパソコンをONUに繋いだ瞬間治っているのが分かった。

全部点灯しているからである。

我輩はこの時、同時に我輩のパソコンに繋げても何事もないかのように治っていると想像できた。

そして、我輩のパソコンを起動させると、やはり何事もなく治っている。

これは、加害側のよくやる、何か不具合(体調不良も含めて)を起こさせ、専門に相談すると何事もない、何でもない。

あなたの頭はオカシイのではないですか?

を作為する遣り方に極めて似ているという事。

もう一度、繰り返すが

ネットに繋がらない
ラン接続が×
ONUの異常点灯
Bフレッツに電話
2番を押しても『2番じゃなく1を押されています。』
担当【くさか】=草か=そうか?
たらい回しするオペレーター
Bフレッツの電話を切った直後タイミング良く

0●083●81●9●からの間違い電話

サービスマンがパソコンを繋いだ、だけでONUの点灯が治る
我輩のパソコンでもラン接続が○でONUも正常
担当サービスマン『原因が分からないので様子を見てみましょう』

まあ、夢でも見ていたんでしょうと言う事?(爆)

このように、被害者に次から次えと訪れる世にも奇妙な出来事。

全て、CIAからの伝授された統合失調症にでっち上げるカラクリの一部に極めて似ている。

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月26日 (木曜日)

●危篤状態時に笑う主治医●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この写真は、ばあちゃんが亡くなる十数分前の画像で、まさか死ぬとは我輩も思っていなかった。医者からは危篤と言われて、我輩もかけつけたのだが、

ビックリしたのは、主治医の女医が我輩の顔を見て笑った事だ。

ばあちゃんが、今にも、ともし火の光を消そうとしている時だけに、怒る元気もなかった。ただ、悲しく、持ち直してくれれば良いと思っていたので、主治医が薄気味の悪い笑を浮かべても相手をする気がしなかったのが本音だ。

主治医は担当が2名ついていて、ベットの頭に、ばあちゃんの名前と主治医2名の名前が書いている。この写真はパソコンの不具合で画像を失ってしまったはずだった。ところが、メモリースティックに残っていたのが先日分かった。

元画像を100パーセントに拡大すると、主治医の名前がハッキリ見える。

あえて、公開しないが、ばあちゃんは生前、曹洞宗で信仰深かった人で、いつも恐山にいっていた人だ。

もし、主治医が、我輩や家族に馬鹿にして仄めかししたのであれば、

必ず地獄に行くだろう。

この暴力をふるった青森県警の警官をはじめ、

隠蔽する警察組織、

近所の工作員、

報復と言う名の集団ストーカーする者達。

何様だと思っているのか分からないが、いいか良く聞け!

ばあちゃんは、死ぬ数日前、『家の目の前に警察が隠れている』と突然言った。

ばあちゃんには集団ストーカーの事は何も話していないのにだ。

お前らの犯罪はあの世に半分行っている段階でばあちゃんは見えているのだ。

死ぬ、寸前に母さんに天からそそぐ光!

ばあちゃんが幽体離脱して母さんに触れている状態だと思う。

どこの世界に医療に携わる者が危篤状態の時に

家族に対し笑う人がいる。

お前らは必ず地獄に行く断言する。

死ねば終わるとでも思っているのか?

この犯罪組織!日本最大の暴力団よ!

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月25日 (水曜日)

●常連さんは読書がお好き●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

ポチの告白や日頃の、そのまんま日記が気に入ったのか、でるはでるは、今日は集団ストーカーのボスの日本最大の暴力団の警察まで出没しました。日記は順番ですから、後日になりますね。

そんな塩梅で、今日の日記は、中学校脇にいた常連グループの御得意様が出没した事件をちょっと。この場所は我輩が出かける時、必ず見える場所です。ようするに、ストーカーからは真正面に見える絶好のポイントだという事になります。

『奴は今でかけました』と報告出来る場所です。

その反面、トラブルにも、なり得る場所でありますから、心臓に毛が生えた奴か基地外か、どちらかと言う事になります。まぁ馬鹿で馬鹿でクルクルパーと表現しとけば間違いないでしょう。我輩がわざわざ8系を捜して激写しているわけでは、ありません。必ず通る所に、配置して、自分達の基地外ざまを棚に上げ被害者を精神病扱いするという、いつもの手口です。

我輩も、なるたけトラブルにならないように出かけたふりをして大きく回り後方から近づくと、何と本を読んでました。何か漫画のような感じがしましたが良く分かりません。一仕事して安心したのでしょうな。(笑)その後、左折して、公園で少し停まると今度は自転車で警官が出没、嫌がらせの連携もバッチリです。

元公安調査庁の野田敬生さんも言っていましたが

『つくづくイカレタ連中だ』

は事実と判断せざるをえないと言う事になるわけです。

野田さんにも

【腕ヲ切リ落しテ謝ッテモ遅イ ナメルナヨ】と脅迫文を送るような

組織です。流石、今テポドン2号を発射しようとしている北朝鮮国家と【つうかあ】仲の公安警察。

だけど野田さんどうしてるんだろう?ブログも削除されちゃったけど。

公安警察が野田敬生さんへ送った脅迫文↓
http://tarzan007.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/02/25/kyouhakue3.jpg

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月24日 (火曜日)

●近所の工作員の嘘その2●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

我輩の近所と噂している工作員は、近所かどうか分からないが、(おおむね分かってきた)近所の情報をいくらか知っている者で、その情報に作為し我輩を【ラーメンの出汁で闘おう】と一緒に攻撃しているわけです。

井戸端会議をしていた所に我輩が怒鳴り込んできたという嘘。何もしていないのに文句を言ってきたという嘘。このネットで騒いでいる近所の工作員が言っている嘘のほんの一部分の騒動について本日は書きます。

御覧の通り、円満に解決した損害賠償事件です。

子供が親の見ている前で、我輩の家に石を投げ外壁やガラスやホームタンクに傷をつけた器物損壊事件である。

30個近く石を投げて親がそばに居て知らなかったという信じられない事件である。(笑)

勘のいい人であれば、わざと子供にやらせていたのでは?

と思う人もいるでしょう。雨戸を閉めていたので留守だと思ったのかもしれません。我輩もその事について本人に確認しましたが残念ながら否認されました。

壊された家の者が損害請求をするのは社会通念上、当たり前の話であるが、その弁償してくださいと言った事を近所の工作員グループが何もしないのに怒鳴ってきたという

作為された物だというのは、この示談書で明明白白である。

そして損害請求直後110番もした異常な事件。

流石の警察もオバサンの法律の無知にはビックリしたようだ。

ようするに、何もしないのに怒鳴り込んできたという作り話は公安警察率いる、カルト宗教、創価・統一の作り話である事が分かる。そして、回りの者も、それに便乗して我輩を精神異常と、でっち上げているわけである。

それでも、我輩が嘘を言っていると言うのであれば、ここの旦那の謝罪している動画を保存しているので、旦那さんに承諾を得ましたらモザイクなしで公開しようかと思う。

旦那さんは、いたって普通の方で話の分かる方である。

そして、今日の日記の投石事件も、もう一派の井戸端会議の事件なども

スミレ組組長の奥方が最初から一口からんでいるのである。創価学会がよくやる空気注入(笑)先入観という犯罪である。必要であればそれも書きたいと思う。

とにかく、この警察、公安警察、創価・統一は平気で嘘をつく組織だ。

その中でも創価は特に嘘がうまい!この書で風評や流布は創価・統一警察の得意の分野である事が分かったでしょう。

何たって日本最大の暴力団と世界一の嘘吐き創価学会のデマには騙されない人がいないんですから。【創価・統一のコラボレーションや~】

追伸:我輩のエージェントさんからの情報では、

この支払いで保険詐欺が、あったというのだ。

詳細はまだ聞いていないが証拠は押さえているようだ。本当であれば大変な事件である。むしろ御近所さんの方が精神異常なの?

よけいに我輩を攻撃したばっかりに自分らの保険詐欺の噂まで出没するはめに。本当だったらアホやね(爆)

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月23日 (月曜日)

●近所の工作員の嘘●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

あの【ラーメンの出汁で闘おう】と連携をとり我輩を攻撃する近所にいると噂の工作員の中のグループで以前日記で紹介した、自称剪定師のキコリの事を少し日記に書きます。

犬や猫、お魚でも虫でも樹木でも草花でも、みんな命があります。特に女性の方は御花や植物を好きな方も多いので大事にする人も多いと思います。

それが普通なのです。

ところが、自称被害者を名乗る【ラーメンの出汁で闘おう】と結託して

我輩を陥れようとしているグループの中にいる自称剪定師のキコリは、まるで基地外のように斧を振り回し木をバッサリと切るわけです。性格が現われるというか何と言うか、

命の大切さを知らない阿婆擦れ女です。

このグループは井戸端会議をしていて何もしていないのに我輩が怒鳴り込んで来たと嘘を言っているグループの中の一派である。

我輩が、このキコリが井戸端会議をしていた時に文句を言ったのは、

キコリのガキが我輩の家のホームタンクに石を投げ傷をつけたから『弁償してくれ』と、社会通念上当たり前の事を言っただけである。

その後、どうしたと思います?

このキコリは警察に110番したのです。異常でしょ!

人の家の壁やホームタンクに石を30個近く投げた張本人の親(キコリ)が逆に110番したのです。

これは町内会ぐるみで『ターザンが何か言ってきたら直ぐ110番しろ』と公安警察と秘密裏に示し合わせている工作員だという事です。

この近所の工作員なる一派はネット上でも暴れています。

他の被害者の方の掲示板でIPを変えウインドウズをマックに変える事が出来る裏工作の好きなあの【ラーメンの出汁で闘おう】と秘密裏に企んで我輩の信憑性を落とす書き込みの連携プレー

には、さすが公安の息がかかった【桜田ずんこ系】の統一工作員だと感心します。 まだまだ続く(笑)

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月22日 (日曜日)

●極悪八系フルコース●

Photo

Photo

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この日は風の物凄い強い日で自転車運動も『どうしようかな?』と思うほどだった。いつもの場所に車を停めるのでストーカー組織には【これからターザンは熊谷方面に行く】と一目瞭然である。

そんな事は、こちらも百も承知という塩梅で走行開始。

ところが、ペダルに負荷をかけずとも、ひとりでに自転車が動く、やばい、これは追い風。帰りが恐ろしいぞ!そんな不安を抱きながら、橋を渡り、熊谷突入。朝鮮顔の双子がいたゴルフ場前を通り過ぎた時、

自転車道の切れ目付近左側に、常連の極悪八系が待ち構えていた。

今日は、風が強く人の姿が見えないので、特に目立つ【完全に頭が悪い組織だ】何の計算も出来ない、ただ只管、嫌がらせができればいいのが、このアホ組織だ。そして、自転車を折り返すと今度は極悪八系2号車が車内でアンカリングしていた。

キムチの臭いがプンプンするこの者、後ろを振り返り睨んだ。

北朝鮮へお帰り(笑)

そして、まもなく群馬へ帰る橋が見えてきたら土手の右側に、ちょっとパターンが違う八系。なので調べる為に聞いて見た。

『仕事中の一服休みですか?』

《ええ》

『でも3時じゃないよね!仕事終わったんだ』

《あぁ・はい》

『仕事終わったにしては5時前だし、誰かに頼まれたの』

《は・ぃ・いいえ》

『はい?・いいえ?どっちなの?笑』

《・・・・・・・》

どっちにしろ、この日は、自転車道の脇に、後にも先にも、この3台しか駐車車両がいなかったという事。その3台が八系の車だという事を読者の方や被害者の方は知ってください。

これを、どういうふうに、とらえようが自由ですが、これが事実です。規則性のある番号を使い、被害者が8を気にすれば8をまとわりつかせ、9を気にすれば9をまとわりつかせる。

ようするに番号は何番でも良いのです。我輩に対して8が多いというだけです。

風の強い日に一般の人が少ないという計算もできず。8を3台も出没させ他の車は1台もいないという失態。

いかに何も考えていない組織かお分かりでしょう。

日本人が組織の主であれば、こんなしくじりはしないでしょう。

言い逃れが、できなくなる事をわざわざ自らするんですからね(笑)

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月21日 (土曜日)

●公安は何時も稚拙な手口●

Photo

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日、ポチの告白を日記に書いてから公安警察の嫌がらせが続いていますが、この日もそうだった。

自転車道に直接置くのは、いくら悪党の公安様でも世間の目があると判断したのか自転車道の、ど真ん中に車を置く事はなくなった。

かりに、無関係な者でも、塞いだ車は日記に書く事にする。

それで、邪魔にならないようにアンカリングして見せるには、自転車道と隣接している側道に置く遣り方だが、これも前から遣られている手口で、いかに幼稚な連中なのが分かるだろう。

それも、目の前の車には乗らないで安全と企みを兼ねて、遠くで違う車両に乗りタバコやコーヒー飲みながら、国民の税金を湯水のように使っているわけ。

自転車を漕ぎながら綺麗な?風景を見ている、国民の、その細やかな安らぎさえも奪う手口(笑)造園士は庭以外の風景の木々や山を、そこの庭に見えるように利用する造園法として【借景】という技があるが、

この悪党公安様の借景は風景を壊す手法であるから【八景】とでも呼ぼうか?(爆)

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月20日 (金曜日)

●ずんこも出来るストーカー●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

ストーカーと言えど、さまざまな職業の人や、色んな宗教の者もいるが、今日のは題名が【ずんこ】だが統一ではないようだ。車内にぶら下がっている物が物語っている。

しかし、統一・創価・曹洞宗、さまざまなれど、遣り方は、全くと言っていいほど同じ。これは統括している上の組織が一つだという事を現している。

よって、公安説、創価説、統一説、曹洞宗説、天理教説、etcと色々あるが全てミスリードではないと我輩は思う。動かしている奴は巨悪な組織で日本人ではない。

それは、ヤクザ者でも右翼でも総理大臣でも逆らえない、逆らうと、政治家でもメディアの前で失態をさらけ出し辞表を出す事になる。

マニュアル化した通り、やりさえすれば、幼稚園でも後期高齢者でも出来る。勿論、助手席のサンバイザーに、ぶら下げた大きいティシュの箱からティシュを出し思いっきり鼻をかみながらでも出来るストーカーというわけだ。

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月19日 (木曜日)

●御捻り貰えぬ御猿さん●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この日も自転車運動を終え、車に戻る。

いつも集団ストーカーがいるかどうか辺りを見るのだが、隣にいた(笑)

自転車を車に入れ、猿の様子を見ていると母親と男の子と女の子と一名ずつ計3名乗っており、母親はメールを打っていた。さらに、どうするか見ていると、

母親が我輩と反対方向のスーパーの方をしきりに見る仕草をする。

一見すると、スーパーに連れの誰かが買い物をしていて、『遅いなぁ~』と思って、それを待っているかのようにスーパーを何度も見ているようだが・・。

たまに、子供が我輩の方を様子見しているかのようにチラチラ見て母親の耳元に囁いている。我輩も気にしないでコーヒー飲みながらしばらく様子見てみる事にした。(笑)

そうすると、しびれをきらしたのか、何なのか、母親が女の子にコソコソと囁き、女の子がスーパーに走っていった。

通常であれば、母親がスーパーの方をやたらと気にしているという事はスーパーで買い物している連れが遅いので、女の子が迎えに行ったと想像出来る。

そして5分もしただろうか?

女の子は一人できた。我輩の想像通り、母親が連れを待っている仕草は猿芝居で、我輩が、なかなか車をださないので、怪しまれたと判断して子供を買い物させて、何事もなく立ち去ったというわけだ。

それでは、いかにも母親が誰かを待っているかのような芝居はなんだったのか?

それは、我輩がすぐ車を発車させ立ち去ると思ったのに行かないから、誰かを待っているふりをしてしまったというわけです。それで、疑いが、はれ、我輩が立ち去ると判断した。ところが我輩が立ち去らないので困ってしまった。

そして、このまま、自分らが立ち去ると、我輩を待ち構えていたストーカーなのが、ばれると判断して、知恵遅れの頭でやってしまったのが、子供に買い物させに来たんだと見せる事なのだ。

しかし、それはそれで、矛盾が生じるわけで、最初、誰かを待っていた行為がおかしいということになるわけです。

これじゃあ三文芝居の芝居だと分かっていても御捻りさえも貰えません。日光の猿の方が頭が良い。今回のは創価かも知れませんね?もう一つの桜田ずんこ系はもっと狡賢いからね~笑。

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月18日 (水曜日)

●ターザン苦しんで死ね●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日、多数大勢で出没したストーカーの一場面だが、その中でも一番威圧的なのを紹介します。いつもの通り自転車運動をしている最中の自転車道での待ち構えアンカリングである。

形的には我輩に対して目の前で仁王立ちしている状況だと思ってくれれば分かりやすいでしょうか?

その時の、彼女の顔は鬼の形相、何人か人殺しでも、した事があるような顔だ。黒光りしたヤクザのようなあの目。

我輩も、あまり気にしないで自転車走行していたんで正面のフォーカスはできなかったのだが、

撮影しなかったのを気に入らないとして、『撮影しろ』と、わざわざ戻ってきて我輩に向かって突進してきた。

お前はイノシシか?

しかし、後で画像見たら、【た394】で《ターザン苦しんで死ね》か《ターザン苦しんで死ぬ》だろうな。よくもまぁ、色んな事考えるもんだ。

中川財務相に一服盛ったのも、お前らだろう?秘書や周りの者が何もしないのは、どうみても、裏があると誰しもが感じる。自分らの思惑通りに行かないから麻生さんに対しての脅しも兼ねて?永田町の陰陽師の言う事を聞かないと消されるって満更嘘じゃないようだね

【桜田ずんこ】恐るべし!

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月17日 (火曜日)

●被害者の恨みが集まる神社?●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

丑の刻参りで有名な神社と言われている神社が実際に存在するというが、何やら創価も気に入らない人物の名前を書いて、拝むそうだ。と、どこかで聞いた。

しかし、呪わば穴二つと昔から言うとおり、自分も墓穴に入る事になるという。本当かどうか知らぬが、その神社では室町時代から、そのような事があったようだ。

しかし、このような非人道的な悪業を繰り返し被害者を自殺に追い込む加害組織だけ、のさぼっていて、いいものでしょうか?

仏も神様もいないのか?と思いながら死んでいった被害者も星の数ほどいるでしょう。これは、明らかに不公平だと思います。

しかし、我々被害者が手を下さずとも、加害者がした事が己の細胞一個一個に刻まれますので、その変化が子供や孫に受け継がれ、想像も出来ないほどの災難に見舞われる事もあるようです。

また、被害者の先祖も黙ってはいません。助けを呼ばずとも、仏壇で報告せずとも被害者の目の中には守護霊が宿っていますから、加害側から受けている悪業をリアルタイムに音声と映像を感じているわけです。

ですから、被害者の方は恐れることはないのです。むしろブログに書けるネタを加害側がくれていると静観していれば奴らは自然と地獄に行きます。

丑の刻参り
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%91%E3%81%AE%E5%88%BB%E5%8F%82%E3%82%8A

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月16日 (月曜日)

●仄めかしの裏の秘密●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日の日記2009/02/10 (火)の【誕生した西暦の仄めかし??】
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20090210
が、どうも単純なものではない気がしてきた。

我輩の誕生年を仄めかしなのは間違いないかもしれないが、それだけではないようだ。諸星さん【不幸のブログ】のブログで見たコレクション、皆さんは見たでしょうか?
諸星さんのコレクション→http://uruseiblog.blog59.fc2.com/blog-entry-1016.html

その中に面白いコレクションがあるのです。諸星さんと私は年齢が違うので【1958】を年齢での仄めかしでは諸星さんに通用しません。

それでは、共通性がない?実は、【1958】は、たまたま我輩が生まれた年だというだけで偶然と、ついでに仄めかしをしたという事です。

この加害側は何かを伝えようと、しているわけです。(脅し?)

先日【黄金の金玉を知らないか?】ふぐり玉蔵先生のブログを見て金玉に電気が流れますた。2009/02/12(木)の《何の準備でしょうか》の後半の部分で特に電気が流れたのです。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-275.html
以下引用します↓

【1958】は昭和33年です。昭和33年天皇の誕生日に東京タワーが333メートルの高さで建設されました。その東京タワーの隣に【東京メソニック協会】があるそうです。

このフリーメイソンのピラミッド階級も33あるそうです。33がキーワードになっているというわけです。【フリーメイソン日本最高幹部極秘リスト転載】というHPを見てみるとやはり33にこだわりがあるのが分かります。そして、なぜか噂の神軍さんも登場している。(笑)
http://www.amezor.to/shiso/020825043941.html

【1958】は昭和33年の33。まるで、関係ないと思うほうが無理があるような感じまでしてきました。我輩と諸星さんと同時に、この組織から『我々組織が目を付けた』という仄めかしでしょうか?

ピラミッド型のあの気持ちの悪い目で我輩も諸星さんも目を付けられた?諸星さんの所に魅せられる【1958】コレクションと我輩に仄めかしする【1958】は偶然にしては出来すぎではないでしょうか?もう一つの偶然は【桜田ずんこ】さんも33年生まれで統一さんに特別に選ばれた人なのです。

それとも、逆に、他の闇の組織がこのフリーメイソンのせいに、させようと企んでいるのかもしれません。

さぁ【桜田ずんこ】の臭いが止まりません。パブリーズ撒いても臭いが消えないのはなぜなのか?(笑)

◆こっちも見てちょhttp://www.shiokinin.com/report/ozawa3.html

★ふぐり玉蔵先生ありがとうございました。

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月15日 (日曜日)

●ちゃりんこギャングの似顔絵●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

2009/02/09 (月)の日記で書いた

●ちゃりんこgang stalking●の奴らとまた遭遇した。
参照→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20090209

ちゃりんこギャング達の通る時間をずらして自転車走行して見た。もし、この間の自転車接触未遂事故が偶然であれば、今度は遭わないか、遭っても、かなり距離が離れるはずだからだ。

しかし、奴らが集団ストーカーであれば、時間をずらしても遭遇するはずである。

案の定、我輩の勘は見事に当たった。完全にgang stalkingだ。この日、前に通った時間より20分も早く橋の上を通ったのに橋の中央でまたバッタリ遭う事になった。通常では考えられない事である。

5分10分ではなく20分も違うのに、普通は遭わないだろう。

さすが公安警察の息のかかったカルト宗教部隊。この前遭った位置と5メートルも誤差がない程の精度ですれ違った。しかし奴らの顔は引きつりながら睨みつけていた。

カメラを回していたからだ。

我輩の日記に【今度は撮影するよ】と警告しておいたので約束通りフォーカス、それを見ながら似顔絵作成と相成りました。

しかし、こいつら創か統か分からないが綿密な元に行動している所をみると

桜田ずんこ(笑)の臭いがプンプンする。

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月14日 (土曜日)

●工作員の車内にあった物●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

我輩が目を付けている工作員の、たむろする場所にある車内に不思議な物があったので報告する。我輩はユダヤの陰謀やフリーメイソンの事に関して詳しくないのだが、なぜか回りは、こんな感じの風景が多い。

ただひたすら、我輩に付きまといする集団ストーカーの加害者を特定し、事実だけを公開しているだけで、それを読者の方が、どうとらえようと自由です。

ただ、画像は嘘を言わないという事です。

この車内にダビデの星のようなアクセサリーをぶら下げている者は以前からマークしている者です。先日も貴殿の後ろに尾行したのは我輩であるのは承知の事と存じますが、途中左折しましたので、貴殿は安心した事でしょう。(笑)

その手口は貴殿ら公安警察の手口をそっくりそのまま真似したものであります。

尾行車がいなくなったと安心させる手口、どうでしたでしょうか?我輩は携帯は所持していませんでしたが●●は出来ます。貴殿のアジトの画像データーも確認とれているそうです。とんだ失態ですなぁ(爆)

公安と結託している貴殿らが聖教新聞を購読していないカルト組織なのは想像出来ています。

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月13日 (金曜日)

●かぼちゃの栄養素β-カルト●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

去年の夏ごろ、家の者にかぼちゃを持ってきてくれた人がいる。

我輩は、家の者に食べるなと言って結局は食べなかったのだが、その後、その、かぼちゃのプレゼントに続きがある事が分かった。家の者に、『こんにちは』と近づいてきた者がいた。

家の者が誰だったかなぁ?と思っていると、その者は『私、前に、かぼちゃ、あげたでしょ』と言ってきた。家の者は、以前、かぼちゃをもらったので御礼を言った。

そして、その、かぼちゃオバサンと世間話などしていたのだが、急にオバサンが創価学会の話をしてきた。家の者は、控えめに言えば良かったのだが創価学会が嫌いなので『私、創価学会大嫌い』と言ってしまった。それを聞いた、かぼちゃオバサンは何も言わず立ち去ったそうだ。

結局、創価学会の話だけしか用は、なかったようだ。

先入観は与えたくはないのだが、我輩の想像ではスミレ組組長他カルト軍団が我輩の事を、【自動販機荒しをしたとか変質者だとか火を付けたとか】を捏造し近所で風評し、村八分にしたうえ、そろそろ孤立して心底まいっていると判断し、その弱体した心に付け込んで創価に入信させようと企んだのではないかと、我輩は想像してしまった。

もしかすると、創価も統一も仲が悪い振りで上層部は繋がって仲良し小良し、なのかも知れないね。公安の指示で曹洞宗や警察天下りや統一や創価の風評で回り全部敵にし孤立させ、最後は創価か統一に入信させる。

かぼちゃの栄養成分でβーカロチンは有名ですが、βーカロチンをネットで調べると【βーカロチンは体内でビタミンAに変化してビタミンAの働きをします。】とある。

このオバサンが創価の信者かどうか分からないが、まさか食べた、かぼちゃの栄養成分がビタミン創価に体内で変化したと思ったわけじゃないでしょうね(笑)

恐るべし、かぼちゃの栄養素βーカルトは体内でビタミン創価に変わるとは、食わないで良かった。(爆)なぜか、このかぼちゃ2日で腐りました。りんごと一緒だったからかな?

追伸:●馬501ほ541さん睨まないでね恐いから(笑)

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月12日 (木曜日)

●マイクロ波で充電●

Photo

プラグを使わずに電気自動車に充電するシステムなど最先端の省エネ技術を紹介する展示会が、東京ビッグサイトで10日から開かれています。

三菱重工などが開発している無線充電器は、電気を電子レンジなどに使われるマイクロ波に換えることで、プラグなしで充電することができます。

電気自動車向けとしては世界初の無線充電器で、現在、実用化に向けた最終的な試験が行われています。

このほか、窓にはることで熱を遮断する新しいガラスフィルムなどが展示されています。体感温度を5度程度下げることができるため、冷房の費用を節約することができます。この展示会は12日まで開催されています。

こちら様より引用↓
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/econ_news4.html?now=20090211212507_300k

◆マイクロ波を無線で飛ばして充電!世界初。凄いですね。この技術を応用すれば良い事も悪い事もできる。既にカルト(創・統)の手に渡っているとすれば世界初じゃ、ないんでしょうけどね。

三菱製は戦時中の戦闘機「零戦」の時から、自社エンジン性能が悪いので中島製のエンジンをつんで戦闘機をつくっていました。

ついこの前まで三菱重工と富士重工は壊れやすいので整備士仲間からは有名ですが、三菱重工は特殊部門は強いよね。

取締りオービスや日本国民総監視システム通称Nシステム(ナンバー読み取り機)と権力側に貢献しているだけあります。マイクロ波も老舗だしね。今度は逆に電磁被害者を電磁波から守る物も作ってよ三菱さん。

※電磁波被害者の方は、ここの技術者の方に電磁波シールドの事に関して質問するのも良いと思いますよ。

三菱重工の電気自動車(マイクロ波無線充電器)は

東京ビックサイトで12日まで開催中
東京都江東区有明3-21-1
地図http://nifty.its-mo.com/z-128256500-503269370-14.htm

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月11日 (水曜日)

今見たニュース

Photo

【高額の印鑑販売会社を家宅捜索】

「このままでは命がなくなる」などと不安をあおって高額の印鑑を購入させたとして、警視庁公安部は10日、特定商取引法違反(不実告知、書面不交付)の疑いで印鑑販売会社「新世」(東京都渋谷区)など関係先を家宅捜索した。

全国霊感商法対策弁護士連絡会によると、新世は世界基督教統一神霊協会(統一教会)系の企業という。

こちらから引用↓
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090210/crm0902101244019-n1.htm

ん~テレビ付けてなかったんで今見たニュースだが、素直でない我輩は、どうもキナ臭い。公安がまるで、統一とは無関係というパフォーマンスをしているようで仕方がないんだが。

2004年あたりから分かっていたらしいが、今頃なぜ?疑問だらけだなぁ~裏があるぞこれは。朝鮮総連の時も、やらせぽかったしなぁ~
猿芝居か?
それとも、創価の逆襲か?

できれば両カルトを捜査したら良いのにね。

2009年2月10日 (火曜日)

●誕生した西暦の仄めかし??●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

ちょっと前の事なんだけど、いつもの所に、わざと気がつくように加害組織が仄めかし、しているのにビックリした。

我輩の生まれた年だ。1958年。本当は歳がばれるから書かないほうが良いかな?とも思ったが、どうせジジイなの知っているだろうから、面白い仄めかしとして紹介する事にした。

この位置は我が家から見える所だから、わざと、この位置に置く事も多い。あのバックして逃げたストーカーも、ここから橋の下まで逃げたのは記憶に古くはない。

今日は今日で、隣のアパートの工作員がこの位置で携帯を出し我輩に見えるようにパフォーマンスしてから我輩の車の前で睨みやがった。

まぁ、【ジュンペイ】の臭いがする組織かと思っています。我輩は、ここだけの話ですがファンクラブに入ってましたよ。タメ歳だし(笑)

【ようこそここへクッククック~♪私の青い鳥~♪】

それなのにずいぶん冷たいざますね。

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月 9日 (月曜日)

●ちゃりんこgang stalking●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

【刀水橋】歩道兼自転車道で発生した。ちゃりんこカルト宗教ストーカーに共同危険行為を受けましたのでここに報告します。

自転車運動を折り返し群馬に帰る時、再び【刀水橋】を通るのだが、その手前にいたゴルフ場脇にいた乗用車に乗っていた工作員が携帯で指示していた。『今、そっちにいったぞ!手筈どおりやれよ』そんな指示だろう。

キナ臭い雰囲気を感じていたので用心しながら自転車を漕いでいた。【刀水橋】の歩道兼自転車道前方には中学生約4名の者が自転車を塞ぎながら走行してきた。怪しいなぁ。そんな思いを感じながら、だんだん近づいてくる。わざとぶつかってくるか?この前も似たのがいた。

すると、4人組は2列になって道を開けた。『おおストーカーじゃないのか?』そう思ったのもわずか数秒、案の定、一旦後方に2列になった二人の向かって右端の奴が隣の工作員にアゴで合図した。その瞬間、後方の向かって左の使いパシリ君が我輩向かって、突撃してきた。

このようなガキまでに工作させるカルト組織は異常だ。ガキの顔を見ても、まるでどこにでもいる普通の顔をしている。組織の為に突撃する基地外宗教。

曹洞宗もストーカーをやっているが、この手の異常な遣り方はしない。この手をするのは公安(統)に多いのが今までの経験で分かってきた。今度は撮影するよ(笑)
【刀水橋】http://nifty.its-mo.com/z-130453120-501776878-18.htm

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月 8日 (日曜日)

●将軍様もビックリの獲れたて●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

ポチの告白を日記に書いた事が、この集団ストーカーの加害者のボスに刺激を与えた事は、ここ数日の嫌がらせの過激さで分かる。

と言うことは、やはり警察組織が、この集団ストーカーを動かしている骨だという事なのは隠しようがない事実である。警察のトップから末端の巡査までCIAの下部組織だと言う事は既に周知の事実。

両カルト(創・統)もCIAの下部組織だから、集団ストーカーの実行部隊で朝鮮顔の者が出没しても納得出来る話である。

CIA=北朝鮮=公安=警察=創=統。皆兄弟組織である。だから警察に集団ストーカーの相談やテクノロジーの被害を訴えても取り合ってくれないのはそこから来ている。

そのなかでも朝鮮半島勢力は極めて過激である。それは、国会議員の秘書に朝鮮半島人を秘書につけ議員をまるで監視しているかのようにしているところに秘密がありそうだ。

まるで、国会議員の背中にナイフを突き付け『下手な動きをしたら死ぬ事になるぞ!黙って指示通りに動けば金も女もやる』それは地獄を垣間見る、おぞましい光景だ。

警察に楯突いた人も、公安に楯突いた人も、創に楯突いた人も、統に楯突いた人も、全く同じ被害に遭うのは、全て兄弟組織だからである。

ここ数日に化学反応した獲れたての工作魚、舟盛りにして将軍様に献上します。お気に召して下さいますか?

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月 7日 (土曜日)

●たった今通り過ぎた女が●

Photo

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日の話であるが、過去最高レベルの集団ストーカーの手口でやられた。

芸術的でもある。この日は、自転車走行運動ではなく歩行運動をしていた。『今日はでないのかな?』と思っていた。その矢先。

前方に女の人が歩いていた。携帯でアンカリングでもするのか?よく観察するとチラリと我輩の顔を見るも何の動きも見せない。ストーカーじゃないのか?でも目がおかしい。そして香水の臭いもやたらとキツイ。通り過ぎてから後ろを見るとだいぶ後方に行ってしまった。

気のせいかと思い自分の車の方に向かった。すると、目の前に女の人が歩いていた。さっきの女の人に似ている。さっきの女の人とすれ違ってから1分とちょっとくらいだろうか?だいぶ近づいてくると、ビックリした。さっきの女の人だ。

でも、考えられない、先回りして、逆に走って来たと考えれば息が上がっているはずなのに、いたって普通。ポシェットも同じ色と形、服装も同じ。どう見ても同じ女だ。それにすれ違う時のチラリと見る独特の目使いもキツイ香水の臭いも同じ。

でも、我輩は騙されませんよ!この香水のキツイ女は、双子を工作員として使って同じ服装をさせて同じ香水をつけて同じ人物に見せかけて、ありえない現象を作り上げる遣り方。

もう一つの可能性は双子ではなく一人で工作しているとして仮定すると車でこの女を乗せ先回りさせたと判断すれば。トリックは崩せる。被害者に【俺、頭いかれたのかな?】と思わせようとする脳への攻撃。大丈夫ですよ。何が真か分かっていれば騙されはしません。このように集団ストーカーは心と心の戦いでもあるのです。

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月 6日 (金曜日)

●公安がポチの告白に化学反応●

Photo

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日の日記【寺澤有さん原案協力の衝撃映画】で【ポチの告白】の映画を紹介したのが気に入らないとして、公安警察が深夜の15分程で異常なアクセス数をもらい、真にありがとうございます。

おかげで、アクセス数がUPし嬉しいかぎりでございます。

そして、本日も橋の脇で朝からの張り込みの嫌がらせ御苦労様でした(笑)風邪もひいているわけでもなく、花粉症のようなデリケートな顔でもないのに大きいマスクをかけ、さぞかし息苦しかったと存じます。

貴殿の顔はデリケートというよりも、まるでバリケードのように頑丈です。面の皮も極めて厚いものと想像していますが、いかがなものでしょうか?(爆)

ウインタースポーツが御好きなようですが、今日のような不手際が目立つようですと、八甲田山のような上級コースは無理ですなぁ。一昨年、幼稚園からもらったミニスキーの板、あげましょうか?それでも無理?なるほど(爆)

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月 5日 (木曜日)

●創価学会員を自殺に見せた事件●

Photo

飯島愛さんが病気で死んだ事になり、うまく円くおさめようとしているようでしかたがない。まぁ、集団ストーカーの被害者なら誰でも、この飯島さんの死に対して首をかしげるでしょう。

最初、発見された時は浴室で、なぜか次は室内で死んでた事になった警察側の発表や、あのマンションのオーナーが巨大カルト宗教の信者だという噂(どちらか不明)です。これだけでも怪しい臭いがプンプンします。

そして、私の友人であった自殺というなの殺人も未だに、あれは他殺だと思います。我輩は青森県出身であるが彼の訃報を聞いたのは他県にいた時である。

その聞いた相手は堅気の人とヤクザの中間のような人で、彼は詐欺で4年打たれた人物であるから。その時、訃報を聞いても、ちょっと信じる事が出来なかった。彼は【Mと言う】

【M】は『一●はしつこく来て、めんどうなんで殺したんですよ』『それと不動産屋の白●は自殺したようですね』最初の一●は殺されたかもしれないと我輩も思ったが、二人目の白●は嘘だと思った。それに【M】は詐欺師だ。もし本当なら二人の事を確認せねばならない。そう思った我輩は、青森に向かった。

【M】の言う二人が死んだ事は本当だった。一●は●●会の極道であるから、そういう事もあるだろうとは思ったが不動産屋の白●は信じられない。白●が自殺?嘘だろう。これは何かあると思った。そして事実確認しに不動産屋に行った。そして彼の姉に聞くと死んだのは本当だということだった。

そして、自宅に招かれ我輩が『線香をあげさせてください』その時、我輩の家の仏壇と違うので、とまどっていると。

御姉さん『うちで創価学会なのさ。線香横にしてあげてくれる』

この時、彼が創価学会なんだと初めて知る。正直ビックリした。なぜかと言えば中学から一緒に遊んでいたが一言も彼は、『俺、創価なんだ。』と言った事もないし。聞いた事もない。

彼の家ではシェパードを数匹飼っていて、ひょろ長い家で変わっている家だなと言う記憶。CB無線をやっていたので、我輩とも何度も会話した思い出。良く二人でナンパもした。それでも、創価だとは一言も聞いた事がなかった。

彼は創価だと言いたくなかったのかもしれない?もしかすると、信仰が浅いか、まるでしていないか。

そして彼は青森市四ッ石の山林で自分の仕事中のトラックで隠すように木にロープをかけ首をつっていた。

警察の発表は『自殺とも他殺とも言えない』

御姉さんは『遺書もないし悩み事を聞いた事もない。最近おかしな事もなかった。出かける時も不自然な事はなかった。だから家族皆自殺だと思っていない。』

警察が他殺でないと判断した場合はハッキリ自殺と発表するものだ。

それを『自殺とも他殺とも言えない』という言い方をするという事は他殺になりえる要素があるという事だ。ただ証拠がないだけか。または証拠を出せない何らかの圧力があるのかも知れない。

警察は痴漢の犯人が創価だった場合、被害者の女性に『許してあげたら』とすすめるそうだ。そんな警察が真面目に捜査しない、しようとしないのは、どういうことなのでしょうか?

もしかするとリチャードコシミズさんのブログのどこかに書いていた、あれでしょうか?創価信者はターゲットにする者は同じ創価信者だという事。

同じ信者であれば職業や資産もしっている収入も知っている。お布施のトラブルか?不動産屋の次男、白●君は一応社長で羽振りも良かった。

我輩は、白●君の集金の金が盗まれていないから事件性はないと判断した青森県警に疑問を持っています。警察がいつも擁護する創価学会の信者が死亡した事件で、真面目に捜査しない。

自殺ではない要素、おそらく、複数の足跡があったはずの、この事件。【首吊りの踏み台のない自殺?】捜査しないのは同じ創価内部の犯行なのではと今なら考えています。以前の日記でも、たぶんそうだと書きましたが、リチャードコシミズさんの記事で確信を抱きつつあります。

不動産屋の次男、白●君は自殺ではありません。なぜなら自殺なら彼は自縛霊になっています。彼は我輩の所に来て教えてくれたからです。

断言します。彼は殺されたんです。彼の名誉の為に、たとえ彼が創価信者であったとしても、同じ信者を信者が殺したのならば人間のすることではない。鬼畜よりも劣る悪業だ。

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月 4日 (水曜日)

【寺澤有さん原案協力の衝撃映画】

Photo

Photo

【寺澤有さん原案協力の衝撃映画】

警察問題ジャーナリストとして海外でも著名な寺澤有さんの資料と原案協力を得て完成された国家ぐるみの犯罪を曝露する映画2009年1月24日より公開されていますので紹介致します。

ポチの告白
http://www.grandcafepictures.com/pochi/

【日本にはなぁ逆らっちゃいけねぇものが二つあるんだ。天皇陛下と警察だぁ!】
【日本の警察について一言で申し上げますと日本最大の暴力団と言う事になります。】

ポチの告白上映中動画 [Japanese movie see on TOKATSU IFF]
動画

高画質動画http://www.youtube.com/watch?v=0DM7fj_-yNs&fmt=18

2009年1月24日より新宿ケイズシネマにてロードショー上映中!
当日料金 一般:1,800円 学生:1,500円 シニア:1,000円
11:00~2:25 2:45~6:10 6:30~9:55 
新宿区新宿3丁目35-13 3F 

http://www.ks-cinema.com/schedule.html

寺澤有さんも公安警察に24時間付きまといされていていますので我々集団ストーカー被害者と同じであります。
「公安警察尾行裁判」3時間傍聴記

http://www.incidents.gr.jp/0104/yamazaki010412/yamazaki010412.htm

この映画は必見ですよ!集団ストーカーの被害者は特に必見です。日本を震撼させる、衝撃のラスト6分。
寺澤さんもこの映画に特別出演している。【法廷に入ろうとする記者を制止する裁判所職員役で】

新宿ケイズシネマに皆で行きましょう。
そして、命がけで悪と戦う寺澤有さんを皆で応援しましょう!

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月 3日 (火曜日)

●普通の人にパッシングされる(笑)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

本日は昨日の日記が気に入ったらしく。ヘリ+待ち構え+仄めかし+普通の人にパッシング+待ち構えなど多数大勢出没した。足の痛みも少し良くなったので自転車で運動したのだが、群馬から埼玉に橋を渡って、まもなくゴルフ場がある。そのカートの出入り口付近と交差する所に双子のような気持ちの悪いババアがいた。どう見ても日本人じゃないような顔だ。朝鮮人だろうね(笑)

最初は後ろを見ていて、我輩がすれ違う瞬間見るはずであるから、覚悟して(笑)すれ違った。あまり気持ち悪いババアの双子に、こちらも薄気味の悪い笑い声で『ブハハ』すると双子朝鮮ババアも『あれでしょブハハ』今度遭ったらキムチ食べさせてね。(笑)

そしてヘリが我輩と並行してホバリング。県警のヘリではないようだ。黒い線が見える。我輩もわざと超スローにペダルを漕ぐと我慢できないのか少し先にいってしまい。その上で停まって完全にホバリング。その後トイレで小便して折り返ししたら。ゴツイお兄さんが車から眼を飛ばしていたんで記念撮影(笑)

その後、車に戻ると車の横に仄めかしナンバー、我輩は帰るふりして逆に行くと、やはり捜しに来た車あり。そいつが『今やっと帰るようです』と報告していた。まだ、続きがありそうだと思ったら。クラウンが物凄い勢いで後ろに追尾してきた。

それもパッシングを何度かピカピカと。左折したらまたピカリ。ウインカーあげる時、間違ってやる時もあると思い、無視したが直線になってもピカピカと何度もハイビームにしてパッシングする。これは我輩の車の後方部に何かあって教えてくれているのか?

停車して、パッシングした、おっちゃんに聞いてみた。『何でしょう?』

おっちゃん『別になにも』

お前は【沢尻エリカ】の爺ちゃんか(爆)

我輩が『パッシング何度もしてたんで何ですか?』

おっちゃん『パッシングって何?』

我輩『ライトをハイにしたり何度もしたでしょ』

おっちゃん『あ~あ、すいません』

そして何気にナンバー見る。おおいつもの常連さんじゃないの。

おっちゃん、お前もか(笑)

その後、いつものコースで帰るとやはり軽の車が待ち構え?横にスーとゆっくりつけると携帯かけていた。まあ普通の事だからねと思ったが、通り過ぎる瞬間ライトを消した。ナンバー写ると思ったの?もう撮ってあるよ(爆)でも、この車好きだよホンダのThat,s日本語で「あれだっ」て意味らしい。【ストーカーはあれだ】正にその通り。

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=RVQ4U1k3jUs&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月 2日 (月曜日)

●判別するには踏み絵が有効?●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

被害者の回りに近づく工作員。どちらのカルトか分からなくなった被害者は少なくないと思います。そういう時は警察がかつて犯した踏み字事件が有効かもしれない。

警察の悪事を真似て逆手にとるということです(笑)警察という国営暴力団の手口を参考にし真似てみるのも良いかもしれませんよ。志布志事件は自白を強要した事件です。

【志布志事件 (鹿児島事件) part1】http://www.youtube.com/watch?v=mSGaI1mRf4M
【志布志事件 (鹿児島事件) part2】http://www.youtube.com/watch?v=8YwYc229jyE

警察の手口と同じく、何度も何度もしつこくしつこく我々被害者に近づくスパイ工作員を見抜くには、どれかのカルトの誹謗中傷を繰り返す。

2度3度なら我慢や御芝居もできるかも知れませんが、自分が信仰している宗教の悪口を何度も何度も言われたら、それりゃたまらんでしょう。

その者が被害者に潜入した工作員なら踏み絵的圧力に耐えかねて本性を現すというわけです。色々な化学反応を被害者は楽しんでください。鍍金は必ずはがれます。

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年2月 1日 (日曜日)

●スミレ組組長日章旗を揚げる●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

ちょっと前の事だが、あのスミレ組組長(創価)が日章旗を揚げていたんでフォーカスした。前にも1度揚げていたのを見た事がある。その度に思うのだが、創価の人なんだから創価の三色旗揚げれば良いのにと思う。まあこの日は祭日だから日章旗を揚げたんだろうけど愛国者ね~(笑)

スミレ組長が風評を流布していなければ良いのですが、事実、我輩のエージェントさんからスミレ組長が『ターザンは自販機荒しをやっている』とか、他数点の嘘の流布を聞いているんだよ。

ようするにスミレ組長のしている行為は歴とした集団ストーカー行為である。だから日章旗揚げて愛国心見せても、『どうせ日本乗っ取りの気分なんだろ』と思ってしまうんだ(笑)

それで、面白いのがこの2軒共、仲が良いふりしているだけで、そうでもない。以前スミレ組組長が隣の【人が死ねばもうける工作員】の事で我輩の所に、ぐだを巻いてきた時があって、何、どうしたの?って聞いたらスミレ組組長曰く『隣の雪が落ちてくるから塀を作る事になって代金は後でも良いと言ったのにすぐよこせと言ってきた。ろくなもんじゃないよ』と、物凄い剣幕で、ぐだ撒き散らした。

現場にいたわけではないし、片方の意見だけ聞いても分からないが、この【人が死ねばもうける工作員】が初めに我輩がトラブルになった場所である。我輩が家に帰ると、決まって、この前でトグロを巻いて井戸端会議をしていた。

井戸端会議はどこでも見れる光景であるが、この中にいた罰が当たったロンドンパリになった子供を持つ女がこのグループの使いパシリをやっていて、我輩が帰って来ると『来たわよ来たわよ』と聞こえてくるようになった。

この段階ではトラブルは、まだ発生していない。ようするに、我輩の近所の工作員の言う事『ただ井戸端会議をしていた』は捏造されたものなのが分かる。そして何日かしたら、その井田端会議の中のメガネをかけた女(画像保存あり)がこちらを見ながら『何ヤクザ見たいねフフフ』とハッキリ言いやがった。流石に切れましたよ!

よって近所の女工作員のいう『何もしていないのに、ただ井戸端会議をしていただけなのに怒鳴り込んできた』は捏造である。集オンマイクで聞いているわけでもないのに我輩にハッキリ聞こえるのは距離的に考えても【聞こえるようにわざと言った】という表現が、ふさわしいだろう。

それも我輩の顔を見ながらだ。良い度胸している。その後、その言った女はどこに住んでいるのか調べる為、距離をおいて尾行したら110番されたというわけだ。

この一連の流れは全て公安警察が仕組んだ罠である。このヤクザ呼ばわりした女のアパートは●●●●の社宅らしいのでエージェントさんに聞いたら引越し先は既に確認済みである。あの後、車両も撮影済みなので直ぐ見つかった。なめるなよと言いたい(爆)

まあ、だから、このスミレ組組長にも流布されているから味方はしたくないのだが、この【人が死ねばもうける工作員】も、ろくなもんじゃないということだ。いずれ我輩が手を下さずとも罰があたるだろう。そう言えばこの親戚に88を所有する者がいるなぁ!最初から公安(統一)の仲間だろ(笑)

追伸:現在の集団ストーカーの割合は公安(統一30%・曹洞宗25%・創価(風評)10%・ラーメンの出汁で闘おう35%。ラーメンの出汁が一番頑張ってるのか?流石!モグラ顔のコオロギ(超爆)

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »