« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土曜日)

●歯医者の前で黒い顔の公安警察●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

黒い顔は人殺しをした報いだ。公安警察からの被害者は、このどす黒い顔を殺されるまで何度か見る事になる。ネットでも、最近、裏工作をしている。加害側が危機感を感じている証拠だ。兎に角、被害者の信憑性を失わせる工作をしなければ飯を食えないからだ。まあそれが奴らの仕事だがね。

最近、統一狂会の事を書いているので、今日も出る出る凄すぎ(笑)何が凄いって?下手糞で凄かったのですよ。ワゴン車に乗って知らないふりしてたんで我輩も知らぬふりしてやったら、通り過ぎた途端、携帯を耳に(爆)あと少し遅らせて携帯を耳にすれば、我輩に見られなかったのにね。

堂々とやれなくなったね(笑)このように書くと、今度は堂々とやるんですよ!この組織は面子(メンツ)に拘る組織だからね。朝鮮の人と中国がそうだよね。

勝てば汚い手を使っても構わない。嘘をついても誤魔化せれば良いという。非常識な人間と同じである。あの【ラーメンの出汁で闘おう】と同じだよ。

我輩と友好関係にある管理人さんにIPを変えて秘密裏に接触を試み、我輩の悪口を言う。そして信憑性を失うように計らう。あわよくば、決別を狙うネット工作員というやつですかね?

この者は昔、ニフティサーブのパソコン通信をして騒がしたのでHPは作りたくないと言っていた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%B9%B3%E5%92%8C%E7%A5%9E%E8%BB%8D

そしてその言葉と極めて類似している言葉【ニフティサーブ等のネットに出没し、非信者に対して数々の暴力的な誹謗中傷を行うことにより忌み嫌われてきた。】が書かれているのである。ここの信者は在日批判をしているから愛国主義者のように見えるが色々ヒモがついているようだ。

さらに色々調べて見るとボロボロと色々出てくる出てくる。サイト内の【平和神軍観察会事件】をクリックしてくれると分かるが、なぜかラーメンも出てくる。

カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記の統一協会合同結婚式出席議員一覧を見ると、どういうわけかイオンド大学とラーメン屋さんと神軍さんがずらり(笑)
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060626

在日批判をしているのに韓国系の宗教団体となぜ関係あるの?そういえば【ラーメンの出汁で闘おう】も集団ストーカーの被害を創価一本でしていたよね。でも、なぜなんだろうね?親方が韓国系なのに在日批判する理由って?

その理由は【表メディアとの温度差を作る工作であり、在日右翼の士気高揚でもあります。】らしい。
http://www.mkmogura.com/blog/2008/01/25/17
そうなの?闘おうさん!秘密裏に工作するからIP変える必要があるんだね(笑)

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年1月30日 (金曜日)

●た×3×4=ターザン死ね(爆)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

ツタヤで出没したウンコストーカーは我輩にお尻を向けスモールだけつけて出口で待ち構えていた。一応ムービーは準備して構えていた我輩は自分の車に乗った。この時点でウンコストーカーなら気付かせる為に急に動くはずだ。

やはり、この3で統一された統一ストーカーは急に動いた。我輩に番号を拝ませたので作業終了というわけか(笑)後ろに追尾して化学反応を試してみると面白いかな?この3で統一された車の後ろにつくと、やはり化学反応した。左にウインカーをあげ右に曲がりやがった。(爆)

まあ、どっちに曲がっても良いですよ!もうフォーカスしたからブハハハ。

しかし、【た×3×4】だから【ターザン死ね】という仄めかしにもとれるよね(無理やりこじつけるとだけど笑)

3で統一兇会(人を傷つける悪者の会)3で統一狂会(狂った基地外達の会)いや~どっちに転んでも、ろくなもんじゃね~な~(ククク笑)

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年1月29日 (木曜日)

●シートベルトしたまま30分(爆)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日、薬屋さんの駐車場でのことで面白い現象がおきた。馬鹿で馬鹿でクルクルパーの集団ストーカーはどこでも出没するが薬屋さんでも例外ではない。

我輩は近くのコンビニでコーヒーを買って車に戻ると我輩の車の真向かいに赤色の気持ち悪い番号を身につけた車がいた。

まあいつもの馬鹿だろうと思って無視していたが、30分程して戻るとまだいた。

良く観察してみると、車内で下を見ているようだが、こちらをチラチラ見ているではないか(笑)でも我輩の錯覚かもしれないので、双眼鏡で見てみた。

結構近いので、被写体はドUPで見える。鼻毛まで見えそうだ。『おおっ』やっぱり、下を見ているふりして、目だけをチラチラ気持ち悪いババアだ。

『ん?』シートベルトしているぞ??馬鹿丸出しだな!普通駐車場で駐車している時ぐらいベルト外すだろう。それも30分間も(爆)

我輩が近づいたら逃げる準備というわけか。用意周到だと言いたいが、それはクルクルパーのやることだ。試しにカメラを向けると椅子のリクライ二ングを倒し顔を隠した。(ククク笑)

追伸:金正男氏が中国極秘入国と日本海におけるロシアによる漁船拿捕という名の挑発は日本侵略の兆しか?

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年1月28日 (水曜日)

●尾行張り込みが実る日(笑)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

加害側の攻撃が激しさを増してきているようです。それも静かで激しいんですね。諸星あたるさんの不幸のブログのコメント欄に書いたのが気に入ってくれたようで顔の黒いのがでました。

【地下鉄サリン事件は警察が事前に知っていたようだ】と書いただけなのにね~。まあ顔の黒いのは後日紹介します。

以前から、加害側のストーカーの所在確認は星の数ほどしているが、その中でも面が割れたのはそういない。面を拝むには張り込みや尾行などして刑事のように行動しなくてはならんのだが、そのチャンスに恵まれたというわけ。

そもそも、加害側の方が向いている我輩だが、どういうわけか集団ストーカーの被害者を何年もやっている(爆)

激写は見つかるかもしれないと言う気持ちから手振れを起こす。フォーカスしても失敗する可能性も大きい。なので連写して見た。

そのうちの良いのを見ながら手書きの似顔絵を描くんよ。24時間尾行監視して、撮れたら似顔絵また描くね!応援してね~(笑)

ゴッホ印刷さんありがとう。

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年1月27日 (火曜日)

●亀より遅いナメクジ軍団●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

午前中はヘリでパタパタやかましく毒ガスでもまいているのかアホなのか?我輩がまだ寝ているとでも思っているのだろうか?我輩は夜遅く寝ても朝早いよ(笑)

そんで、午後に軽い運動に出る時もあるが、そこの場所は行き止まりなのに、わざわざ、そこまできてUターンしていく、フォーカスされるので止まることはないが。(笑)

よほど、電磁波銃のmicrowave canonを載せられたのが気に入らなかったのだろう。ということは、やっぱりあれを使って人殺しをやっているのは間違いないようだ。

夕方も、やる気満々でも知恵遅れのナメクジのようなストーカーが隣にいた。我輩が車に乗るのを隣で待ち構え、乗った途端逃げるあれだ。

我輩はいつも夜になるとカメラのISO感度設定と強制フラッシュに変える。スタンバイ済で車に近づくのだから知恵遅れでトロξ亀より遅いナメクジストーカーだと屁もでないというわけだ(ブッ)おっ!やっと今出た(爆)

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年1月26日 (月曜日)

●化学反応に化学の知識はいらぬ●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

化学反応に化学の知識はいらぬ、真実をブログに書くだけで良いのです。フラスコの中で加害者は勝手に化学反応してくれます。

先日書いた【2009/01/23 (金) ●加害組織の殺人凶器を特定●】のブログを書いた次の日、異常なまでの化学反応で、《交差点に人間カルトNシステム》や《待ち構え人間カルトNシステム》など物凄い数で出没した(笑)

それだけ奴らが気になる事だったのでしょう。これから起きるテロに支障があるのかな?何やら合同で企んでいる動きがあるそうだが、その時は通常の工作員の沈黙の兵器や化学物質の規模ではないだろう。リチャード・コシミズさんのブログにも書いている事にも注意が必要だ。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200901/article_24.html

また地下鉄サリンや松本偽サリン事件のようなテロが起きるのだろうか?公安警察は【アーレフ】や上祐史浩氏の【ひかりの輪】を危険な団体として監視する事を延長すると発表。まるで、これからおきる事を予知しているかのようです(笑)

もしかすると以前のオウムの事件のように 【アーレフ】【ひかりの輪】内部に創・統の工作員がすでに潜入しているのでしょうか?そして、また【アーレフ】【ひかりの輪】のせいにするのですね。もしかすると、今度は別の沈黙の生物化学兵器かもしれませんね?そして、また公安は見て見ぬふりなのかな?

追伸:けっこうハキハキ答える金正男氏は、なんで北京に行ったのだろう?

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年1月25日 (日曜日)

●加害者組織の殺人凶器薬物編●

Photo

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日に続き今日は薬物編であるが、この薬物編も【報復】という名のHPに掲載されていたもので、同じくアドレスなどは紹介できない。

このような危険な薬物の販売を許可している国も国だが集団ストーカー(gang stalking)先進国のアメリカの被害者から、こちらの化学物質や超短波や電子音機材は紹介されているので間違いない。

決して許されるべきはずもない、この犯罪に協力する電磁波やハイテク機器、薬物散布する工作員やネット上で嘘の情報を風評する工作員は皆地獄に行け!我輩の近所にいるという『何もしていないのに文句を言ってきた』と嘘を平気でつく工作員も同類であるからしてIPから特定し必ず罰が下るだろう。

今回の薬物編では全部紹介できなかった。それほど数もあるので一部だけの紹介である。機械翻訳が、へんちくりんで意味がいまいち分からないのもあるが、おおむね感じがつかめてくれたと思う。

その中で注目したのは【嘔吐流体】諸星さんは、本来御酒が強くて我輩と飲んでいても顔色一つ変わらない、さすが道産子と思うが、そんな彼が酒の席で嘔吐した?これは、もしかして【嘔吐流体】を一滴もられたのかもしれませんよ?

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年1月23日 (金曜日)

●加害組織の殺人凶器を特定●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

【加害組織の殺人凶器を特定】何だよ大袈裟な!という方もいるでしょうが、いたって我輩は真面目に書いている。電磁波の被害を我輩は感じないものの、同じ集団ストーカーの被害状況を聞いているといたたまれない思いだ。

なかなか、犯罪組織の殺人凶器を特定できないでいたが、諸星あたるさんの被害状況を精査して見ると、浮かんできた。まるで霧の中で明かりを見たようだ。

諸星さんの被害状況や飲み会での状況、自宅での状況、さまざまな症状など考えると【4つの目で世の中を考える】のブログの管理人さんが載せているのに間違いないと判断しました。

加害側が使っている危ない凶器ですから名前も分かりませんでした。捜すのは難しかったが、この凶器による【症状】を日本語から英語になおして海外検索で捜してみました。

そうするとヒットしました。しかし、危ない凶器になりえる物ですから、名前は日本語で書かせてください。HPも紹介はしません。

ただ、被害者が加害側の凶器を知らずにいては雲を掴むような話で埒が明きません。それで、名前の部分をふせて画像公開いたします。

今回は日本名【報復】という名のHP上での超短波と電子ハラスメント音【ちゅっちゅっ】の公開です。海外のgang stalkingの被害者も掲載していますので間違いないでしょう。次回は我輩も攻撃されているであろう薬物編を書きます。

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年1月19日 (月曜日)

●工作員の殺し屋はLobotomy●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

集団ストーカーの被害者の方なら一度は遭遇していると思う人間とは思えないストーカー。我輩も何度か遭遇している。家の近所の工作員はただの白痴のような者が多いが、そんなレベルのじゃない薄気味の悪い目がいってしまっている奴。そうそう、奴ですよ。まるで思考が働いていないようなサイボーグのような奴です。

オルタナティブ通信で紹介されていましたが、ロボトミーされた人間です。人間の脳の前頭葉を切除し、もっとも人間らしい知的活動をつかさどっているといわれている部分をとってしまう。それにより、自分の意思を失い、他人の命令通りに動くようにするという、身の毛も弥立つ恐ろしい洗脳。集団ストーカーの加害側がこの技術を利用しないわけがありません。既に、巷では緊急を要する為に待機しているかも知れません。

あの、秋葉原の事件や信じられない凶悪事件は前頭葉のないロボトミー化された人間が脳内のマイクロチップで思考コントロールされているものと我輩も思います。生きる価値が無いとされるターゲットは心の失った昔人間だった殺し屋に電磁波で洗脳され殺されるのでしょう。なぜ殺したとロボトミーに問うと『決起だから』とね。

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年1月16日 (金曜日)

●沈黙の兵器Microwave Cannon●

Photo

Photo

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

アンカリングや仄めかし待ち構えなどが少なくなって、その代わり電磁波の被害を感じるようになってきた被害者が多くなったと諸星あたるさんのブログ【不幸のブログ】で書かれていた。日本の検索では、なかなか見つけようと思ってもなかなかヒットしない電磁波照射銃であるが海外の検索でも、そんなヒットはしない。

何とか、ヒットしたものを見てビックリだ。プラズマ発生で電子レンジが動画で紹介されていた事はあるものの、電磁波銃で電子レンジを頭に描いた事はあまりない。あまりに当たり前で、これを灯台下暗しと言うのだろう。確かに電子レンジの周波数が人体に一番痛みを与えると、どこかのHPで見た事がある。

海外では電子レンジを改造している人もいる。画像がそうだが電磁ホーン部分の見取り図も書いているからHPは紹介できないが画像だけ。それも、この作者以外に、自分で作成できない人の為?にネット販売もしている。$15.00で買える。

これも、紹介できないのでマスクをかけた。気がついたのは、どれもみなホーン部分に銅を使っているという事。周りに拡散しないようにだろう。ということは防御にも役立つということでしょ銅を使えば。

ある程度、人に痛みを与えるには、我輩の考えではもう一つ電磁波をクロスさせていると思うのだが、それが先日日記に書いた脳内プラズマである。でも、この電子レンジ改造を使っているのは間違いないだろう。

そして、加害者と思われる自宅や部屋の電力メーターを被害者の人達は見る事を勧める。頭が痛い、身体がおかしいと思ったら加害者と思われるところの電力メーターを見ると面白いだろう。(※敷地内には入っちゃ駄目よ)

そういう怪しい場所には、玄関に南京錠や、いかにも住んでいないようなトリックがされているかもしれない。そして、電磁波攻撃中であれば、誰も住んでいなくてもメーターは東京電力も喜ぶほどに回転しているに違いない。(爆)

玄関には中からかけれない南京錠。それなのにメーターはクルクル回っている。人がいないはずなのになぁ(爆)それを動画で撮れれば最高ですが、難しいでしょうな。

被害者の周りの引越しには個人宅にしてはりっぱな電子レンジを運ぶ姿が見られるかも知れませんよ。そして、この電子レンジ改造に協力した者させられた者は、ノウハウ伝授終了と共に、この世から消されたか、消されようと、しているかも知れない。被害者の方が、その方を見つけた時は是非保護して頂きたい。

この電磁波殺人銃で諸星あたるさんやkikunokaさんhnx_xggさん他被害者の方を苦しめているカルト宗教団体や公安警察とは恐ろしい組織です。その日によって出力を変え、殺したい時はコンビニ用のハイパワー電子レンジ改造銃でwell-doneにするのだろう。

http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=en&tl=ja&u=http://www.raven1.net/restofsite.shtml

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年1月14日 (水曜日)

●工作員は一枚岩ではない(笑)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

我輩のエージェントさんに聞くと、この集団ストーカーの工作員は一枚岩ではない事が分かる。どの者が工作員として上なのか下なのか分からないが、人という者は一番になりたがる。工作員達も例外ではない。近所の工作員もそうだ。

初めは我輩に教えてくれるエージェントさんは、何で、こんな事教えてくれるのかなと思った。もしかすれば、工作員と喧嘩をさせ高みの見物をし楽しむつもりか?そんな事まで考え、まともに信じた事はなかったが、そんな我輩に痺れを切らしたのか確たる証拠なる物を持ってきた。それは、ある人物とある人物が話している様子である。正直ビックリした。

我輩の直近には●●イという名のエラ張り女の工作員【以下エラ張りと言う】と、ちょいデブのトランジスタの女工作員【以下トランジスタと言う】と、マ●●という名の白の軽に乗る自称剪定師(爆)の樵女【以下キコリと言う】の3名が勢力争いをしているもようだ。(笑)

我輩のエージェントさんの話ではエラ張りは町内に新しく引越しして来る住民に我輩の捻じ曲げた個人情報を風評しまくるのが担当だそうだ。

次にトランジスタは我輩に子供のパンツを盗られたと風評する役目。

そして、キコリもまたエラ張り同様だが、このキコリ、自分のガキに石を投げさせ我輩の家に損害を与えておきながら『支払うかどうか分からない』とほざいた女だ。

市役所の法律相談の所で、『私のガキが石を投げて傷をつけましたが弁償しなければならないですか?』と相談したらしい、エージェントさんの話では弁護士も笑ってしまったとか(爆)

まあ、このように、幼稚園でも分かる当たり前の事を当たり前と判断できない工作員達は公安からの洗脳としか思えない所業だ。しかもだ、少し前の情報だが、このキコリとエラ張りは仲が良いがトランジスタは違うらしいと言ってきた。

我輩は、どうでも良いから『あっそ~』と言ってたのだが、真剣に聞かない我輩にエージェントさんはこれを聞けば納得すると言って我輩に証拠公開となったわけです。

内容は詳しく書けないが、何か子供の事で何かあったのか分からないが、キコリがトランジスタの事を『本当に変わってるわよね茂呂町は!ガビガビの家の●●ちゃん・・』それに対してエラ張りも『子供も旦那さんが・・・・』

そしてキコリが『それも困るわよねガビガビの●●ちゃん私の家でなくて良かった。最近ドラムも、うるさいのよね!』

まあ、我輩が聞かされたのはこの程度だ。エージェントさんに、それをくれと頼んだが駄目だと言われた。たぶん、ネットで公開されると思ったのかもしれない。

工作員達が仲良くしていたので正直ビックリした。でもトランジスタが、ここに引越ししてきた時、このキコリはだいぶ文句を言っていた。建築中に、このキコリはトランジスタに断りもしないで、家に入ったのである。

そして内部をくまなく検証し、頼みもしないのに我輩の家に来て『私ならこんな家住めないわ、それに二階から私の家の寝室が丸見えなのよ!塀を立ててもらわないと。それに基礎が高すぎるわ一緒に文句言いに行きましょうよ!』勿論、我輩の家では断った。トランジスタの家では建築法違反をしているわけでもなく何を言えというのか?

その後、キコリはトランジスタの二階のバルコニーのような小さい出っ張りが気に入らないと我輩の家に相談しに来た。

どうしたんですか?と聞くと、キコリは『あそこに雪が積もると、その雪が落ちて私の家の木が折れそう』

我輩の家では雪国育ちなので『あのくらいの大きさに雪が積もっても、たいしたことないでしょう。それにこの辺の雪っつってもたいしたことないし』

するとキコリは話に乗ってこない我輩らに仏頂面をし悪たれた態度をとり。キコリは『トランジスタの雪が落ちてきたら弁償してもらおうっと』まさに異常(笑)

それに、自分の家の木が死んでもかまわないような頭をバッサリと切ってしまう人がよくも、そんなアホな事言えるもんだと、この時思った。

あまりに異常なのでキコリの旦那さんに笑いながら『奥さんずいぶん神経質ですね』と言ったら旦那さんも『あ~それは言えます。かなり神経質です』何だ、旦那も分かっているのか?これりゃ大変だ。

それから構わないようにしていたら、いつのまにか我輩の家が敵になったようだ。でもキコリとトランジスタが仲良くしているのを見て、勝手に建築中に入った事や寝室から見えるから塀を立てさせると言った事や基礎が高いから低くさせると言った事など教えたいくらいだった。

それも言えずに時がすぎると我輩がパンツを盗った事に捏造され風評を流されたというわけ。

でも、やっぱり、キコリが最初からトランジスタの事を気に入らなかったのが、でてきたみたいだね。同じ工作員でも自分が一番じゃなきゃいけないという阿婆擦れ女だから顔見ても運転見ても暴走族あがり?(笑)

トランジスタの家の旦那さんが休みの日にドラムたたくのを、うるさいっていっているけど、休みの日ぐらい良いんじゃないの?どんどんドラムたたいてキコリをイライラさせてください。キコリの家のガキのボールの音の方がよっぽど、うるさいと思うよ!(爆)いずれにしても工作員の悪業の報いは避けれないでしょう。

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年1月13日 (火曜日)

●脳内プラズマ●

Photo

電磁波被害者の方の被害内容を肌で感じ取って見ると、被害者だけに電磁波等の痛みを感じさせていると思うシーンが多々ある。我輩の前でも、痛みを訴えているが、我輩には感じない。被害者を特定できる技術を生体で識別するという説もある。

もし、それだとすれば、無線の技術と照らし合わせると同調させるのに、そんなにシビアに判別できるかどうか?この動作で照射しているのであれば、似ている生体であれば痛みを感じる人が複数いてもおかしくない。

それがおきないということは、どういうことか?

2方向3方向から電磁波を当てクロスした部分にプラズマが発生するのは皆さん知っているとおり。勿論、それぞれ単体の電磁波では無痛である。携帯電話を使っても、痛みを感じる人はいないだろう。それと同じである。

また、単体で痛みを感じさせるには軍事用の大きいパラボラなどで物凄いパワーで照射すること以外難しいと思う。それを、少ない出力で痛みを感じるようにするには、どうすれば良いのか想像してみます。

かりに無指向性の電磁波と指向性のある電磁波をクロスさせているとしても、その指向性のピームを電車内で当てるのは発見される可能性があります。(自宅で電磁波照射されるのとは別)それを発見されず痛みを感じさせる事ができるのは、被害者の体内に自己発電マイクロチップが埋め込まれていると想像しています。

体内、脳に一番近い歯にマイクロチップを埋め込む。(奥歯やブリッジ)そのチップは自己発電で微弱な電磁波出力。単体では無痛。そして、加害側がON、OFFだけする信号(トーンもしくはDTMF)を無線で側か少し離れた所から、送信して電源ON。

このON、OFFはトーンが送信されている時だけか、もう一度トーンを送信でOFFになるかどちらか。尚、DTMFは諸星あたるさんが携帯で仄めかしされていますので可能性あり。

これだけでは単体ですので痛みは感じません。もう一つのクロスしてもらうプラズマを発生させる電磁波は、意外にも、どこでも電波が届く衛星からの電磁波もしくはHAARP。これも単体では無痛。ようするに、被害者には自己発電マイクロチップが既に埋め込まれている可能性があるという事です。

加害側が目の前でポケットに忍び込ませたON、OFFの送信機でスイッチを入れた途端、脳内でプラズマが発生する。自宅の場合を除き、どこでも、痛みを感じさせるには衛星からの電磁波の協力がなくては説明ができません。それと+α自己発電マイクロチップです。

自宅での攻撃は隣接する部屋などから人体の電位の低さを利用した電磁波を通電させる。被害者の中には向かい側の家から基礎が見えるくらい深く掘り下げ自宅の基礎付近までする工事がよくあるのも、これが関係しているのかもしれません。

そして、隣の部屋、下の部屋、向かいのマンションなどからスイッチをONさせ体内自己発電マイクロチップで微弱なプラズマを発生させる。同じ部屋の者、家族が感じなくても自分だけが感じる。家族も友達も信じてくれない。加害者側のなせる技です。

集団ストーカーの電磁波被害は悪魔の組織の実験です。これから起きる世界総家畜化計画の為の実験です。このマイクロチップが、ただ単に痛みを与えるだけの目的なら殺害ですが、中にはマインドコントロール用のチップもあるようです。

思考を盗聴されているのではなく思考を操作されるのです。悪魔の組織が捧げる生贄。捧げる相手は誰なのか?人間の心を持たない★★人?

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年1月 9日 (金曜日)

●いつでもどこでも電磁波照射●

Photo

昨日、諸星あたるさんとドライブがてらラーメン食べに行きました。某会社の住所を諸星さんに紙に書いてきてくれと電話で頼み、いかにもそちらに行くと見せかけラーメンを食べる事にしました。(笑)それでも、尾行されていて最終的にはラーメンを食べ終わる頃には、しっかり見つけられたようです。

ここは、ネットで統一さんと関係あると噂のラーメン店ですが、まだ一度も食べた事がなかったので、この日食べてみようかなと思ったわけです。我輩は味噌ラーメンを食べて見ました。豚骨スープと聞いていたんで、臭みがあるかなと思ったんですが、臭みはなく何か花の香りのような物を少し感じました。

『宗教の話はしないようにしよう』と我輩から言ったのですが、店内では我輩の方から、その話をしてしまい、気がついた時は、でかい声でしゃべりまくり、おっといけないという事でヒソヒソ話してみたり、生きた心地はしませんでした(爆)それでも、スープまで飲みほしたということはけっこう美味しかったのかも知れません。

ただ、店内では我輩も諸星さんも腰が痛くなり、諸星さんは腰の横をパンパンと叩いていましたので相当痛みがあったようです。座布団が薄いのが原因か爬虫類系のエイリアンが上空にいたのか原因は分からないですが(笑)兎に角痛かったです。そして、その後、向かいのコンビニに行って買い物したんですが、ここのコンビニがまた不気味でビックリしたんです。

ど田舎のコンビニでもない埼玉のコンビニでは初めての経験です。店内に入ると『いらっしゃいませ』と聞こえるもんですが、店内には我輩と諸星さんと、あともう一人くらいでした。入った途端シーーンですもの(笑)

何か、我輩らの後ろから背広を着た男が入ってきて、レジの人にコソコソしていたらしいです。何と言いましょうか?別の世界?違う国?4次元?大袈裟ではなく、そんな異常な感覚を感じたのは諸星さんも同じようでした。

その後、スーパーに車を置いていたので、何か買っていこうと店内に入ると、知らない御姉さんが下から上を見るように不気味に見ていてゾッとしました。お化け屋敷にでも来た錯覚を覚えたので、諸星さんに言うと『ここのスーパーは私の所にもあるんですが、いつもこんな感じです』と。

直感的に空気が違うと誰しも思うでしょう。その後、諸星さんを家まで送るときも88系のナンバーやぞろ目、薄気味の悪い規則性のあるナンバーが、まるで見て見てって感じで出没して、ラーメン食ったのが気に入らないのか?コンビニで買い物したのが気に入らないのか?それとも下から睨んでいた御姉さんを相手しなかったのが気に入らなかったのか?何て色々考えちゃいました。我輩も頭がガンガンして電磁波か?と思うほど体調最悪!

その後、帰路についた我輩は88系だけで15台、規則性のあるナンバーが20台と同じナンバーで統一された車両に歓迎を受けたようです。諸星さんも、前より疲れた症状に見えましたが、気力は、まだまだ衰えてはいません。諸星さんは想像以上に強い男ですね。相手のエネルギーを逆に吸い取ってパワーを得ているようです。

この電磁波ですが神戸にC●Aの人体実験日本支部があるような事をオルタナティブ通信で見た記憶がありますがどうなんでしょうか?今回の記事も凄いですね。【遠距離からターゲットに電磁波を照射する「軍事技術」として完成している。】オルタナティブ通信の管理人さんは集団ストーカーのブログを見てくれているような感じがしますね。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/112347572.html

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年1月 7日 (水曜日)

●桜吹雪より仄めかし(笑)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昔々、武州遠山にも金さんがおった。あの桜吹雪で有名な金さんではない。この武州遠山の金さんは、野や山に分け入って、竹を取っては、生活する武州の、またぎじゃった。

知らぬ人とあっても愛想良く挨拶をする爺は、毎日毎日、せっせと働いとった。それが、どういうわけか、武州遠山の一番愛想の良い爺が鬼と豹変したそうな。それはたいそうな変わりようで、道行く人もびっくりしたそうじゃ。

面白いことに、一人だけには愛想が良かったそうじゃ、村人にそれは誰じゃ?と聞くと、何と下の寺の曹洞宗の坊主だけに愛想が良いそうな。

それから、まもなく、鬼のような形相になり、目の前で挨拶しても聞こえないふりをし無視するようになった(笑)それでも曹洞宗の坊主には一里離れていても、呼ばれれば、直ぐ『へい!』と返事をするなど奇行が益々目立つようになった。(爆)

その後、墓参りに来る者達に4459(死んでも地獄)と仄めかしするようになったそうじゃ。何とも恐ろしい話じゃが、あの遠山の金さんは桜吹雪を見せ【この遠山の桜吹雪、散らせるもんなら散らしてみろぃ!】と正義を貫き、こちらの武州遠山では(死んでも地獄)と仄めかす。村の者、墓参りする者は『今度何を拝ませてくれるか、お釈迦様でも分かりしねぇ』とな。

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年1月 5日 (月曜日)

●墓場は九割の確率(笑)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨年12月末日、墓参りにいった。勿論ストーカーが来るであろうことは想像していたが、案の定この通り(爆)まあ、確率的には九割弱くらいだろう、車が来ない時は、ヘリが来るので十割でも良いくらいだ。

信州で食べた十割蕎麦より風味が濃い。しかも切れる事のない蕎麦だから繋ぎは何を使っているのだろうか?【ラーメンの出汁で闘おう】は豚骨の出汁で統一(爆)この十割蕎麦はパレスチナ人の血を繋ぎに使った悪魔蕎麦?666蕎麦。

まぁ、どっちでも良いが、この集団ストーカー組織も今パレスチナを攻撃している者と同じく味方を敵にして使うように巧妙に隠蔽されている。しっかりバックに悪魔組織があるという事だ。やつらは、カモフラージュがうまいからにゃ~http://richardkoshimizu.at.webry.info/200812/article_23.html

正義という猿芝居をして日本を乗っ取る組織は警察組織とカルト両横綱でほぼ成り立っている。何か岩手の怪物の秘書(愛人?)も創価ではないカルトなんだって?ようするにフリー素麺(笑)政権変わっても後ろは同じじゃん。

どうせ草加センベイと連立で秘書はフリー素麺系のカルト宗教。今よりひどくなる?アソウさんは漢字読めないふりで、どうぞ差し上げますってか?アキバオタク怒るよ。

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年1月 3日 (土曜日)

●次はロンドンかクルクルパーか笑●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

正月早々、嫌がらせをして来る工作員は、そんないるもんじゃない。彼らも人の子である。例年でも3日までは静かな日が多い。しかし頭のいかれた神を冒涜する基地外、クルクルパーがいる。この工作員は地獄に落ちるだろう。

以前、我輩の家に頻繁に訪問していた工作員は心配しているふりをしたりするダブルエージェント(二重スパイ)だった。この者は、もういないが当時、身籠っていた。その身体でダブルエージェントをしていたのだから、この女の神経を疑うというもんだ。カルトに束縛でもされているのだろうか?

社会通念上、お腹に赤ちゃんがいれば『五体満足に生まれてきて』と母親なら思うだろうが、その身籠った身体で悪業を繰り返していた彼女の子供はロンドンパリと言われる子供が生まれてしまった。罰があたったのだろうか?自分の子供の成長だけ考えれば良いものを二重スパイをしていたのだから仕方あるまい。

最近悪業をしている工作員も面白いのがいる鼻の下が腐っている女や、ネット上で騒ぐ女。キムチを作る女(笑)面白い事に、こういう奴らに限って、子供に変化が現われる。どう見ても精神状態がおかしい子供がいるのだ。

人の家の前で、腕を組み仁王立ちになる子供、それを平気でさせる親(笑)多分、この子供のお頭がおかしいのは、お腹に身籠っていても悪業をしていた二重スパイと同じく神をも恐れぬ冒涜的行為をしたからだろう。

このような事は永田町の陰陽師 富士谷紹憲先生も言われているとおり、先祖の事がした悪業が細胞一個一個に刻まれ、子供や孫に取り込まれるのである。それに気付かない馬鹿工作員達はこれから生まれる子供、孫に災難に泣き叫び、一生苦しむのである。こやつらは、汚い手口でも勝てば良いと思っている知能の低い人種であるからして決して止める事はない。

それでも、被害者の方は悲観する事はありません。霊で一番恐いのは生霊だと思っていますが常に奴らは霊に取り付かれています。それに目に先祖が宿っていますので先祖に報告せずともちゃんと何をされているのか見ています。

そして、奴らに地獄行きの印はすでに押されています。人がもがき苦しむのを見ながら正月に御神酒を飲んでいるようでは、嫌でも、どうなるか想像できるというもんです。子供には罪がないのですが悪業の因果は避ける事は出来ないでしょう。

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2009年1月 1日 (木曜日)

●大和魂●

Photo

あけまして おめでとう ございます

初夢を見ました。皆さんはどうですか?昨年はおかしな夢を加害側から見せられたりしましたが、初夢は違うようです。ある、愛国者の夢を見ました。彼は、農業を若い人にさせたい。そこから何かを学んでもらいたい。そして街宣では今の日本の現状を訴えています。誰しも日本人なら愛国思想に心があつくなるでしょう。日本人であれば細胞一個一個に刻まれている愛国精神なのです。

しかし、彼は、よかならぬ噂もあります。後ろ盾にカルトのスポンサーがいるという噂。夢で見た彼は額に汗し働くナイスガイ。とても、その繋がりは信じられません。所詮ネット上での噂、されど気になります。かりに、スポンサーが事実そうだとしても、日本人が日本人を裏切る?もし純粋な日本人なら魂までは売らないと思います。売国奴達は国外と何らかなの接点があります。そもそも大和魂はないのです。彼の愛国精神が本物ならば、彼を支持するのも良いでしょう。そういう夢でした。
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »