« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水曜日)

●皆さん 良いお年を(^^)v●

Photo

皆さん 良いお年を(^^)v

2008年12月30日 (火曜日)

●日本国民総家畜化計画●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

政治に何の興味もない我輩ですが与党も野党もどうなったのか?我輩でも変だなぁ~と思います。まるでやる気のなさというか頓痴気病にでもなっちゃったのかいな?いや、どうもそうではないようですよ!

これは綿密に練られたインポならぬ陰謀に違いない。愛国主義者に金を、ばらまき、日本人の心を巧みに操る。まるで人の心に住みつく天邪鬼のようなもんじゃないか。そうやって、与党も野党も脳みそ腐らせ思考能力を奪う金とは恐ろしいもんだ。

日本国民を全て家畜のようにする計画。農業を奪い、やがて水も奪い、逆らう事が出来なくするという恐ろしい計画、最後は人の心まで奪う、恐ろしい計画、その悪魔の計画は、もう目の前まで来ている。我々、集団ストーカーの被害者が受けている非人道的な犯罪が、日本国民にも迫っている。

日本国民が気がついた時、『そういえば集団ストーカーの被害を訴えていた人達の言っていた事、本当だったのね。』と、ならず妄想であってほしい。

※日記本文と字幕・写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年12月28日 (日曜日)

●さぁ どっちを操ろうかな●

Photo

『さぁ どっちを操ろうかな』そんな声が、どこからか聞こえてくるよな日本列島。政治に何の興味もない我輩が嫌でも知らされる現実。まるで悪夢を見ているかのようだ。そう思うのは我輩だけではないでしょう。悪魔の組織から吊るされた糸で操られて動く操り人形は。嫌でも手が動く足が動く、それは、綿密に練られた計画と共にチクタク・チクタク。

右の人形が動こうが左の人形が動こうが、動かしている人物は同じ、最終目的は兎も角、今、何をしようとしているのか?愛国者を骨抜きにしようとしているのか?この糸を切らぬうち日本列島は乗っとられる。集団ストーカーと、この操り人形は無関係ではない。そして今、新たな操り人形の糸まで・・その糸に吊るされるのは日本国民?

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年12月27日 (土曜日)

●罰があたったの?●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日、伊勢崎から玉村方面に向かったら我輩にストーカー行為をしていた中古車屋の前を通った。伊勢崎市役所前の道路を真っ直ぐ玉村方面に行けば分かる人は分かると思うが、ここの中古車屋は何を隠そう、我輩の家の前に我輩が知っているだけでも3度来ている悪質な野郎だ。この野郎はいつか罰があたるとは思っていたが、更地になったので近所で聞き込みをして見たら(笑)つぶれたようだ。

この野郎は我輩と中学校の前ですれ違ったら顔をそらし、やましい気持ちを、その時見せたので、まだ良心の呵責はあると思ったが、その後も2度来たから、いつか罰でも当たるように思っていた。まあ、名前も名前だからにゃぁ~。【ストーカーネルオート】だから(爆)ストーカーが寝てたらつぶれるのも仕方がない。さあ、次はどこのどいつが罰当たるのかな~?

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年12月24日 (水曜日)

●また下がったぞ~笑●

Photo

またまたガソリンの値段が下がったぞ~確か今年中に、あと3円は下がると思うと日記に書いたと思うけど、それを上回る95円!すばらしい来年1月は91円位になるかもね。因みに石油も下がって1ℓ55円。でも我輩は金がないので、見るだけで今日は帰りました。(笑)

我輩はジョイフル本田さんの回し者でもないし、まして創価学会員でもなく統一教会の信者でもありません。ただ、安くなったので嬉しくて日記に書いてしまった。だけです。(笑)

昨日の日記【日本列島に既に核はある?】の中で説明不足の箇所がありましたので補足させてください。アメリカの人が温泉に入る時、【生活習慣の違いにビックリした】とありますが、これは石鹸をつけたまま入る事だけではなく、若い女性でも何も隠さない事にもビックリしたという事を補足させて頂きます。(クス笑)

次に、【若い頃は、米軍基地の柵の下から日本側に出たアメリカの本を頂戴してきた】の部分のアメリカの本の事ですが、この本はエロ本の事です。読者がターザンは英語読めるのかなぁ~なんて勘違いするといけないので補足させて頂きます。(クス笑)

ソフィアローレンのが大きいのとマックロード警部の3本目の足が膝まであるのに当時、若かった我輩がショックを受けた事も補足させてください。(爆)足のないオジさんが言った事は本当の話です。我輩はジョークや話に枝葉をつける事はあっても嘘は言いません。

追伸:80-08の車、創価ではないもう一つのカルトさんですか?寝る所もない国民がいる時、税金余ってるんですね。やはりこの組織日本じゃないね。

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年12月23日 (火曜日)

●日本列島に既に核はある?●

Photo

昨日のニュース佐藤栄作元総理大臣の【アメリカが核兵器で中国に反撃することを望む】発言を1965年にしたという。これについて、今日はチョッと。

我輩は、日本列島内に既に核兵器はあると思います。まず、日本国内には、核兵器に化ける材料となる物が沢山あるという事、その施設もある。我輩が某病院で怪我で治療していた時、片足のない人が洗面所で足を洗っていた。

そのオジさんが『兄ちゃん足痛いか?でもいいじゃないか足があるだけ』そして、その男性は『ある場所に核兵器を隠している場所がある』と突然言った。

実に荒唐無稽な話で笑ってしまった。なんたって我輩が17の頃だから興味がなかった。笑い飛ばす我輩にオジさんは『俺が、そこの工事をやったんだから間違いない、俺だけじゃないよ何人もそう思っている』まあ、確かに青森県は核燃サイクルや三沢基地など色々あるが・・・その時のオジさんの話を今でもそうかな?と思う。

我輩はジェット機が好きだから三沢米軍基地周辺でよく音速で空気を裂くバリバリ音を聞きに行ったもんだ。

三沢米軍基地は沖縄の基地のように少女に強姦したとか、凶悪な事件は聞いた事がないほど穏やかで、ほのぼのしていてフレンドリーだ。まあ内部の事は分からないがね。古牧温泉とか町の銭湯にも米軍の人が良く来るので接するのには面白い町である。

基地のアメリカ人は下北の薬研温泉が好きなようで、よく友達をつれて温泉にくる。困るのは湯船で石鹸つけたまま入っていたり、生活習慣の違いにビックリするが、それでも言葉も通じない彼らと一緒に酒を飲むのも面白いものだ。

若い頃は、米軍基地の柵の下から日本側に出たアメリカの本を頂戴してきたもんだが見つかれば勿論銃殺される。
2度程MPなる者?にスクランブル発進された経験がある。常に実弾を充填している。柵の向こうは目の前でも
アメリカであり日本ではないのです。

基地の周辺を歩くと、軍人の住宅があるが、接触するなと言っているのか柵越しで『ハ~イ』と挨拶しても仕方なく『ハ~イ』と返ってくる。それだけ、厳重に注意されているのだろう。日本列島でありながら日本でない場所。それとはまた別に、日本は核を所持していると思う。

足のないオジさんの話では↓
■だだっ広い野球のグランド2つ分もある場所がある。
■工事に関わった他の作業員も同じく思っている。
■●●●フル回転で●●にある。

このオジさんの話は33年前の話であるが鮮明に覚えている。日本は防衛上、核兵器を持っていると宣言しても良いと思います。いや宣言するべきである。持っていないのであれば、核兵器を持つべきです。日本製の高品質のね。
そして、乗っ取りを企んでいる国を阻止できるのではないか。

※オジさんの話は本当かどうか荒唐無稽であるものの、事実であれば防衛上問題ある話なので一部伏字にしました。

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

2008年12月22日 (月曜日)

●ちゃりんこ部隊とひき逃げ●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日もまた出ました刺客が。我輩の昨今の日記が図星のようですね、今日は時間がないので夕方短めの歩行運動をしたのですが、遅く運動したせいもあり、日記にうまく載せるような写真は撮れませんでした。

歩行中、背後から近づくチャリンコ部隊と、その者達の会話は我輩に対する仄めかしでしょう『あっ変態が』『変質者?』『変態だろ』いつも所持しているデジカメを出すもフラッシュ設定になっておらずシャッター切りましたが写らず。目の前
で見た感じでは中学生で5~6人いました。

ビックリしたのは、その先を折り返し、横の道から帰ろうとしたのですが、この道も奴らカルト部隊に知られていて、思いもよらぬ攻撃を受けました。人の歩くほどのスピードで寄って来たスバルのビビオ濃紺、高齢者専用のステッカーを貼っていたまでは確認しましたが、ナンバーは分かりません。

なんつったって真っ暗でナンバー灯も真っ暗、す~とゆっくり寄って来てドアミラーの音が鳴る程ぶつけていき、ブレーキを踏む事もしないで、我輩が止まれと叫んでも逃げて行きました。そして、50メートル程離れた時、運転手はドアを開けこちらを睨む余裕。流石、創価ではない、もう一つのカルト

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年12月21日 (日曜日)

●真実を語る時・悪魔の扉も開く●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

最近、毒物をもられたのか同じ症状の体調不良が何度もおきる。それもあり軽い歩行運動にした。しかし、異常な程の汗、汗、汗。なんじゃこりゃ?今日は、軽めの運動の後に、諸星さんに電話する為、携帯を持ってきた。

諸星さんと他愛もない話をした。諸星さんも体調がすぐれないようで、胃腸の調子や吐き気がしたり、ひどいようだ。会話の後半ではトイレに駆け込むほど悪いという加害側の攻撃は目にあまる。

そして、我輩も家に帰ってビックリした。今まで反応しなかった悪魔の扉が開いた。それも我輩の到着を待ち構えていたがごとく、どんぴしゃり(笑)我輩が諸星さんと会話した内容はパソコン通信の話、ニフティーサーブの話、在日批判を繰り返した組織の話とその過去を持つ新興宗教団体の話、右翼色が強い、大学の話、ラーメンの話(笑)

永田町の恐い話、大学と永田町の恐い話が繋がっていた話、その後ろにもう一つのカルトがいた話、在日批判をするナイスガイの後ろにも実は創価ではない勢力がいた噂話、そして、仕事の話をした。

ん~他愛もない話だが、悪魔さんの扉が開かずにはいられなかったのは?はたして、どの話なんでしょうか?水色のラーメンかな?それともストレス解消に日本刀振り回す団体かな?全部繋がっていたナイスガイの話なんだろうか?昨今では極めて出汁が効いていたラーメンのように反応が良かったですが(爆)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年12月18日 (木曜日)

●カルト宗教のからくり儀右衛門●

Photo

我輩は、ある人物を調べていた。以前も調べた事があるが、漏れがないか再度、気楽な感じでね(笑)そのある人物を【H】という。H氏は過去に『パソコン通信をしニフティーサーブ等のネットに出没しニフティー及びパソコン通信各位に迷惑をかけていた時期があった。』その供述により、我輩はある某宗教団体?に、たどりついた。

その某宗教団体は右翼色の強い宗教団体のようである。そして、その某宗教団体と関係する大学があるのを突き止めた。以前、調べたのはここまでだが、特に気にもしていなかった。

その某宗教団体は在日韓国・朝鮮人に対する差別発言をしているのも以前調べたとおりであるが、今回調べたところ、これには、どうもからくりがある事が分かる。ここと関係している大学が某カルト宗教団体と関係しているのが分かったのである。

しかも、朝鮮系の宗教団体。おお!おかしいんじゃない?そう、おかしいんですよ。在日差別、批判を骨子としてうたっていた某右翼系宗教団体の大学が朝鮮系だったというわけです。変でしょ?

それでH氏も創価学会をたたいていたのですが、そして、このH氏は、もう一つのカルト宗教はたたかない事に気がつきました。そうなんです、この大学ともう一つのカルトは繋がったんです。そして、ネットの旅は続き見てはいけないものを見てしまった。

これは、カルト宗教のからくり儀右衛門、日本人はこのカルトのからくり人形に『面白い面白い』って手をたたいて喜んでいたのでしょうか?因みに我輩も手をたたいていました。(苦笑)
諸星さん、このからくり解けてるよね。

※日記本文と画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年12月16日 (火曜日)

●日本の警察に楯突くとパート4●

Photo

日本の警察に楯突くと架空請求をされる。まあ公安がからんでいるであろう犯罪は架空請求だけではなく振り込み詐欺も、おそらくそうだろうと言っている人もいるが我輩もそう思う。

なぜかと言えば、警察が本腰入れれば簡単に捕まる犯罪にも関わらず、今まで、何もしなかった。最近になり、いいかげんまずいと判断したのであろうが取り締まりモドキを行っている。あんなもの、ATMで金を下ろしに来た者の顔の公開や犯人を泳がし次にATMに来た時、押さえるのは簡単なのに今までやらなかった。

画像は我輩の携帯の画面であるが、最近はEメールに土砂降りの雨のように嫌がらせのメールが来た。以前は全く来ていなかったのに面白い現象だ。Eメールでブロックされたんで、画像のようにCメールでの嫌がらせが始まったというわけだ。Cメールは電話番号が分からないと送れない。

手を変え品を変え嫌がらせが続く、日本人が、こんな基地外のような事を繰り返すとはとても考えられない。警察組織も幼稚になったもんだ、幼稚な犯行だと『まさか警察がこんなこと』という世間の目を誤魔化す作戦。

トヨタでも大幅な人員削減を余儀無くされている昨今に湯水のように税金を蝕み、それに飽き足らず国民からも窃取する。この組織のカルトは国民洗脳兼暗殺部隊、お座り宗教は裏の政府の国民監視暗殺部隊、公安は国民監視暗殺部隊統括。=北朝鮮?その総統括組織は誰?永田町の陰陽師 富士谷紹憲氏であれば知っているかもね?

※日記本文と画像は関係あります。

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年12月15日 (月曜日)

●飲んべ~工作員がまた徘徊●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今夜、【日本の警察に楯突くとパート4】を書く予定でしたが、家に帰って来たら近所の工作員が徘徊していたので、その事について、この者は以前、自分の奥さんがスパイ行為をしていた所を我輩に見つけられ逆に110番した究極の工作員だ。それも酒を飲んで運転してきた兵で、その時、それに関わったのが、あの角田悦郎警察官である。この事で角田警察官は桐生に左遷?されたようだが・・・。その時の日記は下記である。
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080206

そして今夜は、何と徘徊ときたもんだ、何やら徘徊男の、おっかーがブラジルだとかという話を近所のものに自ら話したそうだ。変な噂も聞いている、自分の家の玄関の外でズボンを脱いでパンツ一丁で立って意味不明な言葉を言っていたそうだ。

我輩は酔っ払ってんじゃないの?と言ったら『違うわよ薬でもやってるんじゃないの?』という話だが、我輩はただ酔っ払っているだけと日本育ちじゃないようなので、言葉がチョッと変だからだと思う。だから意味不明と近所の者が言うのだろう。差別はいけませんよ!まあ、いづれにしても立場が弱い外人を公安が工作させる手口は通常の行為である。

●集団ストーカーは自民・民主・公明など政党関係なくやっています。勿論あらゆる宗教団体を動かしている統括組織があるのです。日本が傾いているのにも関わらず税金を使えるということは日本がつぶれても良いと思っている組織なのは間違いない事実です。

※日記本文と字幕・動画・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年12月14日 (日曜日)

●浅田真央ちゃん 逆転優勝!●

Photo

GPファイナル 優勝おめでとう!

今回は、変な毒物もられなかったのでなによりです(笑)噂ではボリューム下げられたとかレーザーポインターで2度照射されたとかあったそうですが、よくぞライバル国で優勝したと思います。でもキムヨナさんとは良いライバルで仲が良いんだそうですね。

韓国では君が代を故意にTV放送しなかったらしいとか何とか?ほんとかな?まあ、ありえるかな?ジャッジもおかしいという声が聞こえている。キムヨナさんが転んでなかったらどうだったか分からないちゅう感じかな??
二人は良いライバルでも回りがね・・いけないオジサン達がいるからね(笑)

真央GPファイナル動画

【うpろだ】で拾ってきた画像の動画のひとコマですがYUNA CAMELて応援幕に書いてるけど、何だろうって調べたらキャメルスピンの事らしいね、それで韓国側がキムヨナさんが最初だといって主張しててYUNA・CAMELとそのスピン名を命名してるそうですが、どうやら認められていないようです。かわいそうだね。本当のところどうなんだろうね

韓国人
「Yu-Na camelはYu-Na のオリジナル技だ」
「Hardingのように名前を入れたい」

外国人
「Yu-Na camelなど誰も知らないし、使わない。勝手に載せるな!」

ISUから
「警告します。
あらゆるスケーター達がbutton came、Harding  cameと呼びます。Yu-Na camelではありません。」

Dick button(Yu-Na camelを見て)
「あれは私が最初に始めたんだよ」

ISUからの警告文
In single skating: caution: from ISU stuff. Dick button did this style first time.
every skater call that button came or harding camel. not call yu-na camel

こちらから引用しました↓
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=psports&nid=166780

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

2008年12月13日 (土曜日)

●日本の警察に楯突くとパート3●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨日に引き続きパート3です。(笑)我輩は白菜を買う為ジョイフルホンダに向かうさい悪魔パパの車に尾行を受けたが、買い物中もデブのヤンキーに携帯でアンカリングを受けた。デブのくせに動きが鋭くフォーカスできなかった。

その買い物の帰り道、あのプール男(歩道兼自転車道を塞いだ場所)が出没した近くの駐車場に北の工作員がいた。戻ってフォーカスしたら、案の定、工作員は固まってしまった。フリーズ(笑)

何やら『あともう少しで日本乗っ取りも完了する』とか言ってたな?乗っ取るめどがついたら『済州島さいしゅうとう(チェジュド)に墓参りに行こうよ』何々?【生活より乗っ取りが第一】の民主党の人ですか?それにしては北の工作員のようだが?(爆)

日本人から寄生虫して生きていた虫けららが寄生できる相手がいなくなって運営出来るのだろうか?日本人がいたからこそ、ゆすりたかりという吸血行為ができたんだから日本人を追い出したら血を吸う相手がいないだろう。共食いか?貴殿らにメルセデスも脅威を感じたセルシオの様な車は作れないよ侍じゃないもの(笑)

追伸:真央ちゃんに毒もるのやめてちょうだい明日のフリーは絶対、毒もらないで、前にもったでしょ。
http://plaza.rakuten.co.jp/cycrun/diary/200704010000/

※日記本文と字幕・写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年12月11日 (木曜日)

●日本の警察に楯突くとパート2●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日も昨日に引き続きパート2、我輩は白菜を買う為(笑)買い物するのに代車に乗ってジョイフルホンダ新田店に向かった。どこからつけられていたか定かではないが、後ろに悪魔パパが出没、それも人相は人殺しのような顔、恐ろしい。車線変更しても同じくついて来る。

試しに右に曲がってみようか?これでどうだ。バックミラーで確認すると、曲がった我輩を気にして目で追っている。やっぱり北の工作員か?公安=北朝鮮。オルタナティブ通信の管理人さんが言ってたとおりだな。

日本の警察に楯突くと北の工作員が出没するということは、今、拉致被害者を返せと政府が言っている事も猿芝居なんだろうな(笑)いつ頃、居直って、『もう日本を乗っ取ったんだよ今頃気付いたのかよ』と言うのかな?

連合赤軍も公安警察の奴(やっこ)なのかね?日本にどうどうと帰って来れるって去年TVで言ってたよ(爆)あと4年か?その前に、国民を警察や自衛隊が拘束するんだろうね。自国民を拘束するなら売国奴だよね。

追伸:民主党がたくらんでいる事?画像内に埋め込んで書いています。見てね!

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年12月10日 (水曜日)

●日本の警察に楯突くと●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

久しぶりに集団ストーカーの日記を書きます。我輩が車を修理に出し代車を借りる日に西吉井駅近くの本屋さん前で工作員が出没しました。まあ、いつもの、『お前の動きは知っている』とニタニタ笑っていたのだが、こちらもお前らの動きは知っているのだ。アホ(爆)目が合うと目をそらし笑いも消えた、最後まで笑ってろよスパイ!

その後、西吉井駅近くの堀越モーターから代車を借り家路につくと我輩の家の近くの在日スパイ0番地の前で待ち構えていた工作員が停車していた。ここの在日スパイ0番地は●しろ系の名を名のる公安警察のスパイである。ここの住民が創価学会の人間かどうか以前調べた事がある。聖教新聞の配達員を尾行したがここには配達されなかった。

ということは、被害者のかたなら、お分かりでしょうが、もう一つのカルト宗教か座禅で御馴染みの曹洞宗かという塩梅になるのだが、日本人じゃないようなのでカルトの方だと判断するほうが自然かと思う。

【お笑い警備公安警察を告発する掲示板】の管理人さんもおっしゃっていたが、そのとおりだと思う。我輩は民主党からも加害を受けているので民主党の件は意見が違うが、それ以外は、ピッタリである。
【お笑い警備公安警察を告発する掲示板】http://6502.teacup.com/cpcp/bbs

しかし日本の警察に楯突くと北の工作員が出没するとは御釈迦様もビックリドンキーだとさ!

追伸:工作員は毒をもるのが好きですよね画像内に埋め込んで書いています。見てね!

※日記本文と字幕・写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年12月 8日 (月曜日)

●100円きりました●

Photo

レギュラーガソリンが、とうとう100円をきりました。(12月7日)ここはジョイフルホンダ新田店です。灯油も1リットル59円となり、行列です。我輩の近場では、ここが一番安いみたいですが、皆さんの所はどうでしょうか?おそらく、年内にあと3円は下がるのではないかな?と勝手に想像しています。

車のヒーターも治ってホットしていますが(笑)借りたお金ですから働いて返さねばなりません。このあいだはバッテリー交換で1万5千円ほど借りて今度もまた2万五千円ほど(T_T)でも通常、ディーラーで治してもらうとダッシュボード脱着のヒーター修理では10万円は請求されます。

助かりました西吉井駅近くの堀越モーターさん。代車もマーチを借りまして運転しましたが、小さい車も良いものです。買い物しにパーキングに入れた時、軽自動車とほぼ同じサイズで気軽で良かったです。

今回は良い事尽くめじゃないか~(笑)ところが出るものは出ましたよ~ホホホ
それは明後日の日記で!

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年12月 4日 (木曜日)

●ビックリもっと映像●

Photo

何やら工作員が我輩の日記をつまらないとか言って激励か何か分からんが発破をかけてきたがネタ切れで更新していないという塩梅です。我輩の日記は集団ストーカーの工作員で、もっているブログですので、出没しなければ、普通の日々の出来事日記となってしまいます事を御了承ください。★予告の記事も正確に書くには過去の書類も出してきて書くので時間がかかりますので完成していません。ブホ

そんなわけで、今日の日記は集団ストーカー日記ではありません。たまに弁当を買っていた伊勢崎市の弁当屋さんのほっかほっか亭の前を通ったらビックリしました。ほっかほっか亭の何割かはHottoMottoに変わるというのは我輩でも知っていましたが、ライバルになったとはいえ、まさか隣に建てて営業するとは思いませんでした。

でも、この情け容赦ない、やり方は、どんなもんでしょうか?我輩はどちらも頑張ってくれれば良いと思っていましたが、流石にHottoMottoの、このやり方は好きになれませんなぁ~。案の定HottoMottoの方には御客1人いましたが写真を見て分かるとおり車は1台もいませんでした。お客が一番知ってますよ。人情すたれば世はすたる。
まだ大丈夫か?

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »