« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日曜日)

●工作員にさせられている者もいる●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

工作員じゃなくとも突発的に工作員にさせられている者もいると感じたのは数度あるが今回極めて真面目な人で工作色に染まりそうにない、利用されているだけのアンカリング者がいた。

流れとしては次のような事が想像できる。通常の仕事の話からターゲットの話に急遽変わる。

公安工作員『今、そっちに行った車見てよクレスタなんだけど』
利用された者『はい、今、来ました。この車がどうかしたんですか?』
公安工作員『近所で有名らしいよ』
利用された者『ふ~ん?』

このように会話すると、電話を受けた者は携帯を持ちながら我輩の車を目で追うように見る。ようするにアンカリングと言うやつを知らず知らずやらされてしまうというわけだ。本人が工作員じゃないのにね。

それで、彼に問い詰めてみたところ、相手の事もあるので最初、奥歯に物が挟まった言い方をしていたが、我輩が青森県警の警官に暴行を受け怪我をした事。それを弁護士会に救済を願いでた事。それから公安が付きまとうようになった事。を言うと彼は『負けないで頑張ればいいんだ』と励まし我輩に着信履歴を見せてくれた。

アンカリングしている者から励まされたのは初めてだ。(笑)まだまだ世の中すてたもんじゃない。世の中、権力の色に全ての者が染まるとは限らないという事だ。

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年11月20日 (木曜日)

●証拠撮りを妨害する公安の手口●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

島村渡船近くは悪魔の住処と日記に書いたばかりですが、ここの駐車場は悪魔の住処どころではなく公安の猿芝居の露天の見世物にもなるようだ。この日、いつもの自転車運動を終え、車に戻ると、常連の悪魔が数名いた。いつもの事だから、鼻歌歌いながら車内で雑誌を見ながら休憩していたのだ。たまに風景でも撮ろうかと撮って見た。

その時、アポロキャップを被った悪魔顔の者が一瞬横切った。よく私服を着た警察関係者が被る、あの帽子だ。それでも、特段珍しくないので、そのまま雑誌を見ていると、ものの数分でパトカーが来た。直感で分かった。いつもの通報という猿芝居だ。案の定警察官は『何で撮影している』と因縁をつけてきた。通常、公務中の公務員は肖像権がないという事を知っているので、見ても知らないふりするのだが、今日は違うようだ。

あの角田暴力警官といい、近所の車を後ろから撮影しただけで110番された、あの時と同じである。今回は警官も、全く我輩を知らずに来たという事は、110番で『島村渡船近くの駐車場にカメラで撮影している不審者がいる』と通報した者がいるということだ。警察官に【不審者】という先入観を与える洗脳犯罪!このように車内からさりげなく撮影しても110番する異常さは国営テロ組織公安がよくなさる猿芝居の何ものでもない。

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年11月17日 (月曜日)

●島村渡船近くは悪魔の住処●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

あの新聞記者が嘘こいた島村渡船近くの駐車場は我輩が自転車走行したあと休憩しているのが気に入らないとして悪魔達がごろごろわいてくる住処と化している。先日も、ここにパトカーが2台も来て嫌がらせされた。する事何でも気に入らないという基地外集団ストーカーのボスの御意向。

両悪魔とも以前も出没したが片方はどこかの寺のステッカーを貼っている。しかし、フォーカスするの忘れたんでどこの寺か宗派か分からん。(笑)まぁ、どこの宗派であろうが、全て動かしているのは五七桐マークの裏政府だ。

そして、今日の日記の悪魔の片方は日本人じゃないだろう。話しかけてみたが平然と答える様はプロ級と言えよう。燃費はリッター10キロだって?メールうつの早いよね爺のくせに。今度会ったらメールダコ見せてね在日さん。

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年11月13日 (木曜日)

●見世物小屋のタコ娘を思い出した●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

ついつい見世物小屋のタコ娘を思い出してしまった。今から何年前だろうか弘前の桜祭りで見世物小屋を見た時の事である。

見世物小屋に導く為にマイクでガンガン客寄せする叔父さんが『さぁさぁ見てください見てください、親の因果がこうさせたのか?この子は遠く離れた五所川原で生まれたタコ娘!右に傾けば右にぶらり左に傾けば左にぶらり、可愛そうでしょうお客さん・・・』てな塩梅でタコ娘という娘が着物の裾を軽く上げた足の付け根から、もう一本の足が出てくるという見世物だが、我輩は子供ながらにショックを受け見てはいけない物にドキドキした。

この日も、この光景が走馬灯のように浮かんだというわけ、中学校の前で待機していた車が自販機でコーヒーを買っていた我輩を見て停車するわけにもいかず、思わず抜いてしまった。

そして尾行されたと思ったタコ娘は右にウインカーをあげたかと思えば左にあげて支離滅裂、どうして良いか分からないという状態だ。小路に入れば地元の人しか分からない所に入るから迷うのだ。それじゃ見世物小屋のタコ娘は失格だにゃ~(爆)しかし88多いね~

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年11月11日 (火曜日)

●1BOX車も良いと思うよ●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

だんだん、寒さも厳しくなるにつれ我輩の車は冷凍庫と化しています。何か外より寒い感じがするのは勘違いか(笑)トヨタに聞いたら10万はかかると思うと言われた(T_T)それも、1週間ほどかかるとも・・・。思わず屁が出た。ブッ
今の我輩は屁でも焚いて暖をとるしかないのだろうか?(爆)

こんな時は、高級車も良いけど、座席を倒してベットみたいになれる1BOX車も良いと思う。埼玉の友達は1BOX車が好きでハイエース?を所有している。窓に目隠しとなるカーテンまでついとるよ。こりゃ、走る家だがね。そして使い道によっては、張り込み、待ち構え、そして携帯でアンカリングしている人もいるという塩梅なのだ。フフフ

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年11月10日 (月曜日)

●工作車がdummyとは限らない●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日も、自転車運動お休みしました。そうですよ蝶番が壊れているからですよ。(笑)そんな壊れている蝶番をあざけ笑うかのように自宅からでたら直ぐに追いついて来た工作員がいました。中学校の前にいた奴でしょう。いつも、あそこにいますので無視してたんですが、それが嫌なのかコーヒー買っていた我輩を睨みつけていきました。まあ、詳しくは明後日に書きましょう。

そんでもって、集団ストーカーの工作車も色々ありまして、登録証明で調べれる時は、加害側もレンタカーなどで調べても分からないようにしたり、かりに調べても車庫保管場所に置いていないで保管場所を既に移動しているものばかりでした。

それだけ、捜されないようにして注意をしているわけですが、それでも、たまにですが仕事中に近場にいるというだけで、公安警察がその工作員(協力者)の携帯の位置情報とターゲットの位置を把握し近いなと判断すれば、たとえ八百屋のジジイでも介護福祉の者でも(笑)工作させるという塩梅です。ようするに、オシメ取替え中で手にウンコたっぷり付いてても携帯もってアンカリングしているというわけざますよ。(爆)

追伸:今日の画像も画像内に文章が入っています。QRコードは暗号化されていますがフリーソフトで解読できます。公安警察は簡単に解読できるはずです。ブッ

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年11月 9日 (日曜日)

●こういう車がほしい●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日も、自転車の運動お休みしました。そうです蝶番がはずれてるからです。(笑)でも寒くなって来ると自転車も辛いものがあります。首にマフラーでも巻いて運動するしかないですね。そんな運動先でも、色んな車があり可愛い車や高級車など、我輩の車はヒーターが壊れていて冬場は地獄です。大きい車でゆったりと、それもヒーターのたっぷり効いた車、特に高級車は最高ですね。そういう車で待ち構え、アンカリング最高だと思います。我輩もそんな車がほしいと思う今日この頃でございます。

今日のも画像に透かしを入れていますがパスワードかけています。我輩の日記の常連さんなら解読出来るでしょう。公安様は解読出来ないと恥ずかしいですよ。頑張ってね(爆)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年11月 8日 (土曜日)

●このように停めていただくと助かります(キモイ編)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日も、自転車運動をお休みしました。関節の蝶番がおかしいのです。たぶん、この間土手にいたアンテナを上げていた公安の車が電磁波をあてたのかも知れません(冗談)しかし、冗談なら良いですが本当に電磁波を当てられ苦しんでいる被害者はこの集団ストーカーにやられている人達が多いのです。どういうわけか我輩の場合は普段感じませんがね?その代わりと言わんばかりに待ち伏せなど頻繁に出没します。

この日もいつもの土手にアマチュアのアンテナらしきものを上げていた車がいました。いつもは自転車道を塞いでいるのですが、最近は通れるように置いてくれてて助かります。それでもさりげなく仄めかししないと気がすまないようで、被害者だけに分かるようにキモイ物を見せるわけです。今回はそのお礼と言ってはなんですが画像の中にさらに画像を埋め込んでいます。QRコードでもフリーソフト先は分かりますが以前の日記を参考にしてくれれば分かると思います。パスは設定していませんので誰でも画像の中の画像を見れます。
以前の日記を参考に→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20070405
以前の日記を参考に→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20070403

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年11月 6日 (木曜日)

●猿より劣る大根役者●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

皆さん、こんばんは、集団ストーカーの被害も月日が経つごとに様々な工作員がいるものだとつくづく感心します。白々しい者は沢山いるが猿芝居の猿より劣る大根役者は滅多にいるもんじゃない。今、日記を書いてても思い出してふきだしそうになる(笑)我輩が、自転車運動を終え、車に戻ると、なんと真新しいトレーニングウエアを着込んだ猿芝居の役者がいた。何やら、したこともない柔軟体操をしたり(爆)無理に駆け足でもするような格好をしたり板につかない様子を見せてくるのでかわいそうで10円入りの御捻りでも投げてやろうかなと思ったくらい白々しい。(爆)

すると、今度は走ったかと思うとトイレに入ったふりして、結局車に戻り乗車、そして土手の方にいったと思いきや、また戻ってきて帰路につこうとした。これはいくらかでも有名になりたくてのパホーマンスだなと思った我輩は顔を見て笑ってさしあげた。ばれたのがやっと分かったのか?うんうんなんてうなずいていた(笑)この猿、猿回しの猿にもなれんようだから公安の田舎町担当の工作員にでも使ってくれ。しかし、日本が傾いているというのによくこんな大根役者雇うほど金があるよね動かしているの日本人じゃないね?

追伸:今日また公安の工作員が110番してパトを呼び嫌がらせ!後日公開します。

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年11月 5日 (水曜日)

●このように停めていただくと助かります●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、自転車運動もお休みしました。先日の向かい風が効いたのか足がパンパンに腫れてます。(笑)こういうのをやり過ぎと言うのでしょう。しかし、あの風の強い日にも工作員が出没したのには関心しましたが、彼もまた自転車を向かい風でハンドルとられながら頑張っていました。携帯の我輩の写真を見ては我輩の顔を見て、また携帯の写真を見ては我輩を見るという塩梅です。このように、被害者のデーターを公安警察は各工作員に送っているわけです。今度携帯の画像見せてください。(爆)

しかし、風が強い時は電動アシストがほしいと思う。普段風のない時はすいすいと漕げるんですが、まるで別の自転車のようにペダルが重いです。(爆)さらに自転車道を自転車が通れるように空けて停めてもらうと、さらに助かります。まるで、通れないように塞ぐのは、いくら加害者でもいかがなものかと思いますよ。ブッ

※日記本文と字幕・写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年11月 2日 (日曜日)

●自転車道の入り口に置く男●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

さざまな工作、色々ありますがナンバーの仄めかしや実力で自転車道を塞いで、堂々と因縁をつける者などETC。先日は自転車道走行中に若いカラスが鳴いていたので、進行を変えて見ました。若いカラスは先祖が教えてくれている事が多いからです。念のためいつもの自転車道の下の通りを走りながら上の土手の自転車道を見ると白い車が自転車道を完全に塞ぐ形で駐車していました。『これを言ってたのか・・・』

そして少し進むと、何と目の前に公安警察の2人組み(男女ペア)が、ばつの悪そうな悔しそうな顔をしているではありませんか。我輩が自転車でその車を邪魔がっている様子を下の安全な位置で笑う手はずだったのです。公安警察の2人組みのうちの女の方は、自分達が肩透かしをくらい、こらえ切れず苦笑い。男の公安は鬼の形相で睨み威嚇していましたが、自分らは工作員に危ない事をやらせ少し離れた所の安全な場所で見ている、その様を見て、思わず、我輩は鼻で笑ってしまいました。これからも、自転車道を円滑に走行できないように邪魔する者、物は公開していきます。加害者、また無関係の者でも異常なまでの進路妨害は公開していきます。

※日記本文と写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »