« ●土手にヒットマン出没か?● | トップページ | ●停車してまで防犯パトが● »

2008年10月25日 (土曜日)

●自転車道を塞ぐ通せんぼマン子達●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記も自転車道を塞いでいた通せんぼマン子ストーカーです。(笑)自転車道で初めてですね●●校生が地べたに座って嫌がらせしているのは。コンビニとかでは良く見掛けますが自転車が頻繁に通る自転車道では信じられない光景であります。それも、一見、真面目そうな●●校生を工作に使うのは、トラブルになった時、『こんな真面目な子がわざと嫌がらせするわけないでしょう』を狙っているわけです。ようするに信憑性をなくすというやつなんですね。

通り過ぎる時、一番最後尾にいた●●校正は、こらえきれず、不適な笑の悪魔のサイン666を出したのです。その手には、しっかり我輩の顔写真が写っている携帯があったとさ(爆)これから、ヤクザ顔が出没しようが、オカマが出没しようが、ガキ、身体障害者、全て、自転車道を塞ぐ者は公開していきます。画像は嘘をつきません。
事実自転車道を塞いでいる行為は行為ですから。

動画→http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_081025135813_1.htm

youtube高画質→http://jp.youtube.com/watch?v=g6UtlrTV4BU&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

« ●土手にヒットマン出没か?● | トップページ | ●停車してまで防犯パトが● »